このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0222Mon生田絵梨花46時間TV~don♪402

 
46時間TV、無事終了しましたー!
 
始まったのは20日の朝4時。
1日目、真夏とMCを任せてもらっていたのですが
前日から風邪をひいてしまい
オープニングからしばらく参加することができませんでした。
体調管理ができず、不甲斐ない気持ちでいっぱいでした(;_;)
 
前半は寝て治すことに専念しまして
15時頃、元気マンマンに番組へ復活しました!
 
ご心配おかけした皆さま、すみません。
ピンチヒッターで入ってくれたかずみん
ありがとう!
 
 
やったことがいっぱいありすぎて
何をどう書けばいいのか
もはやわからないんだけど...
 
まずはコラボ企画のことからいこうかな。
私が参加したのは2つ!
 
1つめは「ダ・ヴィンチ×かずみん」コーナー
おすすめの小説のポップを紹介しました。
私が選んだのは「マリア・ビートル」
伊坂幸太郎さんの小説大好きなんです!
熱意をこめて、渾身の人生初ポップを描きました。
 
そして「Ray×まいやん」コーナー
私物のコーデを、1アイテムだけ残して
まいやんがRay風にコーディネートしてくれました!
 
 
 
私がまいやんからコツ教えてもらったポーズをみんなで♪
 
 
次に、乃木坂電視台!
1人で10分ジャックして自由なことをやるコーナーです。
 
私は「フィンランド特集」と題して
フィンランド民謡とメリカントのピアノ曲を披露したよ~
 
民謡やってみたいってとこから
この企画に行きつきました☆
 
「イエバンポルカ」
くせになったでしょー?笑
 
ここ2週間くらい
毎日曲を聞いて歌詞を覚えました。
聞きすぎると交感神経ビンビンでなかなか寝つけないので
みなさんもご注意あれ。
 
たくさんの方から反響が大きくて
新たなチャレンジしてよかったなーって思いました!
 
エンディングで
まさかの生駒ちゃん、ななみん、かずみんを巻き込めたのも楽しかった。笑
...まさかのって、自分がやったのか(ー ー;)
 
 
そして夜中は人狼ゲーム!
私は最初ルールよくわからなかったけど
こんな楽しいとは思わなかった!
そして恐ろしい!
 
みんな表情観察鋭いし
平然と嘘つくし...
ちなみに私は一発目で5人に人狼だとバレました。
なぜ(;_;)
周りの人からすればわかりやすすぎみたいorz 
またやってリベンジしたい!
 
 
他にも色んなVTRを挟みながら
のぎ声リレー、メンバーの乃木坂電視台、サシトークなどを
MCしながら見ました。
 
そして夜中3時にようやく1日目の出番終了!
 
この日出ずっぱりでMCをやり遂げた真夏
本当にお疲れさま!
 
 
 
初めてと言ってもいいくらい
普通に笑顔のツーショット。笑
 
 
これまで経験したことなかった番組MC。
今までと逆の立場にくると目線が広がりました。
難しさを体感しながらも、楽しかった♪
もっともっと慣れてできるようになりたいなぁ。
 
 
なんでかフィンランドの格好のときに記念撮影。
 
 
2日目は若月、さゆりんがMCでした!
ツッコミが逸材すぎる若月
自由な風を吹かせてくれるさゆりん
二人も本当にお疲れさま。
 
18時から全員勢ぞろいのライブをやったよー
まいまいが13枚目までの中で1曲ずつセレクトしたセトリ♪
 
君の名は希望ではらりんを囲んで一緒に歌えて嬉しかったし
バースデーライブはできなかったけど
こうして配信という形でライブができて
楽しかった!
 
その後はバースデーの瞬間まで
ワイワイ盛り上がりました!
 
やっぱ長時間+夜になるとみんなテンションおかしくなるね~
ただピザ食べてたりテレビみたり
普段なら見せない姿も映っちゃってたかと思います...( ̄ー ̄)
 
何はともあれ
46時間完走!!☆
 
もうほんと最初やるって聞いたときは
えーーって思ったけど、
私たち以上に寝ずに動き回ってくださった
スタッフさん方の支えがあってこそ
無事やり遂げることができました。
ありがとうございます!
 
見てくださったみなさん
そして似顔絵を送ってくださったみなさん
ありがとうございました!
 
グループの誕生日に
記念になることができて嬉しかったです♪
楽しかった~
 
 
乃木坂46
4歳の誕生日
おめでとーーーーーーー!
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2016/02/22 22:36

コメント(1509)

乃木坂4歳おめでとう(*^^*)
そしていくちゃん46時間TVお疲れ様でした!
フィンランド民謡がずっと頭に残ってる、、
中毒性があるね^ ^今でも気になってずっと聴いてるよ(^-^)踊り出しちゃういくちゃん凄く可愛かったぞー!これからもいくちゃん推しで乃木坂46を応援していきます(*^^*)いくちゃん頑張れ〜〜(o^^o)
え、まって!私も伊坂幸太郎さん好きだよ!!!
ちなみに私は「ラッシュライフ」が好き!「マリア・ビートル」読んだことないから今度読むね!そしたら握手会でいくちゃんと話したい!(笑)
人狼楽しくない!?(笑)私大好きだよ!よく学校でやってた(笑)
MCお疲れ様!いくちゃん意外と様になってたよ(笑)乃木坂のこういう番組は初めて?だったからすっごい楽しめた!全部は見れなかったけど(><)病み上がりの中本当お疲れ様〜〜!
ゆっくり休んでね(*´`)
かれん
いくちゃん46時間TVお疲れさま!!
今回は何と言ってもフィンランド特集だね(笑)
最初は体調不良って聞いて心配したけど無事復活してくれてよかった!
ホントに4歳の誕生日おめでとーー!!!
5歳の誕生日も絶対お祝いします!
これからも全力で坂を上り続けてください!
応援してます(^-^)
いくちゃ~ん!
46時間TVお疲れ様でした!
そして乃木坂4周年おめでとうございます!
46時間TVは30時間ぐらい見たかな!
いくちゃん体調不良で心配したけど復活して良かった!
あとMC、歌、ダンスなどやっぱいくちゃんは天才だわ!才能に溢れている!
この46時間でいくちゃんのことを益々好きになりました!
これからも全力で応援していくのでいくちゃんも体調に気を付けて頑張って下さい!
じゃあまたね!
いくちゃん最高!乃木坂最高!
いくちゃんお疲れ様!
とっても楽しめたよ(^-^)/
まずは乃木坂46の4歳の誕生日おめでと〜〜!
みんな少しずつ変わっているところもありながら全く変わってないところもあってやっぱり乃木坂っていーなーって思ったよ❗️
5歳に向けてこれからも坂を登り続けてね
いくちゃん(*^^*)

46時間TV楽しかった~(*´∀`*)ノ
ありがとうね(*^^*)
お疲れさまでした(^_-)

フィンランド民謡♪
最高じゃん(*^^*)v
ハマりますわ(^_^)
新しいいくちゃんを見られて
感動しちゃった(*^^*)v

次の転調も楽しみにしてます(*^^*)
4周年おめでとうございます!
46時間お疲れさまです!
体調が心配ですね(-.-)
ゆっくり休んでね(^-^)

一つ報告!
受験終了しました!sunsun
握手会行けるね~~(笑)

学校の支度してきます(*・∀・*)ノ
明日は卒業遠足
シーパラ。ariescancer
46時間TV お疲れさま~ 人狼観てて面白かったよ(^o^)v いくちゃん的には序盤で終わったから微妙だったかもだけど、一応勝ったから万歳だね♪
民謡 感動 生ちゃん 最高 !! みんな動揺 汗(^-^ゞ
いくちゃん!46時間TVお疲れ様!
最初はハプニングがあったけど 、体調もよくなってよかったね!
僕は明日からテストなのでなんとか赤点にならないように頑張ります!
メンバーのみなさんにもお疲れ様って伝えといてね!
生ちゃん こんにちは
46時間TVおつかれさまでした。体調が悪いと聞き、とても心配していたのですが、元気に復活、しかも大役、本当におつかれさまでした。そしてたくさんの感動ありがとうございました。
さすがの安定カラオケ、一日目後半のMC、「の」での「お姫様選抜」での1位‥‥、たくさんのことが印象に残っていますが、何よりそれを上回るのが、フィンランド民謡。さすがは生ちゃん、リズム感といい、現地の言葉といい、見事でした。
しかも、エンデイングでみんなを抱き込んであそこまで盛り上がるなんて‥‥。かなりんは、まるで「サライ」だって言ってましたけど、なるほどいい感じでしたね。
本当にたくさんの感動ありがとうございました


いくちゃんmcおつかれ!
おめでとう✨
体調不良だったから一時は心配したよ!でも元気な生ちゃんが戻ってきてくれて良かった!こっちも元気になりました!MC良かったよ〜!
イエヴァン・ポルカはね、中毒性ありすぎ!笑
今日も気付いたら口ずさんでた笑

本当に乃木坂46、4歳のお誕生日おめでとうございます!これからも、生ちゃんらしく、乃木坂らしく頑張って下さい。応援してます!
こんばんわ〜❗️
46時間本当にお疲れ様でした(^^)
最初は体調不良って聞いて心配したけど途中から参加してくれてむっちゃうれしかったよー❗️
多分45時間くらいは見ました!
飽きることなく観れたのは乃木坂46みんなの力があってこそだと思います。
バースデーライブの延期を初めて聞いたときは残念だったけどこうやって4年目をみんなで一緒に迎えられて本当に嬉しい❗️ありがとね(^○^)
これからもずっと推していきますheart02

p.s.いくちゃんの言ってた通り『イエバンポルカ』が耳から離れなくなってます笑
番組で一回だけかと思っていたらEDで2回も聞けたから当たり前なんだけどね笑笑
46時間TV、お疲れ様でございます。部分的にではありますが、拝見させていただきました。
お疲れ様!
乃木坂誕生日おめでとう

生ちゃんのイエバンポルカすごいよかったよ
ライブもいいけど、生放送もいいもんだね
いくちゃん!46時間TV本当にお疲れさまでした!
開始当初、いくちゃんが体調不良だと聞いて心配になったけど、途中から元気に復活した姿を見れて良かったです!
インフルエンザとか流行ってるから、体調には本当に気をつけて、これからも頑張ってください!
いくちゃぁ~~~~~~~ん\(^o^)/

べっぴんさんやぁ~~~~~~(*^o^*)

46時間TVお疲れさまでした。

乃木坂ちゃん、みんなお疲れさまでした。

ほぼほぼ全ての時間を共有できたこと幸せに思います。

イエバンポルカほんまクセになっちゃいました(^o^)
今度はいつ聴けんねやろー
楽しみです。
いくちゃん!!
46時間テレビお疲れ様!!
フィンランドの歌謡は
本当に面白かったし頭から離れないww
どの企画もいつもと違う面白さがあって
楽しかったよーーーーー!
まなったんとの1日目後半からの司会もお疲れ様!
かずみんはしっかり繋いでくれたね!!
これからも乃木坂46は上り坂だから
ファンと一緒に成長していけたらいいね!
本当にお疲れ様!!


お疲れ様でした。
本当に、本当に楽しい時間をありがとうございます(^^)v
乃木坂Happy Birthday\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
いくちゃん、ほんとにお疲れ様!
とりあえずたくさん寝て休んで
ください。

これからもお仕事頑張って(ง •̀_•́)ง
乃木坂46時間テレビすっーーーげぇよかったよ!
いくちゃんおもろかったね!
いえばんーなんとかーかんとかーw
真夏もすごい頑張ってたしね、mvpかな?

おとといは乃木坂を応援してよかったって心から思った!
乃木坂4周年おめでとうsnow
4周年おめでと(^ー^)ノ

46時間TVもおつかれさま!
ほとんどみてたよー!
真夏との写真ほんと仲よさげ!!
癒されますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

人狼すごいおもしろかったね!
またみたいー!

絵梨花さんおはようございます。

BRODY、小顔マッサージからの、生駒ちゃんの
ツッコミにマジ笑いしました。読んでて、
生駒ちゃんの声がリアルに聴こえるようでした。

生まれつき指のない男性が演奏する
ピアノの音色が話題になっていました。
ロケット、生まれつき、ピアノで検索するとトップに動画が出てきます。

ジブリのタイトルを組み合わせて、
面白い奴が優勝というネットでの遊びがあります。
その第1回目のやつです。自分は面白くて楽しめました。
不思議ネット、幻の第1回で検索するとトップにサイトが出てきます。
気が向いた時、良かったらのぞいてみてください。
楽しめたら何よりです。

混ざり合うもの見ました。
たまたま目にしたので驚きました。
白い背景と紫色の淡い幻想的な雰囲気が、
絵梨花さんに似合っていました。
冷え込む中での撮影、本当におつかれさまでした。
自分はとにかく絵梨花さんを見る事ができて嬉しかったです。

絵梨花さん、今心身に変わりはないでしょうか。
絵梨花さんが落ち着いて、
心を休めることができるのを心から祈っています。
絵梨花さんから大切な力をもらっています。
絵梨花さんの言葉、様々な輝きで心を取り戻しています。
頑張っている絵梨花さんを思い、自分も集中します。
絵梨花さん、温かい力ありがとうございます。
いくちゃん おはよう ♡♡♡
いくちゃん、おはよー!率直に…フィンランド民謡めっちゃ好きになりました!いくちゃんが真剣に歌ってるところ見てかっこ可愛いなと感じました!あと、すごく面白い♪!!今、頑張って覚えてますww いくちゃんほんと、お疲れさまでした。ゆっくり休んでね!
乃木坂46時間TVお疲れ様〜♪
フィンランド民謡頭から全然離れません笑
フィンランド繋がりでいつか生ちゃんにSKE48のフィンランド・ミラクルを歌ってほしいです♡
絶対生ちゃんに似合います♡
ゆっくり休んでね〜♪
乃木坂4週年おめでとう!!
そして46時間TVお疲れさまっ!!
これからも体調に気を付けて頑張ってね!ヽ(*´▽)ノ♪
HAPPYbirthday乃木坂46!
46時間TVにいくちゃんが帰ってきてよかった♪テンシンョンあがったよー笑笑
フィンランド民謡はまっちゃったよー!
ブームくるかも⁉
五年目も頑張って❗
応援してますp(^-^)q
いくちゃ〜ん46時間テレビ本当にお疲れ様でした!!
そして、乃木坂46!4歳おめでとう⤴︎\(^o^)/
♪Happy birthday to you×2 happy birthday dear NOGIZAKA〜
Happy birthday to you〜(o^^o)おめでとう(・ω・)ノ

いろいろ書きたいことはありますが今日は一部書きますね。
まずは、僕は合わせて25時間くらいしか見れなかったんですけど、すっごく楽しませてもらいました!!

やっぱり「フィンランド民謡」かな。あれはいくちゃんの歴史に残るね!!今も頭の中で流れてるよ〜笑
「♪イエバンポルカ〜」「♪〜トゥップタップ」
空耳だから途中で日本語が聞こえてきたりするのも面白かったし、あのリズムというかなんというか...すっごくハマりました(≧∇≦)こぶしとか巻き舌が効いていたのも良かった!!

あと、「カラオケ対決」一位ではなかったけど、いくちゃんの歌声がすごく綺麗で癒やされました(^ ^)朝から良い感じで始まりましたね!!

司会者としても真夏と安定して面白かったです。深夜のテンションも見れて面白かった。

新曲「ハルジオンが咲く頃」楽しみ〜(^ ^)
金曜日まで我慢だね!!Mステみます( ̄^ ̄)ゞ

では、今日はここまでにしておきます。まだ見てないものがたくさんあるので、また見てから書きますね!人狼とかクイズ対決とか諸々

今日も更新ダンケシェン!!
(ゆっくり休んでね)
46時間テレビお疲れ様でした
めっちゃくちゃ楽しかったです
フィンランド民謡が頭から離れなくて、家族の中で歌うのが流行ってます
最後に、最近天気が激しくてころころ気温の変化があるけど、体調気をつけてがんばってください
ではではpaper
46時間テレビおつかれさま!!そして4歳おめでとう\(^o^)/いくちゃんも元気になってよかった〜!!
あれからずっと頭のなかでいくちゃんの歌声が流れてるよ…笑
エンディングはみんな深夜テンションでお腹かかえて笑ってました!やっぱ、乃木坂だなぁ\(^o^)/
生ちゃんmcお疲れ様~
すごい可愛かったよ⁉
風邪をぶり返さないように気を付けてね
いくちゃん!!乃木坂4周年おめでとう
先ずは本当にお疲れ様!
そして乃木坂ちゃん4周年おめでとう!

46htv無事完走したね。
てか、「イエバンポルカ」がラストを飾るとは・笑
生田氏、また更に腕を上げた。。

真夏に何時も「つーん」な写真しか撮らないのに
流石に昨日はね~・笑
主役は真夏だったし、生田氏って本当に真夏から離れないのが
よ~く判った・笑
仲良くて最高の「MCコンビ」だったぜ。

てか、
まさかblogを上げるとは思わなかったが
体調はもう大丈夫なんか?
無理はしないでな~。

はぁ…耳の奥で「イエバンポルカ」が木霊する。。shock

あれ、CDにしようぜ・笑
俺は買う・笑

 

生ちゃん46時間TVお疲れ様でしたnote
フィンランド民謡は衝撃がはしりましたnote
最後の締めもフィンランド民謡だったねhappy01
仕事中も口ずさんでしまってクセになったよbleah
生ちゃん、いつかライブで披露してねsign02
生ちゃんとまいまいのトークもしんみりきたょconfident
誕生日にbirthdayliveできなかったけどそれに変わるぐらい楽しく過ごせましたheart04
ありがとーup
ゆっくり休んでねcatface
6回目?のコメント〜!46時間TVお疲れ様でした!いくちゃん途中から復活できて何よりです。自分は35時間くらい見ました!見れなかったとこなど、再配信で見直したいと思います。
フィンランドの歌は乃木中などで見られたらいいな〜^_^
いくちゃんおつかれさま(≧∇≦)
そしておめでとう(≧∇≦)

イエバンポルカ中毒なっちゃったよ!(笑)
動画サイトで本家探してしまった。。
と、同時にいくちゃんのクオリティーの高さに驚きました☆
さすがです(≧∇≦)
いくちゃん~!
46時間TVお疲れさま~!
体調管理しっかりとね!
人狼のいくちゃんモニター室に戻った時の表情とか悔しそうで可愛かった笑。
46時間TV お疲れ様でした!
最初 具合が悪く出てなかったから
すごく心配で、出られるのかな
って思ってたけど 元気になった
姿を見れたからよかったあ ♡♡

いくちゃんが出たコーナーは
どれも面白かったです。
特に 乃木坂電視台でやった
フィンランド特集はよかった !
何回見ても飽きません ww
フィンランド民謡が頭から
離れなくて困ってます !
中毒性がやばいので たまに
見ることにするね ∩。´•ω•`。∩
でも いくちゃんのおかげで、
嫌なこと 忘れることができたので
ほんとにほんとに感謝してます。
夜のいくちゃんのテンションは
やばいということが改めて
分かったので満足です ♡♡♡

るみな。
46時間TVお疲れ様!

初コメ(`・ω・´)
今までも番組でいくちゃんには何度も笑わせてもらったけど、やっぱり生放送でもそれは健在で何度もお腹を抱えるほど笑わせてもらったよ!笑
最初は心配したけどこうして46時間が終わって
ふと振り返るとやっぱり楽しかったとこがパッと浮かんでくるんだけど、そのシーンにはいくちゃんがたくさん出てくる笑
最終的にそれくらい印象が強かったよ笑

イエバンポルカでは涙出るほど笑ったし、らじらーとの中継後のイラッとする事あるあるで全く共感されないいくちゃんも最高だった笑
けどイエバンポルカの後の綺麗なピアノだったり、パナソニックライブでの姿を見て改めていくちゃんの魅力を感じた( ´ ▽ ` )ノ

長丁場の生放送を通して何度か出てた素のいくちゃんも凄い可愛かった(推しブレしそう笑)
MCも良かったよー!本当にお疲れ様!
楽しい時間をありがとう!

ゆっくり休んでと言いたいところだけど、きっとそんな暇もないのかな(>_<)
これからも無理し過ぎないで頑張ってね!応援してるよー
おはよう!
46時間テレビお疲れ様です(^人^)

土曜日は初めの方と夜になってからしか見れてないけど、いくちゃんが体調不良って聞いて心配した!(◎_◎;)でも途中から元気に参戦していて安心したよー
フィンランド民謡はサイコーに面白かった!笑

46時間って初めての経験だったと思うし、色々大変だったんじゃないかな。 でも、乃木坂のメンバーとスタッフさん、その他にも関わった全ての人のおかげでファンの俺たちもすっごく楽しい時間を過ごすことができました(≧∇≦)
ほんとにありがとう!!

体調管理には気をつけて、金曜のMステでの新曲披露に備えてくださーい(^O^)/
生ちゃん、おはよー(*^^*)
乃木坂ちゃん4歳のお誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

46時間TVは本当に楽しかったな♪
週末、ずっと乃木坂のみんなと時間を共有できて嬉しかったよ(≧∇≦)

生ちゃんのフィンランド民謡は聴いてて面白かったし、「マリア・ビートル」のポップも生ちゃんらしくて良かったな(^o^)
ライブもすごく良かったし、全てのコーナーが見てて楽しくて、生ちゃん&乃木坂ちゃんがさらに好きになった週末でした(o^^o)


いくちゃん46時間TVお疲れ!!(^O^)/
風邪が無事治ってよかった!!
rayのコーナーでのray風いくちゃんすごく似合っていたよ!!
お嬢様の雰囲気がすごくしてたよ!!d( ̄  ̄)笑
人狼でいきなりいくちゃんがばれたのは面白かった笑笑
ライブも楽しかった!!
フィンランド民謡くせになったよ〜!!( ̄^ ̄)ゞ
46時間を完走したメンバーを見て感動しました!!T^T
改めて4周年おめでとうございます!!
今年も乃木坂46の活躍に期待しています!!!
本当にお疲れ様でした!!
ダンケシェーン!!!(⌒▽⌒)
いくちゃん、46TVお疲れ様~!そして、乃木坂4周年おめでとう\(^o^)/
仕事があったけど、できるだけ観ました。体調が心配だったけど、元気な姿が見れて安心しました!しっかり休んでください。
夜のいくちゃんワールド最高でした~!あと、まなったんと仲良しだねw
46TVで乃木坂がより一層好きになったので、これからも応援し続けます
お疲れ〜
私は受験の関係で7時間ぐらいしか観てないけどすっごくおもしろかった♡
生ちゃんは体調が万全でない中でのMCお疲れ様‼︎
よく頑張った‼︎
人狼ゲーム観たよ!観ているこっちが興奮した!
最後の乃木ごえの「乃木坂の詩」はとても感動したよ!
46時間本当にお疲れ、そして4歳の誕生日本当におめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
いくちゃんのイエバンポルカを聴いたせいで夜寝れなくなりましたbread
46時間テレビお疲れ様!!
自分は学年末テスト前だから勉強の休憩にちょこちょこ見させて頂きました。
フィンランド特集!!やばい!!笑笑
イエバンポルカ!頭にまわるね!笑
今日の朝聞いたら、1限の授業の途中ずっと脳内再生されてた(^^;;
ほんとに面白かったよ! !
また乃木中か何かでも披露してほしいな~

伊坂幸太郎さんの本好きなんだね!
自分は、伊坂幸太郎さんの「週末のフール」が好きだよ。読んだことあるかな?

では~~!
しっかり疲れをとってくださいね!
自分は学年末テスト頑張ります!!
あ、2年生から特進クラス決まったよ~!
文系!
いくちゃんは文理選択あったのかな?
いくちゃん、おはよーグルト!
good-sun4049なのです!

乃木坂46時間テレビ、お疲れ様!
ポルカむっちゃ良かったね!
あの無表情が好き!

司会も大変やったろうけど、普段見れない姿が見れて良かったよ!

後半はピザ食べたり、ポルカやったり自由過ぎて楽しそうやった!

週末の京都握手会楽しみにしてるから!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES