このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0222Mon生田絵梨花46時間TV~don♪402

 
46時間TV、無事終了しましたー!
 
始まったのは20日の朝4時。
1日目、真夏とMCを任せてもらっていたのですが
前日から風邪をひいてしまい
オープニングからしばらく参加することができませんでした。
体調管理ができず、不甲斐ない気持ちでいっぱいでした(;_;)
 
前半は寝て治すことに専念しまして
15時頃、元気マンマンに番組へ復活しました!
 
ご心配おかけした皆さま、すみません。
ピンチヒッターで入ってくれたかずみん
ありがとう!
 
 
やったことがいっぱいありすぎて
何をどう書けばいいのか
もはやわからないんだけど...
 
まずはコラボ企画のことからいこうかな。
私が参加したのは2つ!
 
1つめは「ダ・ヴィンチ×かずみん」コーナー
おすすめの小説のポップを紹介しました。
私が選んだのは「マリア・ビートル」
伊坂幸太郎さんの小説大好きなんです!
熱意をこめて、渾身の人生初ポップを描きました。
 
そして「Ray×まいやん」コーナー
私物のコーデを、1アイテムだけ残して
まいやんがRay風にコーディネートしてくれました!
 
 
 
私がまいやんからコツ教えてもらったポーズをみんなで♪
 
 
次に、乃木坂電視台!
1人で10分ジャックして自由なことをやるコーナーです。
 
私は「フィンランド特集」と題して
フィンランド民謡とメリカントのピアノ曲を披露したよ~
 
民謡やってみたいってとこから
この企画に行きつきました☆
 
「イエバンポルカ」
くせになったでしょー?笑
 
ここ2週間くらい
毎日曲を聞いて歌詞を覚えました。
聞きすぎると交感神経ビンビンでなかなか寝つけないので
みなさんもご注意あれ。
 
たくさんの方から反響が大きくて
新たなチャレンジしてよかったなーって思いました!
 
エンディングで
まさかの生駒ちゃん、ななみん、かずみんを巻き込めたのも楽しかった。笑
...まさかのって、自分がやったのか(ー ー;)
 
 
そして夜中は人狼ゲーム!
私は最初ルールよくわからなかったけど
こんな楽しいとは思わなかった!
そして恐ろしい!
 
みんな表情観察鋭いし
平然と嘘つくし...
ちなみに私は一発目で5人に人狼だとバレました。
なぜ(;_;)
周りの人からすればわかりやすすぎみたいorz 
またやってリベンジしたい!
 
 
他にも色んなVTRを挟みながら
のぎ声リレー、メンバーの乃木坂電視台、サシトークなどを
MCしながら見ました。
 
そして夜中3時にようやく1日目の出番終了!
 
この日出ずっぱりでMCをやり遂げた真夏
本当にお疲れさま!
 
 
 
初めてと言ってもいいくらい
普通に笑顔のツーショット。笑
 
 
これまで経験したことなかった番組MC。
今までと逆の立場にくると目線が広がりました。
難しさを体感しながらも、楽しかった♪
もっともっと慣れてできるようになりたいなぁ。
 
 
なんでかフィンランドの格好のときに記念撮影。
 
 
2日目は若月、さゆりんがMCでした!
ツッコミが逸材すぎる若月
自由な風を吹かせてくれるさゆりん
二人も本当にお疲れさま。
 
18時から全員勢ぞろいのライブをやったよー
まいまいが13枚目までの中で1曲ずつセレクトしたセトリ♪
 
君の名は希望ではらりんを囲んで一緒に歌えて嬉しかったし
バースデーライブはできなかったけど
こうして配信という形でライブができて
楽しかった!
 
その後はバースデーの瞬間まで
ワイワイ盛り上がりました!
 
やっぱ長時間+夜になるとみんなテンションおかしくなるね~
ただピザ食べてたりテレビみたり
普段なら見せない姿も映っちゃってたかと思います...( ̄ー ̄)
 
何はともあれ
46時間完走!!☆
 
もうほんと最初やるって聞いたときは
えーーって思ったけど、
私たち以上に寝ずに動き回ってくださった
スタッフさん方の支えがあってこそ
無事やり遂げることができました。
ありがとうございます!
 
見てくださったみなさん
そして似顔絵を送ってくださったみなさん
ありがとうございました!
 
グループの誕生日に
記念になることができて嬉しかったです♪
楽しかった~
 
 
乃木坂46
4歳の誕生日
おめでとーーーーーーー!
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2016/02/22 22:36

コメント(1509)

イエバンポルカ最高でした!!!!!!


よきかな〜
46時間TVおもしろかったよー!
生ちゃんスゴイ。


ホントひめたんと仲良いね。
まいやんとも楽しそうだったね〜。
……う~んthink……只今『さみしがりや風肉じゃが』をどんな感じにするか思案中…

前に『さみしがりや風ホワイトシチュー』作った時はカニのつみれ入れたっけconfident今回も何か入れたいなぁ…

絵梨花は何が好きなんだっけ……ん?…チョコはダメかなぁcoldsweats01砂糖の代わりにチョコ入れるのsign01マズくなっちゃうかなぁ…美味しくなるような気もするし…う~んどうしようthinkあと何か変わった入れるものないかなぁ…

でもまた今回もニンジンで『ERIKAheart』って入れるのは決まってるんだぁhappy01ラブリーでしょheart01じゃあねまた明日ね~


絵梨花さん、こんばんは。
イエバンポルカ、繰り返し聴いています。
確かに癖になりますね(笑)

ところで、なぜ、民謡を探していたらこの曲になったのですか。
きっと、絵梨花さんのことだから、一般人にうけ、インパクトのある民謡を、いっぱいある民謡の中から調べ、選定されたのでしょうね。凄すぎ!

さて、スフィンクス・・・。
女王様、お姫様、すっぴん、絵梨花さんはなんでも熟しますね。
メール、ありがとうございました。
おかげさまで楽しみが増えました。
いくちゃん ∩。´•ω•`。∩

今日も1日お疲れ様でした !
モバメも有難う 〜 ♡♡♡
写メが可愛すぎますね 。
ボーリング めっちゃ面白かった w
さすが いくちゃんですね !

今日は学校でした!
あと 学校行くのも3回 。
あっという間に3年間が
終わってしまう 。早い w

では また コメントするね。

るみな。
いくちゃん、こんばんは~!

今日、マリアビートル買ってきまして
今から読んで楽しみたいと思います。
思ってたよりもぶ厚いw

それではまた~!
46時間テレビ最高だった!!
いくちゃんめっちゃ面白くて可愛かったです!フィンランドの民謡ハマりました!友達に聞かせたら友達も・・・ww
これからも上り坂ガンガン登って行ってください!
46時間TVお疲れ様!そして、4周年おめでとうウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!休み明けテストあったけど、企画が面白すぎて勉強忘れてたよ(笑)イエバンポルカもめっちゃ面白くていくちゃんっぽいな〜って思った(笑)俺も覚えたいな〜(。 ー`ωー´) キラン☆頑張るね!(笑)人狼ゲームも面白かった!まっちゅんとかずみんのコンビが連携がとれてて凄かったし、玲香も人狼すぐ分かるし…いくちゃんの演技も上手いと思ったけど
周りが強すぎたね(笑)あと、いくちゃんが他のメンバーと普段通り?か分からないけど自然な感じも見れて良かった!
最後の方のいくちゃん、ななみん、生駒ちゃん、かずみんのイエバンポルカの時の表情思い出してたまに笑ってる(笑)
最初は、心配したけど無事完走できて、他のファンの人達と一緒に乃木坂の誕生日を祝うことができて、ほんとに良かった!これからもずっと応援してるから坂を登り続けていってね!!
絵梨花ちゃんheart01

昨日、夜コメントするねって言ったのに出来なくてごめんね(>。<)

46時間テレビのことはもう前に沢山コメントしたからちょっとだけ!

体調悪かったっていうからすごい心配したけど、元気そうで本当に良かったsun

私は勝手ながら、期末近くて生では見られなかったけど、
民謡やカラオケをはじめ、
沢山楽しませてもらいましたnote

最後だけは生で見るねって言ったのに、
今度は私が体調崩して生では見られなかったのbearing
ごめんねsweat01

でも、絵梨花ちゃんが壊れちゃった所だけは、YouTubeで見させてもらったよーー(笑)
はい。ついに出しましたね?
深夜のテンション!!

これについてはまた後日paper

結局長くなっちゃったcoldsweats02

絵梨花ちゃん大好きだよheart
生ちゃん!

久しぶりすぎて、俺のことなんて忘れちゃってるかな^^;
生ちゃんはどうゆう毎日を送ってたかな?
俺はね~・・・何もないんだけど、色々忙しかった笑
文章だけだとほんと意味不明だけど事実です^^;
なんか無気力というかねw
そんななか、生ちゃんは本当かっこいいよね!
みたよ!46時間TVの生ちゃん!
俺またコメントしてる理由はそれが大きいかも^^
生ちゃんは毎日努力してるし、かっこいい
そんな生ちゃんと逆でなにも進んでない俺
生ちゃんに色々と意見してた自分が恥ずかしいよ・・・
もう生ちゃんが日々進化してる姿を少しでも見られたらそれでいいと思えてきた笑
だから生ちゃんは自分らしく、自分を表現して欲しいと思う。
もうなにも言わなくても、生ちゃんは強いと思うから大丈夫だと思う。
じゃあ
気が向いたらまたコメントするよ^^
46時間お疲れ様ー!

生ちゃんが歌った「イエバンポルカ」を
見て聴いた後、youtubeで原作のやつも聴いて、
頭から本当に離れなくなったよ(笑)
リズムが良くて好きだな!(笑)

これからも頑張ってくださいー!
いくちゃん46時間TVお疲れさまでしたhappy02
特にいくちゃんを見ている中で印象に残っているのは、
電視台のフィンランド特集でのイエバンポルカです。
今聞いても、ものすごく癖になってしまいそうな感じがしました。エンディングでも生駒ちゃんやななみんを
仲間にしてやっていましたねsmile
やっぱり、乃木坂が大大好きですhappy02

PS、
おそらくこれが初めてコメントすると思いますdelicious
絵梨花さん1日おつかれさまでした。

忙しい中、メール本当にありがとうございました。
勉強を一段落させて再開までの間、
46時間、ポルカ、ピアノと一緒にメールを見ています。
ボウリング登場時のインパクト半端なかったです。
表情が凛々しく、なにか貫禄がありますね笑。
この写真だと舞台衣装にも見えました。
届けてくれたこと感謝しています。

絵梨花さんの言葉が楽しみで心に力をもらっています。
絵梨花さんの録画、動画を見ていると、
未来のイメージと心に力が湧き上がります。
小さいことが気にならず、前に進む強く大切な力になっています。
絵梨花さん、心から感謝しています。

今、心配事や悩み事など無いでしょうか。
絵梨花さんの心に状況が追い風となり、
大切な時に未来が大きく応えることを祈っています。

絵梨花さん日々よく眠れているでしょうか。全てから解放され、
頑張った心身が深く癒えることを心から祈っています。
絵梨花さんからの力、未来にします。
絵梨花さん、大切な力ありがとうございます。
イエバンポルカとても良かったよ!
すごいはまってあれから何回も繰り返し聴いてる笑
体調には気を付けて無理せずに頑張って!
46時間TVお疲れ様~。体調不良は仕方ないって言い方はだけど、誰にでも起こることだから。でも、その後長時間だったから、体調には気を付けてね!

イエバンポルカ・・・くせになったし、妙なタイミングで頭の中を未だに駆け巡るよ(笑)最初に聞いた時の衝撃たるやね。最後にまたやってくれたのも良かったね~。自分の知り合いも、乃木坂に興味ないんだけど(布教してるが中々・・・)原曲と比べてみたみたいでハイクオリティと言っていたよ。やっぱりいくちゃんの才能はすごいねgood


おいすー^^

ちょっと聞いて! シリーズ( ゚Д゚)σ


   「何するものぞっ! 天津飯っ!」


ワシ( ゚皿゚)「へりぱてぃへんらー♪へりぱてぃへんらー♪」

先日、ワシが何かにとりつかれたように歌いながら家路を急いでいると電話がかかってきた
どうやら友人の1人が晩飯を食べに行こうとの誘いが来た。
車で迎えに来てくれるらしい

友( ゚д゚)「天津飯のうまい中華店があるねん~行こうぜ~」

夜8時も過ぎていたが、これも付き合いというもの付いていった


着いた店は大きくもなく小さくもなく、客はまばらであった
店員らしき女性がTV見ながら突っ立っていたので、その女性に友人が注文した


友( ゚д゚)「天津飯を~あんかけ多めにして~」

ワシ( ゚皿゚)「じゃ、ワシも同じものを」


TV見てたのを邪魔されたと感じたのか、元々機嫌が悪いのか、眉間にしわを寄せながら
返事もせずに厨房に引っ込んで行った


正直なんかいやな予感がしたが、雑談しながら待っていたら出来上がったのか
1つ皿を持ってきたんやけど・・・よく見たらそれは「あんかけチャーハン」だった


友( ゚д゚)「こんなん頼んでないよ、天津飯やで」


女店員(#`ハ´)「注文ドオリヨ」


どうやら口調からして察するに中国の人らしい
友は違うと言ってるが、女店員も譲らない
友がイライラし始め、ややこしいことになりそうなので


ワシ( ゚皿゚)「せっかくやし、これもらうわ~」
       「天津飯あと一つ持ってきてください~」
と、この場は治めることにした


しかし、食べ終わっても肝心の天津飯は持ってこない
むしろ後から来た客の天津飯が先に来ている


友のストレスがマッハに到達しそうになったころ
ようやく女店員が持ってきたのだが、それを見てみると・・・

天津飯だけど、あんかけがチョロっとかかってるだけであった


女店員(#`ハ´)「ドウシタ? 食ベルネ」

ここで友の怒りが爆発
友(#゚Д゚)「食うかーい!」


正直、その天津飯を見たとき、噴き出しそうになり
笑いをこらえるのに必死だったが、なんとか友を抑えようとしたとき
別の男性の店員があわてたようにやってきた


男店員(;`ハ´)「アノ、、、ワタシ、最初カラ見テマシタ・・・」
どうやらその男性も中国の人らしい

すかさずつっこむ友。

友(#゚Д゚)「最初から言ってよ!」


男店員(;`ハ´)「早ク! アヤマリナサイ」

すると女店員は大きな声で言い放ったんよ


女店員(#`ハ´)「アッヤマッラナーーイ」(ほんとにこんな口調(笑)


ワシら∑(゚Д゚;)∑(゚Д゚;)「ファッッ!?」


最初驚いたが、ワシはまた噴き出しかけた。友は呆れ果てたのかそのまま「帰るで」
と言い出し店を出て行った。

食べた分の会計を済ましたが、まだ男店員と女店員が向こうで言い争っていた
店の扉が閉まりかけのときにまた聞こえてきた


女店員(#`ハ´)「ワタシ、ワッルクナイ!」



P.S. フィンランド民謡が耳から離れへんねやけど・・・
今度はロシア民謡の「カチューシャ」をお願いします!
( ^ω^)
イエヴァンポルカ、よくあの歌詞を覚えたねぇ。

耳コピーって言ってたけど、凄すぎる。

YouTubeでいろんなイエヴァンポルカ見たけど、いくちゃんの再現性は見事や❗

ちょっと感動した(笑)
生田さんへ

もはや別次元です。フィンランド特集最高でした。
ポップも相変わらずの画力でオススメ本を早速読みたくなりました。

とにかく楽しませていただきましたよ。
生田さんをはじめ、乃木坂のみんな、最高です。
ネットで色々なイエバンポルカを聴いて、メロディが耳にこびりついてしまった……。
モバメ、スフィンくんじゃなくてツタンカーメンって言ってたじゃーん笑
いくちゃん!(о´∀`о)
ホントにお疲れ様でした~‼(*´∀`)♪

体調が心配ですがホントに楽しい企画でした!

スタッフさんがめちゃ大変だっただろう‼
スタッフの皆様も本当にご苦労様でした!

本当はBIRTHDAYlive見たかったですが、この配信見たらブーイングは言えませんね(笑)

いくちゃんのコーナーは仕事中で見れなかったので、YouTubeで是非公式配信キボンヌ!

運営さんに是非お願いしといてくださいね
乃木坂46、4歳のお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノshine

そして
いくちゃーーーーーーん!
体調悪いなか、みんなで46時間TVできて良かった!

46時間そうじて、メンバー愛をものすごく感じられました!
そしてほんとに乃木ヲタで良かったと思いました!!!

イエヴァン ポルッカ気になって原曲もたくさん聴いたよ(*゚∀゚)
やっぱり音楽に精通した、いくちゃんだからこそかなとconfident
自分には面白いというより、ただただ凄さだけが伝わってきました、
エンディングはいくちゃんが笑いに走ったから笑っちゃったけど笑
これからもああいう企画やってほしいなー!
民謡とか他にもいろんな音楽、普段はあまり興味を持つことがないけど、いくちゃんのおかげで触れる人もたくさんいると思うから!

これからも乃木坂、いくちゃんの活躍を期待してるよ(๑•̀ㅂ•́)و
ゆっくり休んでね!
ほんとおめでとう!!!!!
いくちゃん27日京都パルスプラザ全握いくちゃんソロレーン行くかも。
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
生ちゃん、こんばんは!

連日のサシコ・ド・ソレイル、
今日は2階席だったけどそこ
そこ盛り上がれたよ。
3月31日ZIP春フェスのチケッ
ト取れるか心配。
まずは、27日の京都全握で
生ちゃんに会えるけど、ミニ
ライブどこで見られるのかな。
今日も1日お疲れさま。


フィンランド民謡、見入っちゃいました。
なんでも、一生懸命な姿がすきですよ
そしておもしろい。
がんばってくださいね
初めましてtaurus
46時間tv見ました。5年目も夢を持って頑張ってください。応援してます。
いくちゃん、こんばんは♪

今日も1日お疲れ様です~!

モバメありがとう(*´ω`*)
実写スフィン君、凛々しい表情でなんかかっこいいー
スフィン君もゲームセンターの景品にしてほしいなぁ!
下手だけど頑張って取るよあるよーb

新宿のおけいこ女子会行きたい~笑

今スマホの待受がチロリアンいくちゃんなので、スマホ見るたびにいくちゃん歌うイエバンポルカが頭の中で流れてます(≧▽≦)
もちろん踊り付きでね☆


またねーapple


いくちゃんおはよう
生ちゃん、おはよう!

14thシングルの収録等は
順調に進んでいるのかな。
明日のミュージックステー
ションは新曲お披露目かな。
明日は京都で、寺巡りで明
後日は京都個握だよ。
今日も1日ガンバ。
絵梨花ちゃん、おはよう~Σヽ(゚Д゚; )ノ

外を見たらまさかの一面の銀世界だよ…

こんなに雪が積もるなんて予想だにしなかった

ので゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

絵梨花ちゃんのいるところはどうかな?⁉

今日も1日お互い頑張ろう~(^-^)/

イエバンポルカ、いっぱい聞くよ~⤴
いくちゃん ∩。´•ω•`。∩
おはよう御座います 。
今日も朝からバイトなので
行ってきますー!!
1日 頑張ろうね ♡♡♡
生田ぁー   いつも可愛いぞ。 なんか最近色気も出てきてどうしたの!
いくちゃん、おはよー!

たった今マリアビートル読み終わりました。
すごい時間かかったなぁ。

最後が急すぎるかなとw

パルプフィクションって映画観たことある?
おすすめします。

おつかれさん!

46TV面白かったよ~!
絵梨花さんおはようございます。

久石譲さんのジブリコンサートです。
まだ全編見てないんですが、
自分は1時間2分過ぎ辺りの紅の豚の曲が心地良かったです。
ユーチューブで久石譲、武道館で検索すると、
2時間くらいの動画が出てきます。
気が向いた時、のぞいてみてください。
心の気晴らしになれば何よりです。

絵梨花さんが心細くなったり、心に負荷がかかるような
状況にならない事を心から祈っています。
絵梨花さんが向かう1つ1つが上手くいくといいですね。
絵梨花さんの心の安心と笑顔を祈っています。
生田さん。
ネネおっちゃんです。

おはようございます。
今日はちょいと寒くなりましたね〜。
今日も1日、仕事、がんばろうね〜。

私ごとですが、今日は息子の大学2次試験の日です。
成功を祈っといてもらえると、とっても嬉しいです。
46時間テレビめっちゃ楽しかったよ♪
いくちゃんさすがの活躍ぶりでした
お疲れさま(^ω^)
いくちゃんモバメありがとう!
スフィンクンめっちゃ可愛かった(≧∇≦)実写化するとあんなに可愛く変わっちゃうのね(笑)
いくちゃん!
未だにフィンランド民謡が頭から離れませんcoldsweats01
いくちゃんお疲れ様!

そして4周年おめでとう!

自分が大学受験のときにちょうど乃木坂がデビューしたから大学生活も気付いたら後半です(°Д°)!

学生生活あと2年あるから残りの時間はもっともっと乃木充させたいな\(^o^)/✨

14枚の握手も凄く楽しみ~♪
遅くなりましたが、乃木坂4周年おめでとうございます(≧∇≦)

そして乃木坂46時間TVお疲れ様でした(=^ェ^=)

いくちゃんが体調不良と聞いて心配したのですが、あっという間に復活の生田だったのは流石だなと思いました(笑)

逆に今僕が風邪引いてます(笑)

大学入試終わったら握手会行きます!!!
いくちゃん、おはまる〜♪
久々のコメントになっちゃいました(>_<)。
先ずは乃木坂46時間TVお疲れ様でしたー。全部とまではいかないけどほぼ見たよ!ボーリング、電視台、コラボ、ライブ、乃木のの、エンディング等。どれを見てもいくちゃんが生き生きしてて見てて飽きなかったよー。特に電視台のフィンランド特集は凄いなぁ〜って。ほんとにあれ頭から離れないです!(^^;;。エンディングでは深夜のテンションいくちゃんが見れて本当に面白かったです!(^ ^)
新曲、明日のMステで初披露かな?あ、こないだMJの収録ではもう披露したかな。でも生放送だからね!衣装とかもめっちゃ楽しみです!
ではでは、今日も元気に頑張ってねーい!\(^o^)/
アメイジング&オメイジング!sun
46時間テレビ楽しかったよ〜(^^;;
フィンランド民謡すごく面白くて録画したヤツ何回も観てる!
今後の活動も頑張ってね!
乃木坂46 4周年おめでとう!これからもいくちゃんのの活躍に期待してます(^^)v
乃木坂46 4歳の誕生日おめでとう!!
46時間テレビめっちゃ面白かったよ!!
毎年やってほしいくらいだよ!笑

そしていくちゃんのフィンランド特集のイエバンポルカ最高だったよ!!
最近はいくちゃんのイエバンポルカを聴いてテンション上げてるよ*\(^o^)/*
握手会でみんなにリクエストされそうだね!笑
夜中のいくちゃんもすごくテンション高くて可愛かったし素のみんなが見れて本当楽しかったしさらに乃木坂の事が好きになったし46時間テレビ最高!!

最近寒いからまた体調崩さないようにね(T ^ T)
やっぱり砂糖の代わりにチョコ入れるのやめたthink…まだ『肉じゃが』の思案中coldsweats01

でもチョコは隠し味に使うんだぁ…だって絵梨花チョコ好きだからconfident

『肉じゃがさみしがりや風』には絵梨花が好きなものいっぱい入れるんだぁheart01

あとは何入れようかなぁ…絵梨花はお父さんのトマト鍋が好きって書いてたよね…トマトも入れちゃうかなぁthinkあと最近は枝豆好きって言ってたから枝豆も入れちゃうかsmile…なんか失敗しそうな予感がしてきたsweat02

じゃあね~お昼からも頑張って!


読んでて楽しさが伝わってくる♪
学年末テストが終わってから観るんだ~
楽しみ(*´ω`*)
いくちゃん更新ありがとう!!
46時間のみたかった(泣)
テスト期間だからみれなくて(・・;)
再放送してほしぃぃー!

いくちゃんまいやんかわいすぎーー!!
似合ってるね♪
まなつとたしかに笑顔の写メ珍しい!笑

乃木坂よんさいおめでっとー!
これからも応援する♪♪
絵梨花ちゃん、こんにちは~(o^∀^o)

良かったよ‼雪が積もってもすぐに晴れたので

もう溶けてしまった
こんにちは〜
エアウィーヴのプロジェクトまで参加とは
快適な睡眠、俺も欲しい!
アラーム一発で起きられるよう期待してま〜す!
すごいね。エアウィーヴとコラボなんて‼︎
良かったね。そりゃ極上だよねぇ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES