このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0101Fri生田絵梨花ハッピーニューイヤ ー~don♪393

 
2016年
あけましておめでとうございます!!
 
今年もよろしくお願いします☆
 
 
昨日は紅白、CDTVに出演しました!
 
 
初めて目にする光景に終始ドキドキだった~
出番はあっという間に終わっちゃったけど
とっても楽しかったです♪
 
 
 
「君の名は希望」
全員で初出場できてほんとによかった!
 
ここまで私たちを応援して
見守ってくださったみなさんに
心から感謝です<(_ _*)>
 
また今年も呼んでいただけるよう
まだまだ先を目指して頑張っていこうと思います!
 
 
あとねー
やっぱりバナナマンさんの存在すご~く安心しましたっ
 
 
ステージに立つと毎回ウラトークチャンネル席から手振ったり見守ってくれてて
そのおかげでこわばりそうな顔がゆるんだ♪
お兄ちゃんありがとー!
 
 
自分たちの曲以外にも
藤あや子さん歌う「曼珠沙華」
のバックでも踊らせていただきましたっ
 
藤さんとても温かくて妖艶で
素敵だったなぁ~
ステージご一緒することができ光栄でした!
 
 
振り付けは夏まゆみ先生。
直前まで細かくご指導いただいたり
近くで激励していただき
私たちを曼珠沙華の世界へいざなってくださいました。
夏さんに出会えてうれしかったです♪
 
 
 
そして
初のCDTV!
 
目はしばしばしたけど、私は夜型なので元気でした!
むしろ帰りの車までも熱唱して
周りのメンバーには迷惑をかけてしまったと思いますm(_ _)m
 
 
今日はたっぷり寝て
懐石食べに行って初詣行って
映画を6本借りてきました。
お正月はちょっとのんびり過ごすよ~
 
みなさんはいかがお過ごしですかー?
 
年末バタバタしてまだ今年の抱負とかまとまってないので
この休みに考えておこうと思います!
 
ではでは~
 
 
まいやん姉さん
ご飯中に突撃しちゃった!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/01/01 23:50

コメント(1369)

いくちゃんあけましておめでとう(*^▽^*)今年もいくちゃんの可愛い笑顔で世界中埜人を幸せにしてね("⌒∇⌒")
いくちゃんー♡あけましておめでとう!!
紅白もカウントダウンTVもすごくよかったし、かわいかったよ♡
いい1年にしてね!
いくちゃーん!改めて、あけましておめでとう!
紅白もちろん見たよ!37人全員で紅白という大舞台に立っているメンバー達を見たら自然と涙が出たよ・・( i _ i )
もう本当に感動した!最高のパフォーマンスだったよ!
ウラトークのお兄ちゃん達もすごい楽しそうだったし、めっちゃ感動していたと思うよ!笑
そしてチャイナドレスを着て藤あや子さんのバックで踊っているいくちゃんは普段とは違う雰囲気ですごいセクシーだったよ!!(≧∇≦)あんな感じのいくちゃんも好き!
CDTVも見たよ!ガールズルールはスーパーテンション上がった!!

2015年は本当に色々お疲れ様!そしてありがとう!
2016年もたくさんの感動と笑顔を届けてね!さらなる飛躍を期待しているよ!^o^
あけオメイジーーーング\(^o^)/
2016年もよろしくね✌
紅白お疲れ様
おはよー☆彡.。
年末年始と本当にお疲れ様でした(^ω^)

念願の紅白歌合戦も出場本当におめでとう!
もう見ていて嬉しくて嬉しくて☆彡.。
みんなの気持ちが画面を通してすっごい伝わってきたよ!
リハと本番ではまた違った景色だったけどみんな本当に嬉しく楽しそうだった!

CDTVも夜中だったけど元気なパフォーマンスを見せてくれてありがと!
年末年始と乃木坂みんなのパフォーマンス見れたから今年はスタートが最高♪

お正月はゆっくり出来てるみたいでよかったよー☆彡.。

引き続きゆっくり過ごしてね☆彡.。
明けましておめでとう♪
年末が忙がしかったからお正月はゆっくりしてね(^.^)
うちは今日、地元から派遣先の病院に戻るよ。帰る前に乃木神社で初詣してくるね。いくちゃんを好きになってからの聖地!
ドキュメンタリー映画を観て頑張ろうって決意した派遣も今月一杯で帰ることに決めたよ。1ヶ月延長して30日の握手会をご褒美にしてから地元に帰るんだ♪人見知りで変化を好まない自分がこんなに頑張れるなんで回りもビックリしてるよ。全部いくちゃんのおかげ(*TーT)b
元の職場に戻ったらまた仕事を覚え直さないといけないけど、いくちゃんと乃木坂ちゃん達がいてくれたら頑張れる!
長くなってゴメンね(T∀T)
今年も1年よろしく!
おはよーござます( ̄∇ ̄)ゞ755アイコンいくモンキーに替えました!借ります( ´_ゝ`)
いくちゃんあけましておめでとう。今年も頑張ってね応援してるよ
あけおめー♪ことよろー♪

紅白テレビの前で緊張しながら見たよー

みんないい顔してて、輝いてた!

乃木坂はまだまだ上を目指せると思うので、これからも坂を登りつづけてね!応援してます!

そして、いくちゃんがおススメしてくれたビリーエリオットついにみれた。
ダンスにあんなに魅せられたのは初めてかもってくらい良かった!なにより主役のエリオット君の持ってるパワーすご過ぎ、ほんとあれで11歳っていうのにびっくり!いいもの教えてくれてありがとう♪

アマゾンでビリーエリオット買ったら「オペラ座の怪人ロンドン25周年記念公演」をおすすめされたのでついでに買ってみたら、これもめちゃめちゃ良かった♪
オーケストラもセットも華やかだし、なにより歌の力がすごい!いつか生で見れたらいいなー
いくちゃんも是非みてみてーおすすめです!

あとシンコーミーがでてきてちょっと笑った(笑)
いくちゃん明けましておめでとうございます!

幕張でいくちゃんに会えるの楽しみにしてます!

紅白最高でした(*^)(*^-^*)ゞ(*^)(*^-^*)ゞ
いくちゃん。今年もよろしくお願いいたします。

おいしい正月料理にうつつを抜かして、太らないようにね。

ではでは、握手会で会えるのを楽しみにしています。
紅白とってもよかったです!!
2016年も応援してます
生ちゃんあけましておめでとうございます!自分は今年スキューバダイビングやるんだ!wave
今年も健康第一で頑張ってください!応援してます
夜型ってすごいや!
いくちゃん
大好き♪乃木坂大好き♪
あけおめー☆紅白とCDTVお疲れ様なのです( ̄∇ ̄*)ゞ

CDTVの新年最初に聴きたい曲のコーナーで「何度目の青空か?」が流れたよー(*≧∀≦*)だから新年最初に聴きましたー!(* ̄∇ ̄*)

正月はゆっくり過ごしてくださいな♪
“初心”という誰もが持ってる超能力を忘れずに今年も頑張ってください。

(『しくじり先生 新年スペシャル Mr.マリック先生より抜粋』)
紅白本当に良かった!ずっと目標にしてたことが達成できて、おれらファンもすごい嬉しくなったよ。そして、バナナマンにはすごく感動させてもらった。副音声で乃木坂のことをずっと見守ってたよ。来年も紅白に出場できるように今年も頑張っていこう!
いくちゃん明けましておめでとう!!\(^o^)/
紅白メッチャ良かったね! チャイナドレスも可愛いかったねよ! 今年一年も頑張ってね!応援してるよ!♪ヽ(´▽`)/
いくちゃん、あけましておめでとうございますsun
紅白感動したよ(T_T)
やっぱりバナナマンさんの安心感は大きかったんだね
チャイナドレスもすごく可愛かったよ
また今年も出てね!

車で熱唱したらまた乃木中でタレ込まれちゃうよ笑
もう初詣に行ったんだ
おみくじはどうだった?
年末の疲れをこのお正月でとってね

今年もどうぞよろしくお願いします
そして今年も応援してます
頑張って下さいupwardright
あけましておめでとうございます(^^)

紅白にCDTVお疲れ様
今日もバイトです。
その前におばあちゃん家に行くよ!
久しぶりだから 楽しみ ♡♡
明けましておめでとーう!
今年も駆け抜けろー!!
今年も応援してるよ(`・ω・´)b
いくちゃんあけましておめでとうございます!
乃木坂のこと好きになってまだ1年くらいしかたってないけど、その中でもいくちゃんはどんどん変わっていったなぁっていう印象があります。もちろんいい意味で!
今年もいくちゃん、乃木坂の活躍を楽しみにしてますねー
ザ・天使いくちゃん

明けましておめでとうございます…!

昨年の歌い締めの紅白お疲れ様でした。チャイナドレスも素敵でした。

そして歌い初めは、CDTVのガールズルールと今、話したい誰かがいるでした。

全てにおいて共通するのは、天使の笑顔…可愛いいね…!

今年も紅白が歌い締めになれるように頑張って下さいね…(笑)

天使と女神のツーショットは最高ですね…!
いろいろな場面での最高のツーショットをお願いいたします…(笑)
明けましておめでとうございます‼
今年は昨年行けなかった、ライブを見に行きたいです!
2016も元気ないくちゃんで頑張って下さい‼
応援してます‼
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


紅白は、バナナマンさんの応援が熱かったですね。
「君の名は希望」のときは、
「乃木坂ちゃんでーす」からはじまり、
乃木坂のカラーやらりんの卒業に触れたり、
サビを合唱したりと、お兄ちゃんの愛情を感じました。
バナナマンさんがお兄ちゃんで、本当によかった!

「曼珠沙華」のバックダンスはキレイでした。
何よりうれしかったのは、
夏まゆみさんが、ブログでメンバーのことを
「なんとも言えない魅力的な子達」と
書いてくださったこと。
業界の方にほめてもらえるのは、
ファンとしてうれしいですね。

紅白の「君の名は希望」はあっという間に終わりましたが、
それ以外にも出番がちょこちょこあり、
紅白初出場のグループとしては恵まれていたと思います。
今年の紅白では、特別企画でも歌をうたうことができるよう、
グループのパフォーマンス力に磨きをかけてほしいです。


CATVでは、昨年よりも曲数が1曲増えていて、うれしかった(^^)
今年は、他の歌番組でも出演時間が増えるよう、
グループの力を高めてほしいです。

あと、やっぱり夜のテンションはすごかったんですね(^^;


お正月は、プライベートが充実しているようで、イイですね♪
私は、新年になっても部屋が片付かず、途方にくれています…


最後に、いくちゃんとまいやん姉さん、可愛すぎ(≧∇≦)
あけましておめでとう!!
紅白見たよ!!とっても感動した!!
素敵だった!泣きました。

今までの乃木坂をしってたから…
これからも応援していきたいなとおもいました!
いくちゃん大好きです!
正月はゴロゴロします
いくちゃん 〜 ( っ´。•o•。`c )
お餅 食べた?私は食べたよ!
でも まだ おしるこ食べれて
ないから 食べなきゃなあ 。
お餅は なんでも好きだけど
やっぱり きなこが1番好き!
お正月はお餅 食べ過ぎちゃう
から 気をつけます 。
いくちゃん!

いくちゃんにコメントするの久しぶりなので覚えてないと思いますが、やよです。

いくちゃんを初めて見たのがピアノ演奏の勝負の番組で、そしてつい3ヶ月前に乃木坂46と出会って、そこにはいくちゃんがいました。(無知でごめんなさい汗。)

乃木坂46のメンバーの中で、一番に知ったのはいくちゃんということですね!

あの時の彼女たち、見ましたよー。

こんなにいくちゃんがしゃべるキャラだとは夢にも思ってなかったから、自分にとって凄まじい衝撃的でした笑。

いいキャラだな♪って思いました(^^)

自分、国語苦手なので、こういう表現で合ってるか分からないですが、あっけらかんとした、屈託のない、堂々とした姿勢で、そういう姿勢がピアノの音にきれいにうつっている。そんな風に思いました。

もちろんピアノだけが魅力とかじゃなく、パフォーマンスも素晴らしく、紅白でもかっこいいものを見せてくださいました。

赤ドレスの踊りも良かったですよ♪

というか、いくちゃんもだけど、乃木坂46のみなさんってすごいですよね。

こんなに感動をくれるなんて、感謝。

もうすぐ写真集が発売ですね♪
買いますよー。

乃木坂46の楽譜も楽しみなのです。

これを手に入れたら、たくさんピアノを弾いて、いくちゃん目指そう。

あっ、コメント長くなってる予感!
ばいばいo(^o^)o

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
いくちゃん(^○^)
あけましておめでとうございます(^◇^)
今年もよろしくお願いします^o^
紅白めっちゃかわいかったです(o^^o)
曼珠沙華も、とてもセクシーで、"こんな風になりたい"と思いました(^。^)
紅組勝利おめでとうございます^_^
写真集楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪
あけましておめでとうございます!
紅白にCDTVと、年末年始はお疲れ様でした。
しばらくはゆっくりしちゃって下さい。
今年もよろしくお願いします!
追加コメントです。

紅白での『君の名は希望』感動したー!!!(;▽;)

今年も紅白期待してるよ~!
いくちゃんあけおめです。いくちゃんかわいいです。今年もよろしくです。それでは!
いくちゃん紅白お疲れ様!チャイナドレス姿は大人っぽかったね(^o^)CDTVもオンタイムで観たよ。今はゆっくり休めてるのかな?去年以上の活躍を期待して更に応援するよ~(^^)/
いくちゃん!
今年も頑張れー!!!
あけましておめでとう!
今年もよろしく!
生田さぁーん(^o^)/

明けましておめでとうございます♪

紅白やCDTVを録画したのを何回も見ていますが、何回見ても素晴らしい!

髪を短くされた生田さんも可愛いですよ♪

夜のテンションの生田さんが歌ってるところを想像するだけで恐ろしい(笑)

あ、僕のお正月はおせちを食べたり、どら焼き食べたり、生チョコケーキ食べたりと普通のお正月です(°▽°)?

今年はケータリングコーナーに「生田専用コーナー」が出来るといいですねー( ・∇・)

まいやんと生田さんて本当の姉妹みたいですね!

メールのおさるいくちゃんも可愛いです♪

そんなこんなで今日もリフレッシュしましょー。

ごきげんよう(*ノ▽ノ)
あけましておめでとぉ~
そしてお疲れさまでした。
今は正月休みかな?

今年は・・・・いや今年こそ
夜型に変身中のいくちゃんを見てみたい。

今年もよろしく!!
いくちゃんが笑顔なら自分にとっても良い一年になります(笑)
いくちゃん明けましておめでとう!!\(^o^)/
紅白メッチャ良かったね! チャイナドレスも似合ってて可愛いかったよ!! 今年一年も頑張ってね!応援してるよ!♪ヽ(´▽`)/
あけましておめでとうございます!
念願の紅白、全員で出場さらに紅組優勝おめでとう!
2015年、凄まじい勢いで、紅白初舞台。本当に乃木坂は女性アイドル界のスーパースターです!
これからも、勢いを増して2016年どんどん上り坂を登って欲しい。
あと、藤あや子さんのバックダンサーを勤めたいくちゃんのチャイナドレスかなりセクシーで、可愛い!
個人的な話だけど、次のライブでピアノ演奏する時は、紅白で着たセクシーなチャイナドレスで演奏するいくちゃんを見てみたい!
お疲れさまー!
ほんといい年末でした。
いくちゃんを始めとした乃木坂のおかげです!
今年も元気ないくちゃんが見たいな‼
ゆっくり休んでね‼
でわでわ今日も楽しみましょう‼
まっこーやでした!
明けましておめでとうございます。謹んで新年のはじまりを言祝ぎ申し上げます。本年も益々のご活躍期待いたしております。
明けましておめでとう。

紅白お疲れ様。
皆の表情良かったよ。やっぱりバナナ兄さん達が目の前にいると落ち着くかな?
そしてCDTV。色々あった2015年が終わって、2016年の始まりが、何か吹っ切れた感があったよね。

今年も楽しんでいこう!
紅白にCDTVに大活躍でしたね(*^^*)♪
クリスマスショーが当たらなかったことが最大なショックだった2015年でしたが、今年はもっともっといくちゃんの活躍をこの目で見たいです\(^o^)/
今年もよろしくお願いします(^o^)v
いくちゃーーーーーんん!!!!
紅白見たよ〜!思わず去年の事思い出したら泣いちゃった。
でも今年紅白で歌ってる姿見れて良かったよ(T_T)
CDTVも頑張って起きて見てたよ!ガールズルールを聞いた時はやっぱり目が覚めたわ!笑
お正月はゆっくりして下さい!全握もうそろそろだね!クリライ行けなかった分ミニライブで騒ぎたい気分です!
あと今年はいくちゃんしか握手会行かないので名札持っていくちゃんに1年かけて覚えてもらおうかな?笑
いくちゃんmusic

紅白もCDTVも見たよ〜。

良かったわぁsun
いくちゃん!あけおめ〜☆
紅白最高だった!
紅組おめでとう♡
今年もよろしくね!
今年は握手会いけたらなと思ってます!
いくちゃん、正月ゆっくり過ごしてね〜
あけましておめでとうございます(>.<)
紅白最高でした!
乃木坂が出てきた瞬間目頭が熱くなったよー(笑)
本当地感動しました!
カウントダウンTVもガルルと今誰凄く良かったです!
去年はいくちゃん出てなかったから、よかった!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES