このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1230Wed生田絵梨花2015終~don♪392

 
こんばんは
 
いよいよ明日は紅白!
そしてその後はCDTV!
 
ここ2日は紅白のリハでしたが
なんだか、ここ夢の中なのかなぁ っていうゾーンにちょいちょい突入しながら
必死に集中してました。
 
緊張すごいするかもだけど
明日は最大限楽しめたらいいな♪
 
紅組、がんばるぞー!
 
紅にかけまして
 
 
赤3人組
 
 
12/23に発売になったMV集の
「あらかじめ語られるロマンス」に登場してます!
 
大きなリボンをつけてるよ~
 
 
お!
赤リボンにかけまして!
 
ついにリボンの騎士の集合写真届きましたっ
どーん
 
 
 
すでになつかしいなぁ...
リボンの日々が
2015年をさらに充実したものにしてくれました(o^^o)
これがなかったらカピカピにしおれてたんじゃないか!ってくらい。笑
 
 
あ~
もうおわっちゃうのか2015ー!
まだ実感わかない...
 
今年は、大学生になって
なんとなくイメージだけど
心に縛られてたものが少しほどけた感じがするっ
 
物事に取り組むときに
その場をむだにしたくない、少しでもそこに何かを発見したい
とか思いながらやるようになって
心境の変化が大きかったかな。
 
そうやって思えたり、変われるのは
応援してくださるみなさんがいるからであって
みなさんの笑顔が見たいから私は頑張れます!
 
これからもずっとどんな形でも
何か伝えて一緒に思いを共有できる場に立ち続けることができたらいいなぁって
感じます。
 
 
さてっ そんな2015年が終わる明日。
メンバーと年を越すのは初めて。
わくわくです♪
 
あ、ちなみに
髪けっこう切りました!
 
 
もうこの長さの私はいません。
ちなみにこれはブブカの撮影のとき。
 
伸ばすつもりだったんだけど
ちょっとだけと思ったら案外短くなっちゃった。笑
 
2016年
気が向いたらまた伸ばしますっ
 
 
 
ではでは、みなさん
1年間ありがとうございました!
充実したよい年越しを~☆
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2015/12/30 22:42

コメント(1242)

いくちゃんあけおめ!!!
紅白&CDTVお疲れ様!
今年もかわいいいくちゃんがたくさん見れることを待ってます!
生ちゃん、おはよう!

ブログ反映されていなかったので
改めて、新年あけましておめでとう!
紅白を観たあと、行く年くる年を見て
CDTV乃木坂が出たあと寝たよ。
生ちゃん、紅白もCDTVも輝いていたね。
髪切ったのわかったよ。
今年1年もますます生ちゃんの飛躍の
年になりますように。
今年もよろしくね。
生田さぁーん(^o^)/

明けましておめでとうございます♪

今年も生田さんを愛していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(笑)

紅白とCDTV見ましたよ!

紅白のチャイナドレス姿の生田さんがお美しい………

生田さんの大人な表情にドキドキしましたo(^o^)o

それにしても、ブログ写メの衣裳がすごく赤いですね!

もし街中で闘牛に出会ったら、真っ先に追いかけられると思いますので注意してくださいね(°▽°)??

今年も生田さんにとって素晴らしい一年でありますように♪

ごきげんよう(*ノ▽ノ)
あけましておめでとうございます
紅白の舞台とても素晴らしく乃木坂を応援しててよかったなと心底思いました
ありがとう!ダンケ!
いくちゃん 〜 ♡♡

今、CDTV見てます!
いくちゃん可愛かった!
新年最初に聴きたい曲では
何度目の青空か?が
入っていたね ( ´___` )♡
私も大好きな曲でもあり
とても 大切な曲です。
だから 後で聴いてきます!

るみな。
明けましておめでとうございますsun

昨年は充実した一年でしたね
今年は更に上回る様な活躍が出来れば良いですね
自分も失敗を恐れて現状維持するよりは、目標に
向かってチャレンジする一年にしたい
紅白観ました 乃木坂カラーのパープルに統一
された衣裳と背景でみんなが輝いていましたshineshine
いくちゃ〜ん、あけましておめでとうございます!
紅白をあんなに楽しみにして観たのは初めてかも。
ちょっと短かったけど、まぁ初出場だからね。
いくちゃんがチャイナドレス似合うのは分かってたけど、やっぱり可愛かったよ。
最近どんどん大人っぽくなってきたけど、まだまだ10代!今しかできないことを思いっきり楽しんで欲しいです。
いくちゃん、明けましておめでとうございます。
紅白!!生で見たよ。やはり、君の名は希望。素敵な曲ですね。ホント嬉しい出来事でした。

今年はもっと変革の年になるのかなぁ?でも多方面で大活躍のいくちゃんを見れることを楽しみにしてます。
お仕事ばっかりだと思いますが少しだけでもお正月休めると良いですね!!

では!素敵な2016年になりますよう祈ってます。
ばいちゃ!!
明けましておめでとう〜
紅白で乃木坂見れて本当に良かったよ
今年も良い一年にしてね!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年も、いくちゃんの笑顔見せてね!
今年も、全力疾走して行こー!
いくちゃん!
あけましておめでとう!
今年も応援してるからね!

健哉
生ちゃん、明けましておめでとう‼紅白歌合戦お疲れ様でした‼衣装も素敵でしたね
紅白とてもキレイでよかったよー!!
今年1年もがんばってー!!( ̄▽ ̄)
絵梨花ちゃん改めて明けましておめでとう

御座います
 生ちゃん、明けましておめでとうございます。今から生ちゃんの今年の活躍を祈願するために、明治神宮へ行ってきます。
いくちゃん‼︎‼︎‼︎
紅白お疲れ様ー
明けましておめでとう いくちゃん

今回良い機会なのでハンドルネーム「プレリュード」と改名しました。今後とも宜しく。

ちなみにショパンプレリュード「雨だれ」はかつて弾く事が出来ました。

紅白は楽しめたでしょうか?

それといくちゃんの今年の目標ってなんでしょうか?もし漠然としていても思いがあればそれを応援していきたいなって思います。

ではではいくちゃんにとって良い一年となりますように。┏〇ペコッ
いくちゃん
あけおめ〜

年は明けてしまいましたが、
僕はまだ2015年にやり残したことが多々。
自分にとっては後悔の多い年になってしまいました。
まあ、そんなことは置いておきます。笑

紅白見てましたよ!(o^^o)
大晦日はオールナイト!!

乃木坂ちゃん全員での
君の名は希望
最高でした。
感動したよー>_<
ありがと〜う
誰一人として欠けることなく
パフォーマンスできたことが
何よりも嬉しいです。
乃木坂は全員揃ってこそ
真の乃木坂46だから。
会場を、、いや、日本中を包み込む
乃木坂の歌声に魅了されました。
2015年で最高の瞬間を届けてくれて
本当にありがとうございます>_<
この瞬間-じかん-を
僕は絶対に一生忘れません。

チャイナドレス姿のいくちゃん
超セクシーでした♡(≧∇≦)♡
ドキドキが収まりません!
興奮冷めやらぬ状態です(=゚ω゚)ノ
いくちゃん 脚が美し過ぎます♡(≧∇≦)♡
いくちゃん本当に美人や〜
いくちゃんの内に秘めたセクシーを
ありったけ解き放っていましたね♡(o^^o)
これまた最高でした!♡

CDTVも見たよっ!
ガールズルール
今、話したい誰かがいる
2曲の披露凄く良かったです。
可愛かったです いくちゃん♡

年越しも年明けも
乃木坂さんと
一緒に過ごせて
僕は最高に幸せです(≧∇≦)

2016年も良いお年を。

また ちゃんとしたあけおめコメントするかも。
昨年同様に0時ジャストに送ろうとも
思ったのですが、
2015年の年末は色々とバタバタしてしまい、
できませんでした。
紅白の投票もしそこねてしまいました。泣
けど、紅組優勝しましたね!
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良かった 本当に良かった。
乃木坂の初舞台で優勝
紅白でも久々の紅組優勝でしたね。
乃木坂さんが勝利の女神になったに違いない!
バナナマンさんの裏トークも
面白かった!!

僕にとっては
史上最高の紅白歌合戦になりました。

2015年もありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね(o^^o)

写真集『転調』も楽しみです!♡(≧∇≦)♡


トモキ(。・∀・。)☆彡
いくちゃん!あけおめ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

紅白みんな良い表情してて、泣いたわ!!
いろんな想いがかけめぐったよ。


ほんと紅組も勝利で初出場ですごいめでたいなあ!( ´ ▽ ` )ノ


改めて今年もよろしくお願いします!!


あと去年のコメント日本語おかしいとこある間違えてるーうおーごめんなさい!m(__)m
いくちゃんあけおめ〜
絵梨花ちゃんheart01

ハッピーニューイヤーshine

去年は、紅白初出場して、
赤組が優勝して、最高の締めくくりだったねhappy01

初めての、メンバーのみんなとの年越しはどうだったsign02

絵梨花ちゃんの、テンションがすごいことになってるのを想像してました(笑)coldsweats01

今年も変わらずよろしくね!!

年賀状出したから、受け取ったら読んで~loveletter

CDTV2曲歌えて最高だったよ(*≧∇≦)ノ
可愛かったheart




あけましておめでとうございます。

僕は紅白出場決定の際にメンバー全員に祝福の書き込みをした「あかすり」です。
昨年は乃木坂46から素晴らしいパフォーマンス、そして笑顔と涙をいただきました。
ありがとうございます。

念願だった紅白のステージにメンバー37人が揃った姿に感動しました。
「乃木坂46物語」でれいかキャプテンが語っているように、紅白はある意味「スタートライン」です。今年もより上を目指して坂を登ってください。ただし「隙間」を大事にして、急ぎすぎず自分のペースでね。


これから バイトです。
頑張ってきます ( っ´。•o•。`c )
今年もがんばって!いくちゃん!
いくちゃん明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
絵梨花ちゃん年末は色々とメディアに登場し

御苦労様でした❕今はもうゆっくり自宅で深い

眠りに入っている頃かなと思うのだけど?
 
1/9~10は会いに行くからo(*≧∀≦)ノ
あけましておめでとうございます


いくちゃん


去年の紅白歌合戦も録画してますよん。


昨日は、生田さん たっぷり登場してくれましたね。


チャイナドレスみたいなのも、お似合いでしたよ。



つくづく、 いくちゃん は、
乃木坂46 の骨格というか芯の部分を担ってる気がしています。


さまざまな曲でも、メンバーの中で1番、歌声がとおってる感じです。


またね。
あけまして おめでとうございます。 紅白最高~ 胸が熱くなった。みんなキラキラ輝いていて振りも揃ってた。 藤あや子さんとの共演は すごく妖艶でしなやかでキレイでした。 生ちゃんは姿勢がいいから 凄くキレイに見える。チャイナドレスは以前握手会でも披露してくれたけど 見とれてしまいます。昨日の紅白は録画してもう30回ぐらいリピートして見てる。幸せなお正月だあ~ 生ちゃんのおかげです。音楽とTVがある限り紅白歌合戦は何百年何千年と続くでしょう。その歴史の中で僕の存在を認めてくれた生ちゃんが舞台に立ってくれたこと感謝感謝です。。
いくちゃん、明けましておめでとう(^-^)/
今年も宜しくねー(>_<)
素敵な1年の始まりです(^-^)/
頑張って行きまっしょい(>_<)
昨日やっぱりtv紅白の結果見る前に寝ちゃった…許してheart01(絵梨花のマネ)&絵梨花の初夢見れなかった…ごめんちゃいweep

紅白は紅組勝ったんだねhappy01やっぱ絵梨花のチャイナドレスがめっちゃ可愛いかったのが効果あったのかも…うんうん間違いないthink

今もうお風呂入っちゃったconfidentあとは夜の食料買いに行って今日はゴロゴロしちゃうsmile今日はめっちゃ寝たから夜遅くまでハイテンションやで~up

……例の言葉はまだ言わないよconfidentなぜかなぁ…




いくたんぼは、しおれないやろ笑
どんな状況でも、うどんのように
自分に必要なものを吸収していくことでしょう。

あ、俺なんかいいこと言った。


伸びすぎてもいいじゃないか もりたんぼ
エリカ様、こんにちは。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
紅白歌合戦、僕は見たよ。録画しました。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。藤あや子さんの曼珠沙華の時の、チャイナドレス姿のエリカ様、めっちゃ美しかったです。
CDTVも僕は見たよ。録画しました。エリカ様、かわいかったよ。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
☆HAPPY NEW YEAR ☆ \(^o^)/

今年もよろしくお願い致します~♪

2015年は乃木坂ちゃんを いっぱい好きになれてよかったです(*^^*)

2016年も もっと好きになりたいな("⌒∇⌒")

迷ったり悩んだり苦しむ時もいっぱいあると思うけど
その先にある希望をつかむために歩きたいから
乃木坂ちゃんと一緒に がんばれたら嬉しいな
なんて願っています☆

元気と勇気、楽しさ、癒しをありがとう(*⌒―⌒*)

たくさんの幸せな時間が
いくちゃんに おとずれますように~(*´▽`*)
いくちゃん見てると元気になる!
これからも頑張ってください
2015年はいくちゃんのおかげで充実した1年を過ごせました!
2016年も応援してます!
紅白くCDTVお疲れ様(*^^*)
いくちゃん、あけましておめでとう!
今年も、よろしくね!

さっき、今年も、乃木坂46が活躍して、笑顔がたくさん見れるように、乃木神社でお祈りしてきました。

紅白やCDTVの感想は、長くなっちゃうから、別のコメントにします。
またね!
絵梨花さん新年あけましておめでとうございます。
今年2つ目のコメントになります。

紅白の長い長い1日、絵梨花さん本当に本当におつかれさまでした。

31日仕事が完了してまっすぐ帰宅しました。
今までの紅白で1番緊張して1番待ちわびました。

紅白オープニング、白い衣装の乃木坂を確認できた時はほっとしました。
郷さん登場の時、絵梨花さんの姿を確認できた時は本当に嬉しかったです。

乃木坂出番時、絵梨花さん、乃木坂のみんなが、
大舞台の場の雰囲気にのまれた雛鳥ではなく、
それでも歩んできた、それでも心くいしばって乗り越えてきたその力が
本物のまぎれもない者達という揺ぎ無い確かな存在感として表れ、
紅白の大舞台をしっかりと自分達の舞台としていました。
紅白の舞台と一体となり、威風堂々としていて本当に素晴らしかったです。
見ていて誇らしい気持ちになりました。

実際にその大舞台に立ち、観客を目の当たりにし、場の鼓動を感じながら
パフォーマンスをした絵梨花さんが心に思う事があるかもしれませんが、
決して初々しいだけの者達ではなかったです。
威風堂々としたパフォーマンス、素晴らしかったです。本当に見事でした。

絵梨花さん、乃木坂が紅白の歴史にその名を刻んだ、
紅白出場歌手という1つ上に上がった、その確立した瞬間を見る事ができて
本当に嬉しかったです。

曼珠沙華、緊張しながら絵梨花さんが現われる時を待ちわびていました。
画面に絵梨花さんが映った瞬間、息をのみました。
華やかでいて艶やかで、凄く凄く綺麗でした。

あなたへの手紙~で両腕をバッと広げた瞬間が凄く格好良く痺れました。
振りの緩急がとても美しく、1つ1つが華となってキマっていました。

振りの数、流れが予想以上に複雑だなと思いました。
限られた時間で頭と心と体に叩き込むのは本当に大変だったと思います。
本番、あの大舞台で扇子を操りタイミングを合わせてキメる事は、
並大抵の集中力ではなかったと思います。

絵梨花さん本当に美しかったです。本当に素晴らしかったです。
最後の絵梨花さんの微笑みに、自分の緊張も解けほっとしました。続きます。
続きです。花は咲く、温かさで溢れていました。
しっかりと歌っている絵梨花さんの姿を見る事ができて嬉しかったです。

ピアノを弾いているYOSHIKIさんと歌っている絵梨花さんが
1つの舞台にいるのを見ながら、夢のような光景に、
やっぱり紅白って凄いんだなと改めて実感しました。

紅白の小林さんをあんな間近で見る事って、本当に中々ない事だと思います
凄い自慢話になりますね。

紅組投票しました。どっちなんだろうと構えていたので
勝利にはビックリしました。
初出場時に勝利できたのは本当に良かったですね。

CDTV、久々のガールズルールでの絵梨花さんを見る事ができて
本当に嬉しかったです。

トリセツの間の、絵梨花さん、乃木坂のみんなが可愛らしかったです。
なかなか見れない光景を見る事ができて良かったです。
スタンバイに入る様子が格好良かったです。

今話、腕の振りの緩急が頭から本当に美しかったです。
最後の力を振り絞りながら踊る、絵梨花さん、みんなの姿に
本当に見事だと思いました。

絵梨花さん長い長い1日本当におつかれさまでした。
早い現場入りから、リハ、本番までの待機、緊張感伴う長丁場の現場、
そのつど場にのぞむ意識、集中の持続など
体力、精神力を相当消耗したと思います。
CDTVまでの完走、絵梨花さん本当に本当におつかれさまでした。

絵梨花さん、最高の紅白、最高の大みそか、最高の年明けを届けてくれた事
本当に心から感謝しています。
心おだやかな時をすごせる事を心から大切に祈っています。
いくちゃん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね☆

昨日は紅白歌合戦に深夜のCDTVにと、遅くまでお疲れ様でしたー!
念願だった紅白歌合戦に37人全員での初出場を迎えることができ、私は登場の瞬間から感動のあまり泣いておりました…。
紅白の初舞台に会場そして全国で観ている人に、乃木坂らしさを伝えれたのではないかと思いました!パフォーマンス中はバナナマンさんお二人も歌っておりましたよ。

その後のチャイナドレスを見に纏い踊りを披露してた部分は、もうみんなセクシー過ぎる!御御足がもう綺麗すぎて綺麗すぎて…妖艶っていう言葉が一番相応しいと思いました!いくちゃん綺麗かったよ☆

CDTVも拝見致しまして、可愛いかったよ!
個人的には深夜のCDTVにいくちゃんも生出演出来るようになったことに、染み染みなりましたね。みんな大人になっていくんだな、と(´-`).。oO(

2016年はいくちゃんにとっても、乃木坂46にとっても、さらなる飛躍となれる最高1年になりますように☆去年よりもいっぱい今年は応援していくね!

それでは☆
バイト終わって帰宅した!
今から 課題を終わらせます。
絵梨花ちゃんheart01

私は、昨日のテンションで燃え尽きて、
今日はとってもぐったりしてるwobbly

絵梨花ちゃんは、元気?
初めて尽くしで疲れちゃったかな!?

ゆっくり過ごしてねheart04
絵梨花ちゃん今、録画した紅白歌合戦とCDTVを

見ているんやけど藤あや子さんの後ろで踊った

妖艶な絵梨花ちゃん、素敵だったよ
いくちゃん、明けましておめでとう♪

昨年1年、本当にありがとうでした☆
絵梨花さんには、たくさん元気をもらいました(*^▽^*)

今年もいくちゃんが演じるミュージカル見られたらいいな!


お餅何個食べた~?
今年もよろしくですー

またねーapple


いくちゃーん!
ありがとう!
いくちゃん 明けましておめでとう!


今年もよろしくね!
HNY!2016
素敵な1年を送ってね(*^ー^)ノ♪
ずっと可愛いなって思ってたけど、
最近、綺麗だなって思います
…ひとりで辛くて泣きそうな子がいたら絶対俺がほっとかないんだから…絶対ひとりぼっちになんてさせないんだから~bearing絶対笑顔にさせてみせるんだから……世界一寂しがりやの俺が絶対寂しい思いをさせないんだからweep(寂しいのは俺だけいいの)…鼻水でたweep(笑)

tv紅白の編集してたの…セカオワさんの『プレゼント』聴いてたら涙が止まらなくなっちゃったweep元旦なのに……きゃははhappy01すぐ編集終わせて次は『カウントダウン』見るからねscissors絵梨花がちゃんと可愛くしてたかどうかチェックするからね!

そうだッ…初夢は元旦のnight夜に見る夢なんだってhappy01やったぁーsign01今日こそは絵梨花の夢を見ちゃうんだから……ちょっと抱き寄せてもいい?…夢なんだから俺の自由でしょ~smile(爆笑)

じゃあね…正月くらいゆっくりするんだよconfident
生田絵梨花さん
もう年が変わってしまいましたね。
僕も中学三年生にもうなります。
新人戦もあっという間で県大会も
あっという間に終わっちゃいました。
僕は悔しかったり辛かったりしたとき乃木坂の歌
乃木中などを見たりして勇気をもらってます!!!
しかも乃木坂を好きになれたの、ここまで成長できたのと趣味が増えていつもの楽しい
生活がもっともっと楽しくなったのは生田絵梨花さんに
会えたからだとものすごく思います!!
生田絵梨花さんと握手したい.....(|| ×m×)オ、オェ・・wwww
とにかく今まですごく勇気をもらって生きてこれました!!
これからも応援します!!!!
いい一年に一年にしましょう!!
ダイジロー(。・∀・。)☆彡
いくちゃんあけおめ!
今年もよろしく(*´∀`*)

今年はたくさん会えることを願って*°
よい1年にしてください!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES