このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1222Tue生田絵梨花クリスマスライブ~ don♪390

 
こんばんは
 
20、21日
武道館でのライブでした!!
 
来てくださったみなさん
スカパー生中継みてくださったみなさん
ありがとうございます☆
 
すごく楽しかったよーー*\(^o^)/*
クリスマスらしい演出盛りだくさんで
味わいつくしました!
もう私のクリスマスは終わりました!
 
 
ライブ用に新しい衣装もいくつか作っていただいたの!
でも全然撮れなかったから
またどこかで着たいなぁ。
 
ライトセーバーを使った演出もありましたっ
 
 
スターウォーズみたいじゃない?笑
 
 
 
 
ひめたんビーム
 
オリラジ藤森さんが自費で私の缶バッジを買ってくれたそうで!
かたじけないです( ´ ▽ ` )
今後ともよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
ブログに書いてから
らりんが会うたび「愛して~」って言ってきます。
 
アイシテルヨ~
 
 
 
 
紅白は37人全員で「君の名は希望」
を歌います。
うれしいなぁ♪
 
紅白に向けて髪を切ろうか悩み中。。
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/12/22 21:36

コメント(1009)

いくちゃんお疲れさまです。クリスマスライブ最高に盛り上がりました。楽しかったです。いくちゃんのショートヘアも見たいです。それでは!
武道館ライブ お疲れ様でした!。。


紅白 全員で出場 おめでとう!

いくちゃんの 生ピアノ伴奏もあると うれしいな


では 体調気を付け 大晦日まで 元気に頑張ってね!!
紅白に向けてって事なら君の名は希望に合った髪型が良いんじゃないかな~? ってどれが良いか分からないけど、生ちゃんピアノ予定も入るかもだから難しいね。
いくちゃん‼︎最高のクリスマスをありがとう\(^o^)/

私はサイリウムとか使わないタイプだからずっと祈るように手を組みながらずっと泣いてました(T ^ T)

今までは恥ずかしくていくちゃんの名前を呼べなかったんですけど、今回初めてダンケシェーンの時に合いの手に合わせて名前を呼べました(((o(*゚▽゚*)o)))(格段の進歩♪)

おっ、いくちゃんがちゃんと聖羅のことをアイシテイル\(^o^)/笑

いくちゃん‼︎紅白の時はマライアキャリーみたいなカツラだよΣ(゚д゚lll)(絶対ダメなやつ(ノ;・ω・)ノ)笑

今週末の全握&初の個別握手会♪

楽しみにしてます\(^o^)/

また前回みたいに緊張して喋れなくなりそうだけど…でも、感謝の気持ちだけは絶対伝えに行きます♪

今回、新規参加の友達も10人一緒に行きますよ\(^o^)/
私は髪切って欲しい!笑
もう少し短い方が私は好きなの!
今のも大人っぽくて素敵(//∇//)

紅白のために録画の容量あけなくちゃ!
髪の切るか迷ってる生ちゃんも好きよ〜(≧∇≦)

バッサリいっちゃう生ちゃんも好きよ〜(^O^)
いくちゃん こんばんは〜
クリライ行きましたよ〜 2日間行った❗️
スゴく楽しかったです
ホントにお疲れ様でした*\(^o^)/*

髪型はクリライ2日目のが可愛くて良いなぁ〜
紅白楽しみにしてます(^_^)v
いくちゃんのピアノも期待してます

らりんには、いっぱいアイシテルって言ってあげてね
武道館最終日のらりんコール 感動しました

あさってのMステも頑張ってね〜*\(^o^)/*
37名全員の紅白、楽しみにしています!
頑張って下さい!
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます
クリスマスライブお疲れ様でした
サンタは敵、いや〜名言ですね!
まだスカパーの映像も観れてないから周りについていけないけど
ライトセーバーかっけえですね!

藤森さんも流石のいくちゃん推し
クリスマスライブ行けなかったから、バースデーライブには絶対行きたいと思ってる。延期になるみたいだけど。

髪は紅白に出てもそのままでいてほしい
いくちゃん、こんばんはpaper

お久しぶりのコメントだよ〜


クリライのいくちゃん髪型がめっさ好きやねん!!!!

髪切らないでねdespair

紅白全員出場決定だね!おめでとうshineshine


さて、いくちゃんのピアノはひけるのカナ?


期待してるよhappy01


そうそう、MV集届いたー!!
今実家に居てブルーレイレコーダーないから、まだ観れてません笑


Mステ楽しみにしてるねsun
いくちゃん!
あの時の彼女たちゲットしたよー!!いくちゃんかわいい(*^^*)
髪の毛は今ぐらいがちょうどいいなlovelyこれからもおうえんしますっ!!
どんどん!!!
生ちゃんライブお疲れ様‼️

ドンドン魅力に磨きが掛かって困ってしまうよ‼︎

美人だし、可愛いしー

どっちの生くちゃんも好きだよ〜
いくちゃんおつかれー!
衣装すごく可愛かったね!
また行くね!
お休み
LIVEお疲れさま( ̄^ ̄)ゞ
ライトセイバーみたいでカッコイイ✨笑
いくちゃんはかわいいからどんな髪型でも大丈夫だよheart04
これからも頑張ってくださいsign03
いくちゃんおつかれ(^○^)
来年は絶対行くからねT^T
最近のいくちゃんの髪型好きだから切らなくてもいいけど、切るのもいいなー迷う笑
ライブおつかれ!ショー行きたかったな〜
そしてBDライブが延期になったね…誕生日を誕生日に祝えないのは残念だけど、俺にとっては受験が終わって遊びに行ける可能性が広がったってことになる!
その前に!Mステのライブと紅白楽しみにしてる!!
いくちゃん髪は切らないでくれぇぇぇぇ
年内までは今のままでお願いっ!
武道館ライブ、お疲れ様!行けてない人です(笑)スターウオーズみたいには見えへんけど(笑)君の名は希望。やっぱり名曲やと思う!髪切って紅白出てたら新鮮かも。
いくちゃんクリスマスライブ2日間楽しかったねhappy01

ライトセイバーの演出良かったよねthink

いくちゃん可愛いheart02


いくちゃんクリスマスライブお疲れさま!
見に行けなかったけどみんな楽しかったって言ってたよ^o^
髪切るってどのくらいに切るの?
こんばんは!

絵梨花ちゃん

Merry X’mas Show お疲れ様でした。
中継もあり、妄想クリスマス企画もありました。

ライトセーバーは、もうずいぶん昔からおなじみのものですが、スターウォーズの新作が公開されたので、それにちなんだものですね。ライトセーバーwo
持つ姿、カッコいいです。似合いますよ。

それから、せいらりんの卒業発表がアンダーライブの初日にあり、みんなにとっても、一区切りの武道館公演になりました。

絵梨花ちゃんは、芸能ニュースで、せいらりんの卒業発表を知ったそうですね。

メンバーそれぞれに悩んで考えているから、前もってお話するメンバーは限られているかもしれません。でも、せいらりんの卒業後も交流していけるといいですね。

日曜日は、ひめたんも出演しているらじらー!が、ありましたね。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、武道館にいらして
絵梨花ちゃんの缶バッジもお買い上げになったそうですね。
写真見ました。

そしてラジオ番組のほうは、さゆりちゃんと、
まりかちゃんも登場して、とても盛り上がって楽しい放送でした。

ライブ後の興奮状態もあったのでしょうね。

絵梨花ちゃんもまた番組に出演してくださいね。

髪形は、絵梨花ちゃんがしたい髪形でいいと思います。

それではまたね。
pisces
いくちゃん、今晩は(  ̄ー ̄)ノ
クリスマスライブお疲れ様でした!
そして紅白「君の名は希望」に決定したねー(^^)v
いくちゃんのピアノ演奏聞けるかなぁ♪
楽しみにしてよっと。
37人全員で紅白出場を観れるなんて幸せ。
その前の名古屋の握手会も凄く楽しみなので、いくちゃん体調だけは気をつけて元気な姿を期待してますぞ(>_<)/~~
じゃあいくちゃん、おやすみなさいo(__*)Zzz
いやいや…(^_^;)

紅白出るから言うて髪の毛切る必要ないやろーーーっ!!

勘弁してくれ〜(T_T)

ってか、これからまだまだ寒なるねんし切らん方がええんちゃうかなぁ〜?

1月、2月はもっと寒なるよ〜((´д`)) ブルブル…

生ちゃん短くても可愛いけど
長い方がより可愛いと思うんやけどなぁ〜(*゚v゚*)

髪の毛切るんは
思い止まってくれぇぇぇーーーっ(T_T)


切らぬは一時の恥
切るは一生の恥ちゅー言葉もあるやん(゜゜;)\(--;)んなもん聞いた事ないわ!笑


生ちゃんの髪の毛短いとワシのテンションが落ちてまうよ〜(T_T)←知らんがな笑


短いのはいやだぁぁぁーーーっ((└(:3」┌)┘))笑

いやだ!いやだ!いやだぁぁぁーーーっ!!o(>_<*)o


今度ブログ更新したら髪の毛切りました〜とか言うのんマジで辞めてやぁぁぁーーーっ!!(T_T)(T_T)(T_T)



ワシの髪の毛切って欲しない気持ち伝わりましたでしょうか?笑


ライブ2日間お疲れ〜

生ちゃん…

クリスマス終わったとか寂しい事言うなよ〜(T_T)
まだ済んでへんよ〜(T_T)(T_T)


24日…

空いてますよ♪


ワシの24日の予定、空いてますよ!!!笑


生ちゃんの為に空けてるんですけどぉぉぉーーーっ(//∇//)←ハイハイッ笑

お誘い下されば今スグにでも東京行きますよ〜ヾ(≧∀≦*)ノ


ライブ盛りだくさんやったみたいで…

ホンマ行きたかった〜(T_T)

ライトセーバーとか……なうやねb

フォースと共に…(º∀º)笑


今年のクリスマスは…


絵梨花と共に…(//∇//)\(--;)ダマレッ


繰り返す様ですが…


ワシ、24日空いてますよ!!!笑


生ちゃん…

アイシテルヨ〜笑(*≧艸≦)\(--;)笑いらんっ!


ほな
まったねぇ〜(^_^)/~~
いくちゃんのショートカットが見たいです(^o^)✨
クリスマスライブよかったー
今年も乃木坂に楽しませてもらったよーありがとう
生ちゃんの今の髪型かわいくて好きだよ
来年もよろしくね
エリカ可愛いし綺麗だな大好きです
いくちゃん*\(^o^)/*
今日も可愛い!
紅白全員出場嬉しいsun
髪切ってほしい!
いくちゃんお疲れっ!
クリスマスライブほんと行きたかったなぁ。
乃木坂人気すぎ!!倍率高すぎだよおおお(´;ω;`)
ほんとはスカパーも見れなかったんだけど
どうしてもクリライ見たくて速攻で契約しちゃった(笑)
めっちゃよかった!!
でも妄想クリスマス…いくちゃん2日目やったんやーん(´;ω;`)スカパー1日目だけやから見れへんかったぁ(´;ω;`)

今度握手会でやってねデヘヘへへへ

あ、それともうひとつ…
写真集お渡し会外れたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
どうしよう泣きそう鬱
会いたかったよぉ………(´;ω;`)
でもとりあえず愛知の握手会で会えるのが希望。
楽しみすぎてにやける!
よろしくね!!!
いくちゃんのショートが見たいです(=゚ω゚)ノ
わんばんこー

武道館ライブお疲れ様でしたー
21日の公演を見に行ったよ(๑´ڡ`๑)ノ
てことで妄想クリスマスも楽しかった♪

関係ないけど、ライトセーバーといえば
自分の恩師がJ・J・エイブラムス監督らと写真を撮ったらしい
羨ましいけど、武道館も最高の思い出になりました(´◡͐`)

大晦日は37人の晴れ舞台を楽しみにしてます!
これからも忙しくて大変だと思うけど、頑張ってね
クリスマスライブ2日間ともいったよ!!
ちょっと席遠かったけど、いくちゃんコールしまくったよ!!
届いたかな?笑笑届いてないだろうな笑
沸きすぎて今喉が死んでます笑
いくちゃんやっぱりかわいくてすきだなって感じられた最高のライブだったよ!!
いくちゃん単推しです!
最近ブログ更新多くて嬉しい( ^ω^ )
ありがとう!!お疲れ様!
いくちゃんの今年を漢字一文字で表すとしたら何かな?笑
スカパーの生中継録画してあって、まだ見れてないから明日見ます!

全員で紅白、しかも「君の名は希望」ってホンマに嬉しい!楽しみや\( ˙▿︎˙ )/

朝学校一緒に行ってる乃木坂ファンの子と、受験終わったら絶対ライブ行こう!って話しましたhappy01
クリスマスライブ
千秋楽のいくちゃんの妄想演技
みたかったなぁ~~ショボン…

ライブお疲れ様!!
紅白も頑張ってね!!
おつ( ´∀`)


クリスマスショ-落選だったけど、乃木どこ最終回でバナナマンの設楽さんが番組もいつ終わるかわからないのでいつも頑張ってって言ってたから
わたくしもアンダー武道館初日行きました(笑)


あと1週間だね(涙)ほんと乃木坂はノンストップだったよね。
僕も熱量が凄かった。夏なんて愛知の(秋元)真夏の全国ツアー行って元乃木坂46松井玲奈ちゃん卒業豊田スタジアム行って次の日神宮FINAL急遽予定のなかったけど行ったもん(涙)

でも西武ド-ムも神宮ラストも今でも頭から離れない。もちろん舞台やその他もだけどね!

さて紅白選曲決まりましたね。
君の名を希望予想どおりだけどじっくり乃木坂らしくバ-ジョンだね。
あとはオ-ケストラか乃木坂だけで歌うのかだね。
2015年12月31日大晦日に37人全員(みり愛もよかったね)あとせいらりんが選抜してた曲、佐久間さんのことも思い出すね。

今コメント入れてて生ちゃんはすごい感動してるなと思うと泣けるで…

さぁあと1週間乃木坂ノンストップMAXで頑張ってこう!
メンバーみなさん体調気をつけてね☆☆☆


いくちゃんブログダンケ!!
紅白はいくちゃんの好きな「君の名は希望」で、37人全員でほんまによかったね!!
どういう演出になるかは分からんけどテレビの前で応援してるので思いっきり輝いて下さい✨
クリスマスライブ2日間お疲れ様でした。
最高のライブでしたよ!2日目だけの参戦でしたが、とても楽しめました!
つぎは念願の紅白歌合戦ですね。とても楽しみです。乃木坂46の出番楽しみに待ってます。
いくちゃん、髪切ってください
いくちゃんのボブヘア好きです!
紅白みんなで出れるみたいで良かった!(^.^)
しっかり見るね(*´∀`*)
俺も髪切るからいくちゃんも切ろ切ろ!わら

小3のエピソードトーク面白かったよ(^.^)笑
ロングが好き。髪切らないでー。
いくちゃんはショートボブが1番だよっ!!!happy02
いくちゃん武道館お疲れ様!!

2日目に行ったけどめっちゃ楽しかったよ~
乃木坂ちゃんのライブに行くこと自体が
初めてだったから新鮮だった。

ダンケシェーンのいくちゃん素敵だった♪笑
妄想クリスマスも超可愛かったなあ。
同性ながらも、キュンキュンしちゃいましたm(_ _)m

バースデーライブも絶対行きたい!
って思ってたら延期になっちゃったけど
ライブも握手会ももっと行きたいなあって
思えるような1日でした。
素敵なクリスマスをありがとう。
クリスマスライブ、武道館2daysお疲れ様どぉえ~~す
クリスマスライブお疲れ様!
サンタクロースは敵だと思った発言には笑った〜。
年末まで雑誌のグラビアラッシュが続き、その後はいよいよ紅白かぁ。
駆け抜けろ‼
生ちゃんスカパーで観たよ!(^^)生ちゃんが可愛いすぎて!また好きになりました!紅白で1番好きな君の名は希望が聴けることが本当に嬉しい!生ちゃん好き!
いくちゃーん!!
今年のクリスマスライブおつかれさまー\(^-^)/
俺は初めて乃木坂のライブに行くことが出来ました!
なんとか今年中に!
生で見る乃木坂ちゃんを見てなんか自然と感動の涙がこぼれ落ちちゃってびっくりした!笑
最後までライブを楽しめてよかった!

次は4th Birthday Liveを楽しみにしてます!
出来れば地方がいいです!笑

紅白歌合戦はメンバー37名全員で出場できることを知ってめっちゃ嬉しい!
今年の最後を楽しく締めくくってね!
今日も一日おつかれさまでした!
おやすみー(^-^)/
いくちゃん可愛い(*≧з≦)大好き("⌒∇⌒")
クリスマスライブお疲れ様でしたnote
残念ながら私は当選せず、ライブの時間は想いを馳せて想像してましたweep
紅白で君の名は希望を聴けるなんて幸せだhappy01
年末まであと少しsign01がんばれupいくちゃんheart02
bynoodleとかちゃん
最近ブログがんばってるー
いくちゃん、クリスマスショーお疲れ様でした。スケジュール上の都合等で見に行けなくて残念でした(>_<)スカパーも見られませんでしたが、朝の情報番組等で少しだけ見ました。

紅白、37人全員で君の名は名は希望を歌うことに決まり、僕の希望通りになって嬉しいです(*^^*)できればいくちゃんにはピアノを弾いて欲しいです。紅白当日のパフォーマンス楽しみにしています♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES