このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1207Mon生田絵梨花リボン千秋楽~don♪ 385

 
リボンの騎士
昨日無事千秋楽を終えました!!
 
最後に拍手をいただいてるとき
ほんとに晴れやかな気持ちで満たされて
あぁ、やりきれたな
充実してたなって
心から感じることができました。
 
それだけ素敵なカンパニーのみなさん
そしてこの作品に巡り合えたことが
幸せです。
 
たくさん悩み、不安も感じました。
でもその分いっぱい笑いました!
そしてサファイアが
リボンの騎士のキャラクター、世界が
大好きになりました。
 
離れるのはとてもさみしい...
でもずっと私の中で思い出は生き続けていくと思います。
孫にも語り継いでいきます!b
 
 
 
シルバーランド王国と魔女界ダブル親子
並ぶとふしぎっ
 
 
ヘル夫人
しょうこ姉のパワフルな歌声と
今までのイメージをくつがえす悪役っぷり
圧倒されたなぁ...
普段のしょうこさんワールドにも
たくさん癒されました!
舞台上の姿も素のしょうこ姉も含めて
本当にこの方はすごい、と実感しました。
 
 
 
チンク役の愛莉ちゃん
13歳、1番若いのにほんとにオトナでしっかりしてて
感心してばかりでした。
少年と勘違いする人も身の回りで多くて
さすがだな~とまたもや感心!
大好きだぁーー
 
そしてヘケート
玲香にはたくさん刺激を受けました。
日に日に生き生きと輝く玲香を見て
私も頑張らなきゃ!と思ったし
センスと才能に感動しました。
一緒にできて心強かった!
ありがとう。
 
 
全体での集合写真はまだ届いてないので
きたらアップします♪
 
 
サファイアと同じように、今
ぽっかり空いた穴の埋め方がわからないって感じの気持ちで
絶賛リボンロス中です。
 
この日々は忘れないぞー!
心の部屋に大事にしまいます。
 
 
 
観に来てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2015/12/07 11:30

コメント(1102)

生ちゃんが舞台の事でモバメで興奮してるの見るとなんか、こっちまでドキドキするよw

今後、また生ちゃんが舞台でどんな輝きを見せるのか、見てる人を巻き込んでどんな楽しい舞台を見せてくれるのか、考えるとワクワクが止まらないw

個人的には生ちゃんが見に行くっていう舞台ももちろん見てみたいけど、それよりその舞台を見た生ちゃんがその後どうなっていくのかの方が興味あるし楽しみw

同じ時に生まれてくれてありがとう!!笑
絵梨花さん、こんにちは。
写真集、『転調』申し込みました。
当たるかわからないけれど、一歩を踏み出せました。
もし、絵梨花さんに逢えたら緊張で固まりそう。
だって、リボンの騎士のお見送りだって相当緊張してたんですよ。
でも、絵梨花さんも、不安な舞台に挑戦しているんですものね。
絵梨花さんに逢えるといいな。
いくちゃん、こんばんはー!

リボン後、少しは休めましたか?
学食のメニュー、んー懐かしいです。
もう、ん~十年前のことですが…
今日の夕食は合わせて味噌ラーメンにしましたよ!

エリオット、そんなに凄いんですね。
きっと我々がリボンを見て感動したように、
いくちゃんも感動されたんですね!
ぜひ主役を「いくちゃん」に!…と思ったら、
13歳くらいまでの男の子限定なんですね。残念。。。
では、「いくちゃんと見にいくツアー」、
なんて企画はないですかね?

空中遊泳…って書いてあったけど、
もしかして来年の舞台?では、
いくちゃん、空を舞う!…なんて??

あ、リボンロス解消策は日々実践中です!

1909
…うんうん……うんうん…とりあえずエルトン・ジョンだけわかったsmileきゃははは(大爆笑)ちょっとぉ絵梨花笑わせないでよぉhappy02お腹痛~い

mailモバメ返信note

はぁ笑わったhappy01だって絵梨花こういうのすっごい好きだなぁってconfidentスマホ越しに熱意がビシビシ伝わってくるsweat02しょうがない俺もcdBlu-ray買って観てみるとするか

2017年に日本でやるんだぁ…しかもなつかしのATCシアター!…とりあえず観に行こうかなぁ…くらいにしとくconfidentこのブログに『行く』と書いちゃうと絶対行くことになるからcoldsweats01(約束は守るから)

今日ほんとは絵梨花に真面目な話をしようと思ってたのになぁ…たまにはまじめでカッコイイ俺を見せようとしてたのにthink…見せそびれたsmile

…今は絵梨花を信じるかconfidentじゃあね~明日もがんばってねheart01
今日も1日お疲れ様でした !
疲れたから寝ます ∩。´•ω•`。∩
おやすみなさい 〜
絵梨花ちゃん、今日も1日お疲れさまでした❗

ゆっくり?おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
こんばんは いくちゃん

ビリーエリオットをBlu-rayで今度観てみるっ
いくちゃんがこんなにも推しているのであれば
間違いないからね♪
この主役オーディションがあるみたいだけれど、
募集要項には合わないみたいで…
いくちゃんの次期ミュージカルは、どの様な作品
になるのか とても気になる所です
偶然に、昼食は半チャン味噌ラーメン食べた 笑


遅ればせながら、日経エンタテインメント!アイドルSpecial読んだよ。
生ちゃんにネコのイメージは無かったなぁ。
ウサギに近いかな?
実際のウサギは我が道を行くタイプだし。
生ちゃん!

今日MV集の予約したよヾ(o´∀`o)ノ

紅白楽しみ!
いくちゃんアツいモバメありがとう!「ビリーエリオット」必ず観るよ。いくちゃんがそんなに推すんだから間違いは無い! リボンの騎士ですっかりはまってしまったので2017のミュージカルも楽しみにしてる。 またおすすめのミュージカルとかあったら教えてほしいな。

学食のモバメもオモロい…。 苦戦しているね。 一度そばめし食べてみたいなあ。

最近めっきり寒くなったけど、体調崩さないように気をつけてね! テレビの前で応援してるでぇ!!
リボンの騎士千秋楽おめでとうございました。

サファイアを演じた生田絵梨花はまさしく宝石であった。
その輝きは観客を魅力し、カンパニーに活力を与え、作品の根幹に命を吹き込むものであったのは、舞台を見れば一目瞭然である。
今回の挑戦と激闘を見逃した人間がいたすれば、猛省は必須であり、DVDの購入を強く薦めたいと考える。
厳選された原石は、多方面から様々な力で磨き上げられ、真の輝きに到達する。
今回のリボンの騎士で磨かれ、カッティングを施された一面は、また新たな輝きを、生田絵梨花という宝石に与える事になるであろう。
その磨かれる中で削り取られる「今」という瞬間。それは、若さの象徴であり、儚さの象徴でもある。
その「今」を積み重ね、ひたすらに力を尽くし漕ぎ着いたリボンの騎士の成功。
18才の才能が導く将来に向けてどれだけの力になったことだろう。
主演として舞台に立ち、公演を成功に誘う事は、努力や才能で成し遂げられる事ではなく、その成功は、アイドル界及び演劇界にとって祝福されるべき出来事である。

2006年に同じくリボンの騎士のサファイアを19才で演じた高橋愛が5年後には帝国劇場に立っていたことを考えると、生田絵梨花に対して、もっと大きな期待を禁じ得ないのは致し方ない事である。

荒削りな美しさと洗練された優美さの狭間で揺れ動く「今」だけの光。その一瞬のきらめきも逃さないような心の眼を我々も養っておきたいものである。
いくちゃーん!
ビリーエリオット♪
映画バージョンのDVDを何回も観ていたのを思い出しました!
いくちゃんも好きな作品なんですね!
嬉しい♪
ミュージカル観に行きたいなあ(^ ^)
ワクワクドキドキしたいなあ!
エリカちゃん、こんばんわっ。あっ、乃木坂の 絵梨花ちゃん、いくちゃん、生田社長、女優生田絵梨花さん、こんばんは。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。学食の辛子味噌ラーメンは、激辛だったのかな?女の子の間で激辛ラーメンが流行ってるから学食もその辛さに合わせちゃったのかなぁ。野菜たっぷりのタンメンと激辛のタンタン麺ぐらいの違いはあったのかも(笑)今度は普通の味噌ラーメンが食べられるといいね。今日は、舞台の話題だったから長文のモバメだったのかな?ビリーエリオットの映画の予告編の動画と、主人公を演じている男の子のインタビュー動画、ライブの映像とちょこっちょこっと拾ってみたよ。確かに音楽、エルトン・ジョンだった。ミュージカルや舞台になるとエリカちゃんなかなか熱いね!LOVE YOU エリカ〜。またね☆

本当にミュージカルが大好きなんだね(^_^)
いくちゃんの夢を、ずーっと応援していけたらいいな♪
mail
ビリー・エリオット
ミュージカルライブ sign03
これは観たい!めっちゃ観たい!
エリオット・ハンナで観たい!

生の舞台も観たいけど
自分はやっぱ映像、好きなんだよねー(^3^)

舞台で見えない顔の表情がわかるし
映像ならではの
あのダイナミックさがワクワクする(^.^)

2017年まで待てないから
とりあえずBlu-ray探してみるね(^o^)v
嬉しい情報ありがとねー(^-^)/♪






いくちゃん(≧∇≦)
大好きな舞台や映画の話になると
凄く熱くなりますね♪
気持ちが伝わってきてとても良いですo(^▽^)o
「ビリーエリオット」
必ず見させてもらいますね(。-_-。)
舞台はリボンの騎士が
初観劇だったので
まだまだ舞台の奥ゆかしさなどは
わかりませんが
せっかくいくちゃんが
きっかけを作ってくれたので
これからも時間がある時は
舞台を観劇しに行ってみようと思います( ´ ▽ ` )
新しいジャンルを取り込むと
人としての幅も広がりますからね(=゚ω゚)
その意味でも
きっかけを作ってくれたいくちゃんに
本当に感謝しています\(^o^)/
身体に気をつけて
元気に過ごしくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
主演サファイヤお疲れ様!

大阪千秋楽を観劇させてもらいました!

やっぱ生のお芝居は迫力あるね!
TVで見る生ちゃんとは大違いでサファイヤになりきってた!

はいだしょうこさんのお芝居を間近で観て思うことがあったはず!?
これから沢山の役を演じていく糧になるといいな!

楽しい、面白い舞台をありがとうございました!
 
 
いくちゃんお疲れ様!
リボンの騎士の舞台めっちゃ良かったです!
ミュージカルがこんなに面白いと思っていませんでした!
いくちゃんのおかげでミュージカルって素晴らしい!って思えたよ!ありがとう(⌒▽⌒)
リボンの騎士、ACTシアターで観ました。最初の曲の歌い出しを聴いたとき、この一年で確実に成長していると感じました。この次は違ったキャラで演技も成長していくのを観たいと思います、頑張って。
遅くなりましたが、紅白出場おめでとう!
そして、舞台お疲れ様でした。

大阪公演は観に行けなかったけど、皆さんのコメントから東京公演を上回る舞台だったと想像できます。
玲香さん、はいださん、その他のキャストの方達もとても素晴らしく、時間さえあればと残念でなりません。
映画と違い、舞台は毎回その時の演技が全て。微妙に違うサファイアがそこに居ます。
僕の観た生ちゃんサファイアの勇姿は脳裏に焼き付いてます。DVDを予約してるので、微妙に違うサファイアを数ヶ月後にまた観たいと思ってます。その頃には舞台の記憶が薄れて来てるかな。

紅白、思いっきり歌ってきてください。
それではまた後程。
生ちゃん、おはよう!

今日は朝から雨で、午後には上がると
いうことだけど。生ちゃん今日の予定は
どんあかな。
今日1日頑張れば、明日は休みだ。
今日も1日ガンバ。
いくちゃんおはよう
絵梨花さんのメールに本当に感謝しています。
届いたそれだけで嬉しかったです。
絵梨花さんから届く輝きは心の力になっています。

1通目のメール、
何も飾らず、絵梨花さんそのままのらしさ溢れる内容が
本当に嬉しかったです。心がほっとしました。
喉も~のくだりが読んでいて可愛いと思い、心の緊張がいい緊張に変わり
心が深呼吸をする事ができ、息を吹き返し、力が湧き上がりました。

2通目のメール、
絵梨花さんの言葉を何度も読み返しました。
読んでいてこの作品に限らず、舞台、ミュージカルへの
深い愛が本当によく伝わってきました。

一文一文に溢れる思い、本当によく絵梨花さんの心の熱が伝わってきました。
自分がどれほどの感動を受けたのか、心いっぱいの思いを伝えてくれた事、
この素晴らしさに触れて欲しいと心の言葉を尽くしに尽くして
その素晴らしさを伝えてくれた事、
この作品に導いてくれた事に心から感謝しています。

絵梨花さんの心が伝わってきました。
日本公演必ず観に行きたいです。まずは映像作品を確認します。
絵梨花さん、感動を伝えてくれて本当にありがとうございました。

色々な役者それぞれに存在感があると思いますが、
絶対の存在感と華、この2つを兼ね備えた役者はなかなかいないと思います。
絵梨花さんはその2つを持っていると思います。
絵梨花さんには絶対の存在感と華があります。
変わりのきかない唯一無二の輝きを持った存在です。

絵梨花さん自身が考えるよりも
絵梨花さんには大きな強い可能性があります。
絵梨花さんだけはその心がささやく未来をあきらめないで欲しいです。

絵梨花さんの想いを読んでいて心が熱くなりました。
2017年の色々いいイメージが湧き上がり心にはしりました。
メールを読んですぐ調べて映像を少しのぞいて来ました。
後でまた本編をしっかり手にいれて確認したいです。
ACTシアターでの上演、奇遇ですね。
絵梨花さんが凄くいい時間を過ごした事を知る事ができて本当に嬉しいです。

絵梨花さん心いっぱいのメール本当にありがとうございました。
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


(`・ω・´)ども、氷上のマエストロ、もーりーです


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine:shine.gi:

今週は早番の仕事だったので

朝の物凄い寒さに魂すら凍えてしまいそうだったずら
(´;ω;`)ブワッ


あっ、先日は弟夫婦と一緒に服買いに行くのに付き合ってもらったのだ!

一人でもいくことあるけどなかなか決められないで
凄い時間を、かけてしまうもーりーsweat01
(; ・`д・´)

弟に「これはどうだ?」とか聞いて意見聞いて納得して買うとゆうシステムが一番速いのだ(笑)

それでも時間かかったけどね

(´・ω・`)ン ポリポリ

チェスターコートとセーター、靴をゲットして

帰りに食事おごって帰ったよ!


いくちゃんは服の決断は速いほうかなぁ?

店員さんとかにも意見聞いたりするのかな? 

まてよ・・・

いくちゃんって服買いに行くイメージがない!?

ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!


困ったイメージがわかないぞぉ(笑)

選んでもらうってイメージが沸いてきたかも

エリカ様って感じで、こう服を合わせてもらってる・・・

そんなイメージだ!

( ゚д゚ )クワッ!!


・・・はい、すいません
調子のりました(笑)



あっ、もーりーはボーナスも入ったのでもーりーは
ボロボロなシャツを着ていた父親に

ジャンパーとポロシャツをプレゼントしたよ♪

ヽ(・∀・)ノ


二人で選びながらだから1人で選ぶよりはスムーズだったかなsmile

でも喜んでもらえたからなによりじゃ


いつもはもーりーが選んで買って行くんだけど

今回は欲しそうなのあるみたいだったから連れてったわ♪


そんなところで今日はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
絵梨花ちゃん、おはようございます
いくたどんshineおはよーん


リボンの騎士お疲れ様でしたー(^_^)
東京公演は観に行かせて頂きましたよー!

兎にも角にも凛々しいサファイアに眼が釘付けでした!
男装の麗人!スバラシイheart01


いくちゃんのミュージカルへの熱い想いがモバメ文面からも
溢れ出でますねー!(^∇^)

ビリーエリオットにも興味が沸きましたー(^ω^)good
いくちゃん おはよう♡
絵梨花さんおはようございます。

少しの間かもしれませんが、
絵梨花さんが心の息抜きができたようで本当に嬉しいです。

めざましでの映像の絵梨花さん、本当に綺麗ですね。

大雨ですね‥半端なく降りますね。体を冷やさない事、
絵梨花さんの1日になるべく支障をきたさない事を祈っています。

あいにくの天候ですが、
絵梨花さんの心の安心と笑顔、絵梨花さんの心がやすらぐような時間が
少しでも巡ってくる事を祈っています。
生ちゃん、おはょ(^o^)/

遅くなってしまったけど、リボンの騎士千秋楽、おめでとう!

僕も、リボンの騎士を観てる時は、まるで夢のような楽しい時間だったよ(^_−)−☆

残念な夫。や若ちゃんのヴァンパイアナイトを観て、次は、生ちゃんの舞台が観てみたい!できれば、ミュージカルがと、ずっと思っていたの。
今回は、それが実現して、めっちゃ嬉しかったの!
生で観る生ちゃんの演技と歌は、想像通り最高で!名古屋から大阪まで来て良かったなって、思ったよ。

ただ、想定外だったのが、生ちゃんも言ってた、ヘケートを演じる活き活きとしたキャプテンの姿(*^^*)
10月の犬組でも、キャプテンが一番印象的だった!だから、ヘケートがたまたまハマり役だった訳ではなく、キャプテンの女優としての実力なんだと、確信したよ!

あと、あいださんの唄声には、僕も感動した(o^^o)あの迫力は、群を抜いていたね!

今回のストーリーの2つの心のどちらが欠けても、息苦しくなってしまうところは、僕もとても印象的だった。

確かに、リボンロスの気持ちもあるけど、いい舞台を観たという感動は、絶対に忘れないよ!

ありがとう、生ちゃん!
755また始めてください
絵梨花ちゃん、さっきまでの雨とはうって変わり

何度目の青空か?というくらいに太陽が顔を出し

暖かくなって来たので過ごしやすいよね
絵梨花お勉強ファイトッheart01……外したかsweat02今日も大学かなぁって思ってcoldsweats01…だってこっちから絵梨花は見えないんだから仕方ないのconfident応援したいし

昨日はcdBlu-ray見る時間あってよかったねconfident

…神様…今日も絵梨花にそういう時間をお与え下さい……アーメンthink(仏教徒だよ)じゃあね







いくちゃんのモバメで
そのミュージカルすごく気になってる。
わたしも観ようとおもう( *´꒳`*)੭

いくちゃんのお陰で
わたしも舞台やミュージカルだいすきだよ!
素敵な世界だと思ってる。
いくちゃんが憧れるのがわかるよ^^

モバメから本当に文なのにさ
情熱が伝わってくるよいくちゃん。すごいことだとおもう。

本当にミュージカル女優になりたいんだなぁって。
応援することしかできないけど
これからも応援し続けるね( *´꒳`*)੭!

わたしも2017年に日本人キャストで
上演されたら観に行こう( •ω•ฅ)!!ぜったい♡



ゆーみん(;♡
こんにちは☆

舞台「リポンの騎士」お疲れ様でしたm(_ _)m

無事に千秋楽を迎えられる、そしてやり切ったとゆう言葉を聞いて私もとても嬉しいです(*^^*)

演出、音楽、そしてキャストの皆さんの演技、歌声本当にとても素晴らしかったです!!

短い時間だったけど、あの時間を一緒に共有する事できて本当に良かった!!

こちらこそ素敵な思い出をありがとうございました(^-^)


モバメも毎日ありがとう!

昨日のモバメ、

「ビリーエリオット」のミュージカル

私も来年絶対観に行く〜(^O^)/

調べたらこれからオーディションするみたいだね!?

私は早速新年明けてからアラジンと地球ゴージャスプロデュース観に行くよ〜

いくちゃんも行くかな?

舞台最高だね!!d(^_^o)


今年ももうすぐ終わりだね〜

舞台終わっても、歌番組やイベント、ライブ、そして紅白と忙しい日々が続いていると思いますが、たくさん食べて、鋭気養って、今年もあと少し頑張ろうねo(^▽^)o

楽しい年末年始が待っているはず!!

いつまでも応援していますV(^_^)V

☆TICO☆
いくちゃん、こんにちは♪

風強いね(>_<)
それにめっちゃ暑い~~

昨日はモバメありがとう☆
コメント書くの遅くなっちゃった。

お昼のモバメはいくちゃんらしくて笑ってしまったよー
辛いの苦手なんだね。

ミュージカルのモバメは読んでたら自分も観たくなってきた(≧▽≦)
後で調べてみる!

ではでは、この後また仕事なので短いけどこの辺で。

またねーapple





こんにちは

千秋楽から日にち経っちゃったけど…
リボンの騎士、本当に観に行ってよかった!!

いくちゃんの晴れの舞台の
節目の日にその場所にいられて、
一緒に時間を過ごせて本当によかった。

終演後は、やっぱり
離れたくない気持ちがどんどん強くなって
何度も振り返っては劇場見てました…笑。

本当にいくちゃんが大好きだってことが
身に染みてるこの数日間です。

でも、やっぱり決めたことだし
なんかいくちゃんがいないとダメな奴になっちゃいそうで…

もう一度会いたいって気持ちは捨てられないし
違う形で会えたら…とも考えちゃうけど、
その気持ちも大事にして、
これから歩いてこうと思います。

何だか取りとめないけど、
とにかく「リボンの騎士」本当におつかれさまでした!!
いくちゃん、大好きだ~~~
絵梨花ちゃん、乃木坂46の『悲しみの忘れ方』

のMV Short ver が本日より遂に解禁となったね

あっ!そうそう♪明日の10時よりクリライの

日本武道館の2階席後方の立ち見席が発売される

ので自分も最後のチャンスを物にしたい❗
いくちゃん✋(◉ ω ◉`)よお
エリカ様、こんばんは。
悲しみの忘れ方のMV、-Short Ver.-僕は見たよ。めっちゃいいMVですね。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
今授業の西洋文学っていう授業で1964年に作られたロミオとジュリエット見てるんだけど生田絵梨花さん結婚してください
いくちゃん ( ´-` ).。oO ( ♡ )
学校終わって帰宅しました !
今日は雨が降って風が強いね 。
体調には気をつけてね ♡♡♡
悲しみの忘れ方のMV
見たよ 〜 ∩。´•ω•`。∩
めっちゃよかった ♡♡
絵梨花ちゃんheart01

今日は、雨風はひどかったけど、あったかくて良かったねsun

モバメありがとうloveletter

そっか。
見る時間あって良かったねgood

絵梨花ちゃんがそんな感想を持ったように、
私も、絵梨花ちゃんのリボンの騎士を観て、同じような感想を持ったよribbon

そんな絵梨花ちゃんが感動して、お勧めしてくれるんだから、よっぽどすごいミュージカルなんだねshine

見てみます!
それから、日本人キャストでやるんだね!
観に行きたいなhappy01
絵梨花ちゃんと隣の席になったりして(笑)

感動して、大好きだって思えるミュージカルを、自分もやって、感動させる側になれるなんて、幸せだねheart02

絵梨花ちゃんには、相当すごい実力と感動させる魔法があるから、自信をもって頑張ってねlovely

時には、自分と同じことをやってる人のものをみて、刺激を受けるって、とってもいいことだね!!clover
こんばんは いくちゃん

僕のことを覚えているでしょうか?覚えていなくても大丈夫です。

いくちゃんの疑問「人は何故今が分かるか?何故死ぬのに生まれてくるのか?」に主に進化論によって意見してしまったものです。

日経エンタテイメントアイドルSpecial読みました。僕が言った「人に迷惑かけない程度に自由に生きるでいいと思う」と同じ様なことが書かれていてちょっと感動してしまいました。(TωT*)

実際には進化論も日々代わって行っている(進化論の進化)ようですし、人のしがらみはややこしいですが、いくちゃんの言うように「伸び伸び」とできる事願っています。

設楽が分からない事があると言い切ってしまいましたが、すべては物理現象のなせる事なので答えは用意されています。しかしそれが分かるまでには膨大な時間が必要と思われます。

いくちゃんの中で答えが出るといいですね。もし出たらそれはもう哲学です。

喋り過ぎました。僕はあの後無性に恥ずかしくなりハンドルネーム変えてしまいました。時折コメントしています。

今後共に宜しくお願いしますね。m(_ _)m

そうそう僕が学生の時の学食のとんかつ定食は安かったのですが、肉が紙の様に薄くペロンペロンでした。(^^;

ではでは
生ちゃん、こんばんは!

今日は、午前中に雨が上がったけど、
風邪は強く、気温上昇して変な天気
体調崩さないようにね。
武道館クリスマスライブもチケット
完売で2階立ち見席も販売、20日は
チケット取れなかったけど21日チケ
ット確保できているから、20日の
立ち見席はスルーするよ。
ライブ本番まであと2週間チョット
だね。
今日も1日お疲れさま。
14年の6月11日かな?
大成功良かったですね。まだまだ大活躍期待してます。
いくちゃん、こんばんまる〜♪
今日は悲しみの忘れ方のMVが一部解禁されたねー。雨に打たれるメンバー、寒そうだった(>_<)。早く完全版が見たいです!
モバメの写真、1年半前だと分からないてすぅ〜(>_<)。その頃はいくちゃんのモバメ取って無かった!ゴメン!去年の10月から取ったからさー。でも相変わらずの可愛さです!メール開いた瞬間「可愛い」と言ってしまいました!てか、これ毎回です!笑
クリスマスショーのリハは順調ですか?楽しみにしてますぞよ!
ではでは、まったねーい!\(^o^)/
いくちゃん、こんばんはー!(^ ^)
モバメ読んで、ビリーエリオット調べちゃいました。
興味湧いたんで今度見てみようと思います!d(^_^o)

おれは今年ファンになったから、さっきの写メ見ても何も分からないのが悔しい(>_<)
もっと早くファンになってたらって思います(T . T)
それでもこれからずっと応援します!(^ ^)
頑張ってください、いくちゃん(*^_^*)

モバメの1年半前の画像っていくちゃんが
休業前にやったプリンシパルの紹介画像かな?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES