このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1126Thu生田絵梨花紅白~don♪381

 
みなさーーーん
乃木坂46
紅白初出場が決まりました!!
 
去年くやしい思いをし
この一年間
みんなで紅白を大きな目標に走ってきました。
ファンのみなさんにもたくさんエールをもらいました。
ようやく叶って
本当に嬉しいです!
 
 
まだ曲は決まってないけれど
ザッツ、乃木坂!ってみなさんに思ってもらえるようなパフォーマンスが
できたらいいなぁ。
 
私は今まで18歳未満だったので
ずっと家で過ごす年末でした。
今年は初めて外で、
紅白で年を締めくくり
みんなと年を越します。
旅立ちです。
 
たのしみっ!
 
 
こうして報告することができて安心しました。
 
感謝の気持ちをこめて
2015年最後まで駆け抜けていきます!
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/11/26 23:54

コメント(2195)

おめでとう\(^_^)/ 1年間よく頑張りました(^o^)/
去年は「何度目の青空か?」で,乃木坂そしていくちゃんのファンになったけど,悲しい思いをしたから,今年は喜びもひとしおだよ。本番では,メドレーで「何青」も入れて欲しいな(^_^)
いくちゃん頑張れ!!!
応援してるぞ!!!
紅白初出場おめでとうございますpresent2月の個別で握手した者ですhappy01あの日に話した事が夢かなって良かったね(^-^)大晦日見ますよ♪
いくちゃん 紅白おめでとう!
大晦日に乃木坂メンバーの笑顔が見られるなんて最高!
できれば生ちゃんのピアノが聴きたいな
最高のパフォーマンスを期待してます。
紅白初出場おめでとうございます。
いくちゃんのピアノで「君の名は希望」が聴きたいです。
NHK交響楽団のフルオケといくちゃんのピアノとコラボだったらものすごくうれしいです。
真夏の全国ツアーの再現がいいな!
ほんっとにおめでとう!悲しみの忘れ方見たからかな、なんか泣きそうになっちゃったよ、笑
いくちゃんもそうかな?みんなそうかな?
個人的には乃木坂らしさ、悲しみの忘れ方を歌ってほしいな!何空もいいなぁあ、紅白に乃木坂だから今年最後まで頑張れそうだよ!乃木坂46が好きでよかった!そう思う1日でした。
年末忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!ずっと応援してます。
紅白出場おめでとーー!!!sunsunsunsun
歴史の1ページに名を刻んだねー!
去年の悔し涙が今年は嬉し涙に変わって欲しいってずっとこの1年間思ってた!
とにかく夢のステージ思う存分、楽しんでねー!

本当におめでとう!!!
乃木坂、最高!!!
紅白出場決定おめでとうございます!
26日はこの情報が確定するまでソワソワしていました。

生田さんはじめ、メンバー全員が一丸となって目標としていた舞台。

それを叶えたこと。さらにまた来年へと繋がる新たな一歩を踏み出せたこと。

自分のことのように嬉しいですし、同じように叶えたい目標のために1日を大切にしたいと思いました。

29日お会い出来るので直接お祝いの気持ちを伝えたいと思います!
おめでとう!\(^o^)/
乃木坂がでれてほんとにうれしい!
絶対見るね!
ガンばっ~( ̄∇ ̄)
紅白出場おめでとう! 終わり良ければすべて良し!
また一つ坂を上りましたね(((o(*゚▽゚*)o)))本当に紅白出場がすごく嬉しい!!
大晦日はテレビの前で正座待機してます(・∇・o)
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
いくちゃんの素敵なパフォーマンス楽しみにしてます♡
がんばってね!大好き!!!
生ちゃん紅白おめでとう。
大晦日楽しみです。みんなで2016年の新しい年を迎えましょう。
おめでとうございます!!!
学校から帰って紅白出場決定のニュースを見たとき本当に嬉しかったです!
最近あった音楽番組は全部寝ていて見逃してしまったので紅白こそは死んでも観ます笑cancer
紅白初出場おめでとっ!!
やっと叶ったね!
この日をどれだけ待っていたか。。
映画 悲しみの忘れ方 にもあったけど、自分にとってもほんとに辛く悲しいことだったな。。

でも今年叶って、メンバーやファンの方々、スタッフさんや関係者さん、家族の方々にとっても嬉しい出来事だね!
今年の年末は紅白で乃木坂ちゃんが見れる幸せを存分に味わうよ。
また1つ楽しみが増えた!
いくちゃん的には何を歌いたいのかな?
俺は、何度目の青空か?が紅白で聞きたいな!
もちろん何になっても良いんだけどね。笑
いくちゃーーーーーーーーん!!!!!!!

紅白初出場おめっと~~~~~~(*^_^*)

絶対絶対観るよ~~~~~\(◎o◎)/

あーんど大阪公演も頑張って(^o^)/
紅白出場おめでとう
ずっとまってたよ\(^o^)/
いくちゃん、紅白出場おめでとうございます(*^▽^*)私、すごく嬉しいです(*^▽^*)
初コメです!
紅白出場おめでとう〜
大晦日絶対観るね
いくちゃん!sun

発表の瞬間はバイトで見れなかったけど
出場決まって感動してます!

去年は内定とまで言われてて落選。
今年1年の頑張り、去年の悔しさが
実ったって事だね!

1年の最後の日まで乃木坂を
テレビで観れる事がすごく嬉しいです。

できれば希望 何空 今誰 悲しみの忘れ方
メドレーが最高だな。

まだ終わってないけど、
1年間お疲れ様、それと
またここから坂を登ろう!sun
いくちゃん(=゚ω゚)ノ
さっきおめでとうってコメントしましたが
あらためて言わせてもらいます
紅白初出場おめでとうございます(≧∇≦)
ブログのコメントを見て
あらためていくちゃんやメンバーのみんなが
どれ程の思いでこの1年やってきたのかが
とても伝わりました(。-_-。)
本当に様々な思いを抱えてやってきたんですね
いくちゃんが「旅立ちです」と書いてましたが
ひとつの大きな目標としてきた
紅白と言うステージに立つ事で
ここから乃木坂46の新たな目標へのスタートなのだと思います
これからもいくちゃんと乃木坂を
いつまでも応援していきますねo(^▽^)o
何度でも言います
いくちゃんおめでと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
乃木坂46バンザ〜イ(((o(*゚▽゚*)o)))
いくちゃーーーーーーーーーーん!!!
紅白おめでと〜〜うっっ
昨日(27日)中にコメントできなくて申しわけない。

本当によかった。本当によかったねえ。

映画でまいまいが必死で涙をこらえてるのを見たときに本当に悔しいんだなあって思った。乃木坂工事中もNOGIBINGOも全国ネットじゃないけど紅白は日本中はおろか世界にまで放送されてる。いかに乃木坂の楽曲がすごいか、いかに美しい人たちが集まっているかを全国にアピールできるいい機会になるでしょう。

あと一番喜んでるのが今年も紅白の裏ナレを任されてる兄貴たちじゃないかな。乃木坂はまいやんみさみさみたいなシェフや板前のなあちゃん、パティシエの真夏と揃ってるんだから工事中で兄貴たちとイジリーの公式おじさんもクイズ王も招いて祝勝会生中継なんてのもいいと思うし12月のライブもすごい盛り上がるって思います。あと毎年恒例の年越しライブも出れたらいいな。一曲だけなんだろうね。自分としては「君の名は希望」がいいと思う。もちろん生ちゃんセンターの「何度目か」もいいけれど「希望」はまもなく来る新年への誓いのメッセージソングとしてもふさわしいって思うから。

それにしても本当によかった。兄貴たちのコメントも楽しみです。では。
いくちゃーん!
おめでとーーー!
本当におめでとう
いままでの努力が実ったって感じだね
紅白ではどの歌を歌うのかな?
やっぱ今話したい誰かがいるなのかな?
とにかく今から楽しみすぎる
早く年末こないかな
ほんっっっとーにおめでとう‼️嬉しすぎるcrying
ほんとに、ほんとに、おめでとう!!
がんばってねー
おめでとう!!
乃木坂が大好きな自分にとってもとても嬉しい!
応援してます!頑張って下さい!
おめでとう!今から楽しみです。
ハロ〜‼︎&のぎ〜‼︎

紅白出場おめでとう〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっと目標にして頑張ってたもんね♪( ´▽`)

2015年最高の締めくくりにしようね(。-_-。)
Hello

紅白歌合戦出場おめでとう!
去年の屈辱をやっと晴らせる(^○^)!

今年はずっと乃木坂の年にしようって、メンバーが言ってたけど、僕らファンも乃木坂の年にしようって、活動していたから、出場が決まってとても嬉しい!


去年のいくちゃんのブログが一年経って、
ようやくいくちゃんから報告があって、とても嬉しいです!

ザッツ、乃木坂 を見せてください!

今年はまだ少しだけど残ってる
全力で、フルスロットルで駆け抜けよう!

今年も最後まで応援する!
がんばって(^○^)!


てことで
Bye
生ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

紅白出場本当におめでとう
いくちゃん!おめでとう
いくちゃーん、この時を待っていたよ!
去年は惜しかったからなおさらだね
もう初出場は決まったから去年のことはもういいよ
前をむいていきましょう!!
この報告できてよかったね
曲は「何空」がいいな できれば
でもなんでもいいよ 紅白に出れることがいいことだからね
当日は47都道府県の人たちに乃木坂46をアピールしてください 見守っています!!
おめでとう!!!!
紅白初出場おめでとうございます!!
とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に良かったですね!
今からとても紅白楽しみです!!

これからも応援して行きます!!
いくちゃん!乃木坂のみんな!おめでとう〜*\(^o^)/*
念願の紅白だね!!頑張れっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
大晦日は紅白みて年越すよd('∀'*)
紅白おめでとう。去年は紅白出れなくて乃木坂ファンの自分も泣きました。
今年こそはと思って決まった時を見てました
これからも乃木坂、いくちゃんを応援していきます
いくちゃん、そして乃木坂46を愛するすべてのみなさん、紅白出場オメデトー❗️
今年を有終の美で飾り来年はいくちゃんも乃木坂46もさらなる飛躍の年になるよう精一杯応援しまーす
絵梨花さん、そして乃木坂の皆様、紅白出場おめでとございます。

一年間、悔しかったことと思いますが、その思いが今年に繋がりましたね。よかったです。

そして、メンバーみんなアンダー含め、一生懸命に活動したと思います。
不得意なソフトボール、ヒット祈願、なぜそこまでするのって思うくらいでしたが、越えなければならないハードルがあるんですよね。ほんとうに無欲で美しい姿と思います。

また、乃木坂はブログを内容をみても、みんな素直で優しいから好きです。

年末に乃木坂の唄が聴けるのはとっても嬉しいし、楽しみです。
曲はなにになるかも、興味深々だし、みんなの笑顔を大晦日にみて
新年を迎えればいい年になりそうです。

絵梨花さん、メンバーの皆さん、こちらこそ、ありがとう!
紅白初出場本当におめでとう!発表までドキドキしてたけど、決まって本当によかった!
今年はドラマ、映画、ライブとかで乃木坂らしさが存分に出てた一年だったと思うよ!
だから、今年の締めくくりの紅白でも乃木坂らしいパフォーマンスを楽しみにしてるよ!

最近寒くなってきたから、体調に気をつけてね!

ザッツ、乃木坂!まだまだ上り坂!
おめでとう!\(^o^)/
乃木坂がでれてほんとにうれしい!
絶対見るね!
ガンばっ~( ̄∇ ̄)
紅白出場ホントにおめでとう*\(^o^)/*1年間頑張ってきて、それが報われたのかな。
乃木坂にとって今年は1年は坂道を更に駆け上がってたよね。いくちゃん個人も外の仕事で舞台やドラマとかでも活躍しててホントに応援してて良かったなぁと思った^o^

なにを歌うかめっちゃワクワクしてる^ - ^

マッカーサーでした。
いくちゃん!こんばんは~♪

紅白出場決定!おめでとうございまーす(^_^)/

今年は…ことあるごとに紅白とゆうワードがメンバーから出てましたよね…

決まってホントに良かったです!

メンバーの目標だったと同時にファンの夢だったもん

みんなが喜ぶ姿もチラッと見れて良かった~♪

紅白って芸事に身を置いてる人にとって…

最高の親孝行であったり…おじいちゃんおばあちゃん孝行だと思います

いくちゃんのパパとママも喜んでるんじゃないかなぁ~

大みそか!出かけないで紅白にかじりつくよ!

みんなの晴れ姿!楽しみ~(^_^)/
ほんとにおめでと shine

絶対見るね ♬*゜
よっしゃ!

がんばれ!

みんな

応援してるよ\(^^)/
1年前から応援している学生ですが、こんなにも自分のことのようにうれしいのは久しぶりであるとともに、年末への楽しみと来年以降の活躍を期待しています。
特に何か直接「おめでとうございます!」という手段はないですので、ブログのコメントに書きました。
年末と来年以降は楽しくなりそうです。
本当におめでとうございますとともに、自分の中のいい思い出になると思うので、こんな素敵な思い出をありがとうございます。ということでした。
寒い空には太陽ノックで盛り上がり↑↑↑ or 何度目の青空かだね! 昼間 木更津で虹がさしたよ! この事だったんだな♪ おやすみ‼
紅白おめでとう!

祝杯を挙げました(^o^)

絶対紅白みまーーす!!
紅白おめでとうございます!!!

紅白出演者の一覧を見て思わず涙が出てきたよ(T^T)

2015年最後の日に良いパフォーマンスを見られることを楽しみにしてるよ!!!
紅白本当におめでとう!!
バナナマンと一緒に出れるね!!めっちゃ楽しみ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES