このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1118Wed生田絵梨花東京楽!~don♪380


こんばんは
 
「リボンの騎士」
東京全10公演
千秋楽無事終えました!!
 
観に来てくださった皆さま
ありがとうございます!♪
 
日に日にのめり込んでいく感覚があって
とても楽しく充実していましたっ
 
いろいろと感想はありますが
まだ終わっていないので!
大阪公演を終えてからまた改めて書こうと思います。
 
やってるときは無我夢中だったけど
冷静に考えたら
赤坂ACTシアターでやれたなんて
すごいことだぁ...
って幸せの余韻がじんわりしみてきてます。
 
みなさんの温かい笑顔や拍手で
ホッと一安心しました。
 
 
 
ヘケート、サファイア☆
 
 
 
この6日間の感覚を忘れずに
12月の大阪も最後までがんばります!
 
 
明日はベストヒット歌謡祭
メンバーと会うの久々だなぁ
いってきまーす♪
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2015/11/18 20:54

コメント(1268)

乃木坂エリカ様。

「生田絵梨花」の舞台は、演じるのでは無く、其の物になってしまう。

この世に生まれえなかった「サファイヤ」の魂が、

「生田絵梨花」の体に宿り一瞬の人生を謳歌する。

だから、僕らは、「サファイヤ」を目の当たりにする。

生ちゃんの影は、チラッとも霞めない。

だから想う、「ルネ」に会いたいと。

「サファイヤ」の、むき出しの魂の様な美しくも、激しい、眼差しを忘れない。


束の間、サファイヤの魂が抜けた「ベストヒット歌謡祭2015」の生ちゃんは、

僕の良く知っている、アイドルの生ちゃんでした(笑)

絵梨花、世界で一番美しい花。






いくちゃん、ひとまずお疲れ様!

舞台の上のいくちゃんはいつもとまた違って女優さんって感じだったよ。特に歌は透明感があってまさにサファイアだったheart02
リボンの騎士お疲れさんでした
れいかたんのブログに
いくちゃんとのツーショットが
載ってたよ ♡♡ 可愛すぎる!
即 保存しました (´。っ_•。`)
舞台感動したsign01
悲しみの忘れ方のBlu-ray買ったよ。
築地のくだりが最高だった~。
でも、まだまだカットされたシーンが多そうだよね。
あとベストヒット歌謡祭も、もちろん観たよ!
いくちゃん こんばんは。
ベストヒット歌謡祭観たよ。

サファイアも素敵だけどアイドルいくちゃんやっぱ可愛いよなあ。
東京公演お疲れ様です!
リボンの騎士見に行きました
やっぱりシーソー可愛いねー(^^)
早速、ツイッターでリボンの騎士新規がいくちゃん出てて喜んでる人いたよ〜\(^o^)/
リボンの騎士、大阪公演は12月からだからお休みあるのかな?
いくちゃんお疲れ様!! リボンの騎士見に行けなかったけれど、いくちゃんの頑張りは運営さんのブログでしっかりと拝見させてもらったよ!!本当に公演最後までお疲れ様でしたっ!!サファイア役本当に似合ってたよ!!めっちゃ可愛いいくちゃんがカッコよくなってた(笑)これから冬になって寒くなって行くにつれてクリスマスとかお正月とかの特番とかに出るとかお仕事が多くなると思うけど、風邪には気をつけてね!!俺はいつもいくちゃんだけを応援してます!!
これからもいくちゃんの健康と成長を心から祈っています!!
リボンの騎士東京公演お疲れ様!
東京までは行けへんかったけど、大阪公演は観に行くね!
いくちゃんの演技生で見るの初めてやからめっちゃ楽しみ(^○^)♡
いくちゃん、ベストヒット歌謡祭お疲れさま!
今日も1番輝いてたよ(^o^)
アイドルのいくちゃんもやっぱり大好きだー!
いくちゃん〜heart04
ベストヒット歌謡祭見たよ(o^^o)♪
いくちゃん可愛かったlovelyheart04
いくちゃん大好きheart04
いくちゃん 髪伸びたね ♡
おやすみなさい
いくちゃん、ベストヒット歌謡祭の髪型、可愛すぎだよー♡
見に行った友達が感動してた!

行きたかったなー(o_o)
絵梨花ちゃん、ただいま~♪今、ようやく帰宅

これから録画したベストヒット歌謡祭を見るよ

お互い明日も頑張ろうね
お疲れ様でした。今日みたよ、やっぱいい曲
お疲れぇぇぇぇぇっ!!!!
エリカちゃん、こんばんわっ。あっ、乃木坂の絵梨花ちゃん、いくちゃん、女優生田絵梨花さん、こんばんは。深夜のおるすばん。。です!大阪なう、届いているよー。いつも乃木坂モバイルメールありがとうね!「リボンの騎士」東京公演お疲れ〜。ベストヒット歌謡祭見たよー。可愛かった〜。大阪〜。またね!
こんばんは~~~。

大阪公演楽しみすぎて
待ちきれませ~~~ん。happy02

前日寝れないかもしれない。
いくちゃーーん!!東京公演ひとまずお疲れさま!!
リボンの騎士観に行ったよ*\(^o^)/*
本当に本当に凄かったよ!!もう一回観たい(T ^ T)
言いたいことはたくさんあるから今週の握手会で感想言うね!!
じゃあ22日よろしくねー(≧∇≦)
舞台本当に凄かった!!
生ちゃん、お疲れさま!
サファイア凄く良かったよ\(^o^)/
大阪公演も頑張ってね♪
髪型当てクイズ……当たっちゃったcoldsweats01

いきなり外したッcoldsweats02ガビーーンsign01って書いて笑わそうとしてたのに…

イクちゃんベストヒット可愛いかったよheart01もう何回見たろsmile…気持ち悪いって言わないのッ!……絵梨花パワーshineが胸に入ってくるのがわかる…最近小さくなってた俺のハートが満たされてくのconfident…ありがと

…ちょっとやっぱこの最後の顔めっちゃ可愛いんたけどhappy01きゃはは

今日は大阪お泊まりかなぁ…だったらいいけどbullettrain今頃東京帰って来てたりして…

明日はゆっくりしてほしいなぁ…おやすみ~confidentsleepy
生ちゃん、こんばんは!

ベストヒット歌謡曲、残業で生で見られな
かったけど、録画したのを見たよ。
1曲だけだったけど。
いつもの生ちゃんの表情で、「リボンの
騎士」の時と違っていてある意味ほっと
した感じかな。
今日も1日お疲れさま。
がんばって!
リボンの騎士、大変お疲れ様でした。
16日昼公演、観劇させて頂き、本当に素晴らしいミュージカルで感激致しました。
中1の娘を連れて行きたかったのですが、テスト当日の為残念ながら一人での観劇になりました。
生田さんはじめ、玲香さん、はいだしょうこさん、ウタマロさん!、皆様全員による舞台感動しました。
一日二公演は大変だったと思います。
なかなかゆっくり休む暇がないと思いますが、次の大阪公演も頑張って下さい。
最後にお見送り…
右側に居たマネージャーさんに気を取られていて、左側にキャストが居らしたのを気が付かず半分通り過ぎてしまいました。´д` ;
今回のDVDを購入したので娘に観せてあげたく来年が待ち遠しいです。
お身体に気を付けて頑張って下さい。
応援しています(^_^)
生ちゃん、こんばんは!

ベストヒット歌謡曲、生放送お疲れさま。
「リボンの騎士」の舞台とどちらが緊張
したのかな。
残業になり、生では見られなかったけど
録画していたのを見たよ。1曲だけだった
けど、相変わらずいい曲だね。
12月に入るとまた生放送が続くね。
24日幕張のベストアーティスト2015の
観覧応募しているけど、まず当たらなか
らね。年内は武道館のクリスマスライブ
ぐらいかな。
では、生ちゃん、おやすみ。
ベストヒット歌謡祭、見ました。
眉毛かなぁ?
前髪かなぁ?
雰囲気が全然違いました。
可愛いのには、変わりないけど。
男役かっこいいですね!
大阪でもいい舞台になるよう期待してます!!
お好み焼きとご飯たべに来てください!!ラーメンもうまいとこいっぱいありますよ!
あのー。本は読みますか?!読むのなら東野圭吾さんの秘密を読んでほしいです!読んでみて下さい!!いきなりですいません。
いくちゃーん♡
ベストヒット歌謡祭みたよ‼︎
めっちゃかわいかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
おやすみなさい
いくちゃんお疲れ様happy02
ベストヒット観たよ~安定の可愛さ笑
リボンの騎士大阪公演千秋楽見に行くよsign03
今から楽しみhappy02
生ちゃん!
久しぶり
舞台は順調みたいだね^^
俺は最近は色々と暇してるよ(笑)
あと暇じゃない時と言えば音楽を聞いてるな~
とか言ういつもみたいなくだらないくだりは置いといて、ちゃんと生ちゃんにとって実りあるコメントをしなくては…
でも、舞台の事情に対して全く無頓着だからな~^^;
こういう時は生ちゃんが元気の出るような音楽の紹介でもしようかな~
ということで、生ちゃんが元気になるという自信と根拠はあまりないが、KinKi Kidsさんの「フラワー」って曲を紹介しようかな^^
この曲はまぁ、明るい曲…
今回は生ちゃんの緊張感をとらないように、曲の個人的な感想は止めとくよ(笑)
まぁ、時間がある時にでも聴いてみてください!^^
ということで、
でわ(^O^)
いくちゃん、こんばんは。

大阪でのベストヒット、見ましたよ。
でも、ステージのライトの窓模様、
あれどうみても「リボンの騎士」だったよね!

そう思ったら、
もうサファイアの歌声が頭の中でぐるぐる…
歌終わってすぐに、大阪公演のチケットも取りました!
2回ともお見送りしてもらえるのを取ったよー。
東京から遠征するからね!
あぁ、これでまたサファイア&ヘケートに会えるっ!

1909


絵梨花さん1日おつかれさまでした。

ベストヒット見ました。
絵梨花さんを見る事ができるのがとても嬉しく、
1日中、今、絵梨花さんはどうしているのか、
夜、どんな絵梨花さんが見れるのか、心がそればかりでした。
今までに届いた絵梨花さんからのメールを見返していました。

絵梨花さんが登場しました。この1日の思いからやっとという感じで
心身が解かれました。とにかく嬉しく、絵梨花さんの姿にほっとしました。

小さい頃から~の絵梨花さんのまっすぐ向かってくる、
瞳の輝きにゾクッとしました。

舞台での絵梨花さんを見て間もないので、
普段の音楽番組を見ている時とは別の特別な感覚でした。
キレ味の良いターンを見る事ができて良かったです。

歌終わり、優しい瞳の輝きがまっすぐ向かってきて、
そらせず引き込まれ息を呑みました。本当に綺麗で心が震えました。

メール凄く嬉しかったです。
何か暇つぶしになる話題か動画などを届けたかったんですが、
確認した時に目の前の事にどうしても集中しなければならない状況でした。

朝からの思いがメールで和らぎ、絵梨花さんの姿や言葉が嬉しく、
心に力が湧き上がりました。メール、心から感謝しています。

絵梨花さん1日本当におつかれさまでした。
舞台の緊張から解放され、
連日の疲労から心身が癒えていたなら本当に幸いです。
今、伸び伸びと心おだやかに休めている事を祈っています。

絵梨花さんを見る事ができてほっとしました。
嬉しかったです。心の力、本当にありがとうございました。
生ちゃん、こんばんは。リボンの騎士、東京公演お疲れ様でした。はやドキの芸能コーナーでリボンの騎士の公開ゲネプロの様子を拝見しましたが、乃木坂46の時とは違って、ミュージカル女優としての風格を感じました。男役と女役を演じるだけでも大変なのに生ちゃんはそれを見事にこなすので本当に凄いです。特に歌の場面では、伸びのある歌声に感動しました。話は変わりまして、ベストヒット歌謡祭も見ました。今、話したい誰かがいるを聞いた瞬間に感動して号泣しました。毎日この曲を聴いて元気を貰っています。最近はポピパッパパーもクセになる曲で何回も聴いています。最後に寒くなりましたが身体に気をつけて、リボンの騎士大阪公演頑張ってください。応援しています。(^O^)
東京公演お疲れ様だドン!


ぐはぁっ






お疲れ様どん!
mail
ikuちゃん大阪出張お疲れ様さまでした。
(^^)
山田悠介さんの「その時までサヨナラ」
はWOWOWでドラマ化されてたんだね。
ドラマ観たかったなあ。。

ベストヒット歌謡祭、
明日香さんと後藤さんが
うちの生田と桜井、天才的に可愛いって
Twitterで叫んでた(笑)
アンサンブルのお姉さん方って
優しくて面白いね笑。

自分も録画はちゃんとしてるけど
やはりアイドルのikuちゃん観るのは
大阪公演すべて観終えてからにします。

自分でもよくわからないけど
大阪終わるまで舞台モードでいたいんだよね(^^ゞ。
ごめんね、ikuちゃんどれも頑張ってるのに
(..)スンマソン

んじゃ今日もいろいろ頑張ってね!
\(^^)/
いくたんはかわいいなぁ
リボンの騎士観に行きたい。
今テスト週間だからいけないよー泣
生ちゃん、おはよう!

「悲しみの忘れ方」のBDの特典映像観たよ。
生ちゃん、うお座で魚好きなのかな、築地で
いつ撮影したのかな。生ちゃん食事している
ときの幸せそうな表情よかったよ。
今日も1日ガンバ。
mail
ikuちゃんの写メの背景の塗りつぶし、
楽に綺麗に消せるアプリないのかなと
いろいろ探して試してみたけど、
なかった。。
こんなに難しいとは思わなかった。。
(-o-;)
絵梨花ちゃん、おはようございます❗
 
昨夜は久々のメンバーとベストヒット歌謡祭

大変お疲れさまでした
いくちゃんおはよう
お疲れ様!!
リボンの騎士の主役?座長?務めさせていただける機会なんて本当にないからこの経験は貴重だよね!!

これからの活動に生かせたら本当に良いと思うな(^^)
大阪公演も頑張って!!
いくちゃん、こんにちは‼

コメント遅くなりました。東京千秋楽の公演観に行きました!
席が奇跡だったのかな?一回席、最後列、一番端でした(笑)ステージからだと、左側ですね(笑)

感想書きます
演技はとにかく圧巻でした!虹プレもプリンシパルも感激したことない僕ですが、舞台のいくちゃんを初めて見て、いくちゃんは舞台で『より』栄えるんだな。なんて思いました‼ドラマも良いですが、いくちゃんの歌や声は舞台向きかな。って
年始に観に行ったり、プライベートで観劇して、いくちゃんなりの意識はあっただろうし、座長として、最高の舞台を作っていたと思います‼
最初の男と女でゆらゆらと揺れるいくちゃんの演技があれ?迫力ないな。って思ってたんだけど、1幕終了前に男になってからの演技で、その違いを見せる演技が忘れられません。そのための伏線だったとは(笑)
今思うと、男のサファイア、女のサファイア、どちらもあるサファイア。揺れる少女の心境を表すとああなるかも。

途中から作品にドハマリしてしまって、ブラッドのシーンは泣きました(笑)かっこよすぎ。

歌を舞台のセンターでスポットライト浴びてる姿は本当に綺麗でした。今まで自分が見てきたどんな生田絵梨花よりも、どんな女性よりも輝いてました。

大阪まで少し期間あきますが、大阪でも成功おさめてきてください。応援してます。

バーイ!
おはよう(◌ ´-` ◌).。oO ( ♡ )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES