このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1007Wed生田絵梨花すべての犬は天国へ 行く~don♪372

 
昨晩、「すべての犬は天国へ行く」観に行ったよ~
 
 
みんな役をモノにしてて
たくさん笑ったしおそろしかったし惹きつけられました。
 
お話の世界観がひん曲がってる感じも好きで
面白かったです。
 
殺し合いとか死と隣り合わせの緊張感があるのになぜか笑ってしまう
まさにシリアス・コメディーでした!
 
 
終わって会ったとき、まいちゅんが
ちょうど去年虹プレを観ていつか自分も舞台出てみたいって思ったら
いま立ってるから不思議って言ってて、
あとゆったんも
初めて観た舞台が虹プレで そこからハマったって言ってくれて、
お客さんとして来たはずなのにすごく嬉しくなって帰っちゃいました(*゚ー゚)>
 
私は昨日みんなの舞台を観て
自分も頑張らなきゃって思ったよーー
 
今日、選抜みんなでMJ収録なんだけど
6人のこと「わぁ、舞台に出てた人だぁ」って目で見ちゃう。笑
 
公演長いけど、あと半分
千秋楽までがんばってねー!
 
 
そして「リボンの騎士」
メインビジュアル公開されました!
 
 
わぁーー
ガンバラネバ!!
 
 
 
 
 
「今、話したい誰かがいる」
MV公開されたよ♪
 
言葉が話せない女の子をダンス部に誘ってコンクールを目指すのだけれど
本番当日、その子はニューヨークに行くことになってしまい...
というストーリー。
 
なーちゃんとまいやんの関係性や表情にキュンとしました。
 
みんなあさっての方を向いている。笑
 
このTシャツはなーちゃんデザイン。かわいぃ~
 
撮影場所は、田んぼに囲まれた
 
 
イイトコー!!でしたっ
 
 
 
ちょいちょい映り込んでる私の私服衣装
まりかっぽいの~
珍しい格好だから余裕あったら見つけてみてー♪
 
 
 
明後日発売のBOMBは
みさみさ・みなみ・飛鳥・私で表紙させていただいてますっ
ぜひ見てね(o^^o)
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/10/07 16:30

コメント(910)

いくちゃんも頑張ってね!
観に行くよ!
いくちゃんおっす( ´ ▽ ` )ノ
席はかなり悪いけど、舞台楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
じょしらくは観に行ったことあるけど、外部の舞台は初めて見るから、どんな感じなのか結構楽しみなんよね
今両膝痛めててテンション低いけど、そこは楽しみ

あれBOMB明日だっけ?
チェックするね〜
いくちゃんー!

犬天、すごく良かった事が伝わってくるよ(^^)
自分は「リボンの騎士」で初めて舞台を見る事になるんやけど、今から楽しみです♪♪

MV、見たよ!曲調とドラマ仕立ての内容がすごく合ってて魅入ってしまった!次見る時はいくちゃんの衣装も良く見るね\(^o^)/

気温が下がってきたから体調には気をつけてね!
ではではまたaries
自然たっぷりでし。
いいとこでし。

いくちゃんおやすみでし!
生ちゃん こんにちは
舞台「すべての犬は天国へ行く」、大好評のうちに半分が経過し折り返し点に入ったとか、生ちゃの応援も大きな力になっていることだと思います。舞台の合間を縫ってのMJの収録なんですね。そりゃ大変だ。
そして、舞台といえば生ちゃんの「リボンの騎士」のメインビジュアルも公開され、こちらも本番まで大変ですね。玲香キャップとともに仕上げていってください。
13thの新曲「今、話したい誰かがいる」のMVが公開になりましたが、あれだけの短いストーリーなのに、思わずこみあげるものが‥‥。まいやんの背中にも感動しました。「初森ベマーズ」のラストもそうだったけど、最近涙腺が弱くて‥‥。
手話、実は私も少し勉強しているんですが、なかなか覚えられなくて‥‥。でもこれ機会に頑張りたいと思います。
さあもう一つ、NHK全国学校音楽コンクールの司会、大変ですが、きっといい勉強になると思います。乃木坂が単なるアイドルではないことを世に知らしめる絶好のチャンスでもあります。素晴らしいコンクールになりますようお祈りしております。
絵梨花さん、こんばんは~
リボンの騎士の大阪公演のチケットが取れたので見にいきますよ~♪楽しみです♪今からわくわくしてます。応援してますよ~!
いくちゃーん^_^

かずみん、いくちゃん、真夏さんがあさっての方向を見てる写真めっちゃ好き*\(^o^)/*
絵梨花さん1日おつかれさまでした。

舞台観劇時の服装でしょうか、白い服の装飾が、
絵梨花さんの華やかさと合っていて可愛いです。

リボンの騎士格好良いですね。見た瞬間、迫力に驚きました。

メール、パンフレットのくだり、
絵梨花さんが言うとまた一段と可愛くて面白いです。
届けてくれた事に感謝します。

勉強や舞台の台詞など何かしら向かわなければならない
ものがあると思います。

1日頑張った思考がクリアになり、全身の疲労が芯から癒える事、
心穏やかに深く休まる事を祈っています。

絵梨花さん本当におつかれさまでした。
13thの撮影場所のどかでええ感じ!
755でかずみんがあげてた動画の、
いくちゃんばりおもろかったw
こんばんは。

「すべての犬は天国に行く」
私も先週金曜に観に行きました。

面白かったです!
登場人物が全員屈折してて何が正常だか分からず、
この先の展開がどうなるのかも全然読めずに
翻弄されました…。(=゚ω゚)ノ

途中からじーっと見入ってしまいました…。

11月は「リボンの騎士」観に行きます。
今から楽しみにしてます。\(^o^)/


「今、話したい誰かがいる」
日常の風景がとても繊細に描かれていて、MVを観たら少し物悲しい気持ちになりました。(;_;)


Topyell 買いました。
生ちゃんと真夏さんのインタビュー、
すっっごく面白かったです。o(^▽^)o

生ちゃんの別の一面(暗黒面?)が見れて新鮮でした。
!(・ω・)!
こんばんは!お疲れ様です!

トップエールでの記事読みました!

本当に真夏さんのことが好きなんですね!妄想でなけれは!笑

ユニットの話は、真夏さんを操り人形に見立てて、いくちゃんが操作する、というのはどうでしょう?

なんか、むちゃくちゃになりそうですが!( 〃▽〃)

それから、もう少し先の話ですが、リボンの騎士観に行きます!

楽しみにしてますね!


リボンの騎士見に行くよー!!!


久々にリアルタイムでいくちゃんの演技が見れると思うと
ドキドキがとまらないよー


頑張ってください!!!
生ちゃんおつかれさま~( ・ ▽ ・ )ノ

「すべての犬は天国へ行く」見に行ったんだね!おれも日曜日に見に行くけど、生ちゃんの感想を聞いて、見たこともない物語と乃木坂が見られそうで、もっと楽しみになりました!^^
千秋楽までみんなケガなく頑張ってほしいね!

そして「リボンの騎士」、めっちゃかっこいいねー!お稽古これからなんだよね?頑張ってね!( ^ ▽ ^ )

「今、話したい誰かがいる」のMV見ました!ホントに良いMV…!見た後に温かい気持ちになれて、もう何回も見ちゃいました!

撮影場所イイトコー!だね!なのに本家のかずみんが控え目。笑

ではまたね~(*´∪`)ノ
いくちゃん、更新ありがと!
いくちゃん!!

リボンの騎士の大阪公演千秋楽観に行くで!!

めっちゃ楽しみ!!

これからもずっと応援してる!!
いくちゃん可愛い(*≧∀≦)
MVみたよ!!(*≧∀≦)すごいいい感じだったよ!(*≧∀≦)
BOMBはしっかりチェックするね!
じゃ〜おやすみ(*゚ー゚*)ノ))
明日も頑張ってね!僕は今日からテストしてるので頑張りまふ!www
生田殿ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
おに魂∩(´∀`)∩聴きました(o_ _)o.。oOOいくちゃんみさ先輩ご出演ウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
いくちゃんの擬音ジェスチャー(゜д゜)鮭の産卵面白かったですサササッ((,,・`д´・((,,・`д((,,・`[壁]
駅前でバンド妄想talk うどんかそばtalk ピアノ集中talk パーカーtalk 夜のtension歌いだすいくちゃん 大分弁も面白かったです【(笑)】(o ̄◎ ̄)oバブゥ
今、話したい誰かがいる♪MV観ましたよ~いくちゃん探し中o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 感動の内容でしたドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【愛】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ
乃木坂工事中∩(´∀`)∩ななみんの回~生田首領Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
新制服いくちゃん可愛い(//∇//) ちっちゃい子風ピース(・∀・)ナイス! みさ先輩との2ショット川湯(・∀・)人(・∀・) いくちゃんみさ先輩かぁぃぃ『衛藤さんモバメより』 お便りの一部凄いですね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- すべての犬は天国へ行く▼・ェ・▼観てきたんですね(・ω・。)ノ=зパンフレットじっくり見たようでwwwヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
お食事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
ナンパワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
   __
  /三人
  /三/ハソ丶
 /三ノ・ω・)>
 /////yミミ
  し─J
いくちゃん、こんばんは!
こんな時間にコメントしてます。(いつもです。)

『すべての犬は天国へ行く』行ってたって噂は本当だったんですね!
感想を長々とブログにありがとう。良いとこ書きながらも、ネタバレせず、気になるようなとこを残す感想だね‼読みながら、あぁあの子がああで、でもあの子はあれで……とかとか。色々思い出した‼
同じ時間にいたとは本当感激ですね!
握手会で少しお話しよ!?笑
自分の舞台感想は前回のブログに書いてます。

MJ収録お疲れ様♪最近、またメディア露出が多くてついていけてない僕です。
推しのブログにコメントすることで精一杯。。。
いくちゃんの声は新曲だと本当歌詞にあって綺麗に聞こえるんですよね、あと、サビ前のれいかとか好きです。

今期のドラマが続々とスタートしてますね、僕は倉科カナさんがとても好きなので、倉科さんがやってるドラマを探してます。(女優で見るのも一興)
内容的には、ハッピーエンドよりかも、後味残るような作品が好きです。
いくちゃんも何か面白いドラマ見つけたら教えてね!俺もコメントで言うので!
前回の合唱部のは、回数が貯まりすぎて諦めた( TДT)探偵の探偵にドハマリしちゃって笑

個人的には、正統派演技よりも、壊れた演技をする人に魅力感じますね。
乃木坂だと、まりかとかみおなとか?
いくちゃんにはそういう配役があまりこないよね、いつか、狂った演技をするいくちゃんも観たいな。
いくちゃんが犬の舞台いたならどんな演技なんだろ。とか。

何度目の青空か、の発売から一年ですね。
受験期にこの歌聴いて、どれだけ泣いたことか。
まぁ、受験とプライベートが上手くやれず、クラスでは浮いてた自分ですが、本音が言えず、、、
皆ともっと仲良くなりたかったなぁ。なんて。
いくちゃんとの初握手からももうすぐ一年です!今でも忘れられないですね、ずっと1stのヒット祈願で生田はお休み。っていう写真で一気に好きになって、10枚目でやっと憧れのいくちゃんに会った瞬間は!
あ、変な回想ごめんなさい。

10月の幕張、5枚ですが、行きます。13thは1枚も取れなかったので、これが、ほぼ最後です。
来年は海外に行くかも…。なので、、、よろしくね♪
お休み。

バーイ!名札つけてくよ!
いくちゃん、更新ありがと!
こんばんは!
13thのMVものすごく感動したよ!!それに、生ちゃんの私服すごく可愛かったよ!!
あと、リボンの騎士見に言ったよ!!生ちゃんすごくかっこ良かったよ!!そのリボンの騎士も乃木坂の活動も頑張れ!!!
いくちゃんこんばんはーsign03

舞台観に行ったんだねhappy01
そろそろいくちゃんも舞台あるからいい感じに思うことがあったんじゃないかなsign02

さて今日も頑張りましょうnote
どうだった『すべ犬』…違うか『犬天』かなぁ…

いいなぁ舞台俺も観たいなぁconfident『リボンの騎士』ももうすぐだね!イクちゃんも負けてられないよsmileそろそろ稽古始まるのかなぁ…

『今、話したい誰かがいる』のMV見たよ~BOMBも予約済みだよ~ヤバイ目が勝手に閉じていくよ~wobbly

おやすみgawkイクちゃん今日も1日ガンバよ…
いくちゃん!今話したい誰かがいるのMVみたよ!
みんな演技がすごい上手いよね!表情が豊かでみていて惹きつけられるよ!
リボンの騎士メインビジュアルのいくちゃんの表情もすごいカッコいい!頑張ってね!^o^
私服衣装って
ikuちゃんの私服なのか
衣装の私服なのか
どっちなのだろー(??)

まりかのイメージわからないから
まりかっぽいってのが、
わからなかった(^^ゞゴメンチャイ

どの役だろと、どの位置だろと
いつもikuちゃん探して観てるよー。

ダンス練習してるシーンいいよね。
衣装はピンクのトレーナーの次に映る
グレーっぽい無地のTシャツ着てるのが
特に好きです。(^ー^)

ラフなレッスン着だと、
ダンスの身体の動きがよく見えて
それがセクシーでカッコいい。

舞台、早く12月来ないかな~。
明日、本屋いくねー(^ー゜)ノラジヤ-
いくちゃん、こんばんは!

「今、話したい誰かがいる」のMV観ました!

とても良いMVでした!早く発売日が来て欲しいです!

BOMB、必ず買いますね!

それでは、おやすみなさい!
生ちゃん、そー言えば
フランス行ってたんか?
語学テスト有るやらなんやら…
俺の夢だったらすんまそん・笑

観たわな~MV
生ちゃんよー映っとったわ~

元々楽曲自体が3分弱だから
MV構成大変だったろうけど
あんな田舎町…まるでトトロしてて
いいね!

そういえば、パンフレットを持った写メで思い出した

穴、空いとらんやんか…( ̄ー ̄)
リボンの騎士最高だったよ!!それに、生ちゃんかっこよかったよ!!新曲MV見たよ!!感動した!あと、生ちゃんの私服ものすごく可愛かったよ!!
これからも乃木坂の活動も頑張れ!!!
今、話したい誰かがいるのMV見たよ!めちゃめちゃ良かった\( ˙▿︎˙ )/
前から手話には興味あったけど、MV見て本格的に勉強してみようかなって思いましたdash
俺も犬天今週末に観に行くよ〜
楽しみ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( )/››‹‹\( ´ω`)/››

リボンの騎士ももちろん楽しみだけどね!
メインビジュアルかっこいい♡
てかリボンの騎士の画像全部かっこいい♡笑
券も発券してめちゃめちゃいいとこで観れるから既にワクワクしてる!笑
稽古頑張ってね〜♪

MVも観たよ〜
曲もいいしMVもいいから泣きそうなぐらい良かった!
発売が楽しみだね(^○^)
撮影地が静岡って知ってちょっと無駄にテンション上がった←


ふみどん(。・∀・。)☆彡
「すべての犬は天国へ行く」見に行きたいんですけどちょうどテスト前...(><)
でもテスト前だからこそ勉強しながら「今、話したい誰かがいる」のMVを何回も見れます!
もう何10回と見ました!
やっばりいい曲ですよね!勉強集中出来なくなっちゃいますよね笑
友達もいい曲って言ってくれてるんですよ!
歌ってるわけじゃないのに嬉しいです!笑
ブログ更新ありがとう☺!
MVすごい感動したし、
やっぱ乃木坂っぽいな〜と思いました
何か表情とか!ストーリを自分のもの
にしてて余計感動した!うるっときた!
いくちゃんの私服もしっかり見ました
リボンの騎士のいくちゃんかっこいいー!すごい楽しみ!MVも最高だった!
おはよう!イクタリアンariessoccer
今日も いいとこーsunハフーンvirgo
サンシャインビーム(^○^)airplane こう ごう せいbirthdaycarouselpony
生ちゃん、おはよう!

昨日、帰宅が遅く、とても寒かったよ。
今日も天気よさそうだけど、日中はよく
ても日が落ちると寒くなるからカゼを
引かないように気をつけてね。
今日も1日ガンバ。
いくちゃんおはよう
いくちゃん おはよう
いくちゃん、
パンフレット持ってる いくちゃんは、
超絶かわいいね。
握手してるフリンジのついたシャツに
ピンクのカーディガンで、
田舎で、リラックスしてる いくちゃんも
かわいいよー。
白のベストに青のストライプのシャツの
いくちゃんも
とってもかわいいね。
リボンの騎士では、いくちゃんは、
とっても凛々しくてかっこいいよ。

リボンの騎士は、
いくちゃんの舞台をまた
観れるのがとっても楽しみだよー。
練習頑張ってねー。

「すべての犬は天国へ行く」は、
面白かったよね。
色々と刺激になったかな。

MV観たよ。
いくちゃんは、
白のシャツにベージュのコートや、
アイスコーヒー Tシャツや、
握手シャツとかで、
とってもかわいかったよ。

田舎でのシーンも
練習シーンも
家の前でのダンスシーンも
いくちゃんは、よかったよー。

モバメの
穴の開きかけたパンフ持ってる いくちゃんも、
擬音の回答を持ってる いくちゃんも、
新制服でピースしてる いくちゃんも
超絶かわいいね。

おに魂の いくちゃんは、
擬音もトークも
最高に面白かったよ。
歌もよかったね。

では、舞台の練習頑張ってね。
楽しみにしてるよー。
くりえもんです!!
MVすごいいいね!
感動した~
リボンの騎士残念ながら行けないんだぁ。゚(つД`)゚。
頑張ってねp(´∇`)q ファイトォ~♪
ぼむ必ず買うね!
楽しみ(´∀`*)
頑張ってね☆
ミニ日村さん^_^
いくちゃーん、ミュージックビデオ
凄く良かった!
そのTシャツほしいなぁー
リボンの騎士頑張ってね

これからもお仕事頑張って(ง •̀_•́)ง
いくちゃん!
MVみたよ〜
何回観ても泣いてます(´;ω;`)
一回目はもうななせの手話が初め伝わらなかった時にもう号泣でした
でもまいやんたちがななせのこと理解しようとしてて、なんか温かい気持ちにないました☺
必ず泣いちゃうのは駅にいるななせにまいやんたちが声かけるところらへんから…
今までの表題曲MVの中でもかなり好きだよ〜(((o( ˙-˙ *))o)))
これからもたくさん見るね!
リボンの騎士観にいきたああい
MV見たよ♪
今回もストーリー系で良かった!

感動ものでした\(^-^)/
初めてコメントします!
いつもブログ楽しみにしてます(^o^)

リボンの騎士行くよ♪頑張ってください(〃ω〃)
いくちゃん♥︎
MV見ましたー♥︎
もちのろんでかんどーしたよー!
泣いたよー!
でも思ったこと!
なあちゃん、転校したり、どっか行っちゃうとか、おおっ!

いくちゃんMV観ました!
悲しいストーリーだったけど段々仲良くなる感じは最高でした

服は何を着ても似合うでしょ(^-^)いくちゃんだもの!
いくちゃん‼おはよう(*^ー^)ノ♪

舞台『全ての犬は天国へ行く』を観てこられたんですね(#^.^#)
メンバーや玲奈さんの感想を読んでるととても素敵な舞台に成ってるみたいですね♪ (#^ー°)v
ワニは仕事の都合もあって観に行けません(´;ω;`)
せめて、『リボンの騎士』のように大阪でも公演してくれたら行くのにな(´・ω・`)


*********************


13枚目シングル『今、話したい誰かがいる』のMV視たよ(*´∀`)♪
素晴らしい出来上がりに成っているね(*≧∀≦*)
最初のシーンでまいやんが泣いていたからなんで?
って、成ったのが、エンディングと繋がっていたんだね( ;∀;)
視ていてちょっと悲しく心が熱くなりました(*´∀`)
後のカップリング曲のMVも早く視たくなったよ(*^ー^)ノ♪


**************→******


『リボンの騎士』を大阪公演の千秋楽の日の昼公演に観に行くからね(#^.^#)
これから、稽古が始まるし、X'masライブの練習もあるのだろうから
体調には気を付けて無理はしないでね( v^-゜)♪


『リボンの騎士』を楽しみに待ってます(*≧∀≦*)
絵梨花さんおはようございます。

目覚めたらいつも、特に好きな絵梨花さんの輝きを見返しています。

最近は、この間のMステ何度目の青空か回、Mステ太陽ノック回、
ノギビンゴいくちゃんの歌を見返しています。

頭と心が澄み切って、気持ち良くテンションが上がり、
目が覚めます。

絵梨花さんが今日向かう1つ1つが上手くいく事、
どこかで笑顔になれる事を祈っています。
「今、話したい誰かがいる」はいい曲だよ!
ここさけにピッタリ過ぎて泣けるなぁー
おはよう いくちゃん

犬天を観てこられたんですね♪
舞台は一言一言のセリフに気持ちが込められ
ているから、観客一体となってリアルに感動
してしまいます

リボンの騎士は2回観に行きます!!
そろそろ舞台稽古始まりそうですね
宣材写真はキリッとしていて格好イイ!です
男役を演じるいくちゃんの歌声が楽しみで
仕方ありません((o(^∇^)o))

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES