このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1003Sat生田絵梨花お知らせ3つ~don♪371

 
こんばんは
 
「From AQUA<フロムアクア>~谷川連峰の天然水~」
CMキャラクターを、乃木坂がさせていただくことになりました!
10月10日から流れます。
 
さらに
JR東日本の駅にある自販機に
各メンバーの大型グラフィックシートが貼られるそうです!
すごい...
通りかかったらぜひ注目してみてください☆
 
 
 
フロムアクアはキャップがつながってて落ちないから
私も荷物が多いとき便利だなぁってよく飲んでます♪
みなさんもぜひたくさん飲んでください( ´ ▽ ` )
 
 
それから
パナソニック充電池と乃木坂のペンライトがコラボさせていただきます!
 
この充電池、すごいんです。
何がというと
こちらで詳しくっ
 
 
上のホームページの動画で
なぜか私がキッチンに立つ篇も次回公開されます。
充電池とキッチン関係ないやん!って思う方がほとんどだと思いますが
どういうことなのか、
見てみて~(o^^o)
 
 
 
最後に
 
第82回NHK全国学校音楽コンクール
司会をさせていただくことになりました!
 
私は小学生から今も、合唱の授業が大好きで、思い入れがあります。
 
中学のときは、3年生のとき初めて校内合唱コンクールが開催されることになったのですが
私のクラスは最初やんちゃな人が多くて、なかなかまとまるのが難しかったんです。
だけど合唱を通して最終的にみんなが同じ方向をむくことができて
優勝できたときは涙しながら喜びを分かち合いました。
 
高校でも3年間合唱の選択授業をとって毎年チャリティコンサートに出演していました。
なぜか歌ってる間は忙しさや嫌なことも忘れ、ハーモニーをみんなで作るのが楽しくて
気づいたら3年やり遂げていました。
 
Nコンに出たことはないのですが
小6のときアンジェラ・アキさんの「手紙」を学習発表会で歌ったり
中3ではflumpoolさんの「証」を合唱コンで歌いました。
 
「証」は中学卒業式のラストにみんなで歌う曲でもありました。
でも、私は仕事で卒業式に最後まで出られませんでした。
式直前の練習でみんなで歌ったとき
Aメロから涙がとまらなくて
そしたらそれを見た指揮してた友だちも涙してくれて
あんなぐしゃぐしゃになって歌ったのは初めてでした。
 
合唱ってものすごく想いが込められるんです。
あんな一瞬に、膨大な時間と思い出が詰まっています。
 
出場者のみなさんもきっと様々な気持ちを抱いて臨まれると思うので
私もその瞬間を見逃さぬようしっかり見つめて耳を傾けたいですし
視聴者のみなさんにも伝えることができるよう精一杯務めたいです。
 
初司会、とても緊張します。
同時にみなさんの合唱を聞けるのをワクワクしてます。
 
高校生の部 10月10日(土)
小学生の部 10月11日(日) 
中学生の部 10月12日(月・祝)
時間はすべて午後2時~5時
 
Eテレ・NHKホールから生放送です。
私は小学生と中学生の部の司会をさせていただきます。
 
高校生の部の司会は芳根京子さんです。
ドラマ「表参道高校合唱部!」私も見ていたので
直接お会いすることはないかもしれませんが
このような機会を一緒にもてて嬉しいです♪
 
 
よろしければぜひ見てください!
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2015/10/03 21:48

コメント(832)

生ちゃんかわいい^_^
応援してます(^O^)/
いくちゃんがキッチンにいる姿が浮かんでこない・・・(;o;)
でも充電池はパナソニックにするよO(≧∇≦)O
エコだしね‼
いくちゃーん!
がんばれー
いくちゃんビッグコミックスピリッツのグラビア 超可愛いかったよ( 〃▽〃)
最近でいつ唐揚げいつ食べた?
いくちゃん、こんにちわ!
最初に!
スーパームーン見れたよ!
教えてくれてありがとう(^O^)/
ホントきれいでした☆
From AQUA~~
特設サイト凄い!(>_<)
ビジュアルが素晴らしい!
自販機にランダムに大型グラフィックシート貼られているのだね♪
探す楽しみあっていいね!
充電池も驚きっ!happy02
1年ほったらかしでも大丈夫なのだね!!
画期的だ( ̄ー ̄)
乃木坂46~エコ活動しているなぁー!!
素敵でやんす。笑

NHK全国学校音楽コンクールの司会頑張ってね!!
by ss
司会すごい!おめでとう!!
頑張って下さい!絶対見るね!
いくちゃん、更新ありがと!
カワイイ❤️

Nコンの司会頑張ってください(^O^)
応援しています
いくちゃんこんにちは(^^)/
忙しい日々を…お疲れ様っスm(__)m
アクアのCMキャラクター就任おめでとー
発売が楽しみー(^^)
乾電池のCMおめでとー(^^)
早速ペンライトに買い換えなくちゃ(^^)
音楽コンクールの司会って…
すごいやん!
好きな事に司会と言う大事な役割を任されてすごいねー(^^)
なかなか誰でも出来ない事なのでがんばってねー(^^)
あまり力入れすぎずにコンクール楽しみながらがんばってねー(^^)
今回も沢山の経験をしたねー(^^)
貴重な事やと思いますので財産にしていって下さいね(^^)
これからも活躍楽しみにしてます(^^)
いくちゃんにオススメされてから、毎回観てたオモコーのよしねさんといくちゃんがMCなんだ!
これは楽しみ!
アクアのいくちゃんが天使過ぎ(*´ω`*)
10/4 天使の日だけに(OvO)
いくちゃん可愛い!!
いくちゃん(*´∀`)♪

フロムアクアどこに売ってるんだろうって思ってたら、最寄り駅に普通に売ってました(笑)
昨日飲みましたよ!

いくちゃん合唱好きなんだね。
僕も合唱好きですよ♪

でも合唱で歌ってる曲が、最近の歌だな~って思いました(笑)
自分の時とは全然違うね~

いつかいくちゃんと一緒に歌ってみたいな~

フランス語のテスト頑張ってね!
ちなみに僕は大学でドイツ語やってました。

ではでは☆

生ちゃんこんにちは♪

JR東日本のミネラルウォーター『From AQUA』のCM おめでとう♪
水の妖精たちが美し過ぎて見とれてしまいます!!


Panasonicの充電池、エコですね♪
日本と言わず世界にも広がればいいな~って思います♪


音楽コンクールの司会頑張ってね♪
Eテレ観るよ~♪


では♪♪
いくちゃん!!
忙しいと思うけど、いくちゃんらしく楽しんで頑張れ!!( ̄▽ ̄)ゞ
「プレゼント」が聞きたい、早く!

IKUCHANも歌って~
いくちゃん、お疲れ様です!

今回すごい宣伝のお仕事ありますね!
いっぱいいくちゃんが見れてとても嬉しいです(^^)

実は小学生のときにNコンに出たことがあるんですよ!
いくちゃんが司会をやるんだったら今年出たかった…orz

最近風邪を引いてる人が多いのでくれぐれも体調には気を付けて下さい!応援してます!
僕も中三の時に証を合唱祭で歌いました!!
司会がんばってください!
こんにちは!アクアのCMまだ見てへんで。関西でもやってるんかなぁ?ペットボトルとキャップが繋がってるってこと?どう飲むんや…(笑)?パナソニックって確か本社が大阪やんな?門真市やった気がする。音楽コンクールの司会…すごいやん!いや、すごい!まあ生田さんならピアノプロ並み、いや、プロ以上の腕前やもんな!当然な仕事の気がする!ちょっと見れない時間ぽいけど、めちゃ生田さんに合った仕事やし、頑張ってな!
おいすー^^

ちょっと聞いて! シリーズ! ( ゚Д゚)σ


今朝、いつもの場所でウォーキングしてたらな
ベンチの足に繋がれてるモコモコのポメラニアンがいたんよ

ポメ(*´ω`*)「クンクンクン、キューン、きゃる~ん」
とかいって尻尾振り回してこっち見つめてくるんよ


ワシ( ゚д゚)「きゃわええ」
周り見回しても飼い主らしき人がおらんので、不思議に思ったけど


ワシ( ゚д゚)「よし! なでまわしたろ!」って近づくと・・・


ポメ( ゚皿゚)キーッ「ガウガウガウッ! ワンワンワンッ!」
ってキバ剥きだして飛びかかられたんよ!


ワシ∑(゚Д゚;)「ヒ、ヒイッ!?」しりもちつきかけたわ!
紐があって届かんかったけど、顔こわっ


離れたらまた
ポメ(*´ω`*)「クンクンクン、キューン、きゃる~ん」


ワシ((( ;゚Д゚)))「な、なんなの?」

ワシ((( ;゚Д゚)))「新手の罠なん?」


何もなかったように離れたけど、小型犬にビビるとは・・・
|-`).。oO(ビビり芸人みたいやな・・・ククク)


今朝も空を見上げれば、よく晴れた秋空であった・・・・




いくちゃん、こんにちは。
久しぶりにコメントします^ ^

東日本限定なんですねT_T
でもNHKは見られるのでチェックします^_^
合唱祭、懐かしいなぁ〜(≧∇≦)
勉強にお仕事に大変だとおもいますが、身体には気をつけて頑張ってください!
いくちゃんこんにちわ!!
合唱見るわ*\(^o^)/*
いくちゃん小6ん時「手紙」歌ったんだね^_^
その頃中2ん時おれも立志の式で歌いました。いい曲ですほんとに!!
いくちゃんの司会は適任だと思います。
そんな可愛い人が司会者なんて最高だね笑
がんばってね、応援してます*\(^o^)/*
ファイトだ!いくちゃーーーん
いくちゃん、お疲れさま!
良いニュースばかりで嬉しいよ( ≧∀≦)ノ
伊豆から日光に派遣で来てて駅を利用する機会が増えるだろうから水をいっぱい買うねー(^-^)v
俺も中3ときに証歌った
合唱の練習の時から男女同じ方向向いてて、その結果最優秀だったよ
司会ファイト!!

自分は中3の合唱コンクールで『手紙』を歌ったよ
選曲のとき先生にこの歌は賞をとるには難しい曲だよ、と言われながらもみんなで選び日々練習頑張ってました(^^)

高校では合唱コンクールなかったから残念(´・ ・`)


13thの制作は終わったみたいだね
早くMV見たいな


ばいばーい
こんにちは

生ちゃんおかえり。仕事に学校、相変わらず忙しそうで、本当に立派です。体調には気をつけてね。これから空気が乾燥して寒くなるから。

昔レイザーラモンHGが、秋の夜長フォーって言ってた・・・。

では。
いくちゃーーん!
お疲れ様です♪

合唱コンクールの司会、凛としたいくちゃんにピッタリだね(*^^*)

私合唱部だったからいくちゃんの熱い気持ちすごく分かるよ!楽しみだね♪
音楽コンクールの司会なんて、すごいね!
しかも全国大会の(*^^*)

生で、スーパー高校生たちの歌声が聞けるなんて、貴重な経験だね!
こんばんは。
最近少し肌寒くなってきました。(+_+)
勉強大変だと思いますが、風邪を引かないように気をつけて下さいね。


「NHK全国学校音楽コンクール」の司会頑張って下さい。
必ず観ますね。*\(・ω・)/*

ブログを読んでいて生ちゃんの合唱に対する思いが伝わってきました。

自分は小学5年生の時に県の音楽祭で「君をのせて」を合唱したのですが、毎日毎日放課後に練習をしているときに、同じような気持ちになったことがあります。

生ちゃんの司会と出場者の歌、
聞き逃さないようにTV観戦します。


金曜日に「全ての犬は天国に行く」を観劇しました。

物語の断片はコミカルなのですが、全体では狂気の世界…。
((;゚д゚;))
ステージに引き込まれました。

生ちゃんも都合が合えば是非観てください。

※個人的に凄いと思ったのは…
・万理華の意地悪な人の演技がめっちゃ上手い。
・ドレス姿のさゆりんが超絶美人。
生ちゃんがキッチンに立つなんて!見ないわけにはいかない笑
おはようさんshine

おかえり〜*\(^o^)/*


相変わらず、心のこもったブログやね
(o^^o)


いくちゃんが「君の名は希望」を歌うとき
どんなことを思い浮かぶんやろぅ


しっかり考えて返したいんやけど、
ちょっと今かなり忙しくて…

ごめんm(_ _)m


司会、おめでとね☆


いくたんぼはすごい充電器のcm似合うわ笑
なんか自家発電してそうなくらいパワフルだし。元気分けて笑
合唱は生放送なんだな!がんばって

bymoritanbo
合唱って楽しかったなー

練習する時はめんどくさかったりするんだけど、揃ってくるとゾクゾクするし本番は泣きそうだったなー

恥ずかしくて泣かなかったけど笑
大学ではやる機会ないし、機会のある人には楽しんでもらいたい( ´ ▽ ` )

今日もモバメかわいい〜don(。・∀・。)♪

新制服可愛らしいねっshine
ネクタイがちっちゃい笑
ベロア生地なのかな??気持ちよさそう〜❤︎
あったかそうで今の季節にぴったりな色と素材だよねっhappy01

で、なにそのちっちゃいピース笑
かわいすぎるよlovely
ちいちゃいマネキンポーズみたいなってるねhappy02
いくちゃんのそのなんか変わってるなーってとこかわいいよ!笑
真剣に!!!変わり者なところ好きだよねやっぱりheart01
自分があっていいheart04だいすきだなぁshine

じゃあ今度の握手会で
いくちゃんにいいポーズ教えるねっshine
覚えて愛用しちゃってよhappy02


YUMI(;❤︎
いくちゃん

MCとフランス語試験を頑張ってね。
こんにちは いくちゃん モバメ返信

真一文字に口を結ぶ新制服でのいくちゃんは
新鮮で可愛い(*^^*)
ビームの気配が僅かにします!!
AQUA自販機で初購入しました
カッティングシートは明日以降貼られるみたい…
まいやんのPOPが2枚貼ってありました
いくちゃんのシートはいずこにおわす…
こんにちはっ 今月幕張個握行くから アクアたくさん飲むぞ~1泊2日で東京のほうへ行くから べマーズのロケ地巡りもする予定。  新制服 かわいいっ 紫の短いネクタイがいい。 生ちゃんの ちっちゃい子みたいなピースが一番かわいいっ。 
こんにちは!!

新しい制服ですが落ち着いた感じの色で好きです♪

そして暖かい雰囲気が出ていていいですね~

写真はちっちゃい子がよくやる恥ずかしくてカメラを見てくれない感じですね!!

生田さん、素晴らしくかわいいです(*^^*)


応援してます(^_^ゞ
mail
新制服→新幹線bullettrain
に見えた笑。

そっか、
ブレザーの下はベストになってるんだね。
ikuちゃん寒いの苦手そうだから、
暖かそうな生地でよかったね。

色もよく似合ってるし、
お子ちゃまピースもよく似合ってる(笑)

リボンの原作読んでたら、
剣使うシーンがすごく多いね。
フェンシング練習するのかな。

ikuちゃんの剣のさばき、
見ものだな。
生ちゃん、NHKの合唱コンクールの司会チェックするね。
リボンの騎士、当選したので応援に行くからね。頑張ってください。
大好きです。握手会行くからね。
少し久々にコメント致します。

>なぜか私がキッチンに立つ篇も次回公開されます。

…大爆笑。
あ、でも、文脈からすると、そっち方面ではないような…。


>私は小学生から今も、合唱の授業が大好きで、思い入れがあります。

…絵梨花さんが日本に来たのは、何年生の時でしたか?
いくちゃーん!
10月1日誕生日なんだー
生ちゃんは表情豊で僕大好きです。755にも久々に参上してね。
エリカ様、こんばんは。
エリカ様、Nコン初司会、おめでとうございます。、Nコン、僕はチェックしとくね。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
1枚目の写メのエリカ様、めっちゃかわいいです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
生田don、こんにちは!

前のコメント匿名になってたな(。>д<)
かずみんの775の動画でいくちゃんのめっちゃアップ面白いです(^○^)メンバーと楽しんでるとこ見ると嬉しくなりますねo(^o^)o

いくちゃん可愛い大好き(^o^)v「にっしゃん」でした(^o^)
可愛いです(笑)絵梨花さんの豊かな感覚が好きです。

新制服でのパフォーマンスを見る時が凄く楽しみです。

またMステ出演叶うといいですね。

勉強に向かう時、上手くはかどる事を祈っています。

絵梨花さん、素敵なメールありがとうございます。
司会おめでとう!

勉強頑張る〜( ̄▽ ̄)
13thのMV早く見たいよ!!!
生田さぁーん(^o^)/

おかえりなさいませ♪

いろんなお知らせがあって嬉しいです(*^^*)

自販機を見に行きたいのですが、岡山県に住んでる僕としては遠出して見に行かなければなりませんね(笑)

生田さんはお腹がすいちゃって動けなくなった時、電池でも動かせますかね(°▽°)?

とりあえず、単三電池4本用意しておきますね(°▽°)??

なんやかんやで生田さんが帰ってきて、メールが来るのが嬉しいです♪

ごきげんよう(*ノ▽ノ)
いくちゃん、こんばんまる〜♪
新制服、やっぱりジャケット脱ぐパターンあると思った!そのベストっぽいのも可愛い!つか、ちっちゃい子みたいなピースはもっと可愛い!((o(。>ω<。)o))
今日ね、さっそく電気屋でPanasonicの充電池買ってきたよーう!したら乃木坂46のチラシみたいのあったからもらってきた!笑。さっそくライブに応募するねー!100名かー。当たるといーなー!
今日は乃木中だねー。ななみんのフィーチャー回だけど確かいくちゃん出るよね?楽しみでーす!
そうだ!さっそく来週のNHK合宿コンクール、録画予約したよ!あと仙台では来週から初森ベマーズが始まる〜♪やたー!また見れる〜♪笑。
では、まったねーい!٩(๑•̀ω•́๑)و
絵梨花ちゃんheart01

今日は久しぶりにママとおでかけしてきたよnote

塾の、行きたい学部の説明会に行った後、本当は紀の善に行く予定だったんだけど、牛タン食べに行っちゃったdelicious
美味しかった~smile

久しぶりに牛タン食べて、確かに絵梨花ちゃんの言う通
り、噛めなくて(笑)
絵梨花ちゃんが乃木中で言ってたこと思い出しまし
shine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES