このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1003Sat生田絵梨花お知らせ3つ~don♪371

 
こんばんは
 
「From AQUA<フロムアクア>~谷川連峰の天然水~」
CMキャラクターを、乃木坂がさせていただくことになりました!
10月10日から流れます。
 
さらに
JR東日本の駅にある自販機に
各メンバーの大型グラフィックシートが貼られるそうです!
すごい...
通りかかったらぜひ注目してみてください☆
 
 
 
フロムアクアはキャップがつながってて落ちないから
私も荷物が多いとき便利だなぁってよく飲んでます♪
みなさんもぜひたくさん飲んでください( ´ ▽ ` )
 
 
それから
パナソニック充電池と乃木坂のペンライトがコラボさせていただきます!
 
この充電池、すごいんです。
何がというと
こちらで詳しくっ
 
 
上のホームページの動画で
なぜか私がキッチンに立つ篇も次回公開されます。
充電池とキッチン関係ないやん!って思う方がほとんどだと思いますが
どういうことなのか、
見てみて~(o^^o)
 
 
 
最後に
 
第82回NHK全国学校音楽コンクール
司会をさせていただくことになりました!
 
私は小学生から今も、合唱の授業が大好きで、思い入れがあります。
 
中学のときは、3年生のとき初めて校内合唱コンクールが開催されることになったのですが
私のクラスは最初やんちゃな人が多くて、なかなかまとまるのが難しかったんです。
だけど合唱を通して最終的にみんなが同じ方向をむくことができて
優勝できたときは涙しながら喜びを分かち合いました。
 
高校でも3年間合唱の選択授業をとって毎年チャリティコンサートに出演していました。
なぜか歌ってる間は忙しさや嫌なことも忘れ、ハーモニーをみんなで作るのが楽しくて
気づいたら3年やり遂げていました。
 
Nコンに出たことはないのですが
小6のときアンジェラ・アキさんの「手紙」を学習発表会で歌ったり
中3ではflumpoolさんの「証」を合唱コンで歌いました。
 
「証」は中学卒業式のラストにみんなで歌う曲でもありました。
でも、私は仕事で卒業式に最後まで出られませんでした。
式直前の練習でみんなで歌ったとき
Aメロから涙がとまらなくて
そしたらそれを見た指揮してた友だちも涙してくれて
あんなぐしゃぐしゃになって歌ったのは初めてでした。
 
合唱ってものすごく想いが込められるんです。
あんな一瞬に、膨大な時間と思い出が詰まっています。
 
出場者のみなさんもきっと様々な気持ちを抱いて臨まれると思うので
私もその瞬間を見逃さぬようしっかり見つめて耳を傾けたいですし
視聴者のみなさんにも伝えることができるよう精一杯務めたいです。
 
初司会、とても緊張します。
同時にみなさんの合唱を聞けるのをワクワクしてます。
 
高校生の部 10月10日(土)
小学生の部 10月11日(日) 
中学生の部 10月12日(月・祝)
時間はすべて午後2時~5時
 
Eテレ・NHKホールから生放送です。
私は小学生と中学生の部の司会をさせていただきます。
 
高校生の部の司会は芳根京子さんです。
ドラマ「表参道高校合唱部!」私も見ていたので
直接お会いすることはないかもしれませんが
このような機会を一緒にもてて嬉しいです♪
 
 
よろしければぜひ見てください!
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2015/10/03 21:48

コメント(832)

二枚目は可愛い。笑
今後も頑張って
-ドイツからのファンより
僕も合唱大好きなので、絶対に見ようと思います!!

めっちゃ大役!

すご。

すごすーーすごすーー。

合唱好きだなぁ。テノールのパートリーダーやったなぁ。懐かしい(^-^)

中3の合唱コンは本気で最優秀狙ってたからぼくたちのクラスはけっこうまとまり良くて「男子ちゃんと歌って!」の出番はなかったな。

最優秀取れたときは泣きそうになったのを覚えている笑

いくちゃんが司会やるからとかだけじゃなく学生さんたちの合唱も純粋に楽しみでございます!

次回、生田キッチンに立つ!


……って、、、ドーパミンドーパミン(゜ロ゜!!
司会頑張ってね。
いくちゃんが音楽の仕事に携わることがすごく嬉しいです!素敵なNコンにしてくださいね。
いくちゃん久しぶり〜

CM出演と司会抜擢おめでとう!!
いくちゃんの司会姿必ず見るね^_^

応援してるよ〜!!!
いくちゃん!好きだ〜www
司会頑張ってね!応援してます!
自分も学校でよく友達と歌いますw
歌っていいですよねー、自分も歌が大好きです!
これからもいくちゃんを応援します!頑張って!
いくちゃんーーーー!!!応援してます!!(≧∇≦)
Nコンの司会がんばって下さい!!
応援してます!!!!!!!!!
いくちゃん大好き
いくちゃん司会すごいねsunsunvirgo
応援してるよ!!!heart01heart01
いくちゃんは合唱にとても思い入れがあるんだねsign03
ブログを読んでてめっちゃ伝わってきたよsweat01heart02

いくちゃんの司会姿と合唱を両方見るからね!?goodgoodlovelygoodgoodgood

パナソニックとコラボなんてすごい!!gemini

最近はいろんな会社とコラボしててすごいね乃木
lovelylovelysign03


あーそれにしても舞台楽しみ!spanote

早く行きたいheart04

全国握手会もまだまだだねcoldsweats02coldsweats02down

でもその分楽しみ!virgovirgosun

早くいくちゃんに会いたいよーーーーkissmarkshine(笑)

ジャケ写可愛かったよーupupupheart02

CDも絶対買うからねcdfootnotes

これからも頑張ってください!punchscissors大好きですheartheartheart
いくちゃん クリスマスライブ当たった
司会頑張って✊
いくちゃん〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様〜!

いくちゃんお帰り( ^ω^ )!
無事に帰ってきてよかった♪

From AQUAのCMね、
webページで見たよ〜( ´ ▽ ` )ノ
関西では流れへんみたいやから(;_;)
でもめっちゃ可愛かった!
乃木坂ちゃんのイメージにぴったりで
ほんま天使やった(=^x^=)♡
グラフィックシート見たい〜!
握手会とかで関東行く時
チェックしなきゃやね〜*\(^o^)/*

パナソニックのもwebで
動画見たよ〜(^-^)/
やっぱ真夏と仲良しやー笑
応募しなきゃだ!
生田、キッチンに立つ!って
なってたよ笑
もはや事件なんだよ笑!
楽しみすぎる〜(=゚ω゚)♡

Nコンの司会ね!
めっちゃ凄いよね(・ω・)
あーなんかわかる!
さいこも同じような感じで
中学の時やんちゃな子が多いクラスで
でも合唱は本気で取り組んで
その学年の最優秀賞みたいなの取れて
いい思い出に残ってるな〜(=´∀`)
合唱っていいよね!ほんまに!

そんな思い出があるんやね〜♪
そんないろんな気持ちを持ってる
いくちゃんだからこそ選ばれたろうし、
いくちゃんだからこそできる司会を
楽しんで頑張ってね( ^ω^ )
その場でしか感じれないことを
いっぱい感じてね(*^_^*)
生放送見るねー!ファイト〜!
第82回NHK全国学校音楽コンクールは私が通った中学校が出場したことがあり私も思い入れがあります。司会は緊張するかもしれませんが頑張って下さい。
私はJR九州管内に住んでいるので「From AQUA<フロムアクア>~谷川連峰の~天然水」の大型グラフィックシートは見れませんがもし近くの店に売ってあれば買ってみたいと思います。
これからの活躍に期待しています。
遠い福岡県北九州市から応援しています。
いくちゃんブログ更新ありがとう!

CMキャラクターおめでとう(•◡•〟)
関西だから見られないのが残念sweat01

いくちゃんがキッチンに立つだと…⁉︎
チェックせねばsmile

NHKの司会頑張ってね!観るよー♪
私も合唱コンクールは思い出がたくさんある^_^
中学の頃は朝練とか放課後練習とか頑張ってたなぁ。朝練はなかなかみんなが集まらなかったけど、本番に近づくにつれて参加する人も増えていったの覚えてるconfident

歌の力ってすごいよね!乃木坂の歌にはいつも支えてもらってるよ、ありがとう^_^

リボンの騎士の舞台も稽古真っ盛りかな?
ハードスケジュールだと思うけど身体壊さんようにね。健康第一ヾ(。・ω・。)


えーりん
生ちゃんおかえり〜
歌に対する愛が伝わって良かったですね(泣)
NHKってことは、紅白ももしかして…?!
期待してます(笑)
いくちゃん充電池絶対買います!!スピリッツも買って読んだよー!! めっちゃ大人っぽくなってたねっ! そして、いくちゃん全国合唱コンクールの司会おめでとう! いくちゃんもコンクールで優勝したことがあるから司会に選ばれたのかなぁ??
いくちゃん司会しながら泣いたらダメだよ(笑)
これから秋になっていくにつれて寒くなっていくだろうから身体にきをつけてね!!
いくちゃんのこれからの活躍と健康をずっと祈っています!
いくちゃん
合唱が楽しいもの、参加者の思いを伝えれるように頑張れ!

自身の経験から、いくちゃんなら大丈夫(^-^)

自信を持って望んでね*\(^o^)/*


課長 てる

お知らせたくさんやーーーーー!!!!!\(^o^)/

あっ!いくちゃんこんばんは!
今日もお疲れ様です<(_ _)> 笑


( ゚д゚)ハッ!今日自販機見ようと思ってて忘れてたーーーーー!!!!!
残念っ!!(+。+)

いくちゃんのはどこの駅にあるだろうか!!
運良く出会いたいものだよっ(o^^o)/ そんな日を楽しみにしてます!m(*_ _)m 笑


んで充電池ね!
現在 買おうか悩み中ww

にしても いくちゃん宣伝うまいなぁ( ´,_ゝ`)プッ笑
この充電池、すごいんですっ → こちらで詳しく。 うん、いい流れだ!←←笑

ってかキッチンに立つ篇ってね!!((´∀`*))ヶラヶラ
いくちゃん + キッチン っていうと、、(ΦωΦ)フフフ…ww
楽しみにしてる♪笑



そしてNコン司会おめでとう!!!!\(´・∀・`)/んバッ♪
すごいねーーいくちゃん!!!!

合唱はいいよね〜
その熱くなる気持ち、すごくわかる。

合唱コンクールの話もよくわかるなぁ!
ウチも中学生の頃、3年間あったよ!(o^^o)
最初は音程を覚えるところから始まって、覚えたての時は自信ないからみんな声ちっさかったりしてさ〜

いくちゃんのクラスのように、やっぱり中には『合唱なんてさー。』みたいな雰囲気の人もいたりするよね。笑
でも他のクラスの歌聞いたり、頑張ってるクラスメイト見たりして気づいたら一生懸命だったりww

そのどんどん作り上げられていく過程がすごく好きだったよ。

世代問わず、やっぱり歌の力って大きいんだね!
っていうかさ!優勝はすごいなぁ★(*^o^*)
ウチのところは最優秀賞と優秀賞までがあるんだけど、優秀賞までしか取れなかったよw


にしても、、、 素敵エピソードすぎてさ… その時のことを想像してみたら泣けてきた。←←
あ〜 、、、、やばっ。


(;つд⊂)ゴシゴシ


よし。(`ぅω・´) ←←



その指揮者をしていたお友達も、きっといくちゃんの涙を忘れないと思うよ。


放送楽しみにしてるねっ!!
緊張、うん。 もちろんしてしまうと思うんだけど、いつものいくちゃんで臨めば絶対に大丈夫だからね☆
応援してるよっ♪♪パワーヽ(`-ω-´)ノパワー★

その場だからこそ感じれる小中学生のパワーを思う存分味わってきて〜!!\(^o^)/


では!
明日からもいくちゃんが素敵な時間を過ごせますように(((o(♡´▽`♡)o)))



★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ
最高!!
いくちゃん!
Nコン観るね!
おやすみー
生ちゃん司会おめでとう☆
私は、今は高校生1年生ですが昔小学4、5年生の時に2回Nコンの全国大会に出場したことがあります!
その時の司会が生ちゃんだったらよかったなぁ…
小学校も中学校もどっちも見ます!
私の中学校の母校も全国大会に出るので待ち遠しいなぁ♡♡

生ちゃん頑張ってください✨
いくちゃん〜
水たくさん買うね❤️笑
合唱中学の時やった〜
最初、面倒くさがってたけどなんだかんだやってみると凄い楽しかったのを思い出すよ笑笑
高校では書道選択だったから
合唱とか最近やってないけど
カラオケ行った時とかは君が代歌ってるよ笑
まず初めに生ちゃんお帰り^ ^
帰って来て直ぐモバメ送ってくれて有難う^ ^

電車乗る事ないから直にはフロムアクアみれないなー…
携帯では既に確認したよ♪
frumpoolの証は良い曲だよね!
元々合唱用に作られた楽曲だし卒業式の選曲だとより一層、歌詞も心に響いて涙が溢れちゃったんじゃないかな?
司会頑張って!
NHKだし今年はこのままの勢いで紅白も確定だ‼︎
しかし生ちゃん大忙しだね(゚o゚;;
涼しくなってきたから体調崩さないようにね‼︎
いくちゃんこんばんわ!!!
私は「証」を中学校3年生の時に合唱祭で歌いました!
「証」はとっても歌うのが難しい曲ですよね〜
いくちゃん、パナソニックのキャンペーン動画見たよ♬
真夏と楽しそうだったね(≖ᴗ≖ )♡
続きがすごい気になる♬いくちゃん料理上手くなった??手料理作ったら今度モバメとかで送ってね♬

あと、いくちゃんがどこに行っていたのかすごく気になるよ!!情報解禁まで待ち遠しい♬
合唱はみんなの気持ちが一つになる
すごいものだよね!中学を卒業するとき証歌って
いくちゃんと同じようにぼろぼろに泣いたの思い出した!
NHK見るね!
いくちゃんの司会する姿を見守ります⭐️
落ち着いて頑張ってね!
NHKコンクールの司会すごいね

緊張すると思うけどいくちゃんならできる♪

頑張ってね!(^^)!

これからもずっと応援してるよ(>_<)

今年の私のクラス合唱曲なんだよ。
いくちゃんも歌ったんだね♪
凄いいい曲だよね。
いくちゃんばんざい!
いくちゃん
おめでと!
いくちゃん!水のCMや充電池やNHKの司会おめでとう!
実は僕、10月10日誕生日なんですよ!祝ってくださーい!
いくちゃんが祝ってくれたら13日からのテスト頑張れます!
最後に、仕事多くて大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張ってください!
応援してます!


いくちゃん(*^^*)

忙しい中、モバメ&ブログ更新ありがとう!

音楽コンクールの司会はいくちゃんにぴったりなお仕事ですね。楽しみにしています!

いくちゃん、いつも学校にお仕事に多忙だと思いますが何卒お体を大切に♪

いつも時間をやりくりしてブログを書いてくれてるんだなあと思うと感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)
いくちゃんいつもありがとう!

司会おめでとう!頑張って!

毎年見てた番組にいくちゃん出るの感慨深いです。
合唱って良いよね!
歌うことって、今いる世界から一時的に離れて自分達だけの世界を創り出せる、素晴らしいモノですよね‥‥
いくちゃんいつもお疲れ!
1週間どこいってたか気になってたけど
いろいろと決まって良かったね!
これからも頑張ってね!
いくちゃん頑張れ
高校2年生です。
今年で最後の合唱祭で証を歌います。すごいいい曲ですよね。
私も頑張るので生ちゃんも司会頑張って下さい。当日はテストが近いので見れないけど、録画して見ます。応援しています。
いくちゃんお仕事お疲れ様!

Nコン出るの!?!?さすがいくちゃん♩
わたしも今中学の部活で合唱部をやっていてNコンに出場してたんだけど県大会でギリギリ金賞を逃して次の大会に出られなかった…、、、全国まで行けてたらいくちゃんに会えたのかああ・゚・(´pωq`)・゚・なんかショックに悔しいが積み重なってショッくやしい………、、、、!!めっちゃがんばったのにな。
でもこのくやしい気持ちをバネにして来年の高校のNコンでがんばりたい!いくちゃんの司会応援してます♡がんばってね♩
いくちゃんとまいやんのコンビやばすぎー!
握手会行きたいなー
いくちゃん、Nコンの司会おめでとう!!頑張ってね!
私も合唱大好きだからすっごく嬉しい(*^^*)
いくちゃんが今回こんな素晴らしい仕事やれることは凄いと思うし、でもやっぱりいくちゃんだからこそ…だよねっ♪
オモコーも見てて芳根京子ちゃんも好きだから楽しみすぎる♡
小学生、中学生の部だからみんなかわいいんだろうなぁ(^-^)
みんなの歌う姿を目に焼き付けてきてくださいっ!
いくちゃーーーーん!!
フロムアクア絶対買う!!いくちゃんが宣伝すると、買いたくなっちゃうね(*´˘`*)♡
そしてそして!まいやんとのツーショットとか神すぎ(*´˘`*)♡ふたりともかわいいー!!!

そして!Nコン司会すごいね!ビデオ撮らなきゃっ!!
おかえり。
JR乗るときつい買っちゃうだろうなぁ〜‼︎
サイリウムのために買おうかな。第2弾公開楽しみ。
司会頑張って‼︎
合唱コンってなんか一致団結するよね。
中3の時優勝したとき盛り上がったなぁ。
嬉しかったなぁ。
楽しみになってきた‼︎
いくちゃんお疲れ様デス´ω`*
合唱は私も好きだよ!
一つになれると言うか心で繋がる?に近いのかな
そんな感じが私は好きなんですよねぇ
いくちゃんおかえりー!!
いくちゃんの司会楽しみ(*≧∀≦*)
絶対見るからね
あくあのコマーシャルたのしみです♪
まぁもうすでにサイトで見たんですが…
やっぱり大きな画面で見たいです!
そして飲んでみたいと思います
絶対飲みます

パナソニックのやつ面白そうですね!

そして、Nコンの司会おめでとうござます!
生ちゃんに似合ってるお仕事だなぁって思います
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私も
手紙とかは歌わせてもらえなかったんですが
Nコンの課題曲エールんを歌わせてもらいました
手紙うたいたかったなぁ笑

とにかく絶対見ます!
いくちゃん こんばんは〜
ブログ更新ありがとう(*^_^*)
そして、おかえりなさい。

最近、いろいろなところで乃木坂のみんなを見れるようになって、とっても嬉しいです!
いくちゃんが歌上手いの、小さい頃からずっと歌い続けてきたからなんだね〜

わたしも小学校の頃、学校の代表として地区の合唱コンクールに出たことあります(*^_^*)
たくさん練習して頑張ったんだけど、優勝できなかった(T ^ T)
やっぱり悔しかったなあ〜
でも、今となっては良い思い出です(*^_^*)
明日、明後日の司会頑張ってねsign01
こんばんは〜
まずはCM、おめでとうございます
飲料水のCMって凄いですよね
さらなる知名度上昇、間違いないですね!

パナソニックの充電池、絶賛検討中です
とりあえずいくちゃんがキッチンに立つ動画UPされてから決めますかね
いくちゃん…キッチン…怖い怖い 笑

Nコン司会抜擢、おめでとうございます
進行役ってあんまりないから楽しみです
ファイト〜です!
お疲れ様です!

実は神宮の2日目のライブの途中でサイリウムの電池が切れちゃったっていうハプニングがありました!笑。だからこれを機にパナソニック充電池買ってみようかなーって思います
いくちゃん更新ありがとう(^∇^)
オレは八王子が一番近いんだけど誰かなー?
いくちゃんはどこだ!?
絶対見つけてやるー(笑)
エボルタいくちゃん真夏のずっきゅん食らってたねー(笑)
18日待っててねー
CMおめでとう〜
水飲みたいわ〜w
Nコン絶対見るよ!
大好き!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES