このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0923Wed生田絵梨花久々の何空~don♪369

 
こんばんは
 
今日はMUSIC STATIONウルトラFESに出演しました!
披露した曲は、
「何度目の青空か?」
 
ピアノver.Mステでは1年ぶり。
またできるとは思っていなかったので、嬉しかったです(;_;)
去年よりさらに楽しんでやれた気がする♪
 
見てくださったみなさん、ありがとうございました!
 
 
10時間生放送。いま後半戦やってますねっ
帰ったらみよー☆
 
 
 
そうそう
この前、映画「心が叫びたがってるんだ。」を観ました。
 
思ってること吐き出したり伝えることってむずかしい。
でも相手とぶつかって初めて新しい景色がみえたり、絆が深まったりするんだなって
思いました。
私もちゃんと言葉にしていきたいな。
 
ラスト「今、話したい誰かがいる」が流れて
さらにジーンときました(/ _ ; )
 
心があたたかくなる映画。
みなさんもぜひ♪
 
 
 
それから
週プレでまるまる1冊乃木坂を特集していただいてます!
贅沢!ありがとうございます。
 
私は生駒ちゃんとのペアグラビア
他のメンバーも色んな組み合わせのグラビアやコーナーがあって
読み応え満載です♪
 
 
この制服は13thのではないのです。
週プレ限定の制服!
 
 
 
そしてあさって金曜
初森ベマーズが最終回を迎えます。
 
神宮ライブ前にクランクアップしたのですが
本当にあたたかいスタッフさんチームで
今でも懐かしくて時々恋しいです(;_;)
 
 
ぜひラストみてね~
 
 
 
最後に
ミュージカル「リボンの騎士」
9月27日から始まるチケット一般発売に先駆けて、先行販売が行われてます!
 
詳しくはこちら
 
よろしくお願いします♪
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2015/09/23 17:42

コメント(1171)

いくちゃんMステサイコーやった!!!
ピアノとセンターの二刀流かっこよかったで!!
Mステーション見ましたnote
またまた生ちゃん天使に見えましたsign03
乃木坂のメンバー皆歌上手だけど生歌披露だから安定して一番上手な生ちゃんがセンターの何空になったんだと思いますup
それに、乃木坂らしさnoteを全国の皆さんに知ってもらうには、何空の選抜フォーメーションが一番インパクトがあると思いますsign03
リボンの騎士の先行申し込みしましたup
抽選当たるといいな~~note
なかよし、60年記念なのに男性ばかりになったら微妙ですねcoldsweats01
稽古大変だと思いますが、頑張って下さいsign03
一年早いですよね
何空?は生ちゃん主役の歌ですから…センター、昨年の全ツ、進学準備…それを駆け抜けた生ちゃんに用意された
今、ものすごく多忙でしょうね
ますますご活躍を
お疲れ様です。

とても良かったよ。

また頑張って
Mステ見たよ~
久しぶりの何空良かった~
13thもMステで見るの楽しみにしてるね❗
やあ生ちゃんMステお疲れ様。( ^o^)ノ


ひさびさの何空だったね。素晴らしかったよ。(≧∇≦)b



もう、なかなかテレビでお目にかかる機会も少ないので…見れて嬉しかった。\(^o^)/



まあ、仕事だったからリアルタイムでなくてようつべだったけど(笑)(^_^;)




あ、写真は…人形じゃない生タモさんじゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ



タモさんといろいろ話せた?( ̄∇ ̄)



乃木坂増刊号見たよ。一冊丸ごと乃木坂ってスゴいよね~。まだ途中までだけど永久保存版ですな?制服も可愛くていいよね~。これだけの為に制服作るってなかなか贅沢だけど嬉しいね。o(^o^)o



全部読んだらまた感想コメントするかも!\(^^ )



あ、ベマーズもとうとう最終回なのだね?生ちゃんはソフトボールに相当苦労してたみたいだけど…でも雑誌で誰だかメンバーが生ちゃんのボールを投げるフォームがとてもキレイだって褒めてたよ。なのでOKだよ。(≧∇≦)b




ロケは暑い中早朝からで大変だったね!でも、話からすると、とてもいい夏の思い出に出来たみたいで良かったね。最終回楽しみ。ちゃんと見届けます。(`_´)ゞ



リボンの騎士…まだチケット取れてないの…(ノД`)



取れるよう祈って?日曜以外行けないので…(T_T)



じゃあ。すっかり長くなったけど、この辺で。声はもう、大丈夫なのかな?涼しくて過ごしやすくなったね。でも、乾燥してたり夜は寒かったりだから…体調には気をつけてね?ではまた会えるまでヾ(*´∀`*)ノ
Mステ見ました(=゚ω゚)ノ凄く良かった〜
やっぱりセンターの生ちゃんイイなァ〜♪
ベマーズとBINGOが終わっちゃうので寂しいけど
リボンの騎士見るの楽しみに頑張ります!
生ちゃん身体に気をつけて頑張って下さいね(^_^)
sunsunsunsunsunsunsun

リボンの騎士、モバイル先行で当たったので、観に行きます!
虹プレからの久しぶりの生ちゃんの舞台、本当に楽しみです!

sunsunsunsunsunsunsun
あ、ごめん。写真のタモさんはやっぱり人形なのね?見間違えちゃった(笑)( ̄∇ ̄)


じゃあね~(^-^)/
髪の毛ぴょんぴよんしてたね!笑かわいかったよ!そしてやっぱり絵梨花のピアノは最高だ!
生ちゃん、おはよう!

昨日、録画したMステ見たよ。
生ちゃんのピアノ生演奏の
「何度目の青空か」良かった。
神宮球場のライブの時の感動
を思い出たよ。
「リボンの騎士」のチケットは
まだ取れていないけど、舞台観
てみたい。
今日も1日ガンバ。
いくちゃんおはよう 可愛い
いくちゃーん
Mステみたよー
やっぱりこの曲いいね(^ω^)

歌う前いくちゃん耳にかけた髪がちょっとはねてて
スーパー可愛かったよ笑笑

いくちゃんはアンダラ行きますかー⁇

dankeschoen!‼︎‼︎
おはようさんshine

Mステお疲れさま。


30周年の記念すべき回での
ピアノ生演奏、本当にすごかったよ
*\(^o^)/*

喉もずいぶん良くなったんじゃないかな(^^)

素敵な歌声やったよ♪


シルバーウィーク
あんまゆっくりできんかったかも
やけど、季節の変わり目やから
体調には気をつけてね(^-^)/


おれはブタクサの花粉症やわ笑


今日も1日いっしょにがんばろ〜☆
いくちゃん、何度目の青空か?
ほんとによかったです!
べマーズ、終わっちゃうね、
最後までしっかり見ます!

これからもお仕事頑張って(ง •̀_•́)ง
初めまして!いくちゃん推しの中学3年生です。
昨日のMステ見たよ-(^o^)!
何度目の青空か? とても良かったです!
いくちゃんのピアノ生演奏見れてとても嬉しかった!
次は今、話したい誰かがいるのMステ披露楽しみにしてます!
13枚目シングルの全国握手会行けたら絶対行きます。
全国握手会行きたいなぁ。
会っていくちゃんと話したいなぁ。
それではまた!じゃあね♪
いくちゃんばんざーい!(´∇`)
いくちゃん、おはよう


Mステで「何度目の青空か?」を聴きました。
何空は、乃木坂の曲の中では一番聴いている曲なので、
Mステで1年ぶりに聴くことができ、うれしかったです(^^)

今回は、ピアノの音を聴いたときに、、
「いくちゃんがいつも以上に緊張している」と感じたので、
テレビを見ている私も緊張しましたが、
いくちゃんのソロパートの生歌は、
私が聴いた中では一番上手かったと思います!

また歌番組で何空を聴く機会があるといいな(o^^o)


「心が叫びたがってるんだ。」も観ました。
思っていることを言えば、お互い傷つくこともあるけれども、
それでも、ときには伝えなければいけないことがある、
ということを教えてくれる映画でしたね。

「今、話したい誰かがいる」は、
歌詞やメロディが映画にマッチしていていいですね♪
特に、「話したい誰かがいるって幸せだ」
という歌詞が印象に残りました(^^)


週プレは、
メンバーやスタッフの方のインタビュー記事が
多く載っていたのがよかったです。
あと、週プレ限定の制服を着た
いくちゃん可愛すぎ(≧∇≦)


初森ベマーズは、
最終回が泣けると聞いているので、楽しみにしてます(^^)


「リボンの騎士」は、
前回の先行予約ではチケットが取れなかったけど、
今回こそはチケットが取れるよう頑張ります!
こんにちは!
Mステすごくかわいかったよ!
見てたら私までドキドキしてきたけど、楽しかった!!
おはよう いくちゃん

何空のスペシャルバージョンお疲れ様でした
その余韻が残っています…

ネルケでの先行販売に早速申込みました
今度こそ当たって欲しいっ
Mステ見たよ!やっぱり『何度目の青空か?』は勇気と希望をもらえる。毎日を前向きに過ごせる。そしてそして、べマーズついに最終球かぁ〜!毎週の楽しみのひとつだったからなぁ、絶対泣く!そしてそして、次の日からべマーズロス症候群発症する。笑(たぶん冗談じゃなくなるかも・・・)
いくちゃん (∗ ˊ•ω•ˋ ∗)
おはようごさいます 。

昨日はお疲れ様でした !
今日も1日頑張ろうね ♡♡
私も学校頑張ります 。

るみな。
いくちゃんオッハーー
いくちゃん最高!明日にもう迫ってきたね初森ベマーズの最終回!!
絶対にみるね~。リアルタイムで!
楽しみにしてます(^-^)
Mステよかったよ
いくちゃん可愛かったよ

べマーズ最終回は悲しいけど楽しみだよ
Mステみました!
いくちゃんがピアノを弾く何空はやっぱり最高だった^o^
いくちゃん
お疲れさま

Mステ見たよ~!
絵梨花さんおはようございます。
Mステ最高でした。めちゃくちゃ良かったです。
何度見返してもほれぼれします。

昼の部に出演するという事は確認していたんですが、
もっと詳細な出演時間の目安が欲しかったので、
1通目のメールで大分、気が楽になりました。

前回のMステ、あの回の絵梨花さんを見ていると、
まっすぐ絵梨花さんの輝きが向かってきて、
引き込まれる様な感覚になり、本当に心に力が湧きあがります。
1通目の画像、本当に嬉しかったです。

予想よりも早く絵梨花さんが登場したので、
もしかしたらリアルタイムで見れると、
緊張しながら番組を見ていました。

そこから本番まで自分には長く感じました(笑)
アンパンマンを口ずさむ絵梨花さんの直後に
神妙な面持ちのエレカシ宮本さんが映ったのがツボりました。
ドラえもんハンパなかったですね(笑)
仕上がっている宮本さんを見ながらハラハラしていました。
なかなか見ない共演が面白かったです。

絵梨花さん達の番にやっとという感じでした。
徳永さんとの並びに、春ソングを思い出しました。
ナルトライブの時の放送だったので、よく覚えています。
その時の想いが鮮やかによみがえって、懐かしい気持ちになりました。
タモリさんとの会話を見る事ができて嬉しかったです。

いよいよだ、もうすぐ見る事ができると気持ちが高まりました。
ピアノ前の絵梨花さんが映った瞬間、
一瞬も見逃せないという気持ちで、心身が引き締まりました。

絵梨花さんが弾いていると頭ではわかっているんですが、
ピアノを弾く指先と耳に響く音が連動して、
ピアノの音がやっと現実感に満ちました。
もうとにかく絵梨花さんを見て、歌声、ピアノを聴いていました。
何も考えないという状態でした。思い、考えるのも邪魔で、
もうとにかく見ていました。

ピアノを弾く絵梨花さんも言うまでもなく、もちろん好きなんですが
歌い躍動する姿も見たかったので、
ピアノから立ち上がった瞬間は、心がハッとしました。

サビ部分、本当にここから格段に凄かったです。
その瞬間の衝撃の感覚、今も心と体がはっきり覚えています。
全開に輝く絵梨花さんを見て、
凄いというのでは収まらず、すげえ!!ヤバい!!という感覚でした。
これほどに輝く絵梨花さんを全然、予想していませんでした。
期待を遥かに超えていました。
圧倒に次ぐ圧倒で心がおいつかない状態でした。
全心と全身が鷲掴みにされ、
何もそらせない、見逃したくないと、釘付けになりました。

絵梨花さんが凄く輝いていて、最高の笑顔が本当に嬉しかったです。
人の笑顔を見てこんなに嬉しくなるのかというくらい嬉しかったです。
ずっと引き込まれっぱなしでした。
輝きがまっすぐ心のど真ん中をつらぬく感覚でした。
心が本当に熱かったです。

絵梨花さんが映る瞬間瞬間が長く短く感じました。
パフォーマンスが完了しました。やり遂げる絵梨花さんを見ながら
拍手を届けたい気持ちでした。
全身が痺れるような感覚がしばらく収まりませんでした。
心の高鳴りが止まないまま、見る事ができて
本当に本当に良かったと思いました。
見るのと見ないのとでは、昨日その後の1日、
天と地の差があったと思います。リアルタイムで見る事ができて良かったと
本当に心底、神様に感謝しました。

帰宅してからすぐに何度も見返しました。
生放送でのパフォーマンス、本当に集中力を要したと思います。
ピアノと力強い歌声、全身全霊で全開に輝く姿、
本当に見事でした。本当に素晴らしかったです。

2通目のメールありがとうございました。
感動がよみがえって笑顔になれました。ドラえもんの目線がいいですよね。
前回のMステ同様、特に好きな回の1つになりました。
心に何よりの本当に大きな大きな力をもらいました。
この世の何を見ても絵梨花さん以上に夢中になれる存在はいないです。
絵梨花さんからの本当に最高の輝きに感謝しています。
大きな力になりました。心に響く輝き本当に本当にありがとうございました。
いくちゃん、「ⅯステウルトラFES」お疲れさまでした。家に居ないし、長時間の番組なので視聴はあきらめようかと思ってました。でも、いくちゃんピアノでの『何度目の青空か?』を披露してくれると知ってHDD残量ギリギリで録画しました!いや~見られて良かった!いくちゃんはもう、フロントとか、二列目とか関係なく、ピアノ伴奏が一番輝く場所なのかなと思いつつ、曲後半のセンターで踊る姿もまた魅力的でした!

プレイボーイさん増刊号読みました。隅から隅まで!いくちゃんの名前を見つけるのが嬉しくて(笑)

「NOGIBINGO!」のCM大賞ではすごいお顔をしてましたね(笑)『いくちゃんのうた』も大好きなので、今度こそ最終回かと思うと寂しい限りです。
いくちゃん、昨日はMステウルトラフェスで久々の『何空』のピアノバージョンの披露大変お疲れさまでした❗ホント、感動的だったね~
いくちゃんheart02Mステ見たよ*\(^o^)/*いくちゃんのピアノからの何空すっごく感動したし、改めていい曲だなって思ったhappy01
いくちゃんの舞台観に行きたいなあ〜!!モバイル先行では全部外れちゃったから行けるかわからないけどチケットがとれたら是非見に行きたいなって思ってるよshine稽古とか大変だと思うけど体に気をつけてがんばってね!!モバメ待ってるよ〜note

お疲れ様です(。-_-。)

やっぱピアノバージョン最高でした!
Mステのピアノからのセンター最高でした。
何空はやっぱり神曲ですね。
XJAPANのYOSHIKIのピアノかっこよかったですね。演奏も男性なのに美しくて、レジェンドって感じでしたね。
ベマーズが終わったら乃木坂を見る機会が減るので淋しいです。
気が早いけど、新しいドラマ期待しています。

Mステ観ましたよ!!
前日の握手でも、喉の調子が悪いと言っていたので心配だったけど、相変わらずの美声、そしてピアノも凄く感動しました!
来月の握手まで会えないのは悲しいけど、体調に気を付けて頑張って下さい!capricornus
いくたどーん、可愛い
Mすて、おつです。いくたどんのピアノの何空、サイコーでした
ウルトラフェス見たよー
バイトだったから録画だけどね。

いくちゃんのピアノと歌良いですね。
リボンの騎士楽しみです。
予約します!

ここさけ、来週見に行くよー
楽しみにしとくよー
いくちゃん!
ブログのコメントで握手会の感想言いたかったのに更新遅いよ!笑
ブログ更新ありがとう!(´∇`)

Mステ見たよ!今も見てる最中〜♪
ピアノ弾くって聞いて「踊ってるところも見たかったな〜」って思ったら途中から踊ってくれてめちゃ嬉しかった!
ピアノ弾くいくちゃんはいつも綺麗で好きや♡
アホ毛が話題になってましたよ笑

心が叫びたがっている 公開初日に見に行ってきた!
最近あった出来事がまさに言葉が問題になったことだったからすごく胸に刺さって号泣しちゃった(TT)
主題歌もストーリーに合っててほんとによかった!
この前の握手会では普段は言わないような、当たり前のことだけど大事なことを言葉にして伝えてみた!
ちょっと恥ずかしかったけどね笑

週プレもしっかりチェックしとくね!

べマーズもそろそろ最終回だね…
みんな一週間の楽しみが1つ減る〜って嘆いてるよ笑
べマーズはイマドキとブナン好きだけどショパンも陰ながら応援してるよ笑

リボンの騎士見に行くよ!!
東京の千秋楽のSS席当たったから近くでいくちゃんのかっこいい晴れ姿を見るね!
全日程無事に公演できるように祈ってます!

ここからは握手会の話〜!
横浜の会場少し狭くなったかなーって思ったけど握手してたら気にならなくなった!かな?←
緑の服ね、前日に友達連れていろんなところ回って探したんだよ!
「コロポックルみたい!」って言われて「ん?」って思ったけど嬉しい言葉だったかなー笑
いつもラフな格好だったからいきなりジャケットで行ったからビックリさせたかな?笑
でも好きって言われてすごく嬉しかったあ(*´罒`*)
次は幕張!幕張は家が近いから1部〜5部までいるからね!たくさん話そうね!
それと、コアラじゃなくてこいただからね?笑
コアラいじりされたことないんだぞ〜笑

最近忙しいかな?みんな体調崩したり疲れが見えてるから少し心配…
体調に気をつけて頑張ってね!
生田さんの活動を楽しみにしてます!
それじゃあばい!
リボンの騎士当選しました
楽しみにしてます!
難役だけど、やり切ったらきっと生田さんの財産になると思うから気負わずにね!
何空めっちゃ良かったよ〜!
舞台の稽古ファイトだっ!
先行予約でSS席とれました
こんにちは!
Mステ観ました!とてもよかったです♪
いくちゃんのピアノはいつ聴いても鳥肌が立ちます。
そしてなぜかいつも泣きそうになります。笑

初森ベマーズ最終回、寂しいですが、
楽しみです!
生ちゃん、22日楽しかったよ!
あ、おれ金髪で黒い服着てた奴です笑。
ななみんとの写メ載せてくれてありがとう!
いくちゃんおはよう。
また、Mステスペシャルチェック出来てないから後で録画したのチェックする

久々の何空楽しみo(^-^)o
いくちゃんのピアノ弾き語りもあるみたいだし

いくちゃんと握手するのは11月29日幕張メッセまでおあずけ
6月14日ポートメッセ名古屋個別以来だからかなり久々
一期一会を大切にするよ
いくちゃんの握手券取りにくくなってきたし

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
いくちゃんMステおつかれー( ˆᴗˆ )
久しぶりの何空すごくよかった!

あと週プレ買ったよーーーshine
いくちゃん

何度目かをMステで歌てわかった時点でいくちゃんのピアノが聴けると楽しみにしてました。
いくちゃんピアノ最高です、喉大丈夫だった
Mステ良かったァ〜♪
9月で番組が色々終わっちゃうけど、生ちゃん10月からも身体に気をつけて頑張って下さいねェ〜(^_^)
いくちゃんお疲れサマー(*^_^*)
TVでも観たし、録画もしてリピートしてるー!(^^)!
いくちゃんmステピアノ良かったよ!
何度目の青空かがやっぱり良い曲だと改めて思った!
いくちゃん達と写ってるタモリさんが羨ましい笑
べマーズも全部見てるから終わるの悲しいけど最終回楽しみにしてるね^_^
ダンケシェーン
Mステ見たよ〜!♪( ´▽`)やっぱいくちゃんセンターの何空が一番好きだなー!リボンも当たったから見に行くね!応援してるよー(≧∇≦)
この前の個握行ったー!
13thは全然とれなくて残念。
いつも応援してます!
ありがとう!!

ほんとどうでもいい事なんだけど、就活終わったよ〜
来年も一緒に良い景色見ることが出来そう( ´ ▽ ` )ノ

券持ってないから次の握手11月になるんだけど、13枚目の年末年始はまとまった枚数持ってるし、来年に向けて話したいことの構想も準備しときます。

これまでとは違ったベクトルで本音をぶつけに行くから、受け止めて返してね。笑
絶対いくちゃんのプラスになるものを生み出せる自信あるから。

しばらくはテレビの前から活動の様子見守ってます。
美味しいものいっぱい食べて、どんな現場でも”楽しむこと”と”吸収すること”を忘れずにやりたいことやれてる幸せ感じながら頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

じゃ、また( ´ ▽ ` )ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES