このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0906Sun生田絵梨花NY~don♪368

 
こんばんは
 
ライブが終わって、少し夏休みをもらえたので
ニューヨーク行ってきました!♪
 
3泊で中2日しかなかったけど
やりたいことはやれたっ
 
まずは初のブロードウェイ!
ウィキッドとオペラ座の怪人とマンマ・ミーア観たよ。
 
やっぱり歌のパワフルさすごかったぁ!
あと表情とか声色がコロコロ変わるの。
だから言葉がそんなわからなくても全く飽きませんでした。
とにかく観客を引きつけてて
すごい一体感だった!
 
劇場の感じも日本と全然ちがって
アットホームな雰囲気でした。
 
楽しかった~☆
 
 
食べに行ったのは
ピータールーガーとSHAKE SHACK
 
ピータールーガーのステーキ
驚きのボリューミー!
 
どーん
 
あ、もちろん1人で食べてないよ(^^;
2人前を母と姉と3人で平らげましたっ
 
贅沢な美味しさでした。
 
 
そしてSHAKE SHACKのハンバーガー
 
 
これすごい健康的で味もおいしくて
日本にあったら通っちゃうくらい好きだった♡ 
 
他にもパンケーキのお店とか行ったよー
 
 
それから、美術館
MoMAとメトロポリタン美術館に行きました。
 
「楽園のカンヴァス」読んで、見たい!って思ってた
ルソーの「夢」
 
MoMAにて
 
メトロポリタン美術館は広すぎて回りきれなかった!
 
時代も国もジャンルも様々なものが一気に見れて
面白かったです。
 
いろいろ写真撮ったからまた載せるね~
 
 
 
自由の女神☆
 
 
行き帰りの飛行機では映画6本観ました。
「風と共に去りぬ」が忘れられない...
とんでもない名作や...
 
 
ニューヨークの旅、たのしかったなぁ。
街並み見てるだけで楽しかった!
貴重な時間を過ごせました。
 
まだ行きたりないから
またいつか行くぞー!
 
 
そして仕事と学校再開
がんばらねばーーー
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/09/06 19:18

コメント(1706)

いくちゃーんお疲れ様デス´ω`*
オフの日にNYいいですねぇ!1度は行ってみたいです(笑)
同じく今日から学校などで頑張らないといけない毎日が続きます!無理せず頑張るからいくちゃんも無理せず体には気を付けて頑張ってください!(∩´∀`∩)
生ちゃんのひとり旅!
っかと思いきや。お母さんとお姉さんが一緒やったのねー笑

ステーキも1人で平らげそうに見えるからこれまた不思議happy02

この旅は生ちゃんにまた栄養を与えたことでしょう。学校と乃木坂。両立がんばってね!
応援しています( ^ω^ )
いくちゃん充実した夏休みだね
疲れは癒えたかな?

13thも頑張ってね(^_^)
おはよう

息抜きできてよかったね。

自由の女神はどっちが女神か分からへん。

天気悪いけど頑張ろうね!
いくちゃん( ´›ω‹`)♡

NY 楽しめたみたいでよかった !
本場のブロードウェイ 見れて
よかったね ! 私も見てみたいな heart01
また お休みが入ったら行けると
いいね !

昨日の乃木中 見たよ!
白石チーム 負けちゃったね。
いくちゃんとまいやんとまいまいが
ボイパとロボットダンスしたんだね!
めっちゃ 面白かったよ !
画伯は面白すぎて笑いが止まらなかった。

また コメントするね!
お仕事と学校の両立頑張ってね!
私も学校頑張ります happy01

るみな。
生ちゃん、夏休みにニューヨークってすごいなー
僕も海外行ってみたいよーー
13枚目も頑張れ!!
いくちゃんー頑張ってーー!!
俺も一回はニューヨークいってみたいな〜!

いいな〜!

この経験が舞台に役立つといいね
don〜

羨ましい❢NY
いくちゃんが生まれた頃にNYに行きましたよ(笑)。自分はミュージカルは見なかったけどヤンキーススタジアムでナイター観戦して観客みんなで歌ったりしてアットホームな雰囲気でしたよ( ´ ▽ ` )ノ。芸術家肌のいくちゃんならソーホーは行きましたか?色々なアーティストさん達のお店があって楽しいですよ〜*\(^o^)/*
お休み満喫できてよかったねー♪
外国行ったことないから行ってみたいなぁ
ドイツ行きたいっっ!
これからお仕事再開頑張ってね
いくちゃん*\(^o^)/*

NY楽しそうー( ^ω^ )

わたしも課題そろそろ頑張ろー!

仕事と学校の両立頑張ってください!(((o(*゚▽゚*)o)))
いくちゃん
お疲れさま

海外行ったの?いいね
海外行ってみたいな~
ニューヨーク行ってたんや!^_^
ミュージカル観れて、いくちゃんが
良い時間過ごしせてて
なによりやわ!!

ミュージカル、表情とか歌声が
コロコロ変わるんや!いやー自分も観てみたいなぁ。

迫力とか一体感とかすごそう!!

お肉おいしそう!(笑)
3人で食べたんやな!(笑)

でわ、またー!^_^
さすがお嬢さん!
休日を満喫で海外っすか。行動力が凄いと思いました。全国ツアーもお疲れ様でした。m(__)m
いくちゃーん NY行くとか贅沢すぎやーw
NYめっちゃうらやましいです!
自分も海外行きたいです!

仕事も学校も頑張ってください!
いくちゃーん!
NY行ってきたんだね !うらやましい!わたしはこの夏、ハワイに行ってきたよ\( ˆoˆ )/同じアメリカ!(笑)
4日間ぐらいブログの更新ができなかったからとても悲しかった(T . T)でもメンテナンス終わったみたいでまたブログ更新できるようになってとても楽しみなのだよ!!!
ハンバーガーとかパンケーキとかいいなー!うらやましい!わたしもハワイでエッグスンシングス行ったよ(^_^)東京ではめっちゃ並ぶと評判なのに待ち時間ゼロで入れたよ(笑)得した!!
そしてなによりわたしは22日がとても待ち遠しいですふふふヾ(@⌒ー⌒@)ノやっと会えるよー!本当に楽しみにしてるね!
お仕事再開してると思うけど頑張ってね!学校ももうすぐ始まるかな?ふぁいとだ!(っ`•ω•´c)
最後にいくちゃんだいすき♡♡!読んでくれてありがとう!
さわか
俺も今月NY行くんだよー!!
来週の個別でいろいろ聞かせて!!
生田don、おはよー
ブログ更新ありがとう(^o^)

ニューヨークに行ってたんだね!お帰りなさい(^o^)
短いお休みで、ブロードウェイ、美術館巡りとかなりハードに詰め込んだスケジュールみたいですが、満喫出来て良かったですねo(^o^)o
帰ってきて大学も始まるし、お仕事もたくさんあると思いますので、体調を崩さないように気を付けて頑張って下さいね(^o^)

いくちゃん大好き(^o^)v「にっしゃん」でした(^o^)
えりこ〜!
ブログがないと結構寂しいもんだね!
夏のツアー終わって、寂しい・・
次はクリスマスライブかな?
生ちゃんのピアノと歌は、いつも鳥肌が立つくらい感動しています。安定した音程と表情のある声、そして歌詞を感じる瞳。

一方で、天才と天然の狭間で毎回、新しい笑いを有難う。破天荒でも素直で前向き、優しい性格が癒しと勇気をくれます。

生ちゃんは数少ない本物なので、リボンの騎士、頑張って下さい。二枚目の本物と三枚目の親近感が素敵な女性、大好きです。
NY満喫やねーhappy01

風と共にさりぬ、いいですよねーheart04

また、みたくなったなー
いくちゃんライブお疲れ様です!
休み充実して良かっねw【自分は部活で夏休み1日しかなかったヽ(´o`;)】
これからも応援してるよ!w
いくちゃん‼おはよう(^o^)/

お休みの間に全国ツアーの疲れは取れたかな?

**********************

ニューヨーク旅行は、楽しめたみたいだね( v^-゜)♪
ブロードウェーのミュージカルもしっかり堪能できたみたいで良かったね(*^▽^)/★*☆♪
ワニも一度は観てみたいんだよね!("⌒∇⌒")

**********************

先週のらじらー聴いたよ( v^-゜)♪
中3トリオの女子会談義は楽しかったからアッ‼という間に終わってしまった気がする(*´∇`*)
もっと聴きたかったな(^_^ゞ

**********************

今度は、ミュージカル『リボンの騎士』の練習で忙しく成るみたいだから体調には気を付けて無理はしないでね( v^-゜)♪

12月の大阪公演を観に行けるように調整中だからね(* ̄∇ ̄)ノ
ニューヨークいいね〜!
色んなものが観れたみたいで、これからの仕事の糧になると
良いね!

今日からまた仕事&学校頑張ろう♪( ´▽`)
いくちゃーんキタ━(゚∀゚)━!お疲れ様ですm(._.)m
ニューヨークなんて…何と豪華な休暇。羨ましい限りです(*‘ω‘ *)疲れもとれ楽しかったことでしょう( ´∀` )b
ニューヨークはまだ行ったこと無いです…今年はオーストラリアに独りでホームステイしてきました(てかブログのコメで何回も言ってますが笑)f(^_^)
外国って日本と違う文化だったり、伝統やそういう色んな違いを感じられてホントにいいですよねー(^^)d沢山のことが学べて、しかも楽しくて…一石二鳥です(*-ω人)僕来年ニューヨーク行きたいって頼んでみます笑
昨日から学校が行事週間がスタートし、日比谷公会堂で芸能祭というものを行いました( *・ω・)ノ僕は部活としてトロンボーンでjazzをやり、中等3年として合唱のピアノ伴奏をやりました( T∀T)1500人くらい入る会場なので人が本当に多く、少し緊張してしまいましたが…伴奏のときはいくちゃんがピアノ弾いてる姿を想像して弾きました笑
幕間のパフォーマンスの中に、僕の学校巣鴨にあるんですが、すがもん46という団体がでてきて…( ゚д゚)ポカーン衣装もほぼ同じ…太陽ノック踊ってました( ˘•ω•˘ )唯一違うのは、顔の整いとダンスのクオリティでしたそれ以外はもう本物でした(*-ω人)コンサート行きたくなって…(´ω`)トホホ…
またお仕事も大変だと思いますが…頑張ってください_〆(-∧-ニューシングル楽しみにしてます(´。✪ω✪。`)あとMステも‼
身体には気をつけて…fightです(*´Д`)
いくちゃんおはようございます!今日も1日お仕事頑張って下さい!ありがとうございます。頑張ります!!
ニューヨーク行ってきたんや!!
いいな~~~=!!
ステーキうまそ~~~!たべさせて~~笑

では学校行ってきます!!!
生ちゃんおはよう~!

ニューヨークの素敵な夏休みですね。

親孝行な生ちゃんの様子が見て取れて、嬉しい気持ちになりました。

ハンバーガーが美味しそう~!う~ん食べてみたいですぅ^^

プライベートもあげてくれてありがとう。

学業両立も大変でしょうね、無理せず頑張って下さいね!
おお~!よかったね!
ちゃんと休めたみたいでよかった
初森、乃木中見ました!
両立大変だろうけど頑張って!
生ちゃん。おはよう。

ライブお疲れ様でした。
ライブで見た 生 生ちゃんは、すっごく輝いてたし、本当に可愛かったよ。

お休みでリフレッシュ出来たみたいで、何よりです。
また舞台などで忙しくなると思うけど、頑張ってね
いくちゃーん!楽しそう!
がんばれー!

ニューヨークとは、さーすが!いくちゃん!
こんにちは。

短いですが、乃木坂の皆も夏休み
取れたみたいで良かったです。
*\(^o^)/*

「悲しみの忘れ方」のパンフレットに
「ニューヨークでミュージカルを観たい」
という生ちゃんの話が載っていましたが、
早くも実現したんですね!

ブログの文章読んでいて自分も
ブロードウェイに行きたくなってしまいました。
でも観劇するならもっとリーディングの勉強しないといけないな…。f^_^;)


モバメで紹介してくれた
「楽園のカンヴァス」読みました。

読み終わってからMoMAでルソーの「夢」とピカソの「アヴィニョンの聖女」を観たいと思っていたので、写真アップしてくれて嬉しいです。

他の写真もアップしてくれるのを
楽しみにしてます!o(^▽^)o


生ちゃんがNYに行っている間も
関東はジメジメした天気が
続いていました。(>人<;)
学校とお仕事で忙しくなっても
体調崩さないように気をつけて下さいね。
ニューヨーク?行ってみたい!
生田さん、大学との両立、頑張ってね!!
おかえりなさい♪
いくちゃん、こんにちは。オフを満喫できたようで良かったです。それにしてもニューヨークとはさすがエリカさま!

美味しいものを食べ、大好きなお芝居を見て、芸術にも触れて、たくさんの良いものを吸収したいくちゃんがますます素敵になっていることは間違いありませんね!絵の実力にもきっと磨きがかかっているはず(笑)

自由の女神といくちゃんの2ショットすごくいいです!あの瞬間、NYには女神が二人いたんですね!
たまにはNYでもいって息抜きしないとね
仕事超いそがしいもんね
それになかなかしたいこともできないしね(>_<)
よかったね いくちゃん!(^O^)
生ちゃんいろいろご苦労様でした。

BS見ましたよ。「希望」「青空」「忘れ方」とてもよかったです。とても贅沢すぎる時間だった。そのあとのらじらーも聞いたよ。もう乃木坂フルコースの31日だったな。

あと選抜おめでとう。なかなか「いくいほし(生生星)」揃わないねw。普段前に進めてくれる人がいなくなった。真夏さんに突っ込む仕事が回ってきたよ。できるだけ真夏さんをおいしくしてあげてください。あと今回は生ちゃんはできれば選抜アンダー兼任にしてほしいくらいだったなあ。12月の武道館は生ちゃんも見たかったです正直。でも彼女たちのがんばりの結果だからね。でも武道館2DAYSはすごいな。もう一流アーティストの仲間入りだな乃木坂アンダーは。

乃木坂工事中もNOGIBINGOも見てます。カラオケさすがだな。あの4人はみんなうまかった。それにひきかえ真夏さんの道連れにされた4にんはかわいそうだったw。生ちゃんももう夜何時だから帰らなくちゃいけないって状況じゃなくなったんだね。でも生ちゃんの後には天才あしゅとまあやが控えてる。本当に分厚いな乃木坂っていうグループは。

ニューヨークよかったね。家族で行ったんだね。ひさしぶりにお母さんの娘に戻ってあげてお母さんも喜んだでしょう。もう生ちゃんは「日本の生田絵梨花」「世界の生田絵梨花」だからな。仕事と大学両立大変。ちーちゃんがらリんにどっきり仕掛けてたけどあのちーちゃんの「両立大変」っていうのは本音なんだろうな。平原さんも「大変だよー」って言ってたもんね。

「風と共に去りぬ」は「いつでも世界のどこかで上映されてる映画」として有名で自分も何回も見た映画です。昔JR中央線沿線には名画座っていう小さな映画館がたくさんあってどこかでいつも上映してたな。またひさしぶりに見てみようかな。

最後に。自由の女神の写真だけど女神が二人いるんで「ちなみに海のむこうに立ってるほうが自由の女神です」って付け加えたほうがいいと思いますw。

ではまた。
ツアーお疲れ様!楽しめました!
notekaraoke
notes
 夏のLIVEご苦労様でした。名古屋・大阪で、
生ちゃん(生田絵梨花さん)の生演奏聞きました。凄いの一言です。神宮球場LIVEは、スカパーで録画したしたので、毎日見ています、生田絵梨花さんの演奏最後の涙、同じ様に泣いています。生田絵梨花様が、乃木坂の存在していることが、乃木坂のファンである1つです。
 ニューヨークですか!何か、生田絵梨花殿は、スケールが違いますね!!これも、乃木坂の個性の1つです。
 乃木坂工事中のシュークリーム・秋元真夏さんとバラエティ担当も、個性
 天真爛漫な生ちゃん楽しみです。大学も頑張って下さい。
絵梨花さんおはようございます。
旅の疲れが後を引いていなければ幸いです。

乃木中見ました。シュークリーム、ある意味引き当てたというか、
芸能の神様に愛されていますね。やっぱり絵梨花さんは
持っているんだろうなと感じました。

絵心伝心、目をつぶっている様子が可愛らしかったです。
もう西野チームのくだりから、絵梨花さんの時は
どんな展開になるんだろうとワクワクしていました。
絵凄く良かったですね。始めの元絵からは流れでズレちゃったんですが、
コレは伝わる!と思いました。伝えるんだという気迫が絵に表れていました。
絵梨花さんの絵は伸び伸びとしていて、バラエティ的にも
期待を裏切らないスケールとインパクトがあるので、
絵梨花さんと絵の展開が大好きです。これからも楽しみにしています。

コウモリじゃなかった時の反応が面白かったです。
ピカチュウ?って言った時のまいやんのえ!?が面白かったです。
ダンス、凄く可愛らしかったです。自分的には絵梨花さんで見れて嬉しかったです。
MJ、欅坂の皆さんが出演されてましたね。
絵梨花さん達もこの時期があったんだなと映画を思い出しました。

NYレポート、読んでて凄くワクワクしました。
ブロードウェイ体感された方は皆そう言いますね。
本当に絵梨花さんの文面からも、
心の感動、受けたエネルギーの衝撃が伝わってきました。
お肉凄く羨ましいです。両店ともバラエティで何度か目にしていて、
美味しそうな様子が焼きついていました。
自分はこれに加えて、ブルックリンのジュニアーズという老舗のチーズケーキが
必ず食べたいリストに入ってます。東京駅にもあったらしいんですが、
自分が知った時は、残念ながら閉店した後でした。
シェイクシャック、2016年日本上陸だそうです。少し前にネットで見かけて、
さっき確認しました。明治神宮外苑内オープンだそうです。吉報ですね。

ルソーの夢と絵梨花さんの共演!まさか見れるとは思いもよらなかったです。
どの写真も凄く良くて、NYと絵梨花さんの色々なイメージが湧いてきました。
読んでいて凄く羨ましかったです。自分も2週間くらい滞在して、
時間に追われず名所を巡ったり、セントラルパークでのんびりしながら、
NYの美味いものを制覇したいです。

疲れ残る中での、NYでの様子を伝えてくれた事、本当にありがとうございます。
メールが届いた時、凄く嬉しかったです。
改めて、絵梨花さんおかえりなさい。今日が良い1日になる事を祈っています。
えりかちゃんが楽しそうで何よりです♡
いくちゃんライブお疲れ様
NYミュージカルの本場だもんね感動した?

ステーキ美味しそうだね日本とは量が違うね

学校も仕事も頑張ってね

いくちゃん大好きheart01
いくちゃん♡
NYいいな〜楽しそう!!!!
13枚目も頑張ってください〜(。-艸-。)
ライブのあとのNYめっちゃいいねー!笑
最高のライブのあとの旅行はさぞ晴々した気持ちで楽しめたよね!笑
いくちゃんがんばってね!応援してるぜ!
生田絵梨花!仕事、学業の両立頑張って!在り来たりな言葉でごめん!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES