このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0906Sun生田絵梨花NY~don♪368

 
こんばんは
 
ライブが終わって、少し夏休みをもらえたので
ニューヨーク行ってきました!♪
 
3泊で中2日しかなかったけど
やりたいことはやれたっ
 
まずは初のブロードウェイ!
ウィキッドとオペラ座の怪人とマンマ・ミーア観たよ。
 
やっぱり歌のパワフルさすごかったぁ!
あと表情とか声色がコロコロ変わるの。
だから言葉がそんなわからなくても全く飽きませんでした。
とにかく観客を引きつけてて
すごい一体感だった!
 
劇場の感じも日本と全然ちがって
アットホームな雰囲気でした。
 
楽しかった~☆
 
 
食べに行ったのは
ピータールーガーとSHAKE SHACK
 
ピータールーガーのステーキ
驚きのボリューミー!
 
どーん
 
あ、もちろん1人で食べてないよ(^^;
2人前を母と姉と3人で平らげましたっ
 
贅沢な美味しさでした。
 
 
そしてSHAKE SHACKのハンバーガー
 
 
これすごい健康的で味もおいしくて
日本にあったら通っちゃうくらい好きだった♡ 
 
他にもパンケーキのお店とか行ったよー
 
 
それから、美術館
MoMAとメトロポリタン美術館に行きました。
 
「楽園のカンヴァス」読んで、見たい!って思ってた
ルソーの「夢」
 
MoMAにて
 
メトロポリタン美術館は広すぎて回りきれなかった!
 
時代も国もジャンルも様々なものが一気に見れて
面白かったです。
 
いろいろ写真撮ったからまた載せるね~
 
 
 
自由の女神☆
 
 
行き帰りの飛行機では映画6本観ました。
「風と共に去りぬ」が忘れられない...
とんでもない名作や...
 
 
ニューヨークの旅、たのしかったなぁ。
街並み見てるだけで楽しかった!
貴重な時間を過ごせました。
 
まだ行きたりないから
またいつか行くぞー!
 
 
そして仕事と学校再開
がんばらねばーーー
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/09/06 19:18

コメント(1706)

絵梨花~~~こん~~~(^_-)-☆


真夏の全国ツアー2015お疲れ様でした!(●^o^●)
凄く感動しました!!(^^)!


今年も神宮千秋楽ライブ公演に参加させて頂きました。
今年はアリーナ席からの声援や掛け声を絵梨花に向けて
楽しませて頂きました。(^_^)v


そして感動のラスト3曲は絵梨花のピアノを堪能でき
感無量とはこの事かと心身ともに思いました。


本当に素晴らしい感動を有り難う御座いました。\(^o^)/


素晴らしいライブの後に少しでも安らぎの時間が過ごせた事
ランクスも自分の事のように嬉しく感じました。(^^♪


ニューヨークは観光地としてもとっても楽しめる所だと思います。
絵梨花らしい休日を過せてよかったね!(*^_^*)


絵梨花の活力現になれた事と思います。
また行けると良いね!(●^o^●)


また、13枚目のシングル製作が始まり色々と
大変だと思いますが、これから12枚目シングルの
全国握手会や13枚目シングルの全国握手会が楽しみです。(#^.^#)


13枚目の個握もゲットしたので宜しくお願い致します。
握手が楽しみです。(*^。^*)


勿論、幕張の握手会もゲットしてるので絵梨花に会えるのが
今から楽しみです!(#^.^#)


全握幕張のライブも楽しみですよ~~~
2日連続で握手会とか幸せすぎる~~~~~~\(^o^)/


絵梨花は大変だよね・・・でもランクスは嬉しさが止まらん!


いつも可愛い笑顔と元気とモバメーを有り難うね!(^o^)/
ランクスより(^_-)-☆
生ちゃん、こんばんは!

今日は、台風の影響でひどい天気だったね。
生ちゃんは大丈夫だったのかな。
週末は天気大丈夫そうで、握手会よかった。
全握のみの参加だけどよろしくね。
生ちゃんと何はなそうかな。ツアーの話かな。
握手会、楽しみ。
今日も1日お疲れ様。
頑張ったいくちゃんへの夏の終わりのご褒美旅行だったね!
楽しめてよかった!

でもいいな~リッチ(笑)
こんばんは〜
今SCHOOL OF LOCKで聴きました、今、話したい誰かがいる
やっぱりメロディーがいいなぁってのが感想です
それと冒頭からのとーやま校長の熱い語り
同じような思いを抱いていて、聴いていて嬉しくなりました
13th、発売日がもう待ち遠しいです
その前に今週末の握手会がありますが…
こっちも楽しみデース
mail

東京は雨rainだったんだー。
警報出てるんじゃない?
こちら関西はうまくズレてsun晴れ間まで出た楽な天気だったよ~(^_^)ゞ

台風終わるごとに寒くなりそーやね。
今年は短い夏だったなぁ。。


写メ接近っ、ドキっつheart01。。

な~んてネ σ(^_^*
いくちゃん♫誕生日いっしょ♫
NYいいね(*^_^*)おれもいくちゃんと一緒にいきたいwいろんな国の文化を見るのが夢なんだ^_^
学校に仕事に頑張ってね。
おれも仕事がんばります!先月は車1万台造った!
羨ましい…(O_O)

なんて、リッチな…!∑(゚Д゚)
俺も行きターーイ!!
いくちゃんが言うならほんとに凄いのだろう風共…!
ミュージカル版のdvdを途中までは見て放置している私…
またオススメの作品あったら教えてください
いくちゃん接近のバリ可愛い写メありがとう(^-^)v
もう写メ見た瞬間可愛すぎて倒れるかと思った(*´ー`*)
いくちゃん京都、名古屋同様全握ソロレーンだね
俺もいくちゃんレーン行きたいなあ
我らのタイガースは台風の影響で中止かと思いきや甲子園球場普通に開催してたよ。何事もなかったように(笑)
延長11回サヨナラ勝ちで4対3で見事に勝利したよ
いくちゃんはやっぱ勝利の女神だね

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
控え目ですが これだけは言わせて下さい

今日の午後、たまたまbayfmを聞いていたら、GOLDEN JUKE BOX
と言う番組名で毎週名曲を1曲クローズアップする番組が有りました
今日の名曲はjudy and mary の 「そばかす」です…
ギターの恩田がたまたま映画の撮影で訪れた北海道で、エクストラで
参加していた短大生のYUKIと出会う…
翌年judy and maryを結成し、3日で書き上げたこの曲『そばかす』
がミリオンセラーを達成して紅白歌合戦に初出場する…
アルバムも100万枚200万枚を連発する…
いくちゃんの親戚である佐久間正英プロデューサーのお力があったから
こそだと思います…偉大です

いくちゃんにとって、人一倍思い入れがある曲である事を知りました…

生田さんの存在を知ったのはこの曲でした
2ヶ月前に動画で見た時、なんと愉しそうにピアノを弾くんだろう…
感動で目頭が熱くなりました…
いつも応援してます!
頑張ってください!

こんばんは

メールありがとう~、
いくちゃんちょっと元気ないかな…?

雨続いてるし、気分滅入るよね~…。

自分も最近、暑かったり寒かったり
どうしたらいいか分からない時がある…

でも、昨日のメールだけど
いくちゃん人生そんなもんなんて言わないでよー
自分もいろいろ悲しくなってくる…。

いや、まあ重く受け止めすぎなんだけど…笑

いくちゃんにそんなこと思わせないようになりたい
と思う、今日この頃でした。

このコメントじゃ駄目だな~。笑
いくちゃん、こんばんは♪

雨すごくて困るねぇ。

こっちは、エリカ様が接近中です笑
おかげで帰宅する時は小康状態だったよd(^-^)

モバメいつもありがとうーーー

またねーapple
モバメ読んだよ。
私の地元は警報がでた……。
物凄い豪雨だったよ。
今は収まっているけど、どうかこのままで!
絵梨花さん今日も1つ1つの事、本当におつかれさまでした。

メール本当にありがとうございます。
読んでて心が湧き上がり、絵梨花さんの何気ない一言一言が、
本当に心地よく嬉しかったです。
夢を形にする行動の、一段落した合間にもつい見返してしまいます。
絵梨花さんからのメールは自分の心の切り札です。

雨続きますね。
写真本当に可愛く、何より絵梨花さんを見る事ができたのが本当に嬉しいです。
見てるだけで心が晴れます。
忙しい中、メールを作成し届けてくれた事、
本当に心から感謝しています。絵梨花さん本当にありがとうございます。

書店で、旅行本、世界の絶景や色々な風景の写真集を眺め、
将来行きたい場所を考えるのが好きなんですが、
劇場の写真集などもありました。
パリのガルニエ宮やバルセロナのカタルーニャ音楽堂、
写真を見た瞬間、ドレスに身を包みピアノを弾く絵梨花さんの
イメージが湧きました。
絵梨花さんの華やかさと劇場の荘厳な雰囲気が必ず似合うと思いました。
未来で世界の名劇場や名器と呼ばれるピアノとコラボできるといいですね。
大きな未来の強い可能性を絵梨花さんは持っていると思います。
絵梨花さんが伝説と共鳴する輝き、自分は凄く見たいです。

メール嬉しかったです。できるだけ早く感謝を伝えたかったです。
9時台に送ったんですが、うまく通りませんでした。
どんな時でも、どんな場所、状況でも絵梨花さんの心が
孤独にならない事を祈っています。
どこまでも夢より深く休まり、思考も心も全て開放され、
1つ1つに向かった心身の疲労がとれる事、心おだやかに休まる事を祈っています。
絵梨花さんが届けてくれた輝き、必ず未来にします。
いくちゃーん!ニューヨークなんて羨ましすぎるー!!!!
いっぱい楽しめましたか?またしごとがんばってくださいねー!
baseballベマーズ#8

兵魔亜巣:wwww

これいいっw
めっちゃオモロイw(^∀^゜)
ikuちゃんちょー似合ってるし笑。

メンバーみんなこーゆーの得意そーー(笑)

兵魔亜巣、これで見納めはもったいないよー。
暴れる乃木坂も観てみたい^へ^。

この回イイねflair
みんなの演技光ってる。
最終話まであとわずかダ~。
終わったら寂しいな。
東京、今日もrain雨みたいやねー。

ソーダflair

こーゆー時は!

神宮のsun太陽さんも怖くてrun逃げた

あの!

てるてる坊主に!
リベンジしてもらおう!

ikuちゃんまた作ってみて!

( ̄∇ ̄)ダミか。。
ニューヨークいったんだね!お疲れ様!!
ゆっくり気分転換できたのかな??
もばめで美術館の写真何通も送ってくれたけど、どれもすごいビックリするような作品ばっかで面白かった!!最後の写真はいくちゃんの顔が面白くて笑った笑笑
いつも楽しいモバメありがとう!!
もう大好きだよ!
生ちゃん、おはよう!

今日も朝から雨でイヤだね。
明日は天気回復しそうだけど。
今日も1日ガンバ。
いくちゃんおはよう
いくちゃん ! おはようheart01

今日はいつもよりも早起き !
今日 スピーチするんだよね。
めっちゃ 緊張してきた .. 頑張るねhappy01

今日も1日 頑張ろう
いくちゃん おはよう。
昨日は雨すごかったよね、今日も雨かなあ。
今日も一日がんばろう。
絵梨花さんおはようございます。
目覚めからゆるやかに調子が整っていく感じなら何よりです。

9月6日から期間限定の新商品として、ブラックココアと生チョコを使った、
真っ黒プッチンプリンが登場しています。
気が向いた時、良かったら試してみてください。

新曲フル聴きました。絵梨花さんの歌声が嬉しく、
これからの歌番組でどんな絵梨花さんが見られるのか本当に楽しみです。

雨続きますね、絵梨花さんが雨に不自由しない事、携帯を落とさない事、
今日のどんな場面でも心の重荷になるような事がなく、
1つ1つが上手くいく事を祈っています。絵梨花さん良い1日を。
いくちゃんおはようございます!(*^_^*)

昨日はモバイルメール
ありがとうございました(^O^)♪

今朝は曇りですcloud

関東は夜まで雨が続くようなので
お気をつけください(`_´)ゞ

接近写真可愛かったですhappy01

今日も1日がんばってください(`ー´ゞ-☆
いくちゃん、新曲をフルで聴いたよ(^-^)
良い歌!まさに神曲!
いつか、いくちゃんのピアノで聴いてみたいな(o^-^o)

エリカ様~♥

おはようございます(≧∇≦)


雨…さすがにもう
止んでほしい(^_^;)


ニューヨーク!Σ( ̄□ ̄;)

アクティブですね~…

束の間の休日
満喫できましたか~?


肉のボリューム!

お皿に肉だけをのせる
っていうのがアメリカっぽい(笑)

自由の女神なんて
お台場でしか見たことないです(笑)


いろいろお勉強も
出来たようで♪

今度来たときは
もっとゆっくりできると
いいですね(´-ω-`)


にしても、
ミュージカル3本に映画6本…

詰めこみましたね(^_^;)


不朽の名作は色褪せません。

願わくばエリカ様も、
そのような作品に
携われるといいな~(*´-`)


お仕事!お勉強!
頑張って下さーいo(^o^)o




いくちゃん可愛い
エリカ様、関東エリアは土砂災害警戒情報が発令中だ栃木県はさらに特別警報がでてる。

各地帯で避難指示や勧告がでてるから十分注意だな。
いいなぁNY
私も一昨年行ったよ MoMAも行ったよヽ(´ー`)ノ
今度はブロードウェイ行ってみたいな
いくちゃん、関東地方はこの大雨で各地で大きな被害が出てるけど、いくちゃん乃木坂ファミリーは大丈夫かな❔❔くれぐれも気をつけてね
中学の時、先輩から世界に出ようと言われ英語の勉強を決意し、また父が教育関連だったので人に教える仕事がしたいと思いました。

会社に入って10年は情報システムで、販売、物流、経理などの業務を勉強しながら、システムの設計をしていました。

飽きてきた頃に、外資との合弁会社に出向となり、人事総務・経理・法務・物流・システムは部下と協力会社さんとで行うようになり最初は毎日残業でした。

その後は、毎日三時間英会話の勉強をし、半年で中学生の会話から新聞の話題を話せるようにまでなりました。

また、人事では新人・中堅・部門長・チームごとなどの各目的に沿った育成セミナーの講師を行い、いつの間にか、各国の人と仕事をしたり教育をするという中学の夢を叶えました。

さらに本社に戻ってからは、各国にある子会社の財務諸表や本社各部門・子会社社長/幹部のインタビューより、課題をまとめ提案を作成、さらに現場と優先順位や担当・納期を話し合い、本社とTV会議を繋ぎ英語で報告するまでになりました。

初めての海外の従業員でもコツがあって10分以内には仲良くなり、お互いの異文化に新鮮さを感じると共に、家族や友との食事など全世界共通のことも認識でき喜びを感じています。

生ちゃんは初期からずば抜けたピアノと声を持っており、真面目すぎて天然な処も愛らしい。素直で正直な処もみんなに好かれています。

乃木坂を世界にまで連れて行ってくれるのは、神宮での美しい涙と素直で純粋な心と言葉しかなく、生ちゃんにしか出来ないこと。

今回は育成の為のフォーメーションで、ドーム・ツアーや紅白は通過点の一つで、生ちゃんの目指すべきはみんなを世界に連れて行くセンターです。

負けず嫌いだけど素直で可愛い生ちゃんをいつも応援しているので、一喜一憂せず、本物の武器を磨きまくって見せてやって下さい。AKGグループで一番、期待しています。
いくちゃん、NOGIBINGO!5の妄想リクエスト、見たよ!
「見〜ちゃお!」が、めっちゃ可愛かった!
次回のNOGIBINGO!5も、さらに、楽しみ!(笑)

NOGIBINGO!5のカラオケ回も見たけど、瑠璃色の地球、めっちゃ上手かった!
聴き入っちゃった!さすが!!

モバメも、ありがとう。
台風接近は、嫌だけど、いくちゃん接近は、可愛い!(笑)
絵梨花さんおつかれさまです。

体調に変わりや気持ちがいっぱいになっていなければ幸いです。
絵梨花さんの心、理解し捉える歩調、その時の状況が
少しでも上手くバランス良く進行する事を祈っています。
絵梨花さんはよく頑張っていると思います。
心の深呼吸がほどよくとれ、目の前の1つが上手くいく事を祈っています。
自分も前進します。絵梨花さんありがとうございます。
ダンケシェーン聴いたら元気でてきた!
いくちゃんダンケシェーン!\(^o^)/
いくちゃん、こんばんまるー!
いやー、各地の台風の影響が凄いねー。皆さん大丈夫だろうか?ニュース見てて驚いてるよ。東日本大震災みたいで当時の記憶が蘇る…。
いくちゃん達はお仕事とか影響はないかな?雨で濡れて風邪とかひかないでね。
そして、明日は朝一でそっちに向かうんだけど、高速バスとかその後の電車が動いてるのか心配!(>_<)。無事に辿りつけるかな?土日は晴れるみたいだから明日が大変だよねー。無事に幕張まで、そしてパシフィコまで辿りつけることを祈ってて下さい、笑。
では、今日のかモバメはどんなかな?笑
お仕事その他頑張ってねーい!٩(๑•̀ω•́๑)و
追伸
最初に情報システム部にいた時は、謎解きみたいで面白いと思ったけど作業ばかりで何度も会社辞めたいなと思いました。

でも、そこで販売・物流・マーケ・経理の仕組みを勉強したからこそ、合弁会社では法務と人事総務の勉強だけで助かりました。

また、中二の時の通信簿は3でしたが高1では偏差値81、仕組みが理解していたので、会話だけに集中でき新聞も読めました。

夢は直ぐには叶わなくても、例え形を変えても、自分の手の中に必ず来るんだと感じました。

さらに、沢山の海外の人とも連絡を取り合ったり、取締役会議で資料を作成し説明していたので語彙も増え、一時は嫌いだったシステム、つまり経営の効率化の視点も内部監査では役に立ちました。

感じたことは、人生山あり谷ありだけど、全て将来の自分の幸せに次々と繋がっていくこと、また、異文化に触れた時の衝撃や提案に対する感謝の声は、あぁ、自分はこの為に産まれて来たんだと確認でき、ただ指示するだけでなくお互いに課題を共有し、出来た時は精一杯の言葉で褒めると国の事情で出稼ぎに来ている人も目の色を変えてくれ、人の人生に関われて良かったなと思います。

乃木坂にはそれぞれの持ち味を持つ素晴らしいメンバーが沢山いますが、世界に通用する本格的なセンター、そして乃木坂の素直で美しい思いを伝える武器を持っているセンターは、一人しかいない。

生ちゃん、ミュージカルやオーケストラ視点のパフォーマンスをメンバーに伝授したりスタッフに提案して、乃木坂のみんなを世界に連れて行き、また、宗教や言葉は違っても、世界のファンに感動を与えられる喜びを共有できると信じています。
だいじょぶでーす(^^)
大変な事になってるね(´・_・`)
雨は降ってるけどこっちは大丈夫だったよ。都内で川近いけど大丈夫だった。
生ちゃん含めメンバーみんなが無事で仕事できたみたいで良かった。
俺の友達のところも雨すごいけど大丈夫だったみたい。
モバメ読んだよ。
地元は絶賛特別警報中だけど、なんとか無事に過ごせそうだよ、
良かった……。
テレビでは、近所の恐ろしい光景が流れてるけどね。
本当に良かった。
いくちゃん、気を配ったメールありがとうheart01関西は全然大丈夫だよsunでも関東は大変だよね。天災だけは本当に怖いね。raintyphoon
こんばんは
自分もニュースで観ていました
茨城、栃木は本当に大変な状況でした
重体の方や行方不明の方もいて…
一刻も早い発見、願っております
いくちゃんのほうは大丈夫だったみたいでよかったです
今日みたいなことがいつどこで起きるか分からないから、ちゃんと備えておかないといけないなって改めて思いましたね
仕事場がニュースにでてるビンゴな場所だけど、大丈夫だよ!心配してくれてありがとー

雨大変だね><...

わたしは関西のほうだから大丈夫だよーshine

でも明後日の全握いくねhappy01

全ツぶりに会えるの楽しみにしてるねshine


元気だしてこっ(。・∀・。)♪


YUMI(;❤︎
こんばんは。

大雨、私もニュースをみてビックリしています。
場所によっては50年に1度だそうで。


身を案じられるって、
素晴らしい事だと思います。


ここ数年の気象は本当に異常だと思います。
いくちゃん、こんばんまる。
本当にニュース見てると心配になるよねー。こっちは大丈夫だよ。心配してくれてありがとう。いくちゃん達もお仕事大丈夫だったみたいでホッとしてます。
明日もお仕事その他頑張ってね!
真夏のツアーお疲れ様でした!
ツアーの疲れはとれましたか?
ニューヨークいいですね。
私もいつか行ってみたいです。
これからも頑張ってください!
この日僕の誕生日でした!
いくちゃんに祝ってもらえたら嬉しいな〜heart
ミニスのベルギーチョコプリンパフェ食った?

うまし!
いくちゃんらしい、充実したお休みが、また、更なる飛躍に繋がると思います。
頑張って、いくちゃん。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES