このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0901Tue生田絵梨花ツアー終了!~don♪ 367

 
神宮2days
無事終了しました☆
これにて全ツアー完結です!
 
夏が終わった...
駆け抜けた...
 
 
 
 
神宮1日目は
雨ザーザーの中でのライブでした!
みなさん風邪は大丈夫かな?>_<
 
私は、雨の中やってるってことがむしろ楽しくなっちゃいました!
野外ライブならではっ
 
この日はからあげ姉妹で影ナレしたよ~
 
 
終演後は、らじらー生中継へ!
ライブの余韻+
大好きな中3組(ひめたん・ちーちゃん)とオリラジさんが一緒だったので
この日は寝るまでずっとテンション高かった♪
 
 
続いて、神宮2日目
雨はほぼ止んでました!ありがたやっ
 
ツアー最終日であるこの日
全国各地を巡った記憶とか、みんなで練習した思い出とか
色んな思いが集結して
悲しみの忘れ方で自分の気持ちと歌詞がリンクした途端、溢れ出ました。
 
なんか文章にすると本心が書ききれない気がするから
あんまり語れないんだけど...
 
とにかく、充実してました。
 
全国ツアーすっごく楽しかったです!!
 
 
 
 
来てくださったみなさん
メンバー、スタッフの方々
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
ともかく燃え尽きたので
しばらく充電しようと思います。笑
 
 
 
最高ー!
 
 
 
ライブのラストに13th新曲初披露しました。
「今、話したい誰かがいる」
2列目務めます!
よろしくお願いします<(_ _*)>
 
 
そして
私たちのツアーが終わると共に、
松井玲奈さんが卒業しました。
 
いつも私なんぞのことを好きって言ってくださって
大先輩なのにほんとにかわいくて
それに甘えて仲良くさせてもらっちゃってました。
一瞬でもそばで同じ時間過ごすことができて、嬉しかったです。
 
でもアイドルとしては、玲奈さんは遠い人です。
まだまだ自分に足りないところが多すぎるって感じさせてくれる人。
 
この先もずっと
活動していく中で、玲奈さんの姿を思い浮かべて刺激を受けると思います。
 
乃木坂一同、これからも玲奈さんを応援しているし
負けないように頑張ります!
 
大好きです(;_;)
ありがとうございました。
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/09/01 15:00

コメント(1213)

いくちゃん、お疲れ様!この夏にすばらしい思い出をありがとう!これから13thやミュージカルで忙しくなると思うけど、体調に気を付けてガンバってね
いくちゃん!
神宮お疲れ様sun

神宮2日間参戦したよ!!
LIVEでいくちゃん可愛くて.頑張ってて感動しましたweep
感動をありがとう。

これからも乃木坂応援してるよ!!頑張ってねheart01
生ちゃん、ツアーお疲れさま。夏の最高の思い出ありがとう。
最終日は生ちゃんの涙にもらい泣きしたけど、曲を聴いてる間も涙腺が緩みっぱなしでした。
3曲とも神曲だけど、生ちゃんのピアノで何倍も心に響きました(涙)
無表情も、ダンケに負けない位に一体感あって楽しかった♪
次はリボンの騎士だね。練習大変だと思うけど心待ちにしてます\(^o^)/
全国ツアーお疲れさまでした!

名古屋公演しか観に行けなかったけど今年は生ちゃんも参加していてとっても楽しかったです♪

30日は自宅から近い豊田スタジアムで玲奈ちゃんの卒業ライブに参加しました。。

乃木坂との生中継!

お互いに緑一色のサイリウム!

とっても感動的な卒業セレモニーでしたよ♪


次のシングルも楽しみにしていますね!

(о´∀`о)ノ
生ちゃんのピアノが生で聞けて良かったー
本当に楽しかったし、感動した
自分も悲しみの忘れ方の時、感動して泣いてしまいました。

夏の最高の思い出をありがとう!
ゆっくり休んで、これからも頑張ってね
お疲れ様ー
本当に楽しかったです!
最高の夏をありがとう!
またライブ行きますね♪
生田さん。
本当に素晴らしいピアノとオケの演奏と歌でした。
コンサートへ伺うのは初めてでしたが本当に感動して忘れられない夜となりました。
花火も今夏始めて間近にしました。
生田さんのこれからのご活躍を心からお祈りしております。
私もバイオリンを大学までオケで弾いていたのですが、あなた方の素晴らしい演奏をお聞きし、暫く振りに再開してみようかなと思いました。
本当に有難う。
いくちゃん、こんばんは♪

全ツ完全燃焼お疲れ様ー
言葉に言い表せないという気持ち、なんか分かる気がします。
そういう感覚ってあるよね!
たっぷり充電してくださいな☆


13th福神おめでとう♪
映画の主題歌みたいだね。
発売日楽しみに待ってるよー(*^▽^*)


玲奈さんは乃木坂にいい刺激をたくさん与えてくれたよね!
卒業しても活躍してほしいねd(^-^)


いくちゃんも、玲奈さんに負けないくらいとてもとーっても魅力的だよ♪
自信持ってドンドンいくdon!


またねーapple


いくちゃん!ファイナルお疲れ様でした!
あんなに近くでいくちゃんを見れてほんとに可愛いすぎて感動したよ!幸せな時間をありがとう!
ツアーお疲れさまでした。
最終日はいくちゃんの涙に貰い泣きしてしまいました…
それだけいくちゃんは頑張ってたんだね、最高の舞台を本当にありがとう!
生ちゃん、ツアーファイナル本当におつかれさま!!
2日とも参加したんだけど、最高の夏の思い出になりました(=^^=)

1日目は結局雨降っちゃったね。笑 風邪引くかなとかちょっと思ったけど、全然大丈夫だったよ笑
むしろメンバーみんながケガなく終われてよかったし、あと雨でダンスがカッコよく見えたりもして、貴重な経験ができたかな?

ライブは楽しく盛り上がったりカッコいい所もあったけど、オーケストラと生ちゃんのピアノの所は本当に感動しました。。。特に2日目は生ちゃんの涙を見たらおれもこらえきれませんでした( T へ T )すごく気持ちが伝わってきました。。。
素敵な演奏をありがとう!

あと、からあげ姉妹の無表情を初めて見れたのも嬉しかったな~( ^ ▽ ^ )合いの手がめちゃめちゃ楽しかった!笑
新曲も良い曲で、これから色んな所で見れるのが楽しみです!

本当に楽しくて、あの空間にいられて幸せだったよ( T _ T )どうもありがとう!!ライブが終わって乃木坂のことをもっと好きになったし、改めて乃木坂って最高なグループだなって思ってるよ!
これからまた忙しい時期が来そうだけど、応援してるね!

ではまたね~(*´∪`)ノ
神宮ライブほんとよかった!
感動をありがとう!!
Wアンコールもびっくりしたけど歌ってくれて本当に嬉しかったです!

また来年、絶対行くね!
ライブ最高でした!
神宮球場2日間、それぞれ特別な事があって楽しめました。

何度目の〜悲しみの忘れ方。涙が出そう。そこに加えていくちゃんのコメント。男を泣かせないでよ〜

素敵な演奏でしたね。
いくちゃんとはアルバムのお渡し会と横アリの全握でお会いした事があります。握手の時に、乃木坂の曲をいくちゃんのピアノでCDにして欲しい!と頼みましたが、その気持ちが強くなりました。
是非よろしくお願いしますm(._.)m勝手なお願いお許し下さい。

次のシングルも楽しみにしています。
良い歌詞だよね。良い歌だよね。良い歌い手さんたちだよね。
年末までまわりの人に話します。
映画の宣伝をしてさりげなく歌も聞いてもらいます。

アンコールでトロッコに乗りながらしかも、ダンケシェーンを歌ういくちゃんが目の前を通りました。通路の1番前だったのでめちゃ見上げましたが、興奮具合はMAXでした。
2日間感動と興奮をありがとうございます。これからもピアノや絵で才能を発揮して下さい( ´ ▽ ` )ノ
ツアーお疲れ様です!
2days参戦させて頂きました!
生憎の雨でビシャビシャになりましたが盛り上がりすぎて逆に涼しかったです笑

それに雨のおかげでセカラバのレーザー照明も綺麗だったし!何よりステージに虹を作り出してる場面もあって感動しましたよ!
いくちゃんは見れたかな?

いくちゃんのピアノの後に何度目の青空か?に繋がった時はかっこよすぎて鳥肌が立って涙が出ました!
そして君の名は希望、悲しみの忘れ方もオーケストラの美しいハーモニーで鳥肌ものでした!
この感動は知らないで聞いた30日も知ってて聞いた31日も同じくらい感動しました!
知ってて聞いた方が興奮しましたが、笑

いくちゃん達も足元の悪い雨の中で熱いパフォーマンスをしてくれて、本当に感動しました!
でもみなさん体調は大丈夫だったでしょうか?汗

13thシングルは今までにないような乃木坂46になるような期待や不安もあります。
僕が初めていくちゃんに、乃木坂に会った1stのよみうりランドでライブをしてたグループが
今回のツアーで約15万人を呼べるまでに大きく成長してきて
それを見てこれた自分は幸せだと思っています!

あの小さなハコからこれまで積み重ねてきた「乃木坂らしさ」にさらに磨きがかかるよう頑張って下さい!
僕もいくちゃんを、乃木坂46をこれからも全力で応援していきます!
それでわ!pig
いくちゃんのピアノの演奏も歌声もほんっとうに最高(^O^)!!!
感動してもらい泣きですweepheart04
だいすきーー!!!
コメント2回目でごめん。
1つコメント良い忘れてた!

テレビの前の人のためにカメラへのサービスいっぱいしてくれてありがとうございまする<(_ _*)>
期待してた以上の可愛さで自分の心臓がもたなかった…。笑

じゃあ改めてツアーお疲れさま!
このあとの活動も頑張って♪
ツアーお疲れ様!!!!
最高でした。



乃木坂って本当にいいグループだなって改めて思った。




らじらー聴いたよ!!!
中3組大好きだから嬉しかった♪
また一緒に出演してほしいなぁ




13thもいい曲だね(^○^)




最後に・・・・


本当に本当に最高の夏の思い出をありがとう!!!!!




乃木坂大好き!!!!!!




いくちゃん大好き!!!!!!!!!
いくちゃん2日間おつかれさまでした!
ピアノ感動しました!最高の夏でしたscissors
アリーナAでいくちゃんのタオル掲げてました!
全握、個握どちらもいきます!

名前覚えてください!よろしくです!
神宮球場でのいくちゃんのピアノに本当に感動して涙が出てしまいました笑勇気とパワーをもらいました!本当にありがとうございます!
これからも応援してます!頑張ってください!
全国ツアーお疲れ様!
神宮に行かせてもらって、最高だった。
本当に最高だったー!暖かい空間だったなぁ(涙)
からあげyeah!

サインボールを遠くに投げようとして、近くの人にわりといい球を投げちゃってる生ちゃんがツボだった!
青空、希望、悲しみ…ピアノもオーケストラも歌も全て圧巻でした。
これほど感動させられるものもそう巡り会えません。
生ちゃん本当にお疲れ様☆
いくちゃん、
真夏の全国ツアー走り抜けたね。
神宮初日は、
いくちゃんの注意事項ナレーションから始まって、
いきなり盛り上がったよ。

雨の中で、楽しそうに踊ってたいくちゃんは、
超絶かわいかったよー。
終わった後の
らじらーも楽しかったよ。
中3組は、個性もバラバラだけど
仲良しってのがいいよね。

二日目のいくちゃんの
超絶素晴らしいピアノ演奏の後の
いくちゃんの涙のコメントは、
感動的だったよー。
思わず僕も涙が出ちゃたよ。
いろんな孤独なプレッシャーに
打ち勝った いくちゃんは、
素晴らしかったよー。
いくちゃんは、アイドル界で
日本一才能ある
アーティストだよ。
これからもずっと、
いくちゃんを全力で応援していくよー。

では、しばらくは、
ゆっくりして充電していってね。
その後は、また、
舞台に向けて頑張っていってねー。
生田さん

神宮 2Days お疲れさまでした
素晴らしいライブでした

とくに2日目の
ピアノ独奏 からの オケ従えての
青空 からの 君の名は は
鳥肌モンでした

不謹慎かもしれませんが
泣き顔も素敵でした
生ちゃん。全国ツアーお疲れさま、この夏最高の思い出になりました!ありがとう
いくちゃんお疲れ様でしたconfident
初日の雨の神宮で燃えてましたnote
すごく楽しくて翌日は仕事にならなかったくらいの余韻があったよsign01
玲奈ちゃんサプライズも最高だったpresent
いくちゃんのピアノでの何度目の青空か、君の名は希望、感動的でしたcrying
9月の個握で少しでも話ができたらいいなと思いますheart04
少しゆっくりしてねbaseball
bynoodleとかちゃん
白いドレスでピアノ演奏
オーケストラ演奏
みんなの歌声
清潔感溢れる雰囲気の中 音楽を作っていく感じが乃木坂らしく 生ちゃんのピアノも輝いていて
あの三曲は圧巻だった
ありがとうsun
全国ツアーお疲れ様〜!!!\(^o^)/
天気が心配やったけど両方ともライブが出来て良かった! これも乃木坂の力なのかな〜

中継を見てたけどオーケストラとのパフォーマンスは圧巻!!! これが本当にアイドルのライブなのかって思うぐらいだった!
新曲も聴けてよかった! めっちゃ映画にあってるね!
生ちゃん、こんばんは!

全国ツアーお疲れ様。
夏休みも終わり、今年の7月、8月は乃木坂46三昧。
7月10日ドキュメンタリー映画 お台場舞台挨拶
7月13日「帝一の國」、26日京都 個握、8月
9日全国ツアー 名古屋、13日お台場夢大陸ライブ
16日全国ツアー 広島 30日、31日全国ツアー 
神宮球場と乃木坂関連で22日SKE京都 全握、29日
玲奈卒業コンサート豊田スタジアムと楽しく充実した夏
でした。ちょっと欲張りすぎたかな。
でも 生ちゃんにたくさん会えてよかった。
生ちゃん押しの玲奈ちゃんは、3,4年前、初めての
握手会では、かすみ草のイメージだったけど最近は
強くなり、いい表情をしているなと感じます。
チームSからEに移籍してからかわったのかな。
玲奈ちゃん卒業してのソロ曲「枯葉のステイション」
とW松井の「ツーローズ」を生で聴けなくなるのは
残念。1月にSKE劇場公演で玲奈のパフォーマンス
観られたのと、8月の全握でひとこと挨拶できたのが
よかったのかな、それと豊田スタジアム。
生ちゃんも目標に向かって頑張ってね。
応援しているよ。
今度は12日全握で会えるの楽しみ。
今日も1日お疲れ様。
いくちゃん、お疲れさま!
心の底から感動したよ…。
いくちゃんの涙に、透き通った人間性が垣間見えて、
ますますファンになりました。

これからもずっと応援するよ!
頑張ってね!
始めて乃木坂のライブに参加しました。

「乃木坂らしさ」
Wアンコールがすべてを物語っているのではないでしょうか。
乃木坂の詩を歌いながら、少しでも長くこの時間を過ごしたいと思いました。少しでも長くみんなの笑顔を目に焼き付けたいと思いました。

いくちゃんの涙、ほんとーに、世界で1番きれいな涙だと思いました。

最高の夏の思い出をありがとう!
絵梨花チャン お疲れ様

嬉しいぞー
よかったよかった
メンバーの喜びは
ファムの喜び

大好き v
夏の全国ツアー、お疲れ様でした。

神宮最終公演、観に行きました!
サイリウムの光の奔流の中で踊る生ちゃんは幻想的でとても綺麗でした。


「悲しみの忘れ方」
歌と演奏に感動していたのですが、歌い終わった後の生ちゃんの泣き顔を見て、
貰い泣きしてしまいました。*\(;△;)/*

あの時の感動はちょっと文章に出来ないのですが…
自分の席の左側の若い女性も右側の年配の男性も、みんな涙ぐんでいました。
あの時の感動は、年代や性別を超えて普遍的に通じるものだと感じました。


13th、どのポジションでも生ちゃんを応援しています。
勿論CD注文済みです。
去年果たせなかった紅白出場、今年こそ上手く行くことを祈ってます!
o(^▽^)o


スタッフさんのテープメッセージ通りですが…、
乃木坂最高ー!*\(^o^)/*


最高の夏でした!!!なによりも乃木坂さんに出会えたことが。。そして、千秋楽を共に過ごせたこと。僕は乃木坂さんから歌やそれぞれの個性、生き方を通して、たくさんの希望をもらっています。乃木坂46というグループからいろんな事を感じ、考えさせられます。僕に最も必要だった、「希望」をもらいました。これからは、この希望を持ち続け生きていきたいです。本当に乃木坂さんが大好きです!これからも共に坂を登らせてください。言葉下手で、少しもどかしいですが、とにかく最高の夏でした!!!!応援し続けます!!!sunsagittarius
全国ツアー、10公演参加しました!
楽しかった~。
8月は平日は仕事、土日は新幹線or飛行機に乗って全国ツアー、という1か月で、燃え尽きました。

千秋楽は本当に感動した!特に終盤はいくちゃんのピアノ&フルオーケストラの演奏&花火という、感動の演出でした。
最後はダブルアンコールでメンバーの最高の笑顔を見れて、本当に良かったです。

神宮球場は家から歩いて行けるくらいの距離なのですが、近くを通る度に、最高の時間を思い出しそうです。
次の握手会でまたお礼を言いに行きます!

全国ツアーお疲れ様でした!
祝!完走!
綺麗な涙だった!
がんばった!
生ちゃん こんにちは
真夏の全国ツアーも、神宮での盛大なフィナーレで全員そろって無事終了。まずは何よりのことと思います。そして本当におつかれさまでした。
特に生演奏の3曲は球場全体が聞き惚れるほどの演奏で、「えりかさま」を象徴づける感じだったそうですね。そして今回、これら神曲に新たに「今、話したい誰かがいる」が仲間入りとか。
まだ13thのメンバーを発表したばかりなのに、もう新曲披露とは‥‥と思いましたが、去年も確かここで生ちゃんが登場したし、それが東京でのライブなのでしょうか‥‥。
生ちゃんえらい、ひめたんのためにNHK「らじらー」に駆けつけてもらって‥‥。普通なら、「やった~、終わった~」と思いきり、羽根をのばすところ。それを進んで引き受け、ちーちゃんも連れ、友のためにかけつけてくれたなんて本当に頭の下がる思いです。そして3人のトークの盛り上がったこと、盛り上がったこと。とてもライブでお疲れの様子とは思えませでした。ひめたんのまた新しい魅力を見いだしてくれたようです。
さてツアーが終わり、秋となりましたが、まだまだいろんなことが待っていますね。年末にかけての大きな夢の実現など、さらなるご活躍を期待しております。
いくちゃん、全国ツアーおつかれさまー\(^o^)/

神宮の2日間に参戦したよ!

30日はあいにくの雨だったけど、これはこれで貴重だしとっても楽しかったよnotes

からあげ姉妹の無表情やダンケシェーンの合いの手に参加出来て盛り上がれたのが良かったshine

そしていくちゃんのピアノとオーケストラとのコラボは鳥肌立ちました!

そして千秋楽での、悲しみの忘れ方を終えてからの涙にはグッときました。

沢山のプレッシャーの中、素敵な演奏や感動を届けてくれてありがとうsign03

新曲の披露にダブルアンコールと最高に盛り上がったよshineshine

乃木坂の夏sun
最高の夏の思い出をありがとう!!

ゆっくり休んでねpaper
いくちゃん全国ツアーお疲れ様〜*\(^o^)/*

オーケストラといくちゃんのピアノの演奏で泣いてしまいました(T . T)
最高の思い出をありがとう(^_^)
全国ツアーお疲れ様!!
LIVEでのいくちゃんのピアノには本当に感動させられました。
最高のLIVEをダンケシェーン!!!
お疲れ様です!

ライブ、終わりましたね~~
よく頑張りました!!
よく休んでくださいね♪

また忙しくなるね・・・
心配です・・・

13枚目も期待してます!!





明日からもファイト!
いくちゃん神宮公演2Daysお疲れ様!!

フルオーケストラでの曲披露はとても感動しました。
いくちゃんのスピーチでの涙で、いくちゃんの中での葛藤を知り、余計に感動しました。
素晴らしいピアノ演奏と歌声をありがとう!!

いくちゃん、ツアーおつかれさま(T^T)

本当に本当に良い思い出をつくることができました…!
いくちゃんの演奏も含め乃木坂らしさをとても感じました。

たくさん充電して、フルパワーで戻ってきてね!!!flair
待ってます(^-^)
いくちゃん、神宮球場2days行ったよ!

2日とも3塁側スタンドだったけど、
千秋楽では、手が届きそうな場所に
ななといくちゃんが現れて感動した。

初日はあいにくの雨だけど、逆に燃えましたよ。
から揚げ姉妹の企画、ダンケシェーン盛り上がった。

千秋楽、迫力あるピアノ演奏とオーケストラのあと
いくちゃん感動して泣いてた、もらい泣きしました。

悲しみの忘れ方での花火、新曲披露も感動しました。
映画は舞台挨拶含めて3回見たから、歌えましたよ。
ライブにも映画のシーン多数採用されていましたね。

次は、9/12の幕張全握とセブンイレブン限定ライブ。
10/18の幕張個握第3部行きます、楽しみにしてます。

全国ツアー本当にお疲れ様でした。

なおくんTK~don♪
お疲れ様でした
らじらーはめっちゃ楽しかった。
藤森さんの押しめんトークはなんか生田の話題になちゃった。笑
今後も頑張って
-ドイツに住んでいますのドイツ出身より
ツアーお疲れ様でした。
神宮2days見に行きました。

本編最後のピアノとオーケストラとの競演は最高の感動したシーンでした。
いくちゃんの涙で、こっちまでもらい泣きしてました。

ライブを見て泣けるとは思ってもみなかった。
すばらしい感動をありがとう。
いくちゃんお疲れさまー!
最高だったよ!(^^)!
からあげ姉妹最高!
いくちゃん こんばんは
全国ツアーご苦労様でした
神宮2days参戦しました
やっぱり、悲しみの忘れ方 良い曲だね
演奏終わった後の、いくちゃんの涙 感動しました
いろいろなプレッシャーあったんだと思うけど、やり遂げて、またひとつ壁を乗り越えられたね

13thシングルも乃木坂らしい曲で、とても好きです
次は舞台! 絶対行きます(^_^)v
いくちゃんお疲れさま!

大阪に初参戦したけどいくちゃんの生演奏がいまでも
心に残ってる。アイドルとしてもアーティストとしても
乃木坂やいくちゃんを応援するで!

らじらー聞いたよ!おもろかった!
また出演してね。

最高の思い出をありがとう!
本当に頑張ったから、全力で駆け抜けたから、
涙はその証。
絶対に手を抜かない、メンバー思いないくちゃんを
これからも全力で応援します。応援させてください!!
初めて真面目にコメントしました^ ^
もう真面目にコメントしないよ。
あ、全ツ本当にお疲れ様。待ってろリボンの騎士!!!punch
いくちゃんのパフォーマンスもピアノも、全部が最高でした。たくさんの感動をありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES