このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0802Sun生田絵梨花浴衣!~don♪362

 
こんばんは
 
今日の名古屋個握
浴衣きたよ~☆
 
 
 
握手会で浴衣着たの初めて!
というか小学校低学年ぶりに買いました。笑
 
たくさんのお褒めの言葉いただいて
嬉しい限りです。
夏祭り行けた気分になったー(^^)/
 
 
 
まいまい、
お茶のCMに出てそうな清涼感!
 
 
まいや~ん
謎のポーズ♡
 
 
全身写真
 
(左からまいやん、私、みさみさ)
 
ジャーンプ!
 
これあの、顔ぶれてるけど...ほら、
何となく雰囲気わかるでしょ?
 
みさ先輩の跳力ハンパない。さすが先輩っ
 
 
 
昨日の名古屋全握ライブでは
からあげコール
すっごい大きく声聞こえてビックリしました!
嬉しくてどうしても笑っちゃいそうになるんだけど
無表情キープ頑張った~
 
皆さま参加してくださり、
ありがとうございます!
さゆり姉さんと喜んでおります☆
 
 
 
そして握手会の会話でもたくさん話題に上りましたが
前回のベマーズ 4話
ショパン回でした!
みてくれたかな?
 
風の旋律を聞くという打法を習得しましたb
 
撮影のときも、目を閉じ後ろ向きに構えてバット振るという
ありえない経験ができて楽しかったです♪
 
ドイツ語はダンケシェーンくらいしか覚えてなかったから
ドイツ人の先生と会話の練習したんだー
あのこわいピアノの先生役の方、
実はめっちゃ笑顔の優しい人なの!
 
 
今後も色んなメンバーの打法が披露されるので
お楽しみに~
 
 
 
 
 
全国ツアー初日の仙台まで
あと3日!
いよいよだーーー
 
来てくださるみなさん!
盛大に楽しみましょう!
 
頑張るぞぉ
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2015/08/02 23:30

コメント(1281)

いくちゃん(っ`•ω•´c)
おはようございますheart01

昨日はお疲れ様でした !
思いっきり楽しめたかな?
美味しいものいっぱい
食べられてよかったね!

今日も1日頑張ろう !

るみな。
いくちゃん、仙台お疲れ様楽しかったかな

名古屋は行くので楽しみ

太陽ノック過去最高の売上おめでとう

暑いけど頑張ってね
生ちゃんhappy01heart04
全国ツアー見に行くよ!!初めてのLIVEだからワクワク(≧∇≦)
いくちゃんおはよ~(^o^)
仙台公演お疲れ様でした!!楽しめたかな~?
昨日は関東の方で地震あったみたいだけど、いくちゃんは大丈夫だった?(´・ω・`)

次は名古屋だね~♪
今から楽しみ!仕事してられないっ♡笑
もう名古屋に着いてたりするのかな~?
名古屋のおいしい物たくさん食べれるといいね(*´・ω・`*)
またきしめん食べてね(。・ω・。)
いくちゃんは手羽先のが好きかな?
私は名古屋めしの中なら味噌カツが一番好きだよ♪

今日も暑いけど、リハーサルとか頑張ってね!
お仕事頑張ってきま~す(*ˊᗜˋ*)

まどちあン(。・∀・。)☆彡
浴衣姿いいですね~♪
似合ってますよ(^-^)v
こんにちは〜
仙台公演お疲れ様でした
0時にお祝いの音声ってお洒落ですね
ひめたんと一緒ならそこまでうるさくなさそうですよ

せっかくのかなりんのケーキなのに
プレートいただくなんてりんご姐さんやり手ですね
こんにちは いくちゃん モバメ返信

かなりんはとても喜んでいるに違いないはず(^-^)/
誕生日の0時丁度に、音声のバースデーメッセージ♪を送信してあげる事は、誕生日を気にかけてくれている気持ちが入っているから…
思いやりあるいくちゃん・ひめたんに頭が下がります


いくちゃん、おはよう!
なんかライブ後にコメントしたんだけどなかなか反映されない。ライブのネタバレ書いたかな?ゴメンね。
いくちゃん、仙台ライブ2DAYSお疲れ様でしたー。そう!昨日はかなりんの誕生日だったねー。いくちゃんそんなに落ち込まないでー。ちゃんとかなりんにはナカダカナシカコール届いてたからー!
いくちゃんが煽り担当ってそんなに無いから楽しんだよーう!めっちゃ声出したし、いくちゃんのユニットの歌は合いの手をめっちゃ頑張った!笑
今日は午前中はオフかな?明日からまたツアーだから少しでもゆっくり出来たなら良かったです。名古屋は仙台よりも暑いから体調には気をつけてねー。そうそう!去年の乃木坂のツアーは雨ばかりだったけど今年は晴れたね!晴れ女のいくちゃんが最初から居るからかな?笑。仙台七夕も毎年雨というジンクスがあるにもかかわらず両日快晴!凄いことだよー。

ではでは、今日も暑いけど元気に頑張っていこーねーい!٩(๑•̀ω•́๑)و
メールありがとうございました。届いただけで嬉しかったです。
2日間移動も含め本当におつかれさまでした。
賑やかな場の雰囲気が伝わってきて読んでて和みました。
その時の空気感が伝わってくるような内容が本当に嬉しかったです。
元気もらいました。感謝でいっぱいです。
絵梨花さん本当にありがとうございます。
いくちゃん仙台公演お疲れさまでした!
私は運よく2日間入れました!
いいセトリで感動しました!
いくちゃんの発信力があったから盛り上がった曲がおおかったです!
ほんといくちゃんファンで良かったです!ありがとうございます!

明日から名古屋ですね!
行けないのが辛いです(;_;)
毎日暑いですけど最後まで熱く熱く、いくちゃんらしく頑張って下さい!応援しています!

では

イノchick

P.S.お花萎れちゃってました(;_;)次は期待して下さい!
いくちゃん ~ heart01

夏休みの課題全部終わった !
今日は1日 リハーサルかな?
明日から愛知だね
いくちゃん ~ heart01
いくたどんどん かわいいよhappy01

るみな。
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

『真夏の全国ツアー2015 宮城公演』お疲れ様
でしたm(_ _)m

私は、昨日の公演に参加させて頂きました(^^)
熱く盛り上がった、楽しい公演をありがとう
ございましたm(_ _)m
特にEncoreの時の熱気と盛り上がりは凄かった
ですね(((◎o◎)))

私は「メンバーの皆様全員で演技する演出」が
大好きです(≧∇≦)/
私が、ドキュメンタリー映画の観賞後だから
なのか、メンバーの皆様全員で心を一つにして
華やかに(時にはしっとりと)演技している舞台を
観ると、感慨深くて泣きそうになります(ToT)

明日からは、名古屋での公演頑張ってきて
くださいm(_ _)m
私は山形県から、メンバーの皆様が怪我と体調
管理に注意しながら、各会場で公演を成功させ、
乃木坂ファミリー全員で、全国ツアーFinalで
再会できることを祈っていますm(_ _)m

次回は、8/21にコメントしに来ます(≧∇≦)b

空色のコウモリ☆★☆

P.S. 8/27は、さゆりんと私の誕生日なので、
お祝いして頂けませんかm(_ _)m


mailモバメ返信note

イクちゃんツアー仙台お疲れ様~happy01かなりんの誕生日ライブ中にお祝いしたんだねbirthdayさゆりん(最近ずっと姉さんって言ってるのね)プレートいってる~さすが姉さんや…

ホテルはひめたんと一緒だったんだぁ…『お風呂入っといで~』とか言われてたんでしょsmileひめたんやさしい…俺だってやさしさ勝負なら負けないのになぁconfidentイクちゃんが思ってる以上に俺めっちゃやさしいんだからね~!ぷぅ~(←ふくれ顔)

明日から名古屋だね…ファイトだよheart01←ほらやさしッconfident






いくちゃーん❗仙台公演たいへんお疲れさまでした~
いくちゃん 毎度お晩です。
今日も暑い中お疲れさま。

明日明後日の名古屋ライブ観に行くよ。
2週連続の名古屋遠征いぇーい 手羽先!

3公演とも観るけども、
アリーナ、スタンド、アリーナだったよ 席。
アリーナはMブロックとかNブロックとか どの辺だかよくわからん席だけどもどこの席でも全力で盛り上がるよ。

よーし今日はもう仕事も終わったことだし、あとはテンション上がるだけだぜ。
エリカちゃん、こんばんわっ。あっ、乃木坂の絵梨花ちゃん、いくちゃん、ショパンさん、こんばんは。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。いつもありがとうね!さゆりんの写真をモバメで送ってくれてたね。からあげ姉妹、姉さん、さすがですね(笑)またね!
生ちゃん2日間仙台公演お疲れ様です!
2日間とも物販で生ちゃんの推しメンマフラータオルが30分で売り切れたとの噂を聞いてびっくりですね!
私も絶対買いたいので大阪気合い入れて行きます!
次は名古屋公演ですね!頑張ってください!
生ちゃん、こんばんは!

今日は1日少しはゆっくりできたのかな。
明日からは2日間名古屋で3公演だね。
明日は、幕張メッセで明後日は日本ガイシ
ホール夜公演行くからね。
生ちゃんのピアノ生演奏聞けるの楽しみ。
からあげ姉妹は、どの公演で披露かな。
明日の握手会、じゅりたん声がでないよう
で明日どうなるか心配、明日一番話したい
メンバーなので。
今日も1日お疲れ様。
☆☆☆全ツ宮城公演おつかれさまでした。2日間も生ちゃんの
心に響くピアノの音色とハキハキとした美声が聴けて最高でした。
6日は、無表情の曲の直後の笑顔が最高でした。また、お仕事がんばれます。
今後の全ツも体調管理に気を付けて頑張って下さい。
いくちゃん、こんばんまる!
なんかやっぱりコメント反映されないみたいー。何回も書いてるのに(>_<)。
仙台ライブ2DAYSお疲れ様ー。楽しかったです!もう明日からは名古屋だねー。いーなー、早くまたライブに行きたいお!神宮まで待てない!笑。いくちゃんは仙台ゼビオアリーナ初だよね?どうだった?楽しかった?自分はめっちゃ楽しかったよーう!
なんかさー、メンバーの方が牛タン食べてる気がする。自分が牛タン食べたのいつだ?もうかなり食べてないよ!笑。ずんだ餅も食べないなぁ〜。やっぱり地元だと食べないよねー。あー、なんか牛タン食べたくなってきたよー。あれ、麦飯とテールスープは飲んだ?牛タン定食だと皿に牛タン数枚とお新香と麦飯にテールスープが付いてくるよ!って、ライブの感想書きたかったのに牛タンの話しちゃった、笑。
また、来年も仙台をツアーに入れてね!絶対行くから!
では、明日の名古屋も3公演、楽しんでねーい!
べマーズ見たよ〜
って一週間遅いかwwww

今回も打ってたね
あの打法慣れたんだね(^O^)

あの打ち方出来たらすごいけどね、実際に
ピッチャー見ないってwwww
斬新すぎる(^^)

全ツ行くからね〜
大阪と神宮、一緒に楽しめたら最高!
最高の夏にしたい

体調に気をつけてね
仙台お疲れ様!

私は熱中症でダウンです……。
生ちゃんも体調には気を付けて。

初森べマーズ観たよ!
チーちゃん凄い格好だっね。
違和感がないところがまた。
生ちゃん、おはよう!

今日から、名古屋公演頑張ってね。
握手会、じゅりたん不参加、残念。
明日は、ライブ楽しみ。
今日も1日ガンバ。
いくちゃんおはよう
いくたさん おはよう。
毎日暑いね。

今日はこれから新幹線乗って名古屋へ向かうよ。
がんばってね いくちゃん。
ドイツ語習ってるけど、Nein しか聞き取れなかったー(T_T)
肉じゃがが好きなchickから揚げ姫、
ぐっもーにんsun

考えてみたら、
今日の舞台はから揚げ姉妹の聖地ではないかっ;;

仙台からほぼ休みなしの公演、
元気にガンバれますよーにshine

#天の神様にとどけmail




いくちゃん、おはよう


全国ツアーの仙台2公演お疲れさまでした。
今回のライブは、見どころがたくさんあるようですね(^^)
いくちゃんのピアノの生演奏もあるとのことなので、
すごく楽しみです!

ナカダカナシカコールははじめて知りましたが、
やると楽しそうなコールですね(^^)
かなりんの誕生日は過ぎてしまったけど、
コールはいつやっても本人はうれしいと思うので
(ダンケシェーンや無表情のコールもそうでしょ♪)、
残りの公演でやってみればいいんじゃないかな(o^^o)


今日から名古屋ですね。
屋内とはいえ、2日で3公演というのはハードだと思うので、
体調に気をつけてがんばってください!
イクちゃんおはようnote『わっはっはーッhappy01』今日は8月8日わっはっはの日(適当)だよ~今日はたくさん笑わなきゃだめだからね~happy01

『わ~はっはっは~happy01』じゃあね~paper
いくちゃん ~heart01 おはよう !

今日は全国ツアー愛知1日目だね。
思いっきり楽しんでください。

昨日の初森べマーズ見たよ!
いくちゃん ヒット打ったね !
めっちゃ 嬉しかったよ ~happy01

今日も暑いけど頑張ってね!

るみな。
みんな浴衣姿だったけど生ちゃんが一番似合ってて可愛かったよ~!

一番!!浴衣柄も素敵!
べマーズ見ました。
こういうタイプのドラマに絵梨花さんというのは、
なかなか何回もある事じゃないと思うので、目にする事ができるのが嬉しいです。
打法風の旋律を聞く、しっかり炸裂していたのが嬉しかったです。
ドラマ見ながら油断していたので、登場シーンは湧きました。
絵梨花さんの声は聴いてて本当に心地いいです。
うちわ面白かったです、最高のお膳立てでした。
のれんくぐりのオフショット可愛かったです。
ショパンがどんな形でもいいので、話にかんでくれていると嬉しいです。

気持ちの良い目覚めをむかえていたなら幸いです。
少しずつ心と体の調子が上がっているのなら、それで十分だと思います。
食事や状況、1つ1つが絵梨花さんに追い風になり、
本番まで心地よくすごせる事を祈っています。
今日、明日と今度は名古屋でライブだね。
仙台に続いて名古屋も2日間行くから、お互い楽しもうね( ´▽`)

2日間ともアリーナの近いとこで見れるからめちゃ楽しみだよ。笑

ハードスケジュールで大変な中だけど、ファイト!
いくちゃんも楽しい時間を過ごしてね~

もっちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
イクちゃんpc調べたら今日やっぱり『笑いの日』だったぁhappy01あと『鍵盤の日』だって~ピアノの鍵盤って88あるのね…ちょっとイクちゃんに関係あったsmileニヒヒッ

イクちゃん名古屋初日がんばってね~note先言っとく~scissorshappy01


こんにちは 僕の地元 名古屋。僕 明日行くよ。アリーナOブロックってどこだろう?ステージに近いかな。楽しみ。
エリカちゃん、こんにちわっ。あっ、乃木坂の 絵梨花ちゃん、いくちゃん、ショパンさん、こんにちは。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール到着したよ。きしめん。。だね!もう名古屋かぁ。今日も楽しんでいこう!モバメの写真見てると、楽しそうだけど!またね☆
いくちゃんモバメありがとう。
着信した時きしめん食べてたよ。
ちょっとびっくりした。
名古屋盛り上がろうね。
只今待機中!
こんにちは〜
今日は名古屋公演、ファイトp(^_^)qです!
きしめんいいなぁ〜ホント羨まです
温泉卵まで付いて、最高ですね!
卵割るのまあやに口出しされるって…
まさかいくちゃんに限ってキレイに卵割れないなんてこと…
いやいや、そんなことないですよね?笑
こんにちは いくちゃん

バズリズムを今見ました(遅笑)
ベマーズのショパン回と被っていて、見れなかったからね…
高見沢さん直々のご指名で質問に答えている時に、バカリズムの升野さんの厳しい突っ込み 笑 フォローするいこまちゃん 笑
乃木坂に入った理由は、(歌を)みんなでやりたい
瞳がキラキラして可愛かった(*^^*)

モバメ返信
きしめんの写真は先週の物より、美味しそう~
いくちゃんの写真は不二家のペコちゃんみたいで、可愛い~don♪



わたしでもうどんだーってなるなぁ(。・∀・。)笑
でも名古屋の人は「きしめん!」という拘りを持ってるね!


今日始発で並んでいくちゃん推しタオルとうちわゲットshine
その後またいくちゃん完売してたよーーー!
いくちゃんのオリジナルキャラクターシールもゲットhappy01
いくちゃんの絵がだいすきだから貰えて嬉しい〜heart01
かわいーよーheart04

今日はチケットないから帰る〜dash
明日は昼、夜公演いくねっhappy01shine
昼は女性席で夜はアリーナCなんだっhappy01heart04
いくちゃん近くで見れたらいいな〜shine


たまごの割り方どんなんだったの?
割れればよいよ割れれば(。・∀・。)笑
いくちゃん割ってるとこみたいわ〜それだけでかわいいわ❤︎


名古屋でもライブ後のセルカ、
モバメで送ってほしいなーーーー(。・∀・。)shine
ライブ後もめっっっちゃかわいいからっheart01


今日もあっっづいけどふぁいてぃんっ!!
めいっぱい楽しんじゃってねheart04

いくちゃんのサインボールと色紙ほしいわ〜shine


YUMI(;❤︎


本日!名古屋!参戦します。

僕もきしめんじゃなくうどん食べてライヴへ向けてパワー十分!

生ちゃん!うちわ見つけてね!

ライヴ楽しみましょう!
ドンマイでしたね(苦笑)
同じ状況なら自分も間違えそうだと思いました(笑)
絵梨花さんが届けてくれた食べ物の画像は美味しそうに見えます。
うどんやそば、麺類が食べたくなりました。
十分可愛く見えます。表情いいですね。
温泉卵のくだり面白いです。どんな状況‥?だったんですかね(笑)
慌ただしい中、楽しいメール、絵梨花さん本当にありがとうございます。
嬉しかったです。湧き上がった力、未来にします。
本番まで何事も無くすごせる事を祈っています。
いくちゃん、おはよう!ってもう昼過ぎかー。
きしめんもいーよー。美味しそう!温泉卵付きだったのかー。そう!割り方なんてなんでもいーのさっ!( ̄^ ̄)
髪ボサボサでも可愛いよー。ほんと髪伸びたねー。でも似合ってる。
こっちはやっぱり仙台七夕だけあって、最終日の今日は雨が降ったり止んだりです。ライブの時はめっちゃ晴れたからいくちゃんの晴れ女パワーだな!うん!笑
たくさん美味しいもの食べてこの夏のライブを乗り切ってね!応援してまーす!あ、最終の神宮はいくよー!

ベマーズ見たよ!いくちゃん、いやショパンはすっかり必殺打法を身につけたねー!さすがっすね!アカデミーも覚醒したし、これから強くなるかな?来週はコテの恋愛?楽しみだー。
ではでは、今日のライブもいくちゃんらしく楽しんでねーい!

はじまる!はじまる!

わたしの真夏の全ツが

名古屋から!はじまる(。・∀・。)☆!!!

明日やっといくちゃんにあえるcryingうれしいなぁ


今日ふぁいてぃんっ!!!shine


YUMI(;❤︎


コメント弾かれてた…

いくちゃん、全ツ仙台、お疲れ様でした!

初日は、センターステージ最前列のど真ん中で、仲間と一緒に、からあげTシャツを着て、応援してたけど、気付いて、レスをくれて、ありがとう!
嬉しかったよ!
良く見える場所だったから、大興奮で、あっという間だったよ!!

二日目も、センターステージ前のブロックだったけど、後ろの方だったから、沸いたよ!
そして、何より、無表情をやってくれて、嬉しかった!!
めっちゃコールしたよ!!!
最後に、カーテンから顔を出した時の二人の笑顔が、めっちゃ可愛かったよ!!

本当に、思い出に残る2日間でした。
ありがとう!

今日、明日は、名古屋だね。頑張って!
mail
(笑)(笑)(笑)
食べれたらそれでいいんじゃあ、
wか。
いいね~その超男前なとこw
女子のファンheartが増えるわけだ笑。
ボサボサ?もだから似合ってるし?
(笑)
karaokeライブがんば~(^_^)ノ
いくちゃん今日は!(*^_^*)

モバイルメール
ありがとうございました(^O^)♪

きしめん美味しそうですdelicious

温泉卵って
ぬる目のお湯で作ると
作れるんですね(*^^*)♪

柔らかい白身の
食感が美味しいものなので、
見た目は関係ないですね(^^;;

今日から名古屋公演
精一杯楽しんで
がんばってください(`ー´ゞ-☆
mailモバメ返信note

おッ!イクちゃんがきしめん片手に舌ぺろっとしてる…シャレオツなTシャツ着て……キャハハhappy01かわゆいheart01

後1時間イクちゃんファイトだよ~punch
コメが調子悪くて?反映しなくなってるみたいやけど、
(自分だけじゃないらしい。。)
そん時は他の方に想い託してマスshine(^-^)
thunder雷、落ちそうなくらいスゴいんやけど、
名古屋大丈夫かな。。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES