このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0802Sun生田絵梨花浴衣!~don♪362

 
こんばんは
 
今日の名古屋個握
浴衣きたよ~☆
 
 
 
握手会で浴衣着たの初めて!
というか小学校低学年ぶりに買いました。笑
 
たくさんのお褒めの言葉いただいて
嬉しい限りです。
夏祭り行けた気分になったー(^^)/
 
 
 
まいまい、
お茶のCMに出てそうな清涼感!
 
 
まいや~ん
謎のポーズ♡
 
 
全身写真
 
(左からまいやん、私、みさみさ)
 
ジャーンプ!
 
これあの、顔ぶれてるけど...ほら、
何となく雰囲気わかるでしょ?
 
みさ先輩の跳力ハンパない。さすが先輩っ
 
 
 
昨日の名古屋全握ライブでは
からあげコール
すっごい大きく声聞こえてビックリしました!
嬉しくてどうしても笑っちゃいそうになるんだけど
無表情キープ頑張った~
 
皆さま参加してくださり、
ありがとうございます!
さゆり姉さんと喜んでおります☆
 
 
 
そして握手会の会話でもたくさん話題に上りましたが
前回のベマーズ 4話
ショパン回でした!
みてくれたかな?
 
風の旋律を聞くという打法を習得しましたb
 
撮影のときも、目を閉じ後ろ向きに構えてバット振るという
ありえない経験ができて楽しかったです♪
 
ドイツ語はダンケシェーンくらいしか覚えてなかったから
ドイツ人の先生と会話の練習したんだー
あのこわいピアノの先生役の方、
実はめっちゃ笑顔の優しい人なの!
 
 
今後も色んなメンバーの打法が披露されるので
お楽しみに~
 
 
 
 
 
全国ツアー初日の仙台まで
あと3日!
いよいよだーーー
 
来てくださるみなさん!
盛大に楽しみましょう!
 
頑張るぞぉ
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2015/08/02 23:30

コメント(1281)

いくちゃん ~ ! おはようheart01

今日も朝から暑いね !
今日は1日お仕事かな ?

1日頑張ろう♩♫

るみな。
名古屋行ったよ

初めて行った

いくちゃんタオル掲げたら指差してくれた
めっちゃ嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう

今度は握手会行くね

体に気をつけてガンバレp(^_^)q
では、
いくちゃん、おはよう

今日もガンバレ
ごめん2日連続返信遅くなっちゃったsweat02お盆休みで帰省中なのcoldsweats01

mailモバメ返信note

オォ~カッコイイshineそのサングラス似合うのイクちゃんかターミネーターしかいないわhappy01クスクスッ…ワイルド絵梨花やsmile

やっぱり昨日ドラマの撮影あったのね…もう少し残ってるのかな…ドラマ大事だからね!後もう少し頑張ってgood

冷やし中華今年まだ食べてな~い食べたいよ~bearing近々行こう

sun今日も暑けどガンバよ~
いくちゃんーーー♪
浴衣姿すごいかわいい!!
握手会お疲れ様heart02
ikuちゃんおは~chick
コメ、ほぼ全滅。笑。
これからはブナンに、大人しく。
って、
自分には無理っぽい笑。

全ツ、
全ての公演成功しますように。
ikuちゃんとばしすぎて、
コケませんように笑。
祈ってるね~(^_^)ノ

ってこれもngか。


暑いから麺類食べたいよね 今夏、外食で冷やし中華はまだだけど、すだちおろしうどんは結構な回数(^○^)
ドラマの撮影あるから、紫外線対策のグラサンかな 似合う~けどなぜか吹き出した 笑
BINGO見ました 背筋がチャームポイントとはこれ如何に 笑
確かにいくちゃんスラッとしていて、立ち姿は芍薬?みたいでイイ~don♪

ノギビンゴ、背筋をチョイスしたのが、絵梨花さんらしくて面白かったです。
今週は特に話には絡んでこないかと残念だったので、嬉しかったです。
笑顔や瞳も声も十分魅力的で絵梨花さんを象徴するポイントだと思います。
暑さ体に響かぬ事、煩わせる事がなく穏やかにすごせる事を願っています。
全国ツアー名古屋お疲れ様でした!

おれは2日目の昼夜参加したよー( ´ ▽ ` )
楽しかった〜
いくちゃんからレスをもらえて嬉しかった〜〜( ̄^ ̄)ゞ
次行くのは神宮だからよろしくな〜
いくちゃん♪q(^-^q)
いくちゃん、こんばんまるー!
今日は今さっきからすごい雨降ってきたー!これで少しは涼しくなるかなー?でも今週は先週よりは涼しいというか気温は低いかも?
ノギビンゴ見たよーう!トモダチャンス♪ 面白かったー。この企画またやって欲しいかも?いくちゃんは誰と友達になりたいってアンケート書いたのかな?
来週は寝る企画?な、なんか面白そうだねー。楽しみにしてるねー。
昨日のあすかりんの誕生日は何かプレゼントしたのかな?そういやあしゅのブログのタイトルにあったけどいくちゃんが一番最初にあしゅに誕生日おめでとうって言ったんだってねー。でも前日に、笑。だからいじわるしてカウントしませんって書いてあったー。カウントしてあげてーって感じ、笑。
ではでは、もう夕方だけど今日も元気に頑張ってねーい!٩(๑•̀ω•́๑)و
いくちゃんこんにちは♪


僕も表参道合唱部楽しみに見てるよー♪
\(^o^)/


学校の階段とか
ああいうベタな青春ドラマ好きだな


もちろんべマーズも
毎回楽しませてもらってるよ
ショパン覚醒の回泣けたなー(;_;)

ありがとうねいくちゃん
ザ・作り笑い、
グッジョブです生田さん。

いくちゃん こんばんは。
ラーメン大好き小泉さんね、
俺も何回か観たけどなかなかおもしろいよね。

うどん大好き生田さんも観たいね。
うどんと同じくらい肉じゃがも好きだけどもね生田さん。
 やっぱり生ちゃんのモバメ面白いね。
 「わ~い!うどんだー」のとか生ちゃんが喜んでいる姿が思い浮かぶようだし(僕は名古屋人ですが、きしめんは2年くらい食べてないかもしれませんw名物って地元の人はそれほど食べないのが常だし、乃木坂メンバーの方がよっぽど名古屋名物食べてると思うよ。)、キュートで面白く、今日のモバメなんて、「あれ?ちょっと笑顔が硬いかな?」と思ったけど、「ザ☆作り笑い」っていうナイスなオチがあって秀逸だった。
 作り笑いをしてみようっていう発想が湧くのが凄い。
 メンバーでやってるの初めて見たしw
 名古屋の握手会で言ったら謙遜してたけど、僕は生ちゃんのモバメが、サービス精神が豊富で、一番面白いと思うし好きだなぁ。 
ラーメン大好き小泉さん
もう終わったんじゃなかった?
あれの1話で出てきた蒙古タンメンの北極
よく食べに行くよ〜〜
二、三回食べると慣れてくる笑
辛いの好きならオススメ!
でも、最初は蒙古タンメンを食べるのがいいよ!
野菜増しがオススメだよ〜〜
いくちゃん毎日モバメありがとう。
腹抱えて笑っちゃった。
写真写りを凄く気にするいくちゃんに
しては笑顔がおかしいと思ったよ。
(●^o^●)

ピアノも歌も天才的で可愛くて頭も良い。
料理と絵は玉に瑕だけど、そんな中でも
神がかってるのがユーモアとバラエティ
力だと思う。
いくちゃんは本当にすごい。
いくちゃんにメールの御礼コメント
書き終わったらまた来たよ。
ありがとう。

バスの隣の席って・・・
あの噂の、全てのメンバーが恐れる
あのいくちゃんの隣の席のこと?
あわわ、あわわ(;゚Д゚)
こんばんは いくちゃん モバメ返信

昨日のボスに比べ、顔色が良いし口紅の色も可愛い
いくちゃんの写メは優しさと笑顔をもたらしてくれるので、毎日楽しみにお待ち申し上げておりますq(^-^q)
いくちゃんには食べ物のCMぴったりだと思います
うどん、弁当(唐揚げ)、パン、チョコ、ミネラルウォーター、お茶、リンゴ、アイス、豆乳、イチゴ…他にも~ 笑
可愛いみり愛たんがバスの隣席で、初めまして出来て良かったね(^з^)-☆



生ちゃん、こんばんは!

今日は、バスで移動してどこへ
行ったのかな。収録のため?
今日も1日お疲れ様。
いくちゃん ! こんばんは\( ˙Ο˙ )/♡
今日も1日暑かったね !

いくちゃんはお仕事だったのかな?
私は高校野球 見てました !
やっぱり 高校野球 見ていて
感動するし面白いなって思った 。

じゃあ、また明日ね。 おやすみsleepy

るみな。
ただいま~今帰って来たよcardash疲れた~でももうバッチリだよwink

mailモバメ返信~heart01

その合唱部のドラマtv先週のたまたまチラッと見て絶体イクちゃんこれ見てるって思った~happy01俺も今週から見ようっとnote

『うどん大好き生田さん』って…イクちゃんがただうどん屋めぐるだけの話じゃないのぉsmileそれでも見ますけどscissors

写メの顔ぎこちなさがまた可愛いconfident

みり愛ちゃんと絢音ちゃんの個人PV良かったね俺もそういうの好き~happy01別の世界とつながったり過去と未来がつながったりするの…わぁ考えてたらなんか映画観に行きたくなっちゃったcoldsweats01

イクちゃん明日もお仕事かな…頑張ってねconfidentおやすみ~sleepy










エリカ様、こんばんは。
NOGIBINGO!5、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
真夏の全国ツアー2015、8月15日、16日の広島でのライブ、行けないです。エリカ様、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
いくちゃん、こんばんは♪

お仕事お疲れ様~
モバメありがとう(*^▽^*)

みり愛さんのPVも良かったよね!
絢音さんシルバーの髪めっちゃ似合ってたし!


わーい!うどん大好き生田さん、でフジTVさんにシリーズ化お願いしとこう笑


作り笑いも可愛い、そんないくちゃんが好きです☆


またねーapple


こんばんは〜
自分は今期は全然ドラマ観てないですね…
あ、ワカコ酒だけちょろっと観ましたわ
全然酒は好きになれないけど
うどん大好き生田さん、いいじゃないですか!
何かの特典でミニドラマ作ってもらいましょう!

今日はみり愛さんが隣だったんですね
あーあ、初めての被害にあったんですね 笑
絵梨花さん今日も1日おつかれさまでした。
今何か、気に悩む事がなければ幸いです。
メール本当にありがとうございました。
1通目、内容も写真も面白かったんですが、
理由あって2通目に本当に救われました。ありがたくて嬉しかったです。
またコメント送りたいです。
どこまでも深く休まり、疲労が全身から消え、
心おだやかに、解き放たれるように休まる事を祈っています。
いくちゃんこんばんは。
我らのタイガースは3対1で中日ドラゴンズを倒し貯金を5に増やし首位をキープしたよ
しばらくは混セで目まぐるしく順位が入れ替わりそうだけど
勝負は9月だから何とか暑いこの真夏の長期ロードを乗り切らないと
今日もかなり暑いだろうから水分補給、塩分補給をこまめに心がけてね

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
いくちゃん
今日誕生日だからお誕生日おめでとうよろしく。
モバメ楽しみにしてるよo(^-^)o

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
神様、仏様、エリカ様!!
おお、エリカ様か~!?
ドイツ語で思いだしたがな元々は小説でアニメにもなった銀河英雄伝説、略して銀英伝だけどよく帝国軍たちがドイツ語を使うな。
音楽はクラシックだしな。
例えばなエリカ様みたいなお嬢様のことを確かフロイラインって言ってたような気がする?

夫人のことをフラウとかな
あとは皇帝のことをカイザーっていうしな。

っていうかエリカ様は小さい頃にほんの数年間しかドイツにいなかったんだな?
せめてドイツ語をマスターできるようになっていれば良かったのかも知れない。
ほんじゃ、エリカ様。
アウフヴィターゼーン!!(また会う日まで)
今日、セブンイレブンで初森べマーズのブロマイドをプリントしてきました‼
駅に貼られたポスターと同じ絵柄のヤツ!
この方法だと、無駄が無くていいかも。
mail
「表参道高校合唱部!」
1話合唱、泣いた;(感)
歌ってなんでこんなにカンドーすんだろー。。
ソプラノの子;すごい歌上手いよね。
久々にめっちゃいいドラマshine
10秒ジャ~ンプ\ /up
生ちゃん、おはよう!

今日もお仕事かな?
休みはあるのかな?
今日も1日ガンバ。
いくちゃんおはよう
おはよう いくちゃん

背筋と言えば玲奈さん 確か昨年の総選挙番組中、椅子に座っていて横から抜かれている映像が数回あり、背筋がピンとして凛としている姿が、今でも目に焼き付いています(^.^)
その玲奈さんがいくちゃんを推してくれている!!

 生ちゃん、おはよう。8月13日の「お台場夢大陸」での乃木坂46のスペシャルライブのチケットですが、発売開始からすぐに完売で取れませんでした。
 しかし、別に申し込んでいたAKB48のチーム8のハロウィンライブのチケット(お台場夢大陸ワンデーパスポート引換券付き)が当選したので、そのチケットを利用して朝早くオマツリランドに行き、乃木坂46のスペシャルライブを枠の外から観ようと思っています。運良く観れれば嬉しいです。
いくちゃん(∗ ˊωˋ ∗) おはよう !

今日は 朝から ウォーキングしてきた !
久しぶりに歩いて 足パンパン w

今日も1日頑張ろう !

るみな。
いくちゃんおはようございます!(*^_^*)

昨日はモバイルメール
ありがとうございました(^O^)♪

表参道高校合唱部
今度の金曜日観てみます(*^^*)♪

ザ・作り笑い可愛かったですhappy01

みり愛ちゃんと綺音ちゃんの
PV可愛かったですね(o^^o)♪

ではでは、
今日の暑さは
少し和らいでいるようです(o^^o)

1日がんばってください(`ー´ゞ-☆
メール本当にありがとうございます。届いただけで嬉しかったです。
うどん~生田さん面白そうです(笑)見てみたいです。
都内の名店から、ゆくゆくは本場讃岐攻めたいですね。
絵梨花さんの存在感、魅力は絵梨花さん自身が考える以上に強く大きなものです。
やりたい事、企画はどんどん伝えていった方が絶対いいと思います。
うどん~生田さん全然夢じゃないです。
表情おもしろいというより、より可愛さが際立っていて凄くいいです。

昨日問題が起こり苛立っていました。
あまりの状況に屋外だったんですが、電話口で声を荒げるような瞬間もありました。
解決へと進展したんですが、やりきれない気持ちで沈んでいました。
メールが届きました。仕事関係や友人からだと考え確認しました。
絵梨花さんからの2通目でした。
まさかという思いで心が目を見張った、全身が一気に覚めるような感覚でした。
本文を見ながら心が深呼吸する事ができ、重苦しかったものがとれ、
気持ち、心、体が和らぎ、一気に軽くなりました。
本当に気落ちしていた最中だったので嬉しく、嬉しさで涙が溢れました。
泣いたら生き返った心地ですっきりしました。
気持ちを取り戻し、行動する事ができました。
なんでもないメールかもしれませんが、
本当に昨日の2通目は、本当に心底嬉しかったです。
自分にとっては最高のメールでした。絵梨花さん本当にありがとうございました。
絵梨花さんに追い風が吹き心穏やかな良い1日になる事を祈っています。
どしたらいくちゃんに会えるかな…
ライブとかには行けないのや…
握手会もいったらあかんねや…
こんなに好きなのに……中3の女子が気持ち悪いですよねっっ 
無理ってわかってますけど、会えたらピアノを教えてもらいたいです!いくちゃんの『そばかす』の演奏忘れられません  本当に印象的でした いくちゃんみたいに素直に音が出せるようになりたいです 頑張ります!!

あづいなかベマベマお疲れさまgawksweat01

もう汗ダラダラだね〜

普通に歩いてても汗噴き出しちゃうしsweat01

やっぱり夏の暑さは苦手です(。・∀・。)
春と秋が恋しい←

毎日ツアー中休みも忙しそうないくちゃん
体調気をつけてね。
汗かいてからクーラーがんがんもつらいよねsweat02


明日の夢大陸いくよ♪
そんなに前で見れないだろうけどweep
いくちゃんくるよねーー?笑
あづいから明日も水分補給ちゃんとねっhappy02good

わたしも熱中症ならないように気をつける!



YUMI(;❤︎




いくちゃん、こんにちまる〜♪
今日は凄いゲリラ豪雨があったよー。今は霧雨程度かな〜。こんなにダダ降りで車運転するのは怖〜い!(>_<)。事故らないで良かった!
いくちゃんが昨日モバメで言ってたドラマ、自分も見てるよー。先週の見た?虹プレで共演した人がゲストで出てたねー。なんてゆー人だったかな?
バスの隣がみり愛って珍しいねー。ひめたんじゃなかったんだねー。そうだねー、なんかいくちゃんはファンタジックなの好きそうなイメージがあるかなー。いくちゃん自身がファンタジックだからかな?笑。

明日はお台場夢大陸でライブするみたいだねー。いーなー、関東に住んでたら絶対行くのになー。そうそう!関東と言えば13thの握手会幕張が2回あるねー。今回の9月の全握とセブンライブで行くから13thも行くか迷ってます(>_<)。東京ビッグサイトは行くからね!もう1回くらい行きたいけど、お、お金が…。どーするかなー。でもいくちゃんねら来てねーって言いそう(^^;;。明日から第1次申込だから明日まで迷うねー、笑。
ではでは、今日も元気に頑張ってねーい!٩(๑•̀ω•́๑)و
明日お台場行くよー!
暑いけど頑張ろうね!
盛り上げるよ!

イノchick
こんにちは わ~ 表参道高校合唱部 僕も見てる~ 2話の「翼をください」の合唱はめちゃ感動したよ。  僕 他に「リスクの神様」 「デスノート」 「探偵の探偵」 「エイジハラスメント」見てるよ。。。べマーズは録画して3回以上見てる「笑」。。
こないだの名古屋の全握で、もっと、いくちゃんのことが好きになり、モバメも、取り始めました。
よろしくお願いします。(笑)

「うどん大好き生田さん」も、是非!(笑)
ザ・作り笑いも、可愛い。(笑)

明日は、お台場夢大陸のライブに行くよ!
暑いと思うけど、頑張って!
今ハワイに居るんだけど、さっき生ちゃんに似てる小学3年生くらいの子みたよ!
ちょー可愛くて、思わず「ミニ生ちゃん可愛い…(*´▽`*)」ってその子に言っちゃった(笑)
本人は (・_・;)←みたいな顔してたけど…(汗)
ちっちゃい頃の生ちゃんってこんな感じなんだろうな…って思ったよ(´ー`)

近くにお母さんが居たから、どんな人なんだろう?って思って見たら、なんとさゆりんに似ててびっくりした(°0°)
なんとも美人親子でした。
生ちゃんが将来結婚したら、どんな娘になるんだろーね?( ̄^ ̄)
 生ちゃん、モバメありがと。髪を伸ばしていた生ちゃんが、髪を少し切ってくれて嬉しいです。

 ぼく、生ちゃんのストレートボブ大好きだし、35年前の松田聖子さんぽくって素敵だから。別に謝る必要ないよ。

毎日お疲れ様。

広島のLIVE初めてアリーナじゃなかった。泣
でも2階最前だから、見やすいと思うし楽しむね~

広島を最後にお盆休み終わっちゃうし、最後の神宮までLIVE見れないから、会場でしっかり応援してるね。笑


いくちゃん達はまだ広島、大阪、福岡、東京が残ってるしベマーズの撮影とかもあってほんと大変だよね。

体調にははんとに気をつけて、元気に楽しく活動していってね( ´ ▽ ` )ノ
応援してるよ~


あと俺はどっちかと言うとボブとか、ショートの方が好きだよ(・ω・)ノ笑

もっちゃんでした~
いくちゃん今日も面白モバメありがとう。
今じゃ、いくちゃんから着信あったって
分かっただけで笑っちゃうよ。



いくちゃん最近伸ばしてるなーってわかってたけど

結局切っちゃったんだね(。・∀・。)笑

わたしロングなんだけど今年の夏暑くて、、、

いま切りたい衝動に駆られてるよsweat02

ボブにしようかな〜とか笑

でもボブとか小学生以来なのbearing笑 レア笑

いくちゃんのロング久々見たいな〜!!!

でも夏終わってからまた伸ばしてみたら??
今年は暑いからなかなか大変だよぉbearing

わたし毎日ロングヘアでバテバテです笑
いつも夏でもこんなにロング暑いなーって思わなかったけど
今年はやっぱり別格にあづーーいよsweat01


わたしボブとロングの間のミディアムくらいになると
くせ毛が出てきちゃって肩でハネちゃうから
ロングまで耐えるの大変だったよ〜毎日ヘアアイロン!笑


いくちゃんのボブもミディアムもロングも好きよ(。・∀・。)♪

大学生だしいろんな髪型挑戦したいよね〜!!!shine

どれでもぜったい可愛いからっheart01

いくちゃんの髪型がどう変わっていくか楽しみにしてるわ(。・∀・。)


明日の夢大陸で
結局ちょっと切っちゃったいくちゃん見れるのねっ!

楽しみにしてるhappy01


モバメのセルカめっっっちゃくちゃかわいいよっhappy01heart04



YUMI(;❤︎


こんばんは〜
あー今日も相変わらず暑くて嫌でした
結構伸びてきてますな〜と思ってたら、髪切ったんですね
女子じゃないんで髪の長さのあれこれは詳しくわかりません
自分の場合は夏は短め、冬はちょい長めと単純なんでね
この前切りに行った時に半分くらい切ってもらおうとしたら2/3くらい切られて、この夏は予想外の短さになりましたが…
そのボブでも無くロングでも無い髪型、俺は好きだよ!
俺の中ではそれはもういくちゃんヘアーって名前になってる!笑
でも希望とかガルルの時みたいなロングのいくちゃんもほんとに綺麗なので好きです(*^^*)
女の子じゃないから共感できなくてごめんね(._.)
いくちゃん大好き!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES