このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0725Sat生田絵梨花京都~don♪361

 
こんばんは
 
京都セブンイレブンライブ、全握ライブ、握手会
終わりました~~
 
セブンライブでは、最初のブロック
各センターの表題曲を5曲続けてやったよ!
ライブでもこの流れはやったことなかったから
すごい体力使いましたっ
盛り上がったねー♪
 
セブンイレブン盤のCDに収録されてる
「羽根の記憶」も初披露☆
 
豆知識なんだけど
この振り付け師さんは、「何度目の青空か?」と同じ方で
出だしのポーズは、何空の続きっていう設定で作ってくれたんだそう!
だから何空の最後のポーズから始まってるんだって♪
今度よかったら注目して見てみて~(o^^o)
 
 
そして全握ライブ
 
まず言ってた
からあげ姉妹の「無表情」合いの手
たくさん声聞こえました!(;_;)
 
半日くらいしか時間なかったのに
みなさんが覚えて参加してくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
嬉しくって、ところどころ普通に笑顔で歌っちゃいました。笑
いかんいかん!
今後は無表情でできるように励みます!
 
12thはユニット曲が多くて
みんなちがってみんないい色なので
まだ見てない方もぜひお楽しみにっ
 
 
握手会
全握では初めての1人レーンでした。
始まる前は少し心細いかなと思ってましたが、
たくさんの方といつもより時間も少しゆるくお話しできて
よかったぁ♪
 
ありがとうございました!
 
 
明日も京都で、個握です。
おまちしてまーす
 
 
 
昨日のMステの写メ。
 
 
 
かわいいかわいいみなみちゃん♡ 
 
特別にMVの衣装と、ニューヘアで出演しました!
 
 
 
なーちん、生駒ちゃん
この3人で撮ったのは初かもっ
 
 
Mステ前にテレ朝の夏祭りイベントのお化け屋敷に
かずみんと行ってきました!
実は初体験だったんです。お化け屋敷自体
ハードル高かったぁぁ~
 
すんごい怖くてずっと叫んでました。
かずみんは一緒に歌おうって言って、「翼をください」歌ってましたが
私の口からはキャーーーしか出てきませんでした>_<
 
お時間ある方はぜひ...
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/07/25 20:42

コメント(937)

べマーズ見ました。ドイツ語の台詞があるとわかってはいたんですが、
聴いた瞬間おお!という感じでした。絵梨花さんの声と相まって、
耳に心地いい響きで、格好良かったです。
お母さんが俳優さんだと100%わかっているんですが、
登場した瞬間は何か緊張しました(笑)
あなたはショパンを超えるのよが、
重いわ!プレッシャーがすぎるよ(笑)でした。
ショパンのごめんなさいという言葉と表情に胸がしめつけられました。
早朝ピアノを弾いているシーンが、実際の絵梨花さんを見ているようでした。
自分は音に迷っててという言葉を、生まれて初めて聴きました。
ドラマ関係なく格好いいなと感心しました。

どうして打てないのと葛藤する場面と、みんなとの出会いを話す場面、
言葉、表情あのシーンは本当に良かったと思います。
ベンチでの監督いいですね。ここぞという時に踏み込んでくれて。
心定まった感のあるショパンが良かったです。
ユニフォーム姿でのピアノ演奏の演出に驚きました。格好良かったです。
打ち取った瞬間は素直に嬉しく、ホームインめちゃくちゃ可愛かったです。
監督の言葉格好良く、ああ、ショパンが覚醒1号になるのかと感心しました。

エンディングのもたれかかる写真も可愛かったです。
場面が移りゆく中で、ずっと絵梨花さんが余すことなく登場していたのが、
嬉しい驚きでした。その分、撮影大変だったと思います。
多忙な中での台詞を自分の言葉にする過程など、本当におつかれさまでした。
本当に絵梨花さん、ショパン回でした。
誠実にしっかり演じぬく姿勢が伝わってきました。
絵梨花さんをよく見る事ができて本当に嬉しかったです。
こんにちは〜
ミニライブお疲れ様でした(`_´)ゞ
合いの手凄かったんですね、皆さん流石っすね〜
これからの全握、ファイティ〜ンです!
いくちゃん今日も二通目だね!
最近調子よさそう!
でも他のメンバー体調不良多いみたいだし、いくちゃんも無理したりしてない?暑いからほんとに気を付けてね!
無表情!名古屋では会場全体でバッチリ決まってたみたいで!幕張もだけど、からあげ姉妹の全ツデビューが楽しみだ!
握手会無理せずがんばってね!

あつぞこますたー⊿
mail
おぅーー;
姉妹、めっちゃイイ笑顔heart
(゚∇^d) グッ

名古屋も盛り上がったんやね。
良かった(^_^)

次はいよいよ本番、
sun全国ツアーはじまるぞー!!

ファンも本気出してくので、
姉妹、覚悟してください。
必ず2人を笑顔にしてみせます(笑)
もう番組がカブってヒヤヒヤでした。
録画はなんとか絵梨花さんだけはと両立させました。
極力ショパンが登場していない時は、歌が始まらないかとチェックしていました。
いよいよショパンが打席に立ってという時に、絵梨花さんの話が始まったので
もうなんでこうなると焦りました。
ここはやむなしと絵梨花さんを録画して、ショパンの覚醒を見守りました。
後ろからの質問攻めは、やかましくしつこかったですね。
太陽ノック録画できました。

MJも良かったんですが、今回本当にいい回でした。
曲始まりから絵梨花さんの輝く可愛さが全開で、
映る瞬間瞬間、心からひきこまれっぱなしでした。
いつも絵梨花さんはどの番組でも可愛いいんですが、
Mステ、うたの夏まつり、今回と、
最近また特に凄く可愛いと強く感じます。
絵梨花さんの心からの輝く笑顔を、
見逃したくないという想いでいっぱいでした。

この番組初めてみたんですが、全員個別カットにびっくりしました。
熱くなれる季節に~の場面、めちゃくちゃ可愛かったです。
最後まで本当に最高の絵梨花さんを見る事ができました。
順位なんてつけられず、この回も特に好きな回になりました。

メール嬉しかったです。どこにも行きません。
1日1日、目の前の事を未来にして、最高の形で夏を越えます。
自分は握手会に出向く事はできないんですが、必ずたどりつきたいです。
行きたい所気になります、沖縄ですかね(笑)
どこだとしても行けるといいですね。

ミュージックフェア、もうあの予告を見てから楽しみで仕方ないです。
朝のメールありがとうございます。
自分はこの世の何よりも絵梨花さんの輝きが力になります。
今、絵梨花さんのもとへ美味しい食べ物など、
力が湧き上がるものが届く事を願います。
今、絵梨花さんは名古屋にいるんですね、
今日の絵梨花さんを、輝く様子を見る事ができるのが本当に嬉しいです。
体調に変わりない事、全てが無事完了する事を祈っています。
生ちゃん!!こんちは!!

土曜日は、大阪(梅田)に出て行ってなんか食べます。

メインのお肉も美味しいんですけども、

デザートアイスもメッチャおいしかったです♥

「死んだらこんな良い店は入れないだろうなぁ~~~」

っと言う感じのお店でした。。。嗚呼癒しの土曜日が・・・

去って行く・・・いやいや!あしたの御飯もおいしいぞ!
いくちゃあああああん((o(。>ω<。)o))♡

今日も暑いね。。。

私夏だいっきらい!汗かきだから(-_-;)

宿題まったくはかどらない!

いくちゃん教えてええ(>人<;)笑 うっそ♡

まぁがんばります(๑•̀ω•́๑)و ✧

✡bye-bye✡
ショパン回 見事なホームラン素晴らしかったあ。生ちゃんメインで嬉しっ。 今日のライブも楽しくて元気出た。明日は握手よろしくね。
こんにちは いくちゃん

ベマーズ見ました。てか録画しました。

ポロネーズ第六番「英雄」最後に完璧に弾くところ良かったです。

個人的な話しをしてしまいますが、僕も無謀にも「英雄」に挑戦したことがあり、見事にはじき返されました。^^
でも5割位は弾けるようになり、そのときは楽しかったです。今はもう弾けません。

僕はピアノを弾ける人を尊敬しています。勿論いくちゃんも。

ではでは、暑いですが体調崩さない様気おつけて。
いくちゃん、こんばんまるー!
モバメ、本当にありがとう!最近は毎日で嬉しいっす!((o(。>ω<。)o))
みなみと玲香は大丈夫かな?そして、いくちゃんも大丈夫かな?名古屋は今日38度もあったってね!来週くる仙台はそれほど上がらないと思うから安心して。つーても35度とかは軽く行くけど、笑。
無表情の合いの手は結構様になってきたようだねー。自分も毎日動画見て車の中で練習中ですよー、笑。
あ、MUSIC FAIR、リアタイで見忘れたので後で見ます!いくちゃんはドラマの関係で髪切れないのかな?でも結んでるいくちゃんも可愛いからしばらくこのままで、笑。結んでた方が首筋涼しかったりする?自分は短いのでその辺分かんないです。
明日は虹プレ見れそうな感じです。
ではでは、この後も握手会楽しんで下さいねー!\(^o^)/
baseballベマーズ#4 ショパン編note

やっと観れた( ^0^)θ♪
ショパン!
「見えた!」
カッコよかったじゃーーんgood
少年漫画のヒーローみたくてサマになってたよ。
未経験からこんだけカッコよくなるとは;
やはり乃木坂ナメたらあかんね笑。

あと、イビキwリアルに上手いww
ななまるとコテの意味あるのかダンボールもヨカッタww
ピアノ弾くショパン、やっぱ綺麗だな~。
いくちゃん!名古屋全握お疲れ様!楽しかったぁ!
いくちゃん、全握お疲れさまです。

自分も名古屋行きたかった〜( ̄▽ ̄)
でも幕張メッセの全握は行く予定です!

いよいよ全国ツアーも来週からスタートしますね!

自分は大阪城ホール行きます(^o^)/
しっかりいくちゃん応援するからね!

さっきミュージックフェア観ました!
みんなかわいかった〜♪( ´▽`)

それと明日、予約してた虹プレのDVD届きます!
やっと観れる(笑)ずっと楽しみにしてたから(^^)
いくちゃんの晴れ舞台しっかり見届けたいと思います!!

明日の握手会も楽しんでね!
では!paper
いくちゃん ~(。´∩ω∩`。)♡♡♡.°
MF 観たよ!めっちゃ可愛かった !
歌もダンスもすごい上手だね !
聴いていていくちゃんの声が
すごく 通るからすぐ分かる。

るみな。
いくちゃん蒸し暑い日が続いてるけどバテてへん
エリカちゃん、こんばんわっ。あっ、乃木坂の絵梨花ちゃん、ショパンさん、こんばんは。深夜のおるすばん。。です!初森ベマーズのショパン回見た見た。バズリズム、MUSIC FAIRの出演場面の動画も見たよ。それにしてもショパンさん、努力家だね〜。ドイツ語しゃべってたけど、ドラマでセリフ覚えてると、幼い頃のドイツ語の記憶が蘇るじゃない? ピアノも友達も。。そうだね。ショパンの魅力満載だったね!ミニライブの からあげ姉妹のパフォーマンス見たかったなぁ。合いの手動画作って良かったね☆ 少し前に、かなりんから、ハンバーグ半分分けてもらったってモバメに書いてあったね。僕も近くのスーパーで美味しいハンバーグ見つけた。お弁当に入ってるのと、ハンバーグだけ単品で売ってるの、あった。あっ、アイスクリームは、まだ食べてないや。明日あたり買おうかなぁ。またね! 
べマーズよかったです!
見えた!ミの♭!! E♭!!

生田さんスキスキダイスキスキスキ


俺は『英雄』よりも『革命』のほうが好きだ。






いくちゃん( っ)。•o•。 (c )♡.゜
mailモバメ返信

無表情の合いの手凄い盛り上がったみたいだね~noteいいなぁ俺も全握行きたくなってきた~happy01明日の個握も頑張ってね!

それとは逆に今日の俺最悪~down忙しい中『悲しみの忘れ方』観に行ったのに~一番前の席しか空いてなくて観ないで帰って来ちゃった…次は座席指定して行くweep

もう今日は精神的に疲れたから寝ちゃう…寝てイクちゃんの夢見ちゃうthinkおやすみ~sleepy




エリカ様、こんばんは。
今日の握手会お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
明日の個握も僕は、めっちゃ行きたかったです。
初森ベマーズ、僕は見たよ。エリカ様、みごとなサヨナラホームランでしたよ。エリカ様、ピアノめっちゃすごかったです。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
僕は元野球部なので、あの打ち方をしてみたいです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
いくちゃんこんばんは。
今日は埼玉県では板橋戸田橋花火大会だったみたいだね
まあ、仕事してた俺には関係ないけど
明日は1部からよろしく。
今から名古屋へ向かうわ。
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
こんばんは いくちゃん
ライブと握手会おつかれさまでした
今日は自分も個別お渡し会を行いました
地元夏祭りの無料わたあめですけど(笑)
いくちゃん 明日もありますので、ゆっくり休んでください……



MUSIC FAIR観たよ!おいでシャンプーのアコースティックバージョンすばらしかった!みんなの肉声がはっきりと聞こえるという意味では、いままで聴いたおいでシャンプーでいちばん!

機会があったらライブなんかで振り付けを除いた歌だけのアコースティックバージョンがあってもいいかもね!
Mステ見ました
素敵でした

からあげ姉妹
大好きです
二人共
一生懸命だと思うからです

応援しています
それでわ
生ちゃん、こんばんは!

ショパン会見たよ。
今日の名古屋での全握楽しかった?
さいたまスーパーアリーナは、2階席
後方だから全体はわかるけどメンバー
を見るには双眼鏡が必要。明日はアリ
ーナ席でも花道ステージも遠い。楽し
みトロッコが来たときぐらいかな。
ライブは、一足早くハロウィンパーティ
仕様で今日は暑くて熱いライブで結構
楽しめました。
来週の名古屋のガイシホールも楽しみ
です。
今日も1日お疲れ様。
tvバズリズム & MFnote

高見沢さん優しいね~。
ikuちゃんに質問したのあれはガチだな~。
やっぱ音楽やる人には気になる存在なんだよikuちゃんは(-_^)。

最近、メンバーもだけど、ikuちゃん観るたび綺麗になっていくねshine
自分じゃわかんないだろから伝えときます笑。

ショパン、すごいカッコよかったよ。
コメはまた検問止め。。(-。- )。

今日の浴衣は買えたかなーnight。。
初めて握手会行ったけど本当に行ってこよかった!!!
テレビとかで見るよりもさらに可愛くて顔小さくて終始緊張してました笑
最後の最後まで手握ってくれてありがとう(*^-^*)
これからも押しは変わりません!!
また次のシングルでお会いしましょう(^^)今日は本当にありがとう♪
いくちゃん、こんばんは♪

名古屋握手会お疲れ様です!

ベマーズ、ブログコメ書いた後強烈な睡魔に襲われて見逃してしまったo(T□T)o
アラームもかけておいたのに、まったく気づかなくて…
よりにもよっていくちゃんメインの回に。
すごく楽しみだったのに、めっちゃショック(T^T)

せっかくモバメくれたのに感想書けなくてごめんなさいです…




悲しみの忘れ方、2回目観に行ってきました~!!
みんな、今の自分ではない何かになりたくて乃木坂46に集まってきたんだなって思ったよ。
それと、インタビューを受ける生ちゃんが、なんか眠そうだった!
……mist(波打ち際…)…gawk(夢か…)……

あッ冷たsweat01ちょっとヤメてよ~

あッまた冷たsweat01ちょっとヤメてよイクちゃん

virgo…(バシャバシャかけてくるイクちゃん)

も~ッ頭きた~bearingえ~いお返し~(夢だから自由なの…)キャハハ待てェ~happy01

……gawkイクちゃんどこまで走るのムニャムニャsleepy……




ミュージックステーション見たよ!
太陽ノックいい歌だったよ!
またコメントするね!
おやすみ
今日の握手会別れ際もっと好きになってしまったよ、、
いくちゃん ~ ! おはようsun
今日はめっちゃ早起き !
最近、寝れなくてすぐに起きちゃう。
夜中も暑くて汗 だらだらだし。
早く 夏 終わらないかなって思う w
楽しいことたくさん あるけどねhappy01

今日は個別だよね ! 楽しんでね note
暑い日が続くから体調には気をつけてね。

じゃあ、またね(*´ω`*)

るみな。
いくたさん おはよう。
合いの手 盛り上がって良かったね。
ミニライブ始まる直前にもスマホとかiPadとかで合いの手動画見て確認してる人たち周りに結構いたよ。
楽しかったね。
そして 奇跡が突然 暗闇照らすように

いくちゃん可愛かったよ(^-^)/


いつも可愛い笑顔ありがとございます
なんか、メンバーどんどん倒れてるみたく
ikuちゃん大丈夫かな。
ブログやモバメより休養を優先してね。

今日は個握だから安全かとは思うけど、
みんな無事に終わりますように。
生ちゃん、おはよう!

今日も暑い1日になりそうだね。
握手会、生ちゃんの浴衣はどうなった
のかな、現地にいけないけど気になる
ところです。
今日も1日ガンバ。
おはようsun今日個握がんばってね~happy01

京都でも昨日も欠席したメンバーいるけど…イクちゃんもなんか体調変だなぁって思ったら我慢しないですぐ言うんですよ…ツアー近いんだからね!

今日はファンの人からツアーするパワー(元気)shine全部吸い取っちゃってsmile絵梨花バンパイアなっちゃうんだよ~
いくちゃんおはよう。
今は名古屋着いてカフェジャンシアーヌで名古屋モーニング
1部よろしく

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
生ちゃんおはよう
ほんとここ最近異常な暑さだね
握手会での疲れが心配なところです。
メンバーも体調崩してるし気をつけてね!

バズリズムにミュージックフェアも観たよ
コラボの歌すごく良かったなぁ
まさかのおいシャンまで(*^^)v
真夏さんへの対応といい
めっちゃ優しかったね!

そして虹のプレリュード
とても素敵な舞台ですね。
あっと言う間なくらい演技と歌に
見入ってしまいました。
最後涙で画面ぼやけちゃったよ

2回目も観たけどまた涙が・・・
琴線に触れるんでしょうねぇ
たぶん3回目も泣いちゃうな 笑

ではまたね、今日も暑いけど良い一日に(^^ゞ
FNSのいくちゃん可愛かったよ
あの髪型で行って欲しいな!

虹のプレリュード観たよー!
革命のエチュード凄い!
ミュージカルの歌はやっぱりいくちゃんの高音が冴えますね!
声質がほんといいね!
またミュージカル観たいです!

では握手会楽しんで\(^_^)/

イノchick
いくちゃんおはよう
全国握手会お疲れ様でした!僕も関西から遠征して朝からずっと参加させてもらい最高の一日でした!!
セブンライブはブレイクなしの連続表題曲とかとっても大変でしたよね!その分すごく良かったです!
ミニライブの無表情は超大声出して盛り上がったし
握手会も何回もループしました
体調不良出てるメンバーもいるのでいくちゃんも無理しないよう頑張ってください
いくちゃん、おはよう


虹プレのDVD観たよ~
劇場で観たときは3階席だったので、
俳優の方の表情までは見えなかったんだけど、
DVDだと、そういうところも見られるのがイイね(^^)

改めて感じたのは、
いくちゃんの舞台初主演とは思えない歌と演技力!
もちろん、いくちゃんも言うように、
歌や演技力をもっと磨く必要はあるとは思うけど、
いろんな舞台を観たり、腹筋などを鍛えたりして、
日々、力を付けていると思うので、
次の舞台では、さらにレベルアップした
生田絵梨花が観られることを楽しみにしています(o^^o)


初森ベマーズのショパン回も観ましたが、
いくちゃんの演技は、観てて安心感があるね(^^)
ドイツ語のセリフも違和感なかったよ。

あと、笑うシーンではないのに、ドイツ人の音楽の先生の
「ナンジャコリャー!」には笑ってしまいました。

今後は、第4話ほどショパンが活躍するシーンはないんだろうけど、
そんな中でも、いくちゃんのキラリと光る演技が
観られることを楽しみにしてます♪
こんにちは 僕は今日は3部から会いに行くよ~ 楽しみ~ 今日は僕の42歳最後の日です。明日は43歳になります。 よろしくです。
こんにちは いくちゃん

遅ればせながら、僕は出来たら長野・岐阜の自然を楽しみながら石川や福井に行く予定です。(暑くて無理か?)石川の景色・町並み見たいです。又福井には是非行きたい博物館があります。

いくちゃんも旅行に行けるといいですね。その時はぜひ報告してください。

ではでは、とにかく体調気おつけてツアー楽しんで下さい。
ミュージックフェア見ました。
ラインがキレイで、跳ねる振りが可愛かったです。
いつもは見れない振り、長めのパフォーマンスが嬉しかったです。

持ち歌以外でのパフォーマンス、
久々に見る事ができて本当に嬉しかったです。
始まりから、気持ちから振り切った振りで、存在感が段違いに輝いていました。
星空のディスタンス、緩急が絶妙でキレが抜群の振り、
サビ部分の突き抜けた様が本当に格好良く痺れました。

絵梨花さんの優しい歌声を聴く事ができて良かったです。
表現する力が強く豊かで、まなざしが凄く輝いていました。
心のまま自然に表現する事、惜しみない全身全霊のパフォーマンスは、
誰にもできる事じゃないと思います。
見ていて気持ちよく本当に嬉しかったです。

みんなでタカミウム光線やギター、踊る様子見てて楽しかったです。
真夏さんの話し始めの時の表情が面白かったです。
内容が充実した本当にいい回でした。
Audition見ました。
疲労もあると思いますが、1つ1つ目の前の事が無事完了する事を祈っています。
ショパンheart01
昨日初めて全握行ったんだけどライブもめちゃくちゃ盛り上がってなによりいくちゃんと二回も握手できて本当によかったです!!
生のいくちゃん可愛すぎて顔小さすぎて始終緊張してました笑
別れ際までちゃんと目を見て手握ってくれてありがとう♪
別れ際もっと好きになってしまいました笑
これからもいくちゃん押しは変わりません!!
また次のシングルで握手できたらいいなぁ


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES