このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0725Sat生田絵梨花京都~don♪361

 
こんばんは
 
京都セブンイレブンライブ、全握ライブ、握手会
終わりました~~
 
セブンライブでは、最初のブロック
各センターの表題曲を5曲続けてやったよ!
ライブでもこの流れはやったことなかったから
すごい体力使いましたっ
盛り上がったねー♪
 
セブンイレブン盤のCDに収録されてる
「羽根の記憶」も初披露☆
 
豆知識なんだけど
この振り付け師さんは、「何度目の青空か?」と同じ方で
出だしのポーズは、何空の続きっていう設定で作ってくれたんだそう!
だから何空の最後のポーズから始まってるんだって♪
今度よかったら注目して見てみて~(o^^o)
 
 
そして全握ライブ
 
まず言ってた
からあげ姉妹の「無表情」合いの手
たくさん声聞こえました!(;_;)
 
半日くらいしか時間なかったのに
みなさんが覚えて参加してくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
嬉しくって、ところどころ普通に笑顔で歌っちゃいました。笑
いかんいかん!
今後は無表情でできるように励みます!
 
12thはユニット曲が多くて
みんなちがってみんないい色なので
まだ見てない方もぜひお楽しみにっ
 
 
握手会
全握では初めての1人レーンでした。
始まる前は少し心細いかなと思ってましたが、
たくさんの方といつもより時間も少しゆるくお話しできて
よかったぁ♪
 
ありがとうございました!
 
 
明日も京都で、個握です。
おまちしてまーす
 
 
 
昨日のMステの写メ。
 
 
 
かわいいかわいいみなみちゃん♡ 
 
特別にMVの衣装と、ニューヘアで出演しました!
 
 
 
なーちん、生駒ちゃん
この3人で撮ったのは初かもっ
 
 
Mステ前にテレ朝の夏祭りイベントのお化け屋敷に
かずみんと行ってきました!
実は初体験だったんです。お化け屋敷自体
ハードル高かったぁぁ~
 
すんごい怖くてずっと叫んでました。
かずみんは一緒に歌おうって言って、「翼をください」歌ってましたが
私の口からはキャーーーしか出てきませんでした>_<
 
お時間ある方はぜひ...
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/07/25 20:42

コメント(937)

生ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

京都全握お疲れ様でした。
僕は今回の全握は関東で参加するので、からあげ姉妹の曲の練習期間はたっぷりあります( *´艸`)

Mステ見ましたよ。
紫色のMVの衣装かわいいですよね!振付にそんなエピソードがあったとは知りませんでした('Д')

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
いくちゃん、握手会orライブおつかれさまでした。

いくちゃん表紙のB.L.T買って見たよ。

浴衣姿、めちゃ可愛いかったw

ポスターも大きくビックリしたよ。

暑さで、夏バテしないようにね!!
いくちゃん、おはよう〜。
ライブと全握、お疲れ様でした!
とても盛り上がったようで良かったですね!
私も行きたかった〜…!(>_<)
無表情なのについ笑顔になっちゃうの可愛い(笑)
ほんとに楽しくて嬉しくてたまらなかったんですね(*^_^*)
いくちゃんが嬉しそうだとなんだかこっちも嬉しい!
神宮でも無表情やってくれるのかな?
合いの手参加するのが楽しみ!

Mステ写真ありがとう!
可愛い〜(*´∀`*)

今日の個握行きますね!
とても楽しみです♪

これからも応援してます!
おつ( ´∀`)


生ちゃん全握他いろいろお疲れサマー


昨日は、猛暑だから京都はすんごい暑かったはずなんだけどね(涙)

鰻は食べましたか?唐揚げばかりはダメよ(笑)


悲しみの忘れかたも西宮と新宿で見ましたよ!それにしてもTOHOシネマズはどこも綺麗だね。

西宮ガ-デンズは上品すぎる生ちゃんにピッタリなモ-ルですな。
あまり関西に行かないと思うので今度行ってみてね。
新宿はゴジラが住んでるよ。ほんとに(笑)

MV衣装は乃木色で~

生ちゃん髪型カワユス(^^)

もう8月今週だよね~はや…



さぁがむしゃらに頑張って行こう!
えりかちゃん!
ツインテール?(°∀°)
かわいい。

では、(^-^)/ね。
十人十色だね
生田さぁーん(^o^)/

おはようございます♪

Mステ見ましたよo(^o^)o

今回の生田さんのヘアスタイルも、すごく可愛いかったです!

今年は握手会デビューをしようと思っているのですが、なかなか都合がつかず………

でも、デビューの時は生田さんに会いにいきますのでよろしくお願いいたします♪

お化け屋敷初体験おめでとうございます(笑)

かずみんと生田さんの悲鳴で、逆にオバケが驚いてるかも( ・∇・)

「翼をください」を歌ってる生田さんの心中は、本当は「お弁当ください」だったのではないかと察します(笑)

なんやかんやで、今日の握手会も体調に気をつけて頑張ってください♪

また新しいヘアスタイル見せてくださいね!

ごきげんよう(*ノ▽ノ)
生ちゃんお疲れ様でした!!
超楽しかったです!!(*^^*)♪
また今日もよろしくおねがいします
いくちゃん、頑張れーー!!
昨日のライブ、全握お疲れ様でした。今日の個握は、5部までいるので、お互いに頑張って、楽しもう。ファンレターも書いたので、読んでくれたら嬉しいです。今日もいくちゃん、fight✊‼
いくちゃん
おはようございます。

おつかれさまです。セブン限定ライブは、面白いですね。

乃木坂の更なる飛躍にとって、大きいこととなるでしょう。

8月1日の、名古屋セブン限定ライブ、楽しみにしています。福岡から遠征します。

羽根の記憶、いいですね。何度目の青空か、もいい曲でしたが、振付けの関係、面白いですね。豆知識、ありがとうございます。

ベマーズも、面白い。次回、いくちゃんの音感が冴えるようですね。ソフトボールもリズムが大事ですからね。
太陽ノック、で、更にパワーアップしましょうか。
Mステでの衣装いいですね!ミュージックビデオとおなじですかね?笑
あ、うちの学校神奈川県大会準決勝に駒を進めましたー!(`・∀・)ノイェ-イ!甲子園はいただいたー!
生ちゃんとみなみちゃんかわいい♡
いくちゃん、おはよう


京都のセブンライブで、
各センターの表題曲を5曲連続でやったのは、すごかった!
と同時に、乃木坂の層の厚さを体感できました(^^)

「羽根の記憶」は、「何度目の青空か?」と
同じ系統の曲だなとは思っていたけど、
出だしのポーズは気がつかなかったな。
今度、注目してみます!


全握ライブは、列に並んでいるときに
気分が悪くなったので、泣く泣くパスしました(>_<)
せっかく、合いの手の動画も作ってくれたのに、
申し訳ありませんm(__)m

でも、昨日は、いくちゃんが無表情でなくなるくらい
盛り上がったと聞き、うれしかったです♪
全国ツアーのセットリストにも入れてほしいなぁ(o^^o)


Mステの写メをアップしてくれてありがとう。
やっぱり、みなみちゃんかわいい~♡
も、もちろん、いくちゃんもかわいいよ(≧∇≦)


いくちゃんがお化け屋敷で悲鳴を上げるなんて意外!?
乃木どこの罰ゲームで廃病院に行ったときは、
狩野さんよりも堂々としていたような気が…。笑
それだけお化け屋敷が怖かったんだね(*_*)


今日の個握は1部・2部に参加するので、ヨロシク(o^^o)
いくちゃ〜〜ん४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
お久しぶりのコメントになっちゃってごめんね(T . T)

京都の全握、Mステなどいっぱいお疲れ様です♡
いくちゃんに3月の個握で、就活頑張ってねって応援してもらえて本当に勇気が出て嬉しくて、いくちゃんのおかげで私今日まで毎日頑張れてるんだよ〜(T . T)♡本当にありがとう(T . T)♡

本当はね、いくちゃんに会いたくて会いたくてたまんないんよ〜〜明日の京都も本当は行きたかった〜〜(;_;)

でもね、「就活終わったらまた来るね」って私が言ったとき、いくちゃんが「応援してるよ!待ってるね!」って言ってくれたから(T . T)♡♡どんなに会いたくても、今日まで会いたい気持ち抑えて頑張れてるんやと思うの〜(T . T)♡♡いくちゃんの言葉は私の支えだなぁ。ありがとう。

直接会えんでも、いくちゃんの頑張ってるところ見ていつもいつも励まされてるよ!いくちゃんの笑顔がだいすきー!!!

私もいくちゃんを支えられるファンでありたいなぁ(T . T)♡


Mステとっても素敵でした〜♡♡♡乃木坂ちゃんのファンでいられて、いくちゃん推しでいられる現在がしあわせだなぁと改めて思ったよ〜〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♡♡

あと、からあげ姉妹のコール、ばっちり覚えたよー!!私が参加出来るライブまでに、いくちゃんとさゆりんごが思わずにやけちゃうくらいもっともっと完璧にしとくね!!からあげ姉妹の世界観だいすきー!!いくちゃんが楽しそうなの見てるとこっちまで楽しくなっちゃうもん♡♡からあげ姉妹Love♡♡

あとね、お久しぶりのみなみちゃんとの2ショットが嬉しすぎる(;_;)♡ふたりのコンビが初期からずっとだいすきで一番だいすきだから、見た瞬間嬉しすぎて泣きそうになった〜(;_;)♡♡iPhoneのロック画面にしちゃった(笑)勝手にごめんね(;゜0゜)♡ありがとう(;_;)♡♡

いくちゃん、今日もお疲れ様♡忙しくて大変やと思うけど、無理しすぎんように、ゆっくり休んでね!いくちゃんが夏の暑さに打ち勝てますように(o^—^o)♡♡♡

またコメントするね〜♡


いくちゃん推しのゆりより!
Mステ見たよ!
Mステの髪型すごい似合ってたよ!

お化け屋敷行きたいなー
生ちゃんお疲れさま。みなみとの写真少し変顔してる?
昨日初めて全握行って来ました。緊張しまくって何も話せなかった自分に優しく話しかけて下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m
いくちゃんおはよう
いくちゃん合いの手動画ありがとう!
頑張って覚えるね〜!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

暑いけど頑張ってね!٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
いくちゃん おはよう

やっぱり笑ってたよねBブロックだったから良く見れた

今日も行きます

暑いので体調気を付けてね
昨日はありがとう!めっちゃ楽しかった*\(^o^)/* セブンイレブン限定ライブは大学の試験と時間が重なって行けなかったけど、ミニライブは何とか間に合った!大学の試験も、無表情の合いの手も、バッチリだったよ!楽しかったなー!唐揚げYeah!笑 握手会でも 昨日は唐揚げ姉妹の合いの手の話ばっかりしちゃった!いくちゃんが喜んでくれたから、試験勉強の合間にだけど、合いの手動画見て覚えてきて良かった( ´ ▽ ` )ノ 全国ツアーでもできるといいなぁ!あと、昨日初めて握手会で最後にダンケシェーンって言えた!いつもは緊張してうまく話せないけど、昨日はソロレーンだったからかな? たくさん話せて嬉しかった!ψ(`∇´)ψ
悲しみの忘れ方やベマーズ、虹プレのDVDの話とか 話したいことはたくさんあったけど、いくちゃんや乃木坂メンバーの元気で可愛い姿を観られたから満足!
今日も暑いけど、握手会頑張ってね!楽しみましょう
いくちゃん最近また可愛くなった
いくちゃんおはよ!
京都のイベントお疲れ様、行きたかったよ(ノ_<)
生いくちゃん見たかったよ!
Mステでいくちゃんの抜き多かったからテンションMAX*\(^o^)/*
暑さ厳しいから熱中症に気を付けて頑張ってね!
おじさんもいくちゃんガンガン応援するよ!
いくちゃん、握手会お疲れ様でした。
全握ライブから参加しました。
無表情の合いの手動画、ちゃんと事前に見てました。
無表情っていうタイトルだけど、
歌唱中は笑顔のいくちゃんが好きです。
今日の個握も頑張ってください。
生ちゃん、おはよう!

今、京都に着いて、光明院に
いるよ。
いつもは、小鳥の囀りが聞こ
えるけど、セミの鳴き声ばか
りで、夏になったのかな。
これから、京都パレスプラザ
に向かいます。
またね。
おれも頑張って無表情の合いの手覚えないとだー!笑
意外とイクちゃんがキャーって怖がってるところ想像出来ないなー笑笑
幕張メッセの全握は行くからねー!(^O^)/個別は外れちゃったからいけないけどT^T
お疲れ様!いくちゃん

いくちゃんかわいすぎる(^_^)
握手会お疲れ様!
お疲れ様です。

みなみかわいいですよね!!
もちろんいくちゃんだって( *`ω´)!

それでは、いくちゃんに福が訪れますように。
(^◇^)ベマーズww
今回もオモロかった;

カマダさんの衣装sign04
なにげに彼女はrougeオシャレらしいw

びっくりしたのは、ikuちゃんもみんなも!
フォームカッコついてきてる~(驚;)

がんばったんだねー。
田植えなんて言って申し訳ございませんでした
down(;▽;)down(笑)

次週はお待ちかね
ショパンの出番かな?( ̄∇ ̄)イエイ♪
楽しみ~♪
番組中ちょっとでもikuちゃんのピアノ聴けて癒されてます。

悔しいのは、ポジションクイズハズレた~ng
ikuちゃんまさかのショートとは。
背番号まったく無視のポジションだったんだね-。
ヤラレタ。。
昨日は全握おつかれさまでしたっ
Mステの時の髪型すごく似合ってるしかわいいよ!
ニューヘアいいねっ
今日の個握も頑張ってねん
Mステ、ベマーズ3話見ました!
お疲れさまでした!合いの手参加したかったなぁ
BLT見ました。
絵梨花さんの浴衣姿を見る事ができるとわかった時、
きた!!と嬉しさが一気に広がりました。
どんな風に絵梨花さんが写っているのか、凄く待ち遠しくて仕方なかったです。

1ページ目開く時嬉しさで緊張しました。
パァーッと輝く華やかさとは別の、
艶やかでいて、内面の豊かさが雰囲気に表れ、
可憐という言葉そのものだなと感じました。
装飾する物が何一つ必要ないほどの魅力で溢れていました。
小説のヒロインがそのまま出てきたようで、乃木坂浪漫を思い出しました。
情景が巡り、絵梨花さんの言葉が聴こえてくるようでした。
メイキングの様子、フリーダムさが可愛かったです。
浴衣姿見たかったので本当に嬉しかったです。

ブログ写真3つとも表情が可愛く、3人並びの写真見る事ができて嬉しかったです。
ミュージックフェア予告で振りのキレの良さ、
手の表現の豊かさに胸が湧き上がりました。
MJ、乃木中何か起こりそうなので楽しみです。

昨夜0時にコメントしたんですが残念ながら載らなかったようです。
今日一日、1つ1つがしっかり進行し、
全ての事が気持ちよく、無事完了する事を祈っています。
いくちゃん、昨日のライブ見たよ!
セブンイレブンのライブはセットリストが良すぎて鳥肌ものでした٩( 'ω' )و
ミニライブでは一番前のブロック当たってめっちゃ近くで見れたよ!٩( 'ω' )و
もちろんからあげの合いの手もやりました!
初めてだから不安だったけどどうだったかなー??
みた披露するときはもっと大きい声でできるようにします٩( ᐛ )و

今日の個握はいくちゃんレーン行きます!
待っててね〜(`・ω・)b
おはよ〜

暑い〜(¦3 _ヽ)_


けど今から行くでーーーっ!!

今日はよろしくです(__)笑
いくちゃん、いつも可愛いね!
京都行きたかったな~

その髪型いいね!
みなみとの写真、可愛い

また、更新してね
お疲れ様でございます。本日も京都で握手会イベントですね。お気張りやす。
初コメです!
昨日のミニライブはとても楽しませて
もらいました!
合いの手
何回も映像見ながら
覚えたはずなんやけど
実際に目の前で生ちゃんみながらだと
忘れてしまい上手くできなかったのは
反省ですね;^_^A

本日、京都の個別握手会
行かせてもらいます!
よろしくお願いします!
ブログ更新ありがとうございます!
握手会お疲れ様です!幕張のセブンライブに行くので楽しみにしていますね!
今日も暑さが凄まじいので体調に気をつけてくださいね。
いつも応援しています!
生ちゃん、京都全握お疲れ様でした。無表情はやくみたいです☆☆あと、Mステみましたよ♪
いくちゃんおはよう!
今日は2部にいくちゃんの所に行くよーん
よろしく

おつかれ!写メたくさんありがとさんさん(^^)

今日の個握も頑張ってね(^^)
おはよー
生ちゃん♪おはよう♪\(^o^)/

握手会お疲れ様♪(^_^)

関東の握手会はまだ先だけど、合いの手覚えるねぇ♪o(^o^)o

ツアーも神宮楽しみにしてるねぇ♪o(^o^)o

体に気を付けてお仕事と学業fight♪だよぉ\(^o^)/

それでは、今日も一日元気に笑顔でfight♪o(^o^)o
いくちゃん握手会お疲れ様!

まずMステ見たよ!
新しい髪型可愛かったよ(≧∇≦)

名古屋、京都の握手会には行けないので
神宮までに無表情の合いの手覚えるよ!

ブログの写メみんな可愛かった♪
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
Mステ見たよ!!めっちゃよかったよ!(*≧∀≦)
では僕は10時からの全国ツアーのチケットもぎ取って来ます!(。ゝω・。)ゞ(笑)
お疲れ様!
いつも思うけど、生ちゃんのする髪型すごい可愛いheart04
参考にさせていただきますsign01
いろいろおつかれさまです( ̄^ ̄)ゞ

いくちゃんの推しどこ見たよー
まっつんとの会話二人ともちょいちょい的外れなこと言ってておもしろかった笑
いーくちゃん(○・w・○)
おはよ!!

Mステお疲れ様(○・w・○)
髪型夏っぽくてよく似合ってた∩^ω^∩
浴衣ならなおよし、、(´-`).。oO(笑)
いくちゃんの浴衣今年見れるかなぁ(○・w・○)??

7月もあとすこし!!
8月はツアーもあるし気が抜けないな(o・v・)♪
握手会、、なかなか行けないなぁ(´・ω・`)
いつかはいってみたい(´-`).。oO

では!一日頑張ろうね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES