このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0711Sat生田絵梨花映画、ドラマ、舞台 !~don♪356

 
こんばんは
 
7月10日 乃木坂46初のドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」が
公開になりました!!
 
昨日今日は舞台挨拶をしに各地を巡ったよ~
 
 
千葉、お台場、広島、福岡!
来てくださった皆さま
ありがとうございました<(_ _*)>
どの会場のみなさんもあたたかく
笑いのこぼれる楽しい雰囲気でした♪
 
チーム千葉
 
 
 
このメンバーみんな自由奔放で、のほほんとしてました♪
公式Twitter更新も頑張っちゃった。笑
 
 
チーム広島福岡
 
 
 
頭にチョップ!
 
 
広島ではお好み焼き食べたけぇ~
出来立て本場の味はいつもの何倍も美味しかったけぇ~
幸せじゃけぇ~~~
 
福岡では鯛茶漬け食べとーよ
顔の力が抜けるほど最高の贅沢だったとーよ
 
おいしい物もたくさん食べられて
幸せいっぱいな旅だったぁあ
 
 
 
7月10日は
ドラマ「初森ベマーズ」の放送日でもありました!!
いかがでしたかー?
ありえない展開やCGが盛りだくさんで
私もいっぱい笑っちゃった♪
次回はベマーズの監督探しです!
みてね~
 
 
そしてお知らせ☆
 
去年の10月に主演させていただいたミュージカル「虹のプレリュード」
DVD発売が決定しました!!
 
実は、元々DVDは記録用で、発売はしない予定だったんです。
でもたくさんの方の声があって実現したのだと聞きました。
本当にありがたいです(;_;)
こうしてみなさんの心に響く作品ができたこと、幸せです。
 
思い出もストーリーも歌もカンパニーも
全部含めて大好きな虹プレ。
まだまっさらな状態からたくさんのこと教えてもらって
成長させてくれました。
 
悩んで奮闘して、泣いて、笑って...
本番はたった4日間だったけど
あんな短期間であんなのめりこんだのは初めてでした。
あぁ 思い出すと ぁあぁ う(;_;)
 
ぜひあの時来れなかったみなさんにも
DVD観てほしいなぁと
思います♪
 
 ミュージカル『虹のプレリュード』DVD
発売価格:6,500円(税込)
発送開始日:7月29日(水)~随時発送開始

ご予約期間
7月13日(月)12:00~7月22日(水)18:00
上記予約期間内に、下記予約ページよりお申し込み下さい。
 
【PC】http://www.nelke.co.jp/online-shop/detail/?goods_id=dvdyoyaku_niji

【Mobile】http://www.nelke.co.jp/m/online-shop/detail/?goods_id=dvdyoyaku_niji


※こちらのページは7月13日(月)12:00より前には閲覧できませんので、ご了承下さい。
 
原作:手塚治虫
演出・振付:上島雪夫
脚本・作詞:浅井さやか
音楽:かみむら周平
出演:生田絵梨花(乃木坂46)/中河内雅貴 中村誠治郎 石井一彰/莉奈 安崎 求 他

特典:ミニフォトブック/ポストカードサイズのブロマイド10枚セット
発売元:ネルケプランニング
 
欲を言えば
本当は生でまた観てほしい!
私ももっと力や幅をつけて
あの時よりもレベルアップして
またいつの日かこの舞台と再会できるように
頑張ります!
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2015/07/11 22:54

コメント(665)

べマーズ見たよ。ソフトボールの話だけど野球と似てるから目頭が熱くなる。実はオレ、プロを目指してたから。ボールの投げすぎで腕が振れなくなっちゃって。思うように動かせなくなっちゃった。まだ悲しみが残ってるみたい。
いくちゃんー!!
映画悲しみの忘れ方みました!!
感想は長すぎちゃうので短くすると、とにかく色々考えさせられて、今の自分を見つめ直す機会になりました!
いくちゃんは、僕の昨年の学年中3と同じ時期に乃木坂46にはいって学校との両立なんて実際大変すぎて、身体的にも精神的にも辛すぎたんだろうなって思いました。
中途半端なことが嫌だったいくちゃんだから全てしっかりやりこなしてて、本当にすごいなと思いました!
僕も1度自分を見つめ直してこれからなにに関してもさぼらず真剣に頑張りたいと思いました!
いくちゃんも次は大学との両立頑張ってくださいhappy01

初森ベマーズすごい面白かったー笑
まいやんのCGでの動きがすごかった笑
来週も楽しみ!

虹のプレリュードのDVDほしい!
だけど今は22日にお金払うからもう無い…笑
高校1年生で乃木坂のもの買うには全然ついていけないんだーー笑
だから家計の手伝いでもあるけどバイトも始めた!
部活もあるけど頑張ります!!!

虹のプレリュードは絶対買っていくちゃんの本気の演技みさせてもらうね!!

舞台挨拶の旅お疲れ様でした、!
またこれからもお仕事と学業頑張って!!
映画はもう一回みます!!
それでは!!
BYEBYE!!!!!paper
おつ( ´∀`)


悲しみの忘れかた初日TOHOシネマズ新宿で夜最前列で見れました。新しくできたばかりの映画館でラッキ-でした。

観客は、最後まで席を立つ人いなかったみんな感動したんだと思う。

感想…ただ過去を振り返るのではなく、個人の人間の部分も写してるのが良いね。
それぞれ弱さ葛藤があって自分をさらけだしてるのも乃木坂だね!

夏のライブで乃木メンに会うまでにもう1回劇場で見てみようかな(笑)


生ちゃんは遠征して食べるのもガッツリだね。
名古屋行ったら矢場とん食べてみておいちぃよぉ~




さぁがむしゃらに頑張って行こう!
(がむしゃら応援団長)
昨日福岡に舞台挨拶に来てくれてありがとうございました!3人とも綺麗で輝いていました!さすがです!
特にいくちゃんが素敵 実は初日と昨日で2回観ました。初日は号泣したのですが、2日目は、乃木中でみんなが言ってた見所を確認しながら観てました!白鵬はたまらなく面白かった!思い出し笑いしそうなくらい^ ^ 8月はライブで待ってます!いつも元気頂きありがとう!いつまでも応援します 暑くなるけど体に気をつけて頑張って下さいね!
べマーズまだ見れてない…
ちゃんと録画したから 今日勉強した後見るよー
写真全部かわいいねっ
舞台挨拶おつかれさまでしたっ
お台場の舞台挨拶前半いったよ!
いくちゃんの言ってた「悲しみの忘れ方」のイントロのイメージ、帰ってから理解した笑
明日は誕生日だー 17歳になります
ドラマ見ました。続きが楽しみです。

生田さんは変わった人ですね。何事もやり切る所がとてもいいです。THE 乃木坂って感じがします。

ところで「きんぎょ注意報」って漫画をご存知ですか?最近、それに出てくるマイケルに目の感じとかですが生田さんに似ているなと思ってます…(^.^)
いくちゃんmusic

ベマーズ見たよtv

これからどう展開していくのか
すごーく楽しみ〜eye
お疲れ様です。
いろんなものが
まだ観れてなくて
モヤモヤがすごいです…
暑さもだめ押ししてきます。

体調崩さないように
頑張っていきましょう!
いくちゃん(*´∀`)♪

映画見てきました。
とても良かったです!
映画はメンバーの母親がナレーションしてましたね。いくちゃんがいかに努力をしてきたかがわかり感心させられました!
舞台女優への道を着々と進んでいるんだなと思っています。

舞台女優といえば虹のプレリュードがDVDになるんてすね!
これで何回も虹のプレリュードが見れます!
すごく楽しみです(^^)

46show見ました。太陽ノックのフルバージョン♪いくちゃん最近いろいろな髪型にしてるので、髪型チェックするのも楽しみです。
花燃ゆも楽しみにしてるね♪

最近は暑く、移動も多いから大変だと思うけど、体調に気をつけて活動してください。

ではでは☆
いくちゃん舞台挨拶広島行ったよ!
いくちゃん達に見所を聞いてから見る映画はやばかった!
今まで知らなかった一面を見れてもっといくちゃんを応援しようと思ったよ^_^
なかなかハードなスケジュールだね
お疲れ様です!
広島焼き美味しそう!
鯛茶漬け自分も食べてみたいなぁ(≧∇≦)

映画観に行こうと思ったら
朝一なのに売り切れてた( ̄◇ ̄;)
リベンジがんばります!
おはよーございます♪かずみん推しの麻亜君です♪

今日は「悲しみの忘れ方」を観に瀬戸大橋を渡って岡山県へ
我が香川県では「悲しみの忘れ方」を
放映してる映画館が無い・・・

ちょいと昼食食べて「悲しみの忘れ方」観て来ます♪\(^o^)/
ツイッターの更新めっちゃ楽しく見させてもらいました(^O^)ありがとうございます!
6月の27日に映画 悲しみの忘れ方 の先行試写会秋田でみてました!!
今回の太陽ノックに収録している曲はユニット曲なども多くて楽しみ!!
いくちゃん、舞台挨拶お疲れ様!
Twitter見てたよ!お好み焼き美味しそうだなぁ♪

初森ベマーズはめっちゃ楽しかったよー!
これからの展開も気になるし、これから毎週金曜日が楽しみ!

それから、虹のプレリュードのDVD発売嬉しすぎるよー!
観に行けなかったから絶対買って観るね!
いつかまた舞台も出来るといいね!その時は今度こそ観に行きたいな!
虹プレ絶対買う!

あの感動をもう一度!
めっちゃ楽しみ!!!!!!!!!scissors
生ちゃん!わざわざ福岡まで来てくれてありがとう!!サイコーでした
こんにちは。

広島風お好み焼き美味しそう!
まいやん、真夏さんと一緒で楽しそうですね。
(*^◯^*)

「悲しみの忘れ方」観ました。
生ちゃんのお母さんの話が印象に残りました。
生ちゃんは「天才」って紹介されることが多いけど、
裏では沢山の苦労や努力があったことが伝わりました。
ちょっと涙ぐんでしまいました…。( ; ; )


「虹のプレリュード」DVD発売嬉しいです。
去年1回観に行きましたが、ルイズの生き方が鮮烈で凄く印象的でした。
もう一度観れるのは本当に楽しみです。
(あとイワノフ大尉も強烈でしたね。
前半ラストの歌の迫力が凄過ぎました…。(>_<))


でも、やっぱり生の舞台も観たいですね。
昨日の生ちゃんのモバメは「舞台やりたい!」
って気持ちが溢れていましたが、ファンとしても
また生ちゃんの生の舞台が観たいです。
*\(・ω・)
いくちゃん、来週映画見に行きます

いくちゃん可愛いheart01
いくちゃーん!

広島舞台挨拶参戦しました!!

いくちゃん、まいやん、まなったん出てきた瞬間号泣しちゃった(*´iωi`*)

しかも推しのいくちゃんが来るって時点でやばかった!笑

同じ人間とは思えないほど可愛くて細くてオーラ半端なかった!✨✨✨

次は全ツでいくちゃんに会える
いくちゃん、舞台挨拶おつかれさま。

虹のプレリュードのDVD化待ってたよ。絶対買うよ。

ルイズ・コルドック役のいくちゃん最高だったからね。
生田さん、こんにちは!

7月11日に、沖縄はまだ台風の影響の残るなか

映画観に行きましたよ。

やっぱり涙が出てしまいました。

乃木坂46を更に好きになり、再度観に行こうと思っています(^-^)

ドラマも、いろいろな趣向あり楽しく次回が待ち遠しいです♪

ミュージカルも是非、生で観たかったな。

また、演じる機会があれば情報教えて下さいませませ(笑)

いろいろと見たくない聞きたくない、傷つく様な事も言われたり、書かれたりする事もあるとは思うけど見てくれる方、分かってくれる方がいる事を忘れずにね!

P.S.会えなくても繋がってるから頑張ろう!
いくちゃーん!♡
舞台挨拶おつかれheart04
ベマーズ最高だったよーshine
CGすごかったね!笑
46showも太陽ノック可愛かった〜♡
1番のふりつけ覚えちゃったぜ!

虹プレのDVD欲しい〜sweat01
でも、生でもみたいなぁ…lovely

応援してます♡̷

chickあじゅどんchick
いくちゃんの演技、大注目してべマーズ見るよ☆
僕は地方なので舞台が見られなかったので虹プレ発売嬉しいです。
映画も観ました。とても良かった。ただ取り上げてないメンバーが多いのが気になりましたが、パンフレットにみんな載っていて良かったです。生ちゃんはパンフレットみましたか?
ほんとに全く別な人生を歩んでいた女の子たちが一つのグループを作っていく。感動しました。また今日ももう一回見ます。
そして、最近、生ちゃんと真夏さんが気になる!
映画見てきました!
夢に向かってがんばれー!
winecloudこんにちは! 静岡では西部の映画館でしか公開されていないみたいで…(._.) なので今度 母が休みなので、その日に神奈川に行って観に行く予定です!少し遠いけど大好きな乃木坂さんのためなら構いません〜♪(。-∀-) 記事を見ていると、めちゃくちゃ泣けるそうなのでタオル必至ですね!男子だけど…泣きそう。笑 舞台「虹のプレリュード」のDVD発売決定おめでとうございます!! 初めての舞台&生田さん。あの日の光景は一生の宝物です(´;ω;`) パンフレットは今でも大事に保管してありますよ〜(^ー^) お小遣いが足りたら、頑張って買います! お仕事頑張って下さい!では〜。
イクタ〜リアン\(^o^)/映画観ましたよ〜
いくちゃんの単独インタビューの衣裳、乃木どこの時に購入した衣裳ですよね?
いくちゃんってもう大学生なんだね
ミュージカル女優かー頑張れー
いくちゃん、こんにちは♪

舞台挨拶の旅、お疲れ様ですー
美味しいものいっぱい食べられて良かったね(^▽^d)!!
まだ、映画観にいけてないけど、絶対いきます~

ベマーズ、おもしろかったよー!
最初はグダグダな感じなのかなって思ったけど、だんだんおもしろくなって、気づいたらあっという間に終わってた笑
監督オネェなんですか!?
続きが楽しみです~( ̄ー ̄)


虹プレのDVD発売おめでとうぅ!
舞台観てとても感動したし、自分にとってもそのことがすごく大切な思い出になっていたので、こうしてまたDVDでいつでも見られるようになるなんて、めっちゃ嬉しいです♪

さっそく予約しようって思ったんだけど、URL飛ぶとBASIC認証のダイアログが出て見れなかった。
なので後でnelkeのサイトからチェックしますー
また生で舞台観たいから、予約する時に再演希望もう1回出してみるね~

いくちゃんの舞台たくさん観たいから、応援してます!

またねーapple
ホントに虹のプレリュードが大切だったんだな。


もう一回してくれるんやったら生で絵梨花の演技を観てみたい


アイドルじゃなくて一人の演技者としての絵梨花を観てみたいから。
初森ベマーズみたよー!


大河ドラマも楽しみです!
いくちゃん(^o^)
福岡に来てくれて、ありがとう(^o^)
チケット取れなかったから、行けなかった。
残念(~_~;)
映画観ました。感動したし、乃木坂がもっと、好きになりました。
虹のプレリュードのDVD楽しみです。
福岡のライブ 楽しみにしています。
体調に気をつけて、がんばって*\(^o^)/*
映画早く見たい!!
Twitterの見てたよ〜たくさん画像載せてくれて嬉しかった♡
初森も観たよbb面白かったです!!ショパンのキャラ、素のいくちゃんと似てて好きだなぁ♡これからも応援してます!
映画もベマーズも本当によかったです!
DVD発売おめでとうございます!
これは買わなくてわ笑
公開日に映画観に行きました!
うるってきました。良かったです。
これからも応援します!
初森ベマーズも観ました!
ショパン可愛い!面白くてこれからも楽しみです。
乃木坂46SHOW!で太陽ノックフル観れて嬉しいです!
今日セブンイレブンでパン買っていくちゃんの袋のお菓子GETしました!
生ちゃん!!こんちは!!

きょうのひる御飯は、パスタでした。。。オニオン&鷹の爪入り

肉トマト&ブロッコリンのサラダとスイカ&トマトジュース。。。

パスタには赤パプリカも入って入ましたよう~~~

ばん御飯は国産ソーセージ&鳥肉ほうれん草んのお浸しと

高野豆腐とコンニャクとキュウリ&大根の酢の物。。。

おいしそうだぁ~~~・・・・

生ちゃんのばん御飯は、どんな感じですか??
いくちゃ~んhappy01

昨日は広島に来てくれてどうもありがとう。

広島の後、福岡だったからあんまり時間ないのかと
思っていたけど、お好み村に行けたんだね~
あのお店、結構人気あるお店だから、僕はまだ
入った事がないんです(^^;いつも混んでて・・・
8月に来る時も広島をエンジョイしてくださいね。

映画を見て、ますます乃木坂46が好きになりました。
もっともっと地方にも来て貰える様に応援し続けます(`・ω・´)キリッ

それでは8月15,16日にまたお会いしましょう☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
いくちゃんこんにちは!
福岡会いにいきたかったばい!
鯛茶漬け美味しかったでしょ^ ^

顔の力が抜けるほどバリ贅沢やったけん〜
だね〜^ ^

マリンメッセ必ず参戦しますよ\(^o^)/
広島の緑井で映画見てきたよ。昨日の舞台挨拶の時に行けなかったのは残念やった… 感動しました、大学と両立大変やとおもうけど、これからも頑張って下さい!
広島の舞台挨拶行ったよ。
生で見る生ちゃんは可愛いかった (^∇^)
映画、凄く感動しました。乃木坂を好きになってよかったと
思える最高の映画でした。これからも応援します。
さっき映画2回目観に行ってきたよ

公式Twitterアカウント最高でした
いくちゃ~ん! 福岡に来てくれて

ありがと~♪ & お疲れさま。

生いくちゃんに 会えて 嬉しかったし

舞台挨拶 楽しかったよ~♪

また福岡に みんなで来てね~♪
いくちゃんおはようというかこんにちは。
ドキュメンタリー映画悲しみの忘れ方舞台挨拶お疲れ様。
映画はまだ観に行けてないから感想はまた後で今月中に必ず見に行く予定。
その土地でしか食べられない物食べれたかな

広島と言えばお好み焼きやしお好み焼きに焼きそばが入ってるのが特徴だよね
広島の本場のは食べた事ないけど都内で広島風お好み焼き食べた事あるよ。
めちゃめちゃ美味しかった。
映画やツアーで全国行くと普段食べられない物食べられるからいいよね(^.^)b

福岡では鯛茶漬け食べたんだ
鯛茶漬けは食べた事ないなあ
お茶漬けに鯛乗せればいいんだけど(笑)
舞台虹のプレリュードDVD化おめでとう
あの当時はまだ乃木坂ちゃんのはまってなかったから
必ず予約するよ
どんな感じに仕上がってるか楽しみ

今日はゆっくり出来るのかな
初森べマーズは録画したのみたら感想書くね
暑いから水分補給こまめに心がけて


勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
やばいまだ映画みてない( ̄□ ̄;)!!
すぐに見るからね!!(笑)
まぁ〜暑さに気を付けて頑張ってね!(*≧∀≦)
マタネ♪ヾ(゚-^*)
映画見たよ〜!!

めっちゃ良かったで!!
ますます、乃木坂が好きになりました!!

これからも頑張って!!
さっき、映画観てきました\(^o^)/
ドキュメンタリー系の映画を観るのは初めてだったのでどんなのかなーと思ってたんですが、とても感動しました泣メンバーの乃木坂46に対する想い素晴らしいと思いました。

話は変わって、初森ベマーズ面白かったです笑コテ面白すぎです笑笑次回予告で、オネエ監督にも笑っちゃいました^ ^次回が楽しみです‼︎

今夜の乃木中も楽しみにしています。
悲しみの忘れ方これから見に行くよー
いくちゃん 頑張って下さい!

忙しいけど体調には気を付けてね(*^ー^)ノ♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES