このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0620Sat生田絵梨花じょしらく~don♪352

 
こんばんは
 
今日はじょしらく チーム「く」
観に行ったよ~!
お仕事帰り、まいまいと一緒に。
 
楽しかったーー♪
乃木坂ファンにはたまらん要素がいっぱいですね!!
キャラがみんな可愛くって笑えて、
ほんと楽屋の中を覗き見してる感じ♡
 
なんだか今でもほのぼのした気持ちに包まれてます(o^^o)
 
 
 
琴子ぉ
舞台に立って演じてる姿見てびっくり!
なりきっててオリジナル性もあって
すんごいよかった(T ^ T)
 
 
かずみーん
いつもドラマの空き時間にセリフを唱えているのを聞いてたので
見ながらジーンときました(;_;)
時間なかったとは思えない、安定の面白さ!
 
さゆりんも同じくドラマと並行しての舞台。
さゆりんはやっぱり漫画やアニメチックなものにすごいハマる!
見ててハッピーになれました♪
 
かなりんは今日、落語披露の日☆
意外な人物像を演じてて、会場も私もびっくり笑いでした!笑
さすがだったなぁ。
そして情緒不安定な役、似合ってた!いい意味で!
 
さゆにゃんはとにかくかわいかったぁ。
メリハリあって声も凛としてて
何かさゆにゃんの事ももっと好きになっちゃいました♡ 
 
 
お疲れ様ぁ
 
これ他のグループのも観たくなっちゃいますね。
みんな千秋楽までファイトォー!!
 
あぁ~~
私もまた今年舞台やりたいなぁ。
 
 
 
さて
昨日はMステに出演させていただきました!
まさかの「命は美しい」で!
もうこの曲で出るのは無理なのかな~と思ってたので
嬉しかった...>_<...
また次も呼んでもらえるように頑張るぞーーー
 
 
よぉーし
寝よ!
明日も朝早いので
おやすみ~(( _ _ ))..zzzZZ
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/06/20 21:48

コメント(903)

mailモバメ返信note

も~ッ『まつこ』は違う名前なっちゃってるよ~coldsweats01

tv音楽の日もうちょいだねsmileガンバよscissors


さゆりんごはたくさん呼び名あるんだね
俺は言いやすいからさゆりんご1択のみ
恒例のタイガース結果報告(´ω`)見事な逆転勝利で
5対3で横浜に勝ったよ

今季初の5連勝首位キープ
このまま一気に行くしか!蘭世の勢いとまらんぜ!!!じゃないけどタイガースの勢いとまらんぜ!!!

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
14:00からの音楽の日2015では、山本彩が一人でギターを持って、バックのバンドの演奏に合わせて歌っていました。将来の夢はシンガーソングライターになることだそうで、とても良いことだと思います。
これに負けずに、生田さんも将来はピアニスト、またはシンガーソングライターになってほしいと俺は勝手に思っています。
乃木坂46の『太陽ノック』も、とても良かった。
音楽の日お疲れ様 太陽ノックいい曲だね 発売楽しみ



こんばんは^^エリカさま♪

『音楽の日』観ました


ナニ気にエリカさまの"髪型"が
可愛かったょ♪

あれ?いくたん、こんなに可愛かったのか?
と、二度見したくらいです 笑

♪太陽ノック

ご出演、お疲れさまでした^^♪


いくちゃん、こんばんまるー!
音楽の日、見たよーう!太陽ノック、聴くたびにいいなぁって思う。いくちゃんの今日の髪型は大人っぽかったよー。
そうそう!今日ね、じょしらくのライブビューイング観に行ってきたよー。結構面白かったー。今日はチームらの千秋楽〜♪ 明日はチームくとごのの千秋楽のライブビューイングも観るよー!あ、その前に映画の先行上映会の中継にいくよー!映画をいち早く見て、舞台挨拶のち観るからねー!すっごい楽しみー!((o(。>ω<。)o))
明日は朝から乃木坂づくしだよー!映画見たら感想書くねー。あ、でもまだ上映前だからネタバレはダメだよね。
あと、ドラマの予告動画見たよーう!なんか凄いことになってるね!ま、魔球?!ってシーンがあったような…。いくちゃんとなぁちゃんとかずみんが仲良し組なのかな?こっちで放送するかな?でもなんとかして見るねー!
じゃ、また明日〜!\(^o^)/
いくちゃん今晩は。お仕事お疲れ様です。いくちゃんの笑顔は、最高です。これからも幅広い活躍を期待してます。おやすみなさいいくちゃん。
エリカちゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!音楽の日、ステージパフォーマンス見たよー。乃木坂モバイルメールちゃんと届いてるよー。さゆりんとのツーショット写真届いてるよ〜。またね!あっ、そういえば、音楽の日、髪型いつもと違ったのかな? いろんな髪型をしてみるといいのかもね。またね☆

ikuちゃん次は髪くくってみて!

アレンジVer.も観てみたいsign03




やられた~意表突かれた~sweat01まさかあの髪型で出てくるとはcoldsweats02…絵梨花をナメてたsweat02わいの負けや…好きにしてweep(笑)

イクちゃんtv『音楽の日』お疲れさま~あの髪型凄く可愛いかったよ~happy01ウェーブにサイド結んじゃって~気合い入れまくりだったでしょsmileも~ッ可愛いすぎだったよ~heart01

疲れたでしょ…ゆっくり休んでね……最近忙しすぎみたいだからちょっと心配…ファイトよconfident

おやすみィ~sleepy←先言っとく




あっていればあっている。
かの有名で天才と呼ばれた物理学者
アルベルト・アインシュタイン
は、この言葉を残した。
天才とは、努力をする人のことでのことである。
と。
頑張れ!!
生ちゃん、お疲れさま(*^_^*)

TBS「音楽の日」見たよ(^o^)
今日の生ちゃんの髪型可愛かった(o^^o)
ちょっと大人っぽい感じで素敵だった♪

「太陽ノック」イイなぁ♪
早くもつい口ずさんでしまうくらい好き(≧∇≦)
早く発売日来ないかな(^-^)
生ちゃんいつも、お仕事お疲れ様!
これからも、頑張ってね♪応募してます。
『音楽の日』見たよー!
今回のような全体的に強めな巻き髪も実にいいねgood
特に、この前のMステでもそうだったように、ここ最近は割と変化のある髪型へのアレンジが多いけど、どれもすごく似合ってるし、いくちゃんの可愛さ・上品さもきちんと引き立ってるshine
(いくちゃんは黒髪である分、重くならないようにさえすれば、基本的にどんな髪型でもいけるはず。)
また何より、大学生になったことから、これからは“ちょっと大人なおしゃれ感”をも強調していきたいところ♪
その意味においても、ここ最近の傾向は非常にいいことだし、今後もぜひ色々なアレンジを試みていって欲しいと思うhappy01
今日から勉強する事を誓います
こんばんは〜
モバメありがとうございます
まっつんのアダ名多いですね!
いや〜でも仲がいいのが伝わってきますね

音楽の日もお疲れ様でした
バイトから帰ってチャンネルつけたらギリ間に合わず…残念!
この曲聴けば聴くほどいいなぁって思います
前奏が結構好きですね
音楽の日観たよ!
最近は、何かしら乃木坂46のテレビやイベント、情報が毎日のようにあって嬉しい!!
もうすぐ、初森べマーズも始まるしね。
あ、予告編観たよ!
エリカ様ーーーーー(><)
生ちゃん、おはよう!

音楽の日、「太陽ノック」見たよ。
生ちゃん時々映る表情よかったよ。
今日も1日ガンバ。
いくちゃんおはようございます。今日もお仕事頑張って下さい。それと、なでしこかちましたー(^-^)これからは女性の時代が来るのかな?(^_^;)
いくちゃんおはよう
おはようさんshine

昨日は「音楽の日」おつかれさま。


仕事やったけど、録画してたから
バッチリみれたゼ( v`ω´)

「太陽ノック」完璧やったね^_−☆


いくちゃんのパーマっぽい髪型、
むっちゃ可愛いかったよheart01


それと、松村さんのこと
いろんな呼び名で呼んでいるんやね☆


松村さんからしてみても
命名してくれた愛称の数だけ、
自分の事を色々思ってくれている
気がして、とっても良い気分だと思う(^o^)


さしずめ、いくちゃんはなんて呼ばれてるんやろ(;゜0゜)


いくちゃん、エリカ様、えりか
いくたそ…etc


ドラマ撮影や新曲披露で、
とっても大変やろうから、くれぐれも体調には気をつけてね(;_;)\(^-^ )
乃木坂46の姉妹グループの鳥居坂46の結成が決まったね(^_^)

乃木坂46も、これからは、お姉さんグループとして頑張らないと

いけないね(^o^)
今日は日曜日だァーッ!絵梨花を休ませろ~sign01おーッpunchhappy02
夏服買いに行かせろ~sign01おーッpunchhappy02
(忙しくて全然行けてないんじゃ…)
映画観に行かせろ~sign01おーッpunchhappy02
(シンデレラも観に行けてないんじゃ…)
スイーツ食べに行かせろ~sign01おーッpunchhappy02
(最近モバメにスイーツネタないね…)

おぉ~過激な生田派がデモしてるcoldsweats02(←ウソです)

…そういう訳にはいかないかcoldsweats01今日お休みだったらいいなぁ…

sun今日は30℃越え~sweat01イクちゃん涼しい所にいるんですよ~confident
鳥居坂46の結成で、46グループも2グループになり、これで本格的

に48グループを追う体制が整ったね(*^▽^*)

公式ライバルの48グループが7グループ(国内5、海外2)であるの

に対して、46グループは2グループであり、多勢に無勢の感は否め

ないが、質で頑張ろうね(*^_^*)
音楽の日見ました。
絵梨花さんが映ると髪形に目がいきました。
センターはどう決まるのかという問いに
絵梨花さんやメンバーそれぞれの、なんともいえない表情が面白かったです。

曲頭から表情がパァーっと明るく輝き、
似合う髪形が華やかさを増して、めちゃくちゃ可愛かったです。
天井知らずの可愛さで、瞳の輝きに引き込まれました。

リアルタイム初見では気づかなかったんですが、
ななみんのマイクに接触、手が大事なければ幸いです。
最後の全員でのキメ、表情や微妙なポーズの違いに、
メンバーそれぞれの個性があらわれていていいなと思いました。

すぐ見返しました。どの瞬間も輝き、何度見ても凄く可愛いです。
あんなにキラキラ輝く絵梨花さんを見る事ができて、本当に嬉しかったです。
いくちゃんこんにちは!
音楽の日最高にかわいかったよおおお(;_;)♡
12thはあの髪型でいくのかな〜すっごい似合ってた♡♡
太陽ノックすきだな〜MVではいくちゃんがいこたんと対立?してるでしょ?
あれみてシャキイズム思い出したよ〜なつかしい★
お家帰ってきたら録画した音楽の日もっかいみまーす(°▽°)
いくちゃん ~ !
これでコメントするの3回目 w
昨日の音楽の日 最高だったheart01
髪型 めっちゃ かわいかったよ !
今日も1日頑張ろうね !
遂に、遂に、遂に、乃木坂46にも妹分グループ鳥居坂46が結成さ

れるね(^^♪
鳥居坂46が結成される事に対する率直な気持ちを

聞かしてね(>_<)
音楽の日 見たよ 生ちゃん髪型変化してて 大人っぽいっ。 リボンが似合う 。生ちゃんの手がななみんのマイクに当った感じのしたとこあるけど大丈夫かな?ドラマの撮影で めちゃハードかな 生ちゃんも ななみんも少し痩せた感じに見えます。ファイト。僕は さゆりんって呼んでます。 僕は名古屋に住んでる村井恒久つねひさだから 名古屋の村さんです。
新プロジェクトってそーゆーことかー。

AKBのように、乃木坂グループとして
デカくしていくつもりなのかなー。

ファンとしてまだビミョーな気分。。
今日もお仕事だったのねcoldsweats01乃木坂映画のプレミア上映会あったの忘れてた~

イクちゃん今日お休みだったらいいのにって思ってたのになぁ…日曜なのに~ぷぅ~ッ(ふくれ顔)…でもその後お休みだったかもnote

7月10日『悲しみの忘れ方』公開か~…ちょっと一人で観に行きづらいなぁcoldsweats01…う~んどうしようthink
いくちゃん試写会お疲れ様。
恒例の今日の我らのタイガースの結果
横浜DeNaに6対2で勝利したよ。
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
エリカ様、こんばんは。
エリカ様、ドキュメンタリー映画の舞台挨拶お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
音楽の日、僕は見たよ。録画しました。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。太陽ノック、めっちゃいい曲ですね。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
エリカ様、乃木坂と学業の二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
生ちゃん!!こんばんは!!

きょうの、ひるは【銀座カリー】とサラダを食べました。

晩御飯は「豆御飯のオムライス」を食べました。。。

嗚呼めでたしめでたし・・・
いくちゃん、こんばんまる〜♪
さっき帰宅したー!一にい映画館にいたー、笑。あ、でもショッピングモールとつながってるからそっちに行ったりしたけどね!
朝一で乃木坂の映画試写会の中継に行ったよ。ってことは映画をいち早く見ました!あんまり書いちゃうともし読んだ人にネタバレになっちゃうかもだから公開日までは書かないけど、一言だけ言うと、もっともっと乃木坂を応援したくなった!だな!笑。なんか朝から鳥居坂46が出来るとかニュースになってて「ぬわにぃー?!」って状態で映画館に行ったけど、ホントに乃木坂はみんな影があるんだなーって感じて、ここまでも凄かったけど、ここからまたスタートだなって思った!自分は鳥居坂も一応姉妹?グループだから応援するけどいくちゃんのい?乃木坂一本だからね!←なんのこっちゃだけど、とにかくこれからの乃木坂が楽しみになった映画でした。
あ、舞台挨拶のドレッシーな衣装も綺麗でしたよ!
あ、ここでモバメ投入!そう!この髪型も似合ってました!結んでるいくちゃんって結構貴重でして、うん!好きです!笑。
中継だけど舞台挨拶見れて良かった!
ではでは、明日も頑張ってねーい!٩(๑•̀ω•́๑)و
エリカ様、こんばんは。
音楽の日、僕は見たよ。録画しました。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。太陽ノック、めっちゃいい曲ですね。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんばんは〜
今日は試写会お疲れ様でした(`_´)ゞ
いよいよ来月映画上映ですね
ロードショーが待ちきれないです
早く観たい!

あと今日の髪型、美しいです!
次のMステ出演も楽しみにしてるよ!
12thシングルの発売も楽しみです(^^♪
mailモバメ返信note

おぉ~絵梨花の横顔ォ~lovelyちょっと~この時間に興奮させないでhappy01クスクス…

今日はエレガントな感じだったのね…首もとキラキラshine凄く大人っぽくて素敵ですよheart01ほんとッ

『悲しみの忘れ方』たくさんの人が観てくれたらいいね!

俺、誰オンリーでしたっけ?……やっぱ観に行くかsmile絵梨花オンリーですscissors








いくちゃーん
とても握手会にいっていくちゃんに会いたいです
いくちゃーーーん、どんどん!今日六本木で試写会行ってきたけどほんときれいだった!!いくちゃん輝いてた!デビュー当時に比べてほんと綺麗になっていくよね、いくちゃん!sun
いくちゃん今晩は。お仕事お疲れ様です。これからも頑張ってください。それと、仙台からスタートするコンサート、楽しみにしてます。
生ちゃん、こんばんは!

今日は、試写会あったんだね。
ドキュメンタリー映画いつ観るかな。
今日は、横アリでコンサート、昼の
部はセンター席でバックステージが
あって、バックステージから比較的
近く、バックステージでの曲も結構
あったから、盛り上がれたよ。
夕の部は、スタンド席(実質3階)
の天空席、アンコール後、トロッコ
で、サッシ-、はるっぴ、さくら、
みおちゃんが目の前を通っり、結構
楽しめました。
真夏の全国ツアーは、こんどこそ、
アリーナ席等で良席で観られると
いいな。
今日も1日お疲れ様。
席績
いくちゃん♪

こんばんは

"テレ東音楽"と"音楽の日"の12枚目を見ました
新しいのダンスはとても可愛いね
どんな髪型全部大好きですよ

"悲しみの忘れ方"はどんなドキュメンタリーですか
もしタイワンで上映されたら、
絶対見に行きますscissors

いくちゃん今日もお疲れ様

おやすみ

台北のファンより
今日てか、もう昨日だけどLUNA SEAが主催するフェスにGLAY出てたよ!!
生ちゃんのおかげで誘惑は一緒に歌うことできてほんと楽しかった!!生ちゃんありがとー!笑

ストレートのイメージがつよいから、新鮮^^
綺麗o(^_^)o

また新たに一週間始まるねー
毎日お疲れさま(^^)
いくちゃん〜
モバメの新たな髪型みたよ〜
めっちゃ大人っぽくなってて
凄い似合ってたよ!
大学生になった感がでてた笑笑
俺もはやく大学生になりたい〜(°_°):
乃木中観たよ!
みなみちゃんを見守る眼差しが、完全にお姉さんの目になっていたよ‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES