このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0614Sun生田絵梨花セブンイレブン~don ♪351

 
おはようございます
 
お久しぶりですっ
最近はベマーズ撮影づくし!
今年の夏は肌こげるぞ~
 
そんな中、昨日は
セブンイレブンの記者会見でした☆
 
セブンさんと乃木坂のコラボ商品やクリアファイルや限定ライブなど
様々な企画をさせていただきます(o^^o)
 
店頭に乃木坂がいっぱいいると思うので
ぜひちらちら見てください♪
 
しかし全国のセブンイレブンに登場するなんて
えらいこった(/ _ ; )
 
大好きなコンビニでしょっちゅう利用させていただいてますし
たくさんの人に愛されるセブンなので
私たちもさらに精進せねば!
 
 
レジ体験もさせていただいたよ~
めちゃ難しかった>_<
緊張しちゃって手ブルブルでしたが
初めてのバイトができたみたいで楽しかったです♪
 
 
 
さてー
ここからは、なーちんとのってる
UTB+のオフショット♡ 
 
 
庭にて。
 
 
 
水鉄砲!
 
 
海~
 
 
夏だねぇーー...
 
12枚目シングルはそんな夏にピッタリのタイトル
「太陽ノック」です!!
 
お楽しみに~♪
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2015/06/14 09:54

コメント(703)

いくちゃん、こんにちこんばんまる〜♪
今日は晴れてる?今は梅雨だから我慢だねー。
テレビブロス買ったよー。表紙が2バージョンあるんだねー。こっちはドラマバージョンだった。インタビューも読んだよ。ホントにこのドラマでまた乃木坂のファンが増えるといーなー。自分もドラマから乃木坂にハマったからきっとそーゆー人沢山出てくるよー。そして、まさにみんなが理想としてるドラマから、あ、この子は乃木坂の子なんだーって乃木坂に興味を持って調べてくうちにハマるというパターン、あるあるー!自分もそうだからー!笑。
そして、今日は久々の歌番組だねー。しかもMステ!新曲じゃないのはちと残念だけど命は美しいの振りは好きだから嬉しいです!リアルタイムで見るねー。
ではでは、このあとも頑張ってくだされー!٩(๑•̀ω•́๑)و
Mステ楽しみにしています。
リアルタイムで見る事ができるのが嬉しく、本当に有難いです。

現場の状況など色々な事があるかもしれませんが
絵梨花さんに運も何もかも全てがほほえみ、
心穏やかに、ほど良い緊張と余裕で
本番を無事、遂げられる事を祈っています。

絵梨花さんが登場してくれる、それだけで十分です。
絵梨花さんの輝き楽しみにしています。
あ~ん今日お仕事遅くなっちゃう~sweat01生イクちゃん見れないよ~cryingうわ~ん

…なんでweep…ねぇなんでweep……

今日は『命』だから、いつもよりちょっと大人っぽいイクちゃんだね~(クールな感じ久しぶり)tv生で見れないけどガンバよ~

でもギリギリcardashエンディングには間に合いそうscissors
イクタリアンかわいよっ!
今日発売のAKB新聞6月号買ったよ。
選抜総選挙や初森べマーズに玲奈ちゃん卒業と盛りだくさんな内容
いくちゃんも読むしか
ショパンが得意のピアノを生かしてどういう打法するか楽しみo(^-^)o
目指せ!ドカベン殿馬一人やね

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
この前コメントしたけど、755のこと
775って言ってたw
生ちゃん!!こんばんは!!

もう睡魔がやって来ました・・・

あしたは昼は晴れるみたいなんで、

大阪(梅田)に食べに行きます♥

近場で食べてると偏食しがちになりますもんね・・・・

あしたの昼御飯は肉をメインに食べて来ましょう♥
Mステお疲れ様 見たよ
virgoひな壇イクちゃん発見~ッnote

終わる10分前だけど生イクちゃん見れた~happy01わ~いッ

後はエンディング~、チャラララ~notesチャララララ~notesいたイクちゃ~んheart01終わっちゃったcoldsweats01

今からtv見るね~
新曲楽しみ
新曲楽しみ
生ちゃん、こんばんは!

小樽から札幌へきたよ。
ホテルでミュージックス
テーション見たよ。
曲は、11thシングルだった
ね。何度聴いてもいい曲だ
ね。
今日も1日、お疲れ様。
いくちゃーーん(◍ ´꒳` ◍)

実は、明日6/20、誕生日なんだー(๑´▿`๑)

祝ってくれたら嬉しいなー(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

ちなみに、14歳ですッ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

でゎ、Bey Bey☆
いくちゃん、
MusicStationでは、
右耳だし、左流しのウェーブヘアーの
いくちゃんは、とってもおしゃれで、
美しかったね。

司会者が噛んだ時の
いくちゃんの笑顔はかわいかったよー。

いくちゃんのよく通る声の歌も
すっかり馴染んできてる動きのいいダンスも
最高だったよー。

12thシングルも頑張っていってねー。
ミュージックステーションお疲れ様!
今日のオールナイトニッポンGOLDで太陽ノックが初披露って事は、命は美しいの音楽番組での披露は最後になるのかな?
ちょっと淋しい……。
でも、次は新曲だ!!

こんばんは

Mステおつかれさま!

久しぶりの「命は美しい」見れてよかったよ~。

これで歌番組では見納めになるのかな…?

この後、ラジオで新曲が初披露されるって
タイミングだったのも感慨深かった…!

生放送見れて、ラジオの特番もあって
今日すごい充実です。笑

それじゃあ、いくちゃん今日もゆっくり休んでね~。

おやすみ~
初コメ!イクちゃん!!
セブン行ったよー!1件目のセブンは限定盤売り切れてたけど、なんとか2件目で予約出来ました〜!(^O^)/
Mステ観たよ~。ななみさんとぶつかってしまったね(笑)。

それはともかく、いつもどおり、そしてイクタリアンのように、持ち味の柔らかい動きができてたね。見事だったよ。
生ちゃん、お疲れさま(*^_^*)

今日のMステ見たよ(^^)
久々に「命は美しい」を踊ってる姿を見た(^o^)
この曲は音だけで聴いても、もちろんいい曲なんだけど、やっぱり踊りを見ながら聴くと更にいい。
振りがかっこいいから、曲もかっこよく聴こえる。

今日の生ちゃんの髪型がクールな感じで素敵だった♪
可愛かったよ(o^^o)

生ちゃん、おやすみ(_ _).。o○
太陽ノック聴いたよ~1
生駒ちゃんセンター曲って事で、初期の乃木坂の曲に近い感じだったなぁ。
これはやはり、初森ベマーズの主題歌かな?
いくちゃんMステおつかれさま〜!!
今回はピアノ演奏ではなく、ガシガシ踊る仕様だったけどどうだった?やっぱり緊張したかな♡♡?
ちょっとひさしぶりに11thの衣装を、サイドのウェーブヘアをみれてよかったo( ^o^ )o
またまたファンが増えてしまうぜ!(笑)
やっと週末だね!ドラマ撮影に週末なんて関係ないとは思うけど、休める時間があったら休んでね♪
おやすみなさーい(๑-᎑-๑)
俺、いくちゃんの「誘惑」に勇気をもらってます。

突き抜けてるいくちゃん、尊敬してます。俺の先生です!
いくちゃん♪

こんばんは

Mステの出演お疲れ様!
”命は美しい”はやっばり凄く良い曲ですね
かっこいい振りはもちろん大好き
あの髪型はいくちゃんに良く似合います

そして、
”太陽ノック”を聴きましたよ
とても夏っぽい曲です
これからいろんな番組中のライプ楽しみ!rock

最近忙しいですけど、
いくちゃんは体をご注意してください

おやすみ

台北
生ちゃん、おはよう!

昨日、ミュージュックステーション
見たよ。命は美しい いい曲だね。
生ちゃん、今日は撮影あるのかな?
生憎、こちらは天気よくなさ
そうだけど、どうかな?
今日も1日ガンバ。
いくちゃんおはよう
いくちゃんおはようございます。今日もお仕事頑張って下さい。
おはようさんshine

昨日はMステ、おつかれさまm(_ _)m


外ロケばっかりの割には、全然日焼けしてなかったね(^^)


それと、いくちゃん
やっぱ、すごいなぁって思った(゚o゚;;


確立させた自分のスタイルを
最後まで貫きとおしているんやなって
いうのが、
久しぶりの「命は美しい」の披露にも関わらず、髪型を変化させてたところに感じられたからさ^_-☆


この曲のときは、こうしようって
ちゃんと、自分の中でテーマを決めて
怠らずにずっと実践してるんやね。


貴女をみていると
日常がどんだけ忙しくても、
今までずっと続けてきた事だけは、
諦めずやっていこうって、すごく勇気づけられるよ。


ありがとう。


それと、岡本真夜さんの曲のとき
口ずさんでいたね~♪( ´θ`)ノ


いくちゃんが
生まれる前にリリースされた曲やと
思うのに、物知りですな(;゜0゜)


今日は、今晴れてるけど
変な天気になるみたいやから、外にいるときは気をつけてね(^-^)/


今度こそ11thの活動、おつかれさま
がんばったね(;_;)\(^-^ )
いくちゃん、おはよーう!
Mステ見たよーう!久々の命は美しい、やっぱりいい曲だよねー。みんなのキレキレのダンスも久々に見た。いくちゃんのカメラに抜かれてる表情が可愛いくて直視出来なかった、笑。ワイプとかも見てたよ。氣志團さん面白かったねー。次出るときは新曲だね!
あ、新曲と言えばラジオで新曲聞いたよー!夏曲だけに爽やかな感じの曲だねー。このMVや振り付けが入るとどーなるんだろう?って今から凄い楽しみです!((o(。>ω<。)o)) カップリングも気になるー!
なんか天気いーのか悪いのか微妙な天気なんですわー。でもまだこっち梅雨入りしてないー。このまま夏を迎えるといーなー。
ではでは今日も元気に張り切っていこー!٩(๑•̀ω•́๑)و
いくちゃん、こんにちは。

AKB新聞読みましたよ!
いくちゃん、ドカベンの殿馬一人みたいに・・って、知ってるの??ドカベンて昭和50年代ですよ!!
・・・私もドカベンは大好きですが、いくちゃん知っててびっくりしました。
あと、まいまいの左門豊作って、巨人の星ってたぶん、昭和40年代・・・星一徹、飛雄馬、明子姉さん、花形満、左門豊作。懐かし過ぎますなぁ・・・

いずれにせよ、ドラマ楽しみにしてます。がんばってね!!
夏のツアーは名古屋と神宮参戦しますね!!
いくちゃんこんにちは。かわいいいくちゃんをこれからもずっと応援します。頑張ってね(^-^)
生ちゃん!!こんちは!!

ひる御飯を食べに大阪(梅田)まで行って来ました。。。

んんんんんん~~高いけど旨いで、全て許します♥

阪急の系列ビルの15階に有る、【ブルーバード】っで

お薦めお肉料理とデザートにマンゴープリンと

抹茶アイスとアイスコーヒーを飲んで来ました♥

胃っが気持ち良い気持ち良い!っと言うております・・・

東京は大阪より美味しいのが多いいかなぁ・・・

生ちゃんのお薦めデザートとか店とか無いんでしょうか??

いま、仕事場で大阪のリーダーが東京に呼ばれてて、

わたしも、もしかしたら、上京するかもよ!♥
こんにちはー、いくちゃん✌

昨日のMステ、新曲の 『 太陽ノック 』と思いきや命は美しいだったね
いくちゃんこんにちは。かわいいいくちゃんをこれからもずっと応援します。頑張ってください。
こんにちは 昨日の夜は僕仕事で朝帰ってきて 録画しておいたMステ見たよ 録画して何回も見ているといろいろ気づくことあります。「命は美しい」はキレキレダンスでいいね。立ち位置の変化も激しいから ぶつかってしまう時もあるね。 昨日は髪型は僕的には一番好きです。
生ちゃん!

馬を見て今はホテル。
心配した天気も、日高地方
晴れていてよかったよ。
18時30分からパーティー。
生ちゃん、今日はどうだった
のかな!
いくちゃんの制服可愛い!
似合ってる!

太陽ノック楽しみです!

撮影も頑張ってね!
いくちゃんこんにちは。かわいいいくちゃんをこれからもずっと応援します。
Mステ見ました。
久々のMステ本当に良かったです。
ミニステでのトークコーナー登場嬉しかったです。
久々のMステ階段での絵梨花さんを見て、いよいよかと胸が高鳴りました。

録画はしているんですが、
曲始まって、絵梨花さんが映る一瞬一瞬に、
見逃しちゃいけないと心と体が緊張していました。

悩んでもやがて夜は明けてくの、上へと伸ばした
しなやかな右腕がめちゃくちゃ輝いていました。
ななみん接触からの素早いポジション直し、凄く格好良かったです。
絵梨花さんのみが長めに抜かれていたシーンもあり、
そこは本当に嬉しかったです。
見つめる瞳の輝きが本当に綺麗で格好良かったです。

躍動になびく髪形よく似合っていました。
左右異なる雰囲気の魅力が表れていて良かったです。
今回、口ずさんでいる様子や色々な場面で、
絵梨花さんがよく映っていて嬉しかったです。

ラジオで太陽ノック聴きました。

Mステ放送後や目覚めてからも何度も見返しました。
見る事かなわないと思っていた、Mステでの命は美しいを披露する絵梨花さん、
全身全霊で躍動する絵梨花さんの輝きを見る事ができて、本当に嬉しかったです。
今日は我らのタイガース聖地甲子園球場で4対1でヤクルトに勝ったよ。
先発メッセンジャー投手7回1失点好投しマートン選手に今年初ホームラン出たよ。
ゴメス選手は2打点の大活躍に上本選手勝ち越しタイムリー
横浜DeNaが敗れタイガース2位浮上
明日勝てば5割復帰

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
いくちゃん!どこのセブンイレブンいったらレジでアルバイトしているの?セブンイレブンの社服似合っていてかわいいよっ!ちっくしょう~!いくちゃんに買った商品レジで打ってもらってもらいたかったな~!今は、バ―コ―ドあてるだけだから、ミスはないかな?Mステみたよ、かわいかったな~セブンイレブンの冷やしとろろうどんおいしかったよっ!これからもお仕事頑張って下さいねっ!応援しているからね~!
エリカ様、こんばんは。
Mステ、僕は見たよ。録画しました。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
乃木坂46のオールナイトニッポンGOLD、僕は聴いたよ。めっちゃおもしろかったよ。太陽ノック、めっちゃいい曲ですね。
太陽ノック、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
テレビブロス、見つからないです。もう1度探してみます。
3枚目の写メのエリカ様、めっちゃかわいいです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんばんは
モバメ返信です(`_´)ゞ
じょしらくすごいいいらしいですね!
今回観に行けなくて本当に残念です…

太陽ノック解禁されましたね
来週のテレ東音楽祭楽しみにしています!
生ちゃん、のぎー!
じょしらく行ったんだね!すごい良かったって言うのは通じたよ(笑)いいな~!僕は各チームの千秋楽取ってるからそれまでお預けだ。『ら』と『ご』もあるんだし千秋楽一緒に見ようよ!
Mステ見たよ!一番いい髪型のやつだったね!いっっっっちばん可愛いかったよ!ほんとに一番輝いてた!最後のカメラ生ちゃんだけめっちゃ見てたよね(笑)しってるんだよ(笑)

今日も明日も頑張ろう♪
いくちゃん、こんばんまる〜♪
じょしらく見に行ったんだねー。面白かったかー。自分も来週のライブビューイングで見るからまだ内容は言わないでね、笑。
いくちゃんも早く舞台やりたくなったんじゃない?プリンシパルは秋にホントにあるのかな?なんかスケジュールがギッシリって感じするけど、その頃って秋の13thの制作期間と重なるよねー。夏のライブツアー終わってもまだいろいろありそうだねー、笑。
そうそう、いくちゃん髪伸びたよねー。伸ばすのかな?久々に長いいくちゃんも見てみたいかも!どっちも可愛いからいくちゃんの好きでいーよーう!
ではでは、まったねーい!\(^o^)/
エリカ様、こんばんは。
Mステ、僕は見たよ。録画しました。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
乃木坂46のオールナイトニッポンGOLD、僕は聴いたよ。めっちゃおもしろかったよ。太陽ノック、めっちゃいい曲ですね。
太陽ノック、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
あれッsweat02朝のコメント載ってない…ひょっとして『太陽ノック』の歌詞書いたのコメントNGだったかも…coldsweats01

ごめんッおバカでweep(←じょしらく並に笑えるでしょmailモバメ見たよ)

明日も頑張ってね…あッ昨日のMステ、ダントツで可愛さ1位だったよweep
コメントやっと出来た(^^)d
忘れてたわけではないからね~。笑

べマーズの撮影いつもお疲れ様!!
夏は日差しが強いから、絶対に日焼けのし過ぎで肌黒くなりすぎてしまう(*_*)

日焼けすると風呂入ってるときが地獄だよなーーー
いつも日焼けし過ぎで、痛すぎて悶絶しながら風呂入ってるんだ笑

セブンのバイト本当にお疲れ様(^^ゞ

俺の家の近くにもセブンがあるから、よく通ってるよ
だから乃木坂のコラボがはじまったらすぐセブン行ったよー!笑

確かにセブンは沢山の人に愛されてるけど乃木坂も沢山の人に愛されてるグループだと俺は思うな♪

俺も焼肉店で働いて今3年くらいたったけど、一番最初はレジ本当に難しかったよ。
ミスらないようゆっくりやってた。笑

接客は本当にやっててよかったと思った!
正直俺バイトやる前は人見知りが激しく、目上の人とかと全然話すことができなかったんだーー

でも、接客をやってからガラッと変わって人見知りが少しは改善されて、最近はよく目上の人とかとも話せるようになったんだ

それから自然と接客の仕事が好きになってこれからも接客の仕事をやっていきたいと思ってる!
今はバイトしながら教習所に通って免許を取りに行ってるのー

とった後はバイトしながら就活するんだ。

何か自分の話が長くなってしまった
申し訳ない。

UTBはまだ見てないから、今度みるよ♪
太陽ノックのCDはやく欲しい!!!
楽しみだーーー

それじゃーこの辺で失礼します。
今度こそ続いて新しいブログにもコメントするからさ!

じゃ、チュース(*^∀^*)ノシ
貴裕ことウッディー\(*´∀`*)/
セブン行かねば
生ちゃん乃木坂46新曲セブンイレブン限定版太陽ノック予約したよ
セブンイレブンでウエハース
買ったら やっといくちゃん出ましたheart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES