このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0603Wed生田絵梨花イクタリアン~don♪ 350

 
こんばんは
 
一昨日のNOGIBINGO!!
ヒーロー企画でした☆
 
今回私は悪役にチャレンジ!
エイリアンをイメージしたイクタリアンになったよ~
 
エリフラワー同様
絵に描いた通りほぼ再現されてて、びっくりしたー!
 
 
 
 
描いてるときは予想もしなかった
頭のでかさ...笑
 
 
 
みんな仲良し♪
 
 
堤多麻子さんと♡ 
 
 
 
それではまたっ
 
 
 
カーテン閉め中...
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/06/03 18:06

コメント(909)

生ちゃん、こんばんはー!
こっちのブログにコメントしてなかったかな?

イクタリアン良かったよ♪(多分、前のブログにめちゃ書いたような………w)
UTB+チェックするね♪感想も書くよ!
ではでは、明日からまた寒くなるらしいです。
お気をつけて!
バーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
イクタリアンめっちゃかわいい!
堤多麻子さんとの2ショット最高です(^◇^)
カーテン閉めるとこシュールだね。
昨日はありがとう。
今度の名古屋は行けないから、2ヶ月くらい空いちゃうな(..;)
撮影忙しそうだけど、怪我とかしないように気をつけてね。

また2カ月後に会えるの楽しみにしてるね。
時間はあるから、ちゃんと話すこと考えておくよ( ̄∇ ̄)
いくちゃーーん
カーテン閉めてるとこ可愛過ぎ
ラジオ面白かった~scissorsscissorsscissors


一人映画見つかるのいやなんだーwwwsmile


確かにもし見つけたら「何かあったsign02sweat02」って思うね(笑)


天才かー。

「天才とは、天から与えられたような、人の努力では至らないレベルの才能を指し、年若いのにあまりに高い才能を示した人への賛辞的形容に使われる。(中略)」

だって。

確かにikuちゃん当てはまるね。

でも、その陰には人並ならぬ努力があるっつpunchshine

洗濯機www

やる人いるんだろーなーの予想通り、

やってみます。(o-∀-))
ヤッホー、いくちゃん( ´ ▽ ` )ノ

NOGIBINGO!4観たよ‼︎
イクタリアンを忠実に再現したスタッフさん達がスゴイな〜と思ったよ!
頭のやつ、重そうだけど大丈夫かな?w

握手会でも、イクタリアンをやってくれてありがとうね‼︎
スゴイ可愛かったよ(*^o^*)
またやってもらいたいなww

これからの仕事も頑張ってください^_^


riceballdangerriceballdanger


洗濯機recycle、、1分見たら、。。。(((。o゜)))((((゜o。)))。。。


目回った。。。








生ちゃん、おはよう!

昨日はNOGIBINNGO4観るの忘れて寝たよ。
録画していたにので、朝ちょっと見たら
生ちゃん参加していたから、今日帰宅して
からチェックするよ。
今日は朝から雨だけど、めげずに頑張らな
いとね。
今日も1日ガンバ。
おはようさんshine

いくちゃん、毎日おつかれさま(( _ _ ))


Nogibingoチラッとみたよ☆
のぎルーム、初やったね*\(^o^)/*


しかも、パジャマむっちゃ可愛かったし(;゜0゜)♡


いくちゃんの朗読、
お母さんの子守り唄みたいで
聴いててむっちゃ落ちつきます(o^^o)


今日は雨やね~。
だけど雨にも負けズ、風にも負けズでがんばってこ(^-^)/


体調には気をつけてね(;_;)\(^-^ )
エリカちゃん、おはよー。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。最近、よく転ぶみたいだね。あざは、治ったのかな? またね☆


初森ベマーズbaseball、監督役が手塚とおるさんでオネエ役なんだね(笑)

オモシロそーーーwww(^з^)-☆note


いくちゃん、おっはよー♪
そったはまだ雨降ってないかな〜?こっちは朝からずっと降ってます。関東は昨日梅雨入りしたらしいよねー。
昨日のノギビンゴ見たよーう!メンバーの自宅公開とかってかなりレアだよねー。いくちゃんもあるといーのにー。
それより、待ちに待ったノギルーム〜♪ 前回の#3の時は乃木どこでも見たあのパジャマだったけど、今回は大人な感じだったねー。普通の女子ですやん(^^;;。足細いよねー。
みなみからみおなへの手紙のあとのいくちゃんの格言的な言葉が印象的だったわ。みなみおなはForeverだよって、笑。そういやいくちゃんはどこか世間の流行りに遅れてるイメージがあるけど、そこがまたツボなんだよなー。オレンジジュース、あんま飲んだことなかったんだねー。ってか自分もあんま飲まない。ジンジャーエールかなー。後はトマトジュースがあったらそっちを選ぶ派です、笑。
サルエルって、サルエルパンツ?か、カッコイイ!いくちゃんはスカートのイメージあるからパンツ系も似合うと思うよー。
今日はUTB+発売だよねー。帰りに買うねー!
あ、初森ベマーズの監督役にあの手塚とおるさんが決まったみたいだねー。あの人面白いから好きー。縁があるねー。こっちも楽しみだよー。
ではでは今日も元気に頑張っていこー!٩(๑•̀ω•́๑)و
関東も今日ついに梅雨入りしたみたいだよ。
いくちゃんも最近真夏並に転ぶみたいやから転ばないように気をつけてね!
乃木坂工事中
乃木坂監視中いこまちゃんのライブ後の着替えから飛鳥のバストアップマッサージという話題から○ロトークみたいになってていくちゃん話題について行けてなかったね(笑)
デートシチュエーションもまいちゅんとひなちま真夏が発言したのをバナナマンさんお二人がキスの話題にもっていってたし
大爆笑だったよ
乃木坂の「の」聞いたよ。みなみちゃんMCでいくちゃん、未央奈ちゃんゲストだから3人とも同じくらい好きだからめちゃめちゃ嬉しかった(´ω`)
質問で宇宙服似合うのはで確かに真夏しかだよね(笑)
頭入るかなwww
みなみおなにいくちゃん加わって食事行く約束したみたいだから行ったら報告楽しみにしてるねo(^-^)o
いくちゃんも最近一人ショッピングや一人カラオケしてるんだ
一人焼き肉は敷居高いよね
14日1部からあるからよろしく

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
ブログ更新してくれ~~!!

どんどんかわいくなって、キレイになってガンバる絵梨花をもっともっともっと見たいんだ~!!
いくちゃん(*´∀`)♪

日曜は握手会お疲れ様でした。
日曜は自分は友人の結婚式だったので行けませんでした(>_<)
また次の握手会は行きますね!

イクタリアン良かったです!
僕はイクタリアンの衣装好きですよ♪
また今回のような規格あれば楽しみにしてます!

真夏の全国ツアーも楽しみにしてます
仙台と神宮に参加しますのでよろしくお願いします(^^)

ではでは☆
生ちゃん!!こんちは!!

【タンパク質(肉。魚。豆。たまご)】は

アミノ酸になって脳内伝達物質になるのでこれが

欠けるとウツ気味になるそうです。。。

タンパク質(シーチキン)+サラダ(レタス)とか

フルーツ(バナナ)【酵素】を取ると良いそうです♥
乃木坂46と大学の両立は大変だと思うが、「絵梨花」頑張れ!
エリカ様、こんばんは。
NOGIBINGO!4、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
6月14日の名古屋での個握、行けないです。エリカ様、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
エリカ様、乃木坂と学業の二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
エリカ様、こんばんは。
NOGIBINGO!4、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
6月14日の名古屋での個握、行けないです。エリカ様、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
はじめまして!

イクタ~リア~ン。

NOGIBINGO4欠かさず観ています!

12th single買います!

広島ライヴ行きます!

全力でメンバー全員をサポートします!

生田さん頑張って!ピアノ無理せず少しづつ前進してくださいね!


オススメ曲(DREAM STATE「CHANGE」ドリーム・ステイト「チェンジ」)

聴いてみて! では!paper
いっくちゃーん、こんばんまる〜♪
毎日ドラマの撮影お疲れ様です!( ̄^ ̄)ゞ
残念な夫の時とは違う忙しさかなー。なんたって乃木坂主演だもんねー。超楽しみっすー!((o(。>ω<。)o))
UTB+買ってきたよー!今回の「ななせまるの撮らせて頂きます」はいくちゃんだったんだねー。アイドルジャンプ、カッコいーくらい飛んでますな!笑。赤いバンダナ柄差し色で可愛いー!そして、巻末には水鉄砲で遊ぶ2人!へー、いくちゃん水鉄砲初めてだったんだー。ホントに育ちがいいというかそーゆー些細な事をしてきてないいくちゃんの透明度が凄いよねー。でも自分もなぁちゃんと一緒であんなでっかい水鉄砲、欲しかったけど使った事ないわー、笑。ちっちゃいので良く兄貴と戦ってたよ。あと水風船もね!スイカを食べてる2人のヤツがお気に入りです♪
明日は晴れるといーなー。ではでは、明日も頑張ってねーい!
イクタリアン……
何だか憎めない感じ!(笑)
生ちゃん、のぎー!(モバメ返信)
ベマーズの衣装めっちゃ可愛いじゃん!すごいや!!!腕結構出てるんだね、日焼けしそー。。気をつけてね!12thもやってるし雑誌の仕事も多そう。他にも僕らに見えないとこでもいろいろ頑張ってるんだね、体調は心配だけど進み続ける乃木坂を止めることはできないよ!応援してるからね!乃木のの聴いたよ♪三人でとにかく楽しそうだったね、みなみのMCのペース好きなんだ~。今からNOGIBINGO見るね!

今日も明日も頑張ろう♪
生ちゃん、こんばんは!

ベアーズの収録等、毎日が
ハードスケジュールのよう
で体調に気を付けて頑張って
ください。生ちゃんの活躍
期待しているよ。
今日も1日お疲れ様。
mailモバメ返信

あらショパンnotes毎日撮影大変だけど楽しいのねhappy01そうだよね~メンバー同士のびのび楽しく撮影出来るなんて、なかなかないよね~noteなんか青春って感じする~明日も頑張ってねgood

もう一個コメント送るから~
やられた~cryingイクちゃんのパジャマ姿にやられた~(笑)

昨日のtvノギビンゴ、イクちゃんの部屋は見れなかったけど顔見れただけ良しとするかsmileそしてなによりノギルームnoteイクちゃんの薄い水色のパジャマ凄く可愛いかったよ~heart04ヒラヒラなってて~happy01あれはもう確信犯!!特に脚ィ~lovelyやっぱりイクちゃんは美脚ですよconfident
↑こういうコメント来るってわかってたでしょ~も~ッhappy01

もう今日はイクちゃんのパジャマ姿が頭に浮かんで眠れません…gawkheart04(←バカでしょ)
生田さぁーん(^o^)/

最近は朝早い撮影も多いみたいで、お疲れさまです♪ 

NOGIBINGO見ました!

「みなみおなはforever」………

若干のルー大柴さんを感じましたが、素敵な言葉だと思います(°▽°)

いつもお忙しい中メールありがとうございます♪

あ!そうだ‼実は明日10日は僕の誕生日なんです\(^o^)/

明日は仕事帰りにケーキを自分で買って帰ろうと思います(笑)

これから暑くなりますので、水分補給をしっかりして体調に気をつけてくださいね♪

ごきげんよう(*ノ▽ノ)
こんばんは〜
モバメありがとうござ〜〜います
撮影大変みたいでお疲れ様です

自分は今日大阪で「アイズ」の舞台挨拶観てきました
まりかの演技力にも本当に驚いた
作品としてのクオリティにも驚いた
映画観てこんなに震えたの久々です
生ちゃんは、cat猫来ました!
段ボールの小屋か出てきてくれません。

まぁ気長に・・・

今回の乃木坂工事中、生ちゃんはやや静かだったね。
猫ちゃんと同じだね。
いくちゃん、こんばんは!

2週分のNOGIBINGO、やっと見れました!

すごくイクタリアン面白かったです!
街を破壊するモンスターなのに、可愛いって言われたいっていうギャップが可愛いですね!

来週のジタック46後編では、いくちゃんのこだわりとかちょっとでも見れたらいいなあってひそかに願ってます!

べマーズの撮影すごく大変なんですね…
忙しい中でモバメ送ってくれて、ありがとうです!
こんなことしか言えないけど、応援してるので頑張ってください!
僕も頑張ります!


のぎびんご~note(きびだんごに見える。。)


今回のパジャマは可愛いというより綺麗なエリカ様って感じでした~winewinewine


食べ物出てきたときの眼の輝きもshine素晴らしかったw




でもなぜサルエル。。(-ω- ?)


一歩間違ったらインド人crownになるから @:-)

まいやんとかに聞いて選んだ方いいよ~chickchickchick


うまくコーデできたら写メ載せてホシ~(´・∀・`)riceball




いくちゃん♪

こんばんは

コメント遅くなってごめんね~

いくちゃんブログの画を見て、
イクタリアンを再現したスタッフさんは本当にすごいなぁ!good

今までいくちゃん自分作るの
スフィンくん、ミイラっちょ、おじさん風E.T.、
エリフラワー、イクタリアンを全部大好きよ!

また新しいのキャラ楽しみ~(笑う)

お大事に

台北のファンより


NOGIBINGO!4観たよ!

みるまろ……。
名前の由来が、全く分からない……。
パジャマ姿が可愛かったよ。
先日の握手会お疲れ様でした!
おかげさまで最高に楽しい一日を過ごせました

生ちゃんとはこれからもいろいろな話をしたいなと思ってるのでよろしくお願いします!
生ちゃん、おはよう!

今日は、久々天気がよさそうで
よかったね。
今日も1日忙しいのかな?
今日も1日ガンバ。
はじめまして!

がんばって~!

ススメ(dream state"change")
いくちゃんのデザイン画を忠実に再現する美術さん、衣装さんに感謝。
でも何気に着るの大変そう。笑

乃木のの聞きました。数学苦手?
ピタゴラスの影響かな、音楽出来るひとは数学と相性イイと思ってた(>_<)
洗濯機のくだり、わかるわ~!
自分の場合はなんか落ち着く、というか無心になれる。
なかなか共感してもらえないけれど…


おはようさんshine

昨日メールありがとう。


毎日ベマーズの撮影、おつかれさま☆


かつてないほどのスケジュールの
ハードさって、
いくちゃんがいうくらいやから
相当なんやろね(;゜0゜)


だけど、
いくちゃんが居てくれるから
ドラマがとっても華やかになってるんやと思う(o^^o)


とても大変やろうけど、
いっしょにがんばっていこうね(^-^)/
いくちゃん、
日曜日は3,4,5部で、
ストレートヘアーに、
白ノースリーブで、薄め花柄スカートが、
とってもおしゃれだった いくちゃんに会えて、
とっても幸せだったよ。

いくちゃんとは、こんな話ができたね。
・服がとってもおしゃれです
女子大生風ファッションですね
・イクタリアンは、いくちゃんのかわいい顔が
出てるのがよかったよ
・イクタリアンが倒れる時は、
ミュージカルで倒れる時の演技が参考になったかな
・図書館の妄想リクエストで、
カメラにぶつかったのがかわいかった
・ソフトボールドラマ撮影 楽しいですか
暑いけど頑張って下さい
・12thシングルや夏のツアー頑張ってください
いくちゃんを応援してます
とか話せてよかったよ。

最後に、神宮来るー って聞いてくれてありがとうね。
もちろん、二日とも、いくちゃんを応援に行くよー。
とっても幸せな時間をありがとうね。

次の関東握手会は、9月だね。
だいぶ先だし、浴衣の季節も終わりかけなのかな。。
ちょっと寂しいね。。

でも、その間は、
夏のツアー、ソフトボールドラマ、ドキュメンタリー映画、
乃木中、 NogiBingoで、
いくちゃんを応援するよー。
水曜歌謡祭もまた出てみてね。

では、ソフトボールの撮影頑張ってねー。
いくちゃん おはよぉ〜sunshine

すっごい寝たけど まだ眠い( ´ - ` ).。oO

いつもメールありがとねloveletter

膝のアザ治ったと思ったら、
またコケて新しいアザつくっちゃったか…sweat01

いくちゃんはしっかりしてるようでしっかりしてないsmile
※もちろん良い意味でheart04

まいまいも先月 ヒドいアザをつくってたよ?

乃木坂は“坂”を上ったり下ったり頑張ってるから、
メンバーみんなコケやすいんやろかgawksweat02

気をつけてね。。


いくちゃんが年上の真夏さんのことを『真夏』って言ってて改めて、
仲間って良いなぁって思ったheart01

ベマの撮影もあり かつてないくらいのハードスケジュール。

それでも楽しめている いくちゃんやメンバーを、
本当にすごいと思うsign03

でも無理はしちゃいかんよ?

また9月に遊びに行くね( ´ ▽ ` )ノ

イクタ〜リア〜ン♬

赤◢りゅうすけ
いくちゃんおはようございます!(*^_^*)

昨日はモバイルメール
ありがとうございました(^O^)♪

写真楽しそうでしたhappy01

初森べマーズの撮影や
他のお仕事も
がんばってください(`ー´ゞ-☆
超絶可愛い天使のいくちゃん おはよう~。

玲奈さん卒業だって…。

寂しくなるね。
イクタリアン聞いたか?

玲奈がSKEを卒業するらしいな、どうりで総選挙に出なかったわけだ。

乃木坂を兼任解除になって玲奈もここで覚悟を決めていたんだな。

すでに秋元にも承認済みだっけ後から玲奈のほうから発表があるはずだ。

イクタリアンは玲奈のほうからいろんなことを教わったはずだからそれを忘れるなよ。
更新ありがとう(v^-゚)
いくちゃんおはようというかこんにちは(・∀・)ノの時間だね(笑)
毎日べマーズの撮影お疲れ様。

今までにないくらい充実した日を送れてるんじゃないかな

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より


テレ東音楽祭出演決定だね。happy01

忙しさ増すばかりだけどwatch、がんばってpunchshine

こんにちは

ベマーズの撮影おつかれさま~。

話もけっこう進んできてるのかな?

共演者の人達も発表されたけど
みんな存在感あるというか、濃いね~。

特に監督は、ちょっと前にも
野球の監督やってたドラマ見てたから
そのギャップで面白すぎます。笑

それじゃあ、ここからも撮影がんばれー!

体調にも気をつけてね~
こんにちはです。 毎日ベマーズ撮影お疲れ様です。 14日の握手会は久ぶりに生ちゃんに会えます。11thは名古屋個握しか行けませんでした。スフィン君Tシャツと帽子に生ちゃんバッチの名古屋の村さんを覚えていてくれたらありがたいです。 村井恒久 むらいつねひさ。。
生ちゃん!!こんちは!!

【ビタミンB】とは!脳内ホルモンの、

寝れない(メラトニン)やる気が出ない(ドゥパミン)に

関係してきます。特にビタミンB6が大事だそうです。。。

元々は蛋白質(タンパク質)なんですが、胃液や酵素で

アミノ酸にバラバラにされてからビタミンB6になるそうです♥

あぁ!握手会、がんばって下さい!!
乃木のの聴きました。
らじらーから意外と早いラジオ出演嬉しかったです。

UTB見ました。
最初書店で確認した時、中ほどのページだけかと勘違いし、
自宅で裏表紙や本来のページに気づきほっとしました。

P104の写真に凄く強く惹かれました。
心地よい風が吹いているような、開放感ある夏の雰囲気と、
キラキラ輝いている絵梨花さんが凄く似合っていました。
ラフ感のある服装がオフでリラックスしている
絵梨花さんに見えて良かったです。
P103や裏表紙を見ていると、カルピスやレモネードを
作っている絵梨花さんのイメージが湧いてきました。

絵梨花さん本当におつかれさまです。
撮影続く日々、
体をしっかりと休める事もままならないと思います。
少しの間でも、心の深呼吸が出来ていたら本当に幸いです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES