このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0603Wed生田絵梨花イクタリアン~don♪ 350

 
こんばんは
 
一昨日のNOGIBINGO!!
ヒーロー企画でした☆
 
今回私は悪役にチャレンジ!
エイリアンをイメージしたイクタリアンになったよ~
 
エリフラワー同様
絵に描いた通りほぼ再現されてて、びっくりしたー!
 
 
 
 
描いてるときは予想もしなかった
頭のでかさ...笑
 
 
 
みんな仲良し♪
 
 
堤多麻子さんと♡ 
 
 
 
それではまたっ
 
 
 
カーテン閉め中...
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/06/03 18:06

コメント(909)

いくちゃん!(^^)
70回目のコメント♪( ´▽`)
こんにちは!

イクタリアン、すごく面白くて笑っちゃいました。笑
茶番でしたね〜〜
かなりシュールでした(´Д` )

もうすぐ梅雨入りかな??

それではまたーっ
樂←イクタリアンに見える。
乃木坂46の絆の深さを見て
自分を信じることは相手のことを信じることだと
最近、感じてます
(o^∀^o)

ガンガンガンバ!!
イクタリアン面白いから今度うちに遊びに来て!(笑)
生ちゃん!!こんちは!!

北海道はきょう雪が降った。っと聴きましたよ。。。

関西も雨が冷たいです。。。春物の服から

夏物の服に変える用意をしてたんですが・・・(笑)

むかしのaikoさんの「夏服」って良い曲でしたね。

春物のシャツを一着出しておこう~!!
こんにちは、いくちゃん♪

先日のNOGIBINGO4の宇宙怪獣・イクタリアン、以外と悪役も似合ってたけどやっぱり可愛い
Hello

のぎびんご
なーちゃん可愛かったけど、いくちゃんも可愛かったよ!めっちゃノリノリでおもしろかった!

いくちゃんオススメの香水をこの前買ったよ!
全ツいくね!

てことで
Bye
こんにちは

午後の10時のテンションでイクタリアンと戦ってみたいわ

グルグル巻きにされたい笑

原案はよくできてるね

個人的には不時着したUFOの乗組員が不憫でならないわ苦笑

地球侵略への道は遠いみたいな


クルーA:大王さまヤラレマシタ!

クルーB:そんなバカなだがや
大阪は雨だからタイガースは中止になったみたい

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
イクタリアンを見ないなんて、
ムリムリ 僕かたつむり!snail

ほんと変身の発想も台詞も面白いね(*^_^*)
イクタリアンもえりフラワーも可愛い(*^_^*)


イクタリアン設計図…笑

カーテンのやつじわじわくる笑
あれ? のぎー 
いくちゃんの回で好きな声選抜発表だったような気が…
のびたのかな?
こんばんは。どうもイクタリアンのイラストが気になり…

(悪役)とありますが…こんな正義の味方嫌です(-_-;)

絵画やイラストで衝撃を受けたのは、サルバドール・ラリ…いやサルバドール・ダリ以来かなって。結構真面目に。

イタリアンは関係あるのかわかりませんが、写真も生田さんの雰囲気が!ほのBuono!してていい感じです(^-^ゞどうもありがとう。
こんばんは!
Mステを見たかな!?
GLAYさんが出ていました(・ω・)
なぁちゃん可愛いって褒められてたけど
イクタ〜リアンもちゃんと可愛かったよ…うん。笑
体調に気を付けてね!
動きがおもしろかったよ笑
こんばんはー

グルグルに巻かれにきたよnotes

自分がこの名前をあえて使うのはお手本を示すためなんだわ

まーいくちゃんにお手本とかいったら失笑もんだけど、自分も腕のたつとこをみせていい意味で刺激になればいいかなーなんて思ってる

自分もメンバーになりきってあばれてみたいものだわ


ふと疑問に思った。
イクタリアンは宇宙人なのに、なぜ胸にアルファベットが書かれているのだろうかと。
母星の言葉ではなく、地球の言葉が……。

TV雑誌立ち読みしてたら、初森ベマーズ結構詳しく載ってましたーgoodgoodgood

いくちゃん主演じゃないのがやっぱ悔しいけど
(´・ε・̥ˋ๑)チェッ

「残念な夫」でも脇役であんなに光ってたもんねshine(*˘︶˘*).。.:*♡ shine

いくちゃんは存在感すごいあるし、
観てる者惹きつける魅力もあるので(特に眼力がハンパない;)女優さんにもすごく向いてると思います。
今回も演技楽しんでがんばってねー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ガンバ !。

あと大学もね(๑◔‿◔๑)

あと料理もriceballriceballriceball(笑)

では今日も日焼けしないようにご注意を~bombsunbombsunbomb
…………
gawkおはよう今日も一日頑張ってね先言っとく……ムニャムニャ…sleepy


イクタリアン可愛かった笑
いくちゃんこの記事pencil読みましたか~?heart04eye

「TVガイド」の記者だよりに嬉しいこと書いてた~noteshappy02

『汗あり、涙あり、魔球あり!
乃木坂46が描く真っ直ぐなスポ根ドラマ!』

「生田さんは迫真の演技でその場の空気感を一気に作り上げます。カットがかかると、監督から「上手いっ!」と思わず労いの言葉が! さすがは他の民放ドラマ出演経験がある生田さん。彼女のキッチリした性格が演技にもしっかりと現れています。もしかしたら将来は大女優として活躍する日が来るかもしれませんね!」

だってよ~happy02

やはりその日はきっと来るっfujiriceballfujiriceball
イクタ~リアンは

ベジタ~リアン?

それともオバタ~リアン(失礼しました。笑)

♪ILiKeえりか(Chopin)
♪(雨音はショパンの調べ)

baseball初森べマ-ズの役名(ショパン)

rain梅雨に入り(ショパン)と聞くと
この曲が聴きたくなる

♪雨音はショパンの調べ
水曜歌謡祭かベマ―ズ(ドラマ内)などで、生ちゃんの
ピアノ演奏&歌声を聴きたい(絶対最高になるから!)
*だめもとで書いてみた

sunrain天候が変わりやすいので、体調に気を付けて
仕事と学業eyeglass  頑張ってね!!













いくちゃん背番号baseball教えて~~~earearear
⊂(´ω`⊂ )

ショパンの守備が知りたい。。horse
生ちゃん、おはよう!

まもなく、福岡へ向け出発するよ。
今日も1日ガンバ。
おはようさんshine

毎日撮影おつかれさまm(_ _)m


昨日雨で、少し肌寒かったけど
体調崩してないか、だいじょぶか~(^^)



休み少ないやろぅから
あまり無理すなよ(;_;)\(^-^ )

おはようございます

エリカ様~(≧∇≦)♥


イクタリアンに
そんな細かい設定が(*´ΨΨ`*)

可愛いかったですよー♥
後ろ姿も可愛い(笑)


え~っと…左から

シロンジョさま
多麻子さん
イクタリアン
ラリン
サユレンジャー

えーと…普通のナース?(笑)


鬼は外めっちゃ笑いました♪

どうせなら福は内が
よかったですね(笑)


エリフラワーVSイクタリアン
どちらが強いのか?
是非とも見てみたい((o(^∇^)o))


ドラマ楽しみにしてます♪

毎日暑い中
お疲れさまです(>_<)
TVで見たイクタリアン原案、見る事ができて嬉しいです。
独創性豊かな絵梨花さんのセンス眺めてて楽しいです。
描いている~頭のでかさコメントが面白いです。
現物を目の当たりにした時の反応、見てみたかったです。
ブログの写真1枚1枚いい写真だと思います。
最後の写真が可愛らしいです。

学業、想い描く様々な夢、新曲の準備、
台詞を自分の言葉に、役とのシンクロ、
常に何かしら向かわなければならない事があると思います。
多忙な最中での更新本当にありがたいです。
絵梨花さんが楽な時、体が動き、心に余裕がある時の更新で十分です。
どんな内容でも絵梨花さん発信ならそれだけで十分楽しいです。

多忙な中、絵梨花さんが少しでも、心の深呼吸ができていれば幸いです。
絵梨花さんにとって良い1日になる事を祈っています。
お疲れ様です。

イクタリアンを考えたいくちゃんは
天才だと思います。
絵のタッチも天才だと思います。
最高です。
NOGIBINGO見たよー((´∀`))

ななせまるも可愛かったけど、イクタリアンも可愛かったよー( ̄ε ̄#)✨
かわいい♪
イクタリアンめっちゃシュールすぎ!             でも、おもしろいしかわいいかった!                                           これからもがんばって、イクタ~リア~ン(笑)                         
イクタリアンかわいすぎ♡
いくちゃんめっちゃ可愛かった
いくちゃん大好きだよ~( ;∀;)

今回は悪者役だったけど全然悪そうに見えなかった笑っ
個人的にドラマとっても楽しみにしているんだけどね、結構大変そうかなぁ?
学校もあるから身体に気を付けて…♪ヽ(´▽`)/
こんにちは〜
モバメありがトゥース!
コケたんですね大丈夫ですか?
自分も最近階段でよく躓くんですよね
一段ずつ登ってたらどっかで躓いて二段飛ばしになったりして自分の老いを感じますね
とにかく気をつけてくださいね
真夏さんはケガしないようにコケてますからね
いくちゃん、こんにちまる〜♪
え?階段でコケたの?大丈夫?アザかー。結構、痕のこるよねー。自分が一番階段でコケて凄かったのが、小学生の頃、鼻からいって鼻のちょい上のとこ、目線より下のとこを打ってスッゴイ痛かったの覚えてる!あれは泣いたなー、子供だったしー。大人になってからは踏み外してくるぶしのとこグギってやって捻挫したー。超腫れたよー(>_<)。いくちゃんも気をつけてね!
また真夏さんとツーショット!そして目線をそらす、笑。お決まりだね!いくちゃんホントに真夏さんイジリ好きだよねー。
今日も撮影かな?明日は握手会かー。そして、ラジオ乃木のの!超楽しみだよー。
自分、明日は甥っ子の誕生日で家族でカラオケ行くんだー。ってか、家族でカラオケって行った事ないけどいくちゃんはある?親の前で恥ずかしくて歌えないわー(^^;;。
ほな、今日も元気に頑張っていこーねーい!٩(๑•̀ω•́๑)و
Experience without learning is better than learning without experience.

12枚目シングルシングルの制作を頑張ってね(^^)/

目指すはmillion sellerだね(^^♪
mailモバメ返信

イクちゃ~んsweat01…痛かったでしょweep気をつけなきゃダメダメだからね~bearingほんとにsign01

痛さもアザも貰ってあげたい…

お仕事頑張って~!またnight夜コメントする~




♡付いてるのに
顔がすごいしらけてるんですけど笑
いくちゃんこんにちは。
いくちゃんも階段でこけるんだ
あんまりこけるイメージがない(笑)
膝のアザ3週間かかって治って良かったね(^.^)b

また、最近コケて両膝にアザつくったんだ
真夏よりコケやすいやんwww
真夏が好きすぎてるの顔に出てるね
俺も真夏好き過ぎるけどもちろんいくちゃんも好き
真夏がいくちゃん見てる時はいくちゃん目あわせないけど本当は真夏好きなんだね
真夏に会ったら言っとくよ。
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
いくちゃん

階段でこけて大丈夫ですか。両足にあざですかMvやドラマの撮影で忙しいから気をつけて下さい。
いくちゃんこんにちは。
いくちゃんも階段でこけるんだ
あんまりこけるイメージがない(笑)
膝のアザ3週間かかって治って良かったね(^.^)b
いくちゃんに吉報あるよ
5次で申し込みした8月2日ポートメッセ名古屋1部、2部2枚ずつ計4枚取れたよ。
京都は全滅やったけど
その前に命は美しい6月14日はたくさん券あるからよろしく(’-’*)♪
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
かなり気に入ってるよね、すまし顔が妙にマッチしている(笑)

新たな新キャラ待ってます
イクターリアーン(^。^)
いくちゃんタイガース1対0で勝てたよ。
しかも相手は超高校級と騒がれたストレート160キロを計測する大谷翔平投手だからめちゃめちゃ価値があるよね。無敗の大谷翔平投手に初めて黒星つけられたし
上本博紀選手のタイムリーの虎の子の1点を守ったよ
先発メッセンジャー投手8回を投げて128球8奪三振2安打2四球に抑えたよ。9回を守護神呉昇恒投手が9回を締めて16セーブ目
いくちゃんと握手したからかな(笑)応援団長やし
タイガースは遂に5割復帰
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
久しぶり!

生ちゃん!
俺

と言うことで、早速DJ俺始めていきたいと思いますw

今回紹介する曲はミスチルさんの「GIFT」と言う曲です(^O^)

今、自分がどんな場所にいてなにに向かって歩いているのか…
それが分からなくなって迷っているときに、この曲がそのヒントを俺にプレゼントしてくれたように感じています。

物事ってついプラスとマイナス(損得みたいな感じ)、で判断しちゃうことが多いけど、それを無理やり選んでいくんじゃなくて、二つの選択肢の間から生まれた答えが自分だと分かった時、そこから、無限の可能性が広がっていく気がする!ってことを教えてくれた気がします。
だから、やっぱり自分色を見つけて、それを最後まで握りしめていたら、そこから大袈裟かもしれないけど命を賭けてでも守りたいものや、答えが見つかる気がする。
この曲みたいに、グシャグシャになってもう、きれいな色じゃないかもしれない…
でもそれだけ自分が自分自身を放さず握りしめた証なんじゃないかなと俺は思うんだ!
だから生ちゃんも自分のペースでいい…
ゆっくりでも、急いでも、これが自分なんだって胸を張って生きていれる人間になっていてほしい。
これが生ちゃんへの…
一度人生を挫折しそうになって、グシャグシャになっても足掻いた一人の男からの精一杯のGIFTになればいいと思います。

長文ごめん!

ということで、

でわ(^O^)


今晩は☆

だいぶコメント遅くなっちゃたー(>人<;)


初めに、12thシングル選抜おめでとうございます!!
生駒ちゃんセンター横、久しぶりですね〜
2人の並びすごく好きだったので、嬉しいです(*^^*)

去年休業で参加できなかった分、
夏だし、ハッチャケちゃいましょう笑*\(^o^)/*
できあがりを楽しみにしています!!


NOGIBINGOも欠かさず観てますよ〜

団長カッコよかった!!
学ラン似合いますね〜(o^^o)

カンペ見えない時の表情可愛かった(#^.^#)

ラップも流石です!!

イクタ〜リアンも面白い!!

頭がデカイのが!!可愛い笑(^○^)

モバメですごくテンション高かったですもんね〜(^_-)

私もかぶり物好きだから、ノリノリになる気持ちわかります。


そしてそして、乃木坂メンバー初のドラマ、
「初森ベアーズ」!!

今から待ち遠しいです〜(≧∇≦)

今年の夏は盛り沢山ですね!?

映画、ドラマ、ツアーと、
ツアーは、8月31日の千秋楽女性席のチケット取れました!!
嬉しい〜
BDライブぶりです。

今回は黄色のサイリウム持って参加する予定ですb

この前は極寒で今回はどうかな〜
すごしやすいといいな〜(^_^;)


後、この前私も「レミゼ」のミュージカル行ってきました!!
帝国劇場〜
だいぶ前から行きたくて今回念願叶いました!!

映画を観ていたので、どう表現しているのかすごく興味があって、鑑賞して感動しました(T ^ T)

やっぱりいつ観ても生はいいですね〜

次は何を観に行こうか考え中です(^_^)


最後にモバメ、忙しいなかいつもありがとうございますm(_ _)m

今日のモバメ大丈夫ですか?

怪我だけは気をつけて下さいね。
大事なからだです。

最近はモバメからも特に忙しそうですね…

新曲作成や撮影、勉強と両立はホント大変だと思います。

これから暑くなってくるし…

私も春か秋が好きです。

理由は、すごしやすいからー


無理しないで下さいね。
ソフトの練習で外に出る機会が増えてると思いますが、熱中症ホント気をつけて下さい!!

喉が乾く前に水分補給して下さいね(^_−)−☆

☆TICO☆
生ちゃん!!こんばんは!!

じぶんの中で一番たいせつなものは、

【感情】だそうです。

人を責めるものしんどいし、自分を責めるのもしんどいね!

感情によるユメは具現化するそうです。生駒ちゃんも言ってたけど

今年は【紅白】取りに行こうね♥まだ早いか・・・・(笑)
生田さん、こんにちは
この間のノギビンゴ4、おもしろかったよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES