このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0520Wed生田絵梨花やっと出たーーdon♪ 348

 
こんばんは
 
遅くなってしまいましたが
12th選抜発表
フロントに選んでいただきました。
去年はいなかった夏シングル
微力ながら少しでも盛り上げる力になれたらと思います!
応援してくださっているみなさんに感謝です<(_ _*)>
いい意味ではっちゃけられたらいいなぁ
 
久々の生駒ちゃんセンター
兼任を経て、また前のときとは違う色になるのかな。
共に頑張ります!
 
 
 
 
そして、#5までずっと本編に出ていなかった
NOGIBINGO4!!
ようやく一昨日出ました!!
 
乃木坂応援団の団長やらさせていただきました!押忍!
 
 
チアにドラムに聖歌隊にラップ
何だかシュールで楽しかったぁ♪
みなさんも元気出ましたかーーー
 
 
チア真夏&ひめたんと♡ 
 
「生ちゃんいつ出るの?」コーナーを作っていただいたスタッフさん
見ていただいたみなさん
3回の間でしたがありがとうございました<(_ _*)>
 
来週の妄想リクエストも再来週ももちろん出るよ~
再来週は特にはっちゃけた気がします...
お楽しみに♪
 
 
今日は水曜歌謡祭でした!
郷ひろみさんの20曲メドレー
改めて人柄も含め郷さんはかっこいい!
「100の願い」ジーンときたなぁ。
 
そして石井竜也さん選曲の「勝手にしやがれ」では
水曜歌謡祭初めてのソロパートがありました☆
歌詞1行分だったんだけど、1行って逆に緊張するのよ~
周りの歌手のみなさんのように
のびのびと色んな表現で歌えるようになれたらいいな♪
 
そして石井さん面白すぎましたーー
予想もつかぬアドリブや自由さで
終始現場は笑いに包まれていましたっ
 
今日の衣装は好きな黄色!
 
 
 
3人で♪
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
 
2015/05/20 23:24

コメント(784)

いくちゃん♡
ブログ更新ダンケ~(*'ω'*)待ってたよ~♪
久々だとより嬉しい気持ちになれる(・v・)ふふ

12th福神入りおめでとう~!
フロントメンバーとして、センターの生駒ちゃんを乃木坂46を支えていってね!!
夏の曲だねっ^_^今から楽しみだよ~♪
元気いっぱいのいくちゃんが見れることを期待してます♡

NOGIBINGO4!!やっと登場だね(´∀`)
愛知はやってないから見れないけど、後でちゃんと見るね!
相変わらず学ラン似合うな~(OvO)
早稲田祭のときの学ランも似合ってたよん!
次はぜひチアガールいくちゃんが見たいです(*´・ω・`*)
最近残業続きの私のことも応援して~っ♡♡

水曜歌謡祭お疲れ様でした!
楽しめたみたいで何より(OvO)
残業してたしどのみち野球で見れなかったっていうね…(泣)
土曜日とかに再放送するのを願う(´;ω;`)
前回の赤いワンピースもかわいかったけど、今回の黄色もかわいい♡
いつか紫で登場してくれるといいな~♪
紫の服って着るのになかなか勇気がいるカラーだと思うの(笑)
私服で取り入れるのはお洒落上級者!って感じする(,,•﹏•,,)
いくちゃんぜひ紫カラーを私服に取り入れてみてね(・v・)

6月14日名古屋の個握に、8月の名古屋の個握も行くね!
全国ツアーも応募したよ~!当たりますように…(「・ω・)「

いくちゃんに会える日を楽しみに明日からも頑張ります!
いつもありがとう♡
いくちゃん大好き~(。・ω・。)

まどちあン(。・∀・。)☆彡
いくちゃん!久しぶり!!!!
やっと時間空いたT^T
でも、もー寝るわ^ ^
おやすみ!
また、これから時間あったらコメントするからな!
いくちゃん!頑張ってな!!
おれも今まで以上にやってやるからぁ!
じゃおやすみ!!(( _ _ ))..zzzZZ

元大阪府吹田市在住高校1年ひらぴーでした*\(^o^)/*
生ちゃん(^_−)−☆

こんばんは!

仕事終わりました。

平日毎日1時まで仕事。

疲れがとれないよ。

そんな時は生ちゃんの歌をきくと

熟睡できる。ありがとう。

団長、僕にエールお願いします。

ゴスペルがいいな。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いくちゃん選抜おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
久しぶりの生駒ちゃんセンターでいくちゃんはそのとなり!初期の頃と場所は違うし、あの頃とは違うものが見れるの楽しみhappy01

NOGIBINGO!待ってました!!
でもいくちゃんいつでるの?のコーナー好きだったから少し残念(>_<)
次も楽しみにしてる!

水曜歌謡祭もみたよー!
ソロパートまたもらえるといいねnote

明日も頑張ろう(^o^)v
いくちゃんこんばんは(。-_-。)
今日も一日お疲れ様〜*\(^o^)/*

フロントおめでとう〜*\(^o^)/*
これからも応援してくね❗️

NOGIBINGO!4見たよ❗️
ようやく出たね(笑)しかも、応援団長として(笑)
なんか、いくちゃんと未央奈のコンビ新鮮で最高だった❗️次週の妄想リクエストも楽しみ。

水曜歌謡祭*\(^o^)/*
まだ見られてないけど、やっぱり乃木坂ちゃんは明るい衣装が似合うね❗️


明日も頑張るぞ〜
生田さん、こんばんは。

12シングルの選抜・福神入り、おめでとうございます。久しぶりにセンターに復帰した生駒さんをフロントでしっかり支えてあげてください。そして夏を彩る12枚目シングルもすてきな作品にしてください。期待しています。

『NOGIBINGO!4』に、生田さん満を持して初登場! 「生ちゃん いつ出るの?」が楽しみでしたけれど、本編で生田さんの姿がないのは寂しかったので嬉しいかぎり。応援団長もお疲れさまでした。

『水曜歌謡曲』の生田さんソロパート、しっかり観て聴きました。沢田研二さんの『勝手にしやがれ』。いつ聴いても名曲ですね。

またコメント寄せに参上します。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
生ちゃんこんばんはー
12th福神おめでとう
生駒ちゃんセンター久しぶりだし支えてあげてね!

NOGIBINGO!4での応援団長かっこよかったよ
みんな凄かったねぇ、可愛さ有りカッコよさ有りの中
ゴスペルシスターズのシュールさがツボって
笑いまくっちゃったよ!

10thの個人PV からあげ姉妹 生ちゃん編以来かな?
振られてからのノリもよかったね(*^^)v
来週もとても楽しみです。

水曜歌謡祭とても素敵でした。
ソロパート一行だからこそ緊張するって
生ちゃんらしい言葉だなぁ

カッコいい学ランに可愛い写真ありがとう
忙しくなるけど頑張ってね!
超絶可愛い天使のいくちゃんこんばんは。

12thシングル 選抜福神入り おめでとうございます。

いくちゃん推しの 玲奈さんが 兼任解除になって 寂しくなるけど 頑張ってね。


乃木坂応援団団長 カッコ良かったです。(未央奈の太鼓も)

思わず「いくちゃん出た」って叫んだよ。

来週の妄想リクエストも 再来週も楽しみにしてます。

おやすみなさいませ。
いくちゃん可愛すぎw
祝、NOGIBINGO4!出演!
なんか序盤は出演しないのが、恒例になってしまった感があるけど、これから楽しみにしてるよ‼
毎日忙しい中お疲れ様(´・Д・)」

水曜歌謡祭みたよー!
ソロパートかっこよかったね(-_^)
魅了された♪( ´▽`)

そして12th選抜フロントおめでとう!(^o^)/
今からどんな曲になるか楽しみに待ってます!
愛知県では水曜歌謡祭、24日の13時45分から放送されるみたい。
見逃さないようにきをつけます。
こんばんは。

NOGIBINGO4!!ついに出たのは嬉しいのですが、
「生ちゃんいつ出るの?」がもう見れなくなると思うと複雑な気分です。。。
おまけのおまけコーナーなのになんであんなに完成度高かったんだ。。。

それにしても即興ラップ、やはり生田さん、あなたは天才か。。。
でも流石に即興じゃ唐揚げラップには勝てなかったなと思っています(笑)
唐揚げラップ、ラップといい表情といい最高すぎて一時期Twitterのアイコンにするくらいハマってました。
というか何空の個人PVが最高。
生田さんが自分で作ったクソマズ...おっと失礼、未知の味の唐揚げを食べた時の表情とかもうね。
(その悶絶の表情もTwitterのヘッダー画像にしてました(笑)


水曜歌謡祭!見ました!
松崎しげるさんが歌ってた場所が近所でびっくり(笑)
ヒロミGOさん、還暦間近とは思えない歌声でびっくりしました。
年でもう声が出なくなったなぁと記憶してたんですが凄い。これがプロか。

「勝手にしやがれ」で待望のソロパート!
この曲自体好きな曲だから嬉しかった!
(生田さんはもちろん、僕も生まれる遥か前の曲だけど(笑)

もっと長く歌わせてくれ~って思ったけど乃木坂で3人出てるし他の出演者との兼ね合いも考えたらソロパート聴けただけでも贅沢ですね。
でもやっぱりもっといくちゃんのソロもっと聴きたいよ!!!
できればもっと高音で!
お茶の間にいくちゃんの至高の高音を響かせてください!フジテレビさん!


12th、頑張ってください!はっちゃけちゃってください!
いくちゃんこんばんは♪

十福神入りおめでとう!久々の生駒ちゃんとのフロント楽しみにしてるね!

NOGI BINGO応援団長格好良かったよ♪みおなちゃんの太鼓も迫力満点だったね(笑)来週も楽しみにしてるね!

水曜歌謡祭は録画したので後から見るね♪楽しめたみたいでお疲れ様でした♪

それでは体調には気をつけて頑張ってね!
いくちゃん、こんにちは!

やっと出たね、bingo。
市場を混乱させてたからね。笑
いくちゃん、学ラン、カッコ良かったッス。
ラップは、からあげ姉妹で、やったもんね。

黄色は、オイラも好きで、Tシャツとかネクタイとか、
けっこう、黄色系を着用します。
いくちゃんのソロパートすごく可愛かったよ!!
いくちゃん!こんばんは~♪

ついに登場しましたね~(^-^)/

団長良かったです!

最近…めっきり大人っぽくなったなぁー

なんて思ってたけど久しぶりに無邪気ないくちゃんを見れた感じでかわいかった!

ずいぶん先になっちゃうけど…

12枚目の個別は行けることになったんで

すっごく楽しみでーす♪

日めくりカレンダーでも作っちゃおっかなぁー(^-^)/
絵梨花~~~フロント福神入りおめでとう!


生駒ちゃんセンターでの向かって右側フロントですね?
何か凄く嬉しい!(●^o^●)


12枚目も色々と応援するから頑張ろうね!(#^.^#)
いつも通り可愛い笑顔を魅せて欲しいな!\(^o^)/


ノギビンゴも本当に待ちわびたよ~~~(*^_^*)
でも団長なんて早々観れない姿で超絶感激です!(^_^)v


とっても可愛かったよ!(^^♪


水曜歌謡祭は毎週期待して録画してます!
今週は楽しみだったので嬉しすぎです!!(^^)!


最近ボバメーも嬉しいし絵梨花を満喫できてて最高な毎日を
過せています。(#^.^#)


これも今までずっと絵梨花を応援してきて本当に良かったし
沢山恩返しをして貰っちゃってるね!(*^。^*)


ありがとう!\(^o^)/


ランクスもこれからもっともっと絵梨花に恩返しして行くね!
いつも超絶可愛い笑顔と元気が出るモバメーを有り難う!


握手行くから宜しくね!


ランクスより(^_-)-☆
あの休業から1年か(*^^*)
なんかあっというま(*・∀・*)ノ
歌謡祭よかったよ♪

こんばんは(・ω・)ノ 久しぶりのブログだね(笑)

12th、選抜&フロントメンバー入りおめでとう!! センター以来のフロントだね(^^) 生駒ちゃんセンターだし、その横で歌って踊るいくちゃんも2年ぶりぐらいかな?楽しみ〜〜(o^^o) といっても、ライブとかでは見るけども…(笑) 11thとは違った乃木坂46を楽しみに待ってます!!!!

nogibingo毎週見てるのに出てなかったから、本当に
「いくちゃんいつ出るの?」状態でした(笑) 今回はさすがの存在感で面白かったし、学ランも似合ってたよ!! 次回も楽しみだなー 妄想リクエストかぁ(´-`).。oO

水曜歌謡祭の黄色の衣装ステキでした(≧∇≦) また出られるといいね! その時はソロパートもそうだし、ピアノも弾けたらいいね!!

今週末は握手会あるから楽しみにしてます!!
ではまた…
水曜歌謡祭お疲れ様ー!
やっぱ黄色いいね(*´ω`*)

ソロパート緊張したかな?
でも、最高だったよ(*`ω´)b
また出演機会あるなら見るねー(^^♪
いくちゃん、福神おめでとう(*´ω`*)

bingoやっと出たね~。急に出てきたから俺のテンションも急に上がったぜ。学ランめちゃくちゃ似合ってたし、また着て欲しい(笑)
団長!
自分もこれから梅雨でジメジメした時期に入りますが、こころはカラっとさせられるように頑張ります!押忍!笑
いろいろ悩むこともあるかもだけど、今を楽しんで下さいな

大学生活もしっかり楽しんでね
ブログ更新されないの寂しいなぁっと思ってたけれど、大学生しっかりやってんのかなぁ?楽しんでほしいなぁっと思えてます
楽しんで!!
いくちゃんは歌うのとピアノ弾くのどっちが好き?
遂に出たね笑笑(*^^*)

でも個人的には生ちゃんいつでるの?も好きだったから…

まあ生ちゃんは外せないね( ´ ▽ ` )ノ

水曜歌謡祭よかったよ!

応援してます⊂(^・^)⊃
これからもどんどん輝いていってくださいね。
既に十分良い輝き方をされているとも思えるけれど、それをいつでも発揮というのは欲張りだろうけれど輝いてくださいね。

他のメンバーとは輝き方が違うので、魅了される人も違うと思うけれど急がず焦らず輝いていってください。
選抜、福神おめでとう‼︎
最近のグラビアの生ちゃん、美しすぎる‼︎
1行って逆に緊張するって分かる!
ミスったら挽回する機会がないっていう一発勝負ですね。
お疲れ様でした!
良かったよ~!!
いくちゃん\(^o^)/
いくちゃんが見れて嬉しかったよ!!
これからも応援してます♬
いくちゃん学ラン似合ってるね
コンバンハ〜^ ^

生ちゃん今日も1日お疲れさん


今晩はコメ簡潔に(__)



今更やけど…(^_^;)
12枚目選抜おめでとう!!

はっちゃけた生ちゃん見れるん楽しみにしてる〜笑



bingoは見たー!!(゚∀゚)
生ちゃんのラップ的なんもなかなかオモロかった!

再来週のんははっちゃけた生ちゃん見れるんや?
はっちゃけた生ちゃん見るん12枚目のシングルまで待たんでええんやね笑



歌謡祭は時間、間に合わんかったー(>_<)

しかも帰る時にめっちゃ雨降っててちょっと待ったりしてたし帰るん余計に遅なったー(T_T)

そもそも歌謡祭出るって知ったん生ちゃんの755見てからやしー(´д`)

まぁ大概リアルタイムでは見れてへんかったりするんやけど〜笑

またそのうち見ときますんで



ほな今晩はこの辺で(__)


オヤスミ〜(^^)/~~~
catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat
いくちゃん!
選抜おめでとう!
いつもこっちが勇気もらってるよ(ノ´∀`*)
応援してるからね!
絵梨花殿(๑꒪д꒪๑)(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
12枚目のシングルの選抜発表観ました(*^_^*)いくちゃんは4番~10福神(*≧∀≦*)オメイジングウレピーポー(T▽T)これからもかあいいいくちゃんを応援していきまふ(# ̄┏ー┓ ̄#)
NOGIBINGO!4⊂(゜Д゜ )燃え上がれ!乃木坂応援団の回観ましたo(^▽^)o応援団の学ラン姿のいくちゃん(☆∀☆)かっこよかったです!太鼓役の堀殿との絶妙なバランス最高でした【(笑)】サササッ((,,・`д´・((,,・`д((,,・`[壁]
なーちゃんチア&ニャー條さんのラップと膝の上&あしゅりんぬのドラム&まいまいゴスペル~どれも超絶面白かったです▼o ̄ー ̄o▼
乃木坂工事中⊂(゜Д゜ )松井玲奈さんのグルメ漫画講座&電車&アイドル~勉強になりますたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
いくちゃんが描いたうどん(メ・ん・)?ウマペロンヌそうだぷー|゚Д゚)))燻鯖寿司を食べるいくちゃんぐうかわでしたヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
水曜歌謡祭の絵梨花てゃん~黄色い衣装かあいいやびゃあぽよ♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
もくもくと食べるいくちゃん(・∀・)スースキスースキスー♪
ぉ仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
今日もスムージーパワーでガジがむばってペロリンゴ(・┰・)
(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ応援隊!!!
いくちゃん福神おめでと〜(^O^)♡
学ラン姿かっこよかった!!!ますます好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お久しぶりです

エリカ様~(≧∇≦)♥


ソロパートも衣装も
素敵でした~(о´∀`о)カワイイ

石井さんの合いの手
めっちゃ笑いました(笑)
エンターテイナーですね(>_<)♪


のぎびんご初登場
おめでとうございます!

乃木坂さんに応援して
もらえたら百人力ですo(^o^)o

ミニコーナー可愛くて
好きだったんですよね~…
来週も楽しみです♪


今日は全国ツアーの
当落発表の日なんですよ♪

早いですよね…もうすぐ1年。

エリカ様(神)降臨の瞬間は
今でも忘れません(>_<)
神宮当たるといいな♪


選抜おめでとうございます!

夏だからやっちゃおうo(^o^)o
生ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

歌謡祭お疲れ様^^
生田さんの黄色い衣装はエリフラワーを思い出します(*´▽`*)

今日、残念な夫の取材で生田さんが載っていた雑誌の読者プレゼントが届いて嬉しかったです!大切にしますね(*'ω'*)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
やっとブログ更新してくましたね(;;)
結構長く待ってたよ。。。
でも月曜のノギビンゴは本当に面白かったですね!
もう諦めてたけど何とか起きてて、観たら今までの我慢が吹き飛びました^^v
いえいえ、シュール度はあのゴリラには敵わないですよ、、
マジで元気貰い過ぎて面接で零れ落ちそうですよ^^b
ま~やっぱり主役は一番最後に遅れてやってくるのがヒーローの定番ですからね^^;でも待たされた甲斐がありましたぜ。
水曜歌謡祭は準レギュの活躍ですね!いくちゃんの歌唱力は生でも抜群の安定感でいつも気持ちいいです!本番に強すぎです。
そういや選抜で生駒ちゃんの隣でしたね!待ってました!
去年はいくちゃんの居ない夏でしたからね。
はたして今年はどんな夏ソングになるのか。久しぶりのセンター復活も追い風になってめちゃくちゃ盛り上がる予感!
ツアーが待ち遠しすぎる~映画も早く観たい~
ってか日曜は握手会だったじゃないですか!?
5/3は体調不良で欠席したから今度は絶対行きます!
どんな私服かな~自分は何着ようかな~
それじゃあお仕事・大学かんばってください!
プライベートは充実してますか?どっか一人で出かけました?
いくちゃん今日もお疲れ様〜♪

選抜フロント入りおめでとう!
久しぶりの生駒ちゃんセンターでそのサイドを任せてもらえてよかったね!
欲を言えばみなみも含めた生生星でのフロントを久しぶりに見てみたかったりもしたんだけど新しいこのフォーメーションがどう展開していくのか楽しみにしてる(^○^)

乃木ビンゴは地方だからオンタイムでは観れないけどhuluで毎週欠かさず観てるよ〜!勿論乃木ルームも!
いつ出るの?のコーナーも面白かったけどやっぱ本編にフルで映ってるの観れるとなお嬉しいね笑
応援団の姿が早稲田祭の学ランを彷彿とさせてたよ!早稲田祭見に行ってないけど←笑
来週からも楽しみじゃ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( )/››‹‹\( ´ω`)/››

水曜歌謡祭は最初の方忘れててテレビ点けたらちょうど5→6曲目に変わるところで一瞬ちらりと見えたけど見逃してしまった(°_°)
でもソロパートのとこはちゃんと観たよ!
今回は伴奏がなかったけどソロパート貰えてよかったね♪どっちもソロパートみたいなもんだし←
なんか緊張してる感がテレビ越しでも伝わってきてたよ笑
これからも呼ばれ続けるといいね!次は何色かな?笑

今週もあと少し、頑張っていこ〜don♪


ふみどん(。・∀・。)☆彡
いくちゃん♪

選抜おめでとう(*´∀`)
久しぶりの夏シングル楽しみにしてます!

NOGIBINGO見たよ~(^o^)
即興のラップおもしろかったし上手だったよ!!

水曜歌謡祭にいくちゃんがたくさん出てて嬉しいです(^o^)
次に出るときも楽しみにしてます(^^)

お仕事頑張ってください♪


いくちゃん水曜歌謡祭観たよ!生放送の緊張感は良いね(^o^)12thシングル楽しみにしてるよ(^^)/
水曜歌謡祭お疲れ様!

そして12th福神入りおめでとう(^O^)
去年のいくちゃんの夏曲が見れなかったからすごい楽しみにしてるよ(♡˙³˙)

これからも応援してます!!
急に涼しくなったなぁと思ったら、雷鳴ってま~す。

あ、お疲れさまです。
ゆっくり休んでますか?
いくちゃんの応援団、元気もらえた方たくさんいたのではないでしょうか。とても可愛い応援団でしたよ。
女の子の学ランって可愛いっすよね。

選抜、福神。おめでとうございます。
センターというポジション…メンバーであれば誰も目指す場所であると思うけど、ファンはどこにいてもちゃんと見えてるしね。
どこでもひときわ光って見えてるもんです。

夏のライブツアーもあるし、ファンとしては楽しみがたくさんです。
色々なトコでいくちゃんや乃木坂メンバーを見られるのは嬉しいけど、体調には気をつけて下さいね。
いくちゃんこんばんわ!
12thフロントおめでとね!(^o^)/
またいくちゃんを前で見れることは本当嬉しいな(^^)
12thもたくさん応援するからね!頑張ってね!
NOGIBINGOとてもよかったなぁ。応援団長と学ランとても似合ってたよ( ̄▽ ̄)いくちゃんにもチアとかやってほしかった。笑でもとても元気もらったんで受験勉強頑張れます!来週と再来週も楽しみにしてます!水曜歌謡祭見るの忘れた(^_^;)
黄色好きなんだね!めちゃ似合ってるよ(^ ^)またブログ上がるまで受験勉強頑張るね!いくちゃんはお仕事と大学の勉強両立大変かもだけど頑張って!お互い頑張ろうね(^o^)/いつも元気もらってます(^。^)久しぶりのブログありがとう。
昨日、東海地方では19:00~20:54まで、プロ野球中日×広島を中継していたので、水曜歌謡祭を見ることが出来ませんでした。何ということでしょうか。今、調べたら5月24日(日)の13:45から東海テレビで放送されるみたいです。とりあえず、見られることは良かった。


いくちゃんブログ更新待ってたよー!ありがとう(^^)
中京テレビでは、NOGIBINGO!4が放送されていません。
「いくちゃんいつ出るの?」を最終回直前まで引っ張って欲しかったいう気も・・・
あんなコーナーができるのもいくちゃんだからこそだよ☆

runupwardrightfoursix
いくちゃん〜
ブログ待ってたよ〜もちろんモバメも取ってるけどまとまって読みたいからね
まずは12th選抜、フロント、センター右おめでとう!11thはフロントでも外側だったし動きが激しいので特にテレビだと画面で追うのが大変で…今度はどんな曲、ダンス、衣装か楽しみにしてるね
NOGIBINGO満を持して応援団長素晴らしい!自分も応援して欲しいっす!押忍!最後のラップも仕上げて来るしいくちゃんさすがやわ〜
水曜歌謡祭は3回目で衣装も青、赤、黄と変わったな〜と思ったけど、そうか黄色はいくちゃんカラーだったね。でもどの色でも似合ってたけよ
週末の横浜でまた握手してもらいに行きます。まずは12th選抜おめでとうかな!
いくちゃ~んNOGIBINGOの団長かっこよかったよ(^^)b
あとイジリーさんからのムチャブリでやった即興ラップめっちゃ面白かった(笑)

水曜歌謡祭の黄色の衣装が普段あんまし見いひんから新鮮な感じやった!
やっぱりいくちゃんって歌上手いな(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES