このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0424Fri生田絵梨花ミギー~don♪346

 
こんばんは
 
最近はアンダーライブを観に行ったり
寄生獣をみたり
オリラジ先生の回のしくじり先生見たりしました!
オリラジさん面白すぎです(;_;)
言葉が響くっ
体験談を聞いてすごく学びにもなりました<(_ _*)>
 
この間のひめたんレギュラーのラジオ
「らじらー!サンデー」でお二人とご一緒させていただきました。
いっぱい笑って楽しかった~♪
 
 
後ろにグランドピアノ...
そう!
ひめたんと「君の名は希望」生歌生演奏させていただきました。
ピアノと共に歌もデュエット♪
いつもカラオケで2人歌ってるから、こうしてコラボできて嬉しかったぁ☆
 
ラジオまたやりたい( ´ ▽ ` )
 
 
そして「水曜歌謡祭」
2週目も出させていただきました☆
 
『林檎殺人事件』
槇原さん×たかみなさん×まいやん×なーちゃん×私
フニフニ歌って踊ったよー♪
楽しかった!
 
『夜空ノムコウ』
和田アキ子さん×一青窈さん×小室哲哉さん×まいやん×なーちゃん×私
ピアノを弾かせていただきました。
先週よりも、緊張より楽しさ多く感じてできた!
 
素敵な現場でみなさんと音楽できて嬉しいです(o^^o)
 
 
たかみなさんと♡ 
 
 
 
お知らせ
 
今発売中のFLASHスペシャルに載せていただいてます♪
FLASHスペシャルでは初めてのソログラビア!
 
今までで1番多くの衣装で撮りましたっ
色んなバリエーションで楽しかった~
 
めずらしいお団子ヘア!
 
ぜひみてください☆
 
 
そしてStreet Jack
玲奈さんと表紙です!
記念すぎるっ
 
 
2人の部屋をお互いの色に合わせてつくってもらったの♪
全然ちがう( ̄▽ ̄)
 
撮影中は玲奈さんの素がいっぱい見れたよ~
玲奈さんラブー♡ 
 
それから
川後Pとおすすめの香水選びました!
 
 
いっぱい嗅いだぁ
私たち的ベスト3決めてみたので
チェックしてみてねん
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/04/24 23:36

コメント(828)

いくちゃんが日に日に美しくなっていって最高ッス!

最近、雑誌にいくちゃんや乃木坂のメンバーがたくさん載ってるのを見るとものすごく嬉しいッス!!

いろんな方面で活躍てしるいくちゃんをこれからも応援してるッス!!!笑

以上ッス!
どうもトシです(。・ω・)ノ

最近いくちゃんはすごい方々と共演してるね!
そして特に印象に残ってるのが、ひめたんとのらじらー!!ひめたんの歌声に、いくちゃんのピアノ!君の名は希望が別の曲のように聴こえたなぁ……
ほんとに感動した!2人も凄すぎる…

もっといくちゃんのピアノと誰かが歌ってるコラボを見てみたいと思ったから、これからも楽しみにしてるし、応援してる!

次のブログ更新も楽しみに待ってるよ!

高校生のトシでした~ヾ(・ω・`)
いくちゃん、お疲れ様!
bob絵梨花殿(๑꒪д꒪๑)こむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
水曜歌謡祭ε=ε=(ノT▽T)ノ観ました( ´,_ゝ`)イヒ
いくちゃんpiano演奏の「夜空ノムコウ」最高でした♡ヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
NOGIBINGO!4≡・ェ・≡ファッション雑誌に私も出るぞ選手権の回、乃木坂エアラインの回も面白かったです【(笑)】にゃおヾ(ω・^=) のぎるーむ女子talkも第3夜まで観ましたよ♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
しくじり先生も初回から全話観ていまふ(ΦωΦ)フフフ…
らじらーサンデーのいくちゃん(゜ロ゜)「君の名は希望」ひめたんと一緒に歌っていましたね(・∀・)人(・∀・)いくちゃんビームも(・∀・)ナイス!
乃木坂工事中≡・ェ・≡なーちゃんの動物園探索&こったんぬへの10くらいの質問の回観ました( ´,_ゝ`)イヒ
いくちゃんはベルギーチョコソフトが好きなんですねφ[・ω・`*]メモメモ♪
EX大衆5月号(σ・∀・)σゲッツ!!表紙が生田首領でウレピーポー(T▽T)真夏先輩風の白色Tshirtのいくちゃんが(・∀・)スースキスースキスー♪一人牛丼うどん屋、風船で肺活量のinterview記事もじっくり読みますた(≡゚∀゚≡)イイニャン
最近はポーカーフェイス、マーキー、マイガールを購入しましたぬーんヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪
フラッシュスペシャルとストリートジャックは注文中だすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
赤色お洋服のいくちゃんもかあいい(゜д゜)やびゃあぽよ( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ぉ仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
今日もヨーグルトキムチ丼パワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
FLASHスペシャル、珍しい髪型でしたね。
最後のページが特に可愛かったです。
カラオケは、今の曲は自分でも何とか・・。

歌謡祭では小室さんにプレッシャーかけられ
たんですね(笑)
でも、いくちゃんがピアノを弾く機会が本当
に多くなりましたね。
いくちゃん、「グラスホッパー」読み終えたそうで。

そしたら、「マリアビートル」も是非読んで!
列車移動で擬似体験してください。

あの本読んでると、中学生役を「あしゅ」か「いくちゃん」やったらハマり役だなと最近妄想します。

伊坂さんの映画作品、細井家ママの大塚寧々さんが出演してる「アヒルと鴨とコインロッカー」がオススメ。ジーンときます。
スカッとしたかったら、「フィッシュストーリー」
売れないバンドの想いが世界を変える、ラスト5分の爽快感!
水曜歌謡祭見たよっ(◍•ᴗ•◍)

めっちゃ、よかった〜(⋈◍>◡<◍)

ピアノも上手かった!!

お疲れさーん(*´ㅂ`*)

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

松井さんと表紙なんだね!

checkしまーす(◍ ´꒳` ◍)
早く買いに行きたい…☆


でゎ、Bey Bey☆
こんにちは、いくちゃん。
水曜歌謡祭見ましたよ!
先週はもっといくちゃんの歌聞きたいなーって思ってたので
今回は歌声がしっかり聞けてとても嬉しかったです!
やっぱりいくちゃんの歌が好きです♪
とても透き通っていて綺麗な声ですよね(*^_^*)
夜空のムコウのピアノ演奏もとてもよかった~。
すごいアーティストさんたちと共演していくことで
きっとますます力をつけていけるのではないかなーと思ってます。
でも改めて…生演奏って本当にすごいと思います。

いくちゃんはいつもキラキラしてて輝きに目を奪われます。
そして何より楽しそうに活動しているいくちゃんを見てるのがとても嬉しいです。

今後とも応援していきますー!
いくちゃんこんにちは〜(^ ^)

たくさんいくちゃんがでてて嬉しいです(^∇^)

やはり君の名は希望のピアノは大好きなので特に感激しました(^^)

これからも応援してま〜す(≧∇≦)
いくちゃん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
香水いっぱい嗅いだんだー(;゚Д゚艸)
お鼻おかしくなりそう笑

いくちゃんのソログラビア楽しみにしてる!
ボンジュール(=゚ω゚)ノ乃木坂の才女いくちゃん(^з^)-☆



いくちゃん(^з^)-☆水曜歌謡祭観たわよ(=゚ω゚)ノ
まいやーん、なぁちゃん、いくちゃん御三人が綺麗やったわ(^з^)-☆エビータエビーナ(=゚ω゚)ノ
槇原さんがすんごく羨ましいかったでえ。
Paul Mcckatnyさんが、来日してるんで、家捨てたでいとか歌えば良かったですわねえ(笑)m(_ _)m
いくちゃんは、BEATLESのんLETitBEとかピアノで弾きますか?
乃木坂ライブで披露したらマズイのでしょうか?
寛大なポールさんなら演奏のOKくれそうですけどね。

えーとなぁ、11シングルなぁ(=゚ω゚)ノいくちゃんの個別チケットが取れませんでしたわ(≧∇≦)残念だわ。
心臓が無事なら、次の12シングルで取れる様に頑張りマクベスえへ。(笑)(^з^)-☆

いくちゃん(=゚ω゚)ノマクドのドライブする〜でハンバーガーを半年ぶりに注文したらなぁ(=゚ω゚)ノ500円です、あと⚪⚪⚪⚪いただけますか。やてスピーカー越しで聞き取りずろうて、3回聞き直してなぁ(=゚ω゚)ノお金の他にも取るんかい??て納豆いかんなぁ思てたらなぁ(=゚ω゚)ノ御時間やて(笑)(^з^)-☆時間におを付けるんでややこしいと思いませんか?命の無い物におを付けるんは、可笑しいですよねえ。

お蛇さま、お犬さまお猫さまは、言うけど御時間さまお家さまって可笑しいですよねえ(=゚ω゚)ノすみません変人で(笑)
(^з^)-☆


握手会でいくちゃんとこへ行く時は、グーテンモルゲンて行きますわねえ(=゚ω゚)ノ

いくちゃんは、外国語するなら英語派?エスパニア語派?(=゚ω゚)ノ

サリュ。
FLASHスペシャルとStreet Jackチェックしときます(^O^)
最後に食べたいのベルギーチョコソフトなん笑
生ちゃんこんにちは
らじらー!サンデーでのひめたんとの君の名は希望
とても感動しました、歌声綺麗だったなぁ
本気のグランドピアノのくだりがそうなんだぁって。

オリラジのお二人とのトークも凄く楽しかったよ!

水曜歌謡祭フニフニとても可愛かった(#^.^#)
出演も実力ある方達ばかりだし、ほんとこういう
歌番組は残して行きたいね!

STREET JACKも見たよ
玲奈さんとの表紙にグラビアも日常に趣味が
きちんとセットに反映されてるなぁって
玲奈さんの吹き出しのE6系と生ちゃん・・・って
見つめるところと、手をつないで、ずっと推し・・・
かなりツボでした 笑
カフェはもちろん、玲奈さんと色んな所
遊びに行けるといいね!

陽菜ちゃんとの香り委員会も良かったよ
1位のリトルウィングフォードリーマー
次号付録だから楽しみにしてます(^^♪
信長の夢もインパクト大き過ぎて気になるけど 笑

お団子ヘアの生ちゃん可愛すぎ(#^.^#)
FLASHスペシャル入荷遅れてまだなの
早く見たいな! では生ちゃんまたね。


いくちゃん好き
いくちゃんモバメありがとう(^^)v
玲奈ちゃんとの2ショット素晴らしすぎ!
兼任解除になるから貴重やね(^.^)b
写メたくさんで嬉しい(≧▼≦)
SJのJが逆になってもいくちゃんめちゃめちゃ可愛いから全然大丈夫(*/ω\*)

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
こんにちは~

今日も、よく晴れたね~

お仕事、、充実しているね~(^ω^)

寄生獣、、昨日、実写版、TV で、見たけど、、漫画より、マンガ的に、、どうしても、見えちゃうね~

確か、、漫画の絵は、脳内では、記号として、処理されているから、

自然に、感じるのかもしれないね~

これも、物語としては、、文明批評的な、側面もあるけど、、

クリエ-タ-としての、作品の、質とか、手塚治虫が、例外だったことが、あらためて、解るね~

じゃあ、またね~
アダムとイブが林檎を食べてから~~~フニフニdon ♪
いくちゃーん(`・ω・´)

最近雑誌によく載る機会多いね!
嬉しいなぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

らじらーのいくちゃんとひめたん楽しそうだった(笑)
歌もすごくよかったよー♪

FLASHスペシャルにも載るんだ!
知らなかった(o_ _)o告知ありがとー!

お団子ヘアー似合ってるよd(゜ー゜*)

玲奈さんと仲良いねー( ̄ω ̄)
これからもたくさん一緒にお仕事できるといいね!
フニフニフニフニ~♪sun
らじらーの希望良かったよー!

ひめたんとのハモリ最高♪

ユニット化希望ー!

歌謡祭もピアノに歌に楽しそうでなにより。楽しむ気持ちは画面からも伝わるからねー

最近、フニフニが頭から離れない(笑)


らじらー最高でしたよ!!!
最高の君の名は希望をありがとう!!
いくちゃん素敵!
水曜歌謡祭見たよー
クモの巣に引っかかったよ笑
いくちゃん!可愛い!
お疲れさまです。
水曜歌謡祭見ました。
林檎殺人事件は生ちゃんは生まれていないときの歌です。私はリアルタイムで見たわけではないですが、それに近いときにテレビで流れてました。
郷ひろみさんと樹木希林さんのデュエットは私にとっては新鮮でした。
槇原さん、たかみな、まいやん、なーちゃん、生ちゃんとみんな楽しんでいる感じがしました。
槇原さんのステップがみんなと逆だったのは、突っ込んでしまいました。
あと、やっぱり生ちゃんはピアノが凄い。詳しくはわからないけど、聴いている自分がほっこりしているのがわかります。
女性が歌う夜空ノムコウもいいですね。
また出演してほしいな。

広島からご活躍を祈っています。ブログ更新待ってます。
らじらー聞きたかったのに用事があって聞けなかった(´Д` )うーーー、聞きたかった(´Д` )

フニフニ可愛かったし夜空ノムコウのピアノ凄かったしいくちゃん小室哲哉さんに気に入られてるね!
小室哲哉さんに認められるとか凄いことだね!!

EX大衆のクリアファイルGETした!!
FLASHとSJもしっかり買うからね(^_^)
いくちゃんのオススメの香水チェックして良い香りだったら買おうかなー*\(^o^)/*
あと玲奈さんと表紙は記念だ!!
最近いくちゃんがたくさんテレビや雑誌に出てて嬉しいよ(≧∇≦)
生ちゃん!!こんちは!!

今日のお話は、チョッと長いんですが重要なんでハショリません。

【失敗した時どうしたら良いか??】なんですが、考える前に、

「考えている時に、諦めたり」「チョッとの行動で諦める」のは、

それは別にやりたくない事だからです。

妄想は、本当にやりたい事を考えて下さい。

そして実際に、それを行っている所を想像して下さい。

やってる事が愉しいな嬉しいな、と思う事を妄想します。

別に楽しくも嬉しくもない事は、わたし達は出来ません!

やったら楽しいだろうなっと思うから行動を初めます!

うまくいかなかったら「ダメか・・・別の方法で試そう」

っと思って又妄想して下さい。

やってるうちにうまい方法を勝手に見つけて来ます!

諦めず妄想。上手くいくまで全力で、方法を捜して下さい!

生ちゃん・・・長くなってごめんね♥
Street Jack 買いに行くよー(^-^)
いくちゃんの部屋は音楽で溢れてるんだろうなぁ~♪♪♪
今日ストリートジャック買うよーー!
楽しみ!
イクオです!!
お団子ヘアーあんま好きじゃないけど
めっちゃ可愛い!!!と思った!
しくじり先生、生ちゃん出たら面白そうw
いくちゃん今週もお疲れ様^_^
寄生獣面白いよねー
確かに映画館で見るのは勇気いりそうだけど笑
いくちゃんのお団子ヘアーかわいい!笑
雑誌もみるねー!!
おだんごいくちゃん可愛い♡
らじらー、水曜歌謡祭どっちも見ましたよー

特にらじらーでは『君の名は希望』の生演奏やいくちゃんビーム、巻き舌などとても楽しくて夜なのにめっちゃテンション上がっちゃいました❗

水曜歌謡祭も今回はいくちゃんの歌声を聞けて良かったですhappy01
7月公開の映画も楽しみです!


お疲れ様です(^-^)
ブログ更新ありがとうございます(T-T)

かわいい!
じょしらく、いくちゃんは不参加なのでがっかりです。早く、いくちゃんの舞台が観たいです!握手よりライブより舞台でいくちゃんが観たいです!
いくちゃん寄生獣見たんだね意外
今日から後編だからこれも行くのかな~

関西でも今日水曜歌謡祭放送されてよかった~
もう土曜歌謡祭になってるけどね、笑
楽しみ楽しみ( ̄▽ ̄)

らじラーもちろん聴いたよ!
いくちゃん歌声きれいすぎ!
本当にいくちゃんはいろんな魅力持ってるね(^^)/

お疲れ様です(。-_-。)

歌謡祭めっちゃよかったです!
いくちゃん
かわいい~!

寄生獣見てた~
いくちゃんーー
いくちゃん!こんにちは!
♪ヽ(´▽`)/

ひめたんとのコラボ、今度はライブで観たいね♪
いくちゃんフニフニしてたよ~♪
相変わらずいくちゃんの声が一番目だってて嬉しい限りだ♪

最近のグラビアは、なんだろうね…もうね…美しすぎる\(>_<)/
お手上げアメイジングだね。

by iwao
らじらーのひめたんとのコラボ素晴らしかったね!
それから歌謡祭のピアノも癒された(ノ´∀`*)
フニフニ歌ってたところじゃなかったけども、いくちゃんの声量が上がったのかな?と思う場面が近頃多いから
余裕もあったのか表情がいつもの柔らかさ出て来ると最高だね
さっそくフラッシュスペシャルとストリートジャック買って来たよ!
フラッシュスペシャルのグラビアのような、いくちゃんの清楚な写真集見たいのぉ(*´Д`)
香水は参考にして今度付けて行こうかな( ̄▽ ̄)

今さっき寄生獣の完結編観てきたよー少しグロテスクなところあるけど、感動したり笑ってしまう場面あったり時間が過ぎるのがあっという間、エンターテインメント性高かったよ
橋本愛ちゃん可愛かったなぁ(ノ´∀`*)
いくちゃーん\(^^)/
水曜歌謡祭見たよ❗林檎事件ではいくちゃんの声しか聞こえないぐらいめっちゃ上手かった
いくちゃん、
金曜日は、いくちゃんの登場してる雑誌が、
なんと4冊同時に発売されたね。
すごいね、いくちゃん。
テレビもいっぱい出て、素晴らしいピアノ演奏してるし、
大活躍だよね。

モバメのオフショットは、
いくちゃんの超絶かわいい写真が、
3枚もついてて、すっごくよかったよ。

ピアノ連弾ポーズのいくちゃんも、

黄色のトップと白地に青のストライプのショートパンツで、
おしゃれに香水を選んでるいくちゃんも、

Jの指文字のいくちゃんも、

みんなとってもキュートだね。

そういえば、自撮りすると、
鏡と同じで、左右逆になっちゃうんだよね。。

ラジラーサンデーは、
いくちゃんの素晴らしい生ピアノ演奏と
ハモりと歌や、
いくちゃんびーむや、巻き舌対決で、
とってもよかったよ。
いくちゃんの活躍をみんなにも教えて広めたよ。

写真で見ると、ラジオ出演中のいくちゃんは、
薄いブルーを基調にした、
とってもおしゃれなスタイルだったんだね。
ラジオだからって、
乃木坂ジャージってわけじゃなかったんだね。^ - ^
とってもかわいい写真をありがとうね。

水曜歌謡祭では、
いくちゃんは、真っ赤なワンピースがよく似合ってて、
素晴らしいピアノ演奏と、歌と かわいい踊りが、
最高だったよ。
ツーショット写真のいくちゃんは、ラブリーだね。

また、いくちゃんのピアノ演奏を楽しみにしてるよー。
こんにちは。

FLASHとストリートジャック見たよ。最強に可愛かった!!
いくちゃーん
おれも 寄生獣みたよーー むっちゃ おもしろかったよー
『らじらー』も『水曜歌謡祭』もとても素敵でした♪
これからも楽しみにしてます!!
SJ買ったよ!
いくちゃんちょーーーーー可愛かったよ!!
最近いくちゃんをいろんな雑誌で
見れてすごく嬉しいよ!
全部雑誌チェックするから
これからも頑張ってねshine
いくちゃん、
金曜日に発売された、いくちゃんの登場してる雑誌を、
4冊とも買ったよー。

<Flash Special >
ブログの写真の いくちゃんは、
お団子ヘアーに欧州風の建物のプリントの服で、
超絶美しいね。

雑誌では、
制服を着た卒業のポーズから始まってたね。
いくちゃんは、かわいさ全開だったね。

次の
アップの髪に黒のドレス姿のいくちゃんは、
とっても美しいよ。

英語フレーズプリントの黒のワンピースの
足長いくちゃんも、とってもきれいだね。

お団子ヘアーの水色系の服で、
笑顔全開のいくちゃんは、
最高にキュートだよ。

最後の黄色のレースでアップのいくちゃんは、
超絶美しいね。

いくちゃんは、ドイツ語ペラペラだったんだね。
いくちゃんの素晴らしいピアノは、
すっごく努力して練習した結果なんだよね。
高校受験の時は、大変だったね。
大学進学も高校卒業も、
いくちゃんは、
いっぱい大変なことを乗り越えてきたね。
さすが いくちゃんだよね。
これからも頑張っていってね。

いつもいくちゃんを応援してるよー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES