このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0415Wed生田絵梨花水曜歌謡祭~don♪345

 
こんにちは
 
先日の東京ビッグサイトでの握手会
ひめたんの生誕祭ありました!
初のメンバーへのお手紙読んだんだぁ
ほんとの誕生日はおとといっ
お誕生日おめでとう♡ 
 
 
今度の日曜日ねぇ
ひめたんのラジオにゲストで出るよー
らじらー!サンデー
よかったら聴いてね♪
 
 
そして同じ日
玲奈さんが兼任最後の握手会で、
ファンのみなさんに向けて挨拶をしました。
まだ一緒に乃木坂としてのお仕事は残っているのですが
本当のお別れのときはさみしくなっちゃいそうだなぁ...
また改めて書きます!
 
 
 
玲奈さんファンの皆さまが
メンバー1人1人にこんな素敵なお花をくださいました!
白薔薇が紫がかってて、
紫の小さなお花にはキラキラのラメがついてるんだよ~
ありがとうございます(o^^o)
 
 
お知らせ♪
 
今日発売のEX大衆、表紙をさせていただいてます<(_ _*)>
大学生になって初めて撮影しました!
ちょっぴり大人っぽいかも...?
 
 
 
 
ぜひみてねー☆
 
 
今夜19時~は
水曜歌謡祭!生放送2時間スペシャル!
まいやんと出演するよ~
初めてでドキドキ。
ぜひ見てくださいっ♪
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/04/15 10:24

コメント(857)

 生ちゃん、今回ぼくは生ちゃんが河上幸恵さんの「ブルー・エトランゼ」を歌う様子を夢に思い描いてみました。よってそれを、「生田絵梨花・夢の音楽祭 その128」として書きたいと思います。
 
 「ブルー・エトランゼ」は、河上幸恵さんが1983年の7月にリリースしたデビュー曲で作詞を三浦徳子さんが、作曲を高生鷹さんがそれぞれ手掛けています。ちなみに、河上幸恵さんは「スター誕生!」の第36回決戦大会で優勝して、見事歌手デビューへの切符を手にしたのです。
 またこの「ブルー・エトランゼ」という曲は、ピアノサウンドが結構引き立ったポップスに仕上がっているので、生ちゃんがピアノを弾きながら歌うのにはぴったりだと思いました。

 ぼくの夢の中で「ブルー・エトランゼ」を歌う生ちゃんは、淡いブルーの半袖のドレスを着てピアノを演奏しながら歌っています。また演奏は、オーケストラが行うのです。
アダムと~イブが~林檎を食べてから~notesフニフニフニフニ……

イクちゃん2週連続の生放送お疲れ様ァ~happy02この番組イイ!イクちゃんの『apple林檎殺人事件』は絶対他の番組じゃ見れないよね…凄く可愛く歌えて&踊れてましたよ~happy01ちなみに俺も一緒に歌ってたよ!テレビのリモコンがkaraokeマイク代わり…クスクスッ
『夜空ノムコウ』の伴奏…小室さんにプレッシャーかけられてたのねcoldsweats01そしてまたまた2週連続の最後のコメント!やっぱり最後はイクちゃんのコメントないとねsmile

あぁ楽しかったnote今日イチ(00:00)で応援コメントした甲斐あったconfident

後、2㎝切ったのちゃんとわかったからねscissors


ふぁあ~sad今日寝不足なの…おやすみィ…sleepy
エリカちゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!水曜歌謡祭の出演場面の動画見たよー。赤いドレスで、襟の部分に特徴があるものだったね。同じ赤いドレスでも、3人それぞれに特徴があるドレスだったけど、エリカちゃんらしいデザインだった。ピアノを披露できて良かったね☆ いやー素敵だったぁ。おやすみー。
生ちゃん、こんばんは!

今日(22日)、水曜歌謡祭の生放送、
家に戻って来てから録画を観たよ。
歌ったのは、林檎殺人事件だったね。
AKBからたかみな、乃木坂からまいやん
ななせまる、生ちゃんと3人。
来週の出演はどうなのかな?
昨日(21日)、明治座に昨日みおなと
ゆみちゃん(若月)が行ったみたいで、
ネタバレしているけど2部のライブ(たぬ
き祭り)で、さっしーとさくらで「君の
名は希望」を歌ったよ。その時は客席では
ペンライト振って静かに聞いていたよ。
第1部も結構良くて、アッという間の1時
間半、25分休憩をはさんで第2部のライ
ブもアンコール含めて1時間、約3時間十
二分に楽しめました。
今日は、場所的にも1階の中段ほぼ真ん中
の位置で全体が把握でき良席でよかったで
す。
今日も1日お疲れ様。おやすみ。
いくちゃーん!今日の歌謡祭も観たよー*\(^o^)/*今日は歌も歌っていていくちゃんの歌声聴けて嬉しかった!!すっごく楽しそうに踊りながら歌ってるいくちゃん可愛すぎます!!!(>_<)
槇原さんの後ろで見えなくなっちゃってぴょんぴょんしてるいくちゃんかわいかったーー!
リハからノーミスのピアノなんてさすがです!!
いくちゃん、こんばんは!
水曜歌謡祭おつかれさま♡♡♡
いくちゃんには赤が似合う。うん(´∀`)
いくちゃんの歌声がいちばんよく聴こえて最高だったよ♪
生田don 、こんばんは!

水曜歌謡祭、関西は阪神戦だったので
ネットにて観ましたよ!!
真っ赤なドレス姿で林檎殺人事件、フリも歌もめっちゃ可愛いかったですo(^o^)o和田アキ子さんとたかみなさんとコラボ楽しそうで良かったです\(^o^)/

夜空ノムコウ、ピアノ演奏、小室さんとのコラボで、褒めて頂いて良かったですねヽ(´▽`)/
次回は名古屋全握なので、また今度出てほしいですねヽ(´▽`)/

いくちゃん可愛い大好き(^o^)v「にっしゃん」でした(^o^)いくちゃんに会いたいなー
こんばんは!
いくちゃんに言われたとうり、EX大衆も水曜歌謡ショーも観たよ~(笑)
EX大衆の表紙を見た瞬間、数多の美女と恋物語を綴った(嘘だよ笑)おじさんもゾクッとするくらいにイイ女に変身してて、若かりし頃の沢口靖子さんを思い出したよ。
最近いくちゃんの「大人っぽい」ってコメントをよく聞く印象があるけど、十分垢抜けてるし、近い将来魔性の女と呼ばれる程にイイ女になると思うから、今の自然な、素のいくちゃんを楽しんだらいいんじゃないかな?と思うよ。
自然にやってると思うけど
それと魔性の女になっても理性が強そうだしいくちゃんには音楽があるから何も心配してないけど、いつか本当にイイ男と結ばれても音楽は発表して欲しいな。
俺はいくちゃんはジャズやフュージョン寄りなタイプだと思ってるんだ。
その時々のメンバーとのコール&レスポンス、バランスを考えての即興演奏、その瞬間に閃いた想像力の爆発、勿論音楽理論もいくちゃんには備わってると思うし、これからも学んでいくだろうから、楽しみにしてるよ!
自分の可能性を信じて二兎も三兎も追い、得ようとするいくちゃんをおじさんは尊敬するよ。
ただ身体面、精神面の健康にだけは気を付けてね。




いくちゃん、こんばんまる〜♪
水曜歌謡祭みたよー!今回は歌も歌って、ピアノも弾いての大活躍だったね!林檎殺人事件、マッキーとたかみなさんと乃木坂メンバーで凄い楽しそうだったね!3人異なる赤い衣装がそれぞれに合ってて可愛いかったよー!
あと夜空のムコウ、まさかのアッコさんと小室さんとで緊張しなかった?リハの時からノーミスなの?流石だね!本番も生放送だしプレッシャーハンパなかったんじゃない?笑。ホントにお疲れ様でしたー!
では、遅いのでおやすみー!( ´ ▽ ` )ノ
超絶可愛い天使のいくちゃん こんばんは。

歌謡番組で いくちゃんの ピアノはレギュラー的になってきたね。

鉄板の安定感で 見ている人 聞いている人を魅了しているね。

小室さんが いくちゃんのピアノを絶賛していますね。
めっちゃ嬉しいよ。

らじらーサンデーの
ひめたんとの『君の名は希望』もめっちゃ良かったね。

今年は いくちゃんのピアノ演奏が テレビやラジオで いっぱい聞けるみたいで すごく楽しみです。

お身体 くれぐれもご自愛下さいませ。
生ちゃん、おはよう!

昨日の水曜歌謡祭は歌だけだったけど
今度はいつ生ちゃんのピアノ聞けるの
かな?
次の乃木坂ライブの日程いつ発表かな?
生ちゃんの生演奏早く聞きたいな。
いくちゃん大学はどうかな?もう慣れた
のかな?
今日も1日ガンバ。
いくちゃん おはよぉ〜sun

『推しどこ』は今、
まいやん・なーちゃん、そして いくちゃんを視聴し終わったよcd

いくちゃん×まっつんのコンビは副音声がとにかく明るくて、
あまり本編と関係ないことも おしゃべりしててすごく面白くって、
改めて“個性”って素晴らしいなって感じたwinkshine

お料理上手くなってきてるとのことだけど、
これもひとつの“素敵な個性”として、
いくちゃんには今まで通り
『クッキング・モンスター』でいてほしいなって思ってるriceballheart01


乃木中や水曜歌謡祭を観て思ったんだけど、
いくちゃん お顔がシュッとしてきて、
“女の子”から“女性”へと、
“可愛い”から“綺麗”へと、
どんどん美しくなってきてるねheart02heart02


水曜歌謡祭、
今回は なーちゃんも一緒で、
さらに、僕の大好きな赤色の衣装を着てて嬉しかったsmilenotes

いくちゃんのピアノは清らかな流水のようで聞き入っちゃうnote


モバメもいつもありがとうhappy02

う〜ん、
書き忘れてること沢山あるから、
頭の中を整理して またお邪魔しますconfident

またねpaper
水曜歌謡祭拝見しました。

唄って、踊って、ピアノを弾いて、更に輝いていた生ちゃんの姿を感じました。

「夜空のムコウ」の大好きな曲です。
弾き語りを聴けて、綺麗な景色、自然、音楽、水のせせらぎ、に触れたような、同じ感覚で心を動かされました。

元気のない自分にとってありがたく感じました。


素敵なピアノありがとうございました☆


これからも、ご活躍お祈り申し上げます。
いくちゃんおはようございます!

水曜音楽祭お疲れ様でした。

乃木坂3人でとりをアッコさんとするなんてすごいですね。

小室さんにピアノ、練習から間違えないと褒められていましたね。
さすがいくちゃん。

最近いくちゃん大人っぽくなった感じがしてたんだけど、
755の小室さんとの写真を見るとやっぱりいつものいくちゃんだね。
かわいいです。安心しました。

これからもがんばってね。
昨日は水曜歌謡祭、お疲れさまー♪
今回はいくちゃんの歌声も堪能できて最高だったよhappy02 『林檎殺人事件』では女性陣の中でいくちゃんが一番上手いと感じたし、何より笑顔で楽しそうに歌っている姿が印象的だったnotes また『夜空ノムコウ』でのピアノ伴奏・弾き語りは相変わらずの素晴らしさで、特に小室哲哉さんにその才能を認められている点は、実に悦ばしいことshine これが今後、次のステップ(ピアノや歌唱力を生かした個人仕事の機会)に繋がっていくといいねupwardright
あと、髪を切ったのも一瞬で分かったし、赤いドレスもとても似合ってて、ビジュアル面も完璧good ずばり、いくちゃんの良さが一段と際立っていたという意味において、記憶に残る放送回になったよhappy01
おはようさんshine

水曜歌謡祭みたよ^_-☆

生放送、お疲れさまm(_ _)m


ピアノ演奏されているときの
いくちゃん、すっごい集中力やったね
(;゜0゜)

テレビごしでも、ひしひしと伝わってきたよ~(>_<)


ピアノにしろ、歌にしろ
自分たちの持ち歌でなく往年の名曲の披露といったところや、

別の歌手の方が歌い終わったあと
即座に、自分の出番になったときの
一からの雰囲気づくりなど、

乃木坂46では経験できないことが
たくさん詰まっていると思う。


なにより、
ゴールデンタイムの生歌番組に出演
されることだけでもすごいことやのに

初回から二回目の放送にかけても
乃木坂46から、あなたと白石さんが
連続して出演されたっていう背景は、

メンバーの誰よりも
一生懸命がんばり、実力もメキメキとつけ、図抜けて成長してきたからこそなんじゃないかな。


特に、えりかちゃんは
学業と両立させながらも、そこまで
登りつめることができたなんて、
むちゃくちゃすごいことやと思う(゚o゚;;


ホント、がんばったね(;_;)\(^-^ )


これからも
いろんなことに挑戦していくなかで
努力はつきものやけど、
いくちゃんやったら様々なジャンルで活躍できると思う。


いっしょにがんばっていこうね(^-^)/


あ、髪切ったのも気づいてるよ〜♡


今夜の歌謡祭での絵梨花さんは、どんな感じなんだろう
気になって一日中そればかりでした。
4時半頃から胸がざわつき始めました。

先週のような流れ、ピアノ演奏そして歌と予想していたので、
絵梨花さんの登場する曲、曲との関わり方が、いい意味でおもいっきり裏切られ、予想外で期待以上でした。

絵梨花さんの魅力全開で、
もうとにかく可愛かったです。理屈抜きでこの感想に尽きます。
赤い衣装を着た絵梨花さんが、本当に鮮やかで、
可愛さの衝撃が半端じゃなかったです。

振りの動き全て可愛かったです。
絵梨花さんの最上級の可愛さが、可愛い振りに生かされて
表情、全身から溢れる輝きでキラキラしていました。

こういう形で、ここまで可愛さ全開の絵梨花さんを見る事がなかなか無いので、
見る事ができ、歌まで聴く事ができて、凄く嬉しくて凄く幸せでした。
背後から顔をのぞかせた様子が可愛らしかったです。

今週は出番はもう無いのか、ピアノ演奏は無いのかと心配だったので、夜空ノムコウ嬉しかったです。
夜空ノムコウ、絵梨花さんが夜空を弾いている、歌っていると、
自分ががなれ親しんだ身近な曲を、絵梨花さんが弾いている事、歌う様子が嬉しかったです。
歌いピアノを弾く様子が格好良かったです。
未来の絵梨花さんを見ている様でした。

先週インタビューがあったので、今週は回って来ないかなと思っていました。
小室さんきっかけで、絵梨花さんへと話が弾んで嬉しかったです。

もう理屈じゃなくて、
とにかく物凄く可愛くて、どこまでも物凄く可愛かったです。
生き生き伸び伸び、可愛さ全開で輝く絵梨花さんを見る事ができ、歌を聴く事ができたのが本当に嬉しかったです。
最高の歌謡祭でした。絵梨花さんの唯一無二の輝きに感謝です。
生ちゃん!!おはよう御座います!!

心理学の言霊プラスに持って行く方法だすが、

なんか褒められたら日本人って【謙遜の美学】

で「いやいやいや!!大した事ないですよ~」

生ちゃん!この受け取り方もう止めましょう!

素直に「有り難う御座います!!」っと受け止めましょう♥
いくちゃんおはようございます!(*^_^*)

メール送信いつも
ありがとうございます(^O^)♪

昨日は水曜歌謡祭生放送
おつかれさまでした(`_´)ゞ

たかみなさんや
小室哲哉さんと共演出来て
光栄で楽しかったでしょうねhappy01

私の住むところでは
土曜日放送なので楽しみです(o^^o)♪

今日もがんばってください(`ー´ゞ-☆
…昨日runトレーニングさぼっちゃったsweat02

だって水曜歌謡祭tv生で応援したかったんだもんッweep
今日仕事終わってからか~……う~ん…

やりたくな~いshock

よしッ『今日仕事終わってからトレーニングするsign01』…イクちゃんに宣言して自分を追い詰めてみるcoldsweats01

ちゃんと出来たら=絵梨花パワー凄いshine
出来なかったら=俺の愛情不足heart03

はぁ…今日ほんと力出ないんですdown






今日は設楽さんの誕生日ですね(^o^)
いくちゃん、応援してます!大人感あるね \(^_^)/凄いセクシーだよ。
水曜歌謡祭観たよ♪いくちゃんまいやん七瀬ちゃん3人の真っ赤な衣装が可愛かった。いくちゃんのピアノを小室さんも絶賛されてるみたいで嬉しいね!いくちゃんのピアノを弾きながら歌う曲がもっと聴きたいです!いくちゃんが作詞作曲してる曲とかありますか?
エリカ様、こんばんは。
水曜歌謡祭、僕は見たよ。ドレス姿のエリカ様、めっちゃ美しくて、かわいかったよ。エリカ様のピアノ演奏は、すばらいいです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
大分遅くなったけど何度目の青空か?お小遣いがヤバかったから買えなかったの
モバメありがとうございます
自分は昼飯が唐揚げでした〜
ちなみに夜は肉じゃがでーす
モバメ読んだよ。
画像は今度のブブカかな?
絶対買うよ!
こんばんは〜

今週も水曜歌謡祭みましたが、いくちゃんが出ているときに見られませんでした>_<

すいません!

いくちゃん頑張ってください!
 昨日の『水曜歌謡祭』も観たよ!歌声が綺麗でピアノも流石。真紅の衣装も映えてました。『林檎殺人事件』だから赤色だったのかな?大舞台で錚々たる出演者に肉薄してたね!
ふぅ~トレーニング(3時間ぶっ続けrun)今終わった~sweat01

夜ごはん『からあげ』だったの?happy01…俺今日もうカップ麺でいい…お風呂入って寝る~gawk

……けっこう絵梨花パワーshine強力なのねcoldsweats01

おやすみッwink←先言っとく~
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

虹のプレリュードまた観たい。本当に素敵な思い出。今思い返してみても、本当に良かった。素敵な思い出をありがとう。
って今日仕事中ふと思った。笑

再演とかないかな~って最近よく思ってるんだけどね( ´▽`)

ただそれだけなんだけど。笑


お互い新しい環境での生活が始まって、もう1ヶ月経とうとしてるね~
まだまだこれからも、同い年として一緒に頑張っていこうね!

取り敢えず早くGWになってほしい。。
久々だし早くいくちゃんに会いたい。笑


それじゃ!
明日もお互い頑張ろう。


もっちゃん。でした( ´ ▽ ` )ノ
生ちゃん、こんばんは!

今日の夜ごはんは?
今日も1日お疲れ様。
おやすみ、生ちゃん。
唐揚げで正解ですか

私も唐揚げ食べました

それでわ
いくちゃん久しぶりーW(`0`)W
んまに自分の時間なかってんT^T
今からも寝なあかんT^T
でも、明日の朝にコメントするから!
待っといて!
んじゃおやすみ!( ̄^ ̄)ゞ
また明日!

元大阪府吹田市在住高校1年ひらぴーでした*\(^o^)/*
いくちゃん、こんばんまるー!
今日の初コメってか、もう日付変わったから昨日だけど、こんな時間なってもーたー!
さっきまでNOGIBINGO3のBlu-rayを見てたよー*\(^o^)/* 見てからコメント書こうと思ってたからさ。
あ、モバメ、今日のってか、昨日の夕飯はから揚げだったんだねー。自分もから揚げだったし、しかもモバメが来た時間にちょうど夕飯食べてたから驚いたー!笑。
NOGIBINGO3、久々に見たけどやっぱりいくちゃんは可愛い!((o(。>ω<。)o))。#6からの出演だったけど出る回は毎回面白かったよ!
妄想リクエストは初めてだけあって、ガチ照れが可愛いかったし、新妻企画もエプロンが似合ってたし、料理も期待を裏切らない感じが最高でした!オムライス食べたくなったよ、笑。メイキングで料理に関してのコメント「才能が眠ってる」っての流石だね!そうだよ、いくちゃんは教われば絶対完璧に出来るよね?なんたってなんでも出来ちゃうんだからー(>_<)。エリフラワーもやっぱ可愛いかった♪ サンシャインビームもKO・GO・SAY!も受けてみたい!
最近天気が良くなってあったかいを通り越して暑いねー。日焼けとか気を付けてね!
ではでは、遅いのでおやすみー( ´ ▽ ` )ノ
生ちゃん、おはよう!

いよいよあと1週間で生ちゃんと
の握手会、時間短いけど楽しみ
です。
今日も1日ガンバ。
いくちゃんおはよー!
今めっちゃ眠い(^_^;)笑笑
しかも今日テストあんねんT^T
絶対点とれねーT^Tいくちゃん自分のかわりにうけてくれへんかな?W(`0`)W
そんぐらいやばい(^_^;)
また、数学やねんやん!おれを困らせるの!
展開のテストらしいねんけどそもそも数学苦手やから展開が得意不得意じゃないねんな笑笑
どーしよーこれ70点以下やったら追試やねんなT^T
んまに最悪やで笑
ま、とりあえずやれるとこまでやってあかんかったらブチ切れよーW(`0`)W
なんの逆ギレやねんな笑笑
ま、ちょと汗かいてくるわ!
帰ったらまたコメントすんな!
んじゃまた後でね!( ̄^ ̄)ゞ

元大阪府吹田市在住高校1年ひらぴーでした*\(^o^)/*
生ちゃんおはよう御座います。

昨日に続き。言霊を利用してレベルUPする方法なんですが、

「次はどうしたら上手く出来るだろうか??」

堕ち込んだりしても、「大丈夫!!」っと感情を受け止めて

あげてね。

ストレスにならない様に時間をかけて小さなとこから

変化して下さい♥
いくちゃんおはよう。
昨日のモバメ返信
昨日の夜ご飯さゆりんごとの唐揚げ姉妹の唐揚げポーズやから唐揚げかな(笑)

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
いくちゃんただいま!早いけど笑笑
んじゃ学校行ってくるわ!( ̄^ ̄)ゞ
いくちゃんもいってらっしゃい!んで行ってきます!!
いくちゃんにとって楽しい1日になりますよーに!
んじゃまた後でね!*\(^o^)/*

元大阪府吹田市在住高校1年ひらぴーでした*\(^o^)/*
おはようさんshine

昨日メールありがとう(o^^o)


夜お腹空いてたんじゃないかな。
がんばったね(;_;)\(^-^ )


それに日焼けしちゃったんや∑(゚Д゚)

それはドンマイやで〜(>人<;)


これからも陽射しが強くなるから
くれぐれも気をつけてね(/ _ ; )


それと、
いつも元気をくれてありがとう

体調には気をつけてね♡


いくちゃん、おはよー!
今日はいくちゃんの出てる雑誌がたくさん発売されるねー。要チェック&買う!帰りに本屋さんに直行だねー。
なんたって表紙だからね!これか買うしか!
ノギビンゴのBlu-ray、まだノギルームは見てないから休みにみるね!いくちゃんのパジャマは必見だからね!笑
ではでは今日も頑張っていこー!٩(๑•̀ω•́๑)و
遅くなりましたが、一昨日の水曜歌謡祭、観ました!
小室哲哉さんに絶賛されていましたね!
秋元康先生も、ある方の披露宴で小室さんとご一緒された時に、生田ちゃんのことを「あの子は凄いですね!」と賞賛されたとおっしゃってましたしね。
今回が初顔合わせになるのかな。
いつかまた小室さんと乃木坂46でコラボ出来ると良いですね。
シングル表題曲は無理でも、カップリング曲とかどうかなぁ☆
こんにちは 歌謡祭2週目は 生ちゃんの歌声とピアノ 赤い衣装 生ちゃんの歌声 よく通って力強いです。ピアノは小室さんが めちゃ褒めてましたね。それがかえって緊張してしまったかもしれないけど 準備と練習 たいへんだと思います。がんばってるんだなあ。生ちゃんの歌ピアノ大好きです。
いくちゃんこんにちは。

今、YAHOOニュースで乃木坂のドキュメンタリー映画が撮影中なのを知りました。この夏公開と書かれています。

yahooで、乃木坂のニュースがエンタメ欄トップというのはすごいですね。

今、ちょうど、かわいいから綺麗になりつつあるような感じのするいくちゃん、18~19歳のいくちゃんが撮影されているのでしょうか?

きっとあとから振り返ると、今しかないこの時期の貴重ないくちゃんを撮った一生の記念作の一つになるでしょうね。他の映像作品とともに。

テーマは爽やかとか。
良い作品に仕上がるのを期待しています。

それでは、お仕事、学校などがんばってください!!
らじらー、きいたよー

夜10時以降のいくちゃん初解禁だったね~。
めっちゃニヤニヤして聞いてました!
なにか起こりそうな予感しかせんかったし。。

ひめたんとの君の名は希望、ハモリも聴いて感動しちゃった。 永久保存版だぁ。
いくちゃんごきげんよう♪

香水了解しましたー!( ̄^ ̄)ゞ
てかいくちゃんレーンはみんなこの香水の匂いで充満してそう笑
FLASHスペシャル読んだよ。
大人っぽい衣装が、だんだん板に付いてきたような気がする!
ちゃんと、大学生に見える!
モバメありがとうございます
今日まさかのお金なくてFLASHだけ買いました〜
ちゃんと明日買いに行ってきやす(`_´)ゞ
生ちゃん、こんばんは!

今日も1日お疲れ様。
おやすみ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES