このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0330Mon生田絵梨花地球ゴージャス~don ♪342

 
こんにちは
 
「残念な夫。」最終回の感想など
ありがとうございます!
どの家族も笑顔いっぱいで終わって、私もほっこりした~
 
コンクールで弾いた「別れの曲」
母の子離れ、美香との別れという意味も込めてこの曲になりました。
 
回想シーンも含めて見るとジーンときて
これを弾けてよかったなぁと思いました。
 
 
 
このドラマともお別れ。
見てくださってありがとうございました<(_ _*)>
 
コンクール客席側のパパ、緊張がちがちで面白すぎましたね♪笑
 
昨日
岸谷五朗さんと寺脇康文さんが主催する地球ゴージャスの
ガラコンサートを観に行ってきました!☆
 
楽しかったーーーー*\(^o^)/*
 
過去の劇中歌をパフォーマンスしていくコンサートで
私は今までの公演を観たことがなかったのですが
それでもノリノリで楽しんでしまいました♪
今度絶対地球ゴージャスさんの舞台行きたい!
 
あ~ あっという間で
もっと観ていたかったなぁ。
 
岸谷さんもダンスバリバリ、素敵な歌声、お客さんをぐいぐい引き寄せて
かっこよかった~~
残念なパパの姿はどこにもありませんでしたっ笑
 
 
裏ピースvv
形が全然ちがいますね。
 
 
 
宮澤佐江さん♡ 
歌番組のリハなどでもいつもダンスしてる姿や
挨拶してくださるときの笑顔に見とれていましたっ
このガラコンサートでもキラキラして素敵だったぁ~(o^^o)
 
 
 
残念な夫。のお花がありました☆
 
 
<お知らせ>
 
30日今夜
SMAP×SMAP2時間スペシャル「スター大運動会」
に出演させていただきます!
 
乃木坂からまいやん・なーちゃん・私の3人が
稲垣さんチームに参加させていただきました♪
 
21時~ ぜひみてねー<(_ _*)>
 
 
そして明日31日は
UTAGE!2時間スペシャルに出演♪
 
バトタイムのコーナー
T.M.Revolution西川さんと私の伴奏vs
CHEMISTRY川畑さんと舞祭組千賀さんの伴奏で
対決をさせていただきます!
 
曲は尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」
西川さんと共に心を込めて、楽しんで、弾かせていただきました。
 
21時~ ぜひみてくださいっ
 
 
 
昨日の乃木どこは
中3組 ひめたん、ちーちゃん、私の3人で休日ロケ♪
いつもあんな感じです。笑
2人には甘えてしまって、
私もうちょっと落ち着いた方がいいですねf^_^;)
 
そして乃木どこ終了のお知らせ...
これに関してはまた来週の放送後書かせていただきます。
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/03/30 13:00

コメント(953)

泣きそう / _ ;
生ちゃんの別れの曲のピアノ演奏、感動するほど、とても上手だったよ。
4月から大学生の新生活が始まるネ。しっかり大学生活エンジョイするんだよ。
いくちゃんも凄くしっかりしてると思うけど、
中3組はレベルが高いんですね(笑)
乃木どこ、楽しく見させていただきました。
カラオケが面白かったですね。
オペラの熱唱と希望の早回しが良かったです。
番組の事は寂しいけど、新しい何かが始まる
のかなと思っています。
乃木どこ終わるショックから立ち直れない。
こーゆう時は立ち直り中きこ!
いくちゃん残念な夫お疲れ様!
乃木どこ面白かったです♡
こんばんは。

乃木どこ見たよ♪
なんか踊ってた。
プリクラ……めがっ!…………
カラオケ、早送り笑った。(*^^*)

特番の時期だね。
2時間番組のラッシュだ。

では、(^-^)/ね。
うおおー

大運動会のこと、忘れてたよーー

帰ったら、すぐチャンネルまわすね!

ブログ更新ありがとうー

おかげで思い出した!(^^)!

シャキでした(笑)
乃木どこは本当に良かった!まだ終わるのは腑に落ちないけど頑張ってね!
最終回よかった♪( ´θ`)ノ
お疲れ様です。

乃木どこ面白かった!!
でも、まさかの録画忘れっていう…(´Д` )
乃木どこ終わっちゃうの寂しい…>_<…
あれを夜中みて、よし!月曜から頑張ろう!って感じだったから(´Д` )


あとね、無くし物しちゃって…(´Д` )
早速ハサミさんやってるんだけど、めっちゃ大切なものだから見つかるといいな…>_<…
ナイス告知!
絶対スマスマ観ますね!

残念な夫はいくちゃんが弾いてるのかどうか変わらなくて残念でした!もっと多くの人にいくちゃんのすごいところ見て欲しかったー!

いままでいくちゃんあっての乃木どこでした!乃木どこでもういくちゃん見れないのは残念すぎる!

SMAPもいくちゃんのよさを出してくれたかな?
楽しみに観まーす!
生ちゃん

最近は乃木坂の外に出て色々活動楽しそうですね。

乃木どこは一旦終るみたいだけど、後番組でもいっぱい思い出できるといいね。

「あんまり覚えてないんだけど・・・」っていう生ちゃんの口癖が出なきゃいいなぁ(笑)

(=ΦωΦ)ノシ またね。
いくちゃん・・・
乃木どこ?超面白かったのに残念です。
いくちゃんの推しどこ?買ったけどほんと面白かった。
乃木坂の番組が増えるのは嬉しいけど、減るのは悲しい。
残念な夫
お疲れ様でした!

あと、昨日の乃木どこ。
プリクラのいくちゃんも良いけど
バラエティーの自然な表情のいくちゃんの方が
僕は好きです!
乃木どこは終わっちゃいますが
僕は、これから
いや、いつまでもいくちゃんを
応援します!
その写メで履いてるの昨日の乃木どこで買ってたやつだね(*^ω^*)

岸谷さんカッコいいね(*´罒`*)

スマスマ見るよ٩(ˊᗜˋ*)و

俺は乃木どこ終わるなんて信じてないよ( ´ ▽ ` )

番組終了ドッキリなんてバナナさんの十八番だからね(´ー`)
乃木どこ終わってしまう(T∀T;)
生ちゃん
週一で見れない(T∀T;)leo
今日と明日みるよ‼楽しみー♡
今日のブログは内容たくさんだね!
残念な夫終わっちゃって、いくちゃん見れる回数が少なくなっちゃった泣
寂しいな!
30日と31日 みるからね!
生ちゃんブログ更新ありがとう‼︎

乃木どこ見ました。生ちゃんらしいなぁ〜と思いながら観てました。ナンパのシーンはハラハラしました。おっさんの心臓には悪過ぎる。笑

乃木どこが、、、、。 多分今月最悪のニュースになるかもね。 でも4月5日を希望に持ってます‼︎

生ちゃんもどんどん成長していきますね。生ちゃんは生ちゃんらしく‼︎ 生き生きしている姿に元気をもらっています。

これからも頑張ってな‼︎


のぎーO(≧∇≦)O
jackです!


乃木どこホントに終わっちゃうの〜涙

悲しすぎる…




パパドラマの後も仲良くしてくれて優しいね(´ω`*)



スマスマ絶対見るよ!!






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
小学校6年生以来…

10年くらい…

生ちゃん何歳…?

なぞなぞ? (´∇`)
モバメありがとー\(^o^)/

ねえねえ、いくちゃん、いくちゃんヽ(´・_・`)
小学校6年生以来だと6年ぶりくらいじゃない?笑
いくちゃん、おっつ~^^
中三組良かったよー。ただいくちゃんのペースには驚いた!
普段の生活もあれぐらい過密なのかと思った。だって高校で牧場しか遊んでないなんて、、、大学生のときにはもっと視野を広げるためにも、いろいろ足をのばしてみたらいいね!おしゃれな女子大生だっけ??もっと買い物して独自の服のセンス磨こうーマネキン買いではなくて(笑)
久しぶり!
いくちゃん、109で買ったやつ早速着てるね!
いくちゃんヤッホヤッホー(^0^)/

そうそう!
残念な夫最終回!
ちゃんと観たよ!ラストは収まるとこに収まってハッピーエンドで良かった!
なんか最終回は特に美香を観ているのかいくちゃんを観ているのかわからなくなるくらいに美香をいくちゃんにダブらせて観てた気がする笑
ピアノを弾くいくちゃん好きなんだー!

いくちゃん地球ゴージャスさんのガラコンサートに行ったんだね!(^O^)
楽しんできたようで何より(^-^)
てかこの服乃木どこ?で買ったやつだよね?笑
昨日の乃木どこ?は神回だった!
いくちゃんそしてひめたんちーちゃん中3組のわちゃわちゃしてる所やプライベートな感じが観れて楽しかった(o^^o)♪
特に俺はB´zが大好きだからいくちゃんがultra soulを歌っている姿には大興奮だったよ!\(^o^)/笑
その乃木どこ?についてはまたいくちゃんがブログあげてくれたらコメントしようかな

最近モバメくれてもコメントできてないからこの前きたモバメについて
いくちゃん目黒川で桜見てたけど、あそこ俺も毎年見に行く所なんだよねー!
いくちゃん行ったんだー!!うおお!!って思ったよ笑
あっあとね、命は美しいでテレビに出てる時のいくちゃんの片側だけ編み込みで耳を出してる髪型、あれ俺ちょー好き!
いくちゃんめちゃくちゃ似合うしすごく良いと思う\(^o^)/
わからんぷー が最高に可愛かった!
お疲れ様!
乃木どこあのトリオすき!
俺も占いやってもらいたいな♪
最後の発表びっくりしたよ泣
いくちゃん!

乃木どこ楽しそうだったね!

番組が終わっちゃうのはショックだなぁ…

でも、これからもいくちゃんの活躍を期待してる!!

応援してるよ!
乃木どこ、エイプリルフールでしょ?
残念な夫全て録画して、BDに焼きました。
これで勉強していつかイクメンに…*\(^o^)/*

乃木どこはいくちゃんらしさ発揮してましたね。
カラオケ楽しそうでした!中3組最高です(#^.^#)
佐江ちゃんとの2ショットめっちゃ貴重やね(^_^)

乃木どこどうなるんだーーー!???
乃木どこ見ました。

全編余すところなく、らしさ全開の可愛い絵梨花さんを見る事ができて良かったです。
絵梨花さん回という感じで見てて凄い楽しかったです。

どの場面も良かったんですが、自分は特にカラオケでの絵梨花さんの様子が好きでした。
ウルトラソウルの出だしはおもしろ過ぎでした。

演技・歌・ダンスでのプロフェッショナルな面を休め、伸び伸び羽を伸ばしている雰囲気にどこかほっとしました。笑顔がキラキラと輝いていました。

乃木どこで購入したショートパンツでしょうか、よく似合ってます。

午前中の情報番組で地球ゴージャスの件で出演されている、岸谷さん寺脇さんを見ながら、絵梨花さんも参加できたらいいなと思いました。
絵梨花さんにハマる、舞台のお話が来るといいですね。

「キミガタメ」という曲があります。
ユーチューブでキミガタメと検索すると、トップに、
suara/キミガタメ(高音質)というタイトルで7分くらいの動画が出てきます。
気分転換したい時など、良かったら聞いてみてください。

今週も様々な番組で、絵梨花さんを見る事ができるのが嬉しいです。
絵梨花さんの心が湧き踊るようなお仕事が巡って来て欲しいです。
絵梨花さんお仕事御疲様です。
いくちゃん地球ゴージャスの舞台めっちゃ楽しいよ^_^

さえちゃんに会えて良かったね^ - ^

スマスマSP観るよ^_^
いくちゃん、今日の乃木どこで買ったパンツ早速はいてる!


3月はさびしい発表が
たくさんですね( ´_ゝ`)
生ちゃんのドラマもおわってしもたし
地球ゴージャス
行ってみたくなりました
素敵なツーショットありがとうどす☆☆


どう転んでも、これからもまた、
バナナさんの事よろしくです
本当に歴代の出演番組でもベストでした
カイザー、下衆太郎帰ってきてー泣
フォーエバー☆(・ω・)ノ
ドラマお疲れさまでした!
最終回、はっぴーえんどでしたね!
いくちゃんのパパさん役、
緊張感のやつおもろかった(笑)

毎回楽しみにさせてもらってたから、
なんか寂しいな。

おー!楽しめたみたいでよかった!(^^)

いくちゃんの素な姿、
さすが中3組!
さらけ出せる環境って大事やでな!(笑)


乃木どこ終わっちゃうのは
いややなー!(ToT)
やっふぃー
いつも、どんなときも、魅力的で、綺麗で、かわいい~~~(*^^*)
「いくちゃん」、「生田どん」、「エリカ様」♪♪♪
こんばんはぁ(^^)/



まず、「乃木坂って、どこ」
終わっちゃうんだね………(T_T)
まじ、悲しい………………

デビュー前から、ずっと、見てきて、乃木坂46が、少しずつ、成長していき、色々な、思い出のある冠番組なのに…………

それも、こんな急に……………!!(゜ロ゜ノ)ノ


びっくりというか、ショックです……(>_<)


毎週、楽しみにしてたのに……………




本当に、悲しいです…………(T_T)








えくぼ
化粧っけのあまりないいくちゃん好きです 笑
前からいくちゃんは同い年ということで
すごく好きだったんですが
このあいだの大卒業式で改めて同級生なんだなー
っていう親近感がわいて
そこからもっといくちゃんの事が最近はきになるようになり
ました

ドラマお疲れ様です!

ぜひ握手会にいってみたいな ( ^ω^ )
いくちゃん、こんばんわ♪

モバメありがとうね。

でも、勘定合わないぞ。
小学六年以来なら10年のわけないでしょ?笑
いくちゃん22才以上になっちゃうよ。

と、突っ込んでみた。
いくちゃんこんばんは!
初めてのコメントですっ
なんか緊張します。。
残念な夫!最初から最後まで見ました!
なんか、みかちゃん本当にいくちゃんにぴったりの役だったね!
いくちゃんがアイドルやってなかったら本当にこんな感じになってたんじゃないかなって思うくらい、とてもハマってたね!

しゃしんの!早速乃木どこで買ったの着たんだねっ
似合ってまーす。笑
乃木どこめっちゃ面白かったですっ
カラオケがとくに面白かった!
いくちゃんと一緒にカラオケ行ってみたい!!
乃木どこ終わってしまうのが残念です。
でも!占いのミラさんの言ってたことが本当なら、実はちょっと変わるだけなんじゃないかなーって。。
どうなんでしょ。。
そうであって欲しい。。
これからの浪人生活で唯一の癒しになったであろう乃木どこが終わっちゃうのはやっぱり悲しい。
まあ、終わっちゃうの仕方ないよね!

ずっと応援してるんで頑張ってください!
またコメントします!

ちからpaper
いくちゃん、乃木どこみました!

絶対復活するよね!

これからもお仕事頑張ってください(ง •̀_•́)ง
入力したコメが見つからない。どうしてだろ?

気を取り直して・・・

いくちゃん、ブログ更新いつもありがとう!

少し前は、755で体調が悪いというトークが載っていたのに、地球ゴージャスのコンサート行けて良かったね。
忙しい仕事の合間を縫って、映画を観たり、コンサートに行ったり春休みを満喫しているみたいでうらやましいぞ 笑

残念な夫 終わっちゃいましたね。やっぱり寂しいね。
でも、全回録画しといたから、暇をみてブルーレイに焼いて永久保存版にします。

今回は色々な番組の告知ありがとう。楽しみにみますね。

あっ、たまたまモバメが届きました。最近はいくちゃんがいろんなモバメを送ってくれるので、こちらも楽しみです。小学校以来の親友とは懐かしいね。

今日、やっと「Graduationー高校卒業」注文しましたよ。これも届くの楽しみだな。

「乃木どこ」終わるんですね。私の所ではTV中継はないんだけど、Webで検索して観ていました。
乃木坂ファンになって浅いので、乃木坂の歴史も乃木どこで勉強しました。無くなるのは寂しいです。

でもきっと新しい形で復活してくれるのを期待します。
いくちゃんの占いが的中してくれますように。

じゃ、またコメしますので、また、次のブログよろしくお願いします。


パパとの、乃木どこで買ったパンツはいてる?かわいいー!
いくちゃ〜ん!

残念な夫最終回見たでーーー
いくちゃん可愛かった❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)
お疲れ様でした!!
いくちゃん!こんばんは!

いつも、いくちゃんの伸びがありハッキリとした声と声量のスゴさが好きで、元気もらってるよ!


乃木どこ中3組の「乃木坂の休日」見たよ〜!

いくちゃんが音楽にすぐのノル癖⁉︎が、面白いし、カラオケでのノリノリも最高!
陶酔したようなオペラ、演歌は、さすが、エリカ様です!ノックダウン状態でした(^_-)


いくちゃんの潜在才能は、どこまで開花するのかすごく楽しみです。(^_^)
何事にも、純粋に、一生懸命に集中して全力で取り組み、結果を恐れず勇気ある姿勢に心が打たれます。そして、感動を覚え、いつの間にかいくちゃんという人物に惹かれ、これからを期待してしまいます。

乃木どこの重大発表には、ビックリしたが、占いの先生の言葉を信じて待っています。

エリカお嬢様、またコメントします。

PS.
UTAGE!2時間スペシャル楽しみだな〜
モバメありがとう〜
小学校とか中学校の頃の友達って、久々に会っても昔に戻ったみたいに気兼ねなく話せるんですよね
成人式のときに感じましたよ
残念な夫、毎週楽しみに見てました。
地球ゴージャス観劇は、109でゲットした服装なんですね.w
中3組素晴らしい。
乃木どこあと2週、じっくり楽しみます.w
今日のスマスマ絶対見ますヽ(・∀・)ノ
 岸谷さんは格好良い年齢の重ね方してるよね。ああいうの憧れるな。
 『UTAGE!2時間スペシャル』観るね!
 『乃木どこ?』のカラオケお疲れ様でした(笑)。楽しそうな雰囲気が印象的でした。ギューシーなシャトーブリアンが美味しそうだったなぁ~、羨ましい!
乃木どこ面白かったよー!
わからんぷー最高に可愛い笑
来週は泣きそうです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES