このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0320Fri生田絵梨花卒業!!~don♪340

 
こんばんは
 
今日、高校を卒業しました!!
いや~ 乗り越えられたんだなぁ。
 
私は3年間を丸々、乃木坂と両立しました。
1stシングル制作期間中に受験があり
今の高校に入学。
 
クラスメイトと打ち解けるか心配だったけど
団結力もあり思いやりもあり、
変に気を遣わなくていいような居心地のいい空間でした。
 
休んでしまったとき、行き詰まっているとき
友達が手を差し伸べてくれて、何度も助けてもらいました。
尊敬できる友達が周りにたくさんいて、その存在が私の励みでした!
ありがとう(;_;)
 
苦しむこともいっぱいありました。
 
試験のたびにもう無理かもしれないと追いこまれ
毎日出席日数を計算する日々( ꒪⌓꒪)
 
でも限界とかできないっていう例を作りたくなくて
必死に食らいつきました。
 
その追われる感、届きそうにないところに背伸びする感じが
可能性をきっと広げてくれたし
軸をぶらさずに支えてくれたと思います。
 
あたたかく見守ってくださり
たくさんの知識を教え、伸ばしてくださった先生方
 
スケジュール調整などご迷惑いっぱいおかけした乃木坂スタッフのみなさん
 
両立に関しても理解してくださったファンのみなさん
 
一番そばで応援してくれた家族
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
これは先日
生誕委員のファンの方々からいただいた 卒業証書!
ありがとうございます<(_ _*)>
 
 
 
そして
まだ正式には言っていなかったのですが
 
この春、大学に無事進学することになりました!!
夏に休業してたくさんの人を心配させてしまったり
自分でもかなり不安だったので
ホッと一安心しています。
 
これからもまた両立で大変かもしれませんが
自分を磨くために向上心・好奇心もって挑戦したいと思います!
 
 
同じく卒業したみなさんもおめでとうございます☆
次の新しい環境で不安もあると思いますが
一緒に頑張りましょうo(`ω´ )o
 
 
明日は久々に復活したミニライブ&全握in京都です!
楽しもうね~♪
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
 
 
2015/03/20 22:00

コメント(1645)

いくちゃん卒業おめでとう*\(^o^)/*
いくちゃん高校卒業おめでとー!*\(^o^)/*そして春から大学生!!おめでとーー*\(^o^)/*新生活頑張って!!応援してまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
生ちゃん卒業おめでとうございます!
大学生の生ちゃん是からもヨロシク。
沢山の感動期待してます!
いくちゃん。
高校卒業、おめでとうございます。
そして、大学進学決定おめでとうございます。

これからも、乃木坂46の活動との両立で大変だと思いますが、何時までもいくちゃんらしさを失わずに頑張って下さい。

これからも、応援し続けていきます。

まだまだ、青春真っ只中だね。
高校卒業&大学進学おめでとう\(^o^)/
仕事と大学の両立も大変だと思うけど、
頑張ってね(^O^)
卒業おめでとう!乃木坂との両立はすごい!お疲れ様!
大学も合格おめでとう(*´∇`*)俺もいくちゃんと同い年なんだけど浪人します…。お互い頑張りましょう!
cute絵梨花殿(▽・w・▽)バケラッタ(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
高校御卒業!オメイジングウレピーポーやわぁ(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
色んな[壁|(・д・`。 )))。。。を乗り越えてきた生田首領!凄いですね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
大学進学もおめでとうございます(o ̄∇ ̄)ノ ―□○△ おでんドウゾ♪
生誕委員の方から頂いた卒業証書♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
握手会ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
抹茶プリンpowerでガジがむばってペロペロσ(´┰`=)
☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
いくちゃん卒業おめでとう!
私もこの前中学校を卒業したよ!
高校も無事特別入試で受かりました!
お互いがんばろうね!
これからも乃木坂を応援し続けます!
私は岡山に住んどるんじゃけど今度東京に行くので楽しみです!
のぎカフェも行くよ!
いくちゃん大好きです!!
卒業オメデトー
これからも頑張ってーgood
生ちゃん 高校卒業おめでとう 大学進学おめでとう 学業と乃木坂の活動の両立頑張ったね。頑張ってる生ちゃんのことが大好きです。明日のチェキ会のため前乗りです。全握は名古屋に行きます。ファイト。
卒業おめでと〜♪♪
これからも応援しています‼︎
いくちゃん、卒業おめでとう(^-^)
俺も先日、卒業したよ!
いくちゃんと同じ学校がよかったなー笑
大学でも頑張って♪
いくちゃん ! 卒業おめでとう ..。
勉強と芸能活動との両立頑張ってください ..。
ずっと応援してます(*´ω`*)
こんにちは。

高校卒業おめでとう♪☆ミ
お疲れ様でした。
がんばったね。o(^o^)o

人ってささえあってるんだと
思えるような環境で両立すること
が出来て人生としても学べて
無事卒業できたのはとても大きな
宝物になったと思うよ。

これからも、素敵な人生に
なりますように!

では、(^-^)/ね。
生ちゃんheart04

高校無事ご卒業おめでとうございます(^.^)
そして大学進学おめでとう\(^o^)/


乃木坂メンバーのちーちゃんは明治大学に行くみたいだけど生ちゃんは何処の大学に行くのかな?(*^.^*)



大学に進学という事で自由な時間も増えると思いますがその反面高校の時以上に厳しい環境になるかと思います(>_<")


生ちゃんなら大丈夫だと思い心配はしていませんが…(^.^)頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪


生ちゃんももう大学生か…(●^o^●)
乃木坂を初期の頃から見て応援してきて時間の経つのが早く感じますね(^.^)/~~~

生ちゃんは大学は何学部に行くのかな?
大学と聞くと自分が大学に合格した時の事思いだすよ♪ヽ(´▽`)/
無理だろうと思って受けた医学部に合格してそこから今の医者としての人生が始まりましたからね(^.^)/~~~


生ちゃんも大学進学するにあたって楽しみは勿論あるだろうけど不安や怖さもあるかと思います(>.<)


僕も不安だらけで医学部に通い恩師である先生に言われた言葉で「不安や失敗、怖さや挫折の先に希望がある」と言われた事があります(*^.^*)

生ちゃんも先に広がる希望の為にも先に待っている未来の為にも頑張って下さいね\(*⌒0⌒)b♪
















いくちゃん、高校卒業おめでとう!

学業との両立もそうだけど、いくちゃんの何事も最後まで
やりきろうとする性格は本当に見習いたいなと思います!

大学ではより自分のやりたいことを追求できると思うので、
大変だけど楽しんでくださいね(^^)
いくちゃん卒業おめでとう!
私も昨日卒業式でした。
普段泣かない先生も泣いて、私も泣いてしまいました(ノд<)。゚・。
小5、小6と同じ先生で充実した学校生活を送っていたから先生と離れるのは辛い…

けど、前を向いて一歩一歩進んでいきたいと思います!!
いくちゃんもがんばれo(・ω・o)
いくちゃん卒業おめでとう!
俺も今年から大学生になれるから
お互いに頑張ろうね!
握手会もまだ行ったことないけど
京都が近いから今度から行くね~

4月の個握楽しみすぎ〜((^^^^ω^^^^))
いくちゃん高校卒業おめでとう!
僕もこの春、大学を卒業しました!
なんというか、途方もない大学生活でした。いろいろあって、紆余曲折の果てに卒業できた事を僕は誇らしく思います。
それはさておき、大学入学おめでとういくちゃん!
いくちゃんの他にちーちゃんも大学に入学して両立は大変厳しいと思いますが、がんばってください!応援します!

黒子
いくちゃん高校卒業おめでとう!そして進学おめでとうございます。大変だけど頑張ってね。
卒業おめでとう҉٩(*´︶`*)۶҉
両立、大変だったね!
これから大学との両立、また無理せず
頑張ってね!応援してます!
こんにちは!卒業おめでとうございます♪これからも頑張って下さい!ありがとうございます
生ちゃんおめでとー♪( ´▽`)

確かに周りの人の助けがなければ難しいことだったかもしれないけど、やっぱり一番は生ちゃんがブレたり投げたりしなかった結果だよね!

本当におめでとう&春から頑張ってね(・Д・)
いくちゃん!
高校卒業おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ
高校との両立はとても大変なことだったと思う
一時期、休業していた時はいくちゃんが居なくて、とても寂しかった…
でも、ちゃんと戻ってきてくれたし、復帰すぐにセンターを任されて本当に大変だったと思う
そんな中、弱音も吐かずにやり遂げたいくちゃんを尊敬するよ!

また、春からは大学生になって今以上に忙しくなるかもしれないけど、くじけずに頑張ってね!
ずっと応援してるからね!

これからの仕事も頑張ってください^_^
生ちゃんおめでとう!!
すごい頑張ったんだね。
自分に負けない生ちゃんが本当にかっこいい(^^)
いくちゃん卒業おめでとう!!
これからも両立がんばってん!!
おめでとう!
いくちゃん卒業おめでとう!
両立させることの難しさ、三年間よく乗りきられましたね(;_;)/
四月からは大学生としてその分楽しみも更に大きくなるね♪

いくちゃんガンバ(*^^*)
卒業おめでとう!
「イントゥ・ザ・ウッズ」面白かったよね。今のところ今年見た映画の中で一番面白かった。
penguin生田さん
はじめてコメントします。
高校卒業おめでとうございます。
からのー
大学進学おめでとうございます(^^)b
これからも
両立大変だと思いますが
応援しています
ファイトです
おめでとう!!
こんにちは、いくちゃん。
高校ご卒業、そして大学進学おめでとうございます!
学業と芸能活動との両立大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
いくちゃんならきっと大丈夫!
これからも応援しています。
いくちゃん誕生日おめでと〜⭐️⭐️⭐️

大学も両立大変だと思うけど、頑張ってください!!
卒業おめでとうございます!

私も今年小学校を卒業します!

同じ卒業生ですね( ^∀^)
いくちゃん卒業おめでとうup
また大学進学おめでとうございます
仕事と学業の両立は僕には想像が出来ないほど大変な事なのだと思います!

自分はいくちゃんに比べて時間的にも精神的にも余裕があるにも関わらずいろんな事に嫌気が差していたけどいくちゃんのブログを見てすごくちっぽけだったのだと感じました

4月から僕も進学して高校生になるので頑張りたいと思います!

上から目線で申し訳ないですが…
いくちゃんも仕事と学業の両立は大変だと思いますがこれまで通り、以上も以下もなくていいので頑張ってくださいhappy01
応援してます(^○^)
いくちゃん大学おめでとう!!ワッショイワッショイ!!!
ご卒業おめでとうございます。
大学にも進学されるということで、これからまたいろいろと学び、悩み、そして大きく成長してご活躍なさることを心より願っております。
本日の京都の全国握手会で生田さんから
「音楽、絶対にやります。」
と言っていただいたこと、忘れません。
アイドル、ミュージカル、ドラマ、生田さんにはあふれる才能からたくさんのお仕事があり、どれも本当に魅力的で素晴らしいと私も思っています。
そんな中で私は一人の音楽ファンとして、音楽を作り奏でる生田絵梨花を見たいと願っています。
それはLast Daysの生田さんのコーラスを聴いて感動した一年前から変わらぬ想いです。
生田さんがご自身のやりたいことを貫いた結果、今日の力強いお言葉のように、その先に音楽があるというなら私にとってこんなに嬉しいことはありません。
その日がいつか来ることを楽しみに、ずっとずっと待ち続けたいと思います。
本日はありがとうございました。
仕事が忙しくなるので握手にはもうなかなか行けませんが、東京から京都まで足を運んで本当に良かったです。
これからもずっと、生田さんを応援させてください。
高校卒業おめでとう☆☆☆生ちゃん♪( ̄▽ ̄)ノ″復帰したときに雰囲気が変わったと思えたのは追われた&背伸び感で得た賜物なんだね◎ちなみに乃木坂で一番好きな曲は『何度目の青空か?』だよ♪Generationのグラビアは最高O(≧▽≦)O撮影を担当された方は生ちゃんの良い表情を撮って貰えたなあと☆気持ちが高まり過ぎて買い物を忘れちゃった(笑)
おめでとうございますー‼︎(≧∇≦)
コングラッチュレイッショングラッチュレイショングラッチュレイション

偉そうに言えることではないと思うし、どれだけ辛くてどれだけ追い込まれててどんな頑張りだったのかもちろん手に取るように分かるわけではないけど

すごい頑張ったんだなって思う。

両立って難しいよね。片方に集中しないといけない時に頭のどっかにもう片方のことがあってそれがストレスになったりして。

だから部活と両立させるなんかよりもずっと大変なことをしてきたんだと思うと尊敬に値します。

今後も両立ってついてまわると思うけどいくちゃんなら大丈夫って根拠なしにも思っちゃってます。

頑張れい。

ファンが確実に心配してたであろう学校生活が充実してかけがえのないもので本当に安心安心。

そして大学生ということで単位取りの世界へようこそ。
僕も2年生ではいっぱい単位とらなアカン。
絵梨花チャン お疲れ様

よく頑張りました
卒業おめでとう v
生ちゃん、卒業おめでとうございます!学業との両立は大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね!
生ちゃん卒業おめでとう❗( ≧∀≦)ノ 新しい環境でも生ちゃんらしさを大切にして頑張っていこう\(^o^)/
お疲れ様です。

m(_ _)m 間違えて、前回ブログに入れてしまいました

11thのABC各タイブ1枚づつですが購入しました。
なんと、橋本さん、高山さんのカードが出ました(喜)
残念ながら、生田さんのは・・・ 次回に期待(笑)

高校卒業したんですね
そこで一言
『春休み 羨ましー』(笑)

うーん、『Congratulations』のほうが良かったかなー?
卒業関連コメントが多そうなので捻って見ました(笑)

大学生になれば、時間の制約は少なくなるけど、両立するなら、時間管理も自分自身でしっかりしないとね
 

『高校卒業、大学進学おめでとうございます』
いくちゃん!
卒業おめでとう!
大学も頑張ってね☺
いくちゃん、卒業そして進学おめでとうございます。
ブログ読みながら、乃木どこの食事会での言葉を思い出しました。あの言葉を自らへも課していたんですね。尊敬しております!
いくちゃんへ

|壁|ΦwΦ`)ノ゛ヨイショ!
こっそり、おじゃましまーす♪

いくちゃん、高校卒業、
おめでとうございます☆

はあ、いくちゃんも春から大学生…
何だか感慨深いものがあるね(しみじみ)

大変だと思うけど、これからも乃木坂と学業の両立、頑張って下さい!!

微力ですが、これからもいくちゃんの活躍を陰ながら応援してます♪

では、それじゃ☆彡
おめっす!
いくちゃん!卒業おめでとう♡
いつもいくちゃんに支えられてるよ♪

大学生はまた大変かと思うけど、
いくちゃんなら大丈夫!!
がんばって!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES