このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0301Sun生田絵梨花書きたいことが溜ま っちゃった~don♪338

 
こんばんは
 
この間、虹プレで共演した莉奈さん(ショパンの恋人コンスタンティア役)
とご飯行ってきたよー♪
 
 
デザートには
念願のアサイーボウルを2個と
パンケーキ1枚食べました( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
食べすぎたぁ~~
こんなに胃袋の相性が合う人は初めてです!笑
 
私めったに友達と遊ぶことないから、
時間が経ってもこうして仲良くできて嬉しい♪
また会いたいなぁ。
 
 
 
さてさて
ジャケ写&「命は美しい」MVが
公開されましたね!
 
ジャケ写は九十九里浜で撮影しましたー
これまた寒かった~((+_+))
 
 
私はType-Bにいます。
 
 
実際の完成品もそうなんだけど、
私なんでこんなキョトンとしてるんだろう...
 
 
MVはダンスやクールな表情でいっぱいの作品になってます!
 
 
 
 
きっと見たら曲の世界観が深まって
もっと好きになってもらえるっ
と思ったのですが
みなさんいかがでしたか~?
 
 
 
そうだ!遅くなっちゃったけど
前回の「残念な夫。」
驚くこととは
 
「あなたのために弾きたい」(伴奏部分のみ)を
劇中で美香が弾いたこと
でした!
気づいた方多かったですね♪
 
老人ホームで弾くもの
どれにしようかと小曲を色々探ってみたりしましたが、
美香の心情と歌詞がかぶるということで、
まさかのこの曲
スタッフさんからリクエストいただきました。
 
ストーリー中で流れるのは不思議な気持ちだったなぁ~
またぐっと思い入れが強くなりました。
 
ありがとうございました<(_ _*)>
 
 
 
あっ そして
先日の「スカパー音楽祭」での「君の名は希望」
ピアノを新しい形で披露...とは
 
武部聡志さんと初ピアノ連弾をさせていただきました!
あんな素晴らしい方と連弾ができるなんて、贅沢すぎる経験(/ _ ; )
楽しかった~☆
 
同番組に出演されていた
パパの岸谷五朗さんの奥さんである
岸谷香さんにご挨拶することもできました♪
笑顔でとても素敵な方でした。
 
私プリンセスプリンセスさんの曲大好きで
小学校のときからよく歌ってたんです。
「19 GROWING UP」とかっ
10歳で19歳の歌を歌うという...笑
 
あれから8年。私もあと1年で19です。
来年この曲を歌わせていただく機会があったらな~
なんて(o^^o)
 
 
 
最後にっ
「あらかじめ語られるロマンス」
ラジオで公開されましたー☆
 
みなみとあすかセンターの、まりか、みおな、生駒ちゃん、私の
6人ユニットです!
 
星座がモチーフのとってもかわいい歌♡
聴いたらきっとハマっちゃうはずっ
ぜひぜひチェックあれ~~<(_ _*)>
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2015/03/01 22:54

コメント(1351)

いくちゃんおはよー♪
ごめんなさい。○○妻を観てたので気づきませんでした。
乃木坂ちゃん好きなのに全くもって自分が情けないです。
新曲楽しみに待ってます。

胃袋の相性って表現
趣があるな〜(^^)♪
楽しそうで何よりです

755登録してみてるよ!
映画と読書は好きだから
面白いのあれば
また教えて貰えると嬉しいです
花粉症は大丈夫なんかな?笑
ではまた!
いくちゃんこんにちはーsign03

ついにいくちゃんも755 デビューだねsign03
自分のペースでいいからねhappy01


生ちゃん!!

ドラマみてて「あなたのために弾きたい」弾いてたな(^^)
スカパーの音楽祭もみたよ(^^)
いくちゃんこれからどんどん活躍してくだせぇ
迫真の演技だね(^-^)/shine
「命は美しい」の発売楽しみにしてます(^O^)
乃木どこでドランクドラゴンさんの日本遊戯研究部のコントしたとき以来のキョトン顔かも。
いくちゃんこんにちは~(OvO)

莉奈さんと遊べてよかったね♡
アサイーボウル美味しそう…(´・ω・`)食べたことないから私も食べてみたい!
やっぱりご飯は好みが同じ人と行くのが楽しいよね♪
また行けるといいね~(´∀`)

「命は美しい」MV見たよ!
めがっさかっこいいね(OvO)普段の乃木坂46とはイメージが違う感じ!
ダンス激しいけどライブでまた見られる時を楽しみにしてるね(*'ω'*)

「残念な夫。」ほんとびっくりした!!!
まさかソロ曲をドラマで使ってもらえるなんてほんとすごい(^o^)
驚きと嬉しさで思わず泣いちゃったよwww
今週も楽しみだー!!

スカパー音楽祭お疲れ様♡
連弾とかすごいね!見たかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
岸谷香さんに挨拶できてよかったね♡
乃木どことかでまた歌ってくれるのを期待してるね!ww

「あらかじめ語られるロマンス」
まだ聞いてない~!!かわいい曲だってみんな言ってたから楽しみ♡
また合いの手動画作ってほしいな(*´・ω・`*)

755にメールにブログと忙しいと思うけど、
無理せず更新してね!いつでも気長に待ってまーす(OvO)

まどちあン(。・∀・。)☆彡
あらかじめ語られるロマンスめっちゃ聴いとるー
海寒そう(´Д`)
ジャケットの前をしめているところが
いくちゃんらしいね(*^^*)
こんにちは、いくちゃん。
「命は美しい」MV見ました。
とってもかっこいいですね!
何度も繰り返し見てます。
衣装とダンス、世界観、惹き込まれます!
残念な夫。はあのメロディが流れてきておおー!ってなりました(*^_^*)
胃袋の相性って笑
お疲れ様です!
ドラマ感動したよー!
こんにちは。

残念な夫、見ててビックリした。
ドラマの中であの曲が聞けるなんて。
うれしかったです。

虹のプレリュード、あれはいい舞台だったね。
また舞台やってね。
こんにちは。

生ちゃん食いしん坊だね。

知ってるけど。
たくさん食べても、すべてパワーに変えちゃえばいいんだよ(笑)

ようこそ、千葉の海へ!
写真集以来ですかねぇ…(*^^*)
でも、2月じゃね
ブログ更新ありがとうございます!
共演された方との繋がりがあることはいいですね!いくちゃんが楽しめてよかったです。
MVを観ましたよ!これまでにない深さを感じました。いくちゃんと玲奈さんが一緒に歌うパートが綺麗でした!
ジャケットも素晴らしいですね。寒い中お疲れ様でした!11枚目の発売が待ち遠しいです!
音楽祭も残念な夫。もいくちゃんの個性が存分に発揮できましたね。あなたのために弾きたいが流れ始めてびっくりしました!
いつも応援しています!
いくちゃんお疲れ様^_^
命は美しい
生田は美しい
PVいいですねぇ^_^
ダンスといい、世界観といい、乃木坂が変化というか、進化やね^_^スゲーいいです(^O^)
なんか妖しげな雰囲気、すごい好きですね^_^
正直、他のアイドル全く知らんけど、乃木坂は1つ2つ上のステージでやってる感じになってきたね^_^
まあ、他所さん知らんねんけど>_<
俺も溜まってます♪
のぎ〜♪

「あらかじめ語られるロマンス」聴いたよー
ポップなテンポで可愛い曲だね。ダンスと衣装がどういう感じなのか気になるなー。
歌唱メンバーも若々しいメンバーで笑
初披露が楽しみ(★∀★)

755はじめたんだねー見てるよー
ほとんど食べ物の報告になってるけどね笑
でもきっといくちゃんがどんだけ食べるのか、みんな興味あると思うから、これからも報告お願いします。笑

では、まだ乾燥の時期ですので喉に気をつけて日々頑張ってくださいヽ(´∀`)ノ
生田don、こんにちは!
ブログ更新ありがとうo(^o^)o

コンスタンティアさんの莉奈さんだわー
舞台が懐かしいですね!歌が上手くてお綺麗です\(^o^)/莉奈さんから誘っていただいたのかな?
良かったですねヽ(´▽`)/大学生になってまた行って下さいね(^o^)

残念な夫。あなたのために弾きたい、すぐに分かりましたよ!!ドラマで乃木坂のそれもいくちゃんの曲を披露出来て良かったですね\(^o^)/

「命は美しい」めっちゃ好きな曲です\(^o^)/
ダンスもカッコ良くて、MVのダンスも好きですよ!!あの涙はなんなのか?
昨日の乃木どこ?でライブ映像、素晴らしかったですo(^o^)oサイリウムも綺麗でスゴいなーと
生で観れてほんとに良かったです\(^o^)/

「あらかじめ語られるロマンス」12星座覚えましたよ!でも早くて聞き取れてないですね(^o^)
めっちゃいい曲だと思います!!生で観たいですね!!

いくちゃん可愛い大好き(^o^)v「にっしゃん」でした(^o^)
いくちゃん、こんにちは。

ブログ更新待ってましたよ。今度のコメにはこれを書こうと思うものがこっちも溜まっちゃいました。(笑)

まず、「残念な夫」
あの場面で「あなたのために弾きたい」が流れたときはこんなのあり!って思いました。スタッフさんもこの曲が好きだったんだね。ちょっと意外で面白かったです。

「命は美しい」ジャケ写とMV見ました。
曲調が10thとはガラリと変わっている分、
MVの雰囲気も全然違っていて、 シリアスなタッチで少しこわいぐらいですね。

「命は美しい」でもう一つ
今回のポジションでは、いくちゃんは右5番の位置なので、テレビに映る機会が減ってしまうのではないかと心配していましたが、スカパー音楽祭で見るとけっこう映っていたので安心しました。
いくちゃんフアンはみんなそうだと思うけれど、乃木坂が歌っているとどうしてもいくちゃんの姿を追いかけてしまいます。(笑)
曲の途中で一時踊りが止まった時、いくちゃんが大きく肩で息をしていたので、ダンスの激しさが伝わってきました。これでは、食べても食べても太れないね(笑)
スカパー音楽祭のピアノ連弾も素敵でしたよ。

つい最近、いくちゃんが佐久間正英さんと「君の名は希望」を演奏している動画を見つけました。
聴いているといくちゃんの透明感のある歌声に引きつけられて、毎日何回も聴いてます。お気に入りです。

いくちゃんの魅力は、ナチュラルなかわいらしさだと思います。優しくもあり、暖かくもあり、そして時々天然(笑)
もう高校生活は卒業しましたか?(私の方では3月1日が高校の卒業式です。)これからもナチュラルなかわいらしさを大切にしてください。

ブログ更新してくれてありがとう!また、楽しみに待ってますね。

それでは、このへんで、bayちゃ。
Ray買って見たよー。透明感のあるメイクがとっても似合ってたし、髪形のせいもあるのかいつもよりお姉さんに見えた。また載せてもらえるように研究頑張ってねーgood
あと乾燥肌はお風呂上りに冷水で毛穴を引き締めてから保湿液をつけるようになってから自分の場合、冬でも粉ふかなくなった。もうやってるかもしれないけど、よかったら試してみてね。
いくちゃん 755チェックしてます。面白い映画に出会えるといいですね。オススメの映画があったら教えて下さい。自分も観てみたいと思います。
いくちゃん、おはよー!
高校の卒業は終わった?卒業式なんて懐かしいなー。何年前かな?笑
昨日の乃木どこ見たよーう!いくちゃんのお蔵入り映像はないのかな?やっぱりあの料理とかドッキリリアクションとかは面白くて使われるよねー。最初見た時すっげー笑ったもん!今でも面白いけどね!
しかし、昨日のワイプで抜かれてるいくちゃんも相変わらずめっちゃ可愛いーなー♪ 笑顔が似合うねー。見てて癒されるわー( ´ ▽ ` )
もう3月だねー。はやーい!今日もがんばろーฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー
こんにちは。

ライブでは

♪19グローインアーップ

のところで

タオルを上に投げるところが好き。

乃木坂の曲でも、こんな曲できないかな。


色々と話が満載だな(笑)

この娘は鮮明に覚えてる
歌が凄く上手かった記憶
あとは出身がウクライナだっけ?千秋楽で心に染みるお話をしていたと記憶してます
またいつか共演出来たりすると良いね!

僕は今日はSKEのドキュメンタリー観てきた
栄はリアルタイムでずっと応援していたのでより深く見れた、考えられた気がする
乃木坂のも楽しみだなー
期待(笑)

あとはアメリカンスナイパーという映画も観てきました
生ちゃん好みではないかもしれないけど凄く良いお話で栄のドキュメンタリーより泣けた←
いくちゃん最近ピアノ覚醒してる!
残念な夫、毎週チェックしてるよ!
あなたのために弾きたい流れてきたときはビックリした( ゜o゜)
もっと倉科カナさんと同じシーンで映ってる所見たいなぁ
お疲れ様です。
いくちゃん!ピアノの連弾、「君の名は希望」の新しい
バージョンとしてすごく新鮮で良かったよ。クリスマス
ライブを見る為にスカパーへ加入して、その後スカパー
で乃木坂をたくさん取り上げてくれていて何かとっても
今後が楽しみです。
ドラマの劇中で「あなたのために弾きたい」が聴こえて来
た時には感動しました。これからも頑張ってね!
いくちゃん、「命は美しい」のMVの姿可愛かったです!クールさもあるいくちゃんを見れたのは新鮮だったよ!
いくちゃん!ただいま!!*\(^o^)/*
乃木どこ見たで!!!
今回はいくちゃんあんま出てなかった…
せや!いくちゃんのはカット少ないもんな!!!
でもやっぱいくちゃんの笑顔はほんまに素敵やわ!ちょとみたただけで疲れがとんた!!!
俺前ハリーポッターめっちゃ好きゆーたやん!でさ高山さんのハーマヨニーだいぶ似ててんけどW(`0`)W
泥ついてるわよって笑笑
ロンやったら俺は負けへんけどな!!!いくちゃんにも見せたいな!!一緒にハリーポッター見ていくちゃんとモノマネ一緒にしたい!!!
あと、生駒さんのジェットコースターのリアクションおもろかった!W(`0`)W
あんなに泣くのはあんまりみーひん笑笑
でも、泣いても乃木坂46のメンバーはかわいいからな!
その中でもいくちゃんがダントツの1番!!!!!
これは絶対に変わらん!!!
いくちゃんの全部がほんまにすきやから!!!誰にも負けへんからこの気持ちは!!!
今日前期のな発表やねんやん!で明日が合唱祭!!
こんなこと言ったらあかんけどもし落ちてる人おったら…
俺がその嫌な雰囲気を笑いに変え!そして元気に変える!!
で、俺全体合唱の指揮者やから先生達泣かそ!!
成長した姿見せて!!!W(`0`)W
まー、いくちゃんは何千万人の中でライブやってんやから何百人なんか少ない人数で緊張なんかしたあかんしせーへん!
もっと俺はでかい舞台に行くから!
まー明日は一生懸命歌ってくるわ!!!
歌声いくちゃんに届くかな?W(`0`)W
とどかしてみせんで!
んじゃちと汗流してくるわ!
後でまたコメントすんな!
あっ!前のコメントで吹田市在住中学3年の3年ぬけてた!^_^;
今回はちゃんとうつわ!W(`0`)W
じゃまた後で!♪( ´θ`)ノ

吹田市在住中学3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
いくちゃーん!!!
デザート美味しそう!!!
いくちゃん!
美味しそう✧*。
美味しそうに食べるいくちゃん大好き♡
いくちゃんもglee見てるんだね!
確かまいまいもglee好きじゃなかった?
自分はWarblersが格好良くて好きで、めっちゃ憧れです!

755でオススメの映画聞いてたから、個人的にめっちゃ好きな映画を紹介したいです!
once〜ダブリンの街角で〜って知ってる?
ミュージカルにもなったから、もしかしたら知ってるかもしれないけど。
かなり安い製作費で、主人公もヒロインも役名はないんだけど、すっごい素敵な映画です!
なんといっても音楽いっぱいで、良い曲もいっぱいです笑
口コミで映画が人気になって、サントラも人気が出て、最終的にアカデミー賞の歌曲賞を受賞した作品です!
映画の曲の中でもfalling slowlyって曲がかなり素敵です!楽器店で主人公とヒロインで歌うんだけど、そのシーンが好きなんです!

長くなっちゃったけど、これから観る映画の候補の一つにでもなればいいな〜と思って(´・Д・)」
お父さんからのプレゼント羨ましい!
ぜひ、素敵な映画ライフを〜笑
いくちゃん、これからも頑張って!
書物からは知識を学べるね!

人生からは知恵を学べるね!
いくちゃん、残念な夫観たよ!
ずっと気にしながら観てたら、これかーってなって!まさかドラマで聴けるなんて、めっちゃ嬉しかったよ♪

命は美しいのMVかっこいいねー!
ダンスや世界観も大好きだよ!
ユニット曲は凄く可愛くて、ライブとかでも早く聴いてみたいなぁ。

755いくちゃんが始めるとは思ってなかったから、急始めてびっくりしたよー!
コメントがリアルタイムにするのが難しかったりで、あまりコメント出来ないけど楽しみに見てるよ!
無理しないでやっていってね!
あなたのために弾きたい気づいたよ!!
すごくテンションあがった笑

残念な夫家族で観てますー♪
質問、何で人は誰かと比較するんですか
残念な夫。 であなたのために弾きたいが流れたときはびっくりしたよ!披露できてよかったね(*^_^*)
いくちゃん食べ過ぎ〜笑
でもアサイーボールとかうらやましい✨
♪あなたのために弾きたい♪がドラマで聴けて嬉しかった!
えりたん…

前期落ちてた…
まぁしゃあないか
まだ後期も残ってるし、ポジティブに…やな^o^
まだ2週間もあるから、次の後期で絶対決める❗
もうすぐ11thシングル発売やね♥
ほんま楽しみやわ〜*\(^o^)/*
今年の8月21日で結成4ヶ月かな??
てことは、もう誓いで単推しし続けるって言って
3年と7ヶ月くらき経ったんやねww
あっとゆーまやったな(#^.^#)
えりたんもアカ抜けたね〜、僕もかな??ww
これからもずっと応援してるぜ❗
次の握手会でどこの高校受かったかとか、いろんなこと話せたらいいなぁ…ww
しんどいかもしれへんけど、頑張れ♥
僕が1番辛いのは、卒業式の後に後期受験があるってことやな(T ^ T)

大阪にも来てね♥
いくちゃん
残念な夫見たよー
ピアノびっくりした!
いくちゃんのピアノ大好き☆
いつまででも聴いてられるよ〜
「命は美しい」何回も観てるよ~。いくちゃんのダンスいいね。とくにステップが軽やかだね。上半身の「うねり」を大きく滑らかにするのと、頭の振り方というか髪の毛の振り乱し方というかを気を配れればもっとダイナミックに見えそうだね。やっぱり玲奈さんが参考になるはず。
こんにちは いくちゃん。

ブログ更新待ってましたよ。こっちの方も次は何を書こうかと考えていたものが溜まっていたから(笑)

まず、残念な夫。
「あなたのために弾きたい」が流れてきたときは、あっ、この場面で使うんだと少しびっくり!
スタッフさんもこの曲が好きだったんだね。よかった。

「命は美しい」のジャッケットとMVみたよ。
曲調が10thとは全然違っているので、MVもこれまでと違う雰囲気になって、少し怖いぐらいでした。
曲の方は何回か聴いているとだんだん好きになってきました。

今回のいくちゃんのポジションは右の5番だから、テレビで観るのにあまり映ってなかったら・・と心配していたのですが、スカパー音楽祭で見る限りその心配はないみたいですね。乃木坂が歌っているときはどうしてもいくちゃんの姿を追ってしまうので(笑)
ピアノの連弾も力強くて素敵でした。

最近、「君の名は希望」をいくちゃんが佐久間さんと一緒に演奏している動画を見つけました。いくちゃんの透明な歌声に引き込まれて、毎日何回も聴いています。
実際に演奏している映像も見たいと思いました。

高校の卒業式は終わりましたか?
私の地方では3月1日にあったようです。
いくちゃんの魅力はナチュラルなかわいらしさにあると思います。優しくもあり、暖かくもあり、そして時々天然(笑)
これからもいくちゃんらしさを発揮して頑張ってください。

また、ブログの更新待ってま~す。
(1度投稿したんだけどアップされていないみたいなので再度投稿します。前のもあったらごめんなさい。)
いくちゃんかわいー
ブログ更新ありがとう!
九十九里っていい場所だね!
景色が綺麗!

アサイ―ボールおいしそう!
良いね
命は美しいのMVめっちゃ良かったです!
「残念夫。」でまさか「あなたのために弾きたい」が聞けると思ってなかったからめっちゃテンション上がっちゃいました!
「あらかじめ語られるロマンス」聞いたよーめっちゃいい曲だと思います!
あと、いくちゃんが755始めたって知って、やってなかったけど始めてちゃんとチェックしてます。笑
これからも応援してます。
頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES