このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0301Sun生田絵梨花書きたいことが溜ま っちゃった~don♪338

 
こんばんは
 
この間、虹プレで共演した莉奈さん(ショパンの恋人コンスタンティア役)
とご飯行ってきたよー♪
 
 
デザートには
念願のアサイーボウルを2個と
パンケーキ1枚食べました( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
食べすぎたぁ~~
こんなに胃袋の相性が合う人は初めてです!笑
 
私めったに友達と遊ぶことないから、
時間が経ってもこうして仲良くできて嬉しい♪
また会いたいなぁ。
 
 
 
さてさて
ジャケ写&「命は美しい」MVが
公開されましたね!
 
ジャケ写は九十九里浜で撮影しましたー
これまた寒かった~((+_+))
 
 
私はType-Bにいます。
 
 
実際の完成品もそうなんだけど、
私なんでこんなキョトンとしてるんだろう...
 
 
MVはダンスやクールな表情でいっぱいの作品になってます!
 
 
 
 
きっと見たら曲の世界観が深まって
もっと好きになってもらえるっ
と思ったのですが
みなさんいかがでしたか~?
 
 
 
そうだ!遅くなっちゃったけど
前回の「残念な夫。」
驚くこととは
 
「あなたのために弾きたい」(伴奏部分のみ)を
劇中で美香が弾いたこと
でした!
気づいた方多かったですね♪
 
老人ホームで弾くもの
どれにしようかと小曲を色々探ってみたりしましたが、
美香の心情と歌詞がかぶるということで、
まさかのこの曲
スタッフさんからリクエストいただきました。
 
ストーリー中で流れるのは不思議な気持ちだったなぁ~
またぐっと思い入れが強くなりました。
 
ありがとうございました<(_ _*)>
 
 
 
あっ そして
先日の「スカパー音楽祭」での「君の名は希望」
ピアノを新しい形で披露...とは
 
武部聡志さんと初ピアノ連弾をさせていただきました!
あんな素晴らしい方と連弾ができるなんて、贅沢すぎる経験(/ _ ; )
楽しかった~☆
 
同番組に出演されていた
パパの岸谷五朗さんの奥さんである
岸谷香さんにご挨拶することもできました♪
笑顔でとても素敵な方でした。
 
私プリンセスプリンセスさんの曲大好きで
小学校のときからよく歌ってたんです。
「19 GROWING UP」とかっ
10歳で19歳の歌を歌うという...笑
 
あれから8年。私もあと1年で19です。
来年この曲を歌わせていただく機会があったらな~
なんて(o^^o)
 
 
 
最後にっ
「あらかじめ語られるロマンス」
ラジオで公開されましたー☆
 
みなみとあすかセンターの、まりか、みおな、生駒ちゃん、私の
6人ユニットです!
 
星座がモチーフのとってもかわいい歌♡
聴いたらきっとハマっちゃうはずっ
ぜひぜひチェックあれ~~<(_ _*)>
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2015/03/01 22:54

コメント(1351)

いくちゃん、
いくちゃんのメトロのポスター、3つとも見つけて写真撮ったよ。
探すのはちょっと大変だったけど、楽しかったよ。

ポスターのいくちゃんは、超絶美しいね。
いくたは美しいnoteって、歌っちゃいそうだよ。

メッセージも、
ダンケシェン とか、Uーdon!! とか、東京メトロとか、
いくちゃんらしくてよかったよ。
ダンケシェンは、ちょっとドイツ語の発音風に表記したのかな。

乃木どこでは、オープニングで、
いくちゃんは、親指と人差し指で顔の両横に丸を作ってたね。
かわいかったよ。

ヘビカフェでは、
いくちゃんは、楽しそうに ヘビにいっぱいタッチしてたね。
楽しめたようで、よかったよ。

モバメは、とってもかわいい いくちゃんの写真がいっぱいで、
いつも楽しんでるよ。

では、また、来月の握手会で、
超絶かわいい いくちゃんに会えるのを楽しみにしてるよー。
おはようございます☆

モバメ返信〜

「残念な夫」クランクアップまで後一回なんですね〜

ラストスパート頑張って下さいo(^_-)O

「がんばった大賞」も観ました!!

私も前から好きな番組です。
NGやハプニング面白いですね(^○^)

いくちゃんは出るかなーっとちょっと期待していたら、出てきてくれて嬉しかったです(^^)

☆TICO☆
「るんるん」「えりちゃん」「ひめたん」「石ちゃん」「ヒナちゃ

ん」高等学校卒業おめでとう(*^▽^*)

「るんるん」と「えりちゃん」はこれからも乃木坂46活動と大学

の両立が続くね、頑張るんだよ(*^_^*)
乃木坂46活動と大学の両立は、大学生の先輩である「夏ちゃん」

「れいたん」「みゅうみゅう」「苔ちゃん」に相談すれば良いと思

うよ(*^▽^*)
生ちゃん、おはよう!

今日も1日ガンバ。
おひさ~happy01
今夜22時から『銭の戦争』最終回tv いくちゃんは同作品、観てる?
特に大島優子さんは、秋元氏系アイドル出身者の中では女優として成功する見込みが高そうなので、いくちゃんにとっては注目すべき存在だと言えそうだし、木村文乃さんがとにかくお綺麗な方なので、番組自体を観ようという最大のインセンティブになるよねup(←完全に個人的な好みの話 笑)

そして、同作品で最も注目すべきは、何と言っても菅野祐悟さんの音楽(テーマ曲、サントラ)=いわゆる「劇伴」notes 実のところ僕は、ドラマやCMのサントラに関しては相当こだわりを持ってる方なんだけど、菅野さんの才能は本当に素晴らしく、同氏の音楽の良さが視聴率の数%分に寄与していると言っても過言ではないと思ってるshine
もし、いくちゃんが『銭の戦争』を観てるなら、ぜひとも音楽の良さにも耳を傾けてみてほしいear

ちなみに、同時刻にTBSでは、堀北さんと志田さんの『まっしろ』が最終回ということで、僕は当然こちらも観る予定eye 正直、内容は(僕個人の感想としては)いまいちなんだけど、相変わらず志田さんの演技力の高さには目を見張るものがあるし、とにもかくにも堀北さんの主演作品なのでねconfident(←これが視聴動機の9割 笑)
いくちゃんおはよー!
今日は少しははやく起きれたかな?W(`0`)W
今日はいつも練習やってもらってる人のとこでバイト行くねん笑笑
まーこいって言われたからやねんけど笑笑
ほんまはもっと今日やるつもりやってんけどなー笑笑ま、お世話なってんやからしゃーないか笑笑少しでも役にたと!笑笑
しかも今日打ち上げ行くねん!
楽しみやな!*\(^o^)/*
まーまずバイト頑張ってくるわ!
んじゃいってきます!!!
ほなまた後でね!( ̄^ ̄)ゞ

吹田市在住中学3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
こんにちはshine


昨日仕事終わり、
いくちゃんポスター巡りの旅にでたよ(o^^o)


感想としては、
明治神宮前→お、発見♬
赤坂→こんなところにぃ〜♩
代々木公園→…やっと見つけれた(´Д` )

ってな感じですf^_^;


えりかちゃんのポスターの表情、
表題曲の題名にちなんで、キリッと
してて、とっても凛々しいね☆彡


今日あったかいから、いっぱい汗かくかもしれないから、気をつけてねsun
いくちゃん、おはようまる〜♪
先週から毎日トラブルがたえましぇーん(>_<)。いつになったら平和な日がくるのか…。いま、システムを新しくしててさー、色々不具合が(´・Д・)」早く順調になるといーなー。

昨日のがんばった大賞、いくちゃんちょっと出てたねー。NGではなきけど、みんな大塚寧々ママを責めるなか、いくちゃんは大丈夫ですか?って声掛け、流石だなーって思った。でもいくちゃんのNGも見たかったかも(^^;;
お祓い、結局行くんだねー。まあ、正月のお参りはまた別だからねー。是非ともちゃんとお祓いしてもらって下さい。

明日はいよいよ新曲発売〜♪早く聴きたいしMVも見たいです。多分生写真はいくちゃんじゃないなー。推しメン当たった試しがないんだー(>_<)。でも運はもっと別の場所でドーンと凄い事が起こる!といつも自分に言い聞かせてみる…笑。
ではでは今日も頑張っていこー!うー٩(๑•̀ω•́๑)وdon!
大好きな絵梨花ちゃん、少しご無沙汰してしまいました・・。ゴメンなさいねーー!。絵梨花ちゃんは、元気ですか・・?。3周年記念ライブの疲れなんかは出ていませんか・・??。俺は元気ですが、まだまだ、心の病気が悪さをして、時々ですが とてもしんどくて、辛い時があったりしますー!!。でも、加茂川の散歩は続けていますよ・・。乃木坂46と絵梨花ちゃんと、加茂川のせせらぎの音が、今の俺の生きがいになっています・・・。本当に感謝です。ありがとうね・・!。

今日の京都は ポカポカ陽気で もう暑すぎるくらいです・・。少し暗くなって、温度が下がってから、歩きに行こうと考えています・・。

何か、21日(土)に、全国握手会が京都で開催されて、な・な・何と、ミニ・ライブも行われるとか・・。俺にとっての「乃木坂46」の、初生ライブです・・!!。もう、嬉し過ぎます・・。
絶対に行くからね・・!。もの凄く楽しみですーー!。

じゃぁ、またね・・。今日も、明日も・良い日であります様に・・。   まんまるげんたーー!!。
こんにちは 日曜日のチェキ会に向けて毎日 鏡の前で笑顔の練習をしてる名古屋の村さんです。なかなか難しい「笑」。 がんばった大賞見ました。少しだけだけど生ちゃんが見えて嬉しかったあ 寧々ママが落としてしまうNGでも明るく和やかな雰囲気の現場なんだなあと思いました。生ちゃんの笑顔と気遣いも素敵でした。

イクちゃんやっぱ昨日tvがんばった大賞出てたね、知人の家でチラッっと横目で見たよeye

大きめの字幕で『生田絵梨花』ってshine心の中で『やった~sign01』『お茶の間の皆さん、生田絵梨花ですよ~happy02』って感じ…(顔は、ふ~んって感じなのね)

さすがママnote(大塚寧々さん)わかってらっしゃるsmileあの自然さ…まなったんを遥かに超えてますcoldsweats02
こんにちは〜〜
昨日のがんばった大賞録画したの観ました
いくちゃんでてきたのはちょっと嬉しかった
毎回毎回この番組楽しみで
NG出した後の現場の雰囲気をみて、役者さん同士の仲の良さとか伝わってきていつも癒されます

CDも今日買いましたよ!
今からペアPV観ます(`_´)ゞ
エリカちゃん、こんにちわっ。深夜のおるすばん。。です!夕方6時少し前に乃木坂モバイルメール到着!CM来たね!前々から噂になってたからね。おっ!この「7」はかっこいい☆ 手や指で、何か形をつくるとき、いろいろやり方は、あると思うけど、この角度の「7」は、いままで見たことないかも。。乃木のの の「のぎー」に続き、エリカちゃん、発明しちゃった!? おもしろいね。またね☆
いくちゃん今から打ち上げいってくる!
んじゃまた後でね!( ̄^ ̄)ゞ

吹田市在住中学3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
mailモバメ返信note


755のCM、YouTubepcで見たよ~happy01

イクちゃん、めっちゃ可愛い~ィhappy02早くオンエアtv見たいッッ

じゃあ後ほど『5』待ってま~すnote




いくちゃんごきげんよう♪

ABC買って来たよー\(^o^)/
からあげ姉妹可愛いすぎ(≧∇≦)
サイダーイイね!なんかUKポップぽくて大好き!(^^)
来年のBDでも披露してくれればいいな〜
ライナーにいくちゃんいなくて焦ったけど
fortuneの通常盤にいた(^^)
キャンペーンポスターてこれだったんだね♪

755CM楽しみー
 生ちゃん、こんばんは。755のCM会見の様子、モバメで拝見したよ。色々と髪型を変えてる生ちゃんだけど、今回はストレートボブだったから嬉しかったな。あと「残念な夫。」も残すところ2回となったけど、細井家がどうなるのか気になって仕方がありません。

 話は変わりますが、今回ぼくは生ちゃんが堀江美都子さんの「サザエさんのうた」を歌う様子を夢に思い描いてみたので、早速それを「生田絵梨花・夢の音楽祭 その99」として書きたいと思います。

 「サザエさんのうた」は、元祖アニソンの女王である堀江美都子さんが1975年の4月にリリースした曲で、作詞を「大きな古時計」の歌詞の訳や「FNS歌謡祭」、「日本歌謡大賞」のテーマソングの作詞を担当した故・保富康午さんが担当しています。また作曲は、渡辺宙明さんの担当となっているのです。
 さらにこの曲は、フジテレビ系で火曜午後7時から30分間放送された「まんが名作劇場 サザエさん」(「サザエさん」の再放送で、関東地区では1975年の4月から1997年頃まで放送。)のオープニング・テーマとして採用されました。ちなみに堀江美都子さんは、この「サザエさんのうた」がリリースされた当時、今の生ちゃんと同じ18歳でした。

 ぼくの夢の中で「サザエさんのうた」を歌う生ちゃんは、「気づいたら片想い」の時に着けていた赤の制服風の衣裳を着て、歌唱は手持ちマイクで行っています。また演奏は、オーケストラが行うのです。
生ちゃん、こんばんは!

今日も1日お疲れ様。
ん~~~~~!ともせまる!!

予め断っておきます。
このコメントは明日(18日)に投稿するように作ったものを間違えて今日(17日)に投稿してしまったわけではありません。

紛れもなく17日、今日の出来事です。

なんとですね~

⁂命は美しい⁂
全タイプ買わせていただきました~

あれ?ちょっと待てよ…

そうです。

発売日は明日のはずです。

ではどうして?

まあ、簡単なことです。

予約したら
発売日前日か、発売日当日に取りに来てください。
と言われましたので、今日行ったわけです。

蔦屋書店 東松山店にて。

人生初!です。

発売日前日に
それも全形態を買うのは。

でも、まだ開けていません。

開けるのが勿体ないです。

でも、開けます!
いや、当然ですけども…。

もしかしたら、
全国握手会に参戦するかもしれないです。

まだ決まったことではありませんが、
行くとしたら
パシフィコ横浜ですね。

見かけない顔で
手汗が半端なかったら
おそらく僕です。

でも、そういうときに限って
手汗がまったくないってこともありますけど…

それはそれで嬉しいですし、是非とも手汗には止まっていただきたいですが…

どうなるかはわかりません。

自分ではコントロールできないので。

基本的に喋らないです。
あと、多分目が合わないです。

軽く会釈をすると思います。

と、ある程度の特徴を!笑

名乗れないので…
変なコメントをし過ぎている気がして。

そして、もう一つ。

⁂透明な色⁂
買いました。

以前既に購入しているのですが、
どうしてかと申しますと…

ステッカーをもらうためです。

11thシングルを発売するのにあたって
透明な色の購入者に特製ステッカーを配布すると
公式サイトさんに書かれていましたので。

学校帰りに行ける一番近い
坂戸市のイトーヨーカドー内にある新星堂に
買いに行って参りました。

そしたらですね…
何と一石二鳥だったんです。

透明な色の特典(新星堂の)ノートがまだあったんです。

僕はTSUTAYA特典のクリアファイル以外の透明な色の特典は入手できていなかったので嬉しかったです。

ステッカーも店員さんが知らなかったみたいで
初め付けてくれなかったのですが、
僕がステッカーのことを告げたら
少々お待ちくださいと確認して付けてくれました。

なんだか、今日は良い日でした。

命は美しいに
透明な色の新星堂特典のノートに
特製ステッカーと。

それでは。

コメント読んでくださってありがとうございます。
いくちゃん!!
煮込む系の料理頑張って~
755のCMがんばる!編可愛かったよ~
早く、テレビで見たいな~
 ぼくが夢の中で生ちゃんのプロデューサーになりきり、生ちゃんが他の歌手の歌を歌う様子を夢に思い描く恒例の企画ですが、本日の2回目はぼくが「生田絵梨花・夢の音楽祭 その5」で取り上げた堀ちえみさんの「名前を呼んで」を生ちゃんが歌う様子を、自身の夢の中に思い描いてみました。

 「名前を呼んで」は、堀ちえみさんがデビュー2年目を迎えた1983年にリリースしたアルバム「心の扉」に収録された曲で、堀ちえみさんの曲としては珍しくクラシック調に仕上がっています。ところで、ぼくの夢の中において「名前を呼んで」を歌う生ちゃんは、秋川雅史さんが使うクラシック用のスタンドマイクを活用し、スカートの丈の長さが靴のあたりまである長袖のロングドレスに真珠のネックレスという格好で歌唱していますが、イアリングは付ける場合と付けない場合があります。
 また演奏は、「題名のない音楽会」のようにオーケストラスタイルとなっているのです。
いくちゃん!ただいま!!
打ち上げ終わったーε-(´∀`; )
なんかあんまり心から楽しかったとは言えんかな
打ち上げいくメンバーでちょとトラブってしまってん^_^;
なんかまーいろいろあって
でも、まー楽しかったで!*\(^o^)/*
でも、みんな揃ったらもっと楽しかったと思う…
なんかあっけないよな
ちょと自分達も熱くなりすぎたかな^_^;
打ち上げ自体は楽しかったからよかった!
また、次はみんなで行きたいな!って言ってももーおれはいけんけど笑笑入寮までもーすぐやからな!笑笑
最後やったからもっと楽しみたかったな!!
あー悔い残った笑笑ま、大人なってからもっといい打ち上げしたらええか!
そや、そーしよ!
んじゃいくちゃんまた明日!
おやすみ!!!( ̄^ ̄)ゞ

吹田市在住中学3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
いくちゃんお久しぶり!
最近立て込んでて約束のモバメ解答追いつけなかった(^-^;
755がついに乃木坂のCMするんだね♪
楽しみ!あと、乃木團!!24日行くよ!
席は~真ん中らへんになるのかな?整理番号の桁数てきにww
近いうちメトロのポスター友達とたくさん見に行くね!

~モバメ解答~
残念な夫まだクランクアップしてなかったんだ(;_;)今季のドラマはもうほとんどしたものかと……後少し、頑張ってね!
毎週とても楽しみに見てるよ

がんばったで大賞……録画した乃木どこ?見てたら見逃した(;_;)いくちゃんチラッと出たらしいね!

7のポーズなんかで使えるかな?
5はいつになるかな?待ってるよ!
「命は美しい」フラゲしたよ~( ̄∇ ̄)

バーイ(*・ω・)ノ24日にあおうや(*´Д`*)
キョトンとした生田さん可愛いですよ!(●´ω`●)
おはようさんshine


昨日もメールありがとう。

CM記者会見、お疲れさまm(_ _)m


正直、CMよりも
いくちゃんが755を始めた事実だけで既にすごい宣伝になってると思う…


毎日やる事たくさんあって忙しいのに755まで、ホントありがとう☆



そして、「命は美しい」フラゲしたよ
*\(^o^)/*


肉巻…じゃなくて、からあげ姉妹のPVさっそくみました〜(b`∧´)


独特な世界観でボイスパーカッションみたいな感じやったね♩


それに
衝撃のデビュー作「食物連鎖」から
わずか短期間のあいだに
もう2ndシングルリリースとは∑(゚Д゚)


いくちゃんの唄声って
透明感あって、聴いてて落ち着くからどんな独特な歌詞のメロディも
耳に残るし、不思議と口ずさんじゃう
(=´∀`)


これからも
えりかちゃんの素敵な唄声による
いろんなジャンルの曲、楽しみにしています(o^^o)


今日はひさかたぶりの「残念な夫。」
やね。


最近、あったかいから気温の変化で
体調くずさんよう、気をつけてね♡
 生ちゃん、おはよう。今回ぼくは、岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」(「生田絵梨花・夢の音楽祭 その6」で取り上げました。)と「そよ風の季節」を生ちゃんが歌う様子を、自身の夢の中に思い描いてみました。

 「夢をあきらめないで」と、そのカップリング曲にあたる「そよ風の季節」は1987年の2月にリリースされた曲で、作詞・作曲共に岡村孝子さん本人が手掛けています。ちなみに、ぼくの夢の中で「夢をあきらめないで」と「そよ風の季節」を歌う生ちゃんは、「何度目の青空か?」を歌う際に着けていたワンピースか、2013年の「AKB48紅白歌合戦」で「君の名は希望」をピアノ演奏する際に着ていた白いワンピースを着て、電子ピアノを演奏しながら歌っています。

 また演奏は、オーケストラが行うのです。
いくちゃん、glee観てるんだね(755)

シーズン1は歴史のある名曲
シーズン2は最近のヒット曲
シーズン3はミュージカル曲

が中心になっているみたいだから、
いくちゃんには、もしかしたら
シーズン3が合うかもしれないね♪

私も、glee大好きで観てるんだけど、
ストーリーも、2・3になるにつれて、
メンバーの絆が深まっていくから、
どんどん面白くなっていくよ♪



755のCM、生生星のシーンがあって、
嬉しくて思わず叫んじゃった(≧◇≦)
涙がでるくらい嬉しいです。
これからたくさんみられるといいな♪



いくちゃん、大学の準備とか、
乃木坂のイベントやテレビ収録、
ドラマの撮影やピアノや歌の練習、
昨日もCMの発表会?などなどで、
忙しくて、大変だね(>_<)
無理しないで、ゆっくり休んでね。



じょしらく、福神はでないんだね!
別プロジェクトってなんだろう?
個人的には、本格的なミュージカルに
出演するいくちゃんがたくさん
観られるといいなと思ってます



今夜は、二週間待ち望んだ残念な夫!
楽しみで今からソワソワしてます。
美香ちゃんのコンクール応援するね。



長々とごめんなさい(;゚ロ゚)
これからもいくちゃん大好きです!
いくちゃん!おはよ!!
あっ!昨日な!命は美しい届いてた!!!!!
3月21日の握手会いける!
これが最初で最後やな!
もー高校入ったらいけんもんな!おれ!
だからいくちゃんにおれの事おぼえてもらうよーにつめあと残すぞー!!!!!
でもいざいくちゃんが前におったらテンパってしまうかな^_^;
その時はいくちゃんよろしくな!*\(^o^)/*
好きな人とはあんまり話せんタイプやから!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
んじゃいくちゃん朝飯食ってくるわ!
ほなまたあとでね( ̄^ ̄)ゞ

吹田市在住中学3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
絵梨花さんお仕事御疲様です。

多忙な中現場へ、ベストな自分を仕上げ向かう日々は本当に大変な事だっただろうと思います。
達成へと挑む大切な瞬間に運も何もかも必要な力が全て必ず揃い、全身全霊を込めた日々が最高の輝きへ結実する事を心から祈っています。

絵梨花さんがどのような状況でも目の前の事に誠心誠意向かっているのは、様々な輝きとしてしっかり伝わっています。
前例の有無など気にしないで絵梨花さんの素晴らしい感性を追求してください。

本当に日々、本当に御疲様です。絵梨花さんの唯一無二の輝きに感謝します。
いくちゃーーーん!おはよーございまーす((o(。>ω<。)o))
今日はなんだかすご眠いでーす(>_<)
が、今日は「命は美しい」の発売日!やたー!今日届くよー!
でもね、通常盤は届いたの。で、朝から聴いてきた!「あらかじめ語られるロマンス」が頭から離れない(^^;;。やっぱりこの曲、めっちゃ可愛い曲だねー。早くライブで聴いてみたーい!((o(。>ω<。)o))
って、ことで、今日はドラマの日だねー。美香ちゃん♪ コンテストどーかなー?楽しみです。
眠いけど今日も頑張っていこー!٩(๑•̀ω•́๑)وうーdon!
いくちゃん、そういやZIP見たよー!
真夏さんのあざとさを夜な夜なお母さんと会議してるなんて面白いエピソードだね!笑。あれはやはり計算だよねー?でももうファンも分かってるから反応が薄くなったよねー。ズッキュンにあまり反応しなくなったし、笑。いくちゃんがやったら超絶可愛いーんだろうねー。
でもいくちゃんには必殺技「サンシャインビーム」があるからねー、笑。
やっと眠気が覚めた!あと少し!がんばりまーす( ̄^ ̄)ゞ
からあげ姉妹見たよ〜
まっつんといい感じだったよー
今度いくちゃんとテニスしてみたいな(≧∇≦)

こんばんは

今日、「命は美しい」発売だね!

自分はフラゲ日の昨日に
Type-Cはゲットしたよ~。

からあげ姉妹は
前回とうって変わって
なんかオシャレな仕上がりで、

新曲「サイダー」もいい感じの曲だし、
音集めのとこもおもしろかったよ~。

ただ、からあげどこ行った…!?
と、見終わって思いました。笑

ヒット祈願のポスターは
見たかったけど行けないかな~…
来週中までだったら見れたんだけど。

あと、今日は2週間ぶりの「残念な夫。」!
見たらまた感想書くね~
エリカちゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール夜8時半過ぎに到着☆ 後から5。。覚えてるよ(笑)一人で映画を観に行ってきたんだね。友達と行くと、集中できないよ。ちょうどよかったと思うよ。充実してるね!またね☆
いくちゃんごきげんよう♪

1人映画いいね♪
超能力研究部3回目は1人だったよ(^^)
気を使わないで映画に入り込めるからいいよねー

イントゥザウッズ 今のとこ観に行ける時間ないから覚えといてレンタル出たら必ず観るね!

5もいっちょこーーーーーーーーい!

残念な夫ラスト2話!
正座待機します(^^)
いくちゃん♪

”命は美しい”ORICON NO.1

おめでとう!

タイペイ
こんばんは〜〜
「5」のポーズお待ちしておりました(`_´)ゞ
映画いいですね
自分も4月には日村さんの映画観に行く予定なんですけど、春休みの内にもう一本観ようかな
では(^O^)/
残念な夫まで待機します
いくちゃん今日もカラオケ行ってきた!!
歌が成長してきたで!!
いくちゃんにも聞いてほしいな!W(`0`)W
乃木坂の歌はもー普通に80点はいくよーなった!
あとハナミズキってゆー歌もなかなか歌えんで!!
GLAYの誘惑は…
くそーー!!!誘惑だけが80いかんねん!!!
なんでやー!!!めっちゃ気持ちいれて歌ってんねんけどな!W(`0`)W
やっぱ歌唱力の問題かな?笑笑
もっと上手なってやらぁ!!!
んでいくちゃんに、上手いって言われるよーになってやろ!
絶対なったるからな!
んじゃまた後でコメントすんな!
ほなまた後でね!( ̄^ ̄)ゞ

吹田市在住中学3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
絵梨花ちゃん、こんばんは・・。今日もお疲れ様でした・・。京都は今も 名残の冷たい雨が降っています。

今日が「残念な夫」の放映と、11th シングルの発売と、明々後日(しあさって)が、京都での全国握手会がありますね・・。とても嬉しい日々の連続ですーー!!。会いに行くからねぇ~~。でも、21日の詳しいタイム・スケジュールが、分からないので それが少し不安です・・!。ごめんね・・。今日は少し体調が優れないので・・。この辺で・・。明日は、新しい「詩」を、お届け出来ればと思っています・・。明日が良い日でありますように・・。

 まんまるげんたーー!。
エリカ様、こんばんは。
11thシングル「命は美しい」僕は全タイプ買ったよ。フラゲしました。
エリカ様の生写真は、あたりませんでした。僕は、エリカ様の生写真が、めっちゃほしかったです。
ペアPV見たよ。めっちゃおもしろかったよ。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
生ちゃん、こんばんは!

今日も1日お疲れさま。
今日、午後から休暇を取り、定期的に
通っている根津駅近くの医院に診察に
行ったよ。診察後に昼食を取り東京
メトロでポスターを探しに行く予定が
急遽インフルエンザの検査等を受ける
こととなり、終了するまで2時間30
分以上かかり、秋葉原で昼食取れたの
が16時を廻っており、帰宅時間と
重なったので、やむなく断念しました。
20日午前中休みが取れたらルーブル
美術館展を観に行くので、明治神宮前
駅経由(おり返し)で乃木坂駅に行く
予定。そうなれば、生ちゃんのポスター
見られるのでいいのだけど。
またね。
シェーン カムバック!
生ちゃん カムバック!
古!
生ちゃん知っている? 
このフレーズ。




mailモバメ返信note


わ~っsign03イクちゃん、それ絶対ッ観に行くと思ってた~happy01

公開当日、755で教えたんですよ~…知らないでしょheart01

じぁあ俺も寂しく『イントゥ・ザ・ウッズ』観に行こうかなぁsmile


イクちゃんいつも学校や仕事で大変だから、こうやって自分の時間を楽しんでるのを聞くと凄~く嬉しいんだぁ…

明日もお仕事がんばってねnote


おやすみ~confidentsleepy←先言っとく














 生ちゃん、こんばんは。「残念な夫。」の第9回、早速拝見させていただきました。第9回では、生ちゃん扮する美香がピアノコンクール出場を前にして「優勝なんて、無理かもしれない。」と悩んだり、森下大地君扮する久保田航の前で感情を爆発させたり、岸谷五朗さん扮する父・茂の前で少しニコッとしたりする様子などを見ることが出来ました。出番は少なかったけど、最後に美香のピアノ演奏シーンを見ることが出来て良かったです。
いくちゃん!
うせやろ!!!!!!
まじかよ…
陽一さん…
ちょと状況把握できてないからまた後でコメントすんな^_^;
ほなまた後でね^_^;

吹田市在住中学3年ひらぴーでした(⌒-⌒; )
いくちゃん、こんばんは。

残念な夫。観ました。
今回も息するのを忘れるくらいのめり込みましたよ。

そして、いくちゃんと岸谷さんのシーン、
なんだろ。涙出た。
岸谷さんの父性がグッと来たっていうか。

あと1回ってのが寂しいですが、3組とも元に戻るっていうハッピーエンド希望ですが、日本のドラマは結構ひねってくるからなぁ・・・これがハリウッド映画だったら絶対ハッピーエンドになるんだけど。

まぁ、どうなるにせよ、ワクワクしながら待ってます!!

いくちゃん応援してるよ~頑張ってね♪
 ぼくが夢の中で生ちゃんのプロデューサーになりきり、生ちゃんが他の歌手の歌を歌う様子を夢に思い描く恒例の企画ですが、今回は生ちゃんが今井美樹さんの「瞳がほほえむから」を歌う様子を夢に思い描いてみました。よってそれを、「生田絵梨花・夢の音楽祭 その100」として書きたいと思います。

 「瞳がほほえむから」は、今井美樹さんが1989年の11月にリリースしたシングルで作詞を岩里祐穂さんが、作曲を上田知華さんがそれぞれ手掛けています。またこの曲は、日本テレビ系「水曜グランドロマン」の主題歌としても採用されました。

 ぼくの夢の中で「瞳がほほえむから」を歌う生ちゃんは、「残念な夫。」でのピアノ演奏時に着けていたドレスや、2014年の「MUSIC STATION SUPER LIVE」で着けていた白いワンピースを着て、歌唱は手持ちマイクで行っています。また演奏は、オーケストラが行うのです。
いくちゃーーん!

やべーー、顔面偏差値たけー‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES