このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0301Sun生田絵梨花書きたいことが溜ま っちゃった~don♪338

 
こんばんは
 
この間、虹プレで共演した莉奈さん(ショパンの恋人コンスタンティア役)
とご飯行ってきたよー♪
 
 
デザートには
念願のアサイーボウルを2個と
パンケーキ1枚食べました( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
食べすぎたぁ~~
こんなに胃袋の相性が合う人は初めてです!笑
 
私めったに友達と遊ぶことないから、
時間が経ってもこうして仲良くできて嬉しい♪
また会いたいなぁ。
 
 
 
さてさて
ジャケ写&「命は美しい」MVが
公開されましたね!
 
ジャケ写は九十九里浜で撮影しましたー
これまた寒かった~((+_+))
 
 
私はType-Bにいます。
 
 
実際の完成品もそうなんだけど、
私なんでこんなキョトンとしてるんだろう...
 
 
MVはダンスやクールな表情でいっぱいの作品になってます!
 
 
 
 
きっと見たら曲の世界観が深まって
もっと好きになってもらえるっ
と思ったのですが
みなさんいかがでしたか~?
 
 
 
そうだ!遅くなっちゃったけど
前回の「残念な夫。」
驚くこととは
 
「あなたのために弾きたい」(伴奏部分のみ)を
劇中で美香が弾いたこと
でした!
気づいた方多かったですね♪
 
老人ホームで弾くもの
どれにしようかと小曲を色々探ってみたりしましたが、
美香の心情と歌詞がかぶるということで、
まさかのこの曲
スタッフさんからリクエストいただきました。
 
ストーリー中で流れるのは不思議な気持ちだったなぁ~
またぐっと思い入れが強くなりました。
 
ありがとうございました<(_ _*)>
 
 
 
あっ そして
先日の「スカパー音楽祭」での「君の名は希望」
ピアノを新しい形で披露...とは
 
武部聡志さんと初ピアノ連弾をさせていただきました!
あんな素晴らしい方と連弾ができるなんて、贅沢すぎる経験(/ _ ; )
楽しかった~☆
 
同番組に出演されていた
パパの岸谷五朗さんの奥さんである
岸谷香さんにご挨拶することもできました♪
笑顔でとても素敵な方でした。
 
私プリンセスプリンセスさんの曲大好きで
小学校のときからよく歌ってたんです。
「19 GROWING UP」とかっ
10歳で19歳の歌を歌うという...笑
 
あれから8年。私もあと1年で19です。
来年この曲を歌わせていただく機会があったらな~
なんて(o^^o)
 
 
 
最後にっ
「あらかじめ語られるロマンス」
ラジオで公開されましたー☆
 
みなみとあすかセンターの、まりか、みおな、生駒ちゃん、私の
6人ユニットです!
 
星座がモチーフのとってもかわいい歌♡
聴いたらきっとハマっちゃうはずっ
ぜひぜひチェックあれ~~<(_ _*)>
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2015/03/01 22:54

コメント(1351)

いくちゃん!こんばんわ!!
初めて言ったかもこんばんわって笑笑
じゃ今日は寝んな!
いくちゃん!おやすみ!!
ほなまた明日!( ̄^ ̄)ゞ

吹田市在住中学3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
生ちゃん、こんばんは!

今日も1日お疲れ様。
おやすみ。
絵梨花さん( v^-゜)♪

昨日は撮影会ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

とてもとても楽しく有意義な一時でした♪
ありがとーね♪ヽ(´▽`)/←←

それと…絵梨花様がカメラ見たときにねっ♪「アッ、カメラ♪得意ですもんね♪」

よく覚えてらっしゃいましたね!!
僕がおっきいレンズとカメラを持ってきていくちゃんに見せたのは確か「走れbicycle」ですよ♪
嗚呼!!いくちゃんって頭良いんだ♪
と思う前に覚えてくれてありがとう♪
心の優しい女性なんだね。。。。♪
と照れながらも沁々と感じました(o^-^o)

これからも力不足ながら応援するのでがんばって下さい


と言いますかがんばってますもんね♪(*^^*)


では

おやすみなさいm(_ _)m
もうすぐで中学校卒業や~confident
高等学校卒業おめでとう!
生ちゃん、おはよう!

今日も1日ガンバ。
2ショットチェキ外れたみたい。
クジ運悪いから仕方ないか。
先行チケット当たってもいつも
スタンド席ついていないな。
またね。
いくちゃん!おはよ!!
今日こっちは風が強くなって寒なるらしい!
寒さ上等じゃ!!!行く高校も山の中やし!
でも、実は寒いの苦手っす^_^;
気持ちを超激アツにしたら寒さは消えるから大丈夫や!
しかも、いくちゃんは西武ドームの寒さの中でライブ成功させてんから!
吹田の寒さごときで寒いとか言ったあかんな!
んじゃ学校行ってくんな!
今日2限目までしかないからすぐ帰ってくるけどW(`0`)W
じゃ行ってきます!( ̄^ ̄)ゞ
いくちゃんも仕事行ってらっしゃい!頑張って!

吹田市在住中学3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
 生ちゃん、おはよう。今回ぼくは、「生田絵梨花・夢の音楽祭 その14」で取り上げた杏里さんの「オリビアを聴きながら」を生ちゃんが歌う様子を、自身の夢の中に思い描いてみました。

 「オリビアを聴きながら」は、1978年の11月に杏里さんがリリースした曲で、何とプロデュースにあの尾崎亜美さんが関わっているのです。またこの曲は、世代を超えて愛されている曲としても知られています。

 ぼくの夢の中で「オリビアを聴きながら」を歌う生ちゃんは、2013年のAKB48紅白歌合戦で渡辺麻友さんとコラボをした時に着けていた白いワンピースを着てピアノを演奏しながら歌ったり、2014年のFNS歌謡祭でのピアノ演奏時に着けていた赤いワンピースや「残念な夫。」でのピアノ演奏時に着けていたノースリーブのドレスを着用し、スタンドマイクを使用する形態で歌ったりしています。

 また演奏は、オーケストラが行います。
lovely 生ちゃん、おはよう。今回ぼくは、「生田絵梨花・夢の音楽祭 その14」で取り上げた杏里さんの「オリビアを聴きながら」を生ちゃんが歌う様子を、自身の夢の中に思い描いてみました。

 「オリビアを聴きながら」は、1978年の11月に杏里さんがリリースした曲で、何とプロデュースにあの尾崎亜美さんが関わっているのです。またこの曲は、世代を超えて愛されている曲としても知られています。

 ぼくの夢の中で「オリビアを聴きながら」を歌う生ちゃんは、2013年のAKB48紅白歌合戦で渡辺麻友さんとコラボをした時に着けていた白いワンピースを着てピアノを演奏しながら歌ったり、2014年のFNS歌謡祭でのピアノ演奏時に着けていた赤いワンピースや「残念な夫。」でのピアノ演奏時に着けていたノースリーブのドレスを着用し、スタンドマイクを使用する形態で歌ったりしています。

 また演奏は、オーケストラが行います。
人生を楽しむ事の出来る者が人生の勝者だね!
 ぼくが夢の中で生ちゃんのプロデューサーになりきり、生ちゃんが他の歌手の歌を歌う様子を夢に思い描く恒例の企画ですが、本日の2回目はぼくが「生田絵梨花・夢の音楽祭 その52」で取り上げた中島みゆきさんの「麦の唄」を生ちゃんが歌う様子を、自身の夢の中に思い描いてみました。

 中島みゆきさんの「麦の唄」は、NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」の主題歌として知られており、中島みゆきさん本人が2014年のNHK紅白歌合戦で歌ったことでも有名です。ぼくの夢の中で「麦の唄」を歌う生ちゃんは、2015年の生誕祭で着けていた黄色いワンピースを着用し、歌唱はスタンドマイクを使用して行っています。

 また演奏は、オーケストラが行うのです。

いくちゃんおはようございます!(*^_^*)

探し物は一番最初に
思いついた場所にありそうな
気がしますhappy01

元気出して
今日もがんばってください(`ー´ゞ-☆
こんにちは〜
Graduation高校卒業2015届きました〜
髪ボサボサのいくちゃんも純粋に見てみたいですけどね
飾らないいくちゃんが好きです
改めて、卒業おめでとうございます
ようこそ、大学の世界へ
ドラマみてるよ!
がんばれ生どん!!
いくちゃん、おはよー!
探し物は見つかりましたか?凄いみんな心配してくれてるね!自分も心配してました。あんな顔文字で見つからない〜なんて言われたら…。一緒に探したかったよー(T ^ T)
今日は休みー♪ 朝からこないだのバースデーライブを見直してたよー♪ やっぱり乃木坂のライブは最高だなー。早くまたライブに行きたいです!
あ、その前になんか舞台決まったよね?「じょしらく」?知らないけどきっと楽しそう!絶対いくからねー!乃木坂の舞台を観るのは初なので超楽しみー((o(。>ω<。)o))
あー、今週はいくちゃんのドラマ無いねー(>_<)。でも来週まで我慢だな。来週はいよいよ新曲発売だからねー♪早く個人PV、違うペアPVだ!見たいよー!
では今日も頑張って行こう!٩(๑•̀ω•́๑)و
ご卒業、おめでとうございます
いくちゃん!ただいま!!
2限じゃなくて4限やった^_^;ごめん!m(_ _)m
卒業式の練習やってんな!まぁー最初やったから緊張感なかったな!W(`0`)W
でさ!卒業式の指揮者俺やで!!
指揮もう忘れたわ*\(^o^)/*
間違え多いやろな!W(`0`)W
ま、下手なりに頑張ろ!!いくちゃん応援頼むで!
んじゃちょと汗流してくるわ!
ほなまた後でコメントするわ!
んじゃまた後でね!( ̄^ ̄)ゞ

吹田市在住中学3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
いくちゃんheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
いくちゃ〜んo(^o^)o
いくちゃん、カワイイ!
明日、卒業式です。最高の思い出になるように・・・・・・・・・頑張ってきます。
はぁー、返事するの緊張するーーー大観衆の前で。

応援してます。
ダンケーシェーン=ありがとう
こんにちは 極上に嬉しい報告です。チェキ会当りました。今日当選通知が来ました。めちゃ嬉しいです。ありがとうです。もちろん僕の勝負服はスフィン君Tシャツと帽子に生ちゃんバッチです。
いくちゃんごきげんよう♪

指揮者の棒笑
写真もめちゃくちゃ可愛いけどインタビューがもう笑いっぱなしだよー(^^)

探し物早く見つかるといいね
いくちゃん、メールありがとう~sign01
BLTGraduationネットで買って、届いたよhappy02
やっぱりあまり化粧してなかったんだねup
それなのに...かわいいlovely

学校もしっかり通えてたんだねup
大学生活もすごい楽しいよsign03
卒業おめでとうhappy01
エリカちゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール、夕方6時頃到着してるよー。2015年 3月10日 Graduation-高校卒業-2015(生田)って、スケジュールにも出てるけど、早く書店にもいかないとね(ごめんね)関連記事は、もう見たんだけどね。いまは、海外ドラマ見てたよ。字幕なしで、フレンズとザ・メンタリスト見てた。字幕ないと英語の音を拾おうとするから日本語字幕ありで見てたときよりは、英語に集中できるね。今日は、昼に、揚げと鶏肉入りの力うどんにお弁当ひとつ食べたよ。お弁当は、当日食べないとダメだね。翌日持ち越しだとさすがに味が落ちてた。わかってはいるけど、ついつい買って、食べたあとになって、そうだった、って思いだす。力うどんの方は、作ってすぐだから美味しかったけどね。もうそろそろ夕食が近づいてきた。と、思ったんだけど、おやつにコーヒーとドーナツいっちゃったからもう少しあとかな。エリカちゃんは、朝は、ドカ食いだけど、夜は、小食なのかな?あ、また何か書こうとしてて、忘れてる気がする。。また、あとで!
いくちゃん!ただいま!!
いくちゃんは755で言ってたけど何探してんの?
次のブログか755で言ってくれたらそれがありそーな場所の参考いうで!W(`0`)W
何かわからんからまだなんも言えんけど失くしたと思ってる物ほどえっ?こんなとこにあったんが多いからな!W(`0`)W
諦めずに頑張れ!絶対見つかるよ!!
おれも探し物見つかったし!( ̄^ ̄)ゞ家の鍵やねんけど自分のカバンの中に入ってた^_^;
ほんまにこーゆうの多いからいくちゃんも見つかるはずやで!!
もし、見つからんかったら俺が手伝いに行くで!!!W(`0`)W
晩飯食うわ!
じゃまた後でコメントすんな!
ほなまた後で!( ̄^ ̄)ゞ
いくちゃんほんまに好きっす!

吹田市在住中学3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
mailモバメ返信??


はぁ~…今仕事終わったsweat02

イクちゃ~ん…無くし物まだ見つかってないの~crying
全然仕事手につかないのね…weep(←俺が)


……神様……イクちゃんの無くし物が早く出てきますようにconfident


『Graduation』book届いたらまたコメントしますねnote












ふーε-(´∀`; )この頃ほんま飯が入れへんわ^_^;
なんかわからんけど全然食われへん…
いくちゃんに負けるかもしれへん^_^;
なんでやろーわかれへんほんまに食われへんわー
いくちゃんもこーゆう事あった?
いくちゃんもあってんやったら同じ境遇やな!W(`0`)W
それやったらいいかな!*\(^o^)/*なんつってW(`0`)W
腹減らすためにちと運動してくるわ!
帰ってきたらまたコメントすんな!
んじゃまた後で!( ̄^ ̄)ゞ

吹田市在住中学3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
おつかれーしょん!

もう卒業式終わったかな?
Graduation-高校卒業-買ったよ!
高校生のいくちゃんも見納めか(;_;)
あっという間だね〜、どんどん大人になっていくね(笑)

とりあえず探し物頑張って(笑)

(。・∀・。)☆彡
初コメなのですが
755で無くし物した件解決したのですか?
受け取ってからの行動落ち着いて思い出し
て下さい。たいがいは変なところに例えば
棚の上、げた箱の上、トイレ、ソファーの
隙間とか、にあるものです。
見つかるように祈ってます。(^.^)

こんばんは

メールありがとう~

高校卒業のやつ、
いくちゃん表紙なのは知ってたけど
今日発売なんだ…!

なんか珍しい感じのコンセプトなのかな?
探して見てみるね~。

あと、いくちゃんが色々
気づかってくれてるの分かるよ。

それが嬉しくもあり、申し訳なくもあり…
って思っちゃうのがまた申し訳ないんだけど。笑

てことで、またコメント書くね。
1日おつかれさま!
ゆっくり休んで~
モバメ、返信(^^)/♪♪♪




「いくちゃん」
こんばんはぁ(^^)/




さっそく、「BLT Graduation」買いましたよ(*^^*)
とっても、かわいくて、撮れてますね(o^ O^)シ彡☆
それから、文章をよんでて、思った事だけど、ある程度の、身だしなみは、必要かもしれないけど、そんなに、容姿を気にしなくても、大丈夫だよ(^^)/

「いくちゃん」は、どんな格好してても、とっても、かわいいから、気をしなくて大丈夫(^^)v

「いくちゃん」は、おしゃれ、しなくても、メガネかけてても、かわいい~~~から、ありのままの、「生田絵梨花」で、大学も、頑張ってね(^^)/







えくぼ


いくちゃん、こんばんまる〜♪
探し物はなんですか〜♪ 見つけにくいものですか〜♪
見つかったと思ったら違ったんだねー、残念!でも頑張って探してねー。全力で気を送って応援してるよー((o(。>ω<。)o))

モバメ、BLTGraduation のオフショットありがとー!
どの写真も安定の可愛さです!やっぱりあの写真集はすっぴんなんだねー。まだまだメイクすることないよー。全然オッケー!大学生になったらメイク頑張るーってこないだまいやん様のRayに出た時言ってたけどさー、すっぴんが綺麗なんだからそのままでいーと思うけどなー。どう?笑。

明日は3/11、震災からもう4年だねー。早いなー。震災の事はまた明日コメントするねー。
撮影会お疲れ様
今回の撮影会用に初めてカメラを買って、ぶっつけ本番で撮ってみたけどなかなか難しかったcoldsweats01
もっと上手く撮りたかったな・・
次があったら、ちゃんと練習してから撮りに行くよgood

BLTの高校卒業のやつ買ったよ。
メイク薄めで普段とちょっと違う気もするし、あまり変わらないような気もする笑
インタビューも面白かったよ。
やっぱりいくちゃんは変わりものだなって感じbleah

チェキ会の当選はがき届いたhappy02
無事に当たってほっとした
いつも以上に緊張しそうだけど、いい笑顔で撮れるように頑張りたいなbleah


 生ちゃん、こんばんは。今回ぼくは、「生田絵梨花・夢の音楽祭 その19」で取り上げた榊原郁恵さんの「微笑日記」を生ちゃんが歌う様子を、自身の夢の中に思い描いてみました。

 「微笑日記」は、榊原郁恵さんが1979年の1月にリリースしたシングルで作詞を麻生香太郎さんが、作曲を故・佐々木勉さんがそれぞれ手掛けています。ぼくの夢の中で「微笑日記」を歌う生ちゃんは、「気づいたら片想い」の歌唱の際に着けていた制服風の衣裳を着てピアノを演奏しながら歌っています。また演奏は、オーケストラが行うのです。
こんばんはー( ≧∀≦)ノ みなみといくちゃんのユニット楽しみだな~o(^o^)o 今更ながら西武ドームお疲れ様(^ー^) また4年目のライブに向けて、今年も頑張っていこう\(^o^)/  以上、初コメでした!f(^_^)
 ぼくが夢の中で生ちゃんのプロデューサーになりきり、生ちゃんが他の歌手の歌を歌う様子を夢に思い描く恒例の企画ですが、本日の2回目はぼくが「生田絵梨花・夢の音楽祭 その21」で取り上げたいきものがかりの「ラブソングはとまらないよ」を生ちゃんが歌う様子を、自身の夢の中に思い描いてみました。

 「ラブソングはとまらないよ」は、いきものがかりが2014年の7月にリリースした27枚目のシングルで作詞、作曲共に水野良樹さんが手掛けています。またこの曲は、「カルピスウォーター」のCMソングとしても採用されました。

 ぼくの夢の中で「ラブソングはとまらないよ」を歌う生ちゃんは、淡いブルーと白のチェックの半袖のサマーワンピースに白のハイソックス、革靴、真珠のネックレスという格好をしていますが、歌唱にはスタンドマイクと手持ちマイクの双方を活用しています。また、演奏はいきものがかりと同じようなスタイルで行います。
生ちゃん、こんばんは!

今日も1日お疲れ様。
今日は、夜、集まりがあり
先ほど帰宅しました。
BLTGraduation売り切れで
購入できなかったよ、残念。
生ちゃん、おやすみ。
いくちゃん!寝るわ!!
あっ!明日いくちゃんなくしたもの教えてくれたら嬉しいな!!
じゃおやすみ!!!
また、明日も頑張ろ!
おやすみ!( ̄^ ̄)ゞ

吹田市在住中学3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
生ちゃん、おはよう!

今日も1日ガンバ。
震災からもう4年になるね。
乃木坂46が生まれる前だったね。
生ちゃんも4月から大学生。
夢の向かって進んでください。
 生ちゃん、おはよう。今日は東日本大震災から4年がたちました。
 現在の東北の様子がNHKニュース・おはよう日本で伝えられてきましたが、今のところ地域によっては復興が進んでいるところと、思うように復興が進んでいないところがあるようです。生ちゃんも、東北地方が一刻も早く復興するように祈ってあげてください。
 あと、生ちゃんが制服姿でのグラビアを披露した「BLT Graduation」もチェックしておきますね。
いくちゃん!おはよ!!
探し物は見つかったかな?笑笑
今日は多分学校昼までやから帰ったらすぐコメントすんな!
んじゃ行ってきます!( ̄^ ̄)ゞ
いくちゃんも仕事頑張って!
遅刻しそーやから急いで行ってくるわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
じゃまた後で!

吹田市在住中学3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
いくちゃん、
Graduation、高校卒業 買ったよ。
超絶かわいい制服姿のいくちゃんが、
いっぱいだったね。

指揮棒や楽器を持った
躍動感がいっぱいの いくちゃんを見てると、
ボレロが聴こえてきたよー。

カスタネット持ってる笑顔のいくちゃんと、
記事の横の、屋上でタクトを持ってる 笑顔のいくちゃんは、
とってもかわいいね。
トライアングルの音を目を閉じて聴いてるいくちゃんと、
最後のタンバリンを置いた いくちゃんは、
最高にきれいだね。
とにかく、全部の写真がかわいくて、
いくちゃんは最高だよー。

インタビューでは、
漫画みたいな登校シーンが、とっても面白かったよ。
学校の行事には、忙しい中、ちゃんと参加してたんだね。
さすが、いくちゃんだね。
地味な高校生活も、いくちゃんらしくて、とってもいいね。

大学生になっても、無理しておしゃれしなくても、
いくちゃんらしく していけばいいよー。

最高の写真をありがとうね。
いくちゃんを、いつもずっと応援してるよー。
いくちゃん、おっはよー♪
昨日から風邪が強くて雪がチラホラ舞ってたんだけど、朝起きたら7センチくらい積もってたよ_| ̄|○。ビックリ!ちょい早めに出てなんとか遅刻は免れたー(>_<)。でもね、今は超いい天気!

3/11、今日で震災からからちょうど丸4年だねー。当時はさー、仕事してて、地震だーなんて軽く考えてたら凄い揺れるし時間長いしなんだー?って思ったよー。停電して、机の上とかめちゃくちゃだったから片付けたり。そしたら雪降ってきたり(^^;;。で、電気復旧しないから帰ろうってなって。いつもは1時間のところ4時間くらいかけて帰ったなー。家の中もめちゃくちゃ(^^;;。でもね、うち山よりだったから津波はなかった。まさかの津波が起きてるとはねー。
まだ復旧してないとこもあるけど市内はもう全然大丈夫かなー。ちょっと遠く行くとまだだねー。
あれ以来少しの地震では平気?になったなー。これくらいなら大丈夫なんて(^^;;。当時兄貴の嫁さんのお腹に居た子ももう4歳。元気だよー。
新曲「命は美しい」はなんとなく震災を少しイメージしたかなーって気もした。発売日も近いし。だからこの曲は沢山売れて欲しいなー。
震災に関してはいろいろあるけどあんまり書いても読むの大変だしね(^^;;
ではでは、今日もお仕事その他、頑張っていこー!٩(๑•̀ω•́๑)و
いくちゃん!ただいま!!
ふーε-(´∀`; )卒業式の練習も今日で最後やった!
明日は予行練習!!!
どんどん近ずいてするなー卒業がT^T
明後日は卒業式や!
ま、大人になったら会えるか!笑笑
んじゃちと汗流してくるわ!
じゃまた後で!( ̄^ ̄)ゞ

吹田市在住中学3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
いくちゃん、また字を間違った_| ̄|○
「風邪が強い」じゃなく「風が強い」。昼休みで急いでたからー←言い訳。申し訳ない(>_<)。
ところで、探し物は見つかったかな?がんばれー((o(。>ω<。)o))
遅ればせながら、MdN読んだよ!
これから乃木坂は、グラビア雑誌以外の媒体への露出が増えていきそうな気がするなぁ。
今日はサッカー中継の為、『残念な夫』が休みですm(__)m
その前の君と話した僕の次の未来僕たちの今どうな思い出過ごしているだろうね二人の今誰も入れない未来君の想いピアノの優しいネイロ僕に語る包んでくれるそれだけで今までの悲しいこと辛いこと忘れたい想いをピアノのネイロに乗せて語る君の微笑みピアノのネイロが僕の頭に優しい微笑みで包んでくれるピアノのネイロで話しかけてくる今日の出来事僕の想いを微笑みで辛いことを忘れさせてくれるそのピアノのネイロで包んでくれるこの青空共に未来を微笑んで生きて過ごせる)詞です(*_*)いくたちゃん\(^^)/お疲れ様でしたゆっくり休んでね(-.-)Zzz・・・・
いくちゃん!ただいま!!
まっ!もうまた行くけど!
今日の3年前は東日本大震災やった。
東日本大震災では多くの犠牲者がでました。未だに行方不明者が2500人ほどいるそうです。
今、自分は自分の好きな事を当たり前にしているけどできない人もたくさんいます。
まだ東北地方のほうは復興が十分にできてないそうです。
自分は近い将来大きな人となって東北地方に貢献し復興に協力します。
今この生きているこの瞬間を無駄に過ごすことなくて何事にも意味がある時間を過ごします。
自分は今までは自分のために物事をしていたけどこれからは人のためにやっていきます。
少し堅い話になってごめんね^_^;
ほんまに被災地で亡くなった人達に恥じないような生き方をすると改めて思いました。
今自分がしている野球を亡くなってできない人もおるからその人達の分まで全力でやる。
んじゃちと行ってくるわ!
じゃまた後でね!

吹田市在住中学3年ひらぴーでした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES