このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0225Wed生田絵梨花初めてのRay~don♪337

 
こんにちは
 
ライブの感想コメント
移動中に読んで余韻に浸ってるなうです♪
胸にしみるよぉ~~
ありがとうございます<(_ _*)>
 
西武ドームでは選抜の新曲しか披露しませんでしたが
アンダーの新曲も昨日音源だけ公開になりました!
 
「君は僕と会わない方がよかったのかな」
センターはひめたんッ
ひめたんは意識も高いし実力もしっかりしてて
キラキラ度もすごい!
披露する姿みるの楽しみや~(o^^o)
気負いしすぎず堂々と頑張ってね。
 
 
そして~
ハッピーなお知らせー☆
 
大好きなまいやん様の、毎月愛読している雑誌「Ray」に
ただいま載せていただいています!
 
 
 
 
「大学デビューメイク」のページに♡ 
 
私メイクもファッションもあまり知識なくてセンスないから
なかなかこういった機会少ないんです。
 
メイクページは初体験!
すごく楽しかったなぁ
嬉しくて一昨日の発売日に買っちゃった♪
 
そんな大記念のRay
ぜひチェックしてください☆
 
 
大学に向けてちょっとずつオシャレも勉強していけたらいいな~(^^)
 
 
 
 
 
さて
今日19時から、スカパー音楽祭に出演させていただきます!
「命は美しい」と「君の名は希望」フルで披露します♪
希望はピアノを新しい形でやるよ☆
見られる方はぜひっ
 
 
そして出演後
22時~は「残念な夫。」7話!
 
前回ライブリハ中でみてねーって書けなかった>_<
6話は美香と母の間の溝が深まる重要な回でした。
 
このギスギスした関係はどうなってしまうのでしょうか...
そしてみなさんがきっと驚くことがあると思います...!
 
みてねー♪
 
 
バースデーライブに「残念な夫。」のスタッフさんとキャストのみなさんから
お花をいただきました!
 
ありがとうございます♡ 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2015/02/25 12:00

コメント(1103)

今日もお疲れさま!
『残念な夫』観たよ♪
まさかドラマの中でいくちゃんの演奏で、乃木坂の曲が聴けるとは思わなかったよ!
なんか凄く嬉しかった!ありがとう\(^o^)/
これらも頑張ってね(*^^*)
応援してるよ(^_^)/
残念な夫のみかちゃんとお母さんが早く仲直りして欲しいです(ノД`)
お父さんがかわいそすぎます!!w(*_*)
生ちゃんも充分オシャレです。(*^^)v
生ちゃん、モデルデビューおめでとう!

第7話、”あなたのために弾きたい”良かった♪
ドラマでまさかの「あなたのために弾きたい」がっ!
よかっよん。
コンクールは優勝だね(^^)v
好きな服着ればいいんやて!
こんばんは~
スカパー音楽祭拝見しました
「命は美しい」は何度みてもかっこいいですね
サビ前の曲調がほんとに好きです。
「君の名は希望」も新しいテンポで。
いろいろアレンジできるもんですね
お疲れ様でした

あと、残念な夫観ましたよ~
まさかあなたのために弾きたい流れると思わんかったです
なんかわかんないけど舞い上がっちゃいましたよ
このドラマ考えさせられること多いから、
早く続きが観たい!!
このブログへのコメント2回目です笑今週も残念な夫楽しませてもらいました!まさかあなたのために弾きたいが話にでてくるとは思ってもいなくて、Twitterのタイムラインもその話でもちきりでした笑いくちゃんのピアノはみんなを惹きつけるすごい魅力があるものだと改めて感じました^ ^ドラマの中の美香ちゃん!優勝できるように応援してるね^ ^

最後まで読んでくれて、ありがとうございます^ ^
けんた
生くちゃ〜ん、残念な夫見たよ〜‼️‼️
毎回生くちゃんが画面に出てきたらめっちゃテンション上がる(笑)
俺も生くちゃんみたいな才色兼備になりたいな(笑)
ところで、755はやらないの〜?
始めたらたくさんコメントして返事もらえるように頑張る(笑)
りょう
残念な夫みたよ!!
驚くことってあなたのために弾きたいかな??
今日もいくちゃんかわいかった!!
お疲れ様!

ドラマ見ました!

いくちゃんの可愛さが目立っていました!

これからもドラマ、歌などを頑張って下さい!
いくちゃん、こんばんは。

ライブ、行きましたよ!いくちゃんソロのときの一面黄色は私も感動しました。綺麗でしたねぇ。。。

Rayは、ちょっとチェックできないけど・・・確かにいくちゃんにはメイクとかファッションとかのイメージないもんね。いや、ディスってないからね!なんか、基本ジャージ着てるイメージ?
そんないくちゃんが好きですよ!

残念な夫。は、ちょっとドロドロしてきた感があるけど、あくまでコメディタッチなんで楽しいです。
いくちゃんが書いてた「驚くこと」ってこれか!って。
最初、ん?カノン?いや、これは!って。
ちょっと感動すらしてしまいました。

じゃ、またね!!
今日も一日お疲れ山です( ̄^ ̄)ゞ

残念な夫7話観たよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
みかちゃんがまさか「あなたのために弾きたい」をドラマで弾いてるなんて…Σ(・□・;)
雰囲気と合っててよかったよ!
8話が楽しみですなぁ(´ー`)
ドラマの中でも夢を追いかけるいくちゃん輝いてる!
自分も輝けるように努力していこうって思えるよ!


また明日も一日はりきって楽しんでいこう( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして。

いくちゃんは、乃木坂の一人として、認識しており、料理をしない私はいくちゃんはの作る料理に共感したり(笑)。

発言もとても素直で、ピアノが上手なのも知ってました。
みなさんからは、今更?かも知れませんが、最近いくちゃんの「あなたのために弾きたい」の存在を知りました。

衝撃でした。だれのために弾いているのだろう?遠くを見つめながら歌ういくちゃんに、ん~。真夏さんのズッキュンの様な…(笑)。何かささりました。

応援してます。頑張って下さい。
いーくーちゃん!
LIVEおつかれさま!西武ドーム行けなくて残念すぎる_| ̄|○
Rayに出てるんだね!めっっちゃ可愛ええやん!良かったね*\(^o^)/*
そして残念な夫であなたのために弾きたい弾いてびっくりした!このドラマなんかいろいろと勉強になるわ!まだ高校生やけどな笑

ピアノならってて5月に発表会があるんだ
リストの愛の夢なんだけど全然上手く弾けなくて焦ってる。勉強とか部活もあるし発表会辞退しようかと思ったけど、ピアノ大好きやし、最後の発表会になるだろうから悔いのないようしたいと決めたんだ!
まあおれは才能あるわけじゃないし、趣味としてやってるんやけどね笑

いくちゃんと話したいな〜乃木坂としても大ファンだし、ピアノと両立してるのも尊敬してるから!今度握手会行くからよろしく!
きょう履いた靴、フィットしてた??
エリカちゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。スカパー生放送は、まだ続いてる時間だね。モバメで紹介してる「金兵衛」って、なかなか豪華なお弁当だね・・まさか!これを2つ☆ いいなぁ・・美味しいんだろうなぁ。そして、夜食もいっちゃう?(笑)お疲れ〜☆ 僕は、もう寝ないと。。またね!
残念な夫観たけどあなたのために弾きたい流れたね( ̄▽ ̄)

コンクール優勝することを願ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
japaneseteaいくちゃんへjapanesetea

こんばんわhappy01

いくちゃんのBDでのソロ曲ピアノと歌声が
また聴きたいと思う今日この頃です笑

BDでダンケシェーンが
近くで観れなかったんが残念やったwobbly
たしかバックステージやったよね?

あっあとRAY画像でちょっとみたけど
完全にモデルさんやったなあscissors

モデルもいくちゃんにやってほしいけど
いくちゃん仕事多すぎてたおれちゃうよなbearing

大学生やし仕事との両立大変やと思うけど
いくちゃん無理しないでがんばってね!

いくちゃんとまた握手会で
お話したいです\(^_^)/
11th京都個別も絶対いくねhappy01

japanesetea京都のあっくんよりjapanesetea
いくちゃん!

ライブ、いくちゃんの歌声がすごく良かったよー!
ずっと聞いていたい!さすがだった!
いくちゃんの歌声が一番好き(*´ω`*)

残念な夫面白い(  ̄▽ ̄)
最近、あなたのために弾きたい聞くと美香が歌ってるように感じてた!!そしたらちょうどドラマで流れてびっくりしたよ!

たしゅーのくせに
生ちゃんこんばんは(^o^)/

遅くなったけどバースデーライブの感想書いていくね!

自分はアリーナのDブロックで見たんだけどこんなに近くでライブを見たのが始めてだったから今まで以上にテンションが上がったよ!

寒さは確かにあったけどそんなの気にならないぐらいに楽しかったです(≧∇≦)

なんといっても生ちゃんのソロ曲「あなたのために弾きたい」を生で聴けたのが嬉しかった(^_^)

黄色のサイリウムで埋め尽くされてる光景は観客席から見てても綺麗だったよ!

メンバーから最高のライブを届けてくれたから今度はその恩返しということでファンの皆さんで青色の風船を飛ばすサプライズ!
喜んでくれて嬉しいです(>_<)

そして新曲「命は美しい」
あんなに激しいダンスは今までなかったからびっくりしたけどみんなかっこよかったよ(^▽^)

やっぱりバースデーライブ行けて本当によかった!
この思い出は一生忘れないよ(^o^)/
いくちゃん可愛いー
いくちゃん

いくちゃんの洋服センスが好きです。
残念な夫を見てたらいくちゃんの曲が流れて来たので思わずびっくりしました。
残念な夫みてます!
今日のもちゃんとみましたよ~♪
いくちゃんこんばんはsign03

Ray見たよーsign03
超可愛いheart04
こんばんは。

『Ray』はまだ見てませーん。
迷ってマース。

スカパー音楽祭
生で観ました。

『命は美しい』は本当にいい曲ですね。
ANNで初めて聴いたときも思いましたが、
メロディが好きですし、
特にピアノの音色が目立つところが好き。

ダンスでは、
サビで片足立ちするところと
腰を落として横を向いて髪を振り上げるところが好きです。

『君の名は希望』の新しい形ってそう云うことだったのですね。
確かに新しい形やー。

ピアノ伴奏での希望は
しっとりと皆さんの歌声が聴けました。

今回の2曲は衣装もメンバーも
オリジナルに近い形で披露されましたね。


残念な夫は、ドラマ中で
『あなたのために弾きたい』を弾かれていましたね。
おおっ、って思いながら見てました。
これが驚く事ですかな。

そういえば、スカパー音楽祭では残念な夫での
お父さんである岸谷さんの奥さんもご出演されていましたね。
ライブお疲れ様♬ 

さっきね、ドラマ見たよ!
あなたのために弾きたいを弾いてて、感動した(;_;)♡
自分のことのように嬉しかったよ!
これからも応援してるね♬
スカパー音楽祭 お疲れ様
残念な夫 も観ましたよ
生ちゃんが真っ赤な口紅付けていつもと違うし
ドラマ中に生ちゃんのソロ曲を弾いてるし
コンクールに出ることになったり 面白くなってきた
来週も楽しみにしています
スカパー!音楽祭、おつかれさま♪
武部さんとの連弾による君の名は希望、感動した
いつもとは違うアレンジでとても良かった
ただ、心なしかオリジナルよりテンポが速く聴こえたのは気のせいかな?

ドラマでのピアノ演奏もよかった
聞いてるおじいちゃん、おばあちゃんの笑顔はホンモノだよ
生ちゃんのピアノは心を和ませてくれる魅力があるから
あの選曲は生ちゃんが志願したのかな?それとも監督さんからのリクエスト?
ドラマも大詰め、がんばってね
Rayのいくちゃん可愛すぎて爆発しそうだったよ(笑)
残念な夫、毎週見てるよ!なかなかおもしろいドラマだね(`・∀・´)
いくちゃんのお芝居がとても好きです。いろんな経験をして、素晴らしい女優さんになってね(,,•﹏•,,)
最後に、最近、いくちゃんがオススメしてくれた『ピアノの森』読んでるよ!
とても勇気をもらえる漫画だなと思いました(`・ω・´)ノ

2回目

残念な夫。見たよ~
あなたのために弾きたい流れてきたとき凄く嬉しかった!!(*^^*)
たぶん、乃木坂ファンみんなそうだったと思う!

今回の細井家の展開、家族のやり取りにほっこりしてた
コンクール楽しみ(^^)
生田どーーーーん!!男でもRayって買っても大丈夫!?(笑)

※いくちゃん食べ過ぎ注意やで!!
いくちゃん可愛すぎ‼︎
こんばんは
バースデーライブの疲れは取れたかな?寒い中本当にお疲れ様でした。とうとう生ちゃんも「Ray」に出るんだね!まいやんが専属モデルとして頑張っていることは知っていたけど生ちゃんまでお呼ばれするとは…
本当に嬉しい‼︎ お金貯まったら購入するね。そうそう「残念な夫。」では「あなたのために弾きたい」が演奏されましたね!いつ聴いてもいいけど今回は音源だけでまた新鮮な感じがしました(^^) 美香ちゃん、ピアノのコンクールで優勝出来るかな?生ちゃんが代わりに弾いたら優勝間違いなしだから、美香ちゃんとこっそり入れ替わったら良いのにね、顔立ちもそっくりだからさぁ〜笑 それからひめたんがセンター務めるんだね、ひめたんも応援しているから本当に嬉しいよ!このチャンスを大切にして頑張って欲しいね‼︎ 生ちゃん、いつもお仕事お疲れ様です。これからもお互いに頑張っていきましょうね。生ちゃん大好き‼︎
めっちゃ大人っぽくて、可愛いーーーーheart04

残念な夫みたよ!!
試験期間中なのに、残念な夫だけは欠かさず観てるさとじゅんです(笑)(笑)
いくちゃん(美香ちゃん)と華ちゃんに癒されながら、試験勉強頑張ってますhappy01
今日のは、あなたのために弾きたいが流れて、めっちゃビックリしたよsign03
いくちゃんも昔はコンクールとか出てたのかなー?って気になったよ(笑)

じゃあ、おやすみなさい(・∀・)ノ


さとじゅん
いくちゃ…(∩´∀`∩)♡
遅れましたが、おめでとうございます♪
そして私ゎ、今日で14歳となりました✨
まさかのあなたのために弾きたい!びっくりしたよー^ ^

ついでに歌っちゃえば良かったのに 笑
いくちゃん、こんばんは。

乃木坂46 3rd Birthday Live、お疲れ様。

西武ドーム行きました。めちゃくちゃ楽しめた。いくちゃんも乃木坂46のメンバーもあの寒さの中での熱いパフォーマンスにすごく興奮したよ。

残念な夫。は録画してあって、今第4話を観てたところなんだけど、いくちゃんの透明感が半端ないよ。乃木坂46を離れて、ドラマの中のいくちゃんを観ていると、本当に美人でお嬢様って感じだよね。

今回の役は普段のいくちゃんと重なる部分があると思うけど、どうなのかなぁ?

残念な夫。を観て、あらためて女優としてのいくちゃんも大好きになりました。

乃木坂46の新しい舞台もあるみたいだから、演技をしているいくちゃんを楽しみにしています。

Rayも見るね。おしゃれないくちゃんも見てみたいな。

もうすぐ卒業だね。もう大学は決まっているのかな。

くれぐれも体には気をつけてね。

バイバイ。


可愛いし綺麗だな大好きです
いくちゃん可愛いよーーーーーーー!!
Ray買います!!男だけど!!笑
いくてゃ〜ん(^-^)/

西武ドームお疲れさま(*^^*)

いくてゃんももうすぐ大学生かあ、俺も大学生だよ!

実は俺もピアノやってて、春から東京音大ってとこのピアノ科いくことになった!

いくてゃんもどこかの音大なのかな?

大学生活楽しもうね〜♪


てゃん@90でした!
いくちゃんお疲れ様です( `ー´)ノ

Ray買いますね(^^♪
楽しみだ(゜゜)
いくちゃん個別の時とか私服とか見てるけど素敵だし既にオシャレだと思うよ(゜゜)
いつも似合ってる( `ー´)ノ

オシャレと言えば、この前の京都の握手会で、いくちゃんにいつもオシャレだねって言ってもらえて嬉しかったのを思い出しました(^^♪

マツキヨ
お疲れ様でした!
ドラマ面白かったです。毎週楽しく観させてもらってます。雑誌もチェックしてみますね。

頑張ってください!good
生ちゃん、お疲れさま(*^o^*)

スカパー音楽祭は生で見れなかったから、今見てる(^-^)
「命は美しい」は素敵な曲だし、ダンスもカッコイイ♪ 振り付けを覚えるのが大変そうだけど(笑)
カッコイイ生ちゃんが見れた(^^)
「君の名は希望」はピアノがいつもと違う感じでなんか新鮮(*^^*) いつ聴いてもいい曲だし、生ちゃんのピアノも素敵だー(≧∇≦)

ピアノと言えば、今日の「残念な夫。」で生ちゃんが「あなたのために弾きたい」を弾いてたなぁ(^-^)
いつも聴いてる曲がドラマの中で流れて、なんだか嬉しい気持ちになった♪
今週は美香ちゃんパパがカッコ良かった(*^^*)
美香ちゃんはコンクールで優勝できるのか? 気になるぞ(^.^)
うーん、「残念な夫。」は面白い(≧∇≦)早く来週にならないかな(笑)

あれこれ書いたらコメが長くなってしまった(ー ー;)
ゴメンね m(_ _)m
わー、Rayに登場、うれしいね^^。いくちゃん、モデルさんのお仕事には興味ないのかなー。これから、どんどんやっていって欲しいけどな。ちょっと恥ずかしいけど、ゲットしなくっちゃ!
バースデーライブ本当楽しかった!!
スカパーも友達に録画してもらってるから後日見るからね!新曲といくちゃんのピアノ楽しみ!

11枚目のいくちゃんとまっちゅんのコンビPV楽しみだなー!唐揚げ姉妹かな?それともまた新しいやつかな?どちらにしても楽しみ(≧∇≦)

まだRayチェック出来てないからすぐチェックするね!
いくちゃんの今の私服も好きだけどいくちゃんのオシャレになった姿も見てみたい!!
いくちゃん!
Rayもちろんチェックします( ; ; )♡
まだ時間がなくてちらっとしか
見てないのですが本当に可愛くて…
やっぱり私の憧れだなって心から思いました。
モデルプラスをみていくちゃんみたいに
たくさんのことに挑戦していきたい、
とも思いました( ; ; )clover
私は地方の高1なので握手会などに
いくことは難しいのですが、
いつか会いにいきたいですsnowshine
Ray読みました
帽子のいくちゃんかわいすぎます
モデルのいくちゃん待ってます
こんばんワッ!絵梨花さん♪

『Ray』ヨメに頼んで買って来てもらいます!もしかして次のモデルデビューは絵梨花さんか?
女性はメイクやファッションで大きく変わるなぁ~♪綺麗な大人の女性になるってコトかな!
でも…飾らないそのままで…な絵梨花さんが好きデスかも??

ではまた、美香さん♪バイバイ!!
いくちゃんバースデーライブお疲れ様!
綺麗な歌声が西武ドームに伝わったってたね( ´ ▽ ` )ノ
またまた感動させられました(。-_-。)
これからも乃木坂の活動とか大学とか大変な事たくさんあると思うけど頑張ってね!自分も春から大学頑張る!!これからも全力で応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES