このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0207Sat生田絵梨花アルバム握手会~don ♪333

 
こんばんは
 
今日はアルバム初の握手会でした~
すごくたくさんの方が来てくださって
驚いちゃった!
ありがとうございました<(_ _*)>
 
メンバーそれぞれ色んなシングルの衣装を着たんだよー
ちなみに私はぐるカー・おいシャン・マネキン・咄嗟・何空。
 
えーとね...なんと写真は1枚も撮らなかったから
全然関係ない羊の写真でゆるして♡ 
 
 
 
明日も横浜で握手会。
来てくださる方よろしくです!
 
 
 
今夜23時30分から
NHKBSプレミアムで乃木坂46SHOW!
やります☆
 
「僕がいる場所」
なーちゃんの「ひとりよがり」
私の「あなたのために弾きたい」
ぜんぶフルサイズで披露♪
 
特にソロ曲は歌番組で披露するのも
ましてやフルでやるなんて
最初で最後だと思いますっ
 
私は自分で弾くピアノと歌のみで収録しました。
オケの音やみんなの声という支えがないまっさらな状態で
世界観を作らなくてはいけなくて
ほんとぉぉに緊張した(>_<)
 
たぶんいっぱいいっぱいで
表現しきれてなかったりまだまだな部分もあると思います。
 
でも精一杯の気持ちを込めたので
ぜひぜひ見ていただきたいです<(_ _*)>
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2015/02/07 21:24

コメント(1056)

いくちゃん握手会お疲れ様!
乃木坂46show見たで〜
あなたのために弾きたいがめっちゃよかったわ〜
いくちゃんの歌声とピアノ音色が合ってて最高やったわ^o^
チョコソフトやってるんだー!
俺も大好き!
エリカちゃん、おはよー。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いたよー。いまさっき届いた☆ 朝から元気だ!こんな時間から、夜のテンションの、いくちゃんキター(笑)楽しくなるね☆僕も、ベルギーチョコソフト、好きだよ。この時間にコメント入れられるのも、あと数日だ。朝からエリカちゃんのモバメ届いたから、驚いちゃってワクワクが止まらない(笑)またね!
乃木坂46show見たよ!

ソロ曲めっちゃよかったよ♪

咄嗟の衣装のいくちゃん見たかったなぁ
お~は~よ~う!
わかじぃ~もベルギーチョコソフト好きだわぁ。あののぼりを見ると、何故か食べたくなる…。
また、あの量がいいのかな?また食べたくなる量なんだよね。
あ~、食べたくなってきたよ。
お昼か、三時か、仕事終わりで食べよう。

今日はかなり寒い一日みたいだから、あったかくしてね。
いくちゃんおはようございます(^O^)/

モバメありがとう(^^)v
ミニストップでまたまたベルギーチョコソフト復活するんだ
バレンタインスペシャルで今から期間限定1ヵ月間なら食べるしかないね(^.^)b

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
いくちゃんおはよう(o^^o)
握手会2日連続でお疲れさまでした!
ノド痛くなってない?
今日レコーディングなんだよね(>_<)
ちょっと心配(._.)
いくちゃんの声大好きだよ!ピアノはもちろんだけど(^.^)
今日もお仕事楽しんでね*\(^o^)/*
いくちゃーんsnow
モバメありがとうございます〜〜
ミニストップ、これは行くしか!!!
ナイス情報ありがとうございます(`_´)ゞ
握手会おつかれさま<(`^´)>
生ちゃん!乃木坂46show!!

ソロ緊張しただろうけど?

最高!だったよ!!
いくちゃんごきげんよう♪

よし!行こう!\(^o^)/
モバメで前も言ってたよね笑
乃木坂46SHOW!
生田さんの生歌がよかった。


モバメの写メで眠気ぶっ飛んだー\(^o^)/
午後、頑張れるー\(^o^)/
いくちゃん〜
俺も眠かったけど、写真見て目覚めました!
ありがとう〜〜
今からテスト頑張ります(`_´)ゞ
ツーデイズお疲れ様でした!
最後まで笑顔のいくちゃんに癒されましたー✨

ちなみにミニストップのパステル監修のプリンもめちゃくちゃ美味しいから試してみてー( ̄▽ ̄)
こんにちはshine

メールありがと(o^^o)


「なぬ」とか「ぬお」など
いくちゃんの表現、おもしろいね〜笑


ベルギーチョコソフト、
そんなに美味しいんや~(;゜0゜)

へ~、すごく気になる(゚o゚;;

えりかちゃんの大大好物やったら、
ぜひ逆チョコしたい( ̄^ ̄)ゞ…ダメ?


それと連日がんばってらっしゃるから
さすがに、眠くもなるよね(>_<)

5分程仮眠とるだけでも良いみたいやから、少しの時間あったら休み〜な^ ^


今日とっても寒いから、くれぐれも
体調気をつけてね♡
いくちゃん、おはようまる〜o(^▽^)o
ベルギーチョコソフト、実は食べたことないんだよねー。前にも写メ送ってくれたよね〜。この機会に食べてみよう。そんなにいくちゃんの大大好物なら一度は食べないとね!\(^o^)/
ねむいよぉ〜の写メは昨日の握手会のだよね?確かちーちゃんのブログに載ってた!高校最後の個別握手会ってことで中3組で撮ったんだよね。まだまだ制服イケるよー!めっちゃ可愛いっす!((o(。>ω<。)o)) 逆に目が覚めたよ!(^^;;
昨日の乃木どこ見たよ。相変わらずワイプのいくちゃんの笑顔が可愛いっすー!来週は例の乃木坂バレンタインなんだね?あれ好き!去年はさゆりんに、握手会でも言ってたホワイトコンニャクを作ってあげてたね。でもいくちゃんはまいやんからの告白でまさかの三角関係が超面白かった(^O^)。今年はどーかな?笑
今日も朝からいくちゃんのモバメに元気貰って頑張ります!
いくちゃんも頑張ってねーい!٩(๑•̀ω•́๑)و
いくちゃんまたまた、メールありがとう
そろそろ真夏かな?と思って開いたらerikaでいくちゃんとわかり、

可愛い横顔写メ付きで嬉しかった(^^)v

もう写メ可愛過ぎ(*/ω\*)
俺も眠い(ρ_-)ノ

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
スペシャル個別握手会お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ


4部の一枚だけしか行くことが出来なかったけど、短い時間だけど、いくちゃんと話すことが出来て嬉しかった‼︎
これからもよろしくね!

羊さん、可愛すぎ‼︎

乃木坂46SHOW!、観たよ!
いくちゃんのソロ曲、『あなたのために弾きたい』めちゃくちゃ良かった!
感動したよ!
また観たいな!


これからの仕事も頑張ってください^_^
初コメです!46SHOW見ました!生ちゃんのソロ曲初めて聴きました。聴いてる内に生ちゃんの容姿と歌声の美しさに涙が出ちゃいました。歌を聴いて涙が出たのなんて初めてです(>_<)ますます大好きになりました♡これからもがんばってください^ ^
生くちゃんモバメありがと〜*\(^o^)/*生くちゃん最近はお疲れのご様子ですね(゚o゚;;疲れてる時は甘い物でも食べてゆっくり休んでねo(^_^)oって今は次のシングルで忙しいよね(゚o゚;;ベルギーチョコソフト食べて元気出してね*\(^o^)/*今日は車での移動してるからコメント少なくてごめんねm(_ _)m


寝ちゃだめーー


でも、一昨日、昨日とメチャクチャしんどかったと思うから疲れてるよね?



無理しないようにね


寝ちゃだめーー


でも、一昨日、昨日とメチャクチャしんどかったと思うから疲れてるよね?



無理しないようにね
いくちゃん2日間お疲れ様でした。
おもいっきり寝まくってください!(>_<)
いくちゃん今日は!(*^_^*)

メール送信ありがとうございました(^O^)♪

2日間の握手会おつかれさまでした(`_´)ゞ

乃木坂46SHOW!の
ソロ曲「あなたのために弾きたい」
漢方薬の効果もあってか
とても素敵な歌声でしたhappy01

ミニストップさんの
ベルギーチョコソフト
今から発売なんですね(o^^o)

期間中私も
一度は食べてみたいと思いますdelicious

制服お似合いですhappy01

眠い中
勉強にお仕事に
出来る範囲でやりきってください(`ー´ゞ-☆
たっちゃんです❗

明日は私学受験…公立志望だけど緊張する(T ^ T)
3年前からずっと、弟みたいだなぁって言ってくれてたけど、もう高校生になるから、弟とは言わせない(・ω・)ノww
あと、握手会サイコーだったv(^_^v)♪
すごく綺麗で清楚で、3年前からほんまに変わったね(^ー^)ノww
これからもイベ参加するね♥
できれば明日応援してて欲しいなぁ(^O^)
頑張ります❗

あと、大阪でもイベやって欲しいなぁ( ̄ー ̄)ww
こっちがすごい雪ってことは、
そっちも雪凄いのかな?
とりあえず寒いので、こたつ入って寝ます!
おやすみなさい(-_-)zzz
生ちゃんお疲れさま!
雪(スノウ)☆生ちゃん神推しって名乗ってたけど生ちゃんが覚えづらいことに気付いたからシンプルにスノウにしときます

そっちの方が覚えやすいよね^_^;

無事山口に着きましたことをご報告させていただきます
11thの個別握手会ではあだ名貰いに行きますよ~笑
乃木坂46ショー『あなたのために弾きたい』めちゃ、良かった。感動して涙がでてしまいました。ただ、BSだし、地上波で放送できると良いね。だから、乃木どこでも、やって欲しいです。みんなに、いくちゃんの驚異的な才能と実力を知って欲しいからね。とても、17才とは思えないよ。
乃木坂46show見たよー

あなたのために弾きたい、すごく良かった!
弾き語りで世界観表現するのってきっと難しくて、不安になると思うんだけど、堂々とした演奏と歌声だったよ!!
いくちゃん高音がほんとに綺麗だなぁってあらためて思った(`・ω・´)
感謝祭のときも言ってたけど、バースデーライブでも披露してくれれば良いなー、生で聴きたいなぁーって思った!!

それじゃあお互い身体に気をつけて頑張ろう!
生ちゃんこんばんは。

まっつんです!

乃木坂46show見たよ。
あなたのために弾きたい、とても感動した。
ちゃんと曲の世界観が表現されていたよ!
ベルギーチョコソフトおいしいよね(((o(*゚▽゚*)o)))!
セブンのベルギーチョコまんもおいしいよ〜(笑)♡♡
絵梨花ちゃん、こんばんは・・。今日も一日・お疲れ様でしたー!。今日は・・かな、今日も・・かな とにかく寒い一日でしたね・・。京都は芯から冷え込んで、小雪が チラホラと舞う、底冷えの寒くて・冷たい そんな日でありました。心も・体も・懐も寒い・寒い そんな日が続いて居ますが、絵梨花ちゃんも気を付けて下さいねーー!。風邪は駄目ですー!。手洗い・うがいを日常的に頑張って下さいね・・。かく言う俺も そこまではしていませんが・・・。(なんちゃって・・。ごめんね・・)

閉話休題(それはさておき) 乃木坂46の3周年記念の誕生日コンサート・西武ドームのあのキャパで な・な・何と 即日のソールド・アウト やったみたいですね・・!!。」そら、チケットが当選せん訳やわぁ~~っと、自分で自分を慰めて、でも、乃木坂46の人気が高まって、絵梨花ちゃんも どんどんと大きな アイドルになって、まずは日本中の皆なから注目され・愛される そんなビックな人気者に成長して行って下さいね・・。でも、どんなに大きくなっても、今までの・そしてこれからの 一人・ひとりの絵梨花ちゃんを応援し・支えてくれる そんなファンの人達の事を一番に考えられる、今のままの素敵な・素敵な 心も体も純粋な今のままの瞳の輝く・そんな大きなアイドルに成長して行って下さいね・・・。またまた長くなりました・・・。いつも、ゴメンね。

じゃぁ、かなり早いですが、おやすみなさい・・・。明日も良い日でありますように・・・。風邪・気をつけてね・・。

  京都の まんまるげんたー!。より・・・。
乃木坂46show!観たよぉ♪

早いもので、5回目だね。6回・7回・8回・・・
と続くことを期待してます。

「僕がいる場所」切ない曲だけど、とてもいい曲だと思う。
「あなたのために弾きたい」ピアノの弾き語り・・・とっても良かった。
”最初で最後”なんて、言わないでぇ!!
感情がこもってて、好かったよ!

次は、またコント観たいなぁ(^o^)
応援してるよぉ♪


こんばんは❤

この前の握手会行った、しおんです
エリカ様、こんばんは。
昨日の握手会お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
乃木どこ見たよ。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
写メのエリカ様、めっちゃかわいいです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

こんばんは

今日の朝のメール見て、
帰る途中にミニストップ寄って
ベルギーチョコソフト食べたよ~

プレミアムってついてたけど
通常のとは違うのかな?

クセになりそうな味で美味しかった!

…影響されるの早い自分
どうなんだ?とは思う。笑
僕今ちょっと緊張してるんです。
なぜかと言うと、明日私立の高校入試だからです!
ちょっと気持ちが不安です。
でも、この試験に絶対受かって2月22日のバースデーライブ行きます!

応援してくれたら嬉しいです!
では、もう寝ます。
おやすみ〜なさい〜night
エリカちゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!お昼ごろに「ねむいよぉ〜」って乃木坂モバイルメール来てたね。学校のお昼休みだったの?学校のあと、またお仕事だったりしたんだろうね。夜に届いた、まいやんのモバメに、エリカちゃん、とのツーショット写真あったよ〜☆ 忙しいだろうけど、「これも青春なんだよ」って言える、エリカちゃんだから「限界と思ったところから、もうちょっといける」と思って、その頑張った分が、素敵なお仕事になってるんだろうなぁ。応援してるよ!またね☆
こんばんは。今回ぼくは、「生田絵梨花・夢の音楽祭 その12」で取り上げた松田聖子さんの「旅立ちはフリージア」を生ちゃんが歌う様子を夢に思い描いたので、早速書きたいと思います。

 「旅立ちはフリージア」は、松田聖子さん自身が作詞を担当した曲で1988年の9月にリリースされましたが、何と日本において期間限定で走ったオリエント急行のイメージソングとして作られたことでも知られています。ちなみに作曲の方は、タケカワユキヒデさんが担当しているのです。

 ぼくの夢の中で「旅立ちはフリージア」を歌う生ちゃんは、フリージアの花をモチーフとした飾りを付けた白い半袖のワンピースを着け、その上にジャケットを羽織る服装となっています。また歌唱は手持ちマイクで行っていて、靴はハイヒールかブーツ、革靴を履いているのです。さらに演奏は、オーケストラとバンドの双方が行っています。
乃木坂エリカ様。

「乃木坂46」よくこれだけ魅力的なメンバーが揃ったなと感心します。

でも、「あなたのために弾きたい」は生ちゃんの曲なので、

生ちゃんの歌とピアノ以外は、何もいらない。

オケもメンバーの支えも。

握手会で言えなかったことは、

「あなたのために弾きたい」の「あなた」は、

生ちゃんにグランドピアノをプレゼントしてくれた、お父さんなのかなと…。

生ちゃんに教えられた、オリーブオイルを飲んで、西武ドームに備えます。

2日間の握手会楽しかったです。

楽しすぎて、今、燃え尽き症候群です。

若い生ちゃんはこんな言葉知らないでしょね(笑)

生ちゃんに会うと、全て満たされてしまって、

こんな、コメント打っている、時間も空しい…。

絵梨花、世界で一番美しい花。
いくちゃーん!
羊さん可愛いので許します( ̄^ ̄)heart01
いくちゃん、お疲れ様◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

れんれん♪
いくちゃん、制服もベルギーチョコソフト色
生田どーん
755やらないのー?
いくちゃんの弾き語りやっぱり最高だ~

声がいい~

仕事でアルバム握手会行けなかった;;
今更ながらモバメ読んだよ。

冬って、何故かアイスが食べたくなるよね。
確かに美味しそうだ。
ミニストップに寄ったら、チェックしてみる!
ついに15日、生ちゃんに会える!めっちゃ楽しみやけど、緊張するだろうしちゃんと喋れるか不安…(. .)でも精一杯感謝と応援を伝えれたらいいな~

46showのソロ、めっちゃ良かったよ!やっぱり生ちゃんの歌声とピアノ好き。感動でちょっと泣きそうだったよ(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES