このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0207Sat生田絵梨花アルバム握手会~don ♪333

 
こんばんは
 
今日はアルバム初の握手会でした~
すごくたくさんの方が来てくださって
驚いちゃった!
ありがとうございました<(_ _*)>
 
メンバーそれぞれ色んなシングルの衣装を着たんだよー
ちなみに私はぐるカー・おいシャン・マネキン・咄嗟・何空。
 
えーとね...なんと写真は1枚も撮らなかったから
全然関係ない羊の写真でゆるして♡ 
 
 
 
明日も横浜で握手会。
来てくださる方よろしくです!
 
 
 
今夜23時30分から
NHKBSプレミアムで乃木坂46SHOW!
やります☆
 
「僕がいる場所」
なーちゃんの「ひとりよがり」
私の「あなたのために弾きたい」
ぜんぶフルサイズで披露♪
 
特にソロ曲は歌番組で披露するのも
ましてやフルでやるなんて
最初で最後だと思いますっ
 
私は自分で弾くピアノと歌のみで収録しました。
オケの音やみんなの声という支えがないまっさらな状態で
世界観を作らなくてはいけなくて
ほんとぉぉに緊張した(>_<)
 
たぶんいっぱいいっぱいで
表現しきれてなかったりまだまだな部分もあると思います。
 
でも精一杯の気持ちを込めたので
ぜひぜひ見ていただきたいです<(_ _*)>
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2015/02/07 21:24

コメント(1056)

生ちゃん、こんばんは。今回ぼくは、「生田絵梨花 夢の音楽祭 その13」で取り上げたサーカスの「アメリカン・フィーリング」を生ちゃんが歌う様子を夢に思い描いてみたので、書きたいと思います。

 「アメリカン・フィーリング」は、1978年にデビューした男女コーラスグループのサーカスが1979年の5月にリリースした曲で、JAL(日本航空)のアメリカキャンペーンソングとして採用されました。また作詞は竜真知子さん、作曲は小田裕一郎さん、編曲は坂本龍一さんの担当となっているのです。さらにサーカスは、1978年に続いて1979年にもNHK紅白歌合戦への出場を果たしています。

 ぼくの夢の中で「アメリカン・フィーリング」を歌う生ちゃんは、「気づいたら片想い」を歌っていた時に着けていたノースリーブのワンピースか、「おいでシャンプー」を歌っていた時に着けていたワンピースのいずれかを着用し、首筋を真珠のネックレスでコーディネートしています。また歌唱はスタンドマイクで行い、演奏はオーケストラが行っているのです。
いくちゃん、暇があったら中国語も勉強してね〜ベルギーチョコソフトを食べたいなあ~~
コメント遅くなりましたぁ〜(>人<;)
いくちゃん!乃木坂46SHOW見ました!
いくちゃんのピアノと歌声が素晴らしくてっ‼︎♪
それに、すっごく可愛かったですー!♡♡♡
握手会お疲れ様でしたー
のぎ乃木showは生歌でしたかっ!
モバメ今年からとりはじめたけど、プレッシャーのなか大変でしたね::
喉の件は力になれなくて情けないです。。
もう昔だけど、高校の文化祭でギターボーカルやったけど、リハーサルで喉つぶして声カスカスになったまま本番やったのを思い出しました笑

これからも頑張ってください!
いくちゃんこんばんはっ☆
衣装の写真見たかった(>_<)次とったらぜひ載せてください♡!!
4/4 の名古屋個握に行きます!!前回12/23の名古屋個握で、見たことある〜 って言ってもらった時は驚きと喜びで泣くことすら時間が必要で…(笑)
今年はたくさん握手しに行くし、お手紙も毎回名古屋の時は書くから読んでくださいっ!!

AKB48show!!あなたのために弾きたい 毎日見てる(>_<)♡学校帰りに見てる!!♡(笑)私毎日学校で歌ってます♩(笑)最近はピアノ伴奏にも手を伸ばしてます(^^)
名古屋個握で何の衣装着るか楽しみにしてます♡

いくちゃんこんばんは*\(^o^)/*

学校の検定とかで忙しくてコメント
遅くなってしまいましたごめんなさい。

握手会ありがとうございました!
僕嘘の衣装すごく似合ってました♡
私は3部に行って
バースデーライブについて
お話ししてもらいました!
いくちゃんが「寒いから気を付けてね」
って言ってくれて嬉しかったです♪
いくちゃんも気をつけてくださいねっ
7時間もあって大変だと思いますが
サイリウムとうちわを持って全力で
応援するので頑張ってください!
最後に制服も褒めてもらっちゃって笑
本当にありがとうございました♡

季刊の生写真コンプできました〜♪
すごく嬉しいですっ
いくちゃん!乃木坂どこも残念な夫みたで!
やっぱ乃木どこの方はいくちゃんあんまり出てなかったなT^T
でも、今回は結構画面に映ってたよな*\(^o^)/*ほんまにいくちゃんの笑顔は疲れを忘れさすわ♪( ´θ`)ノ
やっぱ俺いくちゃん好きやわ
この1週間ほどいくちゃんに関わってなかった時、
やっぱしんどくなったりしたら頭に浮かぶのはいくちゃんやった…
いくちゃんがおるから自分はこの1週間ほど頑張ったと思う。
ほんまにいくちゃんありがとう!
そして、いくちゃんがおらないとやっぱなんか違う^_^;
やっぱいくちゃんの笑顔が自分の動力源や!
だから、これからもいくちゃん体にきおつけて元気な姿を見せてな!
自分はライブや握手会などはいけんのやけどでも、俺はいくちゃんよこと好きっていう気持ちは誰にも負けてる気がしてないから!
ってことで今日は寝るな♪( ´θ`)ノ
また、コメントすんな!
じゃいくちゃんおやすみー♪( ´θ`)ノ
吹田市在住中学3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
TVぴあ、お父様とグランドピアノの記事読みました。

ピアノと同時に学業の課題や芸能活動、様々な事をやり遂げていくという日々は時として重いプレッシャーもあったと思います。
両立せねばと時間に追われる中で心が葛藤し手一杯でパンクしそうになった事もあったと思います。

心と体がどんなに疲弊しようと、それでも、やるしかないとふりしぼって1つ1つを成し遂げぬいた日々、その想いその歩みに対して、本当に御疲様ですと伝えたいです。

様々な形で披露される絵梨花さんのピアノこれからも楽しみにしています。

パンダが乱闘していました。愛らしかったです。
パンダ・バトルロワイヤル・5頭・大乱闘で動画が2つあるサイトがトップに出てくると思います。
良かったら息抜きに見てみてください。
お仕事学業様々な事、本当に御疲様です。
生田さん!
十一枚目シングルも頑張ってね! 応援してるよ!
いくちゃん♡
乃木坂46show見ましたー!

初めていくちゃんが歌ってる「あなたのために弾きたい」聞きましたがやっぱり曲だけ聞くのとはぜんぜん違いますね!
感動しましたup

握手会行ってみたいなーって友達といつも話しています
無事、高校に合格することができたらいくちゃんに会いに行こうと思います(^◇^)
可愛いよ〜^ ^
最近乃木坂46にはまっちゃいました!何度目の青空か?聞いていいなーって思って、しかも真ん中のの子がキレイで堀北真希に似てるなーって思ってそれが生田さんでした(笑)今はサッカーの次に生田さんが好きですね(笑)応援してます!
おつ( ´∀`)


最近は、乃木坂一周年live見てたりGLAYに
JUDY AND MARYにブル―ハ―ツにボウイ聞いてます。


生ちゃんも絶対好きなア―テイストなはずだからね。


もともと好きなんだけどね!とくに氷室京介…


ライブまであと10日とか早いな~







さぁ頑張って行こう!
お疲れ様!!!!(^O^)

乃木坂46showとってあるから勉強おわったら

見るねー!!!!(^O^)

めっちゃ楽しみ!!!!!(≧∇≦)
ベルギーアイスソフト買ってきた!!!!!!!!!!!!こんな夜に食べたらお腹壊しそう!!!!!!!!


ベルギーチョコうらやまー!!
こんばんはnote

ビッグサイトとパシフィコ横浜での握手会、会いに行きましたよ。

高校生活も3月で終わりですね。名残惜しいかもしれませんが、楽しんで下さい!

貴重な制服姿ありがとうございます。可愛らしかったです。heart04

それにしても左手大丈夫ですか?しっかり養生してくださいね。hospital
あなたのために弾きたい いいね!
いくちゃんの歌声大好き!
いくちゃん、ちょいちょいみんなのコメントにあるけど、左手、怪我したの?大丈夫かな?凄く心配です(>_<)。早く良くなるように祈ってます!((o(。>ω<。)o))
明日の録音会&似顔絵会、頑張って&楽しんでね!٩(๑•̀ω•́๑)و
絵梨花ちゃんは、夢の中ですね・・。イイユメ 見てるかな?。

新しい「詩」をひとつ・・・!。

   「卒業」-光る春ー    春村 せい

   「陽ざしが長くなったね・・」と
   あなたはポツリと つぶやいた
   出逢った頃と かわらない
   とても優しい 声で

   愛という言葉の 本当の意味を
   生まれて初めて 教わった
   なのにごめんね わがままな
   子供のままの 私でーー

   あなたの好きな 菜の花が
   今年もようやく 咲きました
   緑の風に くるまった 
   とてもすがしい 姿で

   信じていきます 不器用だけど
   確かな愛と ぬくもりを
   卒業します これからは
   子供のままの 私とーー

またまた、お恥ずかしい限りです・・。穴があったら入りたいのですが、ぶっちょんちょんの為、入る穴が見つかりません・・。なので、今回は 御勘弁を・・。おやすみなさい・・。じゃぁ、またね

   京都のまんまるげんたー!。
乃木坂46SHOWの「あなたのために弾きたい」を観た(o^^o)
いくちゃんいつも安定にすごい!
いくちゃんのうたが大好き!
聴くと心が洗われて癒される(^^)
本当に魔法みたい♡
何空衣装のいくちゃんと握手できて
本当に光栄でしたhappy01

ずっと1番に応援してます!
おはようさんshine

今日は「残念な夫。」やね。


いくちゃんの
演技、むっちゃすごいよね(o^^o)

具体的にいうと、美香さんの
お父さんに対する「想い」が徐々に
変わってきて、
それがお父さんを見つめているときの「表情」に鮮明に現れてるよね。

第一話のころの、
美香ちゃんのお父さんを見つめる表情なんか、明らかに嫌っている感
満載やったのに笑


そんな、
えりかちゃんの絶妙な演技にも
着目しつつ、「残念な夫。」楽しみにしてます*\(^o^)/*


…いくちゃん、何事にも一生懸命で
こんなに、がんばってる女の子
なかなかおらへんよ(T_T)

ときには自分自身、褒めてあげてね。


お身体には、くれぐれも気をつけるんやで♡
エリちゃん、おっは〜(^O^)

昨日の受験、調子良かった〜v(^_^v)♪
応援しててくれたおかげかな???www
まぁとりあえずホッとしましたw

エリちゃんも毎日しんどいと思うけど、
たくさんの人を幸せにするために頑張ってね♥
毎日幸せですww(・ω・)ノ

のぎしょうみたよ!
あなたのために弾きたいめっちゃよかった!
バースデーと11thで大変だと
思うけど体調崩さないようにね!
いくちゃんかわいい

羊の写真むしろ嬉しい!!
いくちゃんおはよう❗️

いくちゃん乃木坂46SHOW見ましたよ
いくちゃんのあなたのために引きたい良かったよ
ピアノ上手だね❗️この曲しっとりでいいねnote

いくちゃん羊可愛いね

お仕事頑張ってくださいね
ずっと応援してますよ


ずっと大好きですheart01


ベルギーチョコソフト食べたい~ 僕 いつもシンプルなバニラだけど今度食べよっと。 トンカツうどんボリュームありそう。トンカツは鶏肉じゃなくて豚肉を使用するみたいです。
受験受かりましたー!!
憧れの高校に行けるぜー!

なので、バースデーライブ行けるー
いくちゃんを応援したいと思います!
いくちゃーーーーーーーーーーーーんsnow髪型評判良いよw
いくちゃん、おっはよー!
今日は水曜だからドラマの日だね。ドラマのHPにいくちゃんのインタビューが更新されてたー!読んだよー。
ホント実に等身大の役だよねー。年齢からピアノから進路から(^^;;。この役でいっぱい吸収して次回に活かして欲しいです!ちゃんと美香ちゃんになってるし、大塚寧々さんや岸谷さんと親子に見えてるよ。あの岸谷さんとの微妙なやり取りも面白いし(^-^)。今後の寧々ママとの関係性が楽しみです。美香ちゃんが進路をどう解決するのか?とかね!実際のいくちゃんパパといくちゃんのグランドピアノの件、相当悩んだろうね〜。安いものじゃないからねー。自分もっていっちゃなんだけど、アコギ買うとき悩んだよ(^^;;。弟に選んで貰ってホントに買う?とかね。今はいくちゃんと違って部屋のオブジェになりつつあるけどたまに弾いてるよー。でも、いくちゃん はちゃんとピアノを活かした仕事が出来てるから大丈夫だね!
今日は録音会&似顔絵会だよね。一度でいいから似顔絵会当たらないかなぁ〜(^^;;
今日も頑張ってねーい?٩(๑•̀ω•́๑)و
いくちゃんおはよー!
バリ寝てたー♪( ´θ`)ノ
やばいわこれ^_^;昨日の夜12時からついさっきまで爆睡してたW(`0`)W
今日は学校休みやからいくちゃんにコメント多くできるってことでテンションマックシング!
よー考えたら昨日から問題ナシティブとかマックスシングとか意味わからんよなW(`0`)W
自分でもよーわからん( ´ ▽ ` )ノ
あっ!いくちゃん!俺高校受かったで!
いくちゃんに一番最初に報告しよーって決めてたからな!
いくちゃんおめでとうって思っといてな!
また、後でコメントすんな!
んじゃまたねー♪( ´θ`)ノ
吹田市在住中学3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
いくちゃ~ん
京都のスペシャル握手会行きます(^-^)/めっちゃ楽しみ⤴(^_^)v
来年はもう大学受験だ(>_<)
行きたい大学に行くために日々頑張ってます
応援してくれると嬉しいです
いくちゃん見て癒されたので勉強してきます
いくちゃんも毎日大変だと思うけど頑張ってー
まいまいと2ショット欲しいので、ぜひ2人で写真撮ってください(>人<;)
生田don、乃木坂46SHOW

あなたのために弾きたい!ピアノの音色
いくちゃんの歌声、めっちゃ良かったですよ\(^o^)/乃木坂に入っても、大好きなピアノを
弾けて良かったですよねヽ(´▽`)/
ドラマでも残念な夫。いい役をいただけて
良かったなーと思います。
これからもいくちゃんの夢に向かって頑張って下さいね!!
いくちゃん大好き(^o^)v「にっしゃん」でした(^o^)
いくちゃんの声好きです^ ^
 ぼくが夢の中で生ちゃんのプロデューサーになりきり、生ちゃんが他の歌手の歌を歌う様子を夢に思い描く恒例の企画ですが、今回はぼくが「生田絵梨花・夢の音楽祭 その37」で取り上げた伊藤つかささんの「夕暮れ物語」を生ちゃんが歌う様子を夢に思い描いてみたので、早速書きたいと思います。

 「夕暮れ物語」は、伊藤つかささんが「少女人形」に続いてリリースしたセカンドシングルで作詞を故・安井かずみさん、作曲を故・加藤和彦さんが担当しています。また、この曲は伊藤つかささん自身が出ていたアキレスのCMソングと、伊藤つかささんと草刈正雄さんが共演していたTBSテレビ系の時代劇「鞍馬天狗」のエンディング・テーマとしても使用されていました。

 ぼくの夢の中で「夕暮れ物語」を歌う生ちゃんは、清楚な感じの制服ブレザー風の衣裳を着けていて、歌唱は手持ちマイクで行っています。また演奏は、オーケストラが行っているのです。
スペシャルと横浜の握手会2日連続でありがと((o(。>ω<。)o))

いくちゃんが料理が好きって言ったときびっくりしちゃってごめんね(´。・ω・。`)


横浜ではカラオケの話もしたけど、
乃木どこで誘惑みてあんなに笑ったのに忘れてて不覚(´・ω・`)
握手会はぜひ福岡へ!
お願いっ!
アルバム握手会初参加でした!

握手会の雰囲気に圧倒されました。

初めての生ちゃんは、思ってたより小さくて可愛くて、、、緊張で口が回らなかった(;-;)

“あなたのために弾きたい”は、1度生で聴いてみたくなります。

自分が何になりたいのか、考えさせられる良い曲ですよ♪
すきな人に歌って欲しいなぁなんて歌が完成したものの相手が相手だけに身の程知らないバカでも送るのに戸惑ってしまう×古い慣れないsynthesizerで作ったからアレンジはroughでdrumのシンバルとbassさえ入れるの忘れていたが後から付け足すこともできない(泣) まあ聴いてもらえるかも疑問だから送るだけ送ってしまえ♪なんて思っている♪俺のgenerationは録音といえばカセットだ!この時代にあえてカセットに録る!イクタンはカセットなんてみたことあるかな? 今だからなんか懐かしくていいものだがイクタンには新しくみえたりするのかな? ドラマの黒のドレスは似合っていてドキッとしちゃったが俺はかわいい弟でいないといけないと思ってそんな目でイクタンをみてはいけないと自制心をはたらかせたぞ! イクタンのソロ曲弾き語り聴きたかったなあ(泣) Mステのカメラ目線笑顔は俺だけのためかと思っていたがやはりファン一人一人になのだろう… (泣)そりゃあそうだ俺はかわいい弟
ソロ曲めっちゃ良かった!
あーゆーのがあるから46SHOW好き!
また聴きたい!
生ちゃん、おはよう!

昨日、残念な夫みたよ。
今後どのような展開になるのかな?

今日も1日ガンバ。
握手会お疲れ様でした!!。
まさか、覚えて頂けるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです・・・!!!。
光栄の極みです!!!!。
これからも頑張ってくださいませ!!!。応援しております(((o(*゚▽゚*)o)))
握手会お疲れ様でした!!。
まさか、覚えて頂けるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです・・・!!!。
光栄の極みです!!!!。
これからも頑張ってくださいませ!!!。応援しております(((o(*゚▽゚*)o)))
46SHOWのいくちゃんめちゃ可愛かった!
俺も小さい頃ピアノ習ってたから素直に習い続けてたら、いくちゃんのようになれたかな?(笑)
またコメント遅れてしもうた(>_<)
遅れる=ウッディー見たいになってる。笑

いくちゃん初アルバム握手会お疲れ様!
確かにめっちゃレーンが混んでたよね!!
俺も驚いたよ…その中に俺もいたけどな笑

今回の握手会は1枚しかなくて全然握手できなかったけど、いくちゃんがまさかのウッディーって言ったら覚えててくれてて本当にビックリした\(^o^)/

やはりあの狼的な服が印象に残ったのかな
普通に話そうとしたけど、嬉しすぎて話すこと飛んでしまった。笑

やっぱいくちゃんとの握手は楽しいって思ったよ♪

あー、羊の写真で許しちゃうわ
可愛すぎだから( ̄▽ ̄)

乃木坂46showみたよ!!
俺的には本当に良かったと思うよ。
でも、いくちゃんはまだ納得いくのができてなかったと思ってるんだよね。

感想はやっぱピアノ演奏が素晴らしかった
聞き入っちゃったしさ~
それといくちゃんの歌声は綺麗だよね。
本当いくちゃんのピアノと歌声は凄い心にグッとくる。

結果本当に良かったよ\(^^)/
また、こんな機会があったらいいね!

モバメもいつも楽しみに待ってるよ!
いくちゃんのモバメ何か面白いからさ♪

それじゃー今日にはもうひとつのブログにもコメント書く予定なのでこの辺で失礼します。
長くなりすんません。
チュース(*^∀^*)ノシ

貴裕ことウッディー\(*´∀`*)/
生ちゃん、こんばんは!

バレンタインデー チョコ
うらやましい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES