このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0125Sun生田絵梨花ガパオ食べたい~don ♪330

 
こんばんは
 
Mステ見ていただけましたかー?
 
まずサッカー中継の延長で、放送が繰り下げになったのですが
21時台になったのが番組史上初とのこと!
歴史的瞬間に立ち会えた~\(^^)/
 
本番前の階段裏はいつもガチガチに緊張するんだけど
今回はみんなでモニター見ながら応援ムードで待機という
ふしぎな体験をしました。
 
結果は惜しかったですね...>_<
 
 
そして本番
乃木坂は一発目☆
初のメドレー、それに初めてファンの方々を目の前に
歌わせていただきました。
 
「制服のマネキン」は歌番組でやるの久々って感じした!
リアルタイムでこの曲をみるのが初めてという方も
いたんじゃないかなぁ...?
 
メンバーもファンの方も好きという声が多い曲なので
このタイミングで披露できてうれしかったです♪
 
「君の名は希望」ではピアノを弾かせていただきました!
 
弾き語りしてメトロノーム音聞いて表情も
と、アンテナをいっぱいはらなきゃで
本番頭の中は真っ白になりかけでした( ꒪⌓꒪)
 
でもなんとかやり遂げられてホッとした~~~
コメントでよかったよーと言ってくださる方も多くて、ひと安心。
 
まだ未熟な点もいっぱいありますが
生放送でプレッシャーを受けながらやりきるということは
自分にとってかけがえのない経験になります。
機会をいただけて感謝です。
 
たのしかったぁ(o^^o)
 
 
 
あすか~
 
 
収まりました。
 
 
あ、ちなみに
18歳でも高校生までは22時以降だめという
きまりが乃木坂にはあって
最後までスタジオにいれませんでしたぁー
まだ大人への道のりはちょっと遠い|( ̄3 ̄)|
 
 
 
あとさゆりんに誕生日プレゼントもらっちゃった♪
 
 
イヤフォン♡
よく忘れたりなくしちゃったりするから嬉しい(´ω`*)
 
ありがとうね!
あ、絶対なくさないようにします!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2015/01/25 23:50

コメント(1218)

3回書いてるけどコメント反映されないけど最後の投稿..泣
生ちゃん!響声破笛丸っていう薬が喉にはいいよ!
レコーディングで声出なくなっちゃった時に飲まれてる薬。
【声嗄れ(声がれ)について】
いくちゃんの年齢・職業からすると、急性声帯炎の可能性がまず考えられるわけだけど、モバメを読む限り、大声を出したり、普段使わない音域の声を出したり等の心当たりはないようだし、のどの痛みや風邪の諸症状もないみたいだね。
となると、歌手活動+握手会+冬の乾燥等により累積的に声帯への負担が加わって炎症が生じた状態、これが現時点で最も有力な見方だと思う(私見)。

対処法としては、とにかく「声帯を安静にすること」、つまり「声を可能な限り出さないこと」が第一の治療法で、風邪の諸症状が全くないならば、のど飴等の経口的対処法(何かを舐める・飲む)は基本的に意味がない。というのも、のど飴等は「咽頭や扁桃」が炎症を起こしている場合(多くは、のどの痛みを伴う場合)に、それを緩和する効果があるだけで、「声帯」の炎症に対しては何ら直接的な効果を及ぼさないから。要するに「のどの痛み(風邪)の治療法」と「声帯の治療法」は全く異なるということ。この点を混同している人が多いので注意してね。ちなみに、声帯の粘膜は乾燥に弱いので、加湿やマスクは効果がある。

大切なので繰り返すけど、とにかく声を出さずに「声帯の安静」に注力して声がれを完治させ、慢性化させないことが最も重要。ただし、いくちゃんは歌手であり、ときには声を出す必要があるので、今の症状が1~2週間以上続くようならば、耳鼻咽喉科で診断を受けて、声帯の炎症を抑える薬を服用しつつその安静に努める。これが最も早く・効率的に声がれを完治させる方法だと僕は考える。(もちろん、のちに風邪が原因であると判明した場合には、風邪用の対処をしてね。)

いくちゃんの声がれが一刻も早く完治しますように(-人-)
生ちゃんおはよう。(* ̄∇ ̄)ノ


喉は大丈夫だろうか?(゜.゜)


だいたいよく言われてることは試してるんだよね?(・。・;


あとは…自分の調べた限りでは…野菜果物を食べる。ビタミンA 、C。あと、キノコ。そして、あまり音を聞かないことらしいよ。(^_^;)



こんなところでどうでしょう?(゜.゜)




喉、良くなるといいね?それでは!\(^o^)/
おはようさんshine

「赤ちゃんおもしろ」の動画みたよ♫


自動掃除機に乗ってる赤ちゃんや
すっごく笑っている赤ちゃんとか、
むっちゃかわいかった〜(>_<)


赤ちゃんの可愛さは万国共通なんやね(o^^o)


いくちゃんが教えてくれたおかげで、むっちゃ癒されたよε-(´∀`; )

ありがとう♡


喉、すごい気になってるんやけど、
まずは夜グッスリ寝てみてはどうかな(^_^)


人間、体調に異変を感じるときは
寝るのが1番やで☆彡


いくちゃん忙しいとは思うけど、
いつもより、少し早めに布団に入る
ことを心掛けて、ゆっくり休んでみてね(^-^)/


今日はあいにくの天気で
足元悪くなってるから、急いだりする
ときとかは気をつけるんやで(^^)
いくちゃんMステ見たよ❗️いくちゃんのピアノよっがたよ❗️最高だぜ❗️私は君名は希望が好きだから嬉しいかったです❗️heart01メドレー最高だぜ❗️またメドレーやって欲しいなぁあと制服のマレキンもカコイネ❗️この曲も好きだから嬉しいかったです

話替わるけど握手会絶対参加するね

いくちゃん、さゆりんからのプレゼント良がったね
さゆりん優しいよね
ほんとの唐揚げ姉妹だね❗️
私もイヤフォンもてるげとさゆりんからもらたイヤフォン欲しいなぁ!

お仕事頑張ってくださいね❗️でも体調管理しっかりくださいね❗️インフルに気をつけてね

それと残念な夫見るね❗️楽しみしてるよ❗️
いくちゃん大好きですheart01
モバメより9歩
喉仏を意識してうがい
喉仏を意識して沢山温かい
飲み物を飲むです(◕ั◡◕ั)
歌頑張って下さい๑╹◡╹)ノ
さゆりんに誕生日プレゼントいいですね

イヤホンブランドはフィリップスです!
 生ちゃん、今回ぼくは生ちゃんが伊藤咲子さんの「乙女のワルツ」を歌う様子を、夢に思い描きました。よって生ちゃんが、ぼくの夢の中で伊藤咲子さんの「乙女のワルツ」を歌う様子を「生田絵梨花・夢の音楽祭 その56」として書きたいと思います。  

 伊藤咲子さんの「乙女のワルツ」は、今から40年前の1975年にリリースされた曲で、スケール感のある曲調がとても魅力的です。ぼくの夢の中で「乙女のワルツ」を歌う生ちゃんは、「何度目の青空か?」の歌唱の際に着けていた白いワンピースを着ていて、歌唱は手持ちマイクスタイルで行っています。

 また演奏はオーケストラスタイルとなっていて、バックには男女による合唱団を付けます。「乙女のワルツ」を歌う生ちゃん、是非見てみたいですね。
オハヨ〜^ ^

生ちゃん喉の具合どうや?

心配やー
心配やーーーっ(>_<)

生ちゃんの喉が心配やーーーっ(T_T)

何やら喉の調子よくないみたいで…

心配やー
心配やーーーっ(>_<)

生ちゃんの喉が心配やーーーっ(T_T)

初めて行った喫茶店でメニューの文字だけを見てミックスサンドを頼んだのはいいけど、そろそろサンドウィッチが来るかなぁ〜って時に
あっ⁉︎トマト抜きでお願いします!って言わへんかったー(>_<)

ミックスサンドやしもしトマト入ってたらどうしよ?
トマト食えへんし〜(´д`)

もう来るやろうっていう今このタイミングで
トマト抜きでお願いします!って言うた所で一旦挟んだトマトだけを抜き取ってそれを持って来られてもトマトの汁がパンに付いてるやろうし〜(´д`)

トマトの汁とか付いてるだけでも、ものによっては自分食えへんかったりするからどうしよ〜(T_T)

いや…でも待てよ!
ミックスサンド言うてもハムと卵とレタスとキュウリくらいのオーソドックスなやつかもしれんし〜

心配しすぎやろか〜?

何より今このタイミングでトマト抜きって言うのは店の人に気悪いし…どうしよ〜(T_T)

やっぱ無難に卵サンドにしたら良かったかなぁ〜

でも待てよ…
卵サンド言うても卵を焼いてるバージョンとゆで卵をマヨネーズで混ぜてるバージョンがあるし〜

どっちなんやろ?

若干ゆで卵バージョンの方が好きやねんけど…笑

いやー
ミックスサンド言うといて今さら卵サンド言うのはホンマ気悪いしなぁ〜(´д`)

嗚呼〜
どうしよー(>_<)

どうかトマト入ってません様に…
どうぞオーソドックスなミックスサンドであります様に…(>人<;)

って思ってる時くらい心配やーーーっ(T_T)\(--;)長いし分かりにくいっ!!


心配やー
心配やーーーっ(>_<)

生ちゃんの喉が心配やーーーっ(T_T)


ネットで商品を注文したのに何日経っても品物が来ず、ひょっとしてこのサイトって…((((;゚Д゚)))))))

ちゅう時くらい心配やーーーっ(T_T)\(--;)短かかったらええ訳とちゃうわ!



……(^_^;)



自分も昔から喉が弱くて直ぐ声がアカン様になる〜(>_<)

ワシの声がおかしくなる王道パターン笑

寝不足状態→ライブとかに行って騒ぐ→酒を飲む

ワシはこれでほぼ声がおかしなってしまう〜笑

これで次の日には、明け方の飲み屋のママさんみたいな声になってます笑


…って何の話やったっけ〜?笑



あっ⁉︎
生ちゃんの喉の話やったね(^_^;)


自分の場合は声アカン様になったら…

喋らない

お茶に塩を入れてうがいする

あと…
大根を皮付きのまんま薄くスライスしてそれに蜂蜜を入れる
でしばらく置いておくと大根から汁が出て来るんでその汁を飲む

くらいかなぁ〜


蜂蜜大根はウチの婆さんが昔から喉がアカン様になるとよう作ってくれてたで!

昔の人の何とやら…

自分蜂蜜大根のんは小さい頃からやってるけど結構ええと思う〜♪

大根咳喉飴とか言うのんも普通に売ってたりするやん?
せやからええんちゃう?

自分の場合はよう効くと思うし、とりあえず騙されたと思ってやってみたら?


病は気からとも言うからめっちゃ効果ある〜ちゅう気でやると案外効く!!……かも笑


あくまで民間療法的なんですんで…その辺はご了承下さいませ(__)笑


まぁ最悪、アカンかったら医者行ったらええやん?笑(゜゜;)\(--;)身も蓋もないわ!


役に立たんでゴメンなぁ〜(T_T)

収録あるねんし…

とりあえず早よようなる事を願ってるよ〜(T_T)

お大事に〜m(__)m
生ちゃん!!おはよう御座います!!

この前。女の子を連れて御寿司屋さんに行って

「なんでも頼んで良いよ!!」って言うたら

「赤貝!!うに!!いくら!!トロ!!」・・・・・・・

アホンダラ!!「たかいの、ばっかし!!穴子も頼め!!」

っと。こころの中で思いました・・・・・・・
かわいい可愛い可愛いすぎる いくちゃ〜ん♪♪

喉の調子は どぉかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
取り急ぎ 思いついたこと お伝えしてみるね‼︎
1番は うがい‼︎
うがい薬を 水で薄めて 出来るだけ マメに うがいしてみて…σ(^_^;)
あと…前に 薬剤師さんから教えてもらったことが。
お風呂の 湯気が 喉にとっても良いんだって‼︎
だから お風呂に入って ゆっくりと深呼吸して
湯気を いっぱい吸ってみてね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
きっと 効果がえられると思うよ❗️
清楚で可憐なエリフラワーcuteいくちゃん♪♪へ
早く 喉が快復しますようにheart02
おだいじにheart04ひろぴぃdon♪よりclover
大好きなさゆりんからプレゼント貰えてよかったね~(*´-`*)

大事にしてあげてねー♪

Mステ、めっちゃ良かったです!いくちゃんのピアノ、大好きです(*´-`*)
いくちゃんおはよ!

昨日のいくちゃんのモバメ見てコメントしたんだけど、なぜか2回とも弾かれてる汗
なんでだろ?汗

喉はどうかな?
俺が知り得る喉に良い方法はいくちゃん実践してるみたいだから、あとはなんだろー汗
お茶でうがいするのも良いって聞いたけどね!
あ 烏龍茶以外ね!

何か良い方法を仕入れたらまたコメントするからね!
お大事に☆
最近ブログ更新多い(笑)めちゃ嬉しい

これからもがんばれ!

いくちゃんずっと応援してるよー☆〜(ゝ。∂)

いくちゃんが頑張りをみて自分も受験勉強頑張れる(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様です(^-^)
ブログ更新ありがとうございます(T-T)

Mステ最高でした!

飛鳥さんとの写メは珍しいですね…
生ちゃんこんにちは。元気ですか?(゜.゜)


声が枯れて困ってるんだって?(・。・;



生ちゃんはもうかなりケアしてるみたいだね?(^_^;)



では、自分がそれ以外で知ってる声枯れ対策お伝えするよ。(* ̄∇ ̄)ノ



野菜果物でビタミンA、 C を積極的に摂る。



キノコを食べる。




音をあまり聞かないようにする。



こんなところかな。(^^)/



あとは充分に休息を取れば大丈夫だと思うよ。お大事にね。d(⌒ー⌒)!
Mステピアノ凄く良かったよ♪
ライブとかでもピアノあると良いね(^o^)
これからも応援してるよo(^o^)o
ピアニストえりかさま

今日はモーツァルトの259歳の誕生日ですね

モーツァルトが好きでピアノでよく弾いているのですが

いつも絵梨花さまを想い出します

絵梨花さまは美しいのでモーツァルトの音楽が似合いますね




モバメ見たよ!
濡れマスク使ったらいいよ!
ノドが乾燥しないから
ピッタリと思う*\(^o^)/*
ピアノ良かったよ~(^-^)
いくちゃんMステ見たよ❗️いくちゃんピアノよっがたよ❗️最高だぜ❗️私は君名は希望が好きだから嬉しいかったです❗️heart01メドレー最高だぜ❗️
またメドレーやって欲しいなぁな
あと制服のマレキンもカコイネ❗️この曲も好きだから嬉しいかったです

話替わるけど握手会絶対参加するね

いくちゃん、さゆりんからプレゼント良がったね
さゆりん優しいよね
ほんとの唐揚げ姉妹だね
私もイヤフォンもてるげとさゆりんからもらたイヤフォン欲しいなぁ

お仕事頑張ってくださいね❗️でも体調管理しっかり気をつけてくださいね

あと残念な夫見るね❗️楽しみしてるよ❗️
いくちゃん大好きですheart01
あ、こんど劇団四季のライオンキングいくよ!!
Mステ見ましたよ!!ピアノのメロディーに感動しました。
喉は大丈夫ですか?寝るときに濡れマスクはオススメだと
思いますよ。薬局とかで、販売されてるそうで〜すscissors
Mステのマネキンと希望最高でした!
9時台にMステやっててびっくりした(笑)


先週からモバメ取り始めたよ(^o^)/
喉の調子が心配だ・・・

この前テレビでやってた漢方の特集によると、
苦い漢方薬のほうが体には良さそうだけど実はその逆で、その人に合っている漢方薬は苦く感じないらしいよ。

だから今回のやつは効果が期待できるかもね!

とにかく、お大事に!
Mステ最後の映像でいくちゃんがいなかった理由が
これでよくわかりました。頑張れいくちゃん!!
おつかれーしょん!

喉調子悪いならはちみつ大根がいいよ!
いくちゃん〜!可愛いすぎます(o^^o)!
私もよくイヤホンなくすから気持ち凄く分かる〜!
18歳おめでとう〜!♬
大好きな絵梨花ちゃん、こんにちは・・。今日は昼食を食べるのに、自宅から加茂川の河原を歩いて、商店街のお気に入りの 安くて美味しい、定食屋さんまで行って来ました・・。

今までなら歩くのなんてトンでもない、愛車の原付バイクで出掛けていたのに、最近は 乃木坂さんと、絵梨花ちゃんのお陰で、自分自身の健康管理・体調管理に気を付け出して 気合を入れて、元気を出して、出来るだけ歩く事に決めました・・!。

心療内科の先生も・糖尿外来の先生も どちらも驚かれながらも、心から喜んで・誉めて頂きました。

これからは出来る限り、歩く事を心掛け・心身ともに健康で、健やかな日常を過ごしたいと思っています。

あのね・絵梨花ちゃん、その加茂川の河原のベンチに腰掛けて 一息付きながら休んでいると、川のせせらぎの音や・清らかに澄み切った まるで、写し鏡の様な川の流れに魅せられて、今まで長い間、忘れていた日常の ほんの小さな出来事のひとつ・ひとつが こんなにも心をキレイにしてくれる、そんな出来事との出逢いに満ち溢れているのですね・・。俺は今、本当に心から嬉しいです。

長い間冬眠していた感性が、蘇えって研ぎ澄まされて来ているのを感じます・・。また、新しい「詩」が出来たら、コメント欄に投稿させて貰いますね・・。それから絵梨花ちゃんにも直接、お手紙を書きたいとも思っています・・。お忙しいから中々・大変だとは思いますが、京都のまんまるげんたから手紙が届いたら、是非とも一読、お願い致しますー!。

あと何時間かで、3周年記念の西武ドームでのコンサートの第二次募集の発表です。何とか・かんとか・何としても当選しています様に、大空の神様にありったけの祈りを・願いを捧げます・・。

生での乃木坂46の、そして絵梨花ちゃんの晴れ姿を この眼に焼き付けたいとの想いで、心が張裂けてしまいそうなくらいに一杯です・・。また、報告しますね・・・!。

長くなりました・・。では、またね・・。 まんまるげんたー!。
いくちゃんMステお疲れさまでしたhappy01heart02
とってもとっても良かったよ!!何度もいくちゃんアップで映っていくちゃん推しにはたまらない放送となりましたheart02heart02heart02(笑)
いくちゃんのど大丈夫?

烏龍茶は控えて部屋の湿度調整してのど大切にしてください。あまりタオルでクビ締めすぎないでね。

大人っぽい18歳のいくちゃん期待してます♪( ´θ`)ノ
生ちゃん!!こんちは!!

むかし、友達がドゥカティー(通称ドガ)のバイクを

買って、1日雨ざらしにしたら、塗装がペリペリ剥がれたんで

オーナーに文句言いに行ったら・・・・・・

「イタリア、雨ふらん!!」っと言われたそうです。。。
いくちゃん今日は!(*^_^*)

メール送信ありがとうございました(^O^)♪

いろいろ試して
声が出るようになると
良いですねconfident

響声破笛丸料効くみたいですね(o^^o)
いくちゃん!喉大丈夫かな?
ビックスっていうのど飴が意外にきくしいろんな味あるからよければ試してみてね!
お大事に…
俺も初めて制服のマネキンをリアルタイムで観たよ!

まだ乃木坂ファン歴1年だから…

俺も高校生でいられるのもあと少し!

最後まで高校生活も楽しもう!

生ちゃん!
さゆりんから貰ったイヤホンって
どこのメーカーの(´-`)?
ぜひ教えて欲しい!

沙友理ちゃん推しのまさこ
喉のこととかあんまり詳しくないから力になれんくてごめんな
でも漢方効いてよかったな!
また生ちゃんの美声聞かせてや〜
いくちゃん、歌収録は明日なのかい?
このままもってくれるといーねー。今日はとにかく安静に、そして、極力声を出さないように過ごして下され。
いくちゃんの歌声って綺麗というか、透き通ってる感じがする。聴いてると癒されるというか、心が洗われるよー((o(。>ω<。)o))。特長があるから聴いてると「あ、ここいくちゃんパートだ!」ってすぐわかるし、笑。
だから「あなたのために弾きたい」は毎日1回は聴いてるよー!
いくちゃーーーn( 」´0`)

いくちゃーーーんヾ(*`Д´*)ノ

いくちゃん(w>ω<w)
生ちゃんの喉が良くなりますようにっ。(願。)  
モバメありがとう。
あの漢方結構効いたみたいでよかったですね^_^
いくちゃんのきれいな声楽しみです(`_´)ゞ
お大事に。
こんにちはヽ(・∀・)ノ


いくちゃん、少しは良くなったみたいでよかったよ(*^^)
明日、収録かな?
とりあえず、明日までもってくれ!!
というかそのまま治ってくれ!!

無理せずゆっくり休んでなぁ(´・ω・`;)




けいどん!

shineshineshine
むらさきくんだよっ

誕プレよかったねヽ(・∀・)ノ

高校生ももう終わりや。。
4月からは大学生、頑張ろう(。-∀-。)


どん。(。・∀・。)☆彡

いくちゃん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

Mステ最高でした!ピアノ、すごくきれいだったsun

これからも応援してます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
くそ〜見れなんだ;_;
いくちゃんこんばんは。
喉の調子いかがですか?
色々試したみたいだね。
昨日のモバメに載ってた方法全部試してみてもよくならなかったんだ
ごめんねm(__)mいいアドバイス出来なくて
俺の場合喉が腫れてるときは大抵のど飴なめると治るから
声が枯れても翌日~2日後くらいには回復しちゃうから
昨日モバメでいくちゃんが教えてくれた赤ちゃんおもしろで検索してみたけど赤ちゃんの面白い動画たくさんだね。
赤ちゃんめちゃめちゃかわいね(^.^)b

いくちゃんも赤ちゃんに負けず劣らず可愛いよ(≧▼≦)

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
いくちゃん色々試してみて喉良くなったかな?
そんなに効く漢方あるんだ
一人では思いつかないことも皆に相談すれば色々な意見でてくるんだね。
明日歌収録かな?
明日までいくちゃんの声持つようにお願いしとくね神様に

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
誕生日プレゼントにはマフラーをもらいました!*\(^o^)/*
しかも欲しかったハリーポッターのグリフィンドールのマフラーです!*\(^o^)/*
いくちゃんはハリーポッターに興味はありますか?W(`0`)W
あるんだったら話が合いそうですね*\(^o^)/*
まだ見てないのもあるのでそれも含めてまたコメントします!
ひらぴーでした*\(^o^)/*
★生田絵梨花さん★
お疲れ様です(*^_^*)
newmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoon
newmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonclocknewmoon
newmoonnewmoonnewmoonnewmoonclockclocknewmoon
newmoonnewmoonnewmoonclockclockclocknewmoon
newmoonnewmoonclockclockclockclocknewmoon
newmoonclockclockclockfoursixnewmoon
newmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoon

Mステ♪
見ましたよぉ(*'▽'*)ノ
サッカーは悔しかったです...>_<
でも、乃木坂46さんがMステの
歴史的瞬間に立ち会えたことが
なんだか嬉しかったo(^▽^)o
メドレーは好きな
「制服のマネキン」から始まって
いくちゃんさんの
ピアノの弾き語り「君の名は希望」
キラキラと輝くいくちゃんさんが
本当に可愛かったです(〃▽〃)
乃木坂46さん最高に大好き☆

たのしかったぁ(o^^o)

18歳♪
18歳になったからって
あまり無茶はしないでねぇ
これからも自分に負けないで
自分のペースで
楽しむ気持ちで行ってほしいです☆
18歳でも可愛くて魅力的な
いくちゃんさんでいて下さい!
いつも大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

写真♪
あすか~
収まりました。笑
2人とも本当に可愛い(〃゚∇゚〃)

さゆりんさんお誕生日プレゼント
ありがとう。
いくちゃんさんもさゆりんさんも
かわいいよぉ

生田絵梨花さん
『ありがとうございました』lovely
いくちゃんごきげんよう♪

アドバイスなんも出来なくてゴメン(;_;)
コメントからのアドバイス試したの?
そしたらその人裏山(´・_・`)
いやいや、いくちゃん!オレの祈りが効いてきてるんだよ!笑

効きそうで良かったねー\(^o^)/
明日までもってくれ〜
(-m-)” パンパン
(-m-)” パンパン
(-m-)” パンパン

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES