このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0120Tue生田絵梨花11枚目~don♪327

 

こんばんは
 
乃木どこで11thの選抜発表がありました。
 
私はフロントの一番上手側に選んでいただきました。
 
センターでなくなったことは、素直に受け止めています。
 
次のポジションでも頑張るぞーーっとポジティブシンキングです!
 
真ん中に立ってみて
初めて反省することや感じることが多くて
知らなかった景色をたくさん見させていただきました。
 
だからこの経験は絶対無駄にしないで次につなげて
11thはより柔軟に、さらにステップアップできるように
もっともっと磨いていきたいです!
 
どうかこれからも見守っていただけたら嬉しいです<(_ _*)>
 
 
11th 3月18日発売!
たのしみ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発売中なうのグラビア・ザ・テレビジョンのオフショット!
 
17歳ラストのグラビアだよぉー
 
オトナな感じで撮ってもらえたので
ぜひチェックしてねん(o^^o)
 
 
 
明日22時~は「残念な夫。」2話!
 
前回の最後の方
美香ちゃんあやしかったですね。
どこにいたのでしょうか...
 
ピアノのシーンは
全部実際に自分で弾いています!
ちなみに1話で弾いてたのは
ショパンのスケルツォの3番の一部。
 
2話でも別の曲弾くよ~
 
お楽しみに♪
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2015/01/20 17:30

コメント(1559)

なんか、大人っぽいけど笑っちゃう笑
いくちゃん、はじめまして。

私は、しばらく地底で眠っていた乃木坂ファンだったのですが、最近、私の住む札幌に、まいやん、ゆったん、さゆちゃんが来てくださったのとアルバムが出たことを機会に、もっとがんばって応援しようと思って、最近地上に出てきました。
だから、もちろんいくちゃんのことはずっと前から知っていて、いつもブログも拝見させていただいていたのに、ほんの数回しかコメントをしたことがありませんでしたので、ほとんどはじめましてなので、申し訳ないです。

『残念な夫。』観ましたよ。見終わった後、録画したのを編集して、いくちゃんのシーンだけ残しておきました。毎週そうして、最終的にいくちゃんだけの長編を作りますよ。これからの展開が楽しみです。

センターでなくなったというのは、曲のイメージなどの他の要因もありますし、10枚目のいくちゃんの働きは、多くの新しいファンを獲得したりと、大きく貢献されたと思いますし、例えば、Mステのタモリさんとのやりとりなんかでも、とっても上手にされていて、いくちゃんのお年頃で、あれだけ機転の利くような返答が出来るなんて、すごいなーと思って観ていました。20歳以上でも、なかなか難しいものだと思います。

それと、いくちゃんのピアノは、最初に聴いた時から本当に大好きですので、ドラマの中で弾くのも楽しみですし、例えば、『君の名は希望』のピアノを弾いているいくつかのバージョンも録画したものを何度も何度も観たりもしているんです。いくちゃんの歌も大好き!

あと、実はプロのミュージシャンの友人がいて、その関係で、昔ライブ運営のお手伝いをした時にいらしたギターの方が、森園さんという方で、歳の離れた義兄に、四人囃子というすごいバンドにいた人だと聞いて、それで私も昔の四人囃子というバンドを聴いたりしていました。
ご存知かも知れませんが、そのバンドのベーシストだったのが、佐久間さんでしたので、私もとてもずっと前から良く知っている尊敬する方だったのです。偉大なプロデューサーとしてご活躍されていたのは、そのだいぶ後に知ったぐらいです。

乃木坂46と出会って、最初にいくちゃんのピアノがいいなーと思って注目していて、だいぶ後になってから、いくちゃんのご親戚だったと知って、びっくりして鳥肌ものでした。自分がたまたま長い人生で初めて好きになったアイドルグループの乃木坂46の中で、素敵なピアノを弾く若くてかわいらしい女の子に注目していたら、その女の子が、まさか尊敬するミュージシャンの方のご親戚だとは、本当に驚いたんです。

だから、勝手ながら、いくちゃんには何だか特別なご縁があったように思えて、いくちゃんのことを見ていると、自分の娘でもいいぐらいの歳なのに、美人だしとってもかわいらしいし、そういう面ではアイドルとして好きなところもあれば、いくちゃんのピアノも歌も大好きなので、音楽家としてのいくちゃんも好きなのです。

まだいくちゃんにお会いしたことはありませんが、こんな思い入れを持って、遠い札幌の地からずっと応援している者もいますので、今年ぜひ札幌にコンサートで来られるように、一緒に祈っていただけるとうれしいです。

ドラマに11thシングルなどなど、ご多忙でしょうが、体に気をつけて、がんばってくださいね。
ちなみに私は、いくちゃんのグラビア写真に癒されたから大丈夫です!笑
与えられた場所で全力で頑張ってるいくちゃんはいつも輝いてるよ。
残念な夫、次回も楽しみ。
なんか最後の方のいくちゃん
怖かったよ( ̄▽ ̄)笑

この時期にセンターを
経験できたことってほんとに
いくちゃんにとって大きな財産に
なったんじゃないかなー!
センター曲を持ってるって凄いこと
だと思います!

センターを経験して前列の上手に
なるとまた経験前とは違ったところに
気づけるだろうしセンターにいた時とは
違うところに気づけると思うよ!
結果とかポジションばかりに目が言ってしまう
けど大事なのはそこじゃないと思う!
まあ本人が一番わかってると思うけどね。笑

その世界に入ったこともないやつが
生意気行ってすいません(>_<)

そりゃ見守りますよ
ファンですから!!
いくちゃん、おはょ(^O^☆♪

いくちゃんがセンターだった
何度目の青空か?
僕がいる場所
あなたのために弾きたい

は、どれも良くて大好きだよ(≧∇≦)

今夜も、ドラマが楽しみだね(*^^*)
大丈夫!!


何度目の青空か、は秋元先生自ら、
名曲と言われ、そのセンターは、

事実、生田絵梨花さん。


大事な時にこそが、真のセンターだと思います。



ので、生ちゃんは、まだこれから♪


若い力は、これからの乃木坂に絶対に必要。



近いうちに又、センターの
生田絵梨花さんをみれると思います。
生ちゃんが又
たくさん見れるのを
楽しみにしています♪


福神、最年少!!


がんばです!!
おはよ!

11th、センターじゃなくなって残念やけど、
応援するし、頑張って(^o^)/

まだファンになって2ヶ月やけど、
11thの握手会申し込みしてみます!!

今日もがんばろ!
いくちゃーんo(^_^)o
いくちゃんはどこにいてもいくちゃんだよ!!
どこにいくちゃんがいても応援するからね!
11枚目楽しみだなぁ*\(^o^)/*
毎週ドラマも楽しみにしてる!!
こんにちは!

ピアノ自分で引いてたんやね!すげえ

生田さんセンターで何度目の青空かはすごいいい曲でした!11枚目もヒットしますように
新しいポジションでもどこのポジションでも
生ちゃんが輝いてくれたら嬉しいよ!
グラビアザテレビジョンの生ちゃんとっても素晴らしかったからオフショットありがたい(*´∀`*)
ロックっぽい生ちゃんも最高やで
今日の残念な夫はあのシーンからどうなるんだろう…若干心配しながらピアノのシーンも楽しみにしてます!
いくちゃんおはようございます!(*^_^*)

ブログ更新ありがとうございます(^O^)♪

乃木坂ってどこ?
観させて頂きました(o^^o)

今のフロント上手の
ポジションと十福神として
11thシングルでも
極上の努力でがんばってください(`_´)ゞ

グラビアザテレビジョンさん
購入させて頂きました(^O^)♪

オフショットありがとうございますhappy01

大人っぽくてお綺麗ですconfident

今夜の残念な夫第2話
録画させて頂いています(`_´)ゞ

楽しみにさせて頂きますhappy01
生ちゃん!明日誕生日だね早めのおめでとうを言っておきます!!18歳になっても頑張ってね!!応援してます!!birthdaybirthday
生ちゃん。

残念な夫みるで!!今から楽しみやわ
いくちゃん選抜入りおめでとう。しかもフロントメンバーなので僕個人の心境としていくちゃんの面目が保たれてすごく良かったです。センターからは外れてしまったけど、絶対にこのセンターでの経験は必ずこの先の活動にプラスになると思うからこれからもいくちゃんらしく頑張って欲しいなと思います。いつの日かいくちゃんがセンターに返り咲くことを夢みてこれからも微力ながら精一杯応援していきたいです。11枚のシングルでまた忙しくなると思うので身体に気を付けて頑張って下さい。明日のお誕生日にまたコメントします。
いくちゃんー!11マイ目も頑張って!最近、車の免許とりました
いくちゃーん(^-^)/


11thセンターではなくなっても、フロントでいくちゃんらしく輝くところを応援するから(^-^)b


写真、綺麗だね(*^^*)きれかわだわ♪
絵梨花ちゃん、おはようございます・・。昨日の夜は 本当に久々に 6時間くらい ぐっすりと眠る事が 出来ました。最近は 乃木坂効果と言うのか、絵梨花ちゃんを 注目する様になってから、その 純粋な可愛らしさに どんどん惹き込まれて、お陰で、心の平穏が 取り戻せて来ている様な、病気も 随分 改善されて来ている様な、そんな気がしています・・・。本当に、ありがとうねー!。

明日・いよいよ お誕生日ですねー!。18歳・まだまだ若くて、無限の可能性が広がっていますね・・。自分の好きな事・やりたい事に集中して、どんどん 大きく・素敵な女性に 羽ばたいて下さいねー!。じゃぁ、またね・・。   まんまるげんたー!。
いくちゃんがセンターだったこの期間はいくちゃんをたくさん見ることが出来て本当に嬉しかったよ!!
11枚目は残念ながらセンターじゃなくなっちゃったけどどこにいてもいくちゃんは輝けるしフロントのポジションでも頑張ろうね!どこのポジションにいてもいくちゃんが大好きです♡
またセンターになるのを楽しみにしてるからね(≧∇≦)

残念な夫早くみたい!美香ちゃんと榛野夫妻がどうなるのか凄く気になる!!そしていくちゃんの透明感が凄い!!
残念な夫、いくちゃんのピアノ楽しみにしてます(^ν^)♡
センターではなくても生田さんの輝きは変わらないと思うから、11枚目の発売が今から楽しみです。
季刊乃木坂買いました。まだ開封してないので、週末の楽しみにとっておきます(笑)
残念な夫みてるよ!
どんな役でもいくちゃんはいくちゃんだね笑あ、もちろんいい意味でね笑
11枚目発売した時には高校卒業してるから、もしかしたら握手会行けるかも!ってか絶対行くね!
生ちゃん!選抜おめでとう\(^o^)/
握手会の時も言ったけど、生ちゃんはどこにいても輝いてるよ!どこにいてもずーと生ちゃん推し!
11枚目も頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・。
お疲れ様です!!

フロントおめでとうございます(*´∀`)
2015年の紅白に、いくちゃんがセンターで出場できるといいですね


センターでなくなった意味には、「残りの高校生活を楽しみましょう」ということもあるのでは?
なんか最後の方のいくちゃん
怖かったよ( ̄▽ ̄)笑

この時期にセンターを
経験できたことってほんとに
いくちゃんにとって大きな財産に
なったんじゃないかなー!
センター曲を持ってるって凄いこと
だと思います!

センターを経験して前列の上手に
なるとまた経験前とは違ったところに
気づけるだろうしセンターにいた時とは
違うところに気づけると思うよ!
結果とかポジションばかりに目が言ってしまう
けど大事なのはそこじゃないと思う!
まあ本人が一番わかってると思うけどね。笑

その世界に入ったこともないやつが
生意気行ってすいません(>_<)

そりゃ見守りますよ
ファンですから!!
いくちゃん
こんにちはー…!

11th福神フロントラインおめでとう…。
相変わらず強力なフロントですね…!
ビジュアルといい歌うまといい最強のフロントラインだね…!
何より清楚で派手派手でないところ、昨年夏にシャダインさんが話していた"正統派アイドルで…""お嬢様感がいい"。

伊織さんの時"いたずらっ子いくちゃんの笑顔"がカメラに抜かれていましたね。その瞬間「いくちゃん健在!」と思いました(笑)

今日のドラマ、先週の意味深な終わりの続きが楽しみです。
グラビアカワイイ!
残念な夫2話楽しみだ<(`^´)>
生ちゃん。

今日の残念な夫観るな(^-^)v
フロント選抜おめでとう!
熊本は乃木どこ1ヶ月遅れくらいで放送されるからまだ観てないけど…
10枚目みたく、いくちゃんに似合う曲の時またセンターなれればいいね!
お疲れ(o・・o)
どん!

頑張れ!
こんにちわ♪生田さん!( ̄∇ ̄)
ひめたん推しですが失礼します。

グラビアザテレビジョン買って観
ましたo(^▽^)o大人な感じで良か
ったです。
ひめたんのブログ・コメントに書い
たけど、この時期の野外で、あの衣装
は寒そう~(>_<)風邪ひかないで下さ
いね。

残念な夫、初回も観ましたよ~♪
ピアノ演奏は流石ッす!(o゚▽゚)o
な~んか怪しい雰囲気の役みたい
で、これからのストーリーに、どう
絡むのか?(^_-)楽しみ~♪

生田さんも頑張ってるから、儂も頑
張って、ひめたんを応援するぞー!?
o(≧▽≦)oひめた~ん♡び~む!!

くやしいねぇ(>_<)

しかし、どこの位置でも役割があり、その場所で輝けば良いのです!
みんなで支え合って乃木坂は今年も輝くのです!

またセンター見たいけどね(^^)

なぁちゃんを支えつつ、みんなで高まろう!
応援しますo(^o^)o
10枚目の活動お疲れ様でした○┓ペコッ
「センターで復帰してきたら嬉しいな〜」なんて思いながら選抜発表見てたら本当にセンターで、正直びっくりしました笑
いくちゃんはセンターとしての役目をしっかり果たしてましたよ!
そして今回の11枚目、正直自分はセンター継続だと思ってました。ちゃんと結果も残していたので。
ファンの自分がいつまでも引きずってたらいくちゃんに失礼ですよね!
いくちゃんはどこにいてもいくちゃんです✨
今年初のシングルとなる11枚目、いいスタートが切れるように頑張っていきましょう( ・ㅂ・)و ̑̑

残念な夫#2、楽しみです(((o( ˙-˙ *))o)))

では( ̄^ ̄)ゞ
バースデーライブ行くよー。
楽しみ!!
センターじゃなくてもフロントに残れたのは
乃木坂の中心的メンバーって認められてるってことだよね
これからもいくちゃんの活躍を期待してます
いくちゃんがセンターじゃないのは残念やけどフロントでもいくちゃんやったら輝けるから頑張ってなぁ〜
今日の残念な夫の2話も絶対見るで^o^
いくちゃん、おはようまる〜。
アルバム特典のクルージングの旅も外れた_| ̄|○。ツイッターとかで当選したした人いるよねー。LIVEとかさー、超羨ましい(>_<)
でも、バースデーライブはモバイル当選したから大丈夫だもんねー。旅も船酔いするし…笑。
今日は待ちに待ったいくちゃんのドラマ第2話だねー。また違う曲弾くのかー。楽しみです!((o(。>ω<。)o))。あと、ドラマの展開もねー。前回のラストが?な感じで意味深だったから気になってるよー。
ラルム、立ち読みで済ましちゃったけどインタビューがやっぱツボで面白いから今日帰りに買うわー\(^o^)/
しかし、今回のブログ、選抜発表の事をいくちゃんなりに書いたからかまたまたコメント数が多いねー。流石っすね!
今日も頑張ってねーい!

いくちゃん!♡♡
選抜発表見たよ~!

いくちゃんのセンターすごく良かったよo( ˆoˆ )o
何度目の青空か 歌ってる番組の録画見まくってる♪笑
いくちゃんらしく のびのび頑張ってね♩
1列目の端って初めてのポジションだよね?だから何か新鮮で楽しみ☆

残念な夫楽しみ!きちんと見るよ~!
毎回ピアノ弾くのね♡♡♡ 絶対見なくちゃ!
こんにちは~( *・ω・)ノ

今日、、放送だね~(^ω^)

いくちゃんの、、ピアノ、チェックするね~(^ω^)

ノクタ-ンの、、二番とか、弾きそうな、気がする。。(^ω^)

ショパン、、二十歳の時の、作品だよね。。(^ω^)

そう言えば、、横浜美術館で、、ジャポニスムの影響を受けた、、ホイッスラ-展、見てきたけど、、

~青と金のノクタ-ン~黒と金色のノクタ-ン~落下する花火、、とか、の、作品、印象に残ったね~

回顧展を、、見る限りでは、、重要な中堅画家の、位置付けなのかな、と思ったよ。

次の、、シングルも、頑張ってね~(^ω^)

じゃあ、、またね~(´・ω・`)/~~
いくちゃん、お誕生日おめでとう
生田さんがセンターに行くとピアノを弾いてもらいにくいというのがあるのかも。乃木坂に生田さんと同等にピアノが弾ける人が居ればよいのですが。
発売中なうがツボったww

生ちゃん本当に可愛いね!
ってまだ17歳か!もっと大人っぽいイメージだったから改めて年齢聞くと驚かされる∑(゚Д゚)

まだまだ可能性に満ちた未来がやってくるよ!

アルバム収録の生ちゃんのソロ曲が好きすぎてループなう♪( ´▽`)歌声とピアノが心地よい。途中で感情移入しすぎて泣いちゃうけど\(^o^)/

それでは⊂((・⊥・))⊃

はらぱん
いくちゃん
だいすきshineshine
生ちゃん福神(フロント)おめでとう♪

でも、正直悔しいです(>_<)

また、いつかセンターに戻れるように頑張ろう(●^o^●)

応援してます(●^o^●)
大好きな、「いくちゃん」へ




「いくちゃん」に、どれだけの事が出来るかわからないけど………




「えくぼ」は、ずっと、見守ってるよ(*^^*)







えくぼ






こんにちは!

絵梨花ちゃん

今回の選抜の順位についてはどう思ったのかは、
絵梨花ちゃんの表情でわかりました。

その決意がブログで読めてよかったです。

いままでの乃木坂のシングルを見ればわかるように
センターって連続ではできないんだと思います。

また、乃木坂が上昇して行くには
グループ全体で動いて行かなきゃ
いけないんだなって思いました。

だから、これからも、
みんなで支え合ってがんばってください。

そして・・

オフショット、大人っぽくて良いかんじですね!

革ジャンを着ているのがいいかな・・・
髪形もいつもと変えていて素敵です。

絵梨花ちゃんの髪形は、
今ぐらいの長さがちょうどいいですね。

長過ぎず、短すぎずがいいかな・・・
活発な感じに見えていいはずです・・

まあ、18歳ならそんな感じがいいと思います。

高校卒業まであと少しですね。
春からの大学生活が楽しみですね・・・

通学には制服はないでしょうから
おしゃれもしないといけませんね・・

あまりこだわらなくてもいいけど・・・

そしてドラマのことですが、
ピアノを弾く場面があっていいですね。

演技も自然で上手でした・・
高校生役だから、役作りはいらないようですね。

これからの展開が楽しみです。

それから、
撮影の待ち時間は勉強しているんですか?

大学では、ドイツ語の講義をとったらいいかもしれませんね。
小さい頃の感覚、思い出すかもしれません・・・

またね pisces
いくちゃん十福神おめでとう♡センターじゃなくてもいくちゃんらしくやってくれればそれだけで十分!!頑張って〜!
生ちゃん、福神おめでとう。

今回は肩の力抜いて伸び伸びと11th期間を楽しんで下さい。
天真爛漫で絵梨花ワールドに入っている生ちゃんが大好きです。

「残念な夫」観ましたよ。
第一印象は、本物の新人女優じゃん!でした。
役に成りきりお父さん役の岸谷さんとのやり取り自然で違和感全くありませんでした。
ピアンも実際に引いていて嬉しかったです。
ただ、背後からの撮影で生ちゃんの顔、最初の横顔だけだからちょっとね。ライブじゃないからねぇ。
毎回ピアノ弾くシーンあるのかな?
今後の展開が楽しみで録画予約しています。

インフル流行っているようなので、喉の調子に注意してドラマも頑張って下さい。

乃木坂のエース、生田絵梨花さん!応援しています!
星野みなみちゃんが、発売中なうが可愛いって言ってたよー(笑)
初めまして。最近乃木坂に興味を持った者です。

きっかけはyoutubeで見た生田さんのピアノ演奏でした。プロコのソナタとても素敵でした。生田さんには大変なピアノの才能があると思います。多分芸能界では一番才能があるんじゃないでしょうか。
少なくともTEPPENで弾いた誰よりも上だと思いますよ。

ドラマは観てないんですが、スケルツォの3番とは驚きですね。確か加入当初はエオリアンハープや黒鍵でしたよね?随分レベルアップしてるじゃないですか!芸能活動や学業で忙しい中ピアノまで練習しているなんて凄いですね。
でも、なんでそんな誰も知らないような曲を選んだんですか?(笑)有名な幻想即興曲とか革命辺りを弾いた方がインパクトありそうなんだけどなぁ。
2話でもピアノを弾かれるということで、何を弾くのか気になりますね。スケルツォときたら次はバラードでしょうか?

いつか生田さんが弾くショパンを一曲省略無しで聴いてみたいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES