このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0120Tue生田絵梨花11枚目~don♪327

 

こんばんは
 
乃木どこで11thの選抜発表がありました。
 
私はフロントの一番上手側に選んでいただきました。
 
センターでなくなったことは、素直に受け止めています。
 
次のポジションでも頑張るぞーーっとポジティブシンキングです!
 
真ん中に立ってみて
初めて反省することや感じることが多くて
知らなかった景色をたくさん見させていただきました。
 
だからこの経験は絶対無駄にしないで次につなげて
11thはより柔軟に、さらにステップアップできるように
もっともっと磨いていきたいです!
 
どうかこれからも見守っていただけたら嬉しいです<(_ _*)>
 
 
11th 3月18日発売!
たのしみ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発売中なうのグラビア・ザ・テレビジョンのオフショット!
 
17歳ラストのグラビアだよぉー
 
オトナな感じで撮ってもらえたので
ぜひチェックしてねん(o^^o)
 
 
 
明日22時~は「残念な夫。」2話!
 
前回の最後の方
美香ちゃんあやしかったですね。
どこにいたのでしょうか...
 
ピアノのシーンは
全部実際に自分で弾いています!
ちなみに1話で弾いてたのは
ショパンのスケルツォの3番の一部。
 
2話でも別の曲弾くよ~
 
お楽しみに♪
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2015/01/20 17:30

コメント(1559)

絵梨花さん10thセンター本当に御疲様でした。
本当に御疲様でした。

センターとしての日々、想像もつかない程たくさんの出来事に向き合ってきたと思います。絵梨花さんは自身に対して様々な事を考えてしまうかもしれませんが
絵梨花さんはよく本当によくセンターとしての務めをやり遂げたと自分は心から思います。

時間に追われながら、センターとしての立場で1つ1つの仕事をやり遂げていく中で、様々な心の葛藤、想いがあったと思います。
だとしても、絶えずそれを感じさせず、ずっとどんな場面でも絵梨花さんは輝き続けていました。

歌番組で決してノリがいいとは言い難い観客を前にした状況であろうと、プロの姿勢を失わず、しっかりと見据えていた瞳は本当に格好良かったです。
毎年楽しみな年末歌特番、あんなに心が湧き上がった年末は今までにないです。1つ1つ、センターとして自分が、という気概が伝わってきました。

状況に対して全く輝きを失わず、さらに強く強く増していくのを感じました。目の前の1つにかける想いの強さ、その分だけ強い存在感として現われ、常にセンターとしての意識の強さ、自分がどうにか、自分がもっとと心から悩み、想いの全てをひっくるめて行動しやりぬいたからこそ、唯一無二の輝きを放つセンターだったんだと思います。

絵梨花さんの輝きを目の当たりにする間、夢中になり心の深呼吸ができました。きっとそれは自分だけではないと思います。絵梨花さんは本当に最高のセンターでした。

センターとしての自分、これからの自分、色々想い考える事があったと思いますが、自分がどうにか、自分がもっとと気づかぬ内に背負い過ぎていたり、自分を追い詰め過ぎないで欲しいです。
絵梨花さんは十二分にやっていると思います。きっと個としても全体としても意識が強まり、必ずあるべき形に成っていくと思います。

本当にたくさんの心に響く輝きをありがとうございました。伝える事ができるのが嬉しいです。
絵梨花さんセンター本当に御疲様でした。

自分は紅白でセンターを務める絵梨花さんが見たいです。今回センターを外れた事、自分は残念にとらえていません。今回これで良かった、また必ずその時は来ると確信しています。2015乃木坂の代名詞になるような大輪を射止める曲その時に再びセンターに絵梨花さんが戻ってきて欲しいです。

お誕生日もうすぐですね。めでたいです。
誕生日明け初のMステ、誕生日ネタでタモリさんと話せるといいですね。楽しみにしています。

夕方に326にコメントしました。11枚目don327と入れ違いになった感じだったのでコメし直しました。

テレビジョンのグラビア好きだったので、オフショットを見る事ができて嬉しいです。どっちの衣装も良く似合っていて、表情も雰囲気に合っていて可愛いです。

ドラマ撮影御疲様です。2話楽しみです。
多忙な中での更新本当にありがとうございます。
いくちゃんがセンターの何度目の青空かをきっかけに乃木坂が好きになったよ!
11thシングルも頑張ってね!
応援してるよ~
センターお疲れさまでしたっ
生ちゃんがどのポジションでも応援してるよー
オフショット全部かわいいよっ
いつもと違った感じでいとすばらしきっ
残念な夫みるからねん
いくちゃんがセンターの何度目の青空かをきっかけに乃木坂が好きになったよ!
11thシングルも頑張ってね!
応援してるよ~
頑張れ!!いくちゃ~ん!!
いくちゃん♪

こんばんは

11枚目のいくちゃんも、新曲も楽しみにしています。
いくちゃんなら、どこにいてもキラキラ輝ける。

エリカ様のことをずっと応援します。

ポジティブシンキング!(笑)

お大事に
フロントなら絵梨花さんがよく見れる。
と、親が言ってました(笑)
なんでだろ?(笑)
エリカさんに笑ってました
ごめんなサイコロステーキm(>__<)m

おやすみです!

お疲れ様です(・ω・)ノ

11枚目、福神おめでとうございます(・Д・)ノ

またセンターが見たかったなあ(>_<)

まあいつも通りのいくたんの姿が
見ることができればどのポジションでも
応援してるから*\(^o^)/*


岩手の山ちゃん
センターじゃなくても輝いてる生ちゃんを期待してるよ٩(ˊᗜˋ*)و

残念な夫見たよ(*´ω`*)

続きが気になる感じだね(*´罒`*)

birthdaylive当たったよ٩(๑^o^๑)۶

後は席が近ければ言うことないんだけど(*´∀`)
いくちゃん握手会お疲れさま!
それから選抜おめでとう(^_^)
センターではなくなってしまったけど、今回のポジションでもいくちゃんの色を出して頑張ってね♪
バースデーライブのチケット当選しました♪
今からすごい楽しみです♪
引き続き応援するからね!
むしろ、リラックスして頑張ろう!!

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!!
お祝いの言葉を握手会で言えて良かった\(^o^)/

虹プレの時の革命のエチュードをまた聴きたいな…
『何度目の青空か』の大サビの生ちゃんの声がすごくキレイで好きです。
11枚目も素敵な声を期待してます。あと、明日の第2話も楽しみにしてます。
絵梨花ちゃん、選抜おめでとう!
センターじゃなくなったのは
絵梨花ちゃんに落ち度があったわけでは
絶対ないからね!
絵梨花ちゃんは自分に厳しいから(笑)
マイナスに考えないで〜!!

どこにいても絵梨花ちゃんを見てる、
なんて言葉は嬉しくないかもしれないけど、
私にとって絵梨花ちゃんは、
見なくても目に留まってしまう存在感
乃木坂に必要不可欠な魅力的な女の子です

今年も絶対応援する!約束する!!
大好きだよ〜(*^^*)
11th選抜入りおめでとう!
今回はポジション変わるけど、10thの生ちゃんのセンターはとっても良かったよ。
ポジティブにがんばろ~!

グラビア、オトナっぽい生ちゃんも良いね。
「残念な夫」第2話も楽しみだな♪
絵梨花さんへ

【要約】
のびのびとご活躍を!!!

【本文】
フロントで活躍できる事、嬉しく思います。

10thは、それはもうとても楽しませて頂きました。
あんなにキラキラした貴女を短に感じられて、天にも昇る心地です。

ただ、貴女も乃木どこで仰っていた様に、ちょっと自由な印象には欠けていました。
それは、貴女がいけないのではなく、わたしの受け止め方に問題が有るのかもしれませんが。

とにかく、のびのびと、活き活きとした絵梨花さんをあのポジションで観られることを楽しみにしております☆

♡シゲル♡
こないだのセンター試験失敗しちゃって第一志望にはいけなそうだけど、このブログみて俺もポジティブに考えなきゃなーって思えました!ありがとうございます!
いくちゃんお疲れ様!

11thシングルも頑張れ!
応援してんで( ̄^ ̄)ゞ
生ちゃん。

俺も11枚目の発売日楽しみやわ(^o^)

それから残念な夫も観るな!!
いくちゃんはどこのポジションでも輝けるよ♪

ドラマ楽しみにしてます♪
いくちゃんお疲れ様!
11thでも応援してるよ♪
いくちゃんお疲れ様ー!

選抜&十福神おめでとう\(^o^)/
ポジティブシンキング!!!
11枚目も楽しみにしているね♪

グラビア・ザ・テレビジョンのいくちゃんは
大人っぽくて綺麗だったな〜(*´ω`*)

残念な夫、いくちゃんがどこにいたのか
本当に気になる〜(笑)
楽しみにしているね!
いくちゃーん!選抜発表見たよ!
1列目の上手側って初めてだね!
新しいポジションで歌って踊るいくちゃんが
楽しみです!!!*\(^o^)/*
でも!私はやっぱりいくちゃんセンターを
もう一回見たい!絶対!!!
またいつかセンターきますように!♡
写真全部可愛い!ギャップがあっていいね♡
11枚目も握手いくねー!楽しみー!!!♡
いくちゃん!ふぁいと!

ドラマ見てるよー
これからの楽しみの一つ!
生ちゃんジャケット似合うねー♪


いくちゃん!


はぴぱっ!!!

1時23分!!heart04
一番すきです!!!!!
またいくちゃんのセンター見るために私たちも応援してます!!!だいすき
うーん、残念。しかも上手側…うーん、贅沢言っちゃいけないねー。
でも、ライブの時どちら側にいったらいいか迷っちゃうー!
いくちゃん!sign03
お誕生日おめでとうsign01
ずっとがんばりましょsign02
いくちゃんは、センターでなくても、いつも輝いてるよshine
これからもいつも応援しているから‼︎
こんばんは。

11thも応援してます!*\(^o^)/*


グラビア・ザ・テレビジョン、
仕事帰りに買ってきました。

いつもと違ってコケティッシュな
雰囲気の可愛さでした。( ^ω^ )
闇のあるいくちゃんもすっごく
絵になりますね。

特に P22.のカーテンの間に立って
いる写真が好きです!
妖精みたい!(・ω・)ノ


いくちゃんのピアノ、何度聴いても
綺麗でびっくりします。(^O^)

第1話で弾いていたのはショパン
だったんですね。

「虹のプレリュード」のラストで
ショパンの「革命」の演奏があり
ましたが、あの時と同じで軽快な
ピアノに引き込まれました。


第2話も楽しみにしてますね。

最近忙しくて22時に帰れるか微妙
なので、今のうちに録画セットです。

*\((`・ω・´)/*
いくちゃん、11枚目フロントおめでとう!

まずは10枚目本当に良かったよ♪
今回はセンターではなくなったけど、どのポジションでも素敵ないくちゃんが見れるのを楽しみにしてるし、いつかまたセンターで見られたら嬉しいな!

グラビア・ザ・デレビジョンのグラビアかっこいいね!
ドラマ2話も楽しみにしてるよー♪


いくちゃんこんばんは〜〜(・ω・)ノ

11thシングル選抜入りおめでとう!!!!
センターに立っていろいろ新しい発見が沢山あったと思うしその経験を活かして10thよりももっと輝けるように頑張ろうねd(^_^o) 応援してる!!
僕としてはまたいくちゃんがセンターで歌ってるのが見たいからいつの日かセンターに帰ってくるの楽しみに待ってるね(๑¯﹀¯๑)

残念な夫、美香ちゃんがとっても気になります…(笑)
今後どうなっていくんだろ?? 気になる〜(>_<)
次回とピアノ
いくちゃん(^^)
センターお疲れ様でした。
あと、残念な夫面白いすぎまぁーす。sun
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

18日の握手会、久々にいくちゃんに会えて嬉しかった&楽しかったよ〜♪

素敵な生誕祭もあったし、充実してたね!

ドラマの撮影も、朝早くからで大変だって言ってたから、体調には充分気を付けてね( ´ ▽ ` )ノ

てか、スケソウダラとか言われてビックリしたわw←

どのポジションにいても、いくちゃんの輝きは伝わってるからね‼︎

それじゃあ、またコメントするよ!
生田さん、こんばんは。

11thシングルの選抜&福神入り、おめでとうございます。10枚目で初のセンターという重責を果たし、一つ上の次元に立った生田さんが11thシングルの新たなポジションでどのような輝きを放ってくれるのか、大いに期待しています。

『残念な夫』の生田さんのピアノ演奏に注目、いえ耳をそばだてています(にこ)。第1話からショパンのスケルツォ第3番という難曲とは! ポピュラーな第2番の変ロ短調ではないところがなかなか粋ですね。次回は何の曲を弾いてくれるのか楽しみなことです。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
いくちゃん〜
いくちゃんこんばんは!
どこの位置でもしっかり見てるから大丈夫だよ`‐ω‐´)

残念な夫もみますね!
おやすみなさい
どこのポジションでも応援するよ!
ずっと生田絵梨花推しです!
初コメです!!
11枚目選抜おめでとう〜!
いくちゃんの全力で何にでも取り組む姿を観てファンになりました(^O^)/
何処にいても輝ける存在になって下さい!!
いつか、いくちゃんに会いにいきたいです(*^_^*)
11thはフロントとして全力で、
のびのび頑張っていこうね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

グラビアザテレビジョン絶対買います!(笑)
残念な夫もしっかり見逃さずに(o^^o)♪
いくちゃん、こんばんは!

選抜おめでとうございますo(^o^)o

どこのポジションでも、いくちゃんのパフォーマンス期待しているからね♪

今から楽しみです(*´-`)
生ちゃんおつかれさま!( ・ ω ・ )ノ

11th選抜とフロント、おめでとう!!^^
センターじゃなくても、生ちゃんのパフォーマンスはしかと見届けます!
11thも良い作品にしてね!

Gテレの写真めっちゃかっこいいね~(゜o゜)
17歳ラストと言いつつ、全然17歳と思えない大人っぽさ!

残念な夫、第1回が想像よりめちゃめちゃ面白くて、第2回もすごく楽しみです!
これから生ちゃんの謎な感じも明らかになるのかな?
ピアノも注目するね^^

ではまたね~(*´∪`)ノ
な・な・何と 二回も続けて コメント欄から お便りが掲載されていなかった・・・。こんな事は初めてで、かなりの ショックですー!。絵梨花ちゃん、俺 いけない事、コメントしたのかなぁ~。今は、深夜の1:52分です。今夜も 眠れない夜になりそうです・・・。絵梨花ちゃんは、スヤスヤと夢の中にいて下さいね。

今も、「透明な色」が、眠れない夜のお供です。このメールが終わったら、とりあえず、横になってみるつもりです・・・。

7時間も・8時間も 熟睡をしてみたいです・・。でも、睡眠剤の力を借りても、今は せいぜい 2~3時間の浅い眠りしか出来ません・・・。とても苦しいですが、そんな俺の 心のよりどころが、乃木坂46であり、絵梨花ちゃんなのですー!!。

随分と、本当に 心のよりどころとして、助けて頂いています。感謝・感謝です・・・。

西武ドームの第二次募集の連絡が来ました。今度こそ、当選するように 心のすべてで 祈っています・・。絵梨花ちゃんや 乃木坂のメンバーの、クオリティーの高いコンサートに 俺も是非 参加したいです・・。1/27(火)の発表、楽しみにしています。

じゃぁ、この辺で・・。おやすみなさい・・。まんまるげんたー!。
いくちゃんきたー(´Д` )♡
乃木坂はどんどんどんどん強いグループになってきてるね(´Д` )♡
ずっと応援してるよー(´Д` )♡
そして残念な夫もみてるよー(´Д` )♡
初コメ
いくちゃん可愛いすぎる
これからも応援してるから頑張ってね(*^^*)
いくちゃん、
Gザテレビジョンのグラビアは、
"超絶かわいい、いくちゃん!"がいっぱいだったね。
ブログでも、こんなにかわいい いくちゃんの写真を、
いっぱいアップしてくれてありがとうね。
いくちゃんは、最高だよー。

今日のドラマは楽しみだよー。
前回は、ショパンのスケルツォを弾いてたんだね。
今日も、いくちゃんのピアノ演奏が、楽しみだよね。
あと、謎の行動もね。ピアノバーで演奏したいのかな?

今日は、いくちゃんトラックが、渋谷を走り回ってたのを見たよ!
写真もいっぱい撮ったよ。
大っきな いくちゃんが、トラックの横面いっぱいで、走ってて、
すっごくうれしかったよー。

次のシングルは、いくちゃんがセンターじゃないのは、とっても残念だけど、
ずうっと、いくちゃんを応援してるからねー。
また、その次のシングルでセンターに戻っていってね。
頑張ってねー。
いつも いくちゃんを応援してるよー。

Gザテレビジョンの
"アルバムをひも解く" では、
いくちゃんの気持ちが、よくわかってよかったよ。

「あなたのために弾きたい」は、
きれいな声とピアノで、いくちゃんが全開だね。
ステージでの歌と演奏を、とっても楽しみにしてるよ。

「君の名は希望」は、やっぱり、いくちゃんのテーマソングだよね。
スタジオライブの時の いくちゃんのピアノ演奏と歌は最高だったよ。
でもやっぱり、佐久間さんとの共演の、ソロPVが、最高の出来だよね。
いくちゃんのピアノと歌は、本当に素晴らしいよ。

ダンケシェーンのビデオは、
レッスン後に、スマホで撮った動画だったとは、驚き。
クオリティ高いね。
出だしの解説の時の いくちゃんは、すっごくかわいかったんで、
ドキドキしたもんね。
"超絶かわいい、いくちゃん! "の
合いの手は、本当に大好きだよ。

「失いたくないから」のビデオでは、
いくちゃんの 体の柔らかい、とってもきれいなバレリーナ姿を、
懐かしく想い出すよ。

西武ドームの寒さ対策を、いろいろ考えてくれて、ありがとうね。
炎の演出や、
サイリュウムの代わりの湯たんぽって、とっても面白いよ。
乃木坂は、淡い水色系の空気感がいいんだよね。
よくわかるよ。
僕は、乃木坂の上品で派手でないところが好きだよ。
ずっと謙虚であり続けることっていいね。
これからも、乃木坂のカラーを大事にしていってね。

17才も、あと1日だね。
いくちゃんにとって、とってもいい17才だったよね。

では、明日が、いくちゃんにとって、いい誕生日になりますように!
今晩は☆

生誕祭参加できませんでした(T_T)

でも、メンバーやファンの皆さんと盛大にできて、そして、サプライズで青空〜素敵です(*^^*)

ベルの黄色のドレスも凄く似合ってます!!
かわいい〜(>_<)

いくちゃんが喜んでくれていて本当に良かったです。


この前の選抜発表拝見しました。


最初に10枚目シングルの活動お疲れ様でしたm(_ _)m

復帰してすぐのセンター
私達が思っている以上に大変だったのではないかと思います。

色々な思いが交錯したり、良い所悪い所もあったと思いますが、とても堂々と立派に大役を務められていたと思います。

私は乃木坂にとって記念すべき10枚目シングルのセンターが、いくちゃんで本当に良かったと思っています。

「何度目の青空か?」素敵な曲です。

今年この曲を聴きながら苦難にも負けずに頑張って行こうと思っています。

11枚目シングルは、福神のフロント

私はどこのポジションでも今まで通り応援していきます*\(^o^)/*

この場所でも、自分らしくのびのびと活動してほしいです。
輝いている姿、期待しています(^ ^)


ブログの写真大人っぽいです。
何を着ても似合いますね〜

あと、今日バースデーライブの抽選結果が届きました。

チケット当選しました!!

超〜嬉しい!!\(^o^)/

今年幸先いいです。
これもいくちゃんのおかげかな!?(笑)

明日のドラマもリアルタイムで絶対観ますね(^_−)−☆

☆TICO☆
いくちゃん、こんばんは
11th も楽しみにしているよ ;p。
いくちゃんが落ち込んでないかちょっと心配してたけど、全然ポジティブでよかった :)。
前の 10th 発表のときのいくちゃんが呼ばれたときに、フロントのまいやんななみんなーちゃんと他のメンバーもやさしい笑顔でいくちゃんを祝福していて、俺はすごい感動したんだ。

グラビア・ザ・テレビジョン観たよ♪
いくちゃん大人っぽい :O。
ブルーのドレスは肩も出してエレガントなお嬢様って感じだなあ。
いくちゃんの体は細くてきれい。

残念な夫。絶対観る!
スケルツォの3番と言うのか。紅茶でも飲んで聞いていたい曲だけど弾く方はとっても難しそうな曲なのかな :p。

今日、渋谷歩いていたら横から乃木坂のバイシクルが聴こえてきて、何でこんなところでと不思議に思って隣を見たら、透明な色のトラックが走ってた!
めっちゃテンション上がった。
いくちゃん、十福神フロントおめでとう!

次も連続でセンターかなと思っていたから、
呼ばれたときはちょっと残念だったなぁ~

10thとアルバムの活躍は素晴らしかったのに、
進学のため外した?、紅白までとっておく?

センターは外れちゃったけど、ノビノビした
いくちゃんをまた見れるものと楽しみにしてます。

これからも推しメンで行きますので、よろしく!

なおくんTK~don♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES