このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0120Tue生田絵梨花11枚目~don♪327

 

こんばんは
 
乃木どこで11thの選抜発表がありました。
 
私はフロントの一番上手側に選んでいただきました。
 
センターでなくなったことは、素直に受け止めています。
 
次のポジションでも頑張るぞーーっとポジティブシンキングです!
 
真ん中に立ってみて
初めて反省することや感じることが多くて
知らなかった景色をたくさん見させていただきました。
 
だからこの経験は絶対無駄にしないで次につなげて
11thはより柔軟に、さらにステップアップできるように
もっともっと磨いていきたいです!
 
どうかこれからも見守っていただけたら嬉しいです<(_ _*)>
 
 
11th 3月18日発売!
たのしみ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発売中なうのグラビア・ザ・テレビジョンのオフショット!
 
17歳ラストのグラビアだよぉー
 
オトナな感じで撮ってもらえたので
ぜひチェックしてねん(o^^o)
 
 
 
明日22時~は「残念な夫。」2話!
 
前回の最後の方
美香ちゃんあやしかったですね。
どこにいたのでしょうか...
 
ピアノのシーンは
全部実際に自分で弾いています!
ちなみに1話で弾いてたのは
ショパンのスケルツォの3番の一部。
 
2話でも別の曲弾くよ~
 
お楽しみに♪
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2015/01/20 17:30

コメント(1559)

いくちゃーん!また握手会行くからね!

残念な夫見てるよ!ピアノやっぱり上手だね!
次は主役でドラマ出てね♡
応援してるよ!
いくちゃん♪

いくちゃんの輝く姿を見してください(^^)
チャァオォーー!☆彡





あぁーーびっくりしたぁ!☆彡





あぁーーびっくりしたぁ!☆彡





写メ1枚目見て…




今度の歌衣装……
(11枚目)




これかと思ったよー!☆彡





いやぁー…





一瞬…焦ったなぁー!!☆彡





違ってて、良かったー!☆彡





じゃー、また水曜日のドラマ見るね!!☆彡





☆バァイ!バァイ!☆彡





☆おすまし!より☆彡


確かにいくちゃんがセンターじゃなかったことには『なんでだぁー⁉︎』って気持ちもあって悔しさもあるけど…でもどこに居ても今まで通り変わらず応援してるから安心してノビノビやっておくれーsun
小6女子です〜!

いくちゃん、残念な夫見てるよ〜
なつみもピアノ習ってて今は報道ステーションのアイアムを弾いてるよー♪
ショパンの曲は子犬のワルツ弾いたよ(。・∀・。)

いくちゃん可愛いな〜♥︎

センターじゃなくなっちゃったけど、
10枚目頑張ってたよ!
いくちゃんに元気をもらって受験も合格したし(^0^
これからも、頑張ってください!!!!!
選抜おめでとう
いつも応援しています
いくちゃんはどの位置にいても輝いてるしファンはそれをしっかり見てる
だからいくちゃんは自分のペースで自分らしく頑張ればいいよ!!
でも無理はしないでね(^_^)v
いくちゃんがポジティブシンキングなら、私もプラスに考えます!!
いくちゃんなら、どこにいても輝けるから!!!
どのポジションでもいくちゃんを応援するよ!

明後日誕生日だよね!
私は明日私立高校の受験なので、がんばります!
いくちゃんもお仕事がんばってね☆
入試終わったら残念な夫だあーー!!!
こんばんは笑
いくちゃんのことはどんなポジションにいても応援するけど上昇志向で頑張ってね(≧▽≦)
てゆーか貼ってある写真カッコ良すぎてびっくり
いろんないくちゃんをこれからも見ていきたいな
早めに言っておくけど誕生日おめでとう!

センター、外されたわけじゃないと思いますよ!

何度目の青空か?は、
生ちゃんのための曲だった。

生田絵梨花は、乃木坂46を世に知らしめるための象徴だったのかも知れない。

時がくれば、またセンターに立つことになると思います。
楽しみにしてますよ?
いくちゃん!

フロントおめでとう‼️
どこにいてもいくちゃんはいくちゃんらしくしてねsign01
11th頑張ってください。
次センターのチャンスがあったら10thの経験が役立つと思います。
ドラマ第2話楽しみにしてます。
いくちゃん、今年大学進学だね。

乃木神社に絵馬奉納と、合格祈願してきたよ。

学業と両立大変だろうけど、ZUTTO応援するよ!!
いくちゃーん!!フロントおめでとう!!
絶対CD買うよー(≧∇≦)
残念な夫、ピアノめっちゃうまかったよ(*´ω`*)
明日も楽しみにしてる!!
そーいえば!もうすぐ誕生日だね!おめでとう!!
俺の3個上の先輩になるわー笑
生田先輩、今年もよろしくお願いしやすっ!!(。-_-。)
残念な夫、やっと見れた!と思ったら明日は早速2話目だー。美香ちゃんの家での顔と外での顔が全然違ったからドキドキheart01
グラビアザテレビジョンのグラビアも良さそうだね。いくちゃんも大人っぽい雰囲気を身にまとう年になったんだなー。というわけで遅ればせながらお誕生日おめでとう!
残念な夫たのしみです!11枚目もたのしみです!今回もいくちゃんらしく輝いてください!応援してます!

個別は行けないけど、全握には顔出すつもりだからねー(^O^)/
いくちゃーん

11枚目もドラマも頑張って♪
いくちゃん!応援してるよ!
センターじゃなくてもいつも先に見つけるのいくちゃんだからね!これからもいくちゃんらしく輝いてね!
選抜 おめでと~~~!!!

残念な夫 第2話目も期待してます。

学業も頑張ってね。。。


こんばんわ〜お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

どこの場所にいたって、いくちゃん色を全力で出してって下さい!期待しておりまする(*^^*)

いくちゃんのピアノ演奏大好きっ♡
明日の晩ドラマ絶対みまーす♫
いくちゃん、こんばんは。

11th選抜発表、フロントに選ばれたね。10thでセンターに立ったことは、いくちゃんにとってプラスになることしかないと思うから、引き続き頑張ってね。

10thシングルを出して、乃木坂46の集大成として1stアルバム「透明な色」を発表してから、11thは初めてのシングルだから、すごく大事なシングルになると思う。

グラビア・ザ・テレビジョンって、17歳ラストのグラビアなんだね。明日書店に行って、チェックさせていただきます。

「残念な夫。」は第1話は観たよ。いくちゃんのピアノ聴いて、改めてすごいなあと思った。岸谷五朗さんと大塚寧々さんの娘役っていうのもすごい。今年はこのドラマを機に女優としてのいくちゃんの活躍も楽しみしているね。

ところで、いくちゃんは山下敦弘監督が松江哲明監督とともに、テレビ東京で新たな番組を始めたのを知っていますか?

1月9日(金)から始まっていて、第2回まで放送されています。毎週金曜深夜0時52分からの放送です。

「山田孝之の東京都北区赤羽」っていう作品で、俳優の山田孝之さんを密着したドキュメンタリーという形になっていて、山下監督が密着して撮影しています。

なんか「超能力研究部の3人」で初めて山下監督の作品を観たんだけど、撮影のやり方は「超能力研究部の3人」と同じで、山下監督が山田孝之さんとコミュニケーションを取りながら、撮影していく感じです。

2回目まで観たけど、すごく引き込まれる内容で、これからの展開がとても興味深いです。いくちゃんにも観てもらいたいなあ。

西武ドームでの3rd YEAR BIRTHDAY LIVEのチケットが今日取れました。BIRTHDAY LIVEは初参戦です。全曲披露で昨年のライブが4時間半だったんだよね。今年はどのくらいになるんだろう。すごく楽しみです。

それでは、バイバイ。


僕はいくちゃんに支えられてここまできたから、いくちゃんをずっと支えていく。
角度、視点、視野を変えれば核は無数にある。
選抜、フロントおめでとう!
いくちゃん本当にかわいい!大人な感じも似合うね!11枚目のシングルのセンターもいくちゃんだと思ってた!またいくちゃんのセンターが見たいなー!楽しみにしてるね\(^^)/11枚目もふぁいてぃん!!

ドラマ楽しみにしてます(^_-)
いくちゃん本当にかわいい!大人な感じも似合うね!11枚目のシングルのセンターもいくちゃんだと思ってた!またいくちゃんのセンターが見たいなー!楽しみにしてるね\(^^)/11枚目もふぁいてぃん!!
センターじゃなかったけど与えらたポジションで頑張ってください(*^^*)
ずっと応援してます!
自分も高校受験があるからo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
応援しといてください笑
いくちゃんおつかれー

サティ弾かないかなー、毎週楽しみに見てるね!
いくちゃん、こんばんは♪

11th選抜発表、ありましたね。
選抜&10福神入り、おめでとう!

10thの経験を11thで発揮してね。
発売を楽しみに(^^)

ドラマ観るよ~。
初回から意味深な・・・
今後の展開も楽しみだね(^^)

ほな、さいなら♪
いくちゃん!今日もおつかれ~
11枚目も頑張ろうね!
センターでの経験を活かして活躍してね!!

どこにいてもいくちゃんらしく楽しんでね

明日のドラマも楽しみにしてます

もう少しで誕生日だね
おめでとうございます

これからも応援してるよ(>_<)
11枚目楽しみにしてる!
僕は風邪引いたんですけど生ちゃんは風邪ひかないように気をつけてね!!
センターでの経験を活かして活躍してね!!

どこにいてもいくちゃんらしく楽しんでね

明日のドラマも楽しみにしてます

もう少しで誕生日だね
おめでとうございます

これからも応援してるよ(>_<)

10枚目、生ちゃんが戻ってきて厚みがあるっていうか、とても良かったよ。11枚目も頑張って‼楽しみにしてるよ。

「残念な夫」見たよ。玉木さんも言いよったけど、人生のバイブルになるわ。残念な夫にならんために…
いつの間にかブログ更新してたー!!
もちろんいくちゃんセンターめっちゃ輝いてたけど、いくちゃんはどこのポジションでも目立つから大丈夫よ!(≧∇≦)
もうちょっとでいくちゃんと握手できるのが楽しみでしょうがない笑
僕はいくちゃんがどこのポジションでも応援してるよ〜 笑
明日は絶対に残念な夫見るから‼︎
いくちゃーん!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もお疲れ様(o^^o)

11th、またいくちゃんが前の方で見れることが嬉しいです。10th期間でのいくちゃんの活躍はほんとすごかったよ!毎度毎度どこでも輝いていました♪( ´▽`) だからほんとポジティブシンキングで!! 見えた反省点とかも、それで自分を責めすぎないで、プラスになるようにどんどん活かしていってください。
いくちゃんのセンターとっても素敵でした!何度目の青空か?本当に大好きです。また見たいな(o^^o)

ドラマ見てるよ!(((o(*゚▽゚*)o))) 美香ちゃんちょっと可愛すぎ!ピアノ弾く姿なんかもう神々しいです(笑)美しいよ美香ちゃん!!
撮影に制作期間に大変だろうけど、体に気をつけて頑張ってね!!
いくちゃん大好きです(=´∀`)人(´∀`=)
生ちゃん!写メかっこいいね☆
ドラマ1話目見たよ!2話目も楽しみにしてるね(*^_^*)
いくちゃんがどのポジションにいても応援するよー!!

11thも綺麗な歌声聞かせてね!!
いくちゃーーん!!!
グラビアなまら大人っぽいね♪

明日のドラマもたのしみー!
いくちゃーーーん(^○^)

10thセンターお疲れ様でした。

11thの活動も頑張ってねo(`・д・´)o

まだまだ寒い日が続きます。
乃木坂以外の活動でも忙しいいくちゃん、
体調に気を付けてね。
いくちゃん!
いくちゃんらしく11th頑張ってね~応援してます!
残念な夫。さすがいくちゃんだなぁって思いました。ピアノ上手かった~♪
生ちゃんは何処のポジションに居ても、俺の瞳の中では何時でもセンターさ(^∧^)
どこのポジションでも応援しつずけまするcoldsweats02
正直に 私は いくちゃんセンタすることを期待していた
発表したとき、いくちゃん名前はセンタ じゃなくて すごい泣いちゃった ;_;

でも今OKです 笑 happy01

11日シングル 頑張ってね!
いつもサポート してくれ!!(^O^)/

雑誌からの写真は素晴らしいですね!heart01
大人見たい T^T ちょっと懐かしい (^~^)
11枚目シングル楽しみです‼︎
これからも頑張ってください★
これからも応援します頑張ってくださいね〜‼︎✨
オフショット、いつもと違ったクールな雰囲気でかっこいいね! また新しい魅力を発見してしまった!


いくちゃんのそんな性格すきだなぁ。
てか、憧れちゃいます(^_^)

高校受験が終われば、乃木坂46に
のめり込みたいです!!(笑)
お嬢 こんばんわ( ・∇・)

握手会のコメント入れてなかったから、横浜個別はお疲れ様&ありがとう!
( ̄∇ ̄*)ゞ

毎年恒例のbirthdayを歌って貰えて凄く嬉しかった。

最後の方はメッチャ早口だったけどね。
(笑)

良い誕生日プレゼントになったよ。
ヽ(・∀・)ノ

乃木どこ?で11thの選抜発表観たよ。

正直、お嬢がセンターでなくってしまうのは本当に残念だけど、お嬢はどこに居ても輝けるから大丈夫!

10thでは、お嬢の存在感をかなり発揮出来てたと思うよ!

11thもお嬢らしく頑張ってね!
(* ̄∇ ̄)ノ

全力応援するからね。

って事で

お嬢の明日が幸せいっぱい夢いっぱい元気いっぱい笑顔がいっぱいで素敵な1日になります様に!
(*・∀・*)ノ

P.S.
birthdayliveのチケット当たった!
お嬢の『あなたのために弾きたい』が聴けたら良いなぁ~


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES