このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0118Sun生田絵梨花生誕祭~don♪326

 
こんばんは
 
今日は握手会in横浜でした!
 
誕生日が近いということで
レーンを飾りつけしていただきました☆
 
 
 
これは...武装したゴリラと共に
ザッザッと行進する私Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
まさかのスフィンくん花~~
 
 
 
衣装も用意していただきましたっ
黄色が好きということで
「美女と野獣」のベルをイメージしたドレス
 
 
 
表はこんな感じ。生田劇場!笑
めっちゃ笑ってる。
 
 
 
そして生誕祭♪
 
ここでも「美女と野獣」コンセプトで
みなさんがフォークや食器やキャラクターの絵を頭に装着してくださっていて
演出にビックリ。
 
 
メンバーも帽子かぶってくれたぁ☆
来てくれたまいやん、さゆりん、ひめたん、ちーちゃん、
みさみさ、まいまい、さゆにゃん、真夏、ろってぃ
ありがとう!(o^^o)
 
ひめたんはお手紙も読んでくれました♪
やっぱりおひめに改めて言葉をかけられると
たまらんです。(/ _ ; ) ありがとお。
 
 
そして
「何度目の青空か?」をみなさんで歌ってくださり
サビで帽子をひっくり返すと、なんと
 
 
一面青空になるというしくみに!!
 
たまげたぁ~~
とっても楽しい生誕祭でした♪♪
 
企画・協力してくださったみなさん
お祝いしてくださったみなさん
本当にありがとうございました!<(_ _*)> 
 
いただいたプレゼントやメッセージカードも大切にしますっ
 
 
みなさんの温かい気持ちに支えられて
あと4日
ハッピーに18歳を迎えられそうです☆
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
 
 
 
2015/01/18 23:00

コメント(1020)

先頭ページへ 前へ 1001 - 1020
黒ずくめですね〜って言われて笑っちゃいました!
度肝ぬかれた!(笑)
絵梨花さん10thセンター本当に御疲様でした。
本当に御疲様でした。

センターとしての日々、想像もつかない程たくさんの出来事に向き合ってきたと思います。
絵梨花さんは自身に対して様々な事を考えてしまうかもしれませんが
絵梨花さんはよく本当によくセンターとしての務めをやり遂げたと自分は心から思います。

時間に追われながら、センターとしての立場で1つ1つの仕事をやり遂げていく中で、様々な心の葛藤、想いがあったと思います。
だとしても、絶えずそれを感じさせず、ずっとずっとどんな場面でも絵梨花さんは輝き続けていました。

歌番組で決してノリがいいとは言い難い観客を前にした状況であろうと、プロの姿勢を失わず、しっかりと見据えていた瞳は本当に格好良かったです。
毎年楽しみな年末歌特番、あんなに心が湧き上がった年末は今までないです。1つ1つ、センターとして自分が、という気概が伝わってきました。

状況に対して全く輝きを失わず、どんどん強く強く増していくのを感じました。目の前の1つにかける想いの強さ、その分だけ強い存在感として現われ、常にセンターとしての意識の強さ、自分がどうにか、自分がもっとと心から悩み、想いの全てをひっくるめて行動しぬいたからこそ、唯一無二の輝きを放つセンターだったんだと思います。

絵梨花さんの輝きを目の当たりにする間、夢中になり心の深呼吸ができました。きっとそれは自分だけではないと思います。
絵梨花さんは本当に最高のセンターでした。

センターとしての自分、これからの自分、色々な想い考える事があったと思いますが、自分がどうにか、自分がもっとと気づかぬ内に背負い過ぎていたり、自分を追い詰めすぎないで欲しいです。
絵梨花さんは十二分にやっていると思います。きっと個としても全体としても意識が強まり、必ずあるべき形に成っていくと思います。

本当にたくさんの心に響く輝きをありがとうございました。伝える事ができるのが嬉しいです。
絵梨花さん、センター本当に御疲様でした。

自分は紅白でセンターを務める絵梨花さんが見たいです。今回センターを外れた事、自分は残念にとらえていません。今回これで良かった、また必ずその時は来ると確信しています。2015乃木坂の代名詞になるような大輪を射止める曲その時に再びセンターに絵梨花さんが戻ってきて欲しいです。

MJ見ました。絵梨花さんらしくて可愛かったです。
ラルム、テレビジョンどちらもテイストが違ってて良かったです。両方良かったんですが、テレビジョンがいつも見れない雰囲気だったので凄く良かったです。
黄色のドレス本当によく似合ってます。華やかさは絵梨花さんの真骨頂だと思います。

お誕生日もうすぐですね。めでたいです。
誕生日明け初のMステ、誕生日ネタでタモリさんと話せるといいですね。楽しみにしています。
ドラマ撮影本当に御疲様です。
多忙な中での更新本当にありがとうございます。
いくちゃんちーす
ミュージックジャパンよかった!
20歳のイメージがもっと上の領域だった気がする
でも20歳になった時にできるといいねwink
いくちゃんセンターにはなれなかったけど、10福神入り最前列おめでとう。
センターななせまるをしっかり支えてあげてね(^.^)b

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。

おめでとう(^○^)
ドレスめちゃくちゃ似合ってる♡♡♡♡かわいい

いくちゃんお誕生日まだだけどおめでとう!
生誕祭おめ
俺も祝いたかったなぁ(・_・、)
いくちゃん誕生日おめでとう!
ずっと応援してます♥
素敵な一年になりますように(♡´▽`♡)
いくちゃん誕生日おめでとう!
ずっと応援してます♥
素敵な一年になりますように(♡´▽`♡)
いくちゃんの18歳が素晴らしい年になるといいね!
応援してる!!いくちゃん大好き♡
生誕祭楽しそうw
スフィンくん作った人、凄すぎる。あんなの貰ったら大声出しながら泣きそう
絵梨花チャン お疲れ様

素敵な誕生日に
なるように
祈ってます v
いくちゃんこんばんは(・∀・)ノ

握手会お疲れ様!!
久しぶりに握手会行けたから本当によかったよ!

まさかいくちゃんから服装のことで話しかけてくれるとは思わなかったよ。笑
たしかに俺の服はインパクトがあったよね

ど真ん中に犬みたいなのがあったからね笑
まあまた着ていこうかな…

それとレーンが結構豪華で凄かった♪

武装ゴリラといくちゃんのコラボいやー、素晴らしいな( ̄▽ ̄)
後色んないくちゃんの絵も飾られてて凄かった!!

ドレスも本当に似合ってて、可愛かったし本当にお嬢様って感じだったね!
いい笑顔じゃ、あ~りませんか♪

いくちゃんの笑顔俺めっちゃ好きやねん笑

生誕祭は本当にこっちも楽しかったし、みてよかったよ\(^^)/
青空にするときひっくり返すとき何回も顔が隠れてたりしたから苦労してた!笑

一番楽しい生誕祭だったよ!
いくちゃん本当におめでとう♪

よかったらファンレターを頑張って書いたから届いたら見てみて~
それと絵も頑張って書いたからさ笑

名前はこのまんまなので(^o^)

それじゃーこれからテスト勉強しなきゃだからこの辺で失礼します。
チュース(*^∀^*)ノシ

貴裕ことウッディー\(*´∀`*)/

いくちゃんこんばんは*\(^o^)/*

コメント遅くなってしまいました
ごめんなさい。

握手会お疲れ様でした!
生誕祭楽しめたみたいですねっ
私は検定試験があったので
お留守番でした...
直接会ってお祝いしたかったな〜〜
来年は絶対に生誕祭に参加したいです!
♡いくちゃん♡

18歳のお誕生日おめでとう♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

17歳のいくちゃんの一年間は本当に飛躍の年やったよね。
改めて、10th センター お疲れ様でした(*´°`*)♡♡とっても素敵なセンターだった♡♡
何度目の青空か?のセンターはいくちゃんにしか務まりません\( ˆoˆ )/

沢山のプレッシャーの中、きっと私達には計り知れない程の不安があったよね!
いくちゃんの笑顔はキラキラしてて本当に楽しそうでとっても輝いてたよ!そんないくちゃん見てたら、本当に本当に幸せな気持ちになったの。・°°・(>_<)・°°・。♡♡

私なんかがこんなこと言うのはおこがましいかもしれないけど、いくちゃんの乃木坂のセンターとしての責任を感じたし、とてもいくちゃんらしさを感じる素敵な10thシングルでした( ˃﹏˂ഃ )!10thのセンターがいくちゃんで本当に良かった♡

私は純粋に、いくちゃんが乃木坂のセンターにいることが嬉しくて嬉しくてたまらなかったから、ずっと10thが続いてくれたらどんなに幸せか…とついつい考えてしまったよ♡
でも私にとって、いくちゃんはどこのポジションでも1番輝いて見えちゃう存在だから、これからもずっといくちゃんのことを応援させてね??◡̈♥︎

私の周りの友達も、乃木坂のセンターの子可愛い!って言ってくれたり、いくちゃんって名前も覚えてくれたり、そんな周りのちょっとした変化が私にとっても嬉しい出来事だったな〜( ˃﹏˂ഃ )♡♡♡

11thもいくちゃんがいくちゃんらしく輝けるように私も一生懸命応援するね♡♡♡
いくちゃんらしくのびのび活動してくれることが私にとって何より1番嬉しいことだから。・°°・(>_<)・°°・。♡

いくちゃん、いつも幸せをありがとう。

18歳のいくちゃんにとって笑顔溢れる幸せな1年になりますように!

今年は、たくさんたくさん会いに行くね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
いくちゃんともっと仲良しになれますように♡♡これからも私の推しはいくちゃんだけです♡♡


いくちゃん、お誕生日おめでとう!素敵なお誕生日を過ごしてね。ずっと大好きだよ!!!


いくちゃん推しのゆりより。
いくちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!(*>ω<)☆ドンドンヒューヒューパフパフー

1/22にちなんで1:22に投稿してみたよー
ちゃんと反映されるかはわからないけれど(泣)

充実した1年になりますように。
ステキなLadyになってね☆

Mステも楽しみにしてます!
頑張れいくちゃん
いくちゃん大好き
生ちゃん誕生日おめでとうーー!
先頭ページへ 前へ 1001 - 1020

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES