このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0102Fri生田絵梨花ハッピーニューイヤ ー~don♪323

 
2015年
あけましておめでとうございます!!
みなさまお正月いかがお過ごしですか~?
 
そうそう
おみくじ引いたらなんと
大吉でたよー♪\(^o^)/
初めてっ
ハッピーな年明けになりました!
 
 
年賀状~
 
 
LINEのぽすくまくんでおまかせラクガキしてもらったら
こうなりました!
仲良しだお。笑
 
 
今年はもっともっと
乃木坂の存在強めていけるように頑張ろう!
 
ねっ キャプっ
 
 
 
2015年も
よろしくお願いします<(_ _*)>♡ 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/01/02 21:00

コメント(1201)

明けましておめでとう!
今日のTEPPENを見ていました。

そして、前に生田ちゃんが出ていましたね\(^o^)/
こんばんは いくちゃん!!ヾ(´▽`*;)ゝ"
遅いですけと、
2015年
あけましておめでとうございます!!
大吉出て おめでとうヾ(´▽`*;)ゝ" すけえ┌(。Д。)┐

2015がんばって!
2014の自分越える

私も友達よ乃木坂のこと宣伝します!!ヾ(´▽`*;)ゝ"
いくちゃんのBACKUPします
だから 全力前進む

明日もがんばっていくどん!
おやすみ
あけましておめでとうございます。
年賀状かわいいね。
キャプテンがふわふわしてるから、しっかり者の生ちゃんも乃木坂を引っ張っていってくださいね。応援してます。
いくちゃんは楽しそうだけど、後ろのまなったんの顔...
カラオケでおしりかじり虫聞いてるとき位の温度差w
いつも元気もらってます!
乃木坂46!今年もがんばってね♡
いくちゃん!
あけましておめでとう!!
今年も応援がんばるよー♪
いくちゃん大好き(o゚▽゚)o
二回目のコメでっせ
生ちゃん大吉ってことはこれで今年の紅白も決まりやね(*^ω^*)
CDTV見てたんやけど、生ちゃんまだ出れへんのやな(。í _ ì。)
来年は出れるのかな╰(*´︶`*)╯
あ、そーいえばアルバム予約したよ。ヾ(@⌒ー⌒@)
今年一年が生ちゃんにとってステキな一年になりますように(* ˘ ³˘)♡*
この前、京都の第一部で生ちゃんに同い年ぐらいかな?って聞かれて15ですってゆったら大人っぽいねーって言われたeijiです!

これからも乃木坂が輝けますように!

受験終わったらまた握手会行くよ!
いくちゃんは笑顔でもかわいいし、いろんな表情でもかわいい(/∀\*)
ドラマの撮影がんばってね!
おやすみなさい!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 元気ハツラツ! 才色兼備21世紀の大和撫子 乃木坂46 ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
絵梨花さん あけましておめでとう

今年は正念場の年ですね。
絵梨花さんの才能と力を出し切って目標を達成してください。

順風満帆の航海とは行かないかも知れません。
嵐や逆境、挫折の時が有るかもしれませんが、その時に真の力が問われます。
苦難の時に乗り切れる真の力を身につけてくださいネ。

絵梨花さんの活躍の場が更に広がりますように。
親愛なる絵梨花さんへ!
今回の乃木どこ、真夏さんとのピリピリ時代の話が面白かった!
そうだったろうなぁと思っていたけど、想像以上に凄かったなぁ。
いくちゃんこんばんは。
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)だよ。
モバメありがとう(^^)v
返信
いくちゃんのお正月はもう終わったんだ
5日から本格的に活動かな?
いくちゃん写メ面白い真夏の顔wwwななみんは真夏の後ろかな?
今日からも一緒に頑張ろうねp(^^)q
乃木坂どこ?見たよ。
いくちゃんの真夏に対するイメージはあんな感じだったんだ(笑)
まあ、学業の為休業してたわけだし真面目なイメージわかるかも
ハーフツインとかやるとは思わないだろうし

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
【ブログ写真、モバメ写真】

生田絵梨花様、このブログのキャプとの写真といい、昨年12月中に送ってこられたモバメのたくさんの写真といい、かわいい♡
いや、可愛過ぎる。

惚れてまうヤローーーー!

それにしても、最近のブログやモバメを読んでいるとセンターポジションにも慣れてきたようで、なによりです。少し余裕が出てきたかな、いや、貫禄が出てきたかな?という感じがします。
決して手抜きをされているとは思いませんので悪しからず。
いくちゃんもストイック故、誤解なさらないように☆

兎に角、いくちゃん、かわえぇーーーーー♡♡♡
あけましておめでとうございます!!

初コメです^_^
握手会やライブ、部活が忙しくてまだ行けてないですけど、今年は必ず行きます!!!

今年もよろしくお願いします^_^

いくちゃん今が一番大変だと思うけど受験頑張れ!!
あけましておめでとう(´▽`)
乃木どこレジェンドきたね笑
髪形が可愛すぎでした(^^)

裏ではいろいろあるんだねーw
さゆもいくちゃんにぐぬぬ…ってとこもあったのがワロタ
来週楽しみ!
2.22先行今日からだと思ったら来週だった(^^;;
おやすみー
年末年始いかがお過ごしでしたか?

自分の方はお仕事が少し落ち着きそうなところです^o^

今月は生ちゃんの誕生日でもあり、俺の誕生日がある月ですね
正直生ちゃんと誕生日が近いのは嬉しいです
そんな中、本当に生誕祭参加できなくてゴメンね
俺としても悲しい(/ _ ; )

ので、来年は行けるよう頑張ります!^o^
いくちゃん、あけましておめでとうございます。

今回、初めて投稿させて頂きます!
というのは、いくちゃんのピアノを弾いている姿をたまたまテレビで観て、一気にファンになってしまいました(^^*)
(恥ずかしい話だったのですが、それまでは乃木坂46のメンバーはほとんど分からなかったのです…ごめんなさい。泣)

けど今回、テレビの中ではありますが、音楽を通じた出逢いって本当に素晴らしいなって思いました!(^^)!
今では、毎日いくちゃんの動画を観てますnote

来月の西武ドームにも当選したら、仙台から参戦します!その時はよろしくお願いしますhappy01

今年も忙しい一年になると思いますが、身体に気をつけて頑張ってください!応援してます!(*^^*)
かわいい可愛い可愛いすぎる いくちゃ〜ん♪
あけましておめでとうnotenote
今年もよろしくお願いします‼︎
2015年初の 乃木どこ見たよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いくちゃん♪ いっぱいコメントしてて めっちゃ嬉しかったなぁ〜☆〜(ゝ。∂)
デビュー当時のVもあって いくちゃん♪初々しくて♪めっちゃクチャ可愛いすぎ〜lovely
モバメloveletterも ありがとう♪
ちょっと前のに かまぼこに ハマったってあったけど…どんなかまぼこにハマったの〜❓
紅白のヤツ〜❓delicious
かまぼこで有名なのは 小田原だよ〜☆〜(ゝ。∂)
行くことがあったら ゼヒ お買い求めくださいなhappy01
いくちゃん♪♪ あたしも いくちゃんと同じように
おみくじ引いて いくちゃん♪と 同じく 大吉bellだったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜったいに ハッピーな1年になるね‼︎(^O^)/
11枚目シングルも いくちゃん♪♪センターだと信じて願っているよんscissors
ドラマの撮影は 進んでいるかな❓tv
毎週録画しながら観ますよ〜楽しみheart02
お体に気をつけながら いくちゃん♪のペースでガンバってね♪
ファーストアルバムcd発売あさってだねflair
いくちゃん♪のソロnoteめっちゃ楽しみheart
2015年は 乃木坂46アンド いくちゃん♪大躍進の年だぁいupup
清楚で可憐なエリフラワー様cute
いくちゃん♪を こよなく愛する ひろぴぃdon♪より
今日初めて乃木坂ってどこ?を見ていくちゃんのIH事件を知りました笑
実際やってみろと言われると僕も同じようなことしそうです笑
去年まで全然乃木坂のこと知らなくて全然わからないことばっかだけど今年からいろんなイベントに参加してみたいです‼
いくちゃん今年も頑張って‼
ちなみに今次のテストに向けての音楽の勉強で大苦戦してます。受験心配だー
いくちゃん、乃木どこの振り返り前半、楽しかったよ。
片側編み込みの髪型のいくちゃんが、とってもかわいくて、上品で、
いくちゃんの面白いコメントも、いっぱいあって、面白かったよ。

懐かしの IH事件は、久々だったけど、やっぱり相当面白かったよ。
100点の料理を押しのけて、放送されるだけのインパクトがあったよね。
そうか、あまりの出来事に、お母さんは演出かと思ったんだね。

そういえば、僕は、あの当時は、このシーンを見て、
えっえっって、目が まんまる になったのを思い出したよ。
でもこれで、いくちゃんのことが強烈に印象に残ったんだよね。
そして、その翌月の特技披露で、いくちゃんのピアノ演奏を聴いて、
感動して、いくちゃん推しになったのを思い出したよ。
バナナマンさんの当時のコメントの
「こんな可愛い娘が弾いてたら、好きになっちゃう。」
の、とおりになっちゃったよー。

まなったんとの話も面白かったよ。
真面目な娘って思ってたのに、
なんで、"たん"だろう、
なんで、ハーフツインだろう
という話の時に、
映画の時の いくちゃんとまなったんのシーンを、なぜか思い出してしまったよ。

いくちゃんの、最初の時の自己紹介ビデオは、初々しかったね。
みなみの反抗期の話も面白かったね。
来週も、振り返り後半が楽しみだよ。

では、6日は、いよいよお渡し会だね。
超絶かわいい いくちゃんから、 Type-AとBのCDを渡してもらえるのを、
とっても楽しみにしてるよー。
いくちゃんあけおめー!
年賀状いいねー( ´ ▽ ` )ノ

今年も益々のご活躍を期待してます...!
頑張って下さい!!
俺の今年の目標は~?
エレキギターの演奏技術の向上。腹筋を割る。肩と前腕の筋肉を鍛える。体力があったほうが良い演奏が出来るので。バッハの音楽をたくさん聴く。

1月14日22時~「残念な夫。」録画します。

残念な俺。


いくちゃんおはようございます。
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)だよ。
いよいよ明日Zeep東京での10福チェーンアルバムお渡し会だね
いくちゃんに会えるのめちゃめちゃ楽しみo(^-^)o
年末の大感謝祭夜の部参加したけどね(笑)
いくちゃんからアルバム透明な色手渡しはやっぱり嬉しい

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
いくちゃん、今年もよろしく。

昨年は、映画・休業・ミュージカル・センターと様々な新しい出来事があったね。
昨年のプリンシパルから、現場参戦して、いくちゃんの表現力に驚かされて。
神宮ライヴ・虹のプレリュード・Xmasライヴ・超能力研究部舞台挨拶・大感謝祭と参加させてもらいました。

今年は、ドラマレギュラーから始まるようで、年明け早々嬉しい知らせ。
でも去年の感動から、ミュージカルの再演を期待してます。新作でも、いいけどね。
高校卒業と環境の変化もあるけど、他のメンバーみんなと高め合い、支え合って、楽しませてください!
おはようさんshine

お正月、終わってしまったねf^_^;


乃木どこも普通にやってたし、今日
から平常運転や~(>_<)


いくちゃんも
お正月ゆっくり過ごせて充電バッチリかな(o^^o)flair


まぁ、徐々に慣らしてこ( ̄^ ̄)ゞ


また今日からいっしょにがんばって
いこうね(^-^)/


とてもなく寒いから
えりかちゃん体調には気をつけてね♡
いくちゃん、おはよっ!!!
最近「私、起きる」をよく聴いてる。何回も聴いてると励ましソングというか、朝から元気になる曲だね!いくちゃんの歌声が映えて好きです!
昨日の乃木どこ見たよー!裏年表、いいの?ってことまでみんな語ってて新鮮だった!いくちゃんのIH事件は必見だけどね!(^^;;
しかし、まなったんの来た頃ってそーだったんだーってことが沢山あったなぁ〜。それを知った上で改めて見るとみんな抱えてたんだなぁと実感。みなみの反抗期も面白かった。黒時代(^^;;。来週も楽しみです!
アルバム発売まで、あと2日だね!ドキドキです!
今日も頑張っていこーねーい!
乃木どこ見ました。
皆さんの裏年表のお聞きし、
いろいろと大変な事があたったんだな~と感じました。

あらためて、そんな頑張っている乃木坂46を応援したいと思いました。

なぁーちゃんが泣いていた時、
「背中をさすっていた生ちゃん」の姿を見て優しさを感じました。

そんな生ちゃんの優しさを「ピアノ」や「ミュージカル」
に乗せて、頑張っている姿を拝見したいと思っております。

今年も更なるご活躍お祈り申し上げます☆
いくちゃん大好きだよー♪( ´θ`)ノ✨

今年もよろしくね!!((´∀`))
生田絵梨花さんはやっぱかわいいっすわ( ´ ▽ ` )ノ
同い年なんすけどこんなに可愛い人あんまりいないっすよ笑
生田ちゃん✌

明けましておめでとうございます。

今年も乃木坂ちゃんを引っ張ってね

応援してます!生田劇場楽しみ✌

ではでは、またね♪
いくちゃん、あけましておめでとうございます。大吉おめでとうございます(笑)今年の更なる飛躍を予感させますね。

アルバム発売まであと少し。いくちゃん達は大忙しでしょうが、お体に気を付けて頑張って下さい。
おめでとう。
コメント遅れてしまった

お餅たべよーう
いくちゃん、おはよう!

そしてそして…
明けましておめでとう!
新年、二度目のコメントだけど!笑

乃木どこ、観たよ!
片側に寄せた髪型、TVでは
初めてみた!雰囲気変わる。
似合っていたよ(^^)

CDチェーン店対決、一位?
おめでとう!って合ってる?

6日は夜最後の時間帯に
仕事終わりに何とか間に合う
思うよ。

また連絡するね。
今日も1日頑張って!(^◇^)
まこどんDON♫
いくちゃーん!
あけおめ!
いくちゃん今年もめっちゃかわいい!
いくちゃんの、乃木坂の存在感を強めて行こう❗って言う目標❗
頼もしい限りだね!何だかこれからの乃木坂に必要な事が一番理解出来てるようにも感じる。

今年は紅白にも出て、歌番組でも2曲ぐらい歌わしてもらえる存在感のあるグループになって欲しいなぁ。

ドラマ頑張ってね!
次の出演に繋がっていきますように!
女子中学生の長ネギです。

あけましておめでとうです(*´∨`*)ノ"

今年も乃木坂を好きでいます♡
いくちゃんは、忙しそうだけど、
頑張ってください(。・ω・。)
あけおめ!
今年も応援しまーす!!(^o^)/
いくちゃん♡♡
年賀状の画像かわいすぎっ!♡

まゆ(*・ω・)ノ
いくちゃん、明けましておめでとう(^ ^)
今年もよろしくね!!!!

こんばんは

正月終わっちゃったね~
いくちゃんゆっくり過ごせたかな?

メールの写真はこれ何だ?
いくちゃんの解説も欲しい。笑

それと明日はアルバムお渡し会だね!

Type-A受け取りに行くよ~
年明けから会いに行けるの嬉しいし、
アルバム聴けるのも楽しみです!

新年一発目のイベント
楽しもうね~
明けまして、おめでとうございます!!
旧年中は、素敵なパフォーマンスをありがとうございました。
今年も、元気いっぱいの素敵なイクちゃんを期待してます。

もうすぐ、待望の1stアルバムの発売ですね♪
とっても楽しみにしてます。
もぉ~い~くつ、ね~るぅ~とぉ~~ 発売日!!


新年おめでとうございます。
アルバムあと少しですね~
乃木坂ってどこおもしろ~かった
エリカ様、こんばんは。
乃木どこ見たよ。 IH事件、懐かしかったですね。めっちゃおもしろかったよ。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
明日のお渡し会、行けないです。エリカ様、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
乃木坂46ファースト。アルバム「透明な色」、僕は絶対買うね。
明日のRの法則、絶対見るね。録画します。僕は見るのがめっちゃ楽しみです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
遅ればせながら、今年もよろしくね!引き続き、乃木坂46と生田絵梨花を応援していきます!!

自分も、10年ぶりぐらいに大吉が出たよ\(^o^)/おそろいで嬉しいw


1つ前のブログのコメントをここで。
初めてのセンター、ホントに嬉しかった。プレッシャーは感じつつも、肩の力を抜いて、今年も進んで行ってください。

超能力研究部の3人では、料理以外何でもできるいくちゃんレベルの人でも苦労してるんだな…としみじみ思いました。
いくちゃんの演技は見ててスゴい引き込まれて面白いから!!
自信を持って、これからも演技していって大女優になってください。
今月末にもう1回見るよー。

虹プレはホントに感動しました。まさに引き込まれたよ。最高でした!見に行ってホントに良かった。
再演熱望してます!!

今年の目標は、毎回いくちゃんのブログに書き込むこと。本社勤務で忙しくなっちゃって、ごめんね。

改めて、今年もよろしくね<(_ _)>
いくちゃん(・∀・)
いよいよアルバム発売だね!!
たのしみにしてるね♡♡
いくちゃんごきげんよう♪

日経エンタ買ったてきたよー\(^o^)/
まいやんの永遠の推しメンで良かったねー笑
もしかして焦ってたの?w
混成チームライブはまた実現して欲しい!
今度は抽選とか大阪とかじゃなくて関東でしっかりチケット販売でやって欲しいなー
大阪はホント観たかった(;_;)

ヤンマガ!イイね!
AKBの衣装もさすがにいくちゃんが着たら向こうのエースにも負けませんわハッハッハッ

んでfortuneとHMVの発送メールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
フラゲでゲーット!!!
楽しみ♪
明けましておめでとう!
いくちゃん大好きheart01
これからも頑張ってhappy01

いくちゃん!今年もよろしく!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES