このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1231Wed生田絵梨花2014年ありがとう〜don♪322

 
こんばんは
 
2014年 今日で終わりますね。
いつもだけど、今年は特に大晦日って感じしない!
ギリギリまで忙しくさせてもらったからかなぁ
嬉しいことだっ
 
 
今年は今までの中で1番色んなことがあった年でした。
 
夏のあいだ休業して、
戻ってきたとき急にセンターに決まり...
最初は動揺と不安でいっぱいでしたが
なまった感覚、慣れない私を
ファンのみなさんやメンバーがぐいぐいと引っ張ってくれました。
本当に感謝しています。
 
来年はそれにお返しできるようにもっと積極的に頑張りたいですし
どんどん課題を見つけて磨いていきたいです!
 
 
そして、映画「超能力研究部の3人」
山下監督に自分をさらけ出すっていう事を教えてもらった気がします。
私は普段あまり感情が表に出ないのですが
初めて心の中にあった思いが口にできた。
フェイクドキュメンタリーということでしたが
自分の中では正直設定なんて枠こえて、現実と重なっていました。
 
全然知らなかった芝居についてもたくさんダメ出ししてもらって
悩んで難しいって思ったけど、
もっと色んな演じ方できるようになりたいって興味が深まりました。
 
 
それから
ミュージカル「虹のプレリュード」
この経験は本当に大きかった。
 
1からステージでの表現や歌に感情をのせることを学びました。
役や世界観にのめり込んで感情を爆発させるという体感ができて
すごいエネルギーとパワーを使ったなぁ。
千秋楽は涙が止まらなかったよ~
 
また絶対に舞台やりたいです!
そのためにももっと実力を高めて
もっと観てる方に伝わるような人間力をつけられるように
日頃から積み重ねをしたいと思います。
 
 
2014年
今後の人生でいつ振り返ってもすごい年だったなって感じると思います。
 
 
来年、グループとして特にこれっとあげるとしたら
ライブを頑張りたいです!
 
乃木坂はライブをする機会が少ないのですが
来てくださる方にも満足していただけるようなパフォーマンスをしたいって
思います。
 
 
個人の目標は
声量を増やしたいので風船を毎日膨らますのと(効果あるかはわかりません)
今やっている歩きながらできる英会話の本を続けること!
 
飽きっぽい性格なのでここで公言させてもらいました。笑
 
がんばるぞっ
みなさんの目標は~?
 
 
 
 
 
 
あと年越しまで2時間切った!
 
本当にみなさん
1年間応援してくださりありがとうございました!
 
来年もよろしくお願いします☆
 
よいお年を!
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2014/12/31 22:18

コメント(1143)

いくちゃん、こんばんは。

今年もお疲れ様でしたwine
2014一年間いくちゃんの歌声、ピアノ、笑顔と涙に限りなくパワーと感動を貰って生きてました。何度も助けられた。。。本当にありがとう。
いくちゃんの努力や苦悩は見えないけど見る度に成長してる姿に感動させてくれる。

来年は熱が伝わるくらい乃木坂46といくちゃんを応援するので大きな目標に向かって頑張ろうriceballriceballriceball

来年は更に進化したいくちゃんが見られることを期待してます。
良いお年をconfident
いくちゃん一年間お疲れ様です。
そしてありがとうございました。

2015年もいくちゃんらしくのびのびした姿を見ることが出来ればと思います。今年もよろしく!
明けましておめでとう‼︎
今年も頑張ってね‼︎
来年こそは、生ちゃんの握手会に行く‼︎
乃木坂と大学進学頑張ってね‼︎


2015年もよろしくDON(o^^o)

私の目標は今年もいくちゃんにいっぱい会って応援し支えることです❤︎
いくちゃん、こんばんは!


もうちょっとで2015年だね〜。なんか昔に比べたら大晦日に対する特別な感じが無くなってきたよ。


今年も乃木坂にたくさん楽しませてもらったな!


確かにいくちゃん個人としても、色々な事にチャレンジした年だったよね。


僕も、虹プレの千秋楽の時の光景はまだ鮮明に記憶に残ってるよ。


あの公演をきっかけに舞台に興味を持つことも出来たから、来年は色んな舞台見に行って見たいと思う!


来年は乃木坂としてもいくちゃん個人としても更なる飛躍を遂げれる年になりますように!2015年も変わらず応援するね(^-^)/


個人の目標としては、来年から大学生ってことで色々な経験をして大人の仲間入りをしていきたいなーっていうざっくりな感じです。。

後はいくちゃんと同じく英語、自分の好きなアーティストの歌詞とか英訳出来るようになりたい笑


来年も宜しくお願いしますm(_ _)m



て書いてたら年明けてた〜\(^o^)/ ハッピーニューイヤー!


それじゃ、また☆彡
二回目コメントかな?
あけおめ!
いくちゃん一年間ほんとにお疲れ様でした。いくちゃんセンターの何度目の青空かは大好きな曲です!来年は紅白に出場できるといいですね!ずっと応援してます!
生ちゃんはホントに向上心があっていつも惜しまず努力をしていてホントに尊敬してるよ(☆∀☆)
来年は生ちゃんと同じ英検2級取れるように頑張るし、もっと勉強して海外で通用するようになりたい

あと、生ちゃんと同じで飽き性だから絶対改善する
俺も宣言させてもらったよ
あけましておめでとう 更なる活躍を願ってます
あけおめ!
歩きながら英会話とは果たして、、?笑
もしiPhone使ってるなら、バイリンガルニュースっていう日本語と英語でごっちゃで会話してニュース紹介するpodcastあるからオススメよ。
今年は僕も頑張ります。宣言しとく。笑
fuji明けましておめでとうございますfuji
impact今年も乃木坂46の皆様に幸運が訪れますように。impact
impactメンバーのみんなが笑顔で楽しい日々が送れますように。impact
impact新しい年に大きな夢を叶えましょう。impact
impact今年も応援させてもらいますimpact
fuji明けましておめでとうございますfuji
テレビの前でみてるよ~(o^^o)
お互い頑張ろうね!負けへんで!(≧∀≦)
あけましておめでとうございます。
2014年お疲れさま。同い年と思えないほどすごいなあと思いました。
いくちゃんの2015年の活躍も見てみたいです。僕は英会話をしているのでいくちゃんに負けないように頑張ります。
あけましておめでとうございます。

この1年お疲れ様でした!

いくちゃんには、色々な事がありましたねー。

今年は、いくちゃんにとっても、大事な1年になるてしょう。

たとえ、どんな事(結果)になっても、最後まで応援したいとおもいます。!

良いお年を!

HAPPY NEW YAER!☆彡
いくちゃん、あけましておめでとうございます!!
2014年!いろんないくちゃんを見せてくれてありがとう(^o^)/
2015年!もっともっといろんないくちゃんを見せてください!!(≧∇≦)
ぼくも節目の年になりそうです!
いくちゃんのがんばりを微力ながら応援しています!
ぼくもがんばります!!!
身体に気をつけて頑張ってください!!
2015年、さらなる飛躍の年にしましょう!!
いくちゃん、こんばんは
素敵なこと書いているね。
なんかジーンときたよ。
今年1年楽しかったよ。
来年もよろしくね :)。
声量のトレーニングに風船も良いと思うよ。
逆のトレーニングとして、響きを鍛えるために腹筋でブレスコントロールをしながら、30秒ぐらい少ない量の息を長く吐き続ける方法もあるよ ;p。
本当は変な癖がつかないように先生に体現してもらうのが一番だけど時間も無いだろうしね。
俺も RosettaStone を取り出して、英語の練習再開しようかな X(。

どうぞ佳いお年を
お疲れさまでした!2015年も頑張ってください♪
いくちゃん、明けましておめでとうございます。CDTV
見るからね~今年も頑張れ~!

いくちゃん

去年はありがとう

ほんと楽しかったぜ

今年も楽しい年にしたいぜ

今年もよろしく

いくちゃんかわいいよ
どんどんいくどんw

今年もよろしくね〜
明けましておめでとう。
年明けから質問なんだけどお弁当についてる醤油とかソースが確実に袋伝って手につくんだけどどうすればいいのこれ笑


いくちゃんあけましておめでとー
いくちゃん大好き
応援し続けます!
よいお年をーー
あけましておめでとう!
明けましたね。おめでたいですね。
今年もよろしくお願いしたいですね。
いくちゃん、今年もよろしくね。
『虹のプレリュード』ほんとに感動したよ。今年もぜひ舞台やってください。必ず観にいきます。
今年は受験勉強ばっかりの1年で
乃木坂のこと知ってとても勇気づけられたし
つらくても頑張ろうと思え、ここまでがんばれました!
いくちゃんも休業、復帰、映画、センターで一年間お疲れさまでした(^-^)
受験終わったら握手会、ライブに参加したいです
今年もがんばってください!大好きです*\(^o^)/*
生田絵梨花ちゃん明けましておめでとうございます。生田絵梨花ちゃんの昨年の活躍、本当に素晴らしかったです。今年も生田絵梨花ちゃんの活躍をお祈りしてます。それで、昨年の乃木坂の事実上の総選挙のプリンシバルで6公演を残し、最速で10役すべてを完全制覇して歌唱力と演技力があり。そして記念すべき乃木坂10枚メの表題曲でセンターとナンバー2に選ばれ。美少女アンド美人で、スターオ―ラの華やかさと気品があって見映えが良く。そして更に プロ意識が強くて 上昇志向の塊で人間的魅力があって。最後に勝ち残っていける強運な運を持ち。乃木坂のエ―スセンターとしてフィットする生田絵梨花ちゃんと白石麻衣ちゃんが乃木坂の強力なツートップ、ダブルエ―スだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!。
いくちゃーん!あけましておめでとう!
今年もよろしくね!!
これからも応援してるよ!!
三人の写メかわいいいい!!
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^-^)
思えば、生ちゃんを追い続けた1年だったなぁ。
プリンシパルに虹のプレリュード。そして、超能力研究部の3人。

プリンシパルシリーズ全51公演、連続二幕出演おめでとう!

生ちゃんの実力を知っていたつもりだった私でも、驚愕するレベルだった虹のプレリュード。

今まで表には出ていなかった感情が垣間見られた超能力研究部の3人。

どれもどれも素晴らしかった!

もし生ちゃんを知らなかったら、きっと私の1年間は全然つまらないものだった。
生ちゃんの芸能生活が終わりになるその日まで、ずっとファンでいます。
それでは、次の1年もまたね。


いくちゃん、今年1年お疲れ様。
今年はいくちゃんにとって大きな1年やったね。休業後のシングルで初センターに舞台初主演、ライブはもっと増えたらいいね。大阪のアンダー、研究生、選抜のミニライブで生でいくちゃんのどんどんいくどんいくたどんが見れて嬉しかったな♪
来年は大学生やね。さらに忙しくなりそうやけど充実した年にしてね。
とりあえず、風船膨らますん毎日頑張ってね(^ー^)
いくちゃん今年一年お疲れ様!
センターとしていろいろ大変だっただろうけど乃木坂を引っ張っていってくれてありがとう!
これからも頑張ってね♪
いくちゃん!あけましておめでとう!
一年間お疲れ様です(^_^)/~~
2014年は映画やミュージカルに挑戦したり初のセンターを勤めたりといろんなことに挑戦出来た一年でしたネ(((^_^;)
本当にお疲れ様でした(>_<)
いくちゃんが目標に向かって頑張ってるので自分も来年の受験に向けて頑張っていきたいです!笑
CDTV観るので頑張って(^o^)/
Bye-bye(^з^)-☆


あけましておめでとう!
一年間おつかれ様でした^o^
今年もがんばってね(。・∀・。)☆彡←借りましたww
今年の僕の抱負はいくちゃんの握手会かライブにいくこと!
名前覚えておいてねーミスターぽんたっていいまーす。

いくちゃんにとって印象に残る年にして下さい。
あけましておめでとう!
一年間おつかれ様でした^o^
今年もがんばってね(。・∀・。)☆彡←借りましたww
今年の僕の抱負はいくちゃんの握手会かライブにいくこと!
名前覚えておいてねーミスターぽんたっていいまーす。

いくちゃんにとって印象に残る年にして下さい。

今年もよろしくねheart

いくちゃんに会えるまで季刊見て 頑張ります!
あけましておめでとうございます
今年もライブなど頑張ってください
応援してます❗️
いくちゃーん!
来年も頑張ってねー!
いくちゃん明けましておめでとう‼
乃木坂46を好きになって、今年で2年目です。
今年もliveを楽しみに仕事頑張るよー(*^^*)
いくちゃんの笑顔が明日への活力です‼
健康に気を付けて今年も頑張ってなー(^-^)/
かわいい可愛い可愛いすぎる いくちゃん♪
年が明けて 2015年の幕開けです(^O^)/
あけましておめでとうnew
昨年 2014年は いくちゃん♪にとって 激動の1年だったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今年は 更に更に 乃木坂46 とともに いくちゃん♪がめっちゃ大活躍することを願っているよ〜(^O^)/
お体に気をつけて マイペースで ガンバってね♪
女優 生田絵梨花さんが 日本全国に 知れ渡ることは間違いなしscissors
いくちゃん♪の希望でもある 舞台もぜったいにできるよ〜きっと‼︎
必ず観に行くからね♪
2015年も ハッピーな1年でありますようにheart02
清楚で可憐なエリフラワー様cute
いくちゃん♪を心より応援し続ける ひろぴぃdon♪よりribbon
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年こそは握手会いくよ!
いくちゃん、今年もよろしく!

今年こそ紅白目指して頑張ろう!!
あけましておめでとうございます♪

今年も全力で突っ走って行きましょうね!

英会話上達するといいね!
いくちゃん、今年も頑張ってください!
高校受験が終わったら絶対会いにいきます!♡
勝手にいいます、ぼくの今年の目標は、志望校に合格全国高校サッカー選手権に出ることです

いくちゃんが応援マネージャーだったらサイコーです笑
いくちゃん
あけましておめでとうヽ(・∀・)ノ*.°

2014年はいろいろありましたね!
ミュージカルはとても感動しました!
そしてセンター!
いつかいくちゃんのセンターがみたいと
思ってたから見れて感動でした!
そしてお疲れ様です٩꒰。•◡•。꒱۶

2015年素敵な年でありますように!♡

これからもいくちゃんを応援してます!


今年は大事な試験があるからそれに合格することが目標!!
あけましておめでとう(´▽`)ノ

今年もよろしくお願いします。
いくちゃん!!
今年は学業と乃木坂と舞台とお疲れ様でした♪

僕もこれからも乃木坂LIFEを楽しみます♪
来年も頑張りましょう♪

いつか握手会でいくちゃんのところに行かしてくだだいね♪
いくちゃん!明けましておめでとうございます。年明けちゃったよ〜。家でCDTV見てます♩新年初コメだ〜shine昨年は人生で初めて握手会を体験して、いくちゃんに幸せをもらいました。乃木坂46を好きになった年でもあって、私にとっても忘れられない1年になったよ。いくちゃんを好きになれて本当に良かった。いくちゃんを見てるだけで元気もらえる。今年も応援してるね!!いくちゃんにとっても2014年以上に濃い1年になりますように!いくちゃんが笑顔で溢れる1年になりますように!!今年もいくちゃんに会えますように!!!体調にも気をつけてくださいね(*^^*)そして、、2015年の12月31日には乃木坂46として素敵なステージでみんなが歌えますように!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES