このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1231Wed生田絵梨花2014年ありがとう〜don♪322

 
こんばんは
 
2014年 今日で終わりますね。
いつもだけど、今年は特に大晦日って感じしない!
ギリギリまで忙しくさせてもらったからかなぁ
嬉しいことだっ
 
 
今年は今までの中で1番色んなことがあった年でした。
 
夏のあいだ休業して、
戻ってきたとき急にセンターに決まり...
最初は動揺と不安でいっぱいでしたが
なまった感覚、慣れない私を
ファンのみなさんやメンバーがぐいぐいと引っ張ってくれました。
本当に感謝しています。
 
来年はそれにお返しできるようにもっと積極的に頑張りたいですし
どんどん課題を見つけて磨いていきたいです!
 
 
そして、映画「超能力研究部の3人」
山下監督に自分をさらけ出すっていう事を教えてもらった気がします。
私は普段あまり感情が表に出ないのですが
初めて心の中にあった思いが口にできた。
フェイクドキュメンタリーということでしたが
自分の中では正直設定なんて枠こえて、現実と重なっていました。
 
全然知らなかった芝居についてもたくさんダメ出ししてもらって
悩んで難しいって思ったけど、
もっと色んな演じ方できるようになりたいって興味が深まりました。
 
 
それから
ミュージカル「虹のプレリュード」
この経験は本当に大きかった。
 
1からステージでの表現や歌に感情をのせることを学びました。
役や世界観にのめり込んで感情を爆発させるという体感ができて
すごいエネルギーとパワーを使ったなぁ。
千秋楽は涙が止まらなかったよ~
 
また絶対に舞台やりたいです!
そのためにももっと実力を高めて
もっと観てる方に伝わるような人間力をつけられるように
日頃から積み重ねをしたいと思います。
 
 
2014年
今後の人生でいつ振り返ってもすごい年だったなって感じると思います。
 
 
来年、グループとして特にこれっとあげるとしたら
ライブを頑張りたいです!
 
乃木坂はライブをする機会が少ないのですが
来てくださる方にも満足していただけるようなパフォーマンスをしたいって
思います。
 
 
個人の目標は
声量を増やしたいので風船を毎日膨らますのと(効果あるかはわかりません)
今やっている歩きながらできる英会話の本を続けること!
 
飽きっぽい性格なのでここで公言させてもらいました。笑
 
がんばるぞっ
みなさんの目標は~?
 
 
 
 
 
 
あと年越しまで2時間切った!
 
本当にみなさん
1年間応援してくださりありがとうございました!
 
来年もよろしくお願いします☆
 
よいお年を!
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2014/12/31 22:18

コメント(1143)



鳴です!
いくちゃん!もーすぐ新年だね
いくちゃん良いお年を明日誕生日だから
祝ってほしいな(≧σ≦)

初コメです!
いくちゃんと同じ高3です!

いくちゃんのセンターはみんな納得ですよ٩(ˊᗜˋ*)و
不安とかいっぱいあったと思うけどそんなこと感じなかったよ!
それだけいくちゃんはすごい(*´▽`)ノノ

超能力研究部の3人見ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
もういくちゃんの演技上手すぎて感動しました!
内容もとっても面白かったです( ̄∀ ̄)

早く西武ドーム行きたいよー(๑•﹏•)
楽しみにして待ってるね(*´▽`)ノノ

来年も体には気をつけて頑張ってください!
これからも応援させてもらいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

よいお年をー!
今年もお疲れでした!
来年も学業とグループ活動などいろいろがんばってください!

よいお年を!!
ハロ〜‼︎&のぎ〜‼︎

今年もありがとうございました(。-_-。)

乃木坂のおかげで楽しく一年を過ごすことができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

センターも舞台も映画もやって盛りだくさんの一年だったね笑

来年もいっぱい乃木坂を観れるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))

よいお年を(^-^)/
いくちゃん、お疲れ〜。
今年はバースデーライブもプリンシパルも神宮もミュージカルもXmasライブも全部行けてよかった!!
来年もがんばって(。・∀・。)☆彡
生ちゃーん!!

2014年はいろいろありがとう(*^^*)

2015年もよろしくね(* ̄∇ ̄)ノ
いくちゃん、今年も色々ありがとう。
休業期間が思いのほか短くて心配でしたが、
進学もちゃんと決めてさすがですね。
虹プレ、観に行けて本当に良かったです。
心が揺さぶられるような時間を過ごせました。
新年はドラマがあるから、また忙しいですね。

自分の目標は、若い人材の育成です。
技術を継承していくって、なかなか大変ですね。
来年もよろしくお願いしますhappy01
生田ちゃん、こんばんわ♪大晦日もお忙しいのに、ブログ更新されていて感動です♪大きな一年だったですね♪来年は更に飛躍されると思います♪お身体に気をつけて下さいね♪応援しています♪
いくちゃん大好きー 来年も応援するので頑張って!
いくちゃん!お疲れ様でした!(^-^ゞ
いくちゃん十分頑張ってるじゃん。
私なんかどーするよ…

でも向上心のある真面目だけどおもろいいくちゃん好きだ~!!


ピアノも演技も英語も頑張ってね!
進学はどうなったのかな?
今年もお疲れ様でした。

来年ももっと乃木坂46を応援していくことと専門学校2年になるので色々と頑張りましょう。
生ちゃん、今年1年お疲れ様でした。
いつも、一生懸命で努力家の生ちゃんが本当に大好きです。
2015年も目標に向かって頑張って下さい。
俺も、2015年の目標を明確に定めたので、辛い時や苦しいときは、生ちゃんの姿を見て自分自身を奮い立たせて努力します。
本当に生ちゃんにパワーをもらってます。
2015年、共に頑張り日々成長しよう〜don♪3
まずは一年間本当にお疲れ様です。(o_ _)o
生ちゃんは、やっぱり乃木坂46には無くてはならない存在だって改めて思います。ヾ(^v^)k
生ちゃんは何でも出来て羨ましいって思ってけど、映画で自分をさらけ出して泣いてるシーンを見て生ちゃんも努力して頑張ってるんだなって改めて実感しました。(´・ω・`)
生ちゃんは一人じゃないよ。たくさんのファンやメンバーがいる。(ノ^^)ノ
これからも生ちゃんの笑顔が見たいです(*・ω・)ノ
来年のドラマも決まったし幸先いいんじゃない?ヾ(≧∇≦)
因みに、僕の目標は再来年の受験に合格して乃木坂46の握手会にまた行くことだよ!☆彡
良いお年を~~~~~capricornus←ヤギしかなかった(+。+)アチャー。w
1年お疲れ様でした^_^
今年もいろいろありましたね
来年はすぐに連ドラあるし…
2015年もよろしくお願いします(`_´)ゞ

ちなみに自分の目標は、今年よりも乃木坂のイベントに参加することと、富士登山です!

良いお年を〜
いくちゃん!天使!いくちゃんの虹のプレデュードは衝撃だったな!いくちゃんがとんでもなく才能があり遠く偉大な存在だと思ったり、一方握手会ではあいかわらずかわいいいくちゃんの笑顔をみてすごく安心したり。来年はどんないくちゃんがみれるか楽しみです!来年もよろしく!
いくちゃーん!めちゃ可愛いheart01
目標は2月のバースデーライブまでに体力をつけることです笑
体力ないのでライブではしゃいでもバテない体をたくるぞ!
いくちゃんのおかげで2014年楽しめたよ!!映画もセンターも舞台もいくちゃんを見れる機会がたくさんあって嬉しかった!(^-^)vいくちゃんお疲れ!!
2015年もよろしくー(*´-`)
まずは18日の握手会!!
来年は紅白も期待してるね!(*´ω`*
一年間お疲れさまでした!今年は、色々な形でいくちゃんを見ることができてとても楽しい一年でした!
来年もすぐにドラマも控えているそうなので、より一層のご活躍を願っています。
これからも1推しのいくちゃんを応援し続けていきます!!
今年色々あったねー( ^ω^ )
いくちゃんと握手できて今年は充実してました!
来年も、いくちゃんに会いに行くから待っててね(^∇^)
2014年おつかれ!
初コメー!生ちゃんめっちゃタイプです!
生ちゃん頑張ってるとこっちまで頑張らなきゃって思えます(^^)
来年もたくさん笑顔見せてください(*^^*)
わっふぅい( *・ω・)

いくちゃんお疲れ様!
いくちゃん、昨日楽しかったよ~
今年一年お疲れ様!

目標まだ決まってないー
とりあえず、バースデーライブ行きたい!笑
いくちゃん、来年もがんばって〜
生ちゃんのブログ前から見てたけど初コメです!
2014年お疲れ様!
いろんな経験ができて貴重な1年になってよかったね(o・v・)♪
僕は大晦日になって風邪引いちゃったから来年は風邪引かないように頑張るね笑!
あとは、乃木坂のLIVE行くことかな!
では、生ちゃん!良いお年を〜♪
いくちゃんブログありがとう!

前の記事にコメントしたんだけど、改めて…
こうやって振り返ると今年は本当に色々あったね!
特に下半期は激動の時間を過ごしたんじゃないかな?
そのひとつひとつがいくちゃんにとって、糧になったんじゃないかな?

来年はもっともっと飛躍できますように!
そしていくちゃんの目標が達成されますように☆
俺の目標は、やっぱりもっといくちゃんに情熱を向けること、あと個人的にはダイエット!笑 それとチャレンジしたいことかあるなぁ
それはまた握手会の時にでも笑

本当に1年どうもありがとう!
来年もよろしくねー!( ´ ▽ ` )ノ
今年一年お疲れ!
来年も頑張れ!俺も受験頑張る!
瞳が不思議で、のぞきこんでしまいます。
お疲れ様です。

今年はいくちゃんの笑顔に癒されした。来年もよろしくお願いいたします。

来年は、ドイツ語、そして本業の研究論文のために準備をしっかり頑張りたいな。

がんばろうね

陰ながら応援させていただきます。

ありがとう。
いくちゃん!1年間おつかれさまでした!
何度目の青空かほんと大好きです!
私の周りでも乃木坂のメンバーをあまり知らない人たちでも乃木坂は可愛いよね〜とかセンターのボブの子可愛いとかすごく評判がいいです( *´艸`)
いくちゃん戻ってきてくれてありがとう!
本当に大好きです!!がんばってください!機会があれば握手会にも行きたいとおもってます!!
よいお年を! 僕も生ちゃんに負けないくらい頑張りたいと思います!
今年は乃木坂にとってもいくちゃんにとっても怒涛の一年だったね!

ファンとして楽しいことだけじゃなくて悲しいことも沢山あったけど、やっぱり今年1年を振り返ってみたら乃木坂を応援してて良かったなって思うし何より今まで以上に乃木坂が好きになった!この2014年という年を糧にメンバーもファンも2015年のどんな壁も乗り越えられれば良いな!いくちゃん今年もありがとう(^-^)/

よいお年をー!!
いくちゃん、よいお年を〜(^^♪
来年も応援するよ〜!!
大好きないくちゃん こんばんは

ぐるカーのイオンミニ握(滋賀)で
初めていくちゃんと出逢った時からの夢
『いくちゃんのセンター』を叶えてくれてありがと‼

舞台や映画でも
獅子奮迅の大活躍でしたね♪

来年はいよいよ大学生‼
活動の幅が広がり
また見ぬいくちゃんに
魅せられるのを楽しみにしてますね♡

それでは 良いお年を‼
今年も、沢山いくちゃんから元気貰えた年でした!

来年も、多くの人に笑顔と元気を与えてくれると思ってます!

来年もよろしくね♪
生ちゃん、いろんな経験があった1年、お疲れ様!
2015年も頑張って!
1年間、お疲れさま!
2014年、いくちゃんの応援を始めた年。
始まりは『虹のプレリュード』
心から感動!

まだ2ヶ月しか経ってないけど、いくちゃんの活躍を見ることが楽かった。日常に新しい色彩が加わった感じ。本当にありがとう。

来年は、一年かけてがっつり応援!
あとはイベントに参加して、もう少し近い距離から、力を送れたらいいなー。
いくちゃーん!2014年お疲れ様でした。♡
いくちゃん推しとしては夏に休業してちょっぴり悲しかったけどその後10枚目でセンターになって虹のプレリュードもやって映画主演もやってそして1月スタートのドラマレギュラーも決まって本当に1年間楽しませてもらいました。♡♡
虹のプレリュードは本当に感動した( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )感動をありがとう。!
2015年は絶対今年以上に忙しくなると思う。いくちゃん頑張り屋さんだからなんでもこなせちゃうから(料理以外で 笑) 無理しすぎない程度に頑張ってね!
乃木坂46はもちろん、いくちゃん個人も上り坂どんどん上っていこうね!ずっと応援しています。!!
どんどんいくどん生田どん う〜〜don!!!!
2014年は、いくちゃんのステキなパフォーマンスを舞台やライブ会場で観る事ができて幸せな1年でした♪
ホントありがとうございました。
2015年も一緒に乃木坂を登って行けたら良いな!
今年もありがとう。来年もよろしくねhappy01
生田どーん!
2015年も、素敵な1年に…happy01

生ちゃぁぁん!!

一年間
お疲れ様でした〃

今年も乃木坂さんにはとても楽しませてもらったよ♪(о^∇^о) ☆

まぁ、
色々あった一年だったけどね‥ 。


来年が
乃木坂さんにとって、より一層飛躍の年に成ることを願っています★



一年間ありがとう(*^ー^)ノ♪


ではでは、御免。


2014年、ありがとう!!
生ちゃんのおかげで本当に楽しい1年だった(*^^*)

バレッタの時に乃木坂に出会って、その時から生ちゃん推しへと…♪

今年は舞台、映画などなど生ちゃんを応援する機会がたくさんあったなぁ(*´ω`)

乃木坂46としての生ちゃんはもちろん、
自分の同い年で、色んなことに一生懸命な生ちゃんどっちも応援してきた♪

来年もずっと応援する!!☆

よいお年を♪
いくちゃん、2014年は休業しても充実してたんじゃないかな。この先も坂を登って行けるよう今まで以上に応援するよ(^^)/
ひょうしぎ叩いてパワー❗️
ひょうしぎ叩いてパワー❗️
愛知のくまのひょうしぎ
こんばんは、いくちゃん
いくちゃんブログ更新ありがとう(*^^*)

にちぇです( ̄∇ ̄)

今年はいろいろありがとうヾ(≧∇≦)

いくちゃんにとって変化だらけの年だったけど
来年は更なる飛躍や活躍を祈ってますo(^▽^)o

来年もよろしくお願いします(〃'▽'〃)
生ちゃん、1年お疲れ様!!

来年も頑張って応援してるから(*≧∀≦*)

セバスの来年の目標はまだ決まってない(笑)

それじゃあ、おやすみなさい♪
乃木坂を今年知ってすごい楽しい一年になりました❗️❗️
こちらこそ来年もよろしくお願いします❗️❗️
いくちゃんお疲れ様ー!

2014年も楽しませてくれて
こちらこそありがとう\(^o^)/

いくちゃんも良いお年を!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES