このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1231Wed生田絵梨花2014年ありがとう〜don♪322

 
こんばんは
 
2014年 今日で終わりますね。
いつもだけど、今年は特に大晦日って感じしない!
ギリギリまで忙しくさせてもらったからかなぁ
嬉しいことだっ
 
 
今年は今までの中で1番色んなことがあった年でした。
 
夏のあいだ休業して、
戻ってきたとき急にセンターに決まり...
最初は動揺と不安でいっぱいでしたが
なまった感覚、慣れない私を
ファンのみなさんやメンバーがぐいぐいと引っ張ってくれました。
本当に感謝しています。
 
来年はそれにお返しできるようにもっと積極的に頑張りたいですし
どんどん課題を見つけて磨いていきたいです!
 
 
そして、映画「超能力研究部の3人」
山下監督に自分をさらけ出すっていう事を教えてもらった気がします。
私は普段あまり感情が表に出ないのですが
初めて心の中にあった思いが口にできた。
フェイクドキュメンタリーということでしたが
自分の中では正直設定なんて枠こえて、現実と重なっていました。
 
全然知らなかった芝居についてもたくさんダメ出ししてもらって
悩んで難しいって思ったけど、
もっと色んな演じ方できるようになりたいって興味が深まりました。
 
 
それから
ミュージカル「虹のプレリュード」
この経験は本当に大きかった。
 
1からステージでの表現や歌に感情をのせることを学びました。
役や世界観にのめり込んで感情を爆発させるという体感ができて
すごいエネルギーとパワーを使ったなぁ。
千秋楽は涙が止まらなかったよ~
 
また絶対に舞台やりたいです!
そのためにももっと実力を高めて
もっと観てる方に伝わるような人間力をつけられるように
日頃から積み重ねをしたいと思います。
 
 
2014年
今後の人生でいつ振り返ってもすごい年だったなって感じると思います。
 
 
来年、グループとして特にこれっとあげるとしたら
ライブを頑張りたいです!
 
乃木坂はライブをする機会が少ないのですが
来てくださる方にも満足していただけるようなパフォーマンスをしたいって
思います。
 
 
個人の目標は
声量を増やしたいので風船を毎日膨らますのと(効果あるかはわかりません)
今やっている歩きながらできる英会話の本を続けること!
 
飽きっぽい性格なのでここで公言させてもらいました。笑
 
がんばるぞっ
みなさんの目標は~?
 
 
 
 
 
 
あと年越しまで2時間切った!
 
本当にみなさん
1年間応援してくださりありがとうございました!
 
来年もよろしくお願いします☆
 
よいお年を!
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2014/12/31 22:18

コメント(1143)

今年は本当にお疲れ様でした。

来年は更に生ちゃんの年になると思うので、期待しています。

それでは良いお年を‼️
今年の10th全握が初イベ参加
で、大感謝祭などにも参加させて
いただきました。
今年最高の1年になりましたっ
来年はもっとたくさんの
イベントに参加したいです!!
来年もお体には気をつけて下さい。
応援してます٩( •̀ω•́ )ﻭ
よいお年を!
今年も終わるねぇー笑
年明ける前にコメントしよーっと笑
今年は終盤にめっちゃきてたねー笑
ニュースにいくちゃん出るたびにすげーって思ってた自分がおるわーε-(´∀`; )
忙しいすぎたね、ゆっくり休んでよー

風船意味あるんかな?笑
英語かぁー、おれも頑張らなあかんわー
飽きっぽい性格とか意外やわー笑

来年の目標は今年達成できなかった、いくちゃんにあだ名をつけてもらうってことやな笑
最後の握手会に行けなかったから、出来なかってんT^T
来年こそ達成するぞーーーーー!!!!笑
そん時はよろしくー( ´ ▽ ` )ノ

来年もよろしくお願いします
良いお年をー♪( ´▽`)
本当にこの一年お疲れ様でした!生ちゃんも今日が大晦日って感じしないんだ!何故か中学生の僕も今日が大晦日って感じしないんですよね...(笑)
てゆうか、歩きながらできる英会話の本ってなんですか!僕もやりたいので、教えてください!
あと、もう少しで始まるドラマ「残念な夫」
ちゃんと見ますよ!生ちゃんピアノするって書いてあったので楽しみです!
では、これからも頑張ってください!




いくちゃん。こちらこそ一年間ありがとう。

復帰センター。いくちゃんは色々思うことがあったと思うけど、乃木坂の仲間やファンの方は優しく受け入れて支えてくれましたね。いくちゃんはほんとうに愛されていますよ。そんないくちゃんが僕は大好きです。愛されてくれてありがとう。

虹のプレリュード。千秋楽、撃たれたヨーゼフにルイズが覆いかぶさるときもう泣いてしまってましたね。(笑) この舞台にかける想いや楽しさからの涙だったのかなぁと思いました。いくちゃんが楽しそうにやりたい事をやっている姿はとても輝いていて素敵でした。共演者の方も素晴らしい方達ばかりで良い作品に出会えましたね。虹のプレリュードのルネやルイズの一つ一つの表情、言葉は僕にとってとても素敵な思い出になりました。素敵な舞台をありがとう。

超能力研究部の3人。普段いくちゃんがアイドルとして活動してる中での葛藤や苦悩が垣間見えてましたね。プレゼントさせて頂いたお手紙にも書いたのですが、これから先どんなに自分に自信が無くなりそうになったり、劣等感を感じるような事があったとしても、いくちゃんにはしっかりとした誇れる個性や性格があって、それは唯一無二でいくちゃんの宝です。それに惹かれてる人は沢山います。その事だけは忘れずにいてください。本当に素敵ななんだから。さらけ出してくれてありがとう。

今年一年、特にセンターになってからはいくちゃんがより乃木坂全体のことを考えるようになったと色んな場面から感じました。まだまだ自分の理想通りに上手くいかないこともあるかもしれないけど、考えることが一番大事だと思います。結果よりその過程を大事にして欲しいです。いくちゃんならきっといつか身を結びます。今年一年間ありがとう。

僕は来年もずっと見守り続けるし、辛い時、足踏みしそうになった時、後ろ振り向けば必ず僕はいます。躓いたら手を差し伸べるし、立ち止まったらそっと背中を押します。上り坂も下り坂もどんな事があろうとも僕はあなたの味方です。絶対来年一緒に良い景色観よう。

僕もいくちゃんに負けないように来年も頑張ります!一緒に頑張ろうヽ(*^ω^*)ノ





けいすけ


今年は乃木坂46に出会って、自分はまだまだだって教えてもらった気がして、何度いくちゃんは今この瞬間も頑張ってるんだ、自分も頑張んなきゃ!ってやる気をもらったかわからない。ありがとう。
いくちゃんだけ大学生にはさせない!(笑)
僕も自分の夢の一歩のためにいくちゃんと一緒に大学生になる!
ほんとに今年はありがとうm(_ _)m
来年は合格してイベントにも参加してみたいな^ ^
それでは、良いお年を!
☆hello (*ov(エ)v)o☆

snowonefoursnow

えりかさんや乃木坂にshineなににもかえがたいwink素敵な想い出を頂きましたwink

本当にありがとうございましたconfident

恩を返せる手立てはないのですがconfident声援が少しでも力になってくれればと思ってます。

最後ですが、大変ありがとうございました
(× ^(エ)^ ×) (♪)
良いお年を!
2014ありがとう!!
来年も応援させてください♡♡
次会えるのは撮影会!楽しみだな♡
今年は乃木坂46に出会って、自分はまだまだだって教えてもらった気がして、何度いくちゃんは今この瞬間も頑張ってるんだ、自分も頑張んなきゃ!ってやる気をもらったかわからない。ありがとう。
いくちゃんだけ大学生にはさせない!(笑)
僕も自分の夢の一歩のためにいくちゃんと一緒に大学生になる!
ほんとに今年はありがとうm(_ _)m
来年は合格してイベントにも参加してみたいな^ ^
それでは、良いお年を!
いくちゃん本当にかわいーψ(`∇´)ψ

来年からも頑張ってな!

来年もよろしくです!ψ(`∇´)ψ

いくちゃん来年も応援していきます!!

今日は紅白を観ているんですが、来年は乃木坂が紅白で観れることを願ってます!!

まだまだ、のぼり坂を登ってくださいね!
いくちゃん!
とわいえ、来年も応援してます。!
頑張って〜(≧∇≦)
いくちゃんー!!!!
今日は俺は勉強しない!!!笑
今年本当にお疲れ様でした!!
休業中の勉強と、復帰直後センター決定と、舞台初主演と、映画初主演と、他にもぼくたちも同じように悔しかったことや、ほんとに色々と大変だったんだろうなと思います!!
それでもいくちゃんはめげずに今年をやりきったと思います!
本当に尊敬するよ!
俺は色々とだらしなくて、勉強もちゃんとやらない時が多くて、ほんとにだらしない1年だったよ。
でも乃木坂にいっぱい元気もらったり楽しませてもらって頑張れたこともあったし、ほんとにありがとうでした!
いくちゃんはほんとに諦めずに努力できる人だよね!
映画みててもほんとにわけわからなくなったし、熱も伝わってきたよ!!
虹のプレリュードはいくちゃんがやりたいこと、得意なことがみっちりできて、楽しめたんだなーって思います!
ほんとにブログ読んでても休んでることが全然ないんだなーって、一般の高校生とは何百倍も頑張ってる量が違うよね!まだ高校生なのに、遊ばず仕事に勉強に頑張っててほんっとにすごいなって思ってます!
来年からはいくちゃんのように努力を重ねて、諦めずになんでもぶつかってがんばって行こうかなって思ってます!
来年も頑張ってね!!
無理はしないでね!
ほんとうに今年はありがとうでした!
また来年乃木坂46を応援いっぱいして!
受験を乗り越えて!いくちゃんに会いに行けたらなと!!
待っていてね!!
お疲れ様でした!!!
じゃあ1時間以内に年明けるね!またあとでコメントするかな!
BYEBYE!!!!!!!!!!!!paper
いくちゃんお疲れ様〜( ̄▽ ̄)
今年は本当に乃木坂46は頑張った年だと思う!
それに、10thシングルの何度目の青空かではセンターとしてすごい活躍だったよ(≧∇≦)
来年はもっと乃木坂46がいい年になることを願います!
来年は紅白出ようね!
応援してるよぉ〜(≧∇≦)
よいお年を〜♪───O(≧∇≦)O────♪
いくちゃん、2014年もお疲れ様でした!

今年はいくちゃんにとって、濃い一年だったみたいですが、自分にとっても忘れられない一年になりました。

自分の妹と同い年のいくちゃんに、いつも色々な媒体を通して元気をもらい、日々頑張ろうって思えました。
本当にありがとう!

来年も才色兼備ないくちゃんでいてください\(^o^)/
こちらこそよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ

来年もグループとしても個人としてももっと大きくなれるように頑張ろう♪

ずっと応援してるからさ!!!
どんだけ成長してるんだよっ!ってぐらい成長してると思うし人間力も伸びてると思う!
来年はライブ行きたい(≧∇≦)b

よいお年を!!
生ちゃんは今年は復帰してセンターで
よく頑張ったと思う^o^
来年はドラマや乃木坂での活躍を期待しています。
良いお年を^o^

良いお年を〜(^O^)


鳴です!
いくちゃん!もーすぐ新年だね
いくちゃん良いお年を明日誕生日だから
祝ってほしいな(≧σ≦)

初コメです!
いくちゃんと同じ高3です!

いくちゃんのセンターはみんな納得ですよ٩(ˊᗜˋ*)و
不安とかいっぱいあったと思うけどそんなこと感じなかったよ!
それだけいくちゃんはすごい(*´▽`)ノノ

超能力研究部の3人見ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
もういくちゃんの演技上手すぎて感動しました!
内容もとっても面白かったです( ̄∀ ̄)

早く西武ドーム行きたいよー(๑•﹏•)
楽しみにして待ってるね(*´▽`)ノノ

来年も体には気をつけて頑張ってください!
これからも応援させてもらいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

よいお年をー!
今年もお疲れでした!
来年も学業とグループ活動などいろいろがんばってください!

よいお年を!!
ハロ〜‼︎&のぎ〜‼︎

今年もありがとうございました(。-_-。)

乃木坂のおかげで楽しく一年を過ごすことができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

センターも舞台も映画もやって盛りだくさんの一年だったね笑

来年もいっぱい乃木坂を観れるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))

よいお年を(^-^)/
いくちゃん、お疲れ〜。
今年はバースデーライブもプリンシパルも神宮もミュージカルもXmasライブも全部行けてよかった!!
来年もがんばって(。・∀・。)☆彡
生ちゃーん!!

2014年はいろいろありがとう(*^^*)

2015年もよろしくね(* ̄∇ ̄)ノ
いくちゃん、今年も色々ありがとう。
休業期間が思いのほか短くて心配でしたが、
進学もちゃんと決めてさすがですね。
虹プレ、観に行けて本当に良かったです。
心が揺さぶられるような時間を過ごせました。
新年はドラマがあるから、また忙しいですね。

自分の目標は、若い人材の育成です。
技術を継承していくって、なかなか大変ですね。
来年もよろしくお願いしますhappy01
生田ちゃん、こんばんわ♪大晦日もお忙しいのに、ブログ更新されていて感動です♪大きな一年だったですね♪来年は更に飛躍されると思います♪お身体に気をつけて下さいね♪応援しています♪
いくちゃん大好きー 来年も応援するので頑張って!
いくちゃん!お疲れ様でした!(^-^ゞ
いくちゃん十分頑張ってるじゃん。
私なんかどーするよ…

でも向上心のある真面目だけどおもろいいくちゃん好きだ~!!


ピアノも演技も英語も頑張ってね!
進学はどうなったのかな?
今年もお疲れ様でした。

来年ももっと乃木坂46を応援していくことと専門学校2年になるので色々と頑張りましょう。
生ちゃん、今年1年お疲れ様でした。
いつも、一生懸命で努力家の生ちゃんが本当に大好きです。
2015年も目標に向かって頑張って下さい。
俺も、2015年の目標を明確に定めたので、辛い時や苦しいときは、生ちゃんの姿を見て自分自身を奮い立たせて努力します。
本当に生ちゃんにパワーをもらってます。
2015年、共に頑張り日々成長しよう〜don♪3
まずは一年間本当にお疲れ様です。(o_ _)o
生ちゃんは、やっぱり乃木坂46には無くてはならない存在だって改めて思います。ヾ(^v^)k
生ちゃんは何でも出来て羨ましいって思ってけど、映画で自分をさらけ出して泣いてるシーンを見て生ちゃんも努力して頑張ってるんだなって改めて実感しました。(´・ω・`)
生ちゃんは一人じゃないよ。たくさんのファンやメンバーがいる。(ノ^^)ノ
これからも生ちゃんの笑顔が見たいです(*・ω・)ノ
来年のドラマも決まったし幸先いいんじゃない?ヾ(≧∇≦)
因みに、僕の目標は再来年の受験に合格して乃木坂46の握手会にまた行くことだよ!☆彡
良いお年を~~~~~capricornus←ヤギしかなかった(+。+)アチャー。w
1年お疲れ様でした^_^
今年もいろいろありましたね
来年はすぐに連ドラあるし…
2015年もよろしくお願いします(`_´)ゞ

ちなみに自分の目標は、今年よりも乃木坂のイベントに参加することと、富士登山です!

良いお年を〜
いくちゃん!天使!いくちゃんの虹のプレデュードは衝撃だったな!いくちゃんがとんでもなく才能があり遠く偉大な存在だと思ったり、一方握手会ではあいかわらずかわいいいくちゃんの笑顔をみてすごく安心したり。来年はどんないくちゃんがみれるか楽しみです!来年もよろしく!
いくちゃーん!めちゃ可愛いheart01
目標は2月のバースデーライブまでに体力をつけることです笑
体力ないのでライブではしゃいでもバテない体をたくるぞ!
いくちゃんのおかげで2014年楽しめたよ!!映画もセンターも舞台もいくちゃんを見れる機会がたくさんあって嬉しかった!(^-^)vいくちゃんお疲れ!!
2015年もよろしくー(*´-`)
まずは18日の握手会!!
来年は紅白も期待してるね!(*´ω`*
一年間お疲れさまでした!今年は、色々な形でいくちゃんを見ることができてとても楽しい一年でした!
来年もすぐにドラマも控えているそうなので、より一層のご活躍を願っています。
これからも1推しのいくちゃんを応援し続けていきます!!
今年色々あったねー( ^ω^ )
いくちゃんと握手できて今年は充実してました!
来年も、いくちゃんに会いに行くから待っててね(^∇^)
2014年おつかれ!
初コメー!生ちゃんめっちゃタイプです!
生ちゃん頑張ってるとこっちまで頑張らなきゃって思えます(^^)
来年もたくさん笑顔見せてください(*^^*)
わっふぅい( *・ω・)

いくちゃんお疲れ様!
いくちゃん、昨日楽しかったよ~
今年一年お疲れ様!

目標まだ決まってないー
とりあえず、バースデーライブ行きたい!笑
いくちゃん、来年もがんばって〜
生ちゃんのブログ前から見てたけど初コメです!
2014年お疲れ様!
いろんな経験ができて貴重な1年になってよかったね(o・v・)♪
僕は大晦日になって風邪引いちゃったから来年は風邪引かないように頑張るね笑!
あとは、乃木坂のLIVE行くことかな!
では、生ちゃん!良いお年を〜♪
いくちゃんブログありがとう!

前の記事にコメントしたんだけど、改めて…
こうやって振り返ると今年は本当に色々あったね!
特に下半期は激動の時間を過ごしたんじゃないかな?
そのひとつひとつがいくちゃんにとって、糧になったんじゃないかな?

来年はもっともっと飛躍できますように!
そしていくちゃんの目標が達成されますように☆
俺の目標は、やっぱりもっといくちゃんに情熱を向けること、あと個人的にはダイエット!笑 それとチャレンジしたいことかあるなぁ
それはまた握手会の時にでも笑

本当に1年どうもありがとう!
来年もよろしくねー!( ´ ▽ ` )ノ
今年一年お疲れ!
来年も頑張れ!俺も受験頑張る!
瞳が不思議で、のぞきこんでしまいます。
お疲れ様です。

今年はいくちゃんの笑顔に癒されした。来年もよろしくお願いいたします。

来年は、ドイツ語、そして本業の研究論文のために準備をしっかり頑張りたいな。

がんばろうね

陰ながら応援させていただきます。

ありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES