このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1231Wed生田絵梨花2014年ありがとう〜don♪322

 
こんばんは
 
2014年 今日で終わりますね。
いつもだけど、今年は特に大晦日って感じしない!
ギリギリまで忙しくさせてもらったからかなぁ
嬉しいことだっ
 
 
今年は今までの中で1番色んなことがあった年でした。
 
夏のあいだ休業して、
戻ってきたとき急にセンターに決まり...
最初は動揺と不安でいっぱいでしたが
なまった感覚、慣れない私を
ファンのみなさんやメンバーがぐいぐいと引っ張ってくれました。
本当に感謝しています。
 
来年はそれにお返しできるようにもっと積極的に頑張りたいですし
どんどん課題を見つけて磨いていきたいです!
 
 
そして、映画「超能力研究部の3人」
山下監督に自分をさらけ出すっていう事を教えてもらった気がします。
私は普段あまり感情が表に出ないのですが
初めて心の中にあった思いが口にできた。
フェイクドキュメンタリーということでしたが
自分の中では正直設定なんて枠こえて、現実と重なっていました。
 
全然知らなかった芝居についてもたくさんダメ出ししてもらって
悩んで難しいって思ったけど、
もっと色んな演じ方できるようになりたいって興味が深まりました。
 
 
それから
ミュージカル「虹のプレリュード」
この経験は本当に大きかった。
 
1からステージでの表現や歌に感情をのせることを学びました。
役や世界観にのめり込んで感情を爆発させるという体感ができて
すごいエネルギーとパワーを使ったなぁ。
千秋楽は涙が止まらなかったよ~
 
また絶対に舞台やりたいです!
そのためにももっと実力を高めて
もっと観てる方に伝わるような人間力をつけられるように
日頃から積み重ねをしたいと思います。
 
 
2014年
今後の人生でいつ振り返ってもすごい年だったなって感じると思います。
 
 
来年、グループとして特にこれっとあげるとしたら
ライブを頑張りたいです!
 
乃木坂はライブをする機会が少ないのですが
来てくださる方にも満足していただけるようなパフォーマンスをしたいって
思います。
 
 
個人の目標は
声量を増やしたいので風船を毎日膨らますのと(効果あるかはわかりません)
今やっている歩きながらできる英会話の本を続けること!
 
飽きっぽい性格なのでここで公言させてもらいました。笑
 
がんばるぞっ
みなさんの目標は~?
 
 
 
 
 
 
あと年越しまで2時間切った!
 
本当にみなさん
1年間応援してくださりありがとうございました!
 
来年もよろしくお願いします☆
 
よいお年を!
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2014/12/31 22:18

コメント(1143)

いくちゃん

去年は公私共にいろいろあって大変な一年だったと思います
でも本当に良くがんばっていてすごいなあ...って感心してました
そのがんばりに報いるためにも今年も全力で応援させてもらいますのでよろしくお願いします

いま乃木坂ぐるぐるAR年賀状楽しませてもらってます!
それにしてもいくちゃんの振袖姿可愛いなあ♡

この2015年がいくちゃんにとって乃木坂にとって素敵な一年になりますように!
あけましておめでとう!!!


ちょうど1年前の正月特番でピアノを弾いていたいくちゃんを見たのが、初めて乃木坂46を知った時でした。

それからあっという間に乃木坂といくちゃんの魅力にハマっちゃって、気づいたらCDもいっぱい買ってライブにも全部行くくらい好きになってました!

そのおかげで2014年は本当に幸せな1年になりました!!!


昨年はいくちゃんからたくさんの元気と幸せをもらいました!
それに応えられるように、今年もたくさん応援させてください!

今年もよろしくね!!!
絵梨花さん2014年本当に本当に御疲様でした。

2014年絵梨花さんに様々な思い出を頂きましたが、自分が何よりも心に何よりも強く強く輝き響いているのが、「虹のプレリュード」の観劇です。
あの感動の全てを静かに想い起こす時、あの日あの場所にたどりつけた事、何度も神様に感謝しています。

ブログの写真には可愛かったり楽しい写真がたくさんあるんですが、その中で一枚自分が何度もどうしても見返し、確かめたくなる写真があります。藤田朋子さんとの写真です。自分が観た回は金曜マチネでした。あの写真には自分が出会えたあの日の絵梨花さんが写っています。上げられた写真があの日のものだとわかった瞬間本当に嬉しかったです。藤田さんのブログと合わせて2枚大切な写真です。

自分は夢のために、使える時間の全てを夢へと使っています。握手会やライブに参加した事がありません。でもこの舞台だけは、どうしても見たい、行かなきゃならないという想いに駆られました。初めて生の絵梨花さんを目の当たりにした感覚、生の声を初めて聴いた緊張感今でも覚えています。もうひたすら見逃さぬように聞き漏らさぬようにと必死でした。場面場面の輝きが記憶に心に鮮明に焼き付いています。かけがえのない絶対忘れたくない思い出です。プレリュードのような舞台があれば必ずまた向かいます。
いくちゃん明けましておめでとう!

28日の握手会、とても楽しかったよ。ありがとう!(^-^)v


2014年はいくちゃんにとってとても大きな1年だったね。沢山の経験を活かして2015年の活躍に繋げて下さい。

今年もいくちゃんと乃木坂の活躍を楽しみにしてます。体調に気を付けて頑張って下さい。(^^)
2014年お疲れさまでした!
いろんな顔の生ちゃんが見れた一年やったなって思います。たくさんの笑顔をありがとう^^
2015年も変わらず一推しです!応援し続けます!
よろしくお願いします。笑
生ちゃんにとっても乃木坂46にとっても素敵な一年になりますように。
2015年の運勢を「星座×干支×血液型」で1位から576位までランキングされたものがありました。

絵梨花さん1位でした。プロフィールに1997生とあるので、干支は丑年でしょうか。何か違っていたら申し訳ないんですが、
1位水瓶座×丑×Aでした。
嬉しい事がたくさん届けられ、たくさんの幸せに満ち溢れる最強運勢だそうです。
ほかにもアドバイスのようなものがありました。気が向いたらのぞいて見てください。すぐたどりつけると思います。
何か手違いがなければいいんですが、凄い幸先がいいと思いました。
いくちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。
富士山登頂写メありがとう。
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
いくちゃん
明けましておめでとうございます。
何回コメ書いても反映されないからもう一度まとめて書くね。
去年はいくちゃんにとってまさに激動の一年だったね
学業専念の為休業そして復帰後初のセンター神宮球場で復帰後光り輝くような登場シーンで皆をアッと言わせる。
やっぱりいくちゃんは絶対に乃木坂に必要な存在だしなくてはならない存在だよ。
演劇や舞台で色々な経験出来たのも大きかったね。
映画超能力研究部の3人ではフェイクドキュメンタリーといいつつもいくちゃんの本心が垣間見えたりして思わず感情移入しちゃった
2014年もいくちゃんと一緒に歩いて行きたいし悲願の紅白歌合戦出場を目指して頑張ろうp(^^)q


勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
時間感覚がズレてるのは気にしないで読んでね笑

いくちゃん今年もお疲れ様!
ライブは去年から観に行ってたけど初めて握手に行ったのは今年の1/5の名古屋だったよ♪

今年は乃木坂がメディアにたくさん露出できて色んな人に知ってもらえたと思う!
特に心に残ってることと言えばやっぱりいくちゃんが休業から復帰してくれたことかな〜
神宮では感動して涙が止まらなかった(´°ω°`)
そして今まで以上に応援したいと思えた!

虹プレは期間的にも場所的にも観に行けなかったのが心残りでしょうがない(°_°)
でも、今日超能力の映画観に行ったんだ!
いくちゃん推しとしては途中心に来るものがあったりして中々面白かったよ∩( ・ω・)∩
またいくちゃんが舞台をやるときは是非観に行けたらいいなぁって思う!というか、行く!!

今年は紅白に出れなかったけど、感謝祭でも映像に出てたように来年こそは紅白に1グループとして出演出来るのを楽しみにしながら応援するよ!

来年の最初のライブがいきなりバースデーライブだからグループ全体として今年よりもっとトークだったりパフォーマンスで楽しませてくれたら嬉しいな♪

昔入院してたときに退院までのノルマとして風船を100回膨らませるっていうのをやったことあるから多分効果あるよ!笑
いくちゃんにはグローバルな人になってもらいたいから英会話早く出来るといいね!帰国子女の身としてはリスニングが結構重要だと思うな〜っていうアドバイスをおこがましいけどしとくね笑頑張って♡

俺の目標はまだ特に決めてないなぁ
早く決めないと年明けちゃう笑
頑張って何か決めるね∩( ・ω・)∩

ではでは、今年も一年お疲れ様でした!
長くなっちゃってごめんね(°_°)笑
来年もよろしくお願いしますヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
良いお年を♪


ふみどん(。・∀・。)☆彡
乃木坂エリカ様。

生ちゃん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

2014年、人生で一番楽しい一年でした。

2015年も、生ちゃんと共に生きる。

今年の目標は、生ちゃんに先を越されてしまった、富士登山です。

後は、ナイショ(笑)

生ちゃんに負けないよう、僕も、色々頑張ります。

絵梨花、世界で一番美しい花。

生ちゃん…。





エリカ様~♥

明けましておめでとう
ございます(≧∇≦)


昨年は大変お世話に
なりました!

いろいろありましたねぇ~…

僕の中でやっぱり
特別なものは、
虹プレと神宮のライブですね(*^.^*)

初めてエリカ様を間近で
お目にかかれたこと…
そして、歌やお芝居を
肌で感じられたこと…

とても素敵な想い出です(>_<)


神宮のライブはとにかく
感動しました!

エリカ様の登場シーンは
もはや伝説です(≧∇≦)



風船の練習…効果あると
思いますよ!

肺活量とかお腹の筋力アップ
出来そうですしね。
頑張って下さいp(^-^)q

筋力アップでウェイトが
少し上がれば、声も安定
しそうです。

エリカ様はとにかく細いので(>_<)sweat01



あ…飽きっぽいんですか?(笑)
意外ですね。

集中したらいつまでもやってそうな
イメージを勝手にもってました(^-^)

退路を断つのは
いい方法ですね(笑)


僕の目標は…そうですね~…

なんだろう…パッと出てこない(笑)


考えておきます(^-^)/
あけましておめでとうございます^-^

今年も生ちゃんの事を応援し続ける事をここで公言させてもらいます。笑

僕の今年の目標は、英語ができるようになるです。。

「歩きながらできる英会話」の本ってどんな本ですか?

もし可能であれば本の画像を見せてもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。。。
今年は一緒に悲願の紅白歌合戦出場目指そうね(^.^)b


勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
いくちゃん明けましておめでとうございます。
1日過ぎたけど(笑)

今年は乃木坂にとってまさに勝負の年
俺も一緒に歩いて行くから一緒に頑張ろうねp(^^)q

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
いくちゃん明けましておめでとうございます。

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)だよ。
何回コメ反映されないから簡潔に書くね

去年はいくちゃんにとってまさに激動の年だったね
休業、そして神宮球場で鮮烈復帰、帰ってきて10thシングル何度目の青空か?センター
何度目の青空か?のセンターはやっぱりいくちゃんだし
いくちゃんの透明感ある声が曲にピッタリ!

演劇や舞台に映画と大活躍の一年だったね
超能力研究部の3人フェイクドキュメンタリーながらいくちゃんの本心や気持ちがすごく出ていて良かったよ。
真夏がスーパーの駐車場で拍手された時いくちゃん何だかきょとんとしていたし
いくちゃんは何でもこなせちゃうからスタッフさんも出来て当たり前みたいに思っちゃうんだろうね
料理はまあ、しょうがないよね(笑)
完璧ないくちゃんの唯一な欠点であり、魅力でもあるから
紅白歌合戦出場目指そうねp(^^)q

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
生ちゃん〜aries
大好きだにぃ〜aries
今年もよろしくねsun
あけましておめでとうございます。


今年もよろしくね♪
応援してるよ(^^)/
生ちゃん〜( ´ ▽ ` )ノ
大好きだにぃ〜( ´ ▽ ` )ノ
またながれって呼んでね( ´ ▽ ` )ノ
おはようさんshine


昨日は
新年一発目のメール、ありがとう☆彡

しばらくは、お正月休みなのかな。


たまのお休み
どうか、ゆっくり過ごしてね〜(o^^o)


いくちゃん、この一年間頑張ったね、これからも応援するたい!もーすぐ高校入試やから、あんまりできひんけど、頑張る
生田さん
あけましておめでとうございます
一年間いろいろあったけど
頑張る生田さんを見て僕も頑張らないといけないなと思いました。
生田さんがセンターになったと聞いたとき生田さん頑張れーと思いました。
これからも応援しますので
よろしくお願いします。
生田さんも頑張ってください
   よいお年を!
いくちゃん風船頑張って下さい。
僕も見習って、今年こそ毎日バク宙しようかと思います!(雨の日以外)去年はインフルエンザですぐ途切れましたけど・・・

2015年、いくちゃんの益々のご活躍をお祈りしています。
★生田絵梨花さん★
祝!2015(*^_^*)
newmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoon
newmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonsunnewmoon
newmoonnewmoonnewmoonnewmoonsunsunnewmoon
newmoonnewmoonnewmoonsunsunsunnewmoon
newmoonnewmoonsunsunsunsunnewmoon
newmoonsunsunsunfoursixnewmoon
newmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoon

あけましておめでとうございます☆

2015年♪
今年もいくちゃんさんに
心を奪われながら魅了されながら
出来るだけいくちゃんさんの
力になれたら幸せです(*˘︶˘*)

今はドラマの撮影とか
大変だと思うけど
凄く楽しみにしているので
いくちゃんさんらしく楽しみながら
乃木坂46の活動も学業も
自分のペースで励んで下さい(*゚▽゚*)

ブログのコメントは
遅れたり出来なかったり
するかもしれないけど
いくちゃんさんへの忠誠心は
決して変わりません(゚▽゚*)
(↑これ大事です)

写真♪
いくちゃんさんの髪型は
可愛すぎますよねo(≧▽≦)o
いくちゃんさんはいつも可愛いから
短めだとずっと可愛いです(*'▽'*)ノ
これからも良い意味で変わらない
純粋で可愛い
いくちゃんさんで居て下さい

2015年もいくちゃんさにとって
良い年でありますように☆

newmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoon
newmoonnewmoonnewmoonnewmoonheartnewmoonnewmoonnewmoonnewmoon
newmoonnewmoonheartnewmoonheartnewmoonnewmoonnewmoonnewmoon
newmoonnewmoonheartheartheartheartheartnewmoonnewmoon
newmoonheartnewmoonnewmoonheartnewmoonnewmoonnewmoonnewmoon
newmoonnewmoonheartheartheartheartheartnewmoonnewmoon
newmoonnewmoonnewmoonnewmoonheartnewmoonnewmoonnewmoonnewmoon
newmoonheartheartheartheartheartheartheartnewmoon
newmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoon
newmoonheartheartheartheartheartheartheartnewmoon
newmoonheartnewmoonnewmoonheartnewmoonnewmoonheartnewmoon
newmoonheartnewmoonnewmoonheartnewmoonnewmoonheartnewmoon
newmoonheartheartheartheartheartheartheartnewmoon
newmoonheartnewmoonnewmoonheartnewmoonnewmoonheartnewmoon
newmoonheartnewmoonnewmoonheartnewmoonnewmoonheartnewmoon
newmoonheartheartheartheartheartheartheartnewmoon
newmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoon

生田絵梨花さん
『ありがとうございました』lovely
エリカちゃん、おはよー。深夜のおるすばん。。です!エリカちゃんが英語の勉強頑張るって言うから、僕もモチベーションが上がってきたよ。思い出したように「英語の発音&リスニングは陽気にマスター応用編 沼越康則 / 株式会社KADOKAWA アスキーメディアワークス」を引っ張り出してきたよ。僕らの世代は、英語の弱系の発音の知識が欠如してるから、ヒアリングしてても、??ってことが多いんだけど、エリカちゃんたちは、普通に習うのかな? いま巻末のネイティブ130人の映像ってところをDVDで見てるよ。ちょっとした海外旅行気分。。最近は、海外ドラマも見てるよ。またね!
いくちゃん!
2014年お疲れ様でした!
来年はいくちゃんも大学生かぁ
学業も大変なのに、乃木坂でも活躍していて
いくちゃんは本当に私の尊敬する人です!
2015年も頑張ってねo(^▽^)o
よろしくお願いします。
 生ちゃん、今日ぼくは明治神宮に初詣に行ってきました。生ちゃんの乃木坂46での今後の活躍と、大学生活を祈願してきましたよ。
いくちゃーん!
可愛くて面白くて天然で・・・でも、しっかり者の生ちゃんが大好きだよ!!!
2015年もそーんな生ちゃんが見られるといいな!
今年は乃木坂のLIVEも行きたいなって思ってます!
もちろん、握手会も!!!!
絶対アルバム買うからね♡
風船を膨らますことと英会話を勉強すること...たしかに飽きちゃうかもしれないけど、いくちゃんの集中力ってぜったい想像以上にあると思うんだよね✩!
ちゃんと成果が出るといいね\( ´ω` )/
生ちゃん!あけおめ!
俺です!
生ちゃんにとって今年がいい年でありますように

俺は去年の10月あたりから大変忙しくなってて、てのも俺あんまり外出ることないから友達とかと遊ぶ機会も少なくなってたんだけど、最近遊ぶようになって、ゲームしたり、カラオケしたり、けっこうエンジョイしてたんだw
だからコメントも少なくなっちゃって…
でも生ちゃんのこと忘れてるわけじゃないから☆

あと、あんまり凝ったコメントしなくなったのは、なんか自分の言ってることに責任が持てなくなっちゃったからなんだよね
だいぶ前にオリジナリティを大事に!なんてコメントしてたけど、気づいたら俺の理想の生き方を生ちゃんにだんだんねじ込んでるだけの気がしたんだ。
それに俺の理想なだけであって、生ちゃんの理想とは違う…
そのレールは俺が作った道であってその道を走ったらそもそも生ちゃんの個性を殺すことになると思ったんだ
だから、あまり自分の価値観を人に言ったりする事じたい止めようと思う。
まぁ、たまにはこうあってほしい理想を語ったりすることもあるけど、それはもう無視してくださいf^_^;
自分のためになると思った部分だけ汲み取ってあとは「あ~…またコイツ理想論を語ってるな~」
って感じで受け止めてくれたらいいですw
でも結構俺言ってることと、やってることが違う人だから、また理想語っちゃうかもしれないな~…
あ~分かんない分かんない
やっぱり色々書いちゃうかもな~w

まぁ今回はこの位にして、

でわ(^O^)


生田絵梨花様へ。。。

いくちゃん♪
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はお世話に!!
と言うよりも君の素晴らしさに元気と癒しと勇気を頂きました(*´ー`*)

乃木坂に貴女がなくてはならない存在なのは周知ですが、僕にとってもかけがえのない特別な存在です!!

今年もいくちゃんらしく努力と笑顔とほんのちょっとのお茶目さを忘れずに邁進していってください( v^-゜)♪

がんばって!!
と言われなくても君は理解しているが、敢えて言います♪


いくちゃん。愛しているので君のためにもがんばって下さいm(_ _)m


今年もよろしくお願いしますねヾ(@゜▽゜@)ノ


ーハリもぐ♪ー
いくちゃん、おはよーサンサン☆☆☆

今日初詣行ってきたよー。でもおみくじは引いてないです。後日別の神社で引きます!いくちゃんは行ったかな?
今日まで甥っ子達泊まるみたいだ。今日は帰ると思ってた(^^;;。楽しいけど疲れるよねー(^^;;。そんな事言ったらイカン!
明日からはお仕事再開です!でも頑張ります!
いくちゃんも少しだろうけどゆっくりして下さい。
生田絵梨花ちゃん改めて明けましておめでとう。それで、生田絵梨花ちゃん、白石麻衣ちゃん、橋本奈々未ちゃんの乃木坂新御三家の2枚の写真、もう本当に最高だ。
いくちゃんあけましておめでとうございます。

今年は本当に、いくちゃんを推してて良かったなって思った一年でした。

さらに努力していこうという、いくちゃんの姿勢にいつも元気をもらっています!


いくちゃんのこと、ずっとずっと応援します!
更なる飛躍を期待しております。


いくちゃん、あけましておめでとう!(^^♪
2014年は、何回も乃木坂のライブに行ったな〜(笑)
こんなにライブを見に行けると思ってなかったです(❁´ω`❁)
2015年もたくさんライブ見に行きたいです٩(๑^o^๑)۶

いくちゃんの声量を増やしたいって言う目標私も一緒だよ!
この前いとこと遊んでたときに、久しぶりに風船膨らまそうと思ったら全然膨らまなくてびっくりした(笑)( ゚д゚ )

2015年もよろしくおねがいします!(o^^o)
こんばんは
一年間おつかれさまでした(^O^)
生ちゃん!!謹賀新年!おめでとう御座います。。。

はぁ~~~鎮守様の正式参拝してきました。。。

嗚呼・・・なんやろ・・・この平和な気持ち・・・

おみくじ引いたら42番小吉「色ごと注意!!」って・・・

なんか、ムカついたんで、もう1回引いたらまた、42番でし

た・・ウキキキィィーーーなんかムカつくなぁ・・・・
15歳中学3年の男子乃木坂46のファン東京出身です!
いくちゃんがカウントダウンTV出なかったのが年明け早々のショックでした(T ^ T)笑笑

僕は今年は高校受験があるので、それに向けて残りの日を努力し、高校生活を充実するように今から頑張っていきます!!
生田さんは若いのに乃木坂をよく引っ張ってる一人だと思います!!
お互いに今年も頑張りましょう!!笑
明けましておめでとう~( *・ω・)ノ

今年も、いくちゃんにとって、素晴らしい年に、なりますように。。

去年は、映画の主演、、ミュ-ジカル、、センタ-、って、あったけど、、

その、、3つのベクトルの領域で、活躍することに、なりそうだね。。(^ω^)

ソルフェ-ジュ、、やってきたと、思うけど、、ミュ-ジカル、乃木坂、だと、、声の使い方が、違うよね。。(^ω^)

クリスマス・ライブ、、見直してみると、、ラストの、何度目の青空かの、、出だし、苦しくなってたね。。

いくちゃん、、細いからね。。(^ω^)

ボイス・トレーニングだね~(^ω^)

応援しているね~(^ω^)

あと、、英語の勉強、歩きながら、できると、いっても、、(^ω^)

足元、、他、色々、注意力の拡散に、注意だね~(^ω^)

どこに、、落とし穴、(^ω^)(笑)があるか、わからないよ。。(^ω^)

じゃあ、、またね~(´・ω・`)/~~
いくちゃん、年明けうどんは食べましたか?今年もいくちゃんもとばしていきましょう。いくちゃんには笑神様がとりついているまた、おもしろいいくちゃん見せてくださいねっ!かわいい笑神様っ!
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ピアノを演奏していることと、歌が、好きな生田絵梨花さんは、アイドルとしてとても輝いていて、私は好きだから、これからも、ずっとその想いを、大切に、して、乃木坂46の、メンバ-と支えあって、一緒に輝いてくれればとてもうれしいです。よろしくお願いします。
いくちゃん一年ありがとう
よいお年を~
時間ズレてるのは気にしないで読んでね笑

いくちゃん今年もお疲れ様!
ライブは去年から観に行ってたけど初めて握手に行ったのは今年の1/5の名古屋だったよ♪

今年は乃木坂がメディアにたくさん出れて色んな人に知ってもらえたと思う!
特に心に残ってることと言えばやっぱりいくちゃんが休業から復帰してくれたことかな〜
神宮では感動して涙が止まらなかった(´°ω°`)
そして今まで以上に応援したいと思えた!

虹プレは期間的にも場所的にも観に行けなかったのが心残りでしょうがない(°_°)
でも、今日超能力の映画観に行ったんだ!
いくちゃん推しとしては途中心に来るものがあったりして中々面白かったよ∩( ・ω・)∩
またいくちゃんが舞台をやるときは是非観に行けたらいいなぁって思う!というか、行く!!

今年は紅白に出れなかったけど、感謝祭でも映像に出てたように来年こそは紅白に1グループとして出演出来るのを楽しみにしながら応援するよ!

来年の最初のライブがいきなりバースデーライブだからグループ全体として今年よりもっとトークだったりパフォーマンスで楽しませてくれたら嬉しいな♪

昔入院してたときに退院までのノルマとして風船を100回膨らませるっていうのをやったことあるから多分効果あるよ!笑
いくちゃんにはグローバルな人になってもらいたいから英会話早く出来るといいね!帰国子女の身としてはリスニングが結構重要だと思うな〜っていうアドバイスをおこがましいけどしとくね笑頑張って♡

俺の目標はまだ特に決めてないなぁ
早く決めないと年明けちゃう笑
頑張って何か決めるね∩( ・ω・)∩

ではでは、今年も一年お疲れ様でした!
長くなっちゃってごめんね(°_°)笑
来年もよろしくお願いしますヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
良いお年を♪


ふみどん(。・∀・。)☆彡

いくちゃん!(*^_^*)

光ていう字が好きなんですよね‼︎自分の名前朝光って言います!
なんていうかわかりますか?ちょうこうじゃないですよ(T ^ T)
自分!中3です!受験生です(>_<)
高校で甲子園行きます!その時は熊本高校野球見てくれたら嬉しいです\(//∇//)\
朝光乗ってるように頑張ります!
まいど♪
いくちゃんの歌声とピアノ伴奏が大好き☆
大阪人の、みってぃです(^^)/

いくちゃん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします ( ・∇・)

年も明けて、1stアルバムの発売日が近づいてきたなぁ♪( ´∀`)
発売が待ち遠しいし、いくちゃんのソロ曲むっちゃ楽しみ ((o(^∇^)o))
もちろん全タイプ買うし、いくちゃんのスペシャル個握もいくで☆ (o≧▽゜)o

そして、いくちゃん出演のドラマも始まるねんなぁ (*´ー`*)
全話録画して保存しとこ♪ (^^)

カレンダーも使ってるしポスターも飾ってるでー (≧∇≦)

今年も全力で支えていくし楽しい1年に出来るように『努力・感謝・笑顔』で頑張ってこーなー(^^)/

ほなねー (≧∀≦)/
☆3T☆
歩きながら出来る英会話の本をもうちょっとく詳しく教えて!!
いくちゃん今年もお疲れ様!
ライブは去年から観に行ってたけど初めて握手に行ったのは今年の1/5の名古屋だったよ♪

今年は乃木坂がメディアにたくさん出れて色んな人に知ってもらえたと思う!
特に心に残ってることと言えばやっぱりいくちゃんが休業から復帰してくれたことかな〜
神宮では感動して涙が止まらなかった(´°ω°`)
そして今まで以上に応援したいと思えた!

虹プレは期間的にも場所的にも観に行けなかったのが心残りでしょうがない(°_°)
でも、今日超能力の映画観に行ったんだ!
いくちゃん推しとしては途中心に来るものがあったりして中々面白かったよ∩( ・ω・)∩
またいくちゃんが舞台をやるときは是非観に行けたらいいなぁって思う!というか、行く!!

今年は紅白に出れなかったけど、感謝祭でも映像に出てたように来年こそは紅白に1グループとして出演出来るのを楽しみにしながら応援するよ!

来年の最初のライブがいきなりバースデーライブだからグループ全体として今年よりもっとトークだったりパフォーマンスで楽しませてくれたら嬉しいな♪

昔入院してたときに退院までのノルマとして風船を100回膨らませるっていうのをやったことあるから多分効果あるよ!笑
いくちゃんにはグローバルな人になってもらいたいから英会話早く出来るといいね!帰国子女の身としてはリスニングが結構重要だと思うな〜っていうアドバイスをおこがましいけどしとくね笑頑張って♡

俺の目標はまだ特に決めてないなぁ
早く決めないと年明けちゃう笑
頑張って何か決めるね∩( ・ω・)∩

ではでは、今年も一年お疲れ様でした!
長くなっちゃってごめんね(°_°)笑
来年もよろしくお願いしますヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
良いお年を♪


ふみどん(。・∀・。)☆彡
がんばって。
2014年、色々ないくちゃんを見ることができてよかったな(^ー^)
2015年も色々なことに挑戦するいくちゃんを応援したいと思います♪
明けましておめでとうございます!
今年の目標は去年痩せたのでその体重をキープすることです!
それから月ごとに目標を持って過ごすことです!
こんばんは!

絵梨花ちゃん

2014年を振り返ってみると
絵梨花ちゃんにとって飛躍の年でしたね。

でも飛躍のために挑戦したことは
ひとつひとつ責任が重いものでしたよね。

また、大学進学のための勉強で休業を決断したことは
かなり不安だったと思います。

大学進学の勉強で不安なところに
シングルで初めてセンターに選ばれましたもんね。

それで夏のツアーの休業もして、
神宮のファイナルで登場というのは
かなりのプレッシャーだったと思います。

乃木どこで放送された登場シーンは何度も観ました・・

でも、ちゃんと成功したので、この先、何かに挑戦する時に
この時のことを思い出してみると、自分に勇気づけられると
思います。

この時はななみんも体調を崩して、
必死に戦っていたから、ふたりともきびしい時でしたね。

僕も、勇気づけたけど、
大したことはできなかったですね・・・

でも、ふたりとも、この状況を克服(こくふく)
できたのでよかったです。

虹のプレリュードも、復帰前から発表があって
ピアノ演奏の難しい役もこなして、超人的だと思いました。

絵梨花ちゃんには、優れた才能があるけど
それを存分に使いこなす強い意志があるんだと思います。

やっぱり大人ではなく、
高校生だからできることかもしれません・・

それは迷いがないからです。

大学生になっても迷いのないように頑張って行けば
新しい挑戦も、きっと成功できると思います。

2015年は、超能力研究部の3人のように
映像作品での演技にも挑戦してください・・

もちろん、舞台は素晴らしいし、歌もあるので
絵梨花ちゃんにあってるとは思います。

でも、乃木坂の曲はMV作品があるので、
映像作品の演技について、
自分なりに研究してみたらいいと思います。

今でも、十分上手ですが、
監督に自分を出し切る・・さらけ出す演技を
教えてもらったそうなので今後はもっといい演技が
できるはずですよ。

僕の今年の目標は、今以上に
絵梨花ちゃんたちを応援することかな・・・

だから、ファンの人にぷんぷん?!するのは
時々にしてください・・

写真、3人ともかわいいです。

またねpisces

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES