このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1212Fri生田絵梨花ヒーロー~don♪316

 
こんにちは
 
今日はアンダーライブ!
ガンバレ~~~(o^^o)
 
そして明日・明後日はいよいよ
クリスマスライブ!
来てくださるみなさん、一緒に楽しみましょう♪
 
風邪流行ってるからお互い気をつけようね>_<
ちょっと危なそうなあなたに気合をっ
 
KO!GO!SAY!
 
 
サンシャインビーム!!
 
by エリフラワー 笑
 
元気になった?♪
我ながらもうちょっとデコるのうまくなりたいもんだわ~...
 
この間NOGIBINGOでヒーロー自分で考えて実演させてもらったの!
幼稚なアイディアが現実の物になってテンション上がりました( ̄▽ ̄)
 
テーマソングとオリジナルキャラクターも用意してもらったんだぁ
 
またエリフラワーの衣装着て握手会とかできたらいいな☆
 
 
 
そうだ!
今ファミリーマートに行くと
私とみおなが担当しているファミラジが流れていますっ
 
ぜひ耳を傾けてみてねー♪
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2014/12/12 14:18

コメント(761)

お疲れさま。
ライブの疲れはいかがでしょ?大丈夫ですか?
今日、ニュースで年賀状の話になっておりましたが、絵梨花ちゃんの振り袖姿…素敵でした。可愛かったです。
明日はかなり寒くなるとの予報です。体には気をつけて下さいね。
いくちゃん

こんばんは

”あなたのために弾きたい”、素敵な曲!
いくちゃんの声も素晴らしい!

お大事に
こんにちは♪
初めてコメント致します。
先日、梅田で御出演の映画を拝見したので、感想を書こうと思い立ちました。直ぐの投稿のはずが、なかなかまとまらず、二度観た後に至ってしまいました。 因みに間近でご尊顔を拝見するのは初めてでした(笑)

思えば私が乃木坂に興味を持ったのは、生田さんが正月番組でピアノをひかれていたのを観たのがきっかけです。キラキラと、愉しそうに、表情豊かに、生き生きとした音楽を奏でるお姿に、ビックリしました。素晴らしかったです。ノダメみたいだなとちょっと思いましたが(笑)

これが切っ掛けで、色々音楽の幅を広げることができました。君の名は希望など、乃木坂の代表する名曲に出会えたのも、生田さんのお陰です。

アイドルは、生き様を通じて、どんなときも明るさを与えてくれる、そして青春時代の純粋な志を思い起こさせてくれる、尊い存在だと常々思います。いつもありがとう! 

映画を拝見して、表現することに本当に真面目に取り組んでいらっしゃるなあと、改めて感じ入りました。高い次元で役に入り込みたいという意志、常にどうあるべきか悩み、葛藤されるお姿に、心打たれました。変則的な映画構成だったので、リアリティーがかなり混じっているところも多かったのでしょうけど、強力に惹き付ける魔力を感じました。

人を感動させるってなかなか難しいことだと思います。私はクラシックの演奏会によくいきますが、大きな不満はないけど心から感動するのは希です。でもたまにその場にいて本当に良かったと思える瞬間があります。演奏者のその場の頑張りもありますが、期待を上回る作品に対する高い表現力とそれに至る真摯な姿勢、人間性が垣間見えたとき特に大きく揺さぶられるのでしょうか。

映画の中でバラード2番を弾かれてましたね。最初の穏やかな部分をさらわれてましたが、その後に来る激しい部分を思うと、映画の展開からいって、意図的かどうかは分かりませんが、素晴らしい選曲だと思ったと同時に、生田さんの演奏も悩ましげで揺れ動いている感がでており、引き込まれていきました。素晴らしい絵でした。

生田さんのクラシックピアノ、エチュード作品25-1やプロコフィエフ等、映像で拝見したことありますが、今回が一番好きです。上手さどうこうより、奏者の心情が演奏表現として到達している感じが、今回、強く伝わったからでしょうか。
映画の設定でしょうけど、何でもそつなくこなせるけど、面白味がないと悩まれるお姿がありました。多少のリアリティーもあるのでしょうね。でも私は自分に厳しい生田さんだからこそ、大器の片鱗を感じ、魅力的で引き込まれていきました。面白いかどうかより、本質に真摯に向き合う志の高さが、尊く感じるのです。それに、独特の感性があり、面白さという面では無双であられるのに関わらずです。

どういう道を進まれるのか存じ上げませんが、生田さんならどのみちも極めて高い次元にたどり着けるポテンシャルを感じます。キラキラと漂う気品と物事に対する真摯な姿勢、そして何よりも独特な感性から生まれる強い個性を感じます。決して優等生的で終わるような感じはしません。
長い人生をかけ、感性を磨かれていって、人に感動を与えつづける存在になってください。これからも全力で応援します。

ピアニストで言うなら、、、よく分かりませんが、、、フリードリヒ・グルダにリリー・クラウスが混ざったような感じになっていくのでしょうか、、
真摯さの中に、時折テンパラメントが分散し、えっと思わせつつも、高貴さは失わず光輝くといったような。そして、クラシック一辺倒ではないところも。
今後のピアノにも期待してます。頑張って下さい。

では。
今日も子供たちと一緒に
生ちゃんへのコメントを記入中(笑)


同世代の娘たちは、

生ちゃんとノリが似てて


ブログ見てても
なんかホッコリさせられます(笑)


なので、私は娘たちと相反していつもお堅いメール(笑)


娘たちに(笑)たりと 、多々ありますが


同じアイドルが好きで
話題を提供して下さってる生ちゃん


これからも、みんなで
応援してますね~。


ってほら、今日もお堅いメール
毎回、質問致しました(笑)
仕事お疲れ様です!
画像加工がいい意味で雑で
生田さんらしくていいですね(笑)

KO!GO!SAY!可愛すぎです(゜゜)(。。)
あと土の中?から出てくるときの感じも
可愛すぎてもぉやばかったです!!!

これからも応援してます!!
でゎ(^_^ゞ
いくちゃんお疲れー!

光合成ありがとー。

超絶可愛いエリフラワー♪

いくちゃんのこのクオリティ-のデコ好きだよ!
良い意味でいくちゃんらしくてさ。
ハタ坊みたいだよね。

ファミラジは聞いたよー!
エリフラワーで元気貰ったよ!
ありがとう(^ ^)
こんにちは∠( ^o^)/

前後するけど、クリスマスライブあっという間だったね~
改めて、お疲れ様
KO!GO!SAY!で叫び過ぎた喉治して~~笑

エリフラワー、とっても可愛かったけど、登場方法には驚いた

え!握手会で見れるかもなの??サンシャインビーム撃って欲しーー


以上、無人防衛システムでした∠( ^o^)/ありがとう
またまたコメント書きに来ました(・∀・)

クリスマスライブの感想は後ほどブログにコメントでかくね!

その時実は熱が本当に出てて、ライブ前だったので焦ったけど無事に下がったから本当に良かったよ(´・Д・`)

熱が下がったのも、元気でたのもエリフラワーのサンシャインビームのおかげかな!
ありがとう、エリフラワー!笑

充分デコるのうまいと思いますけどね♪

NOGIBINGO最高だったよ\(^-^)/
たしかに握手会で来てほしいな!
楽しみにしてるね!

この前ファミマいってファミラジ聞いたよ
聞き入っちゃったよ笑
確かゆず風呂の話だったきがする…

よし、やっとブログのコメント書いてないの全部書ける!
あと一個だ!!
それじゃーこの辺で失礼します。
チュース(*^∀^*)ノシ

貴裕ことウッディー\(*´∀`*)/
絵梨花~~~こん~~~(^_-)-☆


エリフラワー超可愛かった!


終始ニヤニヤとして観てしまった!(#^.^#)
やはり絵梨花は何をやっても可愛くてしょうがない!


今度の握手会でエリフラワーのビームをやってもらいたい!
楽しみです。


コメント遅くなってごめんね!


何時も可愛い笑顔をありがとう!
ランクスより(^_-)-☆
heart02清楚で 可憐な エリフラワー様cute
(。 ・∀・ 。)☆彡
正義なヒーローdiamondエリフラワーちゃんvirgo
超絶かわいいですlovelyさいこぉ〜heart04
いくちゃん♪永遠応援誓う ひろぴぃdon♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES