このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1206Sat生田絵梨花舞台挨拶~♪315

 
こんばんは
 
今日は映画「超能力研究部の3人」
公開日!!
いや~ ついにかぁ。
 
舞台挨拶めぐって
裏話やらエピソードを和気あいあい話させていただきました♪
 
たくさんの方に初日駆けつけていただき
嬉しかったです(o^^o)
 
 
 
この写真にはリアルスタッフさんとキャストのスタッフさんが混じってます!
すごいたくさんの人に支えられた映画なんです。
 
 
そしてー
昨日映画の公式ムック本が発売されました!
 
私たちが漫画の実写化に挑戦していたり
3人それぞれのグラビアがあったり
山下監督と原作者の大橋さんの対談があったり
コラボや内容盛りだくさん☆
 
 
 
 
超能力!
 
ぜひ見てね~♪
 
今日ほんと寒いね>_<
大阪は現在5度。
 
寒さの中、初日舞台挨拶来てくださったみなさん
明日の大阪・名古屋に来てくださるみなさん
本当にありがとうございます!
 
ななみーーー真夏ーーー
大好きだよーーーーーーーー
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2014/12/06 21:24

コメント(918)

いくちゃん今日は!(*^_^*)

モバメありがとうございます(^O^)

私も葉が虫歯で抜ける夢
見たことありますcoldsweats01

夢で良かったです(o^^o)
いくちゃん!シネマート新宿の初回舞台挨拶に行きました。映画の内容があまり理解できなかった。でも面白かったです。外国人だから9割のセリフが分かった。二回目生のいくちゃんを見た。やっぱり可愛い、顔ちっちゃい。
ウジウジしててもなぁ・・・・

生ちゃん!!おはこんばんちは!!

そうだ!!いっそう此処のマンション売って、遺産と足して、

有馬温泉にマンション買おうか!!有馬の物件捜ししてみます・・

此処にはコメント、残しつつ動いてみます♥
超能力、豊洲の試写会で見たっ

もう一度見ようかな?どうしようかな?( ´艸`)
歯が抜ける夢嫌だよね~(笑)
でも、夢占い的には歯が抜ける夢は
良い意味らしいですよ( ̄∇ ̄)ゞ
ハッロハロ生ちゃん!!

りんごと、ハチミツ~~バーモンドカレー~~~

っと唄ってますが、アメリカのバーモンド州の特産物が、

りんごとハツミツなだけで、バーモンドカレーは無いんですよ!!

豆知識でした~~~。。。
2分の1でハーフ。4分の1でクオータ。

あと何分の1かで、クルマで有名になった

【ハイブリット】になるそうです。。。

豆知識、連発。。。。すぐ無くなりそうです・・・(笑)
モバメ、あるあるネタだね(^^)
オレもよくあるよ〜怖いよね( ;´Д`)
★生田絵梨花さん★
お疲れ様です(*^_^*)

映画「超能力研究部の3人」♪
公開日!!
やったぁ~
ついに待ちに待った日がきました。

大阪は5度だったんですね(>_<)
日本列島が凍りつきそうな寒さです!
そんな中、駆けつけて下さった
皆さんが羨ましい(o^^o)
でも、本当は感謝の気持ちでいっぱい

舞台挨拶の裏話やエピソードは
ぜひ聞きたい(*'▽'*)ノ

映画の公式ムック本♪
発売したのに
まだ持ってないです(∩ˇωˇ∩)
急がないと!

写真♪
1枚目の写真
リアルスタッフさんと
キャストのスタッフさんが混じってる
すごいたくさんの人に
支えられた映画なんです!
素敵すぎる(゚▽゚*)
いくちゃんさんのメガネ姿かわいい

2枚目の写真
いくちゃんさん妖艶で美しいです
いくちゃんさんの新しい側面が
見れた気がして何だか嬉しい(*゚▽゚*)
可愛い

3枚目の写真
超能力!
いくちゃんさんの超能力で
心が奪われましたぁ(〃'∇'〃)
もう解けないよ!!

いくちゃんさんいつも大好きです☆

生田絵梨花さん
『ありがとうございました』(*^_^*)
生ちゃん!!どうぞ宜しくお願いします・・・

こんばんは!!書道準7段なら、笑える、はなし。

ここチョッと、っとしたら先生から、

【なで書きはいけません】
「超能力研究部の3人」見てきました。いくちゃんありがとう!…あのシーン、台本だけど台本じゃないよね。…考えながら成長してゆく。今後が楽しみです。
生ちゃん!!きょうは調子良いです。こんばんは!!

むかし、奈良の東大寺の大仏を観に行った時、

お父さんが「ほれ!見てみい!!だいぶっさんも

おかね頂だいってしてるやろ!!(笑)」
寒いのいややねー

がんばろー
生ちゃん!!ついに来ました!!こんばんは!!

喫茶のチケットの半券が10枚溜まりました!!

3万円つこたことになりますが、その店の飲み物

何でもOKなんでイッパイ550円の

アイスココアフロート!っを、頼みますよ!!

キャハ!!
いくちゃん

歯が抜ける夢で思いだしたけど、乃木どこの初夢グランプリで、みさみさが最下位になったのも歯か抜けてたけど、大丈夫でしたか
こんばんはnight
『超能力研究部の3人』観に行ったよ~eye
前にブログで書いてた二重構造の意味や、どこの部分が本音かなど、いろいろと思考を巡らせながら鑑賞できて、とても楽しめたgood
中でも一番印象に残ったのは、いくちゃんのインタビューのシーン。日頃聞けない胸の内をしっかりと耳にすることができたのは貴重だったし、改めて応援していこうという気持ちも強まった! あとは言うまでもなく演技そのものも良かったし、今後も女優としての活躍に期待してるよup

さて、今週末はクリスマスライブxmas
13日に行く予定なんだよね~♪
今から楽しみ((o(^-^)o))

P.S. 昨日1回コメントしたんだけど、熱く書きすぎたせいか、反映されてなかったわweep
とりえず内容を超ショートver.にしてみたんだけど、これで大丈夫かな?


いくちゃん、こんばんわ。

このお忙しい時にごめんなさい。でも、どうしても「のぎどこ」でおっしゃっていた事が気になって仕方なく、ここに書き込みします。似たような事「若月BLOGの11/11のコメントNo.848」にも書いています。

「人は死んじゃうのに何故生きているの」

という問いの事です。ほんとにそんな事ずっと考えておられるのかなって、心配でしょうがなくって。伝えたいのは"それ以上考えてはならない"です。ところが、多くの哲学者や哲学を学ぶ者はそれにとらわれすぎて、"ある正解らしきもの"を見いだし、とんでもない行動を起こしています。ついでに、、

「人は死んだらどうなるの」

わたしは思います。砂浜で物理学者が見る世界は、人も砂浜も海も岸壁、空気、空、はては宇宙ですら、すべては組み合わせの違う素粒子でできているがゆえに、点描画の世界のようです。人の粒子がが動けば、さけるように空気の粒子が流れる。全宇宙がそうです。ならば、死んじゃうと、煙りの粒子と遺骨の粒子になります。質量一定の法則です。そしたら思うでしょう「こころは?精神は?」こころの働きは「唯脳論」といって20年前くらいから、脳の働きと解明されつつあり、今年になって、感情までも脳の働きとされています。こころは残念ながら誰にもありません。精神は物質に対する概念でしかありません。

「何故、今、いるの」

ウルトラスーパーコンピューターを1億台使って、10000年かけても、答えはでません。なぜなら"何故、今、いるの"という設問自体が間違っているからです。

わたしが、いくちゃんに伝えたい事もひとつ。12月12日の19時、いくちゃんは有明のステージのど真ん中で歌っています。観客は熱く声援を送っています。テレビをくいいるようにみているわたしたちもいます。時間を止めて少し離れると、東京、さらに日本、世界、地球、太陽系、銀河系、銀河団、超銀河団、そして全宇宙。さらに全宇宙の外側の何か。

どうですか、思い描いてください。いくちゃんが、たくさんのファンに歌を、ピアノの音色を伝え、感動や感激や涙や喜びを伝えているのです。その一瞬。。。これを奇跡といわずして、他に答えは無いでしょう。日常と思っていても、それは奇跡に近い事なのです。それゆえに、そんな人との気持ちのふれあいは大事にしなければなりません。その機会があるのなら、なおさら大事じゃないですか。そんな機会は何度もあるとは限りません、わかりません。そこからいくちゃんやみんなの明日が育まれていくのです。その事をあるアイドルさんたちが歌っています「何度目の青空か?」



ヨシッキマッタ←(おつかれさん)
エリカ様、こんばんは。
乃木どこ見たよ。エリカ様、かわいかったよ。
映画 超能力研究部の3人 公式ブック買ったよ。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
1枚目の写メのエリカ様、かわいいです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
映画みたよ!
どこまでが演技か分からなかった!દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
いくちゃんを見て私ももっと頑張ろうと思えました。


まいど♪
いくちゃんの歌声とピアノ伴奏が大好き☆
大阪人の、みってぃです(^^)/

『季刊乃木坂 Vol.4 彩冬』の表紙おめでとう♪ヽ(´▽`)/
いよいよ、いくちゃんの登場やな (≧∇≦)
春夏秋と買ってるけど彩冬ももちろん買うで
((o(^∇^)o))
さっそく予約もしてきた ( ・∇・)b

そして今週末はクリスマスライブやな (^^)
リハーサル頑張ってな (^o^)


ほなねー (≧∀≦)/
☆3T☆
いくちゃん!
超能力研究部の3人の公式ブック
ゲットしたぜ!

いくちゃん可愛い!

これからも頑張ってね!
応援してまっす!(^o^)
のぎッス~♪
久しぶりのコメントです(^^;

「超能力研究部の3人」観て来ました!

面白かったぁ(≧∇≦)
育子のキャラを見事に演じてたと思いましたよ( ^ω^ )
ドキュメント風パートの演技も
泣いたりキレたり、自然で良かった☆

3人でバスで歌うシーンは
夜のいくちゃんのテンションが
垣間見えたのかな??

もう一回、観に行きたいと思います(゚ω゚)


13日のクリスマスライブに行きます!
楽しみ~((o(。>ω<。)o))
身体に気をつけて頑張ってください。
ではでは~
この映画って、乃木坂46ファンには、こんな面白いアイドル映画観た事無いってくらいに面白いけど、例えば乃木坂を知らない人が観たらどんな感想を持つのか、全く予測が付かないなぁ。
知りたい!
いくちゃん~大好きだー
いくちゃーーん!!

すごくおもしろかったよぉ!!
静岡にもきてぇ(^o^)
いくちゃ~ん
季刊発売の表紙おめでとう
絶対買うね

最近乃木坂の活躍が凄くて毎日がわくわくです。
アルバムの発売も今からたのしみですheart01
舞台挨拶お疲れ様でした!7日は埼玉スーパーアリーナでGLAYのコンサートに行ってきましたよ!その後風邪を引いてしまい映画にはまだ行けてませんが必ず行きます!いつも応援しています!
いくちゃん、こんばんこ。

そういや、言うの忘れてたけど、今朝のZIP見たよ。超能力研究部の3人の舞台挨拶のやつ。ZIPのインタビューで、カットが2回かかるのくだりで、説明しながらこんがらがるいくちゃんが可愛いかった!指であたまをコツンってやるの!((o(。>ω<。)o)) あれ可愛いー!
って、そんだけー。
あ、季刊乃木坂・彩冬、予約したよー!いくちゃん表紙ー
映画観てきた
新しい試みが新鮮で、面白かった!

ネタバレになっちゃうから書けないけど
登場人物が個性的で笑えたw
いくちゃんお疲れさま!
映画見るね♪
いくちゃん、お疲れ様です。

番組で言ってはった、疑問。

「何故、今、いるの」

ウルトラスーパーコンピューターを1億台使って、10000年かけても、答えはでません。なぜなら"何故、今、いるの"という設問自体が間違っているからです。

わたしが、いくちゃんに伝えたい事。12月12日の19時、いくちゃんは有明のステージのど真ん中で歌っています。観客は熱く声援を送っています。テレビをくいいるようにみているわたしたちもいます。時間を止めて少し離れると、東京、さらに日本、世界、地球、太陽系、銀河系、銀河団、超銀河団、そして全宇宙。さらに全宇宙の外側の何か。

どうですか、思い描いてください。いくちゃんが、たくさんのファンに歌を、ピアノの音色を伝え、感動や感激や涙や喜びを伝えているのです。その一瞬。。。これを奇跡といわずして、他に答えは無いでしょう。日常と思っていても、それは奇跡に近い事なのです。それゆえに、そんな人との気持ちのふれあいは大事にしなければなりません。その機会があるのなら、なおさら大事じゃないですか。そんな機会は何度もあるとは限りません、わかりません。そこからいくちゃんやみんなの明日が育まれていくのです。その事をあるアイドルさんたちが歌っています「何度目の青空か?」
こんばんは


昨日見てきました。
女優、生田絵梨花素晴らしかったです。
今までにあまりない映画の内容だったなと感じました。
記念にパンフレットと缶バッヂ買いましたよ。


大阪・名古屋での舞台挨拶もお疲れさまでした。
いくちゃん舞台挨拶おつかれさま(*^^*)
7日の梅田の挨拶見に行ったよ。
映画はいくちゃんの色々な表情が見れて楽しかった!
ピアノの部屋ではなしているシーンが印象的でした。
ムック本も本日買いました〜
これから色んなお仕事で、いくちゃんの可能性がどんどん広がるといいよね。
今週のライブに向けて体温めて
レッスンやリハがんばってね*\(^o^)/*
舞台挨拶おつかれさまでした!
テスト前でいつ映画みにいけるか微妙だったんだけど行けそう♡♡
たのしみだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
超能力研究部の3人の公式ブック買いました!

僕が住んでる秋田ではこの映画やらないのでせめて本だけでも…と思ってたらなんと来年秋田でもやるって聞いてめっちゃテンション上がってますup

久しぶりにどんどん生どんみたいなぁhappy01
夢の話を読んですぐだったから、まいやんの持ってるチョコがいくちゃんの歯に見えたやんけo(`ω´ )o


映画見たよ!
まいど♪
いくちゃんの歌声とピアノ伴奏が大好き☆
大阪人の、みってぃです(^^)/

1stアルバムに収録のなぁちゃんのソロ曲がラジオで初披露という事で聞いてんけど詞と曲と歌声がマッチしてて感動で自然と涙が出た (ToT)

いくちゃんのソロ曲はいつ聞けるのかわからへんけどめっちゃ楽しみにしてるでー♪ヽ(´▽`)/
はよ聞きたいし待ち遠しい♪ ( ´∀`)

ほな、また (≧∀≦)/
☆3T☆
生ちゃん!今日映画見ましたよ。1番印象的だったのは、ピアノの前でのインタビューシーン。あれも演技?(^^;;。演技じゃないなら「桐島、部活やめるってよ」って映画を是非見て欲しい。多分生ちゃん大泣きすると思うよ。そして、これからの生き方のヒントになったら良いなぁ。
乃木ー。

映画、観ましたよ。
130分、あっと言う間に終わっちゃったって感じで。
で、どこが本当でどこが演技かわかんなかったんで、本屋に行って、ムック本買って読みました。
映画は、いくちゃんのインタビューシーン、良かったです。いくちゃんのまじめさが出てて。いや、まじめでいいと思いますよ。つまんなくないですし、そういう人の方が貴重ですから。
じゃ、有明行きますね!!
エリカちゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよ!エリカちゃんの夢の話キター☆ 歯が抜ける夢って・・・ユング心理学 だと、「過去の自分と比べて価値感が変る暗示」ということらしいよ。「一例として、職場で権威の有った人が普通の人に見えたりする様な意識の変化です」って、いうのをネット上で見つけた。ユングやフロイトの心理学に興味があって、本を読んだことはあるね☆ フーコーやバタイユも読んだ。大学生になって、興味があったら読んでみるといいよ。またね!
いくちゃ~んNOGIBINGO見たよ。

エリフラワー最高だった!
絵梨花だけにエリフラワーなんだ(笑)
俺はあん中なら断然エリフラワーに助けてもらいたい。
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
お疲れさま。
土の中から登場するっつ~斬新なヒーロー。
まぁ確かに、頭の上のスチロールが思いの外固かったのか…、しかも花壇を壊しての登場って…。ヒーローとして……。
ま、いいか。
可愛かったし。
いくちゃんヤッホヤッホー(^O^)/

NOGIBINGO観たよ!
エリフラワーちょーかわいかった!
俺もエリフラワーの養分になりたい笑

ところで昨日のモバメ
歯が抜ける夢って不安からの逃避って意味もあるらしいよ
何か不安があってその代償として歯が抜ける夢を見るらしいよ
エリフラワーは大丈夫かな?

今日も1日がんばろう!
いくちゃんおは\( ´ω` )/!
いくちゃーん♡♡大好きだよーーーーー
いくちゃん♡
映画見に行くからねーーー\( ˙▿˙ )/♡
いくちゃんごきげんよう♪

いくちゃん…オレ最近心がすさんでるんだ(._.)
なんか悪の道に走りそうなんだよね(._.)
お願い!助けて!エリフラワー!!!
KO GO SAY!してくんない?\(^o^)/
頼むよ!エリフラワー!
生ちゃん!!おはよう御座います!!

チョッと前、

友達が「富山って寒いね!!」

「あんた、どっから来たん??」

友達「新潟!」

「新潟に言うわれたないわ!!」

今はその友達は近畿圏に出張で来てるんですけど。。。

面白なかった??生ちゃん??
おはようさんshine


昨日、歯が抜けた夢みたんやぁ~(゚o゚;;

おれも昔同じような夢みたことあるよ


今週末は、いよいよライブやね(^o^)


素人的な考えやけど、
ライブ開催時の直近にリリースされた表題曲のセンターを務める子が、
そのライブの「主役」って感じがしてる。


つまり、夏の神宮ライブにおいて
西野さんから乃木坂のバトンを渡され
「何度目の青空か?」を披露された
あの瞬間から、
えりかちゃんがヒロインなんじゃないかな(*^^*)


いくちゃんがセンターを務めて
はや数ヶ月…


乃木坂46は、どのような変化をとげたのだろか。


世間からはどう映ってるのだろうか


きっと、今度のクリスマスライブで
何かしらの「答え」がでると思う☆


だから、今とても大変やろぅけど、
クリスマスライブ、
がんばっていっしょに成功させようね^_-☆

今日も寒いから、体調には気ぃつけーな~(>_<)


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES