このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1129Sat生田絵梨花もうすぐ師走~don♪ 313

 
こんばんは
 
たくさんのコメントありがとうございました。
私たちが感じているのと同じように
みなさんも考えてくださっていて
嬉しかったです。
来年も頑張らんとって背中を押してもらっちゃった!
ありがとうございます♪
 
そして
色んな思いや念が通じたのか
 
12月26日、Mステスーパーライブに乃木坂の出演が決まりました!!
 
初です。うれしい(;_;)
2014年の締めくくりとして
感謝の心を込めてがんばります!
 
 
それから12月3日
FNS歌謡祭で、ゴスペラーズさんとEXILE TAKAHIROさんと
「ミモザ」をコラボさせていただくことになりました!☆
 
ピアノ伴奏させていただきます。
1人でグループを離れてのコラボは初めてなので、緊張。>_<
精一杯やれたらと思います!
 
乃木坂の曲ももちろんやるよっ
楽しみ(o^^o)
ぜひ見てください~♪
 
 
 
今日22時~GLAYさんの特番がMTVで放送されました!
見てくれたかな?
 
 
先日のライブのとき撮っていただいた写真☆
ありがとうございます<(_ _*)>
 
TERUさんとHISASHIさん
乃木どこの「誘惑」見てくださったみたいです!笑
ちょっと恥ずかしいけど、
気に入っていただけたみたいでよかった(>_<)♪
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2014/11/29 23:06

コメント(978)

乃木坂大好きノホリン(*^_^*)です。

もうすぐ12月、今晩の乃木どこが放映される時間は既に12月だね。

クリスマスライブも2週間後に迫りました。

いくちゃん出演のライブは、2月の横浜アリーナ以来。

10月は舞台を観に行って、最後に弾いた「革命」は、自分が感動したこと今年のTOP10に間違いなく入るよ!

FNS歌謡祭のコラボは、ゴズペラーズさんも好きなので楽しみ♪
生ちゃん、お疲れ様!!

紅白は本当に残念だったけど、その悔しい気持ちを全てMステのスーパーライヴにぶつけて下さい!!
来年は、絶対に紅白の舞台に立てるように頑張ろうね!!全力で応援するね!!

じゃまたねー
初コメです!
いくちゃんおつかれさま~。
これからも応援してるね!!
Mステスペシャル出演おめでとうございます!FNS歌謡祭と同じ大きい特番ですし凄いです!どちらも楽しみにしてます。ピアノも!GLAYの番組観たかったのですが契約外だったので観れませんでした!残念です!GLAYのみなさんとの写真ありがとうございます!メンバーからも注目されている生ちゃんはさすがです。いつも応援していますよ!
いくちゃんまあ、皆いくちゃん達と同じ想いを感じたんだろうね。それとMステスーパーライブ出演おめでとう。
後FNS歌謡祭のコラボも良かったね。ピアノも楽しみ。
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
Mステよかったね~
出演者の中に乃木坂の名前あったときは嬉しくて小躍りするほどだったよ、笑
FNSいくちゃん一人でコラボなんて楽しみ!
いつかGLAYさんとも何かできればいいなあなんて思ったり(^^)/
やほー!

Mステおめでとう!
いつも見てるからそこに乃木坂!
っていうのはめちゃくちゃ嬉しいです!

コラボ見るからね!もちろん!

GLAYさんに気に入ってもらえるとか
すごい笑
よかったね!
クリスマスライブのmcで誘惑聴けるのかな?笑
実際、乃木坂は凄いスピードで前に進んでると思う!!
いくちゃん応援してます、
がんばれ!happy01
クリスマスライブやっとチケット取れたよー!!
一般販売で取れた。奇跡!14日昼公演。
乃木坂のライブ初めてだから超楽しみです(^^♪
FNSもちろん観るよ( `ー´)ノ
FNS楽しみ♫
生ちゃんの誘惑、味があって聴いた時最初笑っちゃったけど、しっかり特徴のある歌い方をしていて僕も気に入っちゃいました!
あの回では聴けなかったB'zの歌も聴きたいな♪

今年も後わずかしっかり全力で突っ走ろうか!

Mステ年末いつも楽しみにしてるけど、
今年は今までで一番楽しめそう(^o^)

乃木どこのいくちゃんの「誘惑」めっちゃ上手かった(o^_^o)
俺もGLAY大好きだし、また歌って欲しいな~。

ではまたね~
白石推しの 黒石(o^_^o) より~
おめでとう。MS SP LIVE年末に駆けて乃木坂のテレビに出ることが!(^^)!です。ライブもあり。でも紅白残念(T_T)でももし今年もあるならばTEPPEN優勝だよねo(^-^)o
転鐘鳴らせ。生ちゃんワロ太
Mステ楽しみ!(´ω`*)
いくちゃん、おはよー!

今日も寒いねー。今日はお仕事してます。いくちゃんもかな?
今日は乃木どこ
楽しみです。

Mステも、FNSも

アピールして目立ってやーっ!

生ちゃんがGLAYって

意外やわー、オモロいけど。
暦の上でもディセンバーですね!
生ちゃんをMステスペシャルで観れるとは!
歌謡祭のピアノも楽しみ♪
MTVは気付いた時には加入してなくて観れなかった(´Д⊂ヽ
生ちゃんの頑張りにいつも元気貰ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
あっ、GLAYのERIKAだ!(笑)

今度の28日の握手会行くから待ってて!∧( 'Θ' )∧
一年の締めくくりは握手会でしょ!!笑笑

俺もGLAY好きやから話したいな(^ω^)
生ちゃん!ラッキー~~!!

「芸は身をたすく」って言うかピアノやってて良かったね♥

乃木坂の曲も??生ちゃん【毒奏??】ちゃうちゃう

【独奏??】歌も1人で歌うの??今は言えないのかなぁ・・・

生ちゃんのピアノって優しくも、ひけるけど、リストの曲

みたいな打ちこみ、きつく弾くのが大好きなんですよね。。。

FNSは1人って大変だけど、楽しんで来てね♥

わたしの勝手な話はまたあとで、なるべく皆の豆知識にでも・・・
スーパーライブとFNS楽しみにしとくね♪
いくちゃん こんにちは。

いくちゃん2推しの龍です。

乃木どこ?のいくちゃんのGLAYのカラオケがあまりにも乃木坂の曲のいくちゃんと違ってて面白かったよ♪
まだまだ知らない、いくちゃんがいるのでは?笑

明日から12月!乃木坂が出る番組は全部観るけんね。

ヽ(´∀`)ノ イクチャント カラオケイキターイ♪

いくちゃん☆ほなねー♪
 紅白は残念だったけど、ファンとしての矜持を掛けて、来年は絶対出れるようにもっと応援するからね!
 赤のダッフルコート着ている生ちゃん可愛いなぁー。
 女性が着る冬のコートの中でも、ダッフルコートは上品で好感度高いし、生ちゃんに一番合っていると思うよ。
 乃木どこで「誘惑」を思いっきり歌っていて、ネタ的なことをやるときに照れる気持ちもあるとは思うけど、「そんなバカな・・・」とか「ロマンスのスタート」での突き抜けた演技が凄い良かったし、生ちゃんのなんでも全力で取り組む姿勢は好きだなぁ。
 乃木坂ライブのアンコールとかで、真っ暗の中、生ちゃんがいきなりGLAYの「サバイバル」(綴りが分からなかったのでカタカナにしたw)をサビから歌って、歌い終わって普通に次の曲が始まる演出は面白いんじゃないかなー。
 「アンコール1曲目なにかなと思っていたらGLAYだったw」っていうね。
 あとモバメで髪を茶色にしようかなーって言ってたけど、乃木坂メンバーにお願いごとをしたことはないが、生ちゃんの黒髪だけは、そのままであって欲しいとお願いしたくなっちゃうかなw
 
FNSで乃木坂はなれてのピアノ演奏!!

もう認められた証拠だね\(^_^)/

凄いよ\(^_^)/

いくちゃんのピアノ演奏してる姿

可愛いくて、天使みたいだから

大好きだよ

これからも応援しすぎます(*^^*)

来年のテッパン特番ピアノ対決も

楽しみだぁ~heart04
絵梨花さま~ρ( ^o^)b_♪♪

あの熱唱をGLAYに見られたなんて嬉し恥ずかしいよね(^q^)笑

まぁ大好きなのは誰が見ても分かるからいいんじゃないかな(*^^*)

Mステに歌謡祭にって年末特番目白押しだね~。今年の活躍を評価してくれてるからこその出演だよね。
おめでとう♪

TVにかじりついて応援するよ。頑張ってね~q(^-^q)
いくちゃんお疲れー!

やったね!
ソロ仕事も決まって嬉しいね\(^o^)/

この写真スゴすぎる!
いくちゃんこれからもがんばろーー*\(^o^)/*
も〜いくちゃんの「誘惑」は永久保存です。すばらしかった、こっちも楽しかった。ありがとういくちゃん。T^T
おれの夢が叶いました。、いくちゃんとGLAYのコラボT^Tもう涙です。おめでとう。
初めてこめんとしまーす
よろしくお願いします

Mステ出場おめでと~
放送楽しみにしてます
誘惑!さいこーhappy01


写真の服可愛いじゃん!!

握手会の服も期待しとこ〜( ´ ▽ ` )ノ
只今GLAYさんのMIRACLE MUSIC HUNT 静岡エコパアリーナから書いています(笑)。
乃木どこの誘惑見て気に入ってもらえて良かったですね♪
両方とも大好きな私まで嬉しくなります♪
では、ライヴ行ってきます!ヾ(@゜▽゜@)ノ
Oh ~ ♪ GLAY が5人組(笑)
いくちゃんヤッホヤッホー(^O^)/

コメントの数すごかったね!
それだけファンも悔しい…けど来年こそは絶対っていう期待の表れだと思う!
がんばってね!

Mステスーパーライブ出演おめでとう!
出演者発表されるって観た時に乃木坂出ないかなーって思いながら観てたら、出演者に乃木坂って出てテンション上がった!
めちゃくちゃ楽しみにしてるよ(^O^)
FNS歌謡祭のコラボはすごいね!
こちらも楽しみにしてる♪

GLAYさんとのショットもすごいなぁ☆
いくちゃんの誘惑観てくれたとかヤバい!笑
詳しく感想を知りたい笑

あ 昨日のモバメ!
いくちゃんちょー初々しい☆
あーやって見るといくちゃん大人っぽくなったよねぇ(しみじみ笑

それじゃ今日も終わりまでがんばって!
壁に足ぶつけないようにね!笑
HOWEVERでしよう。こんど握手会でGLAY
クイズで勝負だぁ~GLAYの出身地はベェー
  うどん うめぇ~くれないよ!(^^)!
ブログのコメントってなに書いたらいいか分からんよね。笑





コッペパン。
更新ありがとう(^o^ゞ
眠いよ~(>_<)
年末になると音楽番組増えてもう年越しかぁ~って早いよね

GLAYさんと共演できてよかったね
乃木どこ観たらめっちゃガチでうたってて本当に好きなんだなぁ~って伝わってきたよ(*´ω`*)

Mステ必ず観るからね

ヤバいヤバいもう眠い(笑)
おやすみっすsleepy
初コメです!

僕は中学三年生で今日東亜学園高等学校の学校説明会に行って来ました。

説明はホールでやったのですが、そこが「乃木坂って、どこ?」でメンバーのみなさんが「何度目の青空か?」の合唱バージョンを披露されていたホールでした。

さらに、説明会が始まる前と終わった後に説明会で使用したスクリーンで「乃木坂って、どこ?」の東亜学園高等学校さんとコラボレーションした回が流されていました。

まさか学校説明会の会場で「乃木坂って、どこ?」がみられるとは思っていませんでしたが楽しかったです!
生ちゃん!!チョッと聴いた豆知識・・・

女性心理でメールの長いのは【嫌がられる】って本当??

あと【質問攻め】

2つとも女性が気に入ってるからする男性行為なんやけど・・・

生ちゃんは・・・どやっ?!
いくちゃん、こんにちは
年末、乃木坂がいっぱい見れて嬉し(>ω<。)

体に気をつけて頑張ってね((o( ̄ー ̄)o))
誘惑良かったよー。グロリアス大好き
GLAYと一緒に撮れるなんて羨ましすぎ!

みんな優しくて面白いよね(^-^)

いつかライブで共演してるところを観てみたい!
お疲れ様ぁ~

Mステスーパーライブ出演やったねっ!
26は仕事納め~(=´∀`)
絶対に観ます!!!
そっから京都に飛ぼうかな~(*´▽`*)

FNS歌謡祭も乃木坂46単独だけでなくコラボも参戦か~
いくちゃんのピアノ演奏楽しみすぎる~(><)

GLAYさんもあの誘惑を聴いてたんだね♪
いくちゃんの想いが伝わったはずだよ!(^O^)

クリスマスライブは残念ながら当たらなかったけど京都楽しみにしてるね~
Mステスーパーライブおめでとー!
今から楽しみ~♪
いくちゃん

MステとFNS頑張って下さい。
乃木坂46の応援、頑張ります。
いくちゃんとTAKAHIROのコラボとか絶対見るよー!めちゃ楽しみっ!!!
実は12.3は俺の誕生日。
あえて厳しいこと言わせて貰えば

求めることばかりでなく
乃木坂全体のことを良く考えて
現状を謙虚に受け止めることも大事

ガンバレ!!!
いくちゃーん

クリスマスライブ早くいきたいよー

全ツ会えなかったから( ´ ▽ ` )ノ
FNSすごいコラボするらしいじゃん。
楽しみ♪
いくちゃんに影響されて
今日はカラオケでたくさんGLAYさん歌ってきたよ!

まぁ影響されなくても、いつも結構歌ってるけど(笑)
今日は喉の調子も良くてイイ感じだったと思う(∩^ω^∩)

12月3日のコラボに向けて
ピアノの練習とか大変なんやない?

そんな中、ブログの更新してくれてありがとね!
本当いくちゃんが10枚目センターでいてくれて良かった(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES