このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1129Sat生田絵梨花もうすぐ師走~don♪ 313

 
こんばんは
 
たくさんのコメントありがとうございました。
私たちが感じているのと同じように
みなさんも考えてくださっていて
嬉しかったです。
来年も頑張らんとって背中を押してもらっちゃった!
ありがとうございます♪
 
そして
色んな思いや念が通じたのか
 
12月26日、Mステスーパーライブに乃木坂の出演が決まりました!!
 
初です。うれしい(;_;)
2014年の締めくくりとして
感謝の心を込めてがんばります!
 
 
それから12月3日
FNS歌謡祭で、ゴスペラーズさんとEXILE TAKAHIROさんと
「ミモザ」をコラボさせていただくことになりました!☆
 
ピアノ伴奏させていただきます。
1人でグループを離れてのコラボは初めてなので、緊張。>_<
精一杯やれたらと思います!
 
乃木坂の曲ももちろんやるよっ
楽しみ(o^^o)
ぜひ見てください~♪
 
 
 
今日22時~GLAYさんの特番がMTVで放送されました!
見てくれたかな?
 
 
先日のライブのとき撮っていただいた写真☆
ありがとうございます<(_ _*)>
 
TERUさんとHISASHIさん
乃木どこの「誘惑」見てくださったみたいです!笑
ちょっと恥ずかしいけど、
気に入っていただけたみたいでよかった(>_<)♪
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2014/11/29 23:06

コメント(978)

あっち向いてほいのひとです( ̄▽ ̄)
GLAYさんと写真撮れてよかったね!!
クリスマスライブいきまーす
お疲れ様です。
頑張っていきましょう!
ずっと応援してるよ。

生ちゃんの
GLAYさん聴いてから
「誘惑」をはじめGLAYさんを
めっちゃ聴いてるよ。
歌いたいな…笑
紅白は残念でした。
でも来年もチャンスはあると思うので、来年出場できるように頑張ってください。
応援しています!

そして、GLAYとの写真、羨まし過ぎです。
昔から好きで、今でもほぼ毎日曲を聴いているくらいだから、本当に羨ましい!!!


ほんと、頑張らんとだね!!!
私もこれからも応援頑張るね !!!

Mステのスーパーライブ初出場おめでとさん
うん!これからも坂登って頑張ってね!

MステのLIVEよかったね!金曜日に発表があって、そこに乃木坂46が乗っててめっちゃ喜んでた(*^^*)
頑張ってね♡大好き
そうです、がんばっていきしょう!
いくちゃんは前向きじゃなくっちゃね~

1年なんてあっという間ですからね。
え、もぉ?((((;゜Д゜)))これくらい。笑


誘惑、見てくださっててよかったね!
あれ面白かったもんね~
もうどれくらい歩いてきたのか 街角に夏を飾る向日葵 面倒な恋を投げ出した過去 思い出す度に 切なさ募る 忙しい毎日に溺れて 素直になれぬ中で 忘れてた大切なにかに 優しい灯がともる やがて来る それぞれの交差点を迷いの中 立ち止まるけど それでも 人はまた歩き出す 巡り会う恋心 どんな時も 自分らしく生きてゆくのに あなたがそばにいてくれたら AH 夢から覚めた これからもあなたを愛してる 単純な心のやりとりを失くした時代(とき)の中で 3度目の季節は泡沫の恋を愛だと呼んだ いつの日も さりげない暮らしの中で 育んだ愛の木立 微笑みも涙も受け止めて 遠ざかる 懐かしき友の声を胸に抱いて想いを寄せた いくつかの出逢い… いくつかの別れ… くり返す日々は続いてゆく やがて来る それぞれの交差点を迷いの中 立ち止まるけど それでも人はまた歩き出す 巡り会う恋心 どんな時も 自分らしく生きてゆくのに あなたがそばにいてくれたら AH 夢から覚めた これからもあなたを愛してる AH 夢から覚めた 今以上 あなたを愛してる

By.GLAY/BELOVED

なんか歌詞を書きたくなりました。

今日のGLAYオススメ曲♪

GLAY「SAY YOUR DREAM」
GLAY「Fairy Story」
GLAY「STREET LIFE」
GLAY「Hospital 9pm」
GLAY「妄想コレクター」

FNS歌謡祭とても楽しみです!!
では、おやすみさんです!(-.-)Zzz・・・・







あっつでしたー(^o^)v
Mステおめでとう!
今年ももうあとちょい…
ライブ楽しみにしてるよf(^^;

おはこんばんわ!

受験終わったら、Mステとかたくさん
見るつもりなので応援お願いします!

では、(^_-)
わっふぅい( *・ω・)

いくちゃんお疲れ様!
Mステスーパーライブ観るよ!乃木坂の他にもPerfume、ベビメタ、ポルノグラフィティまで出るなんて観ないわけにはいかない!!
素敵な写真(o^^o)
なんか涙が…(^^;;

てか、やっぱJIROちゃん、
イケメンやな〜(^。^)

FNS!またまた
いくちゃんが大活躍しそうで
すっごい楽しみです(*^o^*)

顔晴(がんば)ってね^_−☆
いくちゃん、GLAYさんの特番みたよー。

本当に大好きなんだねー。いくちゃんとGLAYって組み合わせが不思議だったけど、佐久間さんつながりだと自然と意識するよねー。
自分が17歳の時は何やってたかなぁ〜?高校生だから部活かな?あ、でも中学は部活頑張ったけど高校はほぼ帰宅部だった(^^;;
勉強頑張ってたかも!これ、自慢だけど高校の時は頭良かったんだよねー。学年で3位だった。中学では下から数えた方が早かったのに(^^;;
なんかねー、勉強が面白かったんだよねー。今じゃ考えられないけどね!

FNS歌謡祭は超楽しみ!そう!EXILEのTAKAHIROとゴスペラーズとコラボでしょ?ピアノのいくちゃんが見れるー!((o(。>ω<。)o))
乃木坂としても応援してるから頑張ってね!で、楽しんでねーい!


乃木どこのいくちゃんの誘惑カッコよかった〜(^^♪

あとGLAYさんと一緒に写真撮ってもらってうらやましいー
GLAYさいこー
乃木坂のライブでも誘惑歌ってよワロタwww
Mステやったね!
絶対見る!絶対見るよ〜!!!

あと歌謡祭のコラボも楽しみだなぁ〜♪

GLAYのTERUさんのTwitterで誘惑歌ってるの見たって言ってたわ、そういえば!
こうやって応援してもらえて幸せだね!

じゃあまた更新お待ちしています!
じゃあね〜では〜♪
スーパーライブ!!やった!4時間!やった!FNS!やった!ピアノ!やった!

目の前にある一つ一つのチャンスをモノにして、一歩一歩着実に登って行こう!
おー!Mステに♥
楽しみ♪
この時期、色々な音楽番組にでていてめっちゃ嬉しい♥
毎回みんながでるたびにさわいでるよ笑
これからも頑張ってね(*´∇`*)
いくちゃんとGLAYのコラボ楽しみ(^ー^)!
年のしめくくりは26日で決定♪
最近、乃木坂がいっぱいテレビに出てて、あまりライブや握手会にいけない受験生の私にとってめっちゃ嬉しいです!!
FNS歌謡祭とMステスーパーライブ楽しみにしてます(*^^*)
いくちゃーーん!!!
今日もたくさん食べた?(笑)

スーパーライブおめでとう♪
今から楽しみだね\(^-^)/

FNSは既に録画予約済み(笑)
夏の分も楽しんできてねー!

いくちゃんの好きな「生物」な仕事がたくさんあって、ファンとしてはなまら嬉しい(*^^*)

体調だけは気を付けてね♪
おやすみなさーい(-.-)Zzz
Mステスーパーライブの出演決定おめでとうございます!

FNSでのいくちゃんの伴奏も見たいです(^^)


乃木どこでの熱唱見ました!
GLAYさんの曲を歌われている姿が意外過ぎました(゜゜)

そして人生に関する、いくちゃんの深い疑問。
哲学者が悩んでるみたいでしたよ(笑)
いくちゃんの真面目なところが好きです!(*^^*)


いくちゃん〜❗️

これからも応援するからガンバ〜(*^^*)
ピアノも頑張ってね❗️
いくちゃん(*^^*)

GLAYさんが乃木どこ観たってスゴイ(^o^)
あのいくちゃんの誘惑は最高だったから、きっとテレビの前で釘づけになったと思うよ 振り切れてたもん!
いつも一生懸命ないくちゃんだから、ご褒美もらえたね( ´ ▽ ` )ノ

おは今晩わ。

受験勉強の合間にいっつも、何度目の青空か?

聞いています。良い曲ですよね(^^;;

生田さんの歌声が好きで見入ってしまいます笑

ぜひ、Mステでも頑張ってください(^_-)
 ブログの生ちゃんの写真、髪型が「何度目の青空か?」を歌っている時とは違って新鮮ですね。あと、FNS歌謡祭でのゴスペラーズとEXILE TAKAHIROさんとのコラボによる「ミモザ」も楽しみです。
いくちゃーーーん
FNSガンバ〜、mステもみんなで盛り上げてね^_^
最近、乃木坂がいっぱいテレビに出てて、あまりライブや握手会にいけない受験生の私にとってめっちゃ嬉しいです!!
FNS歌謡祭とMステスーパーライブ楽しみにしてます(*^^*)
どっちも観ますよー!
生ちゃんの出演してるものを色々観ました。
最初はピアノ凄いし歌もうまい、バラエティーでは物怖じ
せずな所に好感を抱いておりました。
最近、あ、サッカー見たいのCMや私起きるのPVを観て生
ちゃんの演技に注目しました。
とても自然でスッと入ってくる感じを実感し、世界に引き込まれ何度も見ました。
超能力研究部の三人楽しみです。
学業との両立、大変だと思います。これから寒さもきびしくなりますのでご自愛ください。
誘惑歌いたくなって聴きながら熱唱(笑)
レパートリー入れていいですか?*\(^o^)/*
ひめたん、ちーちゃんとはぁー♡ってしたいな(笑)
GLAYの皆さんからパワーもらったことでしょう。年末は一曲入魂で!
GLAYの皆さんと一緒に写真に収まってる生ちゃん
なんだかカッコイイですね
Mステ、FNS歌謡祭、頑張ってね
乃木どこの誘惑は意外な一面に感じた、ヤスダです。
1月22日、同じ誕生日なヤスダです。

いつかGLAYさんともコラボできるといいですね!
生田don、ブログ更新ありがとうo(^o^)o

TERUさんに誘惑、観てもらえて、ずっと応援していきたいと言ってもらえて嬉しいですね!!


もう師走ですね!
師走は、FNS歌謡祭で、 ミゲルをゴスペラーズさん、TAKAHIROさんとピアノ伴奏でコラボってスゴいなー楽しみですね\(^o^)/
おー乃木坂の曲も出来るんですね!嬉しい(^o^)
そして超能力研究部の3人の舞台挨拶と楽しみなことが続きますね!!

紅白は逃したけどMステスーパーライブも出てほしいと思っていたので、頑張って下さいね!!
その前後に握手会があるので楽しみです\(^o^)/
久しぶりやー

いくちゃん、赤のダッフルコート可愛い(*´ω`*)「にっしゃん」でした(^o^)


前向きに考えて、来年こそはみんなが納得して紅白に出れるといいね(^ ^) 
乃木どこのいくちゃんのたまにはっちゃける感じめっちゃ好きだよ( ^ω^ ) なんか握手会とはギャップがあっていい(⌒-⌒; )
ノギビンゴにもいくちゃんが復活しててなによりです∧( 'Θ' )∧
クリスマスライブの練習で忙しいかもだけど頑張ってね!!
楽しみにしてる( ^ω^ )
マッカーサーでした〜
早く会いたい!!
おつかれーしょん!

FNS歌謡祭、仕事でリアタイでは観れないから録画予約したよ!

今日FNS歌謡祭の告知みたいのやってて、いくちゃんコラボするの見て嬉しかった\( ˆoˆ )/

乃木どこの誘惑を本人に見られるのはちょっと恥ずかしいね(笑)
ついでにGLAYならやっぱずっと2人で…かな!ベタベタだけどね(笑)
生ちゃん!

12月7日.舞台挨拶チケット

ゲットしたよ!

名古屋、中川コロナ(^_−)−☆

生ちゃんきて〜。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごいじゃん!絶対見るから頑張ってね!

気に入ってくれたんだ笑
よ、よかったね笑笑

いくちゃん明日も頑張ろうね!
Mステスーパーライブ出演おめでとうd また楽しみが増えました(*⌒▽⌒*)
FNS歌謡祭でコラボやるんですね!一人でグループ離れてやるのは不安だと思います。けど、いくちゃんなら出来る!と信じてます(^^)楽しんで!
いくちゃんの影響でGLAYを聴き始めたのですがハマっちゃいました笑
もっといろんな曲聴いてみようと思います♪
いくちゃん、お疲れ〜。
MステもFNSも楽しみ!!
明日もがんばってね(。・∀・。)☆彡
いくちゃんの誘惑素晴らしかった♡♡いくちゃんのこと更に好きになっちゃった笑

Mステおめでとー!!今年の締めくくり楽しんで歌ってね!!

応援してるよ!!

どうも、 こんばんわ(・ω・)ノ

初コメです!

乃木坂46の歌の中で最も好きなのは
何度目の青空か?です。

Mステの出演楽しみにしてますっ
ピアノ緊張しないように頑張って
ください!応援してますっ

それではおやすみなさい。

MステもFNSも観ます!
楽しみ!
Mステおめでとうございます!! 思いが通じたんですよ。きっとhappy01 歌謡祭も楽しみです。生ちゃんソロですか!緊張すると思いますが頑張って下さい!静岡から応援してます。笑coldsweats01 GLAYさん。良い人達ですね!後でGLAYさんの曲、聴いてきますcatface いや~最近は乃木坂さんが歌番組にたくさん出ていて自分も嬉しいです。 明日も頑張って下さい! では。
いくちゃんお疲れ様
ちょっと元気になったみたいでよかった!

FNS歌謡祭凄く楽しみいくちゃんのドヤ顔がまたみたい!笑
MTVみたよちょっと緊張してたかな?
あとMステも今年の締めくくりだから全部出し切って頑張って

年末も忙しそうだから体に気を付けてね(^_-)-☆
おやすみるくてぃー
こんばんはー(^O^)/
Mステスーパーライブおめでとうございます*\(^o^)/*
それにFNSも!伴奏頑張ってください!!テレビの前から応援します!
いくちゃんの誘惑良かったです!自分もお気に入りです。
いくちゃーん(*・ω・)ノ

GLAYの方たちと写真とってもらえたんだ!よかったね(*^^*)

なんかほかのファンのコメントとかを見てると大学合格したよーって人が多くてあせるな…不安だぁ(ノД`)っ

助けていくちゃん(;_;)

お疲れ様です\( 'ω')/

Mステのスーパーライブ初おめでとう(^ω^)

クリスマスライブのやつ
スカパーで生放送するみたいだね!


岩手の山ちゃん
スーパーライブだぁ〜!\(^o^)/ これは永久保存で! 年末にかけての音楽番組は毎年の楽しみ! メドレーが見たい!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES