このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1126Wed生田絵梨花涙雨 ~don♪312

 
紅白出場者が発表されましたね。
乃木坂46は今回は出ることができませんでした。
 
紅白出場は、2014年のメンバーみんなの大きな目標だったので
本当に残念です。
 
うーん
なんだろう
必死にプラスにしたいと思って10枚目頑張ってきたけど
んー............
 
これはきっと人生に残る悔しさ。
でも!進むしかないです!
また頑張る!!
 
内定というニュースが出ていた分も
ファンのみなさんにはガッカリさせてしまったと思います。
それにみなさんの前で紅白初出場目指すと宣言までしたのに...
叶えられずにすみません。
 
おめでとうって言ってもらえる日が来るように
来年1から頑張らせてくださいm(_ _)m
 
 
 
よし!!!
今日はベストアーティスト2014!!!
がんばるぞ!!!
19時~ 最初から見ないと見逃しちゃうかもっ!!!
 
 
 
どんどんいくどん!西野どん!
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2014/11/26 14:45

コメント(2397)

ドンまい!
来年は絶対でようね!
☆take☆
初コメかもしれん。ほんとに残念でならん。誰も何も悪くない。おれは乃木坂を大晦日に出してあげたかった。メンバーみんなも今年は紅白を視野にそれを目標にしたからこそ、ここまで飛躍できたんじゃと思う。
おれらはそれを知っとるからこそ、余計に袖を濡らしてしまう。どうしても、なんとしても、出してあげたかった。何をしてあげれなかったのか。悲しみというよりは無力感がつのる。。来年は去年なんで乃木坂よばなかったんだあ。って思わせるぐらいの年にしようね。でも一つどうしても残念なのは、公式お兄ちゃんこと、バナナマンと共演させてあげたかったことかな。来年もバナナマンはこの仕事するかどうかわからんからね。メンバーみんなネガティヴなのかなあって思ったけど、みんなやっぱり前向きだね。今日のベストアーティスト、そして来年の紅白。落胆しても何も始まらない。前を向かなきゃね。この次の青空がいつなのかわからない だから今 空見上げ 何かを始めるんだ 今日できることを…。ベストアーティストがんばってね!応援してるよ!


今、学校から帰ってる時にニュース見ました
乃木坂のメンバーみんな良い子なのに、何で選ばれてないの~とか思ってていくちゃんのこのブログ見たら少しうるっときました
でも良い方にとらえたらまた来年の目標があるって事だと思うからこれからもメンバーと一緒に目標にむかっていってください
これからも応援していきます。
結果は確かに残念でしたが、到達すべき目標ができたということで前向きに考えてください。映画、クリスマスライブ楽しみにしています。
いくちゃん(*^^*)

紅白は残念だったね(>_<)

実力は、絶対に足りてるし
なんで落選したか分からないけど

またさらに来年出場するときは
さらにもっと実力が付いてるに決まってる!

そこで最高のパフォーマンスをして
去年呼ばなかったのを
後悔させてみよう!

そこまでずっと応援するよ!!
紅白残念だったね。
でも、また来年あるから頑張って行こう(^o^)

今日はベストアーティスト頑張ってください。
今回残念な結果になったから、1ファンとしても悔しいです。weep
でもこれからも応援するし、来年こそは出場できることを祈ってるよ!頑張れ☆
どんどんいくどん。いくたど〜ん♪

※NOGIBINGO!のいくちゃん、すごく可愛かったよhappy01
いくちゃんどうも~

紅白残念だったね

来年期待してるよ
まじで悔しい悲しいつらい。
今のメンバーで来年出られるよう頑張って!
もちろん応援し続けますから!

来年紅白出れることを信じてるよ!
頑張れ!!!
いくちゃん重荷を背負わないでね
いくちゃん頑張ってたんだから‼︎

こんなんでクヨクヨしてたらだめ(σ゚∀゚)σ
3年もいくちゃん推してきて、気持ちもよくわかるけど…

これからもいくちゃん、乃木坂応援するから
上り坂登り続けようね♪( ´▽`)

切り替えてベストアーティスト頑張って‼︎

どん。(。・∀・。)☆彡
残念だったね!
またappleappleappleappleappleapple来年がんばりんご!
紅白は残念だったけど…、

でもこれで終わった訳ではないです!

これからの乃木坂の上り坂を、ずっと応援します!\(^o^)/

クリスマスライブも、初アルバムも、まだまだやる事は沢山ありますし、乃木坂は止まりませんよね^_^

まあ、先ずは今日のベストアーティスト!ですね^_^

とにかく生ちゃん、がんばれ\(^o^)/
いくちゃんセンターだから、絶対に出場できると思ってた、、来年もがんばってください!!乃木坂だいすき〜っ!

大阪は今、涙のような冷たい雨が降ってきたよ

いくちゃんと同じで私も、内定の言葉に心が踊ってしまって(ToT)
不安な想いも入り交じって中々辛い日々だったね。

でも、悔しい気持ちもあるけど、登り坂の途中ではこんな事もよくあることだから、また新たな気持ちで頑張るっていういくちゃんの気持ちに感動しました。

いくちゃん、ありがとう♪(⌒‐⌒)

今日のステージ頑張ってね☆

みんなの笑顔で乃木坂ファミリーの笑顔を呼び戻して下さい!o(*⌒―⌒*)o
来年また頑張って!応援してる!
こんにちは~( *・ω・)ノ

今日は、、雨と、強い風、、荒れた天気だね。。

~流れる時さえも、、追い越していく心~

~果たすべき明日を、、ためらいを越えて~目覚める、、答は、何処に、、

~約束の場所で、始まりの、歌を、歌う~もう二度、失わない~

残念だったけど、、応援しているね。。(^ω^)

じゃあ、、またね。(´・ω・`)/~~
乃木坂は本当にすごいグループになったよね!まだまだ実り続けて次の紅白で他を圧倒するパフォーマンスができることを信じてる!いくどん!!!!

いくちゃんの方が悔しくて、ショックだったと思うから、謝らないで!…来年こそは、出られるように、俺も今まで以上に応援するからね!ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
紅白出場…残念でしたね。けどけど、今年の乃木坂がこの2014年を懸命に走り続けたのはみんな見てましたよ。だから、素直に乃木坂みんな、そしていくちゃんを応援できるんです。これからも頑張ってね。応援してます!
まだまだこれから!!!
乃木坂46の飛躍を世間のみんなに見せつけよう(*´ー`)


来年頑張ろうね!
何が足りなかったかといえば、今回は運がなかったとしか。。

いつもテレビで握手会で元気をくれてるいくちゃんの悔しい気持ちと申し訳ない気持ちが来年は心から喜べる気持ちに変わるように来年も1から応援させてください!
ベストヒットアーティスト正座して見ますo(^_-)O
今年こそは!って思ったけど残念だったね(つд`)
来年出れるように、私はこれまで以上に応援します♪
ずーと乃木坂46を応援し続けるのでがんばって下さい!

ベストヒット必ず見ます(〃'▽'〃)
今からたのしみだ~!
生田どーん!!

紅白行けると思って祈ったけど...残念だったね
でも生ちゃん!謝ることなんかないよ
僕達もこれから微力ながらもっともっと応援しますから
前を向いて乃木坂らしく突き進んでいって下さい
大丈夫!来年は向こうから頭を下げてお願いに来ますから(笑)
では今夜のベストアーティスト!楽しみにしています!!
ファイト!!!
来年こそ出れる!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
いくちゃん(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
大好きです!
特に、いくちゃんの歌声が好きです(*´艸`*)
これからもずっと応援してるね!
充分頑張ってると思うから、無理せずにいくちゃんらしくね(*ノε`*)
いくちゃーん!

残念だ!どうしてだ!
内定ってあったのにわからないよ!

また1から応援します


(米・ω・)ノ゙{毎日?
(米´▽`)ノ゙{まいぺーす!
紅白出場…残念でしたね。けどけど、今年の乃木坂がこの2014年を懸命に走り続けたのはみんな見てましたよ。だから、素直に乃木坂みんな、そしていくちゃんを応援できるんです。これからも頑張ってね。応援してます!
紅白、来年頑張ろ!!
やっぱりファンだから出て欲しかったしもっともっとみんなに乃木坂っていう凄いグループを知ってもらいたかったけど、来年に向けての目標もできたと思うし、さらにパワーアップした乃木坂を見れるのは本当に楽しみ\(//∇//)\

ベストアーティストみるね!!
試験前だけどww

どんどんいくどん生田どんっ!
どうして乃木坂が出られなかったのか分からなくて、自分も凄く悔しい気持ちだよ。

でも頑ってきた事は無駄なわけじゃないし、これからも応援してるから来年も頑張って行こうね!

来年は絶対出場しようね!!
紅白出場…残念でしたね。けどけど、今年の乃木坂がこの2014年を懸命に走り続けたのはみんな見てましたよ。だから、素直に乃木坂みんな、そしていくちゃんを応援できるんです。これからも頑張ってね。応援してます!

大丈夫、
ずっと応援してます。

乃木坂大好きです!
私も内定が出ててもう確定じゃん!
って思っていたので正直かなり
ショックでした。でもチャンスは
まだまだあると思うよ!!
私は乃木坂が世界1のグループだと
思ってるしアイドルでもこれほど
好きになったグループは
ありません٩꒰。•◡•。꒱۶
紅白出場のグループ見ても
乃木坂のファンだから
言えることかもしれないけど
初出場のグループとか人より全然
乃木坂の方が実力あるとおもう!
私はずっと応援してるからね!
次は絶対に出場しよう!♡
いくちゃん、紅白は本当に残念だったね(´・_・`)
メンバー全員が本当に悔しい気持ちだと思うけど、また来年があるからファン一同全力でサポートします!
今年の乃木坂は本当に大活躍の一年でだったと思うし、努力不足なんてことは絶対ないよ。いくちゃんは毎日多忙だと思うけど、この悔しさを心に刻んで新たな一年を迎えよう。
ファイト!
やほー!

紅白は残念だったね
でもいつまでも俺は乃木坂についてくよ!

とりあえず今日のベストヒット
テレビの前で応援してます!
だから頑張ってね!
心中お察しいたします
とてもとても残念です

来年までお楽しみが続くということで・・
 でも今の乃木坂と来年の乃木坂はちがうんだろーなと
考えたり。。。ウガガガガ

どんどんいくどん!生田どん!
どんどんいくどん!乃木坂どん!
いくちゃんこんにちは
紅白残念やったね~_~;
今年は紅白出れると思ったのに
10枚目のシングルでいくちゃんがセンターになったから紅白でいくちゃんがセンターなのをみれると思ったのに残念
でも来年もあるからまた1年間来年紅白出れるように頑張ってね!
あ、先週握手会いけなくてごめんね!
今度は行くから
ではまたコメントするね
福井在住 卵料理
来年またがんばろー(^O^)
ずっと応援してるよー^_^
catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat
紅白残念だったね(ToT)

いくちゃんはいくちゃんなりに頑張ってね!

どんなときだっていくちゃんを応援してるよ!

DON♪(≧▽≦)
(。・(エ)・。)ノ 先に進もう

うーん残念だね。

こうなった以上、来年に向けて頑張ろう!

ずーっと、乃木坂を応援するよ!
いくちゃんの頑張りは誰もが認めてるよ!
もうグラミー賞目指しちゃえ
紅白残念だったね(;_;)
今年こそ出れると思った……
でも後ろ向きはもダメだから
ポジティブにいこう!!
また頑張ろう!!
絶対出来る!!

''ベストヒットアーティスト''
最高のパフォーマンス期待してるぞ~(^^)v
いくちゃん こんにちは。

いくちゃん2推しの龍です。

乃木坂46の紅白出場は絶対と思ってたのでショックでした。
何度目の青空か?を楽しみにしてた…
乃木坂46は今年も本当に頑張ってたのに!
出場者を決める人の見る目の無さに腹が立つ!
いくちゃん来年は絶対に紅白出場しようね!
全力で乃木坂46を応援するけんね。
ヽ(´∀`)ノ イクチャンノ テリョリガタベターイ♪

いくちゃん☆ほなねー♪
いくちゃん!!
これからも乃木坂応援してくから!
来年がんばろー!( ´ ▽ ` )ノ
ファンからしてもとてもくやしいです!!


こうやってグループの先陣をきってブログで気持

ちを伝えることはすごいことだと思う!

だから、もっともっと頑張ってほしいです!
乃木坂にはいつも元気を貰ってます!だからもっともっと有名になって色んな人を元気にしてあげてください(^^)/
生ちゃん、このタイミングでブログを書いてくれて本当に有難うございます、私も学校で知ってとてもショックでしたがメンバーがどういう思いなのか気になったので…
紅白は生ちゃん含めメンバーの目標だったこともあって生ちゃん自身もショックだと思います。
けれど紅白に出れないとしてもこれからも乃木坂の1ファンとして応援させていただきますし、来年の紅白にもきたいしてます(人 •͈ᴗ•͈)
これからベストアーティスト!
頑張ってください♡
この怒りとも悲しみとも分からない想いはどこにぶつければいいのか
今年の勢いでいえば、間違いなくske、hktは凌いでいたと思う
それだけに納得いかない

でもいくちゃんたちはもっと悔しいはずだよね
来年は出れるかもしれないけど、いくちゃん初センターの時に出場できないことが本当に残念でならない
紅白出れない少し悲しいけど、メンバーが1番悔しいと思うから
そんなメンバーを支えられるようにずっと応援していくね!(o^^o)
いくちゃんのその元気な感じみてたら大丈夫な気がする!来年は絶対出れるよ!\(^o^)/
乃木坂を紅白で見れるのを楽しみにずっと応援していくね!
これからも頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))


またね〜♪( ´θ`)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES